このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1203Tue4期生ありがとう 賀喜 遥香

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/12/03 18:00

コメント(1175)

4期生1周年おめでとう!!
3.4期生ライブ行きました!!❤︎
みんなのすきなところがたくさん増えました!まだテレビなどの露出少なめな4期生などの知らないことを知れる機会!本当に乃木坂がもっともっと大好きになりました!!

かっきーってこんなに歌上手いの!?ってびっくりしてもだとソロパート増えるといいな〜って思ってます(^^)

これからもだいすきです!
かっきーブログ更新ありがとう!

忙しくってコメントするの遅くなっちゃった笑

この前の3期生4期生LIVEめっちゃ楽しかった!
やっぱりかっきーは歌上手いね!
かっきーが歌ってる時聞き入っちゃったよ笑
恵まれた環境かもしれないけど、頑張ってるのはかっきー達だから、しっかり自分たちを褒めてあげてね!
次のLIVEはBirthdayLIVEかな?
頑張って当てて行くね!

その前にもうちょっとで握手会があるね!
全握に行くね!楽しみにしとく!

4期生1周年おめでとう!
かっきーを好きになってからもうそんなに経つんだね
4期生のみんなを知ってからそれまでよりももっと乃木坂を好きになることが出来たし、いっぱい握手会とかLIVEとか行こうって思えるようになったし、そのために普段頑張ろって思えてる!
かっきーも他のみんなのことも知れて好きになれてほんとに良かった!今がとても幸せだよ笑かっきー達のおかげ笑

またブログ更新楽しみにしてます!
風邪ひかないようにしようね〜笑
かっきー
3・4期ライブ行きたかったわ
何もわからないところからもう一年も経ったのかあっという間やね私がかっきーを推し始めてからもう一年以上、Showroomからたったんやなともおもいます笑
バスラも当たれば行くのでまた一年前とは違う姿が見れるの楽しみ!
かきおもめっちゃかっこよくて抱きしめられたーいと思った!
次のブログも楽しみにしております。
ブログ更新ありがとう!!
最近かっきーがきっかけで仲良くなれた人がたくさんできて日々が充実してる!!happy01
改めて乃木坂に入ってくれてありがとねshine
今年一年は4期生もかっきーも大躍進の年でそれを応援できたことを嬉しく思ってますhappy02
2年目も無理せず、自分のペースで楽しみながら頑張ってね!
ずーーーっとかっきーのこと応援しとるけん!!good
かっきーブログ更新ありがとう〜
4期生1周年おめでとう!
これからも応援し続けるよ!
ブンブブーンめっちゃ面白かった!!
かきちゃんさいこっちょー
かっきーブログ更新ありがとう!


まずは、4期生1周年おめでとうございます(*^^*)
すごくあっという間に感じるなぁ!

4期生が加入してくれたおかげで毎日の楽しみがすごく増えました!
かっきーに、そして4期生のみんなに出会えて本当に良かったです。
乃木坂に加入してくれて本当にありがとうm(_ _)m
これからもずっと応援し続けます!


次かっきーに会えるのは名古屋個握!
今から楽しみー(^^)d
それではまたー♪
かっきーブログ更新ありがとうーヽ(´∀`●)

今日は4期生のお誕生日だねっっ!!

ほんとにおめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



かっきーの「かきを」見たよっー


すごくイケメンで惚れちゃったっっ!



次のブログも楽しみにしてるよ~!(*´~`*)
エレキギターとアコースティックギターどっちが好き?
お誕生日おめでとう!?
4期生のお見立て会は受験で行けなかったけど本当にshowroom みてイベント行きたいって思えたから勉強も頑張れて、握手会やライブに今いけてるので本当にかっきーのおかげで大学受かったもんよ
4期生の単独ライブも、3期4期の合同ライブ行けたし、ライブを見ると本当に成長を感じます!
神宮もいったしさ、、本当にイベントたのちーい
握手会でもいったけど、本当感謝してるのだ、、、
これも握手会で話したけど乃木坂どこへの大塚ぶらり旅家近いからさまたぼんご来てや、遅いねんばーーか、直接言ってほしいわ笑笑
ま、またイベントいくから待ってて!本当にありがとうこれからも頑張ってなのだ、、、、、
4期生誕生日おめでと!
一年前の今日は、遥香に出会って推すって決めた大切な日だから、あのときの気持ちを思い出したくて今日武道館行っちゃったんだよね。

武道館は工事中で去年とは違う姿だったけど、あの日の気持ちと光景はしっかり思い出せたし、遥香との1年間を振り返ってたら、ちょっと泣きそうになってしまった。だって、この一年間めちゃくちゃ楽しかったんだもん。

遥香に出会えて幸せだし、好きになって良かった。2年目もよろしくお願いします、大好きな推しメン。
ブログありがとう!
お見立て会、プリンシパル、3・4期ライブと、半年スパン位で
皆さんを見てきてるけど、
逆に言えばそのくらいしか見れてはいないけど、
それでもすごい成長なのかなと思います。
この1年間、4期生としての0から1を作ったこの1年間は傍から見ても凄い輝いて見えます。
自分はもっと、もっと皆の頑張ってる姿を見ていきたいです。
本当は恩返しが出来れば一番いいんだけど、売上貢献が精一杯かなぁ…笑
多くの人を幸せにしてください。
そして、みんなも幸せになって下さい。
お誕生日おめでとう!
また握手会行きます!
11/24個握ありがと〜
豚被ってておかえりって言ってくれてうれしかったぁ!
またたくさん行きます!
4期生1周年おめでとう!これからも乃木坂を引っ張っていける存在になれるように、みんなで頑張っていこう!応援してます!
乃木坂2年生だね。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
4期生の誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ
ブログ更新ありがとうございます!
そして4期生1周年おめでとうございます。

先日の3・4期生合同ライブ行かせていただきました。とても楽しかったです!かっきーからレス貰えたので向こう50年は幸せに生きていけます。

今日は乃木坂どこへの聖地巡りで、おにぎり屋さんとバッティングセンター行ってきました!卵黄醤油漬けまあまあ美味しかった(笑)オススメは海苔の佃煮です!
店員さんも良い人だったね〜 和菓子屋さんは行けなかったけど楽しめました!

次週の更新も楽しみにしてます!!!
かっきー こんばんは〜moon3

11/24の幕張での個握で花出させてもらったんだけど、花と一緒に写真送ってくれてありがとう(^^) ちなみに、「3・4期ライブ頑張ってね!」って書いたお花です(^^) 気に入ってくれたかな?笑 お花小さくてごめんね。少しでも喜んでくれればいいなとの思いで出させて頂きました!今年最後の大阪全握でも出そうかなと思ってるんで、気に入ってくれたら嬉しいな(^^)

今日は特にいつもより真面目なブログやったね笑 ファンへの真っ直ぐな思い嬉しかったです(^^) でも、いつも元気もらってるのはこちらの方だよ!かっきーがいるから日頃頑張れるよ!!いつもありがとう(^^)

今日はいつもより4番目の光聴くとエモいなぁ〜笑

それじゃ、おやすみ。

たけちゃんよりscissors
かっきー、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうです(^o^)

四期生の一周年、おめでとうございます‼️
いろんな経験をしてきましたね。そして、あっという間の一年でしたね。かっきーが乃木坂に入ってくれて、本当にありがとうです。

代々木の合同ライブ、二日目に行きました。最高のライブで感動しました。3期▪4期のみんなの熱量がすごかった‼️
最後の梅ちゃんの今後の活動に対する熱い言葉がしっかりと伝わってきましたね。
かっきーの歌声、久保ちゃんに勝るとも劣らない素晴らしい歌声。歌声だけのコンサートをしてほしいと思う程の歌唱力。席に座ってじっくりと聴いてみたいです。

名古屋の個握で会えるのを楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。

かっきーブログ更新ありがとう!!

1周年おめでとう
1年間お疲れ様!そして乃木坂に入ってくれてありがとう
あっという間だね1年

京セラドームで初めて見た時から応援してよかったなって推してよかったなってこの前の3期4期生ライブでもとことん思いました笑
かっきーが乃木坂に入ってくれてほんとにありがとう!
かっきー個人そして4期生みんなでこれからも2年目3年目と頑張って下さい!!!!
いつまでも応援してます٩(´・ω・`)و

※質問です!
かっきーがクリスマスプレゼントにもらって嬉しかったものはなんですかー??

また、ブログ待ってます!
かっきーこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
ブログ更新ありがとう!
4期生1周年という素晴らしい日にブログの担当がかっきーなのは最高すぎる(*ˊᵕˋ*)
改めて4期生1周年おめでとう
正直お見立て会の時には新しいメンバー入るのかくらいにしか思っていなかった。
でも、みんなの頑張っている姿を見てだんだん気になるようになっていつの間にか心から応援したくなっていた!
今では4期生の事が大好き(*ˊᵕˋ*)
今の純粋気持ちを忘れないでこれからも頑張って^^*
ずっと応援してるから!

れん^^*
ありがとう
一歩前進
こんばんはー、かっきーcancershine

4期生の1歳のお誕生日、おめでとーbirthdayshine
人間で言えば、今までハイハイ(よちよち歩き)してたのが、これから1人で二足歩行がんばっていこーって時期だね。
4期生もそんな感じなんじゃないかな?

色々と頼りにされて大変なことも沢山あるだろうけど、きっとかっきーなら乗り越えていけるよ。
これからも頑張ってね。

じゃーねーcancershine
ブログ更新ありがとう〜

3・4期生ライブお疲れ様〜

もう一年経つだなんて早いなぁ

二年目も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かっきーこんばんは!

4期生結成1周年おめでとう!!
そして1年間ありがとう!!
かっきーが乃木坂に入ってくれて、本当によかった。
かっきーが頑張ってるなーと思うと元気をもらえたし、
何より1年間本当に楽しかったよ。
記念のこの日にブログの担当になったのも
日頃の頑張りが導いてくれた必然だと思う。

2年目もかっきーも4期生ももっと応援するね。
かっきー大好き!
4期生1周年おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ

3•4期生ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ更新ありがとう☺
今日は4期生のお誕生日ですね~
おめでとうございます✨

3期4期のライブもお疲れ様でした!
ユニットも豪華だったみたいで
観たかったですよ~(´;ω;`)❤

これからも応援させてくださいね♪
乃木坂に入ってくれてありがとう☺
かっきー、こんばんわ!
ライブお疲れ様!
そして、4期生お誕生日おめでとうbirthday
もう1年ですか…早いものですね…
4期生はみんな可愛いしキラキラしてるし
めっちゃ努力してるっていうのが
見てて感じるから
これからも頑張ってほしいですhappy01
2年目の4期生に期待していますshine
かっきーの活躍にも期待してるよsign01
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日は12時間も寝てた〜
最近寝てばっかだ〜
身長伸びないかなぁ

1回送ったけどもう一度いうね
4期生お誕生日おめでとう〜
かっきーが入ってきれて良かった
これからも応援する〜

がや芸人見て寝る〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
かっきー、こんばんは♪

4期生1周年おめでとう!!
今年のバスラで初めて4期生のパフォーマンスを見て4期生のみんなを知り、少しずつみんなのことも分かるようになったかなと思ったらもう12月...
月日が経つのは早いもんやねぇ...
いつかかっきーともお話してみたいね♪
自分も絵を描くの好きやからアドバイスもらいたい( ^罒^ )
この前の大阪個握でさくらちゃんには見てもらったんやけど、とりあえず本人やと分かってもらえるくらいのクオリティはあるようですw

次のシングルが出た際はかっきーに会いに行ってもいいかな?
かっきー、こんばんは〜
おんたろうです!


今日は乃木坂4期生の誕生日だねsign01
お見立て会行きたかった…
その日は仕事をしていた記憶がある・・・
今の僕なら有休取ってでもお見立て会行くのにcrying
一年前の自分を殴りたいpunch
よく考えたら、3.4期生ライブも外すし、横アリの4期生ライブも行けてないし1発じゃ全然足りないわpunchpunchpunch
もう絶対に後悔はしない!
とにかく、関東のイベントは全部行きます!


乃木坂4期生はもう十分、乃木坂46で貢献出来てると思うけどな
自分は4期生の影響でより乃木坂46を好きになったし、握手会もかっきーのレーン行くし
というか、乃木坂といえば→すぐ出てくるのが"かっきー"になっちゃうくらいだしね笑
4期生も立派な乃木坂46の一員だよ!
2年目も応援してます!頑張って下さい


今日も一日お疲れ様でした!
またコメントします!
かっきーブログ更新ありがとう!
そして日付変わっちゃったけど4期生1歳のお誕生日おめでとう!
もう乃木坂入って1年経つんだね〜
早いね!
そしてこの日にブログの担当が回ってくるかっきー持ってるな〜笑
前回はいい夫婦の日だったしね!笑
この1年本当に4期生の活躍すごかったね!
表題曲のセンターとフロント勤めたり、プリンシパルやったり、最近だと3期生とライブやって去年のお見立て会からすごく成長したね!
でもまだまだ成長した姿見せてくれること期待してるね!
プレッシャーかな?笑
かっきー乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからも応援してるね!
また次のブログ楽しみにしてるね!
かっきーこんばんは(╹◡╹)
4期生今日で2年目かぁ早いですなぁ
おめでとう
かっきーも2年目の乃木坂46頑張ってね
応援しとるけ
4期生の誕生日って覚えやすいよね
1と2と3やん
かっきーこんばんは。
まずは、4期生1歳の誕生日おめでとう!
怒涛の1年で目に見えて成長していくかっきーにいつの間にか虜になっていました。
まだまだ大変なこともあるだろうけど、かっきーの目標に向かって行く姿応援し続けます!

そして、27日に3・4期生ライブ行きました。
4番目の光フル、羽根の記憶の歌、私のために誰かのためにの高3組のハモリ、どれも最高でした。
なにより、4期生メインでの夜明けまで強がらなくてもいい。
いつもは先輩に支えられているフロントの3人が、今度は4期生を引っ張る姿に圧倒されました。
こんな子達が乃木坂46にいるなら先輩たちは誇らしいだろうなって勝手に思っちゃいました!笑
かっきーの2年目楽しみが止まらないです!

これからも応援してます、体調には気をつけて下さいね!
またコメントしますね。
かっきー、ブログ更新ありがとう。
若くないけど若さんです。

そして4期生1周年おめでとう!
自分もお見立て会に行けて本当に良かったです。
本当早いね!

また、先日の個握ありがとう。とっても楽しかったです!
早く次の日程が出ればいいんですが。それも楽しみにしています。

ではまた!
1周年おめでとうございます!
もちろん応援するよ!
 一歳の誕生日おめでとう。4期生のみんなにとって、人生で一番濃ゆい1年間だったのではないかと思います。

かっきーも、自分に出せる力を全て出して駆け抜けた1年だったと、胸を張って言えると思います。それが、推しにとっての誇りであり、喜びでもあります。2年目もよろしくね。
ライブ、お疲れ様でした

ゆっくり体をおやすめください

後、1周年おめでとうございます
これからの未来が輝かしいように願っております
ちょっと、時間過ぎちゃったけど、4期生デビュー1周年おめでとう!

まだまだ、覚えなきゃ行けないことが沢山あって、大変だと思うけど、4期生一丸となって頑張ってください

ただ、無理して体を壊さないように気をつけてね

これからも応援してます
かっきー1周年おめでとう!
かっきーに出会えて良かった
乃木坂に入ってくれてありがとう
これからもよろしくね
大好き
いやー、いいブログだー!
1周年おめでとう。
ずーっと応援してます!
かっきー!!shine

そして、4期生の皆さんお誕生日おめでとう!scissors


1周年記念日にプログ担当になる。かっきー

これも〇〇に愛された女・・・って感じ?lovely
ジャスティ~ス!up



3・4期生ライブnoteお疲れ様。paper

遠~くから観ていましたが、
かっきーのガルルは最高。karaoke
やっぱ、乃木坂のかっきーだな。。heart04
だな~!!!!!!!!!!!!!!


かき雄くんイケてました。
ハチが大きい感じがした。
画家かぁ・・・。どおりで。。


この前の個握・・今年の関東最後だったので、
もっと話したかったんだけどねぇ・・・。coldsweats01


祝花、掲載ありがとう!
気に入ってもらましたか?present


また今年中に会えるよね。
うん。会える。会える。。。bullettrain


そのときまで、かっきー
お仕事がんばってね!happy02good


2年目もさらに活躍を期待しています。happy01


また、感想「shineかきshine」MATH。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生1歳のお誕生日おめでとうございます!!私はなぜか、4期生の1周年はあまり早くは感じませんでした。なぜだろう、中身の濃い1年だったのは確かですね。乃木坂46のメンバーはみんなそうだけど、まじめで吸収力が半端ないと思います。これからの1年も、いろんなメディアで、たくさん吸収し続けて、もっともっと大きな存在に成長することを期待します。そしていつでも、努力、感謝、笑顔を忘れずに。
ではまた。
かっきーブログ更新ありがとう〜!

4期生1周年おめでとう!!
もう1年なんだね〜
色々なことがあったと思うけどどうだったかな??
これからも頑張っていってね!!
この先も応援していきます!!

来週は名古屋で握手会があるね!!
自分行くよ!!
握手は3ヶ月ぶりだから
かっきーに会うのが楽しみ!!
よろしくね!!

かきをかっこよすぎです!!

体調に気をつけて頑張ってね!!


ラッキー⊿
かっきーブログ更新ありがとう!

いつも元気をありがとうね!
今回のかっきーのブログの顔文字集〜笑
1回目8種 2回目18種 3回目17種
4回目16種 5回目17種 6回目15種
7回目15種 8回目8種 9回目16種
10回目10種 11回目23種 12回目17種
13回目17種 14回目19種 15回目22種
16回目15種 17回目12種 18回目22種
19回目15種 20回目8種
¨̮ )/ \(◜▿◝ )/ワーイッ ( .. ) ( ˙˘˙ ) (′-′ )(´・ ・`)
( ˙̦꒳˙̦ ) (*ˊᵕˋ*)੭ 

4期生誕生日おめでとう!!!
お見立て会で握手出来たのは
今でも良い思い出(*´ー`*)
3、4期ライブお疲れ様〜!
行きたかった〜
自分は家でぬくぬくしてました。笑
もう十分貢献できてると思うよ!
次は写真撮れるといいね!笑
これからも応援させて頂きます╰(*´︶`*)╯
かきをイケメンだな〜笑
惚れるw
かっきーの大活躍いつも楽しみに見てるよ。happy02
ライブもお疲れ様です。
行けなかったけど、最高のライブなのは伝わったよcatいつか、映像化してほしいなlovely
かっきーほんまに大好きheart04これからも応援するからねhappy01
ブログ更新ありがとうございます〜
3.4期ライブ今年1楽しい2日間となりました!!
これからもより大きくなっていくかっきーたちを応援します〜!
握手楽しかったよ〜もちろん!
お花いつも小さくてごめんね!!
そのうち大きいの出します!!
今年もう握手がないと思うと…

来年もよろしくお願いします!!



質問!!

3・4期ライブで自分がいちーばん!楽しかった曲は????
4期生1年おめでとう!!

今かっきー推しの友達のおかげでかっきーへの気持ちが高まってきたよ!!うっふん坂も無茶ぶり坂も最高だったよ!!

自分と同い年だけど、同い年に見えないくらい大人っぽいし
ギャグセン高いし憧れる部分も沢山あります!
これからも応援してるね!
4期生1歳お誕生日おめでとうございます!!
感慨深いですね
かき雄かっこいいよーーー

1番最初フォント違くない?違うよね?
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
改めてブログ更新ありがとう。

『ウチのガヤ~』見たよー。
芸人さんのアート対決見ながら
「ウチにも絵が上手な子がいるんですよ~」と思ってたら
まさかまさかのかっきーちゃんのイラスト披露!
告知に繋がるとっても重大な役目だったね。
ウチガヤスクールライフ、絵はもちろんだけど
設定もちゃんと凝ってて素晴らしかったよ。
忙しい中描いてくれてありがとうね。

乃木坂どこへも見たよー。
和菓子美味しそうだったな…
さらばさんの二人優しいよね。

イジリーさんとの共演も嬉しかった。
かっきーちゃんのドッキリはまた別の機会で
見れるみたいだから楽しみにしてるね。
おみくじ、大吉良かったねd(`・∀・)b
イヤホンのゴム見つかると良いね(^ ^;)
また行きたい神社が増えました!
二荒山神社、須賀神社、天祖神社と…φ(.. )
(BRODYの撮影地の品川神社には行ったよ(^^)v)

ではでは、またー!
暖かくして休んでね。
おやすみなさい~night

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES