このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri4期生1週間お疲れ様です! 筒井あやめ


こんにちは~

筒井あやめです。








34期生ライブありがとうございました!

本当にあっという間で気づいたらもう終わってたのかとびっくりしています。。



大好きな3期生さんとライブが出来たことが本当に嬉しいですしありがたいことです。

それと同時に責任感も今まで以上に感じました。



先輩方から沢山の刺激を頂いて、4期生みんなの顔つきが今までとは違ったように思えます。

どうしたら良くなるのか、4期のみんなと沢山話し合って、沢山練習しました。

間違っているところやこうしたらもっと良くなるところなどを積極的に言いあえたことがお互いをどんどん高め合えている気がして嬉しかったです。




本番始まる前緊張しすぎてどうしよ~ってなってる時に与田さんと美月さんが背中を叩いてくれました。それで気合いがバチッと入りました!

ライブが終わってほっとしているとれんちゃんがぎゅーっとしてくれて安心しました。

3期生の皆さんには沢山助けられて本当に感謝しかないです。



来てくださった皆さんどうでしたか?

推しは近くに来てくれましたか?笑

最高な時間をありがとうございました。

皆さんの声が凄い聞こえて嬉しかったです!

ライブをやる度に、沢山の方に支えられているのだと改めて感じます。

皆さんの応援が力になっています。

いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。



今回のライブでは沢山の学びがありました。全てを出し切りました。でも、ここで満足していてはだめです。これからも偉大な先輩方の歴史を繋げていけるように努力し続けます。






本当にありがとうございました!








ライブ前にせいらとまゆたんとレイと撮った写真がお気に入りです^^*












続いて握手会のお話。

幕張メッセで行われた個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました´`*





イメージ.jpeg



たくさんのお花もありがとうございます

とってもとっても嬉しいです!





ツインテールをして欲しいというリクエストがあったのでしてみました。

それが一枚目の写真です´`*

おでこ出して欲しいというリクエストもあったのでそれもやりました~


髪型どうしようか迷うのでして欲しいのあったら言ってくださいませ

でも、沢山リクエストくると逆にどれしようか迷うのでほどほどに~笑











そういえばそういえば

最近めっちゃ寒くないですか?

マフラーと手袋ないから買わんといかん!!

皆さんも暖かくしてください~









今日はここら辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






今日は金曜日!

お疲れ様って言われると心がほっこりしますよね

そのほっこりした気持ちを周りの人にも広げてください´`*








筒井あやめでした




2019/11/29 18:30

コメント(797)

あやめん

お疲れ様!


わたる⊿
あやめーん!!
34期ライブいったよー
初めてのライブだったけどめちゃ楽しめたよ!
バスラは当てて行くね!
握手会も今度絶対行く!!
あやめんライブお疲れ様!
ツインテールかわいすぎかよ笑
ライブ行きたかったな〜
いつかはライブ行ってみたいです!
2019年もあと少しなのでお仕事大変かもしれないけど頑張ってね!
またね〜
 あやめんめ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、終わりたてホヤホヤな「のぎおび」配信・・・・・じゃなくてぇ~(笑)( *´艸`) 「3・4期生ちゃんLIVE」お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪楽しかった?(*´Д`)そして、昨日の「のぎおび」配信も、不意に参加したレイちゃんも一緒になって賑やかだったね♪リアルタイムでは見れなかったけど、録画してたから、いつものあやめんで安心してた( *´艸`)

 σ(・ω・)は現地では3・4期生ちゃんの「雄姿」は見る事は叶わなかったけど、気持ちはいつでもどこにいても(海外以外(笑))3・4期生ちゃんの傍に置いているから、バッタバタしつつも楽しんでいる姿。σ(・ω・)のところにも届いてたよ( *´艸`)

 そんなあやめんからは、2日間を通して僕の所にも

「あぁ~(*´Д`)1つしか違わない3期生さんだけど、12人全員が「なんて偉大で!美しくて!可愛い先輩達なんだろう」」っていう心の声が聞こえてきてたぞぉ~♪
 やっぱり、「何か1つ一大イベントをこなした後」の乃木メンの「楽しかった感」・「やりきった感」・「反省しなきゃっていう所」全部が、ブログを通じてσ(・ω・)にも感じ取れてるから、σ(・ω・)は「握手会・LIVEには滅多に行けないから、時々めっちゃ寂しくなったり、(3・4期生ちゃんに会えずに)めっちゃ悲しくなって号泣したりしてるけど」ブログというものを使って、時間を共有しているなぁ~って思っているから、なんとか、毎日を生活出来てるよ( *´艸`)

 そして、あやめんもこのLIVEを通して、ますます成長した姿のまま「4期生ちゃん2年目」に突入出来ることが嬉しくもあり、このまま勢いに乗ったるでぇ~ヽ(^o^)丿っていう事も感じ取れるから、その気持ち。いつまでも大事にしていってね。
今日のブログ写真も、1枚目から「レアなちゅいんて~るあやめん」を見れたし、σ(・ω・)は思わず「まさか!そのちゅいんて~るのまま、LIVEをしてたんじゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!」って、変な事を考えてたけど、ちゅいんて~るは、先日の「幕張メッセでの個握」の時のだったのね(笑)( *´艸`)

 今回の3・4期生ちゃんのライブは「3期生ちゃんの団結力と4期生ちゃんの団結力」が合わさる事で、新しい「乃木坂に風と光」が生まれたと思うから、これからもその「清々しい風と光」を曇らせたり、止ませたりしないようにしないとね(*´Д`)

今回のライブの感想を4期生ちゃん11人分。3期生ちゃん12人分。(悠理ちゃん含め)聞けるから、σ(・ω・)は、一人ずつ「お疲れ様」って声をかけてあげたいけど、ブログカキコで許してね(●´ω`●)

 改めて

「あやめん。3・4期生ちゃんLIVE。お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪」

2日間で感じた感情をこれからも大事にしていくと、今後のあやめんの元気の源になると思うから、3期生ちゃんから貰った優しさ込みで、これからも最後までやり遂げていってね♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿大好きだよ♪あやめんめん☆彡(●´ω`●)
(σ(・ω・)は、「頑張って」っていう言葉は、あまり好きじゃないから、「見守ってる」っていう言葉として言い換えてるだけだから、今までも何度も言ってると思うけど、無理しない程度にしっかりと最後までやり遂げてね。見守ってるからヽ(^o^)丿)

 相変わらず「ラフな姿のあやめん」の写真。載せてくれてありがとう(●´ω`●)
あやめんお疲れ様〜!
3.4期ライブ1日目しか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!でこぴんはめちゃ可愛いかった! 羽根の記憶は感動しました。
12月の名古屋個握行くねー!
あやめさん

こんばんは
ライブとても良かったです
あっと言う間に終わっちゃった
3期生4期生それぞれの良さがありますね
チームワークいいです

でこぴん、最高。
大好きですね。
あやめんが歌ってくれてそれだけで最高でした
また聴きたいです

アンコールは残念だったけど、あやめんのパフォーマンスはしっかり見させていただきました
あやめうちわ見えたかな?

バースデーライブは地元名古屋ですね
気合い入りますね
観に行きたいなー

風邪ひかないようにね

あやめheartLove

Mike
応援してるよ!thunderthunder
あやめん、ライブお疲れ様!最高だったよ〜
でこぴんの間奏のキス顔選手権!キュン死しました♡
大好きだぁ♡
あやめんん!!ブログありがとう〜!
11月17日の個握初めて取った時からずーーーっと気になってるの笑
来月の大阪全握も行くからまっててね!!
あ、ちなみに同い年なんだ〜ほんとに尊敬する、、


最後に質問!!
お風呂上がりのスキンケアなにしてますか??
ライブお疲れ様でした
最年少とは思えないほどしっかりしていたね☆
3期の先輩の姿を見て成長した姿見られて幸せだっよ
休める時はゆっくり休んでね!
3期4期ライブおつかれさま!見切れ席だったけど最後にトロッコで来てくれてうれしかった!友達と2人であやめんのタオル掲げてました
堂々とパフォーマンスする姿改めてかっこよかったです
個握と3、4期ライブお疲れ様!
実習中で行けなくてごめんね
でも、あやめちゃんが楽しめたようで何よりです!

バスラはあやめちゃんの地元愛知県のナゴヤドームだね
遠いけどあやめちゃんに会いたいからたかぴーは行く方向で調整してるよ

25枚目の握手会はいつかな?
早くあやめちゃんに会いたくて仕方ないよー
いっぱい握手券とるから待っててね
たかぴーのこと忘れちゃダメだよ

最近、朝晩冷え込みが厳しいから体調には気を付けてね
マフラーと手袋買ってあげたいな

たかぴー
ブログ更新ありがとう!!3期4期生ライブお疲れ様でした!!これからも沢山ライブがあるけどどんどん成長していけあやめんを見るのが楽しみです!!これからも頑張ってね!!自分も今週1週間色んなことがあってすごい疲れたけど週末は休みなのでゆっくり休むね!!
ライブ最高でした!
れんたんとの影ナレもめっちゃよかったです!
あやめん、こんばんは(^_^)

3期4期ライブお疲れ様でした<m(__)m>
無事に終えられて良かったね!
僕は行けなかったから、残念だったけど、少しだけ朝の番組でライブの映像を見れたから、それで良しとするね(;^ω^)

昨日の「のぎおび」見てたよ(^o^)/
ず~っと、あやめん可愛かったな~(´▽`*)
途中からレイちゃんも加わって、あやレイ配信になって、2人の仲いい感じも見られて、凄く楽しかったよ(*^▽^*)
そうそう、のぎおび選手権は、まいやんの優勝だったよ。
4時6分に合わせるのって、難しいよね(^_^;)

あやめんのツインテール最高!!!
可愛すぎ!
正直、どのあやめんも可愛すぎ!
それじゃ、体調には気を付けてね、またね(^o^)/
あやめんvirgo

ライブお疲れ様っ。

すっごく盛り上がったねー。

楽しかったなぁ。
昨日のレイちゃんとのあやレイSHOWROOMめっちゃ面白かったです!
お疲れ様ー!

お花の写真ありがとう!!

あと、あと、
3、4期生ライブ、急遽でた当日券ゲットできていけたよupup

握手会であやめんに当たるように念じてもらったお陰かなぁhappy01
でこぴんの黄色衣装ほんとかわいかったし、トロッコで近くに来てくれたのもうれしかった!

これからも応援してるので、乃木坂46を楽しんでくださいgood
あやめちゃんブログ更新ありがと!
3期4期ライブお疲れ様!めっちゃ楽しかったよ!!
1日目アンコールでトロッコで2階きた時タオル持って名前呼んだんだけどあっ!って顔してくれたから気づいてくれてたのかな?笑、でこぴん最高だった!
幕張の個握もありがと、1部しかなかったけど楽しかったよ
覚えててくれたら嬉しいな。
ツインあやめ可愛すぎて…
ブログ更新ありがとう。

ライブお疲れ様!
ニュースでしかライブの様子は見れてないけどすごくいいライブになったんだなってそれだけでも感じたよ、
未来の乃木坂を担うのは3,4期生なんだなって。
特にあやめんには期待しかない!

12月の大阪全握多分行くので会いに行きます!
はじめてですがよろしくです!!

ちなみに今日誕生日でした。
祝ってくれますか??

では明日もあやめんにとって幸せな1日になりますように。
Good Luck!!
3、4期LIVEお疲れ様!
行けなかったけどニュース見て楽しそうでよかった!
幕張の個握ありがとう〜!
同じこと言うけど風邪には気をつけてね〜!
次の握手は来年になると思うけど
元気に過ごしてね〜!
お顔が偉いsign03
ブログ更新ありがとう!
3、4期生ライブお疲れ様です。
地元でのバースデーライブおめでと!
当たったら絶対行きます!
もうすぐ名古屋の全握で会えるので楽しみです。
でもその前に試験が…
もうすぐしたらあやめんに会えると思って頑張ります!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
最近の一言は新潟についに雪が降った。もう寒すぎる。マフラー巻いてるんだけど、マフラー巻くだけで、うわ、あったか!ってなる笑

まず3、4期生ライブお疲れ様!めっちゃ楽しくて時間が経つのが早かったなあ、余韻がすごい。でこぴん良かったよ!可愛かった!でもトロッコあやめちゃん逆だったからそれが残念だったかな笑 でも本当に感謝しかない、かけがえのない時間ありがとう!

あと幕張個握もありがとう!毎回、5部しか行かなくてごめんね。次は名古屋の全握と個握の5部に行くからね!ハーフアップ・ポニーテールやって欲しいな!全握のときか、個握の5部でお願いします。

最後に質問!
YouTubeで寝落ちするの好きって言ってたけど、最近は誰を観てる?

明日も1日楽しんでこうねー!じゃ、また。
ブログ更新ありがとう!

3.4期生ライブ行きました!最高すぎました‼︎あやめちゃんが可愛すぎて推しになりました!!握手会行きますscissors
最近寒くなってきてるんで風邪にお気をつけて下さい!
3.4期ライブお疲れ様ー!
受験勉強前、最後の乃木活っていうのを噛み締め
ながらライブ楽しんだよ!!
でこぴんすんごい良かったよ!!
ななみんの黄色い衣装を着てたのもエモエモだったー!
あやレイで一緒に撮った写真待ってるね
受験終わるまでもうイベント行けないけど、
あやめんのこと応援してるね〜
ライブお疲れ様!
2日間いったよ!あやめんからレス貰えた!
デコピン可愛かった
羽根の記憶良かったよ!
握手会名古屋しか行けないから名古屋待ってるね〜笑
あやめちゃん♪こんばんは\(^o^)/
あやめちゃんも1週間お疲れ様(*^^*)
3期生とライブできて良かったね♪
これからもずっと応援してるよ(*^^*)
頑張ってね!
いっぱい学べて良かったね♪
ツインテール凄く可愛い(//∇//)
髪型「羊ヘア」してほしいな♪
最近凄く寒いね。
あやめちゃんも暖かくしてね。
風邪引かないように気をつけてね。
確かに心がほっこりするね。
本当にお疲れ様(*^^*)
ゆっくり休んでね。
またね♪
あやめちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
早く愛知全握であやめちゃんに会いたいー
この前の幕張全握は、行けなかったから今回の愛知全握は絶対行きたい!
どうも、しらもとです!

3期生4期生合同ライブ、お疲れ様でした!
私は最終日に参戦しました!
とても楽しいライブでしたので、
是非またやってもらいたいです♪
パフォーマンスはかっこよかったり、
可愛かったりでしたよ~

先日の握手会はありがとうございました(^-^)
あやめちゃんに癒されましたので、
順調に仕事が頑張れてます!!

寒くなってきてますので、
お身体に十分お気をつけて!
これからも応援しております。

ではでは(^-^)/
ライブお疲れさん!行きたかったな〜、
ツインテールめっちゃ可愛いね!
次の大阪全握たのしみにしてるねー!
ブログ更新ありがと!

幕張の個握ありがとうございました!
今年最後の握手会いい思い出になりました!
来年も握手会よろしく!

合同ライブおつかれさま!
合同ライブは行けなかったから
バスラ当てて絶対に会いに行くぞー!
あやめー!握手会、ライブお疲れ様でした!まずは握手会ありごとうございました〜!5部の1番最後の人だったけど覚えてるかな?(笑)24日は沢山会えてほんと嬉しかった〜癒されました〜 髪型もアレンジ沢山してくれて、毎回ほんと可愛かったです!!!
そしてそして、ライブ2日目行きました!でこぴんのあやめちゃんのセリフのところ、失神するかと思いました(笑)破壊力ハンパなかったです!!!終始あやめちゃんを目で追っていました!
2月のバスラが今から楽しみで仕方ないです!
それではこの辺で〜ほんっとに最近寒いかなってきたね、あやめちゃんも風邪ひかないように身体に気をつけて頑張ってください!また会いに行きます!
まだ見てくれてるかな??
質問です!
さくらちゃんと出掛けるならどこに行きたいですか!
あやめんお疲れ様!
実はあやめんと同い年!でも、あやめんは同い年に見えないくらい大人!そして可愛い!
今年受験生だよね、、、勉強も次のバスラもどっちも頑張ってね!
応援してます!
ライブ行けませんでした〜笑
お疲れ様です!
あやめんライブお疲れ様!
ライブは残念ながら外れちゃったけど、ニュース見たよ!
チケット倍率10倍だって!!
次は新国立競技場あたりでやってほしいな笑
れんちゃんって岩本蓮加ちゃんかな?
色んな3期生との話があるけど、れんちゃんは同い年だし結構話すの?
自分は今テスト期間だから1位取れたらコメント欄に報告しに来るね笑
最後に1つ質問!
好きな教科は何?
またねーバイバイ
あやめちゃんお疲れ様で~すdogdog

三期生四期生ライブお疲れ様でしたxmasxmas

二日目に参加させていただきましたが、あやめちゃんとメンバーさん達に元気をいただきました。ありがとうございました。
おねぇえさま達がいないライブはどんなんだろうというワクワクドキドキしかなかったですョxmasxmas

ただ、あやめちゃんが途中退席されるときは胸が少し痛くなりました。頭では分かっているんですが、ネxmasxmas

あやめちゃん寒い日が続きますので体調に気を付けて下さいネxmasdog






こんばんは
ツインテールしてくれたのですね~♪

のぎおびとっても楽しかったですよー!
ツインテもギャルもして欲しかった~笑

3期4期合同ライブお疲れ様でした!!
とっても充実した様子で安心しました✨

3期生から沢山刺激を受けたのですね!
先輩方と仲良くなれて良かったですよ☆

ライブ前の写真も臨場感が伝わります!
これからの4期生とっても楽しみです✌

個別握手会もお疲れ様でした!!
あやめんもお花達も華やかで可愛いです♡

ほっこりを広げるのも素晴らしいです~☺




あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
3・4期生ライブ初日参戦したよー!
最高のライブだった!!
あやめーん!

ブログ更新ありがとうー
3.4期生ライブ行ったよー!
「でこぴん」可愛かったし、
「羽根の記憶」最高だったよ!
最近急に寒くなってきたから、
暖かくして寝てねー
ライブお疲れ様!
行きたかったなぁ~
ライブちょー楽しかった!!
感動したなー。
推しメンのあやめんが近く来た!
ライブっていいですね!\(ˊᗜˋ*)/
握手会ではデコ出しが好きなのでお願いします!!
ブログ更新ありがとう!
3,4期LIVE推しメン近く来てくれたよ!久保。最高。
久保優しいかな?仲良くしてあげて。頑張ってるんだ。たくさん。本当に。

絶対またこあく行くからまっててね、おやすみ!
ライブお疲れ様でしたspa
今日は.11月29日(いい肉)の日らしいです。
今日はあやめんの好きな焼肉をお腹がはち切れるほど食べました!やっぱ焼肉っていいですよね。あやめんもお肉食べてパワーチャージしてくださいね!
すきだよ
ブログ更新ありがとう!
3期4期合同ライブたのしかったよ!
また握手行くね!
ライブお疲れさま〜
ほんと最近寒すぎる(◞‸◟)
俺もマフラーと手袋買わないと!
初めてマフラー着けるかも(笑)
ブログ更新ありがとう!!
3.4期生ライブめっちゃよかったよ!
でこぴんのキス顔にやられました

名古屋の全握行くから待っててね!!
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES