このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

聖来ちゃんこんばんはー!
乃木坂どこへ、見たよーeye
さりげなくカステラのおねだりしてる聖来ちゃん可愛いかったlovely
天祖神社のおみくじはせーたんの代わりに大吉引いて名古屋で報告する!!
聖来ちゃんとイジリーさんも見たかったけどそれは特典映像かなぁ?
Blu-ray出たら買わなくちゃcatface

今日も聖来ちゃんの世界が平和でありますように。

まこと
せーたん、こんばんは♪

4期生HAPPYBIRTHDAY!!
もう、お披露目から1年だね♪

おめでとう♪
んもう好き! 早川さん!
考え方も見た目も話し方も全部好き!!

既に最高なアイドルです。これからが楽しみでしかない!
ありがとうございます。
ありがとう。
聖来、ブログ更新ありがとう!

セラミュ上海公演、そして、3・4期ライブお疲れ様!3・4期ライブはチケットを(気合いで)当てて2日間とも観に行ったよ! 超楽しかった!((( *´꒳`* )))

羽根の記憶の歌唱パート圧巻の美味さで感動して涙出ちゃった笑

乃木坂の未来は明るいなぁと感じた素晴らしいライブだったよ

そしてそして、4期生1周年おめでとう
アルバムのイベントで、ラストの埼玉で行ったミニ握手会からファンになって、今もずっと大好きです!2年目も一緒に坂を登ろうね

さて、次はバースデーライブだね 関東に住んでるから遠征になるけど、頑張ってチケット取ります!
寒くなってきたから、風邪ひかないように、体調気をつけてね

また書くね

なっちゃん
4期生お誕生日おめでとう
今後の活躍楽しみにしてるね
これからの乃木坂まかせた!(笑)
今日は・・・・お見立て会から1年!!

10回ターンからの、たこ焼きスマイル!

あれから1年たつんだ、早いね!


質問:明石焼きは食べた事ある??
うたうイヌです!

せーちゃん、4期生一周年おめでとう!そして、ありがとう!
この1年、せーちゃんや4期生の皆のおかげでとっても楽しく過ごせたよ!
これからも応援してるからね!
怒涛の1年間お疲れ様です。

せいらさんが感じた他の人と比較して自分の出来なさに打ちのめされる、という経験、良く分かります
おじさんの話で良ければ少し…

当然職種は全く違いますが、新しい職場に行って前任者と比べてこんなに出来ないのか、と思った経験があります
自分は100%全力でやっているのに、と。
その時は落ち込み、1年程辛い思いをしましたが、
年齢を重ねて分かったのは、経験の違いは大きいという事でした。

3期生のお二人だって、2期生や1期生の先輩達だって似たような経験を重ねて来ているから眩しく見えるのだと思いますよ。

せいらさんだって次はもっと上手く出来ますよ、そのまた次は更に出来るようになります。

これからも応援しています。
4期生1周年、おめでとうヽ(*´∀`)ノ

去年、みんなで泣きながら頑張ったお見立て会
あれから1年、たくさんの事を乗り越えて、強くなりましたね(^^)
そして、乗り越えていく度に輝きを増していく光に、頼もしくまた嬉しくなる1年でした
まだ1年なんですよね…今年の後半は特にせーちゃんだらけの年でした笑

ありがとう、乃木坂になってくれて
これからもよろしくお願いします♪
せーたんこんばんは。
今日は4期生のお見立て会から
ちょうど1年なんだね。
この1年でせーたんはいろんなことに
チャレンジしてきたと思います。
お見立て会、握手会、バースデーライヴ、
4期生単独ライヴ、全国ツアー、セラミュ、
3・4期合同ライヴ、乃木坂工事中、乃木坂
どこへ、雑誌等…そしてこのブログ。

この1年間、せーたんは乃木坂の活動を
通して、確実にせーたん推しを増やして
いっていると思います。
自分はせーたん推しになって、日々
せーたんを応援していて、とても楽しく
過ごしています。

せーたんはこれからもいろんなことに
チャレンジしていくと思いますが、全力
でぶつかっていくせーたんを、自分は
支えて行きたいと思います。

また、コメントします。
やっはろ〜!優です!

遅くなっちゃったけどお見立て会から1年
1周年おめでとう!
あの日、「乃木坂46 4期生」、「早川聖来」という光に出会えたことが嬉しく思います。

日に日に聖来ちゃんから目が離せなくなってきました。それだけ魅力的な存在です!
パフォーマンスも心惹かれるので好きです!
声も喋り方も仕草も聖来ちゃんの全てが好きです!!

これからも先輩達のあとを追って、心強く信頼出来る同期と一緒に坂を駆け上っていってください!!

僕はずっとずっと聖来ちゃん推しです!!

またコメントするね〜
でわでわ〜ヾ(*'-'*)マタネー♪
4期生1周年おめでとう!
この1年たくさんの感動や笑顔を本当にありがとう!!
これからも応援していきます٩( 'ω' )و
最近寒くなってきてるから体調に気をつけてがんばってね!
今日もお疲れ様でした!
4期生1周年おめでとう
せいらちゃんが4期生として去年の12/3にデビューしてくれて本当に良かった。
私の自慢の推しです!
せいらちゃん大好き❤️
4期生1周年おめでとう!はやかったよねー。2年目は聖来が益々羽ばたけるように応援していくねー
4期生お誕生日おめでとう!!!

4期生みんなの雰囲気すごい好きだし、推しメン聖来ちゃんいるし、1年前から毎日が本当に楽しくなりました!

聖来ちゃんが楽しくアイドルできるよう、これからも支えていきます!
大好きです!ずっと応援してます!
2年目の坂を上る美少女・せーら様

お疲れ様です。

4期生デビュー1周年おめでとうございます!

この1年はせーらさんにとって、長かったでしょうか、短かったでしょうか。「10月だと思ってたら12月だった」くらいですから、きっと短かったんでしょうね(笑)。

僕にとっては、毎月せーらさんがライブ、舞台、握手会・・・と何かしらで楽しませてくれたので、常にエキサイティングであっという間の一年でした。せーらさんの一年と同じく、ずっとキラキラしていました。

僕は今年の初めにせーらさんに出会うまでは、ずっと乃木坂46さんを「箱推し」していたのですが、現場活動はほとんどしておらず、ライブは年1回程度、握手会はいろんなメンバーさんのところに行ってましたが、それ以外はいわゆる在宅でメディアを通じて乃木坂46さんを楽しむ人でした。

今年は4期生ライブを皮切りにTIF、 @JAM EXPO、 AGESTOCK、 3・4期生ライブと、関東で行われる4期生さんのライブは多分すべて参戦(逆に全体ライブは行けませんでしたけど)。それまで参加していたライブとは違う、「たった一人の推し」がいるライブってこんなに楽しくて、嬉しいものなんだ、ということを、せーらさんが教えてくれました。

舞台もプリンシパル、セラミュ、どちらもせーらさんの演技が今も心に残っています。そうして、せーらさんがアイドルとして、女優として、そして一人の女性としてもどんどん大きく成長して、坂道を上っていくのを見るのが、本当に楽しいです。とても充実した一年でした。

1年間お疲れ様でした。 そして、素敵な1年をありがとうございました。2年目は、せーらさんがどんな坂を上るのか、どんな挑戦が待っているのか、そしてどれほど素敵な女性になっていくのか、楽しみです。

みんなで良い年にしましょう。

2年目も、ずっと応援します。

2019.12.3
Nao-Q
#242


おつかれさま、セーラたん、寒いね。乃木坂4期に入ってくれて本当にありがとう。聖来がいるから毎日なんか楽しいよ。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

4期生のお誕生日おめでとうございます。

1年前のお見立て会に私は行っていません。
というか当時は次の日の若様の卒業セレモニーの方で心が一杯でしたから。
お見立て会のことは特典映像とドキュメント映画で見ただけです。

プリンシパルも観に行けませんでしたが、聖来さんの活躍が話題になって気になり調べたりもしました。そして実際に会いたいと思って仙台の個握へ行き、2回目の握手会でもう一推しになっていました。
ちょっと若様との約束を破ることになったんですけどね。
でも許してくれるでしょう。^_^

聖来さんの舞台を観たいとずっと思っていましたが、その願いが叶ったセーラームーンミュージカルは圧巻でした。
女優としての未来を感じました。

れかつきは同じ女優を目指す戦友として、互いに切磋琢磨しあいながら坂を登っていきました。
聖来さんにも同期の中にそのような存在があればなと思います。
それがまゆちゃんになるか、プリンシパルで好演したかきちゃんか、それとも別の人かは分かりませんが。

2年目も聖来さんがみんなを助け、みんなに助けられて坂道を登って行けますように、微力ですが応援していきます。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
せいちゃ〜ん!コメント遅くなっちゃってごめんねsweat01
なかなか反映されてなくて( ; ; )( ; ; )
4期生1周年おめでとうbirthday heart04 嬉しいな、嬉しいな ☺︎ ☺︎
テレビとかライブで見るたびに、4期生がこの11人で本当によかったなって思うのhappy01 heart01 4期生11人のことが大好きだよ!!♡
せいちゃんに出逢ってからも、もう1年経つんだなぁ、、、お見立て会の握手のときの画像見て一目惚れしたのlovely たこ焼きポーズしながら握手してて「なんて可愛い女の子なの!!heart02 」ってズッキューン!heart02 ってなった(笑)せいちゃんに出逢えて本当によかった。いつもね、せいちゃんのたこ焼きスマイルに助けられているんだよ。沢山の元気と笑顔届けてくれて本当にありがとうloveletter
2年目も11人の光がもーっとキラキラと輝けますように、、、shine またコメントします ☺︎ おやすみなさいmoon3
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!
昨日コメントを送信したと思っていたけど送信していなかったみたいゴメンネ
一昨日のブログ感想続きね

凄く楽しかったライブだったんだね~
4期生の後ろ姿の写真良き!

色々反省しているみたいだけど、2つ同時にやり遂げたことは凄いことだと思う
これからに繋げていけばいいから
とにかく、無事にライブができたことが1番なので

ちゃんと5枚写真ありますね


今日は4期生1周年!
早いね
ちょうど1年前は、私はお見立て会に行けなかったから、どんなキャラの子が入ってきたのか楽しみで、早く乃木中で紹介されないかなって思っていたよ
その時から同級生ということもあり、せーたんのこと気になっていたよheart01

ではまた(*´∇`*)
聖来ちゃん
お疲れ様です

4期生1周年おめでとう
たくさんの笑顔や癒しや感動をありがとう
聖来ちゃんと出逢えて良かったよ
乃木坂に入ってくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

これからも聖来ちゃんの味方です
そばで見守って応援していくからね

( ´ま`)まぁーさん
でした
聖来ちゃん今日もお疲れ様〜
乃木坂どこへ見たよ!和菓子美味しそうに食べてたね笑俺も和菓子好きだからいつか行ってみたいな〜
そしてイジリーさんにドッキリされてたね笑ドッキリ受けてみてどうだった?よかったら今度のブログで教えてください

話変わるけど聖来ちゃんはラーメン好き?実は今日ラーメン食べてきたんだ〜 家系っていう種類のラーメン食べたんだけど分かるかな?美味しいから一度食べに行ってみて!
それじゃあ明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
こんばんはー(´・ω・`)

4期生みんな一周年おめでとー(σ≧▽≦)σ
一年ってめっちゃ早いねΣ(゜Д゜)

いきなりの質問!!笑
せーちゃんが乃木坂メンバーになってからの一年間を漢字一文字で表すと...?

舞台だったり、ライブだったり、撮影だったり、いろんな初めてのことがあったと思うけど、2年目もたくさんいろんな経験できるといいね(’-’*)♪
これからももちろん応援してるよ!

あっ、ケーキ食べ忘れてた...(´・ω・`)

そうそう、乃木坂どこへ見たよ〰️
イジリーさん来たーーーー(σ≧▽≦)σ
せーちゃんのもオンエアしてほしかったなぁ

まゆちゃんみたいにキメ顔してたりするの撮られてるとめっちゃ恥ずかしいね笑
特典映像とかでもいいからせーちゃんの見たいなぁ

和菓子も美味しそ〰️(’-’*)♪
カステラがめっちゃ好きなんだよなぁ
せーちゃんが取ったとき、ええなぁってちょっと思ってたり...笑
でもやっぱり甘いものは別腹だね(σ≧▽≦)σ

東京ってキラキラしてるイメージだから、田舎もんの自分は、ああいう雰囲気のほうが好みかもしれないな〰️

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は12月3日ということで、
お見立て会の日から1年ですね。
4期生お披露目から1年で、
聖来ちゃんの活動開始から1年の日ですね。
聖来ちゃん活動1年おめでとう。present
この1年の間に
舞台プリンシパルや
夏の全国ツアーや4期生ライブがあり、
舞台やライブその他の活動を通して
聖来ちゃんが
沢山の貴重な経験をする事が出来たと思います。
貴重な経験により聖来ちゃんが
成長出来たのかな・・・と思っています。
2年目も活動頑張ってね。
聖来ちゃんにとって
飛躍の1年になりますように。
応援しています。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。
コメント遅くなってしまいました
読んでもらえると嬉しいです(*ノωノ)

セラミュお疲れ様!
海外は楽しかったですか?海外でも活動できるってのがすごいよね(๑¯◡¯๑)
完走できたのはせーらの努力や実力でもあると思う♫♫
かけがえのない仲間達だからこその集大成ですな♫♫

3、4期生ライブ行けなかったけど、これからの乃木坂のライブ当てて、せーらの勇姿が観れるのを楽しみにしてる(๑¯◡¯๑)

今日12月3日は4期生1周年記念だ!
沢山の事があって、人生の中でもめっちゃ濃かったんやない?この先も沢山の事があるやろーけど応援してるな!
乃木坂入ってくれてありがとう♫

今年も1ヶ月きってまったけど、最後まで駆け抜けようぜ!
そして、2020年も突っ走ってやりましょー!

さて、次の名古屋握手会よろしくねん(*ノωノ)
せいらちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れ様です!

今日12/3は何の日でしょうか??
そう!記念すべき四期生の誕生日ですね!!

昨年の今日、日本武道館で聖来ちゃんを初めて見ました。
自己紹介で小さいころからバレエを習っていたと聞いて、自分も昔バレエをやっていたので、聖来ちゃんのことが気になりました。
そこで披露したピルエットがすごく綺麗だったのを覚えてます。
そしてその後のダンスコーナーで聖来ちゃんの踊りを見たとき、すごく魅力的で印象に残りました!
本当に楽しそうで、自己紹介でも言っていたように本当に踊ることが大好きなんだろうなぁ~と思って。
すごく素敵で、応援していきたい!って思ったんです。

あれから1年経ったんですね。
この1年、握手会でお話したり、ライブでのパフォーマンスや舞台での演技を見たり、聖来ちゃんからたくさんの元気をもらいました!
本当にありがとう!!
2年目も変わらず応援していきます!

それではまたな~
いつもありがとう。

catはるちゃんcat
こんばんわぁ!
コメントって何コメントしていいかわからないから自分に何があったかとか書いていくね笑笑
今日は中国語の小テストがありS評価を貰いました!!
なんか日記みたいな感じになるけど毎日コメントします!!笑
おやすみなさい!!
せーたん、お疲れ様♪
乃木どこ♯6観たよ。
おにぎり屋さんにバッティングセンター楽しそうだったね(^ ^)
おにぎりの具材の定番ってなんやろう?
ツナマヨもや昆布もええけど、明太子も捨てがたいなぁ( ´∀`)
せーたんがチョイスしてた唐揚げ+豚キムチもめっちゃ美味しそう!

予告観たけど、次回はドッキリの回やね。
何となく分かる、、、どうせあのお方でしょ(笑)
もうすでにオンエアしてるけど、東海地方は1周遅れの放送やからごめんね(T . T)
また感想書きますね!

真夜中ではありますが、、、今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
舞台もライブもお疲れ様!

ライブは初日行ったよ。アリーナやったからステージのが高くてサイドがどうなってるかイマイチ謎やったんやけど意外と広い感じなんやな。聖来ちゃんタオルで行きましたが見えましたか?たくさん元気をもらいました。年末乗り切ります。聖来ちゃんも無理せず頑張ってね!
やっほー!kenやで!
今日も寒いなー。中々布団から出れなかった…。
寒くなったから体調には気をつけてね!


昨日は4期の誕生日だったけど、聖来ちゃん達はケーキとか食べたんかな?
俺は聖来ちゃん推しの方や4期推しの方と集まって一緒に食べたよ!

こうやってたくさんの繋がりが出来るのは、聖来ちゃんを含む4期皆のお陰やな。
本当に有難う!


今から仕事だー
12月に入って本当に忙しい時期になったけど、聖来ちゃんはもっと忙しくてそれでも頑張ってるんだから、俺ももっと頑張らなきゃね!

それじゃ仕事頑張ってきます!
聖来ちゃんもファイト!


それじゃ今回はここまで! またね!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「E.T.」の日です 聖来ちゃんはこの映画を観た事はありますか?

一本の指と指をゆっくり近づけてくっつける所が有名なSF映画です 当時は大ヒットして、「もののけ姫」に抜かれるまで日本で興行収入1位でした

聖来ちゃんも日本、世界とデビューしたので今度は宇宙デビューを目指してみては? (セラミュの世界観は地球と言う事で) 
アメリカ空軍もUFOの存在を認めた事ですし、そろそろ宇宙人が登場しても良い頃かなとは思っています 昔ながらのイメージでタコさんみたいなのが出てきたらビックリですね

と言う事で???質問コーナー???

聖来ちゃんは宇宙人のイメージはどんな感じですか? 私はスピリット(精神的な物)みたいで実体が見えない物をイメージしています

寒さが厳しくなっているので風邪に気を付けて温かい物を食べて温まりましょう 因みに私の夕食は鍋ですよ

ご自愛下さいね


聖来ちゃんおはよ〜sun
今日も寒いねー いつも学校行くときは音楽聴きながら行ってるんだけど、最近はずっとofficial髭男dismさんの曲聴いてるんだ〜
聖来ちゃん聴いたことある?よかったら一回聴いてみて!オススメは「異端なスター」って曲だよ。あ、もちろん乃木坂46の曲も聴いてるからね!
それじゃ今日も頑張ってpunch
ぱっつぁん
おはょ!!
最近お昼ご飯のレパートリーが、少なくて何食べていいかわからないんだよね笑
おすすめのお昼ご飯教えて!!
すぐお腹すいちゃうんだよね笑
今日も頑張ってね!!
セイラおはよう
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今年もあと1ヵ月を切りましたね
学校やお仕事など忙しいでしょう
紅白にも出れることになったし
これからも健康に注意して
年末年始を乗り切ってください
お忙しいでしょうから
ブログのコメントもしばらくお休みします
何か凄いニュースがあったら
報告します
ではまたね、羊のジョニーも風邪をひかない
ように
バイバイ
せーちゃん、おはようございます♪

やっと先週ののぎおびのアフタートークを見て、美味しいサンドイッチをご馳走したくなった、そんな朝です(笑)

ライブで体力使いすぎた後に軽くひいた風邪がなかなか治りません
せーちゃんは体調崩してないですか?

今日も一日p(´∇`)q ファイトォ~♪

ではまたね♪
せーたんおはよう
ブログのコメント、セラミュとライブといっぱいあって
何を書こうかまとまらなくて遅くなりました
ごめんね

まずはセラミュ上海公演と3・4期ライブ大成功おめでとう。
そして本当にお疲れさまでした。

セラミュ上海は2公演と、3・4期ライブは2日とも行くことが出来たけど
本当にあっという間だったね

上海は東京公演の経験があるからすごく堂々としていて安心して見てられたし
東京と合わせて7公演観たけど物足りない
もっともっと観たいって思ったよ

上海はちょっとだけ観光と美味しいものも食べれたよ
1泊2日でスケジュールぎっしり詰め込んだけど楽しかった
「Sleep no more」観たんだね
俺も観たよ去年ニューヨークでも観たから2回目だけどね
そのお話も名古屋の個握で出来たら良いな

ライブの方もリハの時間とか少なくて大変だろうな
セラミュ組はたぶん一部しか出ないのかも…なんて思ってたけど
最初から最後までフル回転で頑張ってたね
4期生曲はもちろん良かったし
センターの「会いたかったかも知れない」※煽りがスゴい格好良かった
「羽根の記憶」※大好きな曲だからやってくれて嬉しい ソロパート良かったよ
「欲望のリインカネーション」※雰囲気ばっちりだったね
本当に楽しそうに歌って踊ってたから観てて嬉しくなったよ

バースデーライブも発表されたし楽しみだね
名古屋まで観に行くから頑張って

そして最後に4期生1周年おめでとう!
Showroomから応援してたから本当に感慨深い
どんどん成長しているのが見て取れるから本当に推してて楽しいよ
2年目も全力で応援するから頑張ってね
のぎおび見てました!
毎回癒しの時間をありがとー

上海公演お疲れ様でした
上海楽しめましたか?
舞台に甘いケーキ事件に色々楽しめたようで笑

3期4期LIVEもありましたね
平日で見には行けなかったけど、僕の好きな曲
欲望のリィンカーネーションやったみたいで
ダンスも曲の雰囲気もすごくお気に入りな曲なので
先輩たちの曲を受け継いでくれてありがとう
またどこかの機会に見れれば笑

バスラの時にはたしか「傾斜する」も披露してくれたよね
埋もれた名曲を4期生で復活させてくれて
ずっと応援してきた自分としてはとても嬉しいです

乃木坂どこへも毎回見てるよ
東ブクロ賞おめでとう
シティガール感出てたwine



4期生1周年おめでとう
2年目も変わらず応援してます!

aries
せいたん、おはようheart04

今日めっちゃめっちゃ寒いねsweat01
週末はもっと寒くなるみたいやから、体調に気を付けてねheart04

12月は名古屋の個握に全握、大阪の全握といっぱいせに逢えるから楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば周りの人に感謝をもって接することができる❗

という訳で、素晴らしいじゃないですか。
感謝は悟りを得る始めです。
19歳で周りの人に感謝ができるなんて、仏様みたいな人ですよ。
聖来ちゃんのファンでよかった。

でも、この一年、本当に大変だったね。
3月の握手会、美彩先輩の隣のレーンだったよね。
私は7時間待って、美彩先輩と握手したけど、その時は4期生はもういなかった。

5月1日の令和最初の日に、4期生8人と握手して、毘沙門天を覚えていたの聖来ちゃんと矢久保のみっちゃんだったんで、推しメンになっていただきました。 二人は優しいからな。
私が推してた美彩先輩とかりんちゃんのオーラがこの二人からは出ている。
今後ともよろしくお願いいたします。

それから、聖来ちゃんがいなかった24日の握手会には、矢久保のみっちゃんとレイちゃんにお世話になったんだよ。
4期生との握手はコンプリートしましたよ。
だから、4期生への思い入れも強くなったからな。
それに、毘沙門天の名前がどこまで届くかな?

それじゃ、そろそろ行きますか?

聖来ちゃんの今後の活躍とブログコメントが反映されることを祈念して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、セイラー~~⤴

早川聖来。最高だぜ。
3・4期のライブ聖来が一番輝いていてMVPだったよ!推し変確定!よく頑張ったね!ありがとう!
感謝したいのは僕のほーだよ、って
次の握手会は莉奈ちゃんの舞台のシャツ着ていきます!
おはこんばんにちはpaper
筋肉ムキッのようへいです!

最近は割と暖かく過ごしやすく感じますね!

ただ、風邪やインフルも流行ってきてるから無理しないでねwink

身体はやっぱり栄養と睡眠が大事で、おれは毎食後にマルチビタミン(アスリート用)と肝臓保護サプリ(シリマリン)を摂っているんだけど、おすすめだよ!
特にシリマリンは寝る前に摂ってあげると睡眠の質がすごく良くなるから試してみてbleah

あとダンス等で身体を使うと免疫力が落ちるから、アミノ酸も摂って風邪に負けない身体作りをgood

今日はようへいのサプリメント情報でした!

またねーpaper
こんばんわ!!
今日の昼飯は結局お安いきつねうどんでした!!
きつねうどんって美味しいよね!!
たこ焼きも食べたいな笑
せいちゃんこんばんは 〜moon3 heart01
今日は乃木坂ちゃんFNS歌謡祭出てるね! ☺︎ バッチリ見たよ 〜 リアタイできました!! ◎ 夜明けの衣装が新しくなってた!shine いつか、せいちゃんもFNS歌謡祭に出てほしいな 〜 ♡
今日あったことはね 〜 地元のイチョウの木がとっても綺麗だったの!!lovely 思わず写真撮っちゃった♡ せいちゃんにも見せたいな 〜 ( ; ; )♡
またコメントするね!happy01 heart04
漢字で書いても美しい聖来様

お疲れ様です。

今日は,現在絶賛受験勉強中の長男の誕生日だったので、午後会社を休んで手料理でディナーを準備しました。

今年1年はスマホを解約し、好きなゲームもアニメも断って、一生懸命頑張ってきましたが、なにぶん、目指しているのが日本で一番の大学なので日に日に不安とプレッシャーが増しているようです。来月はいよいよセンター試験、再来月が2次試験なので、今日のお祝いがラストスパートの活力になればと思います。

さて、それとは全然関係ないのですが、来週木曜日(12/12)は「今年の漢字」の発表日だそうです。

毎年全国から葉書やインターネットで一般に募集した中から選ばれ、京都の清水寺で発表されます。応募の締め切りは明日(12/5)までのようですので、まだ応募してなければお早めに。

今年はどんな漢字が選ばれるのでしょうね。

流行語大賞はラグビー関係でしたが、ラグビーの漢字1文字って難しいですよね。「一」とか?まぁ順当にいけば「令」なんでしょうけどね。

せーらさんにとっての今年の漢字は何でしょうか。初めての「初」、挑戦の「挑」、飛躍の「飛」、楽しいの「楽」・・・いろいろ思い浮かびますね。一つに決められないかもしれません。いいことばかりではないでしょうからね。自分なりの「今年の漢字」を考えるって、その年の自分をじっくり振り返るきっかけになるので、良いことだと思います。

ちなみに、僕の今年の漢字はもちろん「聖」です。多分、来年も、再来年も、その先も(笑)。

ずっと応援しています。

2019.12.4
Nao-Q
#243
聖来ちゃんこんばんは!
今日も聖来ちゃんは楽しい1日だったかな?
僕は大塚へ行ってきました!おにぎりぼんごでおにぎり食べてきたよー!
なんとなんと!たまたま聖来ちゃんと同じ席に座ることができましたーsmile
聖来席で唐揚げと豚キムチ、生タラコと高菜のおにぎり食べた!
美味しかったー!
次は聖来ちゃん推しの友達と行こうと思ってるよriceball
今日はFNS歌謡祭のしおりちゃん可愛かったねheart01

明日も聖来ちゃんが平和な世界に暮らせますようにshine

まこと
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日は4期生お見立て会から1年でしたが、今日は若様の卒業セレモニーから1年です。
そう、聖来さん達が立ったあの日本武道館、翌日でした。

私はその日は出張で大阪にいました。何度か書いているように私は聖来さんの前は若様推しでした。
梅田の映画館で行われるライブビューイングのチケットを持っていました。何とか行こうと思いました。
でも結局行けませんでした。
ずっと推してきて、最後の最後に卒業を見送れなかったことが、本当に残念でした。

聖来さんが乃木坂に来てくれたおかげで、私は今も乃木坂推しでいられるのかなと思います。
若様と聖来さんには共通点もあります。
青と青のサイリウムカラー、舞台が好きで得意なこと、真面目でひたむきで努力家なところ、みんなを支える存在であること。
でも違うところもいっぱいあります。
それが聖来さんの個性かなと思います。

寒い日々、体調には気をつけてご活躍ください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
せーちゃん


師走ですよ〜

山犬は仕事も来週からイベント連チャンモードです。
でも好きな事を喋ってるので全然平気です。得意先の要望があれば何時間でも喋ってます。人の健康に貢献出来る仕事は自然と身体が動いちゃいますね笑笑
昨日、仕事の上で衝撃的な情報が入り込んできました!!!!
大変、大変、嬉しい事です!これはもう一つのミラクルロマンスですね。今は内緒笑笑。来年あたりに解禁しますね!!!もしかしたら、頭の回転が早いせーちゃんだから勘付いたかもね笑笑

乃木坂どこへも毎週楽しみに観てます。毎回、せーちゃんが映る
と嬉しくて思わず、うっ!って嗚咽してしまいます。可愛いからですよ!!真面目な凛々しいせーちゃんもいいけど、癒し系の満面の笑みのせーちゃんも僕の心の中では満塁ホームランを打った気分になります笑笑!

年内はもう直接は会えないけど感謝の気持ちは伝えますね。
坂道グループNo.1東京シティガールだからね。今度ブログに最近の東京探索の話も聞きたいなぁ笑ーっ!

山犬
せーたん、こんばんは!

先週、ライブ終わってから休めるタイミングあったかな?
寒いし風邪とか体調に気をつけてね!( ^ω^ )



この間ののぎおびの感想です

宿題のマーズで一言の
「男に用はなくてよ」
やっぱカッコ良かったよ!(o^^o)

ライブの振り返りのこと話していたけど、ライブの髪型めっちゃ可愛かったよ!
せーたん、顔の骨格が綺麗だから、まとめるの似合うなぁ
お団子もめっちゃ可愛かったし、ハロウィンの横のお団子も可愛いかったし、ポニーテールも可愛いしなぁ(о´∀`о)


スーツケースのたこちゃんキーホルダーの話も嬉しかったよ!(^ ^)
しばらく経ってるのに使ってくれてるんだなって
逃げ出したのは残念だけど笑


黒のワンピース、全身見れたら嬉しいけど、SHOWROOMのカメラだとやっぱ難しいかな(*´∀`)


のぎおび選手権、せーたんのやる気めっちゃ伝わってきたよ笑
負けず嫌いなとこ出てたね(´∀`)
優勝できなかったってわかってからの落差がわかりやすかったよ笑笑


電気ポットの話おもしろいなぁ
ジェダイト様が良い声で実際囁いてるところ、ちょっと聞いてみたいな!( ´∀`)


ライブ終わって数日後に、またSHOWROOMでせーたん見れて嬉しかったよ(*^▽^*)
ありがとう!


せーたんにも話したこと
名古屋の個握までに完成するように日々取り組んでるよー!٩( 'ω' )و
と並行して毎日の練習も大切でやってるから
平日は進捗が悪いなぁ。。。
頑張るぞー!!


またコメントするね!( ^ω^ )

よっしー!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES