このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri4期生1週間お疲れ様です! 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。








34期生ライブありがとうございました!

本当にあっという間で気づいたらもう終わってたのかとびっくりしています。。



大好きな3期生さんとライブが出来たことが本当に嬉しいですしありがたいことです。

それと同時に責任感も今まで以上に感じました。



先輩方から沢山の刺激を頂いて、4期生みんなの顔つきが今までとは違ったように思えます。

どうしたら良くなるのか、4期のみんなと沢山話し合って、沢山練習しました。

間違っているところやこうしたらもっと良くなるところなどを積極的に言いあえたことがお互いをどんどん高め合えている気がして嬉しかったです。




本番始まる前緊張しすぎてどうしよ~ってなってる時に与田さんと美月さんが背中を叩いてくれました。それで気合いがバチッと入りました!

ライブが終わってほっとしているとれんちゃんがぎゅーっとしてくれて安心しました。

3期生の皆さんには沢山助けられて本当に感謝しかないです。



来てくださった皆さんどうでしたか?

推しは近くに来てくれましたか?笑

最高な時間をありがとうございました。

皆さんの声が凄い聞こえて嬉しかったです!

ライブをやる度に、沢山の方に支えられているのだと改めて感じます。

皆さんの応援が力になっています。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



今回のライブでは沢山の学びがありました。全てを出し切りました。でも、ここで満足していてはだめです。これからも偉大な先輩方の歴史を繋げていけるように努力し続けます。






本当にありがとうございました!








ライブ前にせいらとまゆたんとレイと撮った写真がお気に入りです^^*












続いて握手会のお話。

幕張メッセで行われた個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました´`*





イメージ.jpeg



たくさんのお花もありがとうございます

とってもとっても嬉しいです!





ツインテールをして欲しいというリクエストがあったのでしてみました。

それが一枚目の写真です´`*

おでこ出して欲しいというリクエストもあったのでそれもやりました~


髪型どうしようか迷うのでして欲しいのあったら言ってくださいませ

でも、沢山リクエストくると逆にどれしようか迷うのでほどほどに~笑











そういえばそういえば

最近めっちゃ寒くないですか?

マフラーと手袋ないから買わんといかん!!

皆さんも暖かくしてください~









今日はここら辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






今日は金曜日!

お疲れ様って言われると心がほっこりしますよね

そのほっこりした気持ちを周りの人にも広げてください´`*








筒井あやめでした




2019/11/29 18:30

コメント(797)

 3・4期生ライブお疲れ秋刀魚。緊張で迎えたであろう日々も瞬く間に過ぎ行き肩の荷を降ろせたかな。重責をこなした結束と充実感に満ちた喜び溢れるライブでしたね! 今後の決意も新たに頼もしい限り。より飛躍して8thバスラを迎えられる様に応援しています♪
 握手会ではツインテールにおでこ出しでサービス満点のお出迎えで楽しい一時になった様子で何より。
 私もマフラーと手袋の出番と相成りました。あやめんも温かくしてお過ごしを。
 最後のリラックスしたカットも心温まります♪
あやめちゃんブログ更新ありがとう

それと、ライブお疲れ様!
ライブは行けなかったけど、俺の知り合いが行ってたみたいで羨ましいよ
その人あやめちゃん1推しの人だよ笑
握手会は色んなリクエストに応えたみたいだね笑
俺も見たかったな〜
次のシングル頑張って券取って会いに行くから待っててね!
ブログ更新ありがとう!

めんめんのブログにコメントするのは初めてかな。この前の個握は覚えてくれてありがとう。おかげで楽しかったしこれからも通おうと思えたから個人的に本当に今まで行った握手会の中で上位を争うくらい楽しかった。本当にありがとう!

ライブもすごい楽しかったよ。今回のライブはユニットはすごく良かったしクイズ企画も面白かったし自分が好きな楽曲をたくさん見れて本当に楽しかったな〜。今までで一番楽しかったライブかもしれない。ユニットコーナーはでこぴんのキス顔がかわいすぎたな〜。本当にかわいすぎて失神するかと思ったよ笑笑

今回はこの辺で
次の更新待ってます!
こんばんは!

あやめんライブお疲れ様でした‼︎


今日は金曜日!お疲れ様です。^ ^

1年も後少し。乃木坂に入って来てくれてありがとうございます!
ライブ楽しかったよぉ
でこぴんかわいかったねぇ
次のライブが待ち遠しいなぁ
ライブ行きたかったよー。
握手会が楽しみです。
あやめん!ブログ更新ありがとう!

まずは三期四期ライブお疲れ様でした〜
席が割とステージに近くてあやめんがたくさん来てくれて嬉しかったよ^_^
個人的にでこぴんが最高だった〜黄色の衣装めちゃめちゃ似合ってた!
一生懸命歌って踊ってる姿が素敵で、ずっと応援していきたいな〜って思った!ナゴヤドームでのバスラも楽しみにしてる!!

昨日ののぎおびみたよー!
レイちゃんとの仲良しコンビでの配信、めちゃくちゃホッコリした〜

本格的に寒くなってきたから体調には気をつけてね!

またコメントします!
お疲れ様でした!
是非髪型ハーフアップやってください!
期待してます
3・4期合同ライブお疲れ様!
そして、ありがとうheart02

皆が可愛すぎて可愛すぎて終始楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

先輩たちが歌ってきたものを大切にしながら、自分たちの表現方法で一生懸命に表現している姿に元気貰ったし!
また仕事頑張ろうって思えた!!
あやめちゃん、お疲れ様!

ブログ更新ありがとう!

3期生、4期生ライブの件を最初に書いてくれて、
ありがとう☆

あと、めっちゃ、近くにきてくれて、ありがとう(^^♪


でこぴんの曲も、良かったよ~☆



名古屋ドームのライブも、チケットが当たったら行きま~す(^o^)/


最近、寒くなってきたから、体調に気をつけてね☆
あやめーん!
3期4期ライブ2日間お疲れ様でした!
2日とも見に行ったよー!ものすごく盛り上がったねー!楽しかったーheart01
もー
かわいいーー!
あやめんライブお疲れ様
乃木坂の歴史を繋ぐのも大事だけど、あやめんが乃木坂の歴史をつくっていくんだよ!したこと全てが乃木坂の歴史になるからね

やっぱ好きじゃ
あやめブログ更新ありがとう〜!

ツインテールの写真ありがとね!永久保存版だ〜

いつもたくさん元気もらってます!
あやめもこの1週間、
ほんっっっっとうにお疲れ様!

勉強頑張ります!

ごう
あやめちゃん、お疲れさま
ライブ、最高だったよ!
だんだん上手になっているね
4期生の絆も感じたよ
とにかく全てが良かった
また、ライブできるといいなぁ
ライヴおつかれさまでしたぁ✨
いやあ、ほんま大阪個別で当たりますようにと念じてもらったのに、当たらなかったわぁ そらしゃーないわ,スゴい人気ぶりってことだよね
でもさ、見たかったな生で
そやし、あやめん地元開催のバスラは遠征しても行くからね✨チーム名古屋のなんらかの演出期待しちゃうなぁ今から☺️
急に最近冷え込んできたりしてるし、インフルとか気をつけて活動してくださいね
最高の2日間をありがと〜
もうあんな空間が無いと思うと寂しい……
だから毎回イベント終わったあと噛み締めております
こんばんは〜
更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした。

自分はライブは観れませんでしたが、行った人から聞いたらめちゃ感動したって。
あやめちゃんの推しの女の子だから、あやめちゃんがもぉーってずっと言ってます。笑
キス顔選手権みたいのをやったって聞いて、そんな貴重なシーンを目撃出来たなんて羨ましいって話してました!
あやめちゃんはのぎおびで恥ずかしかったと言ってたけど、そりゃそうだよね。笑
初めてな事も色々あったみたいで、本当にレアなライブになったなと思います。←話聞いての感想。
あやめちゃんはじめ、4期生にとって素晴らしい経験が出来たから次のライブはもっと期待しちゃうな。
プレッシャーをかけるわけじゃないけど、それだけ毎回レベルアップしてるのを感じるからこその期待なので、よろしくお願いします!

期待するからにはこちらも精一杯のエールを送ります!

最後に全然関係ないけど、あやめちゃんの書く字が綺麗で好きです。
あやめちゃんの様な字をかけたら、それだけでもカッコいいなと思う、今日この頃です。笑

最近すごーく寒くなったので、風邪引かないようにね。

ではまた♪( ´θ`)ノ

★とし★


あやめちゃんブログ更新ありがと〜(^^)

今週は幕張個握、3.4期ライブがあったけど、いざ終わると1週間ってあっという間だね…
幕張個握でいろいろ話せて楽しかったなー!24thの個握は残り名古屋があるけどそれ行けないのがすごく悲しい…(泣) でも25thの個握が今からもう楽しみで仕方ないから、あやめちゃんの券たくさん取るね!
それと、昨日の乃木おびめちゃめちゃ可愛かったよ笑 あやレイペアが今後どれだけ成長していくのかも楽しみ!

最近どんどん寒くなってるから、あやめちゃんも体調管理気をつけてね〜 風邪ひかないように!笑 それじゃあ来週も頑張ろう!!
天使です
ライブ二日間行ったよー

まじて今までで一番良かったってゆうくらいいいライブやった!
デコピンとかめっちゃゃかわいいし!
あやめんのポニテが可愛くて見つけやすくて最高!

年末忙しいやろうけど体調気をつけてねー
また名古屋で!cancercancer
 
めんちゃーーーん!!

ライブ2日間本当にお疲れ様!
2日目に行かせてもらったけど
過去で1番余韻が残っているライブです( ; ; )

今まで以上に出番も多くて振り入れも大変やったと思うのに、笑顔で踊ってるめんちゃん見て嬉しくて
たまらんかったよ〜(T-T)

そして、アンコールで「ギャルスティッチして!」のファンサボードに対応してくれて本当にありがとう( ; ; )もうあの光景忘れないし、宝物です。

また大阪全握でたくさん話したいな〜

いつも優しい言葉をありがとうね。
めんちゃんもゆっくり暖かくして過ごしてね( ・ᴗ・ )

ゆきな
あやめちゃんお疲れ様

更新ありがとう。
また握手行きますね。、

いつもありがとう
3,4期LIVE本当にお疲れ様!
観に行けなかったのホントに悲しかった〜
あやめの頑張ってる姿見たかったよ〜

この間の個握ありがとね!
沢山会いに行けて良かったよ〜
今度は名古屋の全握で行くね〜!!
あやめのレーンしか行かないから待っとき!!!
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
3.4期生ライブお疲れ様〜
いろいろなメディアで活躍が見れて自分も頑張れるよ!
今度の名古屋握手会の前の週にマラソン走るじゃんね〜
結果報告できるように頑張るよ!
名古屋個握に現れる豊橋メガネ
ブログ更新お疲れ様!
そして、3期4期ライブも本当にお疲れ様!久しぶりのライブですごい楽しかったし懐かしい曲も色々やってくれてとても良かったです!
でこぴんのあやめちゃんバチバチに可愛かったよー!
最近どんどん寒くなってきて冬を感じるようになってきたね。風邪ひかないように今年もあと1ヶ月、頑張ってね!
今年最後の名古屋での個握行かせてもらうね!楽しみにしてます!
あやめん

3・4期性ライブ&個握、お疲れ様〜
もちろん個握もよかったけど、とにかく史上最高のライブだった!しょっぱなからのあやめん登場でテンションいきなりMAXになったよ!
最後はまあ、時間の関係で仕方なかったけど、あやめんの、キラキラした姿をたくさん観られて本当に最高だった!

ではでは、ゆっくり休んでね〜
あやめさん、お疲れ様です!

このブログの最後の一文に胸を打たれました。
そういう気持ちを持ったり
こうして書いたりって
自分の為にもなると思っても
中々言葉には表せないものです。
だからこそしっかりと記憶に残しておきたいと思います!

あやめさんを初めて見た印象と
最近TVなどで見る印象が
かなり違ってて
新しい一面を見つけることが毎回楽しみです

学科とアイドルの両立は大変だと思いますが
どちらも無理せず楽しんで下さい!
温度差の激しい時期なので体調にも気をつけて!
富士山を登り切ってるぐらいだから大丈夫だろうけど笑

次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした♪
あやめんブログ更新ありがとう!
3.4期生ライブ27日だけだけど見に行けて良かったよ!!
みんな、一人一人が輝いているのが見てて分かりました。本当にお疲れ様!!
個人的にはでこぴんが最高だったなー!
そして、幕張個握お疲れ様!!仕事の都合で行けなかったけど、12月の大阪の全握会いに行くからね!!待っててね!!
質問
・僕のヒーローアカデミア見てる?かっきーに勧められて見てそうw
・あやめんが今年やり残した事とかある??
・あやめんの好きな飲み物は何??

こうき
ちゅちゅブログ更新ありがとう!
ライブすっごい楽しかったよー!
ちゅちゅ近くに来なかった!来なかったとか言うより私がいるとこの真逆いったよ!笑笑
でもでこぴん可愛すぎたからおっけー!
握手会もありがとうね!今年1年ありがとうも大好き!もたくさん伝えられたから満足!来年もいっぱい会いに行くからね(*´︶`*)❤︎
ツインテール可愛すぎるよ~♡♡
握手会にライブ、毎日お仕事お疲れ様!
大好きだよ〜(´˘`*)
ヤッホーあやめん!LIVE2日間お疲れ様!他のメンバーのブログ見ててもすっごい楽しそうやったから私も行きたかったよーbearing
バスラは絶対当てて行くよ!最高のLIVEにしよう!
じゃまたね!

勉強も頑張って受験生!
あやめちゃんライブお疲れさま!
でこぴんほんとに可愛いかったしれんたんのことれんちゃんって呼んでるのもほんとに可愛すぎる、、( ・ ・̥ )♡
2日目トロッコであやめちゃんきてめっちゃ近くてタオル気づいてくれたの嬉しすぎた!!!
この前の幕張の個握で初めて会いに行けたんだけど、次の個握もがんばって会いに行くね!
3・4期生ライブごくろうさまでした!
ライブは観に行けませんでしたが、のぎおびやブログでの話を聞いてると凄く貴重な時間を過ごせたんだなとなんだか嬉しくなりました。
これからの活躍も楽しみです!

ツインテールとても似合ってますね!
メンバー方達との写真も凄く素敵です!!

「お疲れ様」って労う気持ち大事ですよね。
声を掛けられたらなんだかホッとするし、逆に誰かに声を掛ければ自分も頑張ろってなります。

長々とすみません。。今週もお疲れ様でした!

3期4期ライブおつかれ!!
あやめちゃん、ライブおつかれー!
2日目空扉の時レス貰えてよかったぁ笑
やっぱりあやめちゃんが1番可愛いよー!!
また握手いくね!
ライブお疲れ様‼
ゆっくり休んで頑張れ

この前の握手会あやめん、ちょーーーーぜつ可愛かった
ずっと応援してるよ☺
あやめちゃん毎日お疲れ様です ︎
ツインテールかわいすぎて軽率に吐血しそうでしたやっぱりいちばんかわいいーー!!!! 似合ってるよー!
3・4期ライブお疲れ様でした!! ずっとずっとあやめちゃん見てたけどやっぱりあやめちゃんしかかわいくないです(TT) にこにこで踊ってる姿みてて改めてすきだな〜!ってじっかんしたー!毎日かわいいを更新してて心臓耐えてないですかわいいです ︎ 次会えるの全握だからその時いっぱいいっぱい感想伝えるねー!だいすきー!!!あやめちゃんいちばんかわいいよー!!
お疲れさまでした。
これからまだまだ成長ですね。
(^ー^)

すっかり涼しくなりましたね。
体調に気をつけて冬を楽しんで下さい。
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
3期4期生ライブお疲れ様!自分は行けなかったけどあやめちゃんがキラキラ輝いていたことは分かってるよ
でこぴん見たかったです笑
握手会もお疲れ様でした。
お団子ツインテールやって欲しいなぁ笑 下で髪丸めて羊みたいになるやつ笑 可愛いから名古屋個握とかでやって欲しいな笑
最近ほんとに寒くなってきたね お体には十二分気をつけてください! 
けんすー
お疲れ様です

3.4期ライブお疲れ様です
すごく良かったよ〜
羽根の記憶の歌い出し
黄色のでこぴん

とか
聞きたい事話したい事たくさんできたかなー
showroomもかわいかったなぁ

バスラ、ナゴヤドームだね!
地元だから嬉しいねー

それでは

KOO
あやめんブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
さくらです٭❀*

3.4期生ライブお疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~
そして今日は金曜日!!1週間お疲れ様*´ㅅ`)"
3.4期生ライブ行きたかったな〜
高校生になったらライブ、握手会必ず行きます!
初めての握手はあやめんが1番がいいです(∩˃o˂∩)♡

☆質問( ・ω・)∩シツモーン
・あやめんは何色が好き?
・乃木坂の1番の推しは?
・好きな動物は?
・いつも何時に寝てる?
・好きな髪型は?
質問は以上です!

私はよく、よこを編み込みして後ろで留めます!
またコメントしますね〜
次の更新楽しみにしています٩( •ᴗ• )۶♩*゜
個握にライブに盛りだくさんな1週間 お疲れ様〜
ライブ当たらなくて行けなかったけど
頑張ってたのすごい伝わってきた
これからも4期生の活躍応援する!
個握もすごい楽しかった!
4期生みんな好きだけど
これからはあやめん単推し 貫くよ(ง •̀_•́)ง
髪型はあやめんのお気に入りで良いよ〜
お気に入りの髪型教えて〜
また握手行くね ヾ(*´∀`*)ノまたね〜


あやめちゃん毎日お疲れ様です。そしてライブお疲れ様でした。あやめちゃんを見たくてライブに行きたかったけどテストが大変でいけなかった〜…でも写真とか映像で楽しそうなあやめちゃんが見れて良かったです!!9月から楽しみにしていた12月の握手会まであと少しです。あやめちゃんと握手がしたくて日々頑張ってます。握手会楽しみにしてますね。いつもブログ更新ありがとう。いつもあやめちゃんのブログで癒されています。体調には十分気をつけてくださいね。
あやめー!!
ライブお疲れ様!!
めっちゃ楽しめました!!好きダァ!
ブログ更新ありがとうございます!!
控えめに言って、めっちゃ可愛いですね!笑
これからも応援してます!頑張ってください!
あやめん
推しめん…
(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴ゴメンッ
ツインテール可愛すぎる!!!
ときめいています!!!!!
ずっとツインテールにしてほしいくらい!!!

3.4期生らいぶおつかれさま!キラキラあやめん会いたかったなあ〜
努力して高めあってぐんぐん伸びる4期生かっこいいです!
応援してるよ!

ゆづ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES