このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00

コメント(758)

せーたんこんばんは。
矢久保ちゃんのブログにせーたんとの
ツーショット写真が載っていますよ。
せーたんがウィンクしていてとても
カワイイです。

せーたんのブログで矢久保ちゃんが
励ましてくれたことについて書いて
ありましたが、矢久保ちゃんのブログ
にもせーたんが矢久保ちゃんを励まして
いたことが書いてありました。
これは正にシンクロニシティですね。

乃木坂のこういう雰囲気って凄くいい
です。誰かがピンチの時は必ず誰かが
フォローできる。乃木坂の伝統として
ずっと引き継がれていって欲しいです。

また、コメントします。
季節を止める美少女・せーら様

お疲れ様です。

昨日の「乃木のの」は、田村真佑さんがMCでした。持ち前の可愛らしい声と、「4期生のお姉さん」らしいしっかりとした話し方で、とても聞き心地の良いMCさんでした。マーキュリー葉月さんとも、すっかり仲良くなったみたいですね。

これまで素晴らしい仕切りぶりを見せていた梅澤美波さんがMCを卒業され、これからしばらくの間は4期生が持ち回りでMCを担当するとのこと。ということはせーらさんも順番が回ってくるのでしょうか。これまでいろいろな番組やイベントでMCを任されてきた真佑さんや賀喜遥香さんが回しているのはイメージがしやすいのですが、せーらさんの回しはちょっと想像がつかないので、とても楽しみです。きっと楽しい放送になることだけは間違いないでしょう。

明日は記念すべきお見立て会から一周年。4期生の皆さんにとって大切な日、ですね。皆さんで何かお祝いをするのでしょうか?

今日の東京は気温は比較的高かったのですが、雨のせいか実感としては肌寒かったですね。風邪をひきやすい気候です。僕の周りにもインフルになる人がちらほら出始めました。

怒涛の11月が終わってほっと一息するのもつかの間、年末に向けてまた忙しくなるかと思いますので、うっかり薄着で外出しないようご注意ください。もう10月ではありません。

ずっと応援しています。

2019.12.2
Nao-Q
#241


ブログ更新ありがとうございます!
セラミュ上海公演・3期4期LIVE…お疲れ様でしたhappy01
自分達では想像もできない様な怒涛の日々だったでしょうねwobbly
本当にお疲れ様でした。

先輩方との関係性、同期との関係性…とても素敵ですねhappy01

これからもこの素敵な関係がずっと続きます様に…
そしてもっともっと広がる様に願ってます!

これからも陰ながら応援してますbleah
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

怒涛の10日間だったのですね(´・∀・`)

まずはセラミュ上海公演お疲れ様でした(*´꒳`*)
初めてお仕事での海外で無事完走出来てなによりでした(๑>◡<๑)
写真もありがと〜
素敵な方々に囲まれて素敵な公演だったんだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3、4期生ライブもお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今までで1番リハの時間が取れなかったと思います(゚o゚;;
やくぼちゃんも含め優しいみなさんに励まされながら楽しめて良かったね(╹◡╹)♡
ライブの写真もありがとう!
良い写真だねheart01

ほっこりなお話もありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また更新お待ちしておりますheart02
ツルツルしてる靴下を履いてるとき、家の中を歩くだけで滑って怪我しそうになることってよくありますよね。今日何回も危なくて一回階段で踏み外して怪我しかけました。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は家で勉強して乃木中を見ました。そしたら一日が終わってました。そういえばファンレターを出したよ!書く書く出す出すいっつも言うけど中々準備が遅いから今回は急ぎ目でやりました◎ 届くまでお待ちください〜読んでくれると嬉しいですっ
今日は雨降ってて嫌だったけど家の中より外の方があったかくて不思議な感じでした笑 明日もあったかいみたいだから久しぶりに練習しようかな!衰えないようにしないと、、
短いけど今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜〜
こんばんわん!
乃木どこへの放送日だね!!
明日中国語のテストあるから勉強しながら待ってます!!
せーたん、4期生乃木坂加入1周年おめでとう!!*\(^o^)/*

せーたんが乃木坂に入ってくれてとっても嬉しいよ!
いつも素敵な笑顔と楽しい時間をありがとう!
せーたんの笑顔を見るといつも元気になれる(*^ω^*)
いつも勇気をありがとう!

これからもライブや握手会や楽しい嬉しい時間を共有して作っていけたら嬉しいな(^-^)


せーたんの一生懸命なところ、おもしろいところ、人を惹きつける演技や華麗でしなやかなダンス、はんなりした話し方も優しい笑顔も
いつもたくさんの魅力で溢れていて、いつも応援しててとっても楽しいよ
せーたんを推してて本当に嬉しいことばっかり(o^^o)


せーたん達は4番目の光

ほんとにいつもありがとう!!
いつも応援してるよ!

2019.12.3
よっしー!!!
聖来こんばんは!なぎだよ!

今日12月3日は4期生の一周年記念日だね!
聖来にとって、もう一つの誕生日と
言ってもいい日だね。
本当に本当におめでとう!パチパチパチ!

あのお見立て会のステージから一年、
絶対この子は凄くなる!って勝手に思い込んで、
この一年、聖来の事をずーっと見てきたけど、
俺の想像を遥かに超えるスピードと勢いで、
聖来はキラッキラなアイドルに、
そして舞台の上では光輝く女優さんに
ちゃんとなっていったよね。
もちろんこの一年間楽しい事ばかりでは
決して無かったと思うけど、
聖来の持ち前の明るさと、
誰をも魅了してしまう笑顔と、
周りを気にかけられる優しさと、
やると決めたらとことんやる度胸と、
真っ直ぐ物事に向き合う事ができる
ひたむきさがあったからこそ、
たくさんの事を乗り越え、
成し遂げる事ができたんじゃないかなって
心から思う。
そしてこの一年間の全てが
乃木坂46の早川聖来にとっても、
人間早川聖来にとっても、
凄く財産になったんじゃないかなって。
そんな凄い勢いで成長していった
早川聖来というアイドルを応援できて、
一年間俺も本当に楽しかった!
そしてこんなにも応援しがいのある子に
出会えて本当に本当に幸せだった!
改めて、聖来、本当にありがとう!
二年目もよろしくね!
変わらず全力で応援していくから!
二年目も一年目に負けないくらいの
たくさんの素晴らしい景色を、
そしてかけがえのない素晴らしい時間を
一緒に過ごせたらいいなって思ってるから。
あ!あと、俺も聖来に負けないよう、
自分のやるべき事、もっともっと頑張るから!

聖来の事だから、あまり褒め過ぎると
「そんな事ないよ〜」って
素直に受け取ってくれなさそうだけど(笑)、
節目になる今日くらいは、
ちょっとだけでもいいから自分自身の事を
認めてあげてほしいなって思う。
それ位してもバチは当たらない位の事は
やってきたんじゃないかって思うから!

ゴメンね!ちょっと今回は暑苦しかったかな?
まぁ今日は特別な日だから勘弁ってことで笑。
またコメント書くからね。
風邪流行ってるみたいだから気を付けて!
それでは、また!
4期生1周年おめでとう〜
いつも沢山のパワーをもらってます
本当にありがとう!
これからも応援します!
今日、誕生日を迎えたせーちゃんへ❁

まいど☻

明日、誕生日を迎えるまこやんです。

12月3日。
4期生のみんな、そしてせーちゃんへ。
誕生日おめでとう!

お見立て会から
あっという間の1年だったね。

あの日の事を覚えていますか?
思い出すまでここにいよう。

そんなキザなセリフを言わなくても
鮮明に覚えている事は分かっています。
それは僕も同じ気持ちです。

お見立て会が始まってから4分後の涙と
私服とサイドポニーとたこ焼きスマイルで
好きになっちゃ駄目と分かっていても
僕は恋に落ちました。
46番を引いてくれて
第2レーンで出会えた事に
奇跡と運命を感じました。

でもな、今思うのは
あの日あの場所で出会っていなくても
きっと好きになっていたと思います。
それは、せーちゃんの眩しい笑顔が
きっと気付かせてくれたと思うから。

これからの未来にまた
悔しい思いをするかもしれません。
その時は頑張ってるよと伝えて
また背中を押させて下さい。
いつも頑張るって
約束してくれて本当にありがとう。
もっと眩しい未来を
一緒に歩んで行きたいです。

2年目もどうぞ宜しくね。

ほな☻
4期生生誕祭だー!おめでとう!!
改めて、乃木坂に入ってくれてありがとうね。
どこかマイペースだけど、いつもニコニコで、元気いっぱいな"4期生"大好き。
先輩たちに負けず劣らず素晴らしいメンバー達だと思ってるよ。
4期ちゃんたちがいるから毎日が楽しい。
雑誌が〜番組が〜4期生楽曲が〜ってね笑

ありがとう。これからも応援します!
せーちゃん

こんばんは

祝結成1周年記念日おめでとうございます。

2年目も益々の活躍を祈願しております。

せーら姫の守護神の山犬です!と初期のコメントに書いてました
笑笑。プリンバルを最前列で観た時から姫が気になり初めて、これがきっかけです!舞台好きの私には電流が走りました。凄い子が四期生に入ってきたな!!という率直な感想です笑
そしてなんといっても日本人離れしたハーフ顔、やばい!って思いました。いい意味ですよ笑。その衝動によって生誕祭実行委員にも加入しました。2014年から坂活動してますが生誕祭に関わるのはせーら姫が初めてでした。約半世紀生きていてる父親世代がやる事なのかな?葛藤しましたが、姫はこれまでのメンバーとは違う何かがあると直感で思いました。。。。

今はその直感は当たり、ほんまに優秀な模範生徒であり、その容姿も性格もご両親が名付けた小公女セーラの生写しが令和に現れたって感じです!!!乃木坂に入ってきてくれて本当に感謝してます。僕の勝手な思いは生田絵梨花さんのような本格化のミュージカル女優やドラマにも是非活躍して欲しいです。いつか卒業しても姫が末長く女優をしていたら老後の楽しみが増えて嬉しいなって思います笑笑!

せーちゃんは努力家だし、心(ハートワーク)がしっかりしているから実現出来ると信じてます。道は開けたばかりですが目標はビジョンを掲げる事が大切だから乃木坂にいる間にはひとつずつ進んで行きましょう。山犬の姫はもののけではなく、せーちゃんです!!2年目もイチファンとしてお互いが笑いの絶えないそして心温まるWIN WIN関係で進んで行きましょう!!

山犬
アリレモです
乃木坂どこへ楽しみだわー
寝れません
寝ます
おやすみ!
最近コメントが反映されず凹んでおりますweep
筋肉ムキッのようへいです!

4期生加入1周年おめでとうございます!

聖来ちゃんをはじめ、4期生11人の活躍がホントに楽しみでなりません!

2年目もよろしくねbleah

ちなみに来年はおれも勝負の年!
それは次回シングルでの握手会で伝えるね!

せーちゃんの事が世界一好きな、ようへいよりconfident


セイラ、こんばんは
リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
久しぶりのお魚ニュースです(^_−)−☆
エビ水槽の赤ちゃんエビですが
順調に大きくなってきて大きいもので4ミリ位
小さいもので3ミリ位になってきました
成長に少し差が出てきましたね
このまま今の水槽で冬を越させるか
大きい水槽を改めて準備するか悩みどころです
1匹でも多く大人のエビに成長して
もらいたいです
今日はこれまでです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいら、こんばんは。
上海&3、4期ライブお疲れ様でした。
そんでもって、4期生1周年おめでとうございます。
一年前は、くるくるまわったり、、やさしくしてやあ、とか言ってたんですなあ、もう一年、時の経つのは早いもんですねえ。どんな一年間でしたか?
お見立て会、プリンシバル、ライブ、富士山、舞台と、目まぐるしい一年間でしたね。どんどん、きれいに、強くなってく、せいらを見ているのは、ほんとたのしいです。次の一年も、仲間や先輩と絆を深めて飛躍していってくださいね。
これからも応援していきます。
あ、せいらブログの早川家のあたたかいエピソードも大好き。ほんと早川家はあたたかい家庭なんですなあ。
体調にきをつけて、がんばってね。
かんたです〜◎◎
4期生、お誕生日おめでとう
Twitterでは #乃木坂4期生生誕祭 で盛り上がってるよ〜✨
僕にとってこの1年、とてもあっという間だったけれど、聖来ちゃんはもっとあっという間だったんじゃないかなって思う(^^)
乃木坂46 4期生に出会えて、聖来ちゃんに出会えて幸せな1年になったよ(^。^)

4期単独ライブで「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」やってる時にふと双眼鏡を覗いたら…
聖来ちゃんのダンスに見惚れちゃって、もうその瞬間から虜でした〜✨
お見立て会でたこ焼き〜やったり7thバスラでカラスの鳴き真似やったり、可愛い子だなぁってずっと思ってたけど、この瞬間に推しになりました〜◎
これ、いつか握手会で話そうと思ってたんだ…(笑)

ずっと応援してるで〜✨

コメント書いてたら、「乃木坂どこへ」始まって、聖来ちゃんがGoProにたこ焼き〜やってるところ流れたで☺️(笑)

かんたでした〜◎◎
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
そして…乃木坂1周年おめでとう!
この1年間ぼくにとってはあっという間でした
それは聖来ちゃんのおかげだと思ってます
いつもありがとう!
これからもずっと応援し続けていくね!
聖来ちゃん
お疲れ様です

3期4期生合同ライブ
27日に行けました
笑顔凄く可愛いかった
聖来ちゃん素敵でした
聖来ちゃんのダンスが綺麗で凄く好きです
パフォーマンスをまた観たいと思える
楽しいライブでした

( ´ま`)まぁーさん
でした
元々ストイックな聖来ちゃんですが、セラミュで色々感じて、アイドル活動の一部としての舞台への見方や気持ちも変わったと思います
素晴らしいキッカケを頂いた聖来ちゃんのこれからの努力を見れるのが楽しみです!
今回のライブ、舞台の期間で先輩の偉大さを改めて体感できたことは大きいですね
ライブではしっかり私の好きな聖来ちゃんのダンスは見れましたよ!」もちろん歌も素敵やった!
聖来ちゃんが同期の皆に有難み感じられてるのは、きっと同期の皆にも聖来ちゃんが有難い存在になれてるからだと思いますよ!

家族愛見つけて感じる聖来ちゃんの心がすてきやな~
by4期生1周年が嬉しいヲタク。おめでとう!!乃木坂に入ってくれて、乃木坂にとって大切なメンバーになってくれてありがとう!
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、今しがた乃木坂どこへ?を
拝見しました!
いやぁ、ついにイジリーさん登場でしたね!
今のMCのお二人とも息があって
きましたが、やはりこの方にも
登場して欲しかった‼と言う感じです!
すでに、先輩方とイジリーさんとは、
信頼関係にあるのは、
4期生の皆さんもご承知かと
思いますので、いきなりの登場⁉で、
びっくりはしつつも、
なんだ、ビックリさせないでよー‼とばかり、
ド突くくらいのリアクションが
あるかと思ったら、
意外と無かったですね!

聖来ちゃん〜!!!
乃木坂4期生1周年おめでとう!

4期生にいつも元気をもらってます!
ありがとう〜


乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう(^^)♡
これからもずっと応援し続けるね〜!!
せーたん、おはよう♪
乃木坂加入1周年おめでとう( ´∀`)
この1年で今まで経験したことないようなことがたくさんあったんじゃないですか?
楽しいこともあったと思うけど、辛いことや悲しいこと悔しい思いもしたと思うけど、そういうのも含めて成長が出来たと思うし、飛躍した1年になったと思います。
今後せーたんがさらにステップアップしていく上で今まで経験してきたことが必ず活きるから!
2年目も頑張ってください!
僕も今までと変わらずせーたんのことを応援します♪
気遣いが出来て優しいせーたんが大好きです(^ ^)
これからもたくさん握手会に通ってせーたんに会いに行こうと思うので、宜しくね!

今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
まだコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
4期生お誕生日おめでとう!
まだ1年なんだね。何かもっとずっと前から乃木坂にいた感じがする(笑)
これからも応援し続けます。頑張ってな〜♪

ポンコツ四天王さわサイト
せーちゃん、おはようございます。お疲れ様です!
多忙な中とても沢山の内容のブログありがとうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

セラミュ、ライブと肉体的にも精神的にもとても大変だった事だと思います。ほんとうによく頑張りましたね!怪我や病気などなく終えたのがなによりです。
ブログを見る感じ、プロ意識の高いせーちゃんの事だから悔しい思いも沢山あったとは思います。でもそれもいい経験として捉えて今後の活動の糧になったって事も知れたのも嬉しかったです。先輩方とも仲良くやってるみたいでなによりです!
そしてまゆちゃんやみおちゃんもそうですが、同期ってほんとに頼りになるし安心できる存在だね!
あっ、4期もちょうどお披露目から1年だね〜誕生日おめでとうございます( * ˊᵕˋ )

バスラも楽しみにしてます!
寒くなってきたので体調には気をつけてせーちゃんらしく楽しんでね〜ではまた〜
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「乃木坂加入1周年」おめでとうございます

やはり掛け声は「い~ち、に〜、さ~ん、4期生!」または「ワン、ツー、スリー、フォー!」ですね(^^♪

ブログでも書いていたように4期生の力で素敵な2年目にして下さい

そんな今日は「奇術の日」です 聖来ちゃんの人を魅了する引き出しはまだありそうなので、新たなマジックを期待しております

寒い日が続いているので気を付けてお過ごし下さい

ご自愛下さいね
聖来おはよー!

今日は4期生一周年やね!
去年のこの日はお見立て会があったね〜
僕は聖来のオーディションSRも聞いていない、お見立て会も見ていない。それでも今は聖来に出会えて、イベントで楽しませてもらって幸せ!
「あー!まだ乃木坂好きで良かったー!」これが率直な感想。
衛藤美彩さんが卒業して方向を見失っていたところに、聖来ちゃんが天使のようにパーっと現れました笑
乃木坂を好きでいられるのは聖来のおかげだし、まだ乃木坂を応援したいと思うと同時に聖来個人の活動も見守りたい。

大きな夢を持ってこれからも活動して欲しい!
僕らは聖来の背中を後押しして、後ろから支えられたらいいな。
ずっとずっと応援してます。
2年目も仲良くしてね!!

ではまた!コメントしにくるね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
乃木坂46の4期生、お誕生日おめでとう。

この前の代々木ライブで、聖来ちゃんが決めた日が誕生日になったやん。当日、代々木で観て、聴いたたかお君は、聖来推しとして、うれしみ。

年末年始、来年2月のバスラに向かって、体調管理に気を付けて頑張ってください。
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日で乃木坂加入1周年!本当におめでとうございます birthday
多分聖来ちゃんにとって今までで一番忙しかった1年だったと思います。これからも体調に気をつけて坂を上り続けてください!
それじゃ今日も頑張って〜
ぱっつぁん
4期生デビュー1周年おめでとう!!

4期生1周年おめでとう!

聖来と初めて会ったのは日本武道館のお見立て会だったんだ。みんな初々しくてとても可愛いかったね。お見立て会、プリンシパル、バスラ 、横アリ、全国ツアー、セラミュ、3期4期ライブ全てで聖来を応援出来たのを誇りに思います。来年は多く握手を取るのでたくさんお話が出来れば嬉しいです。

聖来は乃木坂46の希望の光。
歌もダンスも演技も笑いも人を惹きつける力があるので、個性を活かして頑張って下さい。きっと報われます。

今後も聖来にミラクルロマンスが多く訪れる事を願っています!
せーたんおはよう!

4期生1周年おめでとう!!

この1年、沢山の幸せをくれてありがとう!
これからも変わらず応援し続けます!

乃木坂に入ってくれて、本当にありがとう!
素敵な2年目になりますように!
また風邪をひいて薬飲んで寝たら熱が上がって治りません。

師走は天敵(><)

聖来も体調くずさんように気をつけてね
おはょ!!
4期生1周年だね!!
4期生に出会えて心から良かったって思えてる!!
これからも頑張ってね!!
4期生一周年おめでとうございますbirthday
これからも笑顔満開で聖来ちゃんらしく
頑張りましょうrockupwardright
海外から応援しています
せーたん!遅くなってすいません。さくゆーです
せーたんお疲れ様です!!!
本当に今までで1番忙しかったと思います。自分は最近遊んでばっかで何も努力してないなぁと思ったりします。。w
前せーたんに会ってから1ヶ月後にもう一回会えると言ってたらもぉ二週間後になりました!!
愛知ですね。今回は名札もつけて行こうと思います。

せーたん自身も年末年始と忙しいと思います。時には大阪帰ってきてゆっくり休んで下さい。伊丹出身なので一緒にでかけます??(ナンパです。w)
最近インフルエンザが流行ってると聞きます。体調だけには気をつけてください。
聖来たん、4期生一周年おめでとう 乃木坂ちゃん入ってくれてありがとう。
やっほー!kenやで!

4期生加入1年おめでとう!
今日は聖来ちゃん達にとって特別な日と共に、俺たちファンにとっても凄く特別な日だよ。

お見立て会には参加できてないけれど、それでも色々な方から話を聞いたり、ニュースを見る度にこれからが楽しみやなって思ったな笑
何よりも33ちゃんが乃木坂に入ってくれたってのが凄く嬉しかったhappy02


4期生は既に『光』として輝いてるけど、もっとこれから強く光り輝いていくと思ってるし、乃木坂を光照らすのは紛れもなく4期だと思ってる。

その光が弱くならないように、俺たちファンも全力で支えていくね!
だからこれからもずっと走り続けて下さい!


改めて結成1年おめでとう!
2年目以降も応援してるねhappy02

それじゃ今回はここまで!またね!
せいたん、おはようheart04

4期生お誕生日おめでとうbirthday

せいたんとって激動の1年やったと思うよね。
僕たちファンにとってはせいたんに逢えた特別な日やよheart04
改めて乃木坂46に加入してくれてありがとうheart04
この1年せいたんを応援出来て毎日幸せやったよheart04
これからもよろしくねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
遅くなった!!
聖来、上海からのライブお疲れさま。

海外行って、戻ってきて、レッスンもたくさんしなきゃいけなくて大変だったよね!!
でも、ライブではそれを感じさせないほど元気にパフォーマンスしててすっごくよかった!!

セトリもよかったし、最高だった!!


また会って感想を話せる機会があったらいいな!!
ゆっくり休んでね
セラミュお疲れ様でした!

初めてこんなに色んな意味で大きな舞台で、本当によく頑張った!!
初めてとは思えない堂々とした演技、ダンスも歌も公演を進むにつれてどんどん安定して、細かいところまでちゃんとレイちゃんだった。輝いてた!
そしてせーちゃんをはじめ、セラミュカンパニーのみんながどれだけの愛を込めてこの世界を作り上げているのかが分かったし、私も今回の舞台でセーラームーン の世界にガッツリ引き込まれて、毎回毎回楽しかった!
素敵な舞台ありがとう!

しかも今回上海まで来てくれて、実際目の前にもちゃんとみんなが演じていてたが、今一段落してまた夢みたい、笑

ちゃんと聖来マーズ最初から最後まで見れて、今年もうなんの悔いもない!
改めて本当にお疲れ様でした!!

ユーラシア大陸に、中国にまた来て欲しいなぁ~

そして、3、4期ライブ!
本当に感動したし、二日間楽しかった!
ライブのリハと舞台稽古重なって大変と思うけど、ステージ上のせーちゃんは全然そういうのを見せず、ちゃんとパフォーマンスに集中して、私の席かなり遠いけどちゃんと分かるよ!せーちゃんが出る曲で一番楽しんでるのがだいたいせーちゃん!笑
本当によく頑張った!!

そしてセラミュとライブの想いを言葉に乗せて、今回のブログを読んで胸熱くなってきた!

なんでこんなに良い子のだろう
優しい、感謝を忘れず、ちゃんと努力する、ポジティブ過ぎずネガティブ過ぎずちょうど良いバランス、物事ちゃんと考えてる、.....
数え切れないほど
好きだけじゃなくて、尊敬する
カッコいい!

性格とか考え方とか、私せーちゃんのそういう感性的な部分に一番惹かれるだなって今回のブログを読んで、改めて確信した。(かわいい美しいのは言うまでもない)
ずっと応援したい!!!

最後、今日12月3日、4期生の日!
おめでとう!
色々新しいものや人と出会い、すっっっごく濃い一年だったね!応援する側としてもすごく楽しい一年になりました、ありがとう~
2年目もきっといい年にしてやるぞ!

だんだん寒くなってるから、一枚で外に出るのはないよ、体に気をつけてね

では~
セラミュお疲れ様でした!

初めてこんなに色んな意味で大きな舞台で、本当によく頑張った!!
初めてとは思えない堂々とした演技、ダンスも歌も公演を進むにつれてどんどん安定して、細かいところまでちゃんとレイちゃんだった。輝いてた!
そしてせーちゃんをはじめ、セラミュカンパニーのみんながどれだけの愛を込めてこの世界を作り上げているのかが分かったし、私も今回の舞台でセーラームーンの世界にガッツリ引き込まれて、毎回毎回楽しかった!
素敵な舞台ありがとう!

しかも今回上海まで来てくれて、実際目の前にもちゃんとみんなが演じていてたが、今一段落してまた夢みたい、笑

ちゃんと聖来マーズ最初から最後まで見れて、今年もうなんの悔いもない!
改めて本当にお疲れ様でした!!

ユーラシア大陸に、中国にまた来て欲しいなぁ~

そして、3、4期ライブ!
本当に感動したし、二日間楽しかった!
ライブのリハと舞台稽古重なって大変と思うけど、ステージ上のせーちゃんは全然そういうのを見せず、ちゃんとパフォーマンスに集中して、私の席かなり遠いけどちゃんと分かるよ!せーちゃんが出る曲で一番楽しんでるのがだいたいせーちゃん!笑
本当によく頑張った!!

そしてセラミュとライブの想いを言葉に乗せて、今回のブログを読んで胸熱くなってきた!

なんでこんなに良い子のだろう
優しい、感謝を忘れず、ちゃんと努力する、ポジティブ過ぎずネガティブ過ぎずちょうど良いバランス、物事ちゃんと考えてる、数え切れないほど
好きだけじゃなくて、尊敬する
カッコいい!

性格とか考え方とか、私せーちゃんのそういう感性的な部分に一番惹かれるだなって今回のブログを読んで、改めて確信した。(かわいい美しいのは言うまでもない)
ずっと応援したい!!!

最後、今日12月3日、4期生の日!
おめでとう!
色々新しいものや人と出会い、すっっっごく濃い一年だったね!応援する側としてもすごく楽しい一年になりました、ありがとう~
2年目もきっといい年にしてやるぞ!

だんだん寒くなってるから、一枚で外に出るのはないよ、体に気をつけてねsnow

では~
セラミュお疲れ様でした!

初めてこんなに色んな意味で大きな舞台で、本当によく頑張った!!
初めてとは思えない堂々とした演技、ダンスも歌も公演を進むにつれてどんどん安定して、細かいところまでちゃんとレイちゃんだった。輝いてた!
そしてせーちゃんをはじめ、セラミュカンパニーのみんながどれだけの愛を込めてこの世界を作り上げているのかが分かったし、私も今回の舞台でセーラームーンの世界にガッツリ引き込まれて、毎回毎回楽しかった!
素敵な舞台ありがとう!

しかも今回上海まで来てくれて、実際目の前にもちゃんとみんなが演じていてたが、今一段落してまた夢みたい、笑

ちゃんと聖来マーズ最初から最後まで見れて、今年もうなんの悔いもない!
改めて本当にお疲れ様でした!!

ユーラシア大陸に、中国にまた来て欲しいなぁ~

そして、3、4期ライブ!
本当に感動したし、二日間楽しかった!
ライブのリハと舞台稽古重なって大変と思うけど、ステージ上のせーちゃんは全然そういうのを見せず、ちゃんとパフォーマンスに集中して、私の席かなり遠いけどちゃんと分かるよ!せーちゃんが出る曲で一番楽しんでるのがだいたいせーちゃん!笑
本当によく頑張った!!

そしてセラミュとライブの想いを言葉に乗せて、今回のブログを読んで胸熱くなってきた!

なんでこんなに良い子のだろう
優しい、感謝を忘れず、ちゃんと努力する、ポジティブ過ぎずネガティブ過ぎずちょうど良いバランス、物事ちゃんと考えてる、数え切れないほど
好きだけじゃなくて、尊敬する
カッコいい!

性格とか考え方とか、私せーちゃんのそういう感性的な部分に一番惹かれるだなって今回のブログを読んで、改めて確信した。(かわいい美しいのは言うまでもない)
ずっと応援したい!!!

最後、今日12月3日、4期生の日!
おめでとう!
色々新しいものや人と出会い、すっっっごく濃い一年だったね!応援する側としてもすごく楽しい一年になりました、ありがとう~
2年目もきっといい年にしてやるぞ!

だんだん寒くなってるから、一枚で外に出るのはないよ、体に気をつけてねsnow

では~
せーたん、こんにちは。
4期生1周年、おめでとうございます。僕はこれからも、全力で応援します。2年目もよろしくお願いします。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。芋ようかんなどの和菓子、めっちゃおいしそうでしたね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ちゃんこんにちは〜☺︎‬

今日で4期生一周年ですね!おめでとう☺︎‬

お見立て会に行ったことが昨日のことのように思い出せるなぁ。。なんだかんだ1年早かったな〜

どんどん坂を駆け上がっていく聖来ちゃんを見守ることが出来てるのがほんとに幸せです☺︎‬

乃木坂4期生と、早川聖来ちゃんと同じ時代に生きれてることが嬉しい!!

これからもあてにならないオタクだけどよろしくお願いします☺︎‬

いちごピアスのちゃき
聖ちゃん…1周年おめでとうbirthdayいつも最上級の笑顔!元気が出ますlovelygood一生懸命応援しまーす。宜しくね。たこ焼きおっちゃんより。
早川聖来さん1周年おめでとう!
早川さんはねプリンシパルの時無双しすぎてて本当に圧巻の嵐。すっごいかわいい雰囲気なのに芯はしっかりしてそうだなーって印象でした。
早川さんにはあんまり会いに行けてないけど、色んな人から話聞くと本当にめちゃくちゃいい子なんだな〜って思うエピソードばっかなので今度会いに行きます!!!!
舞台もお疲れ様でした!!
そして4期生1周年おめでとう!!
せーちゃんこんにちは!
タケ坊だよsun
4期生デビュー1周年おめでとうございますpresent

今年はせーらマーズ、握手会、横アリライブ参戦でせーちゃんの活躍が見れたのでとっても幸せです!

せーちゃんが俺の心の支えとなっている人であることが誇りです
正義感、清楚さ、そして一番は「優しさ」があふれるあなたをこれからも推していきます。
2年目も一緒に頑張っていきましょう!

さて、お待たせしました。前回のクイズの答え合わせです。
正解は...
「卓球」でした!!!
父が卓球をしてるんで、日曜日に会場へ行ってプレーしたらすごく楽しくて。気づいたら終了時間までハマっちゃいました^^

せーちゃんは何か好きなスポーツはありますか?
適度な運動は風邪の予防になるからオススメやで!
運動キャラが定着した清宮レイちゃんと運動スポットに遊びにいくとか面白いかもね(笑)

それではまた!
大好き。
聖来ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

そして4期生ちゃんお誕生日おめでとうございま〜す♪

また素敵な1年、大活躍の1年、更なる飛躍に期待してます\(^^)/

新しい1年もよろしくお願いします(^-^)v
せいちゃんこんばんは 〜 moon3 heart01
乃木坂46 4期生1周年おめでとう!!!happy01 heart04 嬉しいな、嬉しいな ☺︎ ☺︎ 一年前のお見立て会は残念ながら行けなかったのweep でもね、お見立て会が終わってから後でネットニュースで画像見てるとき、たこ焼きポーズしながら握手してるニッコニコのせいちゃん見つけて一目惚れしたんだよ。あなたのたこ焼きスマイルにやられちゃったのlovely lovely 本当に出逢えてよかった。せいちゃんに出逢わなかったら今ごろどうしていたんだろう、、、もう乃木坂46から離れてしまったかな、、、って思うくらい本当に本当に出逢えてよかったの!!!( ; ; )♡ 相変わらず語彙力なくて伝わりづらいかもしれないけれどsweat02 もうね、いつも言ってるけれどせいちゃんのこと心の底から大好きだし、せいちゃんには本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ。坂道合同オーディション受けてくれてありがとう、乃木坂46に入ってくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう。これから先もずっとずっとずーっと大好きな気持ちは変わらないし、全力でせいちゃんのこと支えます。微力だけど、応援しているからね(*^◯^*)
4期生がこの11人で本当によかったー!ってテレビとかライブで見るたびに思うんだhappy02 heart04 2年目も11人の光がキラキラと輝けますように、、、shine 4期生11人が大好きだよ♡♡♡
ちなみに今日あったことはね 〜 友だちが今月お誕生日だから誕プレ買ったよ!present ハタチだからちょっと大人なコスメをねkissmark heart02 (笑)あと今日はめっちゃ晴れてたよね!! sun 雲ひとつない綺麗な青空だったなぁ ☺︎
またコメントするね!いつも私に生きる活力と笑顔をいっぱいくれてありがとう!!smile heart04 今日も世界一大好きだよ!!!♡♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES