このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1127Wed4期生3期生・4期生ライブありがとうございました!! 清宮レイ

こんばんは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
 
3・4期生LIVE、2日間ありがとうございました!!
お越しくださったみなさん、楽しんで頂けましたか?
 
 
今回のライブでは、1・2期生さんのいないライブで初めて感じる責任もたくさんあったり、衝突もあったり色々な感情が動いたライブでした。
 
 
初めての経験をたくさんさせていただいて、すごくすごく楽しかったです!
リハからいつもと違う空気でずっと練習していて1つレベルアップできた気がします。達成感でいっぱいです
今回のライブでは自分の中で目標をいくつか作っていたのですが、それが2日間かけてやりとげられたのでそれも嬉しかったな
 
 
あと3期生さんとも仲良くなれましたよ\(◜▿◝ )/!
 

 
ライブが大好きなのでまたやりたいな
8thバースデイライブも発表されたので今から楽しみです‎☺︎
 
 
 
写真がたくさんあるのでみなさんにお見せしますね♡
 
 
 
 
本番前にグッズのモコモコのパーカーを聖来と着ました!暖かくてかわいいんです
 おそろいやぁ

 
あやめん一緒にたくさん練習してくれたり泣いてたら横でずっと励ましてくれたり本当に本当にありがとう。
あやめんにはたくさん助けられました
大好きだよ

 
 
 
いちごも美味しかった( ¨̮ )

 
 
 
オープニングの衣装に青とオレンジの蝶々がついてたんです。三番目の風の青、4番目の光のオレンジ、新衣装を作っていただきました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 
 
 
 
 
2日間本当にありがとうございました!!
またお会いできるように私自身努力を続けていきます
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
レイ

2019/11/27 21:45

コメント(694)

ハウス!の振り付けめっちゃ可愛かった
ライブでは振り付けやってないことが多かったから新鮮な感じした
レイちゃんお疲れ様
2日目行ったよ〜!電車とかの関係で、乃木坂の詩だけ聞けなかったの〜(泣)でも、ものすごく楽しかったし、改めて4期生を好きだな〜って感じたよ!レイちゃんいつも笑顔だから、めっちゃ元気もらえた!来週テストだから、レイちゃんから貰ったパワー全開で頑張ってきまーす!!ほんとにありがとう!今度は握手も行くね〜
レイちゃん
ライブお疲れ様!
3期生とも仲良くなれてよかったね!
写真ありがとう!
ライブには行けなかったけど、レイちゃんが楽しそうな写真がいっぱいでよかったー
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
3、4期生ライブ2日間お疲れ様!めっちゃ行きたかったなぁー、、。
そして、大阪個握と幕張個握もお疲れ様!大阪でレイちゃんのとこ行かせてもらったんやけどめちゃくちゃ楽しかったし、可愛かった!「エビチリ」ってあだ名も貰ったし、これからはエビチリって名札付けて握手行くねー笑笑

今回はこの辺で。

最後に質問です!

◎レイちゃんが1番幸せだと感じる瞬間は??

またコメントするね!


エビチリ(アツキ) より
ブログ更新ありがとうございますhappy01
3期生4期生ライブお疲れ様でした
僕は、行けなくて残念だったけどレイちゃんが
楽しめたみたいで良かったです

乃木坂どこへ見ました
すごいバッティングフォームがキレイですね
僕は、野球が大好きで10年以上野球をやってますが
そんな僕よりフォームがキレイです

これからも忙しい日々が続くと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さい
では、次回のブログも楽しみにしてます
レイちゃんvirgo

ライブお疲れ様っ

熱かったねー。
レイちゃん合同ライブお疲れ様!!
めっちゃ行きたかった〜
あと、乃木坂どこへ?見たよ〜
バッティングセンターでのレイちゃんが可愛かった!!
これからも頑張ってね!!
レイちゃんライブお疲れ様!
北海道から、初めて参戦した乃木坂のライブでしたsnow
レイちゃんのはじける笑顔が最高に眩しかったよ!
北海道でもライブやってくれたら嬉しいなぁnote
寒くなってきたので風邪気をつけて、頑張りましょう。
名古屋ライブ当たるよう、仕事頑張ります。good
ライブお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
レイちゃんのバク転めっちゃカッコよかったー!!

質問!
ライブであったハプニングはありますか?
レイちゃんのバク転すごかったよー
おはよう!
すけちゃんおじさんですよ。

ライブお疲れ様。
本当に行きたかったんやけだ
サラリーマンに平日は厳しい(笑)

三期と仲良くなれたとのこと
よかったね!

どこへ?見たよ。

バッティングセンターでのレイちゃん
最高やった(笑)

レイちゃんらしい感じやったね。
そういうところはいつまでも
持っていてほしい。

また期待してるよsun
れいちゃん!ブログ更新ありがとう!
そして、3、4期生ライブお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、家から応援してました!

今回れいちゃんのブログに初めてコメントします!
いつも笑顔のれいちゃんを見てると勉強頑張ろうって気持ちになります!笑

写真のいちご美味しそう!!いいなぁ!

これからも応援してまーす!
レイちゃんおはよー。
2日間お疲れ様でした。
自分は2日目、見に行けました。
ライブの中でも先輩から
レイちゃんの笑顔を
誉められていましたね。

俺もその笑顔が大好きです。
きっと練習はいろいろ大変
だったと思いますが
その努力があって
ライブは最高でした。

3期、4期生ともに大好き。
本当またすぐにライブが見たいなぁと
思ってます。
さらにまた成長したステージを
見せてくださいね。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
ではではまたね。


レイちゃんブログ更新ありがとう。
3期生・4期生ライブお疲れ様!
ライブ行けなかったけどみんなのレポとか見てたらレイちゃんが楽しそうでよかった!!
バスデーライブ、名古屋ドームって発表されたね!
バースデーライブは絶対に当たるよ!!地元だから平日も絶対に行ける!!

乃木坂どこへでのバッティングすごく上手だった!!
私、中学生の時ソフトボール部だったけどレイちゃん見たら早いボールにも怖がらないで全力でバット振ってて、あれなら絶対にホームラン打てるよ!!あと、おにぎりや具のセンスめっちゃいいね!あの組み合わせは絶対に美味しい!!

名古屋の全握で会えるのがすごく楽しみ〜
大会前日だからパワー貰いに行きます!!
風邪ひかないように気をつけてねー!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
そして2日間本当にお疲れ様!(^^)
自分は2日間ともライブに行くことができて、レイちゃんが輝いてる姿たくさんみれて本当に元気もらいました!!本当にいつもレイちゃんには元気もらってる!!!
昨日までライブでレイちゃんの姿みれてたのにもうすでにレイちゃんに会いたい!!笑笑
12月の握手会も会いに行くから待っててねー!!楽しみだー!!
あ、あとこの間のインテックス大阪での個別握手会でレイちゃんに応援してもらったおかげで試験頑張れたよ!!本当にありがとう!!!
握手会とかバスラ、レイちゃんに会えることを楽しみにまた今日から学校頑張るね!!レイちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!!応援してます!!
では今日はこの辺で!!

こーだいより
れいちゃん!おつかれさま!
見に行けなかったけどネットで色々見てそれだけで感動しました。これからも乃木坂は皆さんのおかげで輝き続けますね!
レイちゃんライブお疲れ様!!
1期生、2期生がいないライブは本当に大変だったと思う、1期生は昔は沢山ぶつかり合ってきて今があるから、これからたくさん大変なこと、辛いこと、楽しいことが数えきれないほど待ってるから4期生の仲間と沢山ぶつかり合って、お互いを高めあって成長して、1期生、2期生、3期生の先輩達と沢山思い出作って色々学んで、いつか4期生が乃木坂の看板を背負って先頭に立つ時が来るから、その時は4期生にしか出来ないことをファンの人達に見せつけてください!!
忙しい中本当にお疲れ様!!
お手紙送ったからね!
青森のはやとより!!
先ずは3・4期生ライブ2日間お疲れ様でした❗私は27日のライブに参加しました。
ライブはとっても楽しかったです ⤴⤴3期生とも気持ちが通じあってる感じが伝わって来ました。今回のライブを通して絆が深まったんでしょうね。
レイちゃんのライブ中での笑顔はいつも通り最高でした ⤴⤴梅澤さんも言っていたけどレイちゃんの笑顔は周りを明るくしてくれます。その笑顔を大切にして欲しいです。私にとってもレイちゃんの笑顔は大切なものだから。あと全国ツアーの時からよくペアになる与田ちゃんとの距離が更に近くなった気がして嬉しいです
寒くなってきたし体調管理には気を付けてね。無理はしないように。


ブログ更新、ありがとうございます。happy01

合同ライブ、お疲れ様でした。

3番目の風を表す、3期生の漢字の三に似た、水色の横線
4番目の光を表す、4期生の四方向に光る、黄色の星
Tシャツのデザインも合同ライブを象徴していますね。

集合写真を見て、こんなにたくさんだったっけ、というのが
第一印象でした。

みんな「まだできる」っていう顔で若さを感じさせてくれて、
見ているだけで楽しくなります。

では。paper


れいちゃん!2日間お疲れさま!とても楽しかった!ありがとう!!!!ゆっくり休んでね!!
投稿ありがとう!
俺の事見つかったかな?
とても楽しかったよー!ありがとう
レイちゃんブログ更新ありがとう!

3・4期生ライブ2日間お疲れ様でした!
運良く両日とも見に行けました。2階席だったけど、レイちゃんが笑顔で頑張っている姿はよく見えたよ。サイリウムをオレンジにしてずっと応援してました。

初日のクイズ対決、かけっこは負けちゃったけど全力で走って会場を盛り上げてくれたし、ハウスのラストのバク転は格好良かった!曲のほうも羽根の記憶のソロパート上手だったし、あらかじめ語られるロマンスはめちゃくちゃ可愛かった!MCで梅澤さんも言ってたけど、レイちゃんの笑顔を見ると幸せな気分になれるよ。最高のライブをありがとう!

そして24日は幕張個握の5部に行かせてもらいました。体調が優れないにもかかわらず、笑顔を絶やさないレイちゃんを見て、それだけでも感動しました。

AGESTOCKや乃木坂どこへのファッション対決の感想など色々なことが話せて楽しかったよ。その日に走ったフルマラソンのタイムを言ったら速いねって言ってもらえて嬉しかったし、最後はレイパンチまでくれてありがとう!また握手会必ず行くからね!

握手会やライブが続いて疲れていると思うのでゆっくり休んでね。では、またね!
レイちゃんおはよーsun


よく寝れたかな?自分は夜勤だから今から寝る!喉が完全に枯れて声が全く出ない笑でも楽しかったし全部出し切れたって事だからいいかな笑仕事に響そうだけど笑とりあえず喉のケアして寝る!
おはよー!
ライブお疲れ様でした。
グッズ欲しくて1日目は現場まで行って買いました!
寒かったからパーカー買って着たらモコモコで温かかった。
寒かったから丁度よかった。笑
そのままそこに留まって、ライブ終わるまで外からパワー送ってました!
届いたかな?笑
ライブ行った人から聞いたけど、感動したって言ってた。
いつかその感動を生で味わいたいな!

バスラの発表もされたし、そこに向かってまたレベルアップしていけたら良いね!
レイちゃん達なら大丈夫だとおもってるので、皆んなで力を合わせて頑張ってね。

2日間、本当にお疲れ様でした!


★とし★


ライブ本当に盛り上がって楽しかったよ!
内容も大盛でお腹いっぱいになりましたhappy01

今回はみんな出っぱなしで大変やったけど
最後まで全力笑顔と全力ダンスをやりきった
レイちゃんは凄いな、大好きになりました!

8thバスラは4期生の活躍の場がたくさん
あるだろうから、レイちゃんのがんばりが
余さず活かされるといいなsun

休むときも全力で休むの?
体調崩さないように気をつけてね。
ライブ盛り上げてくれてありがとねnote


お疲れさまでした。
楽しみましたか?
o(^-^)o
大変な時間を一緒に過ごして距離感も縮まったことと思います。
もしかしたら、あまりゆっくりする時間はないのかも知れませんが、体調を整えるためにも、しっかり食べて寝て下さいね。
(^-^)
レイレイ!ブログ読んだで!
学校あってライブ行けんかったけどめっちゃ見たかった
バク転もしたらしいね
さすが運動神経抜群!
また握手いくねー!!
ブログ更新ありがとう。
そして3、4期ライブ本当にお疲れ様!行きたかったけど野球の練習があったので行けなくて本当に悲しかったです。しかしその分バスラは全部行くね。
そしてこの3、4期のライブでレイちゃんは一つ一つ成長したと思うのでそれは行けなかった人にも伝わってるのでその経験を活かしてこれからの活動も頑張ってください。
あと大阪と幕張の個別握手会お疲れ様!自分は大阪しか行けなかったけどレイちゃんに元気をいっぱい貰いました。次の名古屋の個別握手会も行くので最近レイちゃんは体調不良が多いのでライブも握手会も当分無いのでしっかり休んで元気なレイちゃんになってください。
質問
レイちゃんは埼玉出身だけど埼玉西武ライオンズって言うプロ野球チームは知ってる?


レイちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

徹夜終わったよ!
v(´∀`*v)


そしてそして、2日間3.4期生合同ライブお疲レイ!
ライブが成功したことが何よりも良かった!
1.2期生の先輩たちがいない中、不安ばっかりだったと思うけど、よく最後まで頑張ったね!
一旦ひと息ついて、バスラに向けて頑張って!

加入して約1年!
色々なことを経験してきたね!
初期の頃より見違えるくらいみんな成長してると思う!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でも目指すところはもっともっと上だよね?
1期生の先輩たちに追いつくつもりじゃいくら経っても追いつかないよ!
追い越すつもりでいないと!
自分を信じてこれからも頑張レイ!
俺は応援し続けるよ!
٩(ˊᗜˋ*)و

4期生はこれからの乃木坂46を担っていくメンバーになると思うからみんなで切磋琢磨して頑張ってね!
だからと言って、無理はしないようにね笑
(´∀`; )


今回もかわいい写真をたくさんありがとう!
全部保存させていただきました笑
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ
次の更新日まで楽しみに待ってるね!


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気を付けてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃん!!

やっほー!

ライブお疲れさまでした!
俺は行けなかったから応援してました!
楽しめたみたいでよかったです!!

バスラが名古屋ドームでやってくれるの
すっごくありがたいよー
全日程当てて全部行くからね(笑)
当たるかわかんないけど(笑)

では、またコメントするねー

以上、べーやんでした!
ライブお疲れ様!
LIVEおつかれさま!!!

梅澤美波さんが、レイちゃんの笑顔見てたら元気になる!って言ってたけどほんとに元気でる( ¨̮⋆)
楽しませてくれてありがとう

体力使った分いっぱい休んでね!!ribbon
レイちゃんブログ更新ありがとうっ!!!

2日目ライブ行きましたァ!
レイちゃんは楽しめたかな?笑
僕は大満足です!!!
すっごく楽しいライブでございました!!!
みなみんが言ってたとおりレイちゃんの笑顔は本当に元気になるからこれからもその笑顔を見せてくれぇ!!!!
レイちゃんのバク転凄すぎやで!
思わず拍手しちゃった笑
無理な時はしっかり休むことも大事です!
ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでねぇ〜!
レイちゃん、ライブ後で疲れてる中更新ありがとう!
2日間とも観に行きました!本当に最高でめっちゃ楽しかった!セトリもテンション上がる曲、コールが楽しい曲からしっとりとした感動する曲まであってすごく良かった((o(*>ω<*)o))

羽根の記憶では、1人ずつ歌唱パートがあって、感動して涙が出ました・・・

明るく元気に大きく踊るレイちゃんを見て、元気をもらえたよ ありがとう

1日目のクイズのかけっこも頑張ってたよね、おしくも負けちゃったけど・・・
スタート前にちょっと転んでたけど大丈夫だった?怪我してないといいけど・・・ 気をつけてね

今回のライブで本当に3・4期の決意を感じたし、乃木坂の未来は明るいなぁって感じたよ

長くなっちゃったけど、本当に最高のライブをありがとう! ゆっくり休んでね

なっちゃん
レイちゃん ライブお疲れ様でした。 後、疲れているのに、ブログ更新ありがとー ✨。観戦することは出来なかったのが残念ですけどね。 楽しかったようで、良かったです。後、乃木坂どこへのバッティングセンターでの、レイちゃんの真剣な顔が最高です。 これからも応援しているので、自分たちを楽しませて下さいね。ラブ ♥️❤️よろしくね。
レイsunheart04sun
レイちゃん♡
最高だったよー
また握手行くねー
レイレイおはよう(^^)
昨日のライブめっちゃ楽しかったー
ありがとうね!
またレイレイに会えるまで楽しみにしておくよー
笑顔で会おうね(*´∇`*)

おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
ステキなライブをありがとさん♪


3・4期生ライブ本当にお疲れさまでした。
ライブ自体はアンダラ振りでしたが、
3期生と4期生の曲は久しぶりだったのでウキウキしました(笑)。
なかなかライブだとフルバージョンもやらないし、
歌詞の意味とストーリーはフルで聴かないと伝わらないので、
嬉しかったしノリノリになれました。

そして、ロンダードやったね~♪
ふたつ前のブログのコメントに書いたけど、
まさか本当にやってくれるとは思いませんでした(笑)。

カッコ良かったし、曲の終わりの笑顔が輝いていました。
これからも1つの武器として大切にしていってね。
ただ、無理は禁物。
ケガだけには注意してくださいな。

次にお会いできるのは愛知での握手会かしら。
楽しみにしています♪
埼玉の関東53(ゴーサン)より

レイちゃんおはよ!
今日は就活で早起きです。
レイちゃんの笑顔に元気貰ったので頑張ってきます!
ブログ更新ありがとう!

TTのリトルグリーンメンだよぉ

ライブお疲れさま!
行けなくて残念(泣)
レイちゃんが楽しそうでよかった

あと、この前の握手会ありがとう!
あんまり行けなかったけど楽しかった!
レイちゃんから元気もらえたからがんばる!

また来月よろしくねぇ

またねぇ
レイちゃん しか勝たん!
レイレイ、ライブ終わりすぐ更新してくれてありがとうsun
僕は一般で2日間とも参加することが出来ましたscissors
ちょっと席が遠かったので近くでレイレイを見ることは出来なかったけど、一生懸命踊っていたり、全力で花道を走っている姿はちゃんと確認できましたthunder
葉月との競争は残念ながら負けちゃったけど、全力のレイレイがカッコよすぎて、鳥肌立ちましたsoccer

質問
今回のライブ、ずばり自己採点で何点ですか??
basketball

ライブお疲れ様でした!
残念ながら参加はできなかったけど、SNSや友達からの連絡で
レイちゃんがとても輝いていた!という報告を受けております!!
それを聞いてニヤけてしまいました笑


最近朝晩冷え込んでおりますね。
レイちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
体調には気をつけていっぱいみかんを食べてくださいね。

そういえば僕の家にもコタツの上にみかんが乗っかり始めました。
冬ですね。
冬のソナタ。  なにこれ笑


年末にかけてまた更に忙しくなるかもしれませんが、
自分の健康を1番に無理しすぎず頑張ってください。


応援してます。
たくみbasketball

【質問】
・シベリアに行ったことありますか?僕はないです
・卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
・最近焼肉食べた?
レイちゃんライブ終わりなのにブログありがとう!
けーたです!

ライブ最高だった!!
アリーナの真ん中の席だったけどレイちゃんのことめっちゃ見えてめっちゃタオル掲げてた!
本当にお疲れ様!
可愛いし運動もできるし歌もうまいし!
レイちゃん本当に完璧だよ!
羽根の記憶のとき泣きそうになったw
お見立て会の時からレイちゃんことを推させてもらってるけどこれからもずっとレイちゃん単推しでいきます!

日曜日の握手会もありがとうね!
あのバイトの面接受かったらすぐ報告しに行くね!w
次行った時覚えてくれてたら嬉しいな!

今日は素晴らしい1日をありがとう!
ゆっくり休んでね!
バスラも楽しみにしてます!
これからも体調には気をつけて
頑張ってね!応援してます!
レイちゃん、おはよう!

ライブ、お疲れ様でした^ ^
レイちゃんの笑顔、最高!!
みなみんの言う通り!!
昨日は天空席からのコールでしたが、届いたかな(^◇^;)
そうそう、バク宙するかと思ってヒヤヒヤでしたよ!!
気をつけてね。
羽根の記憶、感動しました^ ^
また聞きたい!!

身体に気をつけて頑張ってくださいね!
またコメントしますね(^-^)v
ライブ1日目見に行きました!おつかれさま〜〜!
レイちゃんステージでずっっと笑顔でキラキラしてて可愛くて、完全に惚れました
とっても元気をもらったよ、ありがとう〜〜☺︎
3.4期ライブお疲れ様sign03

レイちゃん見ると元気でるsign01
パフォーマンスも全力で心の底から
応援したくなるsign03

アリーナ席ということで、めちゃ近かったん
だけどレイちゃん常に走ってない?笑
なんかそんなイメージsmile

あらロマも可愛かったし何と言っても
アクロバットでしょsign03
ホント、レイちゃん凄すぎhappy01
カッコよかったsign03

最高のライブをありがとうconfident

ゆっくり休んでねwink

レイちゃん推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
ライブお疲れ様
レイちゃん、3期生4期生ライブお疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES