このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1127Wed4期生3期生・4期生ライブありがとうございました!! 清宮レイ

こんばんは
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
 
3・4期生LIVE、2日間ありがとうございました!!
お越しくださったみなさん、楽しんで頂けましたか?
 
 
今回のライブでは、1・2期生さんのいないライブで初めて感じる責任もたくさんあったり、衝突もあったり色々な感情が動いたライブでした。
 
 
初めての経験をたくさんさせていただいて、すごくすごく楽しかったです!
リハからいつもと違う空気でずっと練習していて1つレベルアップできた気がします。達成感でいっぱいです
今回のライブでは自分の中で目標をいくつか作っていたのですが、それが2日間かけてやりとげられたのでそれも嬉しかったな
 
 
あと3期生さんとも仲良くなれましたよ\(◜▿◝ )/!
 

 
ライブが大好きなのでまたやりたいな
8thバースデイライブも発表されたので今から楽しみです‎☺︎
 
 
 
写真がたくさんあるのでみなさんにお見せしますね♡
 
 
 
 
本番前にグッズのモコモコのパーカーを聖来と着ました!暖かくてかわいいんです
 おそろいやぁ

 
あやめん一緒にたくさん練習してくれたり泣いてたら横でずっと励ましてくれたり本当に本当にありがとう。
あやめんにはたくさん助けられました
大好きだよ

 
 
 
いちごも美味しかった( ¨̮ )

 
 
 
オープニングの衣装に青とオレンジの蝶々がついてたんです。三番目の風の青、4番目の光のオレンジ、新衣装を作っていただきました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 
 
 
 
 
2日間本当にありがとうございました!!
またお会いできるように私自身努力を続けていきます
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
レイ

2019/11/27 21:45

コメント(694)

ライブ終わりにスグ更新なんて素敵すぎるぅ。
すばらしい夜をありがとう。
全力以上のレイちゃんを1階スタンド席から応援できました。
受け止めきれないほどのエネルギーをもらいました。
レイちゃんがイチバン!
レイちゃん最高!
乃木坂46になってくれて感謝しかないわ。
これからもずっとずっと応援し続けます。
ライブお疲れ様〜
行きたかったよー
バスラでレイちゃん見れること楽しみにしてます!
レイちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。こんな日にブログの更新なんて、いいめぐり合わせですね。
3・4期生合同ライブ、無事終了、おめでとうございます。そしておつかれさまでした。
まず「達成感でいっぱい」というのは何よりです。いろんなことが伝わってましたが、その場に参戦できなかった私たちでさえ、感動できるほどのライブということで、いかに素晴らしかったかがわかります。レイちゃんのスーパーパフォーマンスも決まったとか‥‥。
私は、この夏の全ツー初日のナゴヤドームで「キスの手裏剣」を見た時、「乃木坂の将来も安泰だ」と確信しましたが、今も全く同じ思いです。この2日間で、いやいやここに至るまでのこの期間で、3・4期生の絆が一層深まり、より強力にたくましくなった乃木坂46に成長できたと思います。
そして、そのナゴヤドームでの「バスラ」も発表。今から楽しみでなりません。
本当に最高のライブでした!
お疲れ様でした!
レイちゃん!
ライブおつかれさま 私行ってたんだよ〜!!
可愛すぎて目離せなかった!
バク転かっこよかったし、かけっこも目の前通って最高すぎた!!!レイちゃんにどハマりです
バスラ行けますように!お願いしててね!!
レイちゃんブログ更新ありがとう

2日間おつかれさまでした!

ライブ当たんなくて見れなくて残念だったな

バスラは絶対当てて行きます!
レイちゃん(o^^o)

めっちゃライブ良かったでー

見つけてくれたでしょ???

きよたんめっちゃ喜んでたよー

なんか愛を感じました
さくれいの写真載せてくれてありがとう!!!
本当に嬉しいよ〜さくれい大好きッッ!
次のシングルも握手行くから待っててな〜〜〜
おつかれさま!

いけなかったんがすごく残念!

でもレイレイが楽しかったんならそれでいい それがいい




今日はゆっくり休んでね




応援してるぜ!
ライブお疲れ様!

初日観にいけました!
レイちゃんのアクロバット凄かった!
あと羽根の記憶のソロ上手でした!感動しました‼︎
会いたかったかもしれないも、あらロマも最高でした!

レイちゃんの元気いっぱいな姿を見れて本当に良かったです
ゆっくり休んでください
本当にお疲れ様!
レイちゃーーん!ブログ更新ありがとう!

この2日間のライブ本当にお疲れさまー!! いろんな人が3期4期ライブ楽しかったって言ってるのをTwitterとかで見て行けへんかったん超残念やわ(T_T) クイズ対決とかライブ以外のこともしてたらしいけど2日間とも勝利チームのご褒美?の動画がTwitter上がってて見たけどめっちゃ可愛かったよー!! 8thのバスラは外れて残念な気持ちにならんよう全力で当てにかかるねー( ̄▽ ̄) 写真とかたくさんありがと!

また次のブログも待ってるね! ゆっくり休んでね〜(^o^)/

まりもより


レイちゃん!お疲れ様!!!
合同ライブ1日目行ったよー!
すんっっっごい楽しかった!
レイちゃんのアクロバット
かっこよかったー(>_<)!!
あらロマめちゃめちゃ可愛いし!
もおほんと楽しかったよー!!
6年前のツアーファイナルも
会場で見てたからさ、最後の
ぐるカーとかエモすぎて泣いた笑
あの時とはまた違う今の乃木坂が
見れてすんごいエモかった笑
葉月ちゃんとこ対決は惜しかったけど
2人ともめちゃめちゃ早かったー!
2日目は4期が勝ったんだよねー?!
おめでとーo(^o^)o
私の座席はスタンド2階で、
遠かってんけど双眼鏡使わなくても
踊り方でレイちゃんがどこにいるか
分かった!ガチで!!笑
最初から最後まで外周もたくさん
使ってくれて見応えのあるライブで
すっごい楽しかったよー!!
次はバスラだね!!頑張ってね!!
レイちゃんブログ更新ありがと!!
そして3期4期ライブお疲れ様!
初日参戦させてもらったけどめちゃめちゃ楽しかった!!
レイちゃんから見て左側のスタンド1列目にオレンジのセーター着ていたんだけど気づいてくれたかな?おいシャンの登場がいきなり僕の目の前で幸運でした…もう最高すぎ…!
あとハウスのバク転はまじで惚れた。
かけっこ対決も惜しかったね笑どんまい笑
何回かタオル広げたら指さしたりしてくれたからその度にキュンキュンです笑
あと、先週の握手会も楽しかったよ!!1部2部会えたし名前も覚えてもらえたので嬉しさMAXです!!今年最後に会いに行けてよかった、ありがとう!!来年も行きたいのでよろしくお願いします!!
これから年末で忙しくなると思うけどゆっくり休む時間を確保してね
最後に質問なんだけど、ライブのあらロマのポジションは万理華ちゃんのポジだった?ちょっと気になる!
これからも応援してるね!!またね!
ライブお疲れ様!!!更新してくれてありがとう!
1日目行ったよ〜
アクロバットすごかったし、レイちゃんの笑顔がキラキラしていてすんごく楽しかったです!4期生の羽根の記憶、すごく感動して涙が止まらなかったです。。。
またライブに行けるように頑張ります!!
ゆっくり休んでね!

~質問~
・今回のライブでのプチハプニングとか教えてください!
・レイちゃんだけが知ってる4期生メンバーの秘密
レイちゃんライブお疲れ様!!
1日目アリーナ席だったからレイちゃんのタオルめっちゃあげたら見てくれたから嬉しかったです!!
握手会で体調悪くしちゃったからライブ心配だったけど、元気なレイちゃんを見て安心したし、元気をもらいました!
ありがとう!!!
ライブで疲れたと思うのでしっかり休んでね!
お疲れ様でした!!!
レイちゃんブログありがとう~~✨✨
3・4期生ライブ2日間お疲れ様~~✨✨ 昨日だけの参戦でしたがとても楽しかったです✨✨2階席でしたがそこまで遠さは感じることなく、見やすくて中々良きでした  レイちゃん参加のあらロマ、最高過ぎました✨✨ 8thバスラの開催発表、まさか3・4期生ライブでやるとは思わなかったのでとても驚きましたが、絶対当てて参戦したいですっ‼ 今日はクイズ、4期生ちゃんが勝てたみたいでなによりです✨✨ご褒美動画可愛過ぎっす
こうき
レイちゃんライブお疲れ様でした!!
また個握行ける時行くね〜次のシングルになるかなと、、
お疲れ様〜しっかり休んでくださいーーー
レイちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

3期4期ライブお疲れ様ー! 2日目に参加したんだけどとても楽しかった‼️ セトリの選曲が素晴らしいのは勿論、皆さんの煽りやパフォーマンスが今までにないくらい輝いていて、終始こえを荒げて応援してました笑笑 
「ハウス!」のアウトロでロンダード?かなやってたよね⁉︎ 全部は見れなかったけど、最後の一瞬は見れた! ライブにおけるアクロバット担当はレイちゃんで決まりですね♪(o'∀'o)ノ" 本当に凄いです。よく頑張りました〜!
「ロマスタ」では、アリーナの上手側に来てくれて、ズッキュン!とか書いたボードにレスをいっぱいの人にくれて有難う! そして有り難いことに、その中の1人なんですよぉぉぉ!!! 最高の思い出になりました ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ライブに参加して、皆さんの覚悟確かに受け取りました。
見せた覚悟に見合う、それ以上の応援を僕らはしていきたいと思っていますので、この先も応援させてください!
本当にお疲れ様(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではでは♪
3期4期ライブお疲れ様!!
初日に見に行きました!
そこでレイちゃんの全力のダンスと満天の笑顔に心を持っていかれました。 早く握手会で会えるのを楽しみにしてます!
バスラも絶対に行くからたのしみにしてる!
チューより
レイちゃんライブ終わりなのにブログありがとう!
けーたです!

ライブ最高だった!!
アリーナの真ん中の席だったけどレイちゃんのことめっちゃ見えてめっちゃタオル掲げてた!
本当にお疲れ様!
可愛いし運動もできるし歌もうまいし!
レイちゃん本当に完璧だよ!
羽根の記憶のとき泣きそうになったw
お見立て会の時からレイちゃんことを推させてもらってるけどこれからもずっとレイちゃん単推しでいきます!

日曜日の握手会もありがとうね!
あのバイトの面接受かったらすぐ報告しに行くね!w
次行った時覚えてくれてたら嬉しいな!

今日は素晴らしい1日をありがとう!
ゆっくり休んでね!
バスラも楽しみにしてます!
これからも体調には気をつけて
頑張ってね!応援してます!
ライブ本当にお疲れ様!(>_<)/~~
もう最高のライブだったよ!(*σ>∀<)σ
ゆっくり休んでね!ヽ(・∀・)ノ
3・4期生ライブ2日間お疲れ様〜〜(^∇^)
初日だけしか行かれへんかったけどライブ中常に笑顔でいるレイちゃんはめちゃくちゃ可愛かったしカッコよかった〜〜

レイちゃんのアクロバット見てカッケーーって思った笑
初日のかけっこで葉月に負けたのは残念やったけどその後のツイッターで上がってた3期生がメロン食べてる後ろで悔しそうな顔してる4期生ちゃんたちの顔もめちゃ可愛かったで!笑
今日は見れてないけど2日目は勝ててよかったね〜4期生のケーキモグモグしてるのも可愛いかったよ〜happy01
結構前の方でオレンジ×オレンジのサイリウムに清宮レイタオル振ってたんやけど見えてたら嬉しいな〜
レイちゃんは常に100%笑顔やから毎回すぐに見つけれてたで〜

レイちゃんはいっつもニコニコ笑顔でいてくれるから嬉しいけどしんどい時とか辛い時はリフレッシュして体調崩さんように気をつけてな〜健康第一やで(*'ω'*)

ちょっと質問を
Q.レイちゃんは今年のクリスマス、年末年始は誰とどのようにして過ごしますか?game

今回のライブでレイちゃんをさらに好きになったし推しててよかったって思えて最高に良かったよ✌︎('ω')✌︎
これからもライブとか握手会とか行かせていただきますねhappy01heart01
レイちゃんライブお疲れ様!!
1日目見に行ったよ!めっちゃ楽しかった!
レイちゃんバク転したのは凄すぎて度肝抜いたで!
次はバク宙やね!
本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね
今日はスタンド一階最前で見てたよ!
あそこって目線の高さ一緒になるよね笑笑
そのおかげか、かっきーとレイちゃんがレスくれてホントに嬉しかった!!!ありがとね!
ブログ更新、ありがとうございます。happy01

3期生4期生合同ライブ、お疲れ様でした。

集合写真からは、「終わった、疲れた」というより
「まだやれる」というような充実感が伝わってきます。

手でも3期生か、4期生か分かりますが、
3期生は3番目の風dashで薄い水色の横線、
4期生は4番目の光shineで薄い黄色の星型のTシャツですね。

バスラの話が出ると、もう1年か、と思います。

1年前の今頃から怒涛と言っていいくらいの卒業発表の連続。
今年はさゆにゃんだけであって欲しいと思います。

では。paper




2日間お疲れ様!
達成感感じられて良かったね!

あやめんとのポーズ、謎!笑
でも可愛い!!

自分に課していた目標とは何ですか?
やり遂げられたのなら今日のレイちゃんは100点満点だね。
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

見に行けなかったけど3期生4期生合同ライブ2日間お疲れ様でした( ^∀^)

ゆりちゃんが不参加だったのは残念だったね(´・ω・`)

年下なのに外見も内面もあやめんの方がレイちゃんより大人に感じるのは気のせい?(笑)


質問

今年1年を漢字一文字で表すなら何の字ですか?

今年も残り1ヶ月ちょっとだけど、どんな1年でしたか?

先輩と食べに行きたい物、同期と食べに行きたい物はそれぞれ何ですか?
2日目参加しました!
可愛い曲からカッコいい曲まで3期生と4期生の皆さんが見事に歌い切ってて素敵でした。
とってもキラキラしてて私もこんな風になりたいって思っちゃったのは秘密です。笑
これからも頑張ってください、応援してます^_^
レイちゃん 3、4期ライブお疲れ様!
1.2期生がいない中大変だったと思います
でもレイちゃんが自分の中で作った目標達成できたそうで
嬉しいです(^^)僕は行けてませんが、バク転?バク宙?も
したみたいでほんとに見れなくて悔しいです(--;)
3期生とも仲良くなれて嬉しいです!
また一つ一つ成長していこね(^^)
ホントにお疲れ様でした!
ライブで忙しい中ブログありがとう!
3期4期ライブお疲れ様でした。自分はライブには行けなかったけどレイちゃんが頑張ってる姿想像出来ます。この先乃木坂を引っ張っていく存在になれると信じて応援します。来月の握手で色々聞かせてください。
今はまずゆっくり休んでまた笑顔見せてねー!ほんとにお疲れ様!
Live2日間ともお疲れ様でした!
ブログ更新もありがとね!

ちゃっかり2日とも現地で見させてもらったよ╰(‘ω’ )╯三
2日ともロンダートだっけ? やってたよね
あれマジですごいと思う!また、機会があったら見たいな!可愛いレイちゃんもそうだけど、カッコいいレイちゃんも見れたし、2日目にレイちゃんが近くに来て数秒目が合ったような気がする(気がする...)し、もうほんとうに最高のLiveだったよ!

髪型が特徴的だからすぐに見つかるよ笑 2日とも最高の笑顔をありがとう!その笑顔、レイちゃんが思ってる以上に励みになってる人はたくさんいるから!俺も含めてね笑

ゆっくり休んでね!って言おうと思ったけど、もうこれ見た頃には体力回復して元気なレイちゃんになってそう笑

12月15日の名古屋の個別握手会で初めての祝花?お花?を出させてもらうよ! 青と赤のお花にイヌのぬいぐるみが乗ってると思うから頑張って見つけてね!握手も楽しみにしてる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近、ガチナイスが口癖だから最後はガチナイスで終わるね!

レイちゃんマジで ”ガチナイス”
こんばんは~。

すごく良いライブができたんだね!レイちゃんも楽しめたみたいで良かったよ。1・2期生がいないライブっていうのは、やっぱり初めての事が多いから、慣れない部分も多かったんだね。でもやり切ったレイちゃんはエライよ!これを自信にして、もっと大きな舞台で頑張って!応援してるよ(^^)

じゃあ。
更新ありがとう!
今日ほんとに最高だった!!まじで!!!レイちゃんの笑顔にほんとに癒されます!握手会行くね!
清宮さん、ブログ更新ありがとうございます。

ライブ2日間お疲れ様でした。
私は残念ながら参戦できませんでしたがとても盛り上がったようですね。
3期生さんとのエピソードがあればまた教えてくださいね。

寒くなってきましたので風邪などひかないようにお気をつけください。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
嬉しいこと、悔しいこと、
色んな経験が出来ましたか?
年末に向けて、頑張ってね!
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
3・4期生は1・2期生のような関係性になって行くのかな。
今の雰囲気の良い乃木坂が続いて欲しいです。

ところで、
先日の乃木坂どこへのバッティングセンター面白かった。
日向坂と野球かソフトボールの対決でもすれば良いのに。
初森べマーズ復活希望。
ライブお疲れ様でした!
いっぱい写真ありがとう!
バスラは行けるといいなあ。
カワイイ レイちゃん lovely

ライブ お疲れさまでした happy01

ライブは見に行けなかったけど…

楽しめたみたいでよかった good

また可愛いレイちゃんの笑顔を

いっぱい見せてね sign01 happy01 paper
レイちゃんブログ更新ありがとう!
3期4期のライブチケット取れてたのに用事が入って行けんかった
まじで行きたかったよ でも、レイちゃんバク転したんだって?
すごいじゃんまじてリスペクトやわ笑

レイちゃん推しててほんと良かったって思ってる
バスラは絶対いくからねレイちゃんのタオル掲げるから見つけてね
体に気をつけて頑張ってね
またコメントするね
清宮さん、おはようございます。

二期生三期生ライブがつつがなくおひらきを迎えました。乃木坂46の未来を歩む世代で臨んだ今回のライブが大いに盛り上がったようで嬉しいかぎり。二日間ともお疲れさまでした。

三番目の風と4番目の光が織りなすステージ。三期生の先輩としての頼もしさ、そして四期生の初々しさの中に感じられる成長ぶりが相まってすてきなライブになりました。ありがたいことです。

サプライズで来年二月の8thバースデイライブの開催も発表されました。新たな未来に向かって清宮さんたちの活躍に期待しています。わくわく。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
3・4期生Liveお疲れー
遠い所に住んでるので行けなかったけど アクロバットやったり頑張ったみたいだね
8thバースデーLiveはまだチケット発売されてないけどホテル4日分予約したので必ず行くからね

この前の大阪個握行ったよ
元気で笑顔な握手ありがとう
12月の名古屋個握とってるのでまた会いに行くね

「乃木坂どこへ」でのバッティング 豪快でカッコ良かったよ
その勢いでこれからも がんばレイ!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
そしてそして何より3、4期生ライブお疲れ様でした!
チケットが取れなくて自分は行けなかったけど、知り合いの方の話によると成功したみたいで何よりです!

この1ヶ月間ファンから見えるお仕事(握手会、ライブなど)も連続で続いてたりして体調を崩されてないか心配です。。

レイちゃん推しのオタクとしては1番はレイちゃんが体調を崩さないことだからレイちゃんなりのマイペースで頑張ってねー!

バイバーイ╰(*´︶`*)╯♡
レイちゃんライブお疲れ様です!

実は2日目見に行ってました笑
いっちばん輝いてたしかっこよかったし可愛かった!

これからも頑張れ〜
ライブのレイちゃんも笑顔に癒されますconfident
かわいいですheart04
ライブおつかれさまでしたm(_ _)m

質問 やってもいいと言われたら、間奏でバク転とかやってみたいですか?
レイちゃん2日間お疲れ様でした。行かれへんかったけど素晴らしいライブやったみたいで何よりです。レベルアップしたレイちゃんに会いたいし来年のバスラも行きたいなぁ。
2日間のLIVEお疲れ様でした!
レイちゃんの笑顔がとっても素敵で光っていました!!
とっても楽しいLIVEだったよ〜o(^_^)o☆
今日はゆっくり休んで下さいね。
れいちゃん♪ヽ(´▽`)/お疲れ様でした(*´∀`)♪
レイちゃんありがとう!
最高だったよ!
1日目はかけっこ負けちゃって悔しかったね。
でもロンダートは2日とも大成功したしなんといっても笑顔全開で本当に最高だった!
2日目は冷や冷やしたけどゆなちゃんが頑張ってくれてクイズ対決勝利おめでとう!
スイーツ食べてる動画見たけどすごく美味しそうだね!
3期生とも仲良さそうで良かった!


レイちゃんのダンスは動きが大きくてキレがあるから遠くからでも見つけられるよ!
あとかわいい曲とかっこいい曲との表情のギャップがすごくいい!
羽根の記憶のお歌にすごく感動したよ。

これからは徐々に4期生だけの活動が減ってきて個人として見られるようになると思うけど1人で頑張らないで絆が深まった4期生、3期生、あともちろん1期生、2期生のみんなと頑張っていってね!
本当にお疲れ様!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
3.4期生ライブお疲れ様!
本当に行きたかった…
あやめんとの写真とエピソードめっちゃ良い!
ありがとう!

ゆっくり休んでね!

次のライブにいけるのを楽しみにしてる!

またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES