このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue4期生ユーラシアの大陸を人生で初めて踏みました。 早川聖来

こんにちは〜


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
せーらはー!!今日な、いいことがあってん。


ないしょやけど





乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2019の上海公演が11月22日から始まりまるのでそのために私は今、初めての上海にワクワクしています(^ ^)


ちゃんと中国語の本を持ってきたよ〜

パンダが書いてるやつ!


かわいいの!!お母さんがくれたやつ。
いっぱい喋ってみますねー!!



前回のブログの次の日に幕張メッセ、一昨日にインテックス大阪で個別握手会がありましたね〜!!


来てくださった方、ありがとうございました。


すごくすごくお喋りが楽しくていっぱい話せて良かったです!!

いつも握手会でたくさんの方とお話しして、みんな頑張ってて偉いなぁと思います。お仕事、資格、定期テスト、部活、試合、受験、みなさんたくさんのことを抱えているなかで私のもとまで足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。ありがとう


いつもどんな時も私にたくさんの愛をくれる大好きなファンの方々は大切な宝物です


関東での握手会が多いということもあって大阪で握手会すると大阪でしか会えない方が多いので特別な感じがします。

それに自分も関西やと西の方の言葉は耳心地がいいんです。

幸せやなぁ


いつも疲れてない?って心配してくださったりわざと冗談を言って私を笑わせてくれたりする心の優しい方に囲まれてるんですよ!

いいでしょ〜

自慢しちゃった
ごめんね



以前、初めての握手会をする前の頃に兄に
握手会は聖来にとってはその人は一瞬で何時間の中の何秒かもしれへんけど来た人にとってはすごくすごく特別な時間やねんで
って言われたことがあるんです。

慣れてきたら忘れがちになって当たり前になってくると思うけど私はその言葉を忘れたくはないです。

たくさんの方と私は特別な時間を過ごしたいと思っています。

たくさん愛してね






あんまり表情も変わらないけど意味もなく繋げてみました。


お洋服よくどこで買うのって握手会とかで聞かれるんですけど安いお洋服をたまたま買うのが好きです。

これもGAPで半額で買いました。いぇーい!
あとはユニクロとかGUとかH&Mとかが多いです。原宿とかでかわいいの買ったりもしますよ〜

でも最近握手会で何着ていいかわからないのでリクエストあったら教えてね






二会場でのお花です!あとかわいいしおりちゃん



いつもたくさんのお花ありがとうございます。すごく嬉しいです!マーズカラーが多くて楽しい♪
赤好きになったよ!!





でも3、4期合同ライブでは青にしてね〜



最近葉月ちゃんと楽屋で一緒にいるの。いつも優しくて笑わせてくれる葉月ちゃんが大好き〜!
上海でも一緒にライブの練習するの!たくさん教えてもらうんだ〜!






幕張でじゅんなさんの生誕祭があったのでしおりちゃんは他の用事でいなかったので残りの三戦士でお祝いしました!!

私たちはじゅんなさんすきです。

壁にじゅんなさんいたから私たち嬉しくてちゅーしそうになっちゃった




へへん



そしてそして〜!!




AGESTOCKがありました。

4期生でのイベントに慣れてきたのと、つい先日セーラームーンミュージカルでTOKYO DOME CITY HALLに立たせていただいたばっかりだったこともあり、いままでの4期生での外のイベントの中で一番落ち着いて冷静に楽しむことができました!

自分の冷静さだけでなく、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうー!

そして一緒のステージに立った4期のメンバーのおかげでもありますし、イベントに携わってくださったスタッフさんのおかげでもあります。

ありがとうございました!


 


ゆりちゃんがなかなかイベントに参加できていませんが、私はゆりちゃんがすごくすごく頑張っているのを応援したいです!一緒に頑張ろう〜!

ゆりちゃんと一緒の時間を大切にしたい早川です。



AGESTOCKが終わってセラミュ頑張らなきゃ〜!!



そしてセラミュが終わったら3.4期合同ライブがあるので気を抜かずに頑張りたいと思います!!

みなさんに楽しんでいただけるように私も精一杯頑張りますね!

私は乃木坂に入って気づいたんですけど生のパフォーマンスが好きみたいです。ライブだったり舞台だったり、目の前のあなたに届けることが本当に好きなんです。
なので今回のライブでもたくさんの方に何か1つでも大切なものを届けられたらいいなと思っています。


一緒に楽しみましょうね〜!

次のブログの頃にはまた3、4期ライブが終わってひと段落してる頃かな??


素敵な感想を届けられるようにしたいな〜





あとな、前回のブログで写真がうまくアップできひんくて2枚しか出てませんでした...ごめんね〜

11日に1回しかないので一回一回を大切にしたいと思い勝手に5枚絶対載せるってルールを自分で決めてたんですけどやらかしてしまいました。


今度から確認します!!
だからまた読んでくれたら嬉しいな





最後に!

毎週月曜日の深夜に「乃木坂どこへ」という番組に4期生みんなで出させていただいています。


これをきっかけに私たちのこともっと知っていただけたら嬉しいです

是非見てね〜!







あてにならん質問コーナーは今度やる!



全然あてにならんなぁ




吃饭了吗?  これね、前言ってた中国語〜!





最後まで読んでくれてありがとう

明日はやくぼー!またね!!ばいばい


(2019.11.19 早川聖来)

2019/11/19 19:00

コメント(920)

こんばんはー(´・ω・`)

いよいよ明日からやね〰Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でもその前に、上海公演お疲れ様〰
共演された方々のSNSとか見て、ほんとに素敵な舞台だったなぁって改めて思ったよ

また上海での出来事とか握手会とかブログで聴きたいなぁ(’-’*)♪

で、もう明日は3期生4期生ライブだね(σ≧▽≦)σ
プレミアリーグかよΣ(゜Д゜)ってくらいの過密日程だけど、ライブ中、そんなことも忘れられるくらいに熱いライブになるといいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちなみに明日、自分は北スタンドってとこみたい
また横アリみたいに近くまで来てくれるかなぁ笑

でも、せーちゃんは遠くからでも見つける自信はあるから大丈夫...なはず(’-’*)♪笑

それじゃ明日楽しみにしてるね

今日は出来るだけゆっくり休めるといいね

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
ここ最近自分の中での好きな汁物ランキングは豚汁、かきたま、なめこの3つがトップ3だったんだけど、今日の夜にワカメスープ飲んだらめっちゃ美味しくてランキングに入りました。あとはあさりのお味噌汁とかも大好きだな〜〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日はインフルの予防接種行って勉強してました。病院まで自転車で行ったんだけど昨日の記録会の筋肉痛でしんどかった笑 
ちなみに怪我明けで全然練習してなかったけど11.26のセカンドベストが出た!内容が全然良くなかったけど、怪我しなかったし色々課題を見つけることができたからよかった!冬の間にちゃんと課題克服できるように頑張る!でも受験生だからもちろん勉強メインです笑 良い感じで二次試験に繋げられたらいいな!
そして明日からは3、4期ライブだね!上海の疲れもあると思うけど、無理せず楽しんでね!!明日は行けないけど明後日見に行きます!めっちゃ楽しみー!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になるよー!おやすみ〜〜
せいらちゃん

こんにちは。

セラミュ上海公演お疲れ様でした!
悔いのないものになったのかな…?
素敵な世界を見せてくれてありがとう。

ゆっくりとお休みください…(*^ー^)ノ

直ぐに他の仕事がはじまるのかな?
本当にアイドルは大変だ。
体調に気をつけてね。

明日のライブ、見に行きますね!
楽しみにしています。上手くいきますように。

乃木坂どこへを見て、早めに寝ようzz

ではまたノシ
炎と情熱の戦士せーちゃんへ❁

まいど☻

いつも側にいる守護戦士まこやんです。

セラミュ上海全5公演、
完走おめでとう。お疲れ様。
本当によく頑張ったね。

千秋楽のマチネソワレ公演。
大好きなこのミュージカルを
大切に観させて頂きました。
最期の最期まで。

観劇の最中に涙を流しながら
せーちゃんに伝えたいと思った
溢れる気持ちを言葉に変えて
コメントします。

・セーラーマーズ
最期を迎えるせーちゃん演じるセーラーマーズ。演技、歌、ダンス全ての一つ一つにキレがあって、凛々しくて、しなやかで、東京公演からまた成長していたね。これが見納めだと思ったけど、寂しさに負けないよう、僕も凛として目に焼き付けました。

・火野レイ
巫女の時は一人だったけど、制服を着ている時は仲間に囲まれて幸せそうに。そんなレイちゃんの演技も大好きでした。乃木坂でのせーちゃんと似た境遇のレイちゃんへ。いつか夢で会いましょう。あ、アホーアホーのシーンは笑いが起きてたな。

・悪霊退散
楽しみにしていた上海での悪霊退散。ジェダイトとの闘いのシーンの最後に中央から放たれた必殺技は、ジェダイトを越えて僕にも飛んできた気がしました。それくらいの気合いを肌で感じられて、本当に嬉しかったんだ。

・スペシャルライブ
東京公演の放送を見返して、一緒に歌いたいと思っていて、その夢が上海で叶いました。ラ・ソウルジャーかっこいいよな。運命の貴女は涙と笑顔が溢れるよな。国境を越えた会場の一体感は忘れません。そして、ムーンライト伝説でのりなさんとのシーン。手紙貰えて本当に良かったね。沢山の想いが詰まったマーズカラーの手紙を大切にしてね。ジェダレイずっと大好きです!

・マジェスティックシアター
なぜ僕はここにいるんだろう。劇場の前でふと思ったけど、答えはすぐに出ました。それはせーちゃんの側にいて、ずっと君の笑顔を見つめていたいからです。せーちゃんと一緒に嬉し涙を流したいからなんです。その涙を拭く事はりなさんしか出来ないけど、悲しい涙を流さない様、背中を押すことは出来ると思うんです。え?始まる前から何泣いてるかって?いや、これは雨だと思います。

・乃木坂&早川聖来
海外のファンの方にお会いして、改めて乃木坂が海外でも浸透しているんだなって感じました。そして、観劇し終わった後に「早川圣来」って言葉を何人かから聞いて、せーちゃんが世界に羽ばたいて行くんだなって感じました。その瞬間に立ち会えて幸せです。せーちゃんが願っていた恩返しは、ちゃんと叶えられてるよ。

・お見送り会
ジェダイトと初めて対面しました。何を感じたかは内緒にしておきます。。東京カーテンコールでの嫉妬の戦士の言葉を思い出したので。

・記念写真
日本に続いて3回目の記念写真。嬉しかったよ!悪霊退散ポーズをしたので探してみて下さい。この写真も大切にするなあ。

・展示パネル
せーちゃんと同じポーズで写真を撮りました。日本だと実現しなかったマコレイ写真を大切にします。

・雨
上海でも雨やなんてやっぱ乃木坂やなと思いました。でもな、行きの飛行機で富士山は綺麗に見えてん!せやで!せーちゃんが登った富士山やで!だから絶対セラミュ上海は成功する思ってん!どや!叶ったやろ!えっへん。

京都個握で知ったセラミュ出演。
稽古〜東京公演〜上海公演まで
コメントや握手会や観劇を通じた
僕の応援と行動に
ひとつの後悔もありません。
こんな気持ちにさせてくれたのは
全部せーちゃんのおかげです。
充実した時間をありがとう。
もうやりきりました!

何もかもあなたの足元に投げ出し
世界中どこへでもついていく。

この言葉を真実にしました。
これからも場所だけじゃなく
せーちゃんの夢を叶えるために
いつも側にいる自分でありたいです。

セラミュ本当におつかれさま。
素敵な思い出をありがとう。
運命の貴女に出会えて良かった。

この言葉を最後に
本を開いて読んだ感想を終わります。

いつまでも自分らしく。

いつも見守っています。

合同ライブも一緒に楽しもうな。

ほな☻
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
セラミュ上海公演お疲れ様でした。
聖来ちゃん上海から帰国しているのかな・・・
無事に帰国出来ているといいなぁとふと
思いました。
本当にセラミュお疲れ様でした。
聖来ちゃんにとって悔いのない
パフォーマンスが
出来ているといいなぁと思いました。
ゆっくりとして欲しかったけど、
明日から2日間合同ライブだね。
自分は行けないので、
名古屋からライブの成功を祈っています。
素晴らしいパフォーマンスが出来ますように。
ライブで想いを表現出来ますように。
聖来ちゃんライブ楽しんでね。
夏の全国ツアー以来
久し振りのライブになるので
全国ツアーで先輩メンバーから
吸収して学んだ事を
今回のライブで活かせると
いいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おやすみなさい。


せーたんこんばんは!

セラミュ上海公演お疲れさまでした!
悔いなく終われたかな?
聖来マーズが見れてほんとに良かったなって思いますhappy01

そして明日明後日はいよいよ3・4期生ライブだねsign01
帰ってきたばっかだし不安もあるかもだけど全力で頑張ってねsign01

明日もせーたんと出発進行sign03traintrain
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
今しがた、乃木坂どこへを、拝見しました!
おにぎりが旨そうでした!
メシテロじゃのうと、思いつつ・・・ 。
それにしても、おにぎりをおかずにして・・・と、仰っていましたから、
せーたんは、かなりな和食党と見受けました!
たこ焼きの他に、食のお好みを、
発見した感じです!
おはよう♪
いつも真夜中にごめんねm(__)m

今日はいよいよ3期生・4期生ライブだね!
セラミュ上海公演が終わったばかりなのに大変ですね^^;
最高のパフォーマンスを披露してください。
怪我のないように気をつけてね。
応援してます( ´∀`)

今日もお互い良い1日になりますように♪
頑張りましょう!
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん、お疲れ様です!

舞台セーラームーン大千秋楽お疲れ様でした!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
上海公演はどうでしたか?

休む間もなく今日から三期四期ライブで本当に大変だと思います。チケット取れず見に行けませんがライブ成功するように祈ってます(。-人-。)

緊張や不安もあると思うけど思いっきり楽しんで( ̄▽ ̄)b

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#5


聖来ちゃんおはよう!!

久しぶりのコメントになっちゃったごめんなさい(TT)
個握でこれから毎回コメントするねとか言ったのに……


まずはセラミュ上海公演お疲れ様〜!!
上海の人達に聖来ちゃんの魅力、そしてレイ役としての魅力が伝わってるといいね!!

そして今日からは3期、4期ライブだね!!
セラミュの稽古とかと重なって思うようにリハに出れてなかったりすると思うけど無事に終えれることを願ってます☺︎︎︎︎

自分は見に行けなくてとても残念ですが…
気持ちは会場にいるつもりで仕事がんばるね⊂⌒っ´ω`)っ

ではでは〜!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 3、4期生ライブは自分なりに楽しんで下さい

そんなライブをする時にピッタリな今日は「良いチームの日」です 「チーム」とは、「目標に向かってメンバーそれぞれの役割分担が明確にある集団」と定義されているそうで、いまの乃木坂は良いチームになっていますね 来年は新たなセラミュ戦士が4期生から出るのでしょうか? 

因みに今日は「良い風呂の日」でもあります 温泉好きな聖来ちゃんには一度別府温泉に行って見る事お奨めします 中でも明礬温泉(みょうばんおんせん)は硫黄(イオウ)の泥の中に浸かる泥風呂もあり、血流アップ、お肌ツルツル、オナラをしても気付かれないと三拍子?揃っています

ハードなスケジュールで疲れがたまりやすいと思います 聖来ちゃんなりの回復方法で元気になって、ライブ頑張って下さい ファンの応援が聖来ちゃんの力になっている事を祈りながら応援しています

ご自愛下さいね
聖来ちゃんおはようsun
今日から3期4期合同ライブだね!上海から戻ってすぐのライブで大変な部分もあると思うけど、ステージで目一杯楽しんでくれることを願っているよ!
今日は行けないけど、明日はしっかりせーたんの応援いく!!
青×青とタオル見つけてねーeye
乃木坂どこへはこれから見るからまた感想を報告します!

まこと
せいらちゃんおはよう!
セラミュ上海公演おつかれさま!!無事に終わったみたいだね!!海外の人にもセラミュやせいらちゃんの魅力が伝わってたらいいね!!とにかくお疲れ様!
今日から三期、四期生合同ライブだね!ハードなスケジュールだけど頑張って!俺は見に行けないけど応援してるよ!せいらちゃんなら大丈夫!楽しんでね!
せいらちゃんの今日が良い日になりますように!
ちゃんと体力回復できてるか〜?
ライブのリハ、大変やろうと思うけど、せーたんなら絶対にうまくいくって信じてる!
炎と情熱の戦士やから、大丈夫や!
おはようセーラたん、体調大丈夫かあ?ライブ楽しもう。
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は3.4期生ライブだね!気温低くてめちゃくちゃ寒いけど頑張ってください
体調には気をつけて!
ぱっつぁん
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

おはようございます!

今から代々木に向かいます(*`・ω・)ゞ

体調は大丈夫?
昨日は少しは休めたのかな?
本当にハードスケジュールだったから無理しないでね。

それでは、後ほど!
青×青のサイリウムでしっかり応援するね♪
(*≧∀≦*)
聖来ちゃん
お疲れ様です

今日から合同ライブですね
自分は27日に参戦です
楽しみにしています

頑張って応援しますので
聖来ちゃん
ライブ楽しんでくださいね


( ´ま`)まぁーさん
でした
セーラちゃん、おはよー。3期4期ライブだね。楽しみすぎる。体調大丈夫ですか?
せーたんおはよう

セラミュ上海公演お疲れさま&無事完走おめでとう
そして日本にお帰り

自分は日曜日の夜に日本に帰って来たよ
東京5公演と上海2公演観ることが出来ました

TDCホールで観てから1か月ぐらい間空いたけど
やっぱり最高に楽しかった
最後の火野レイちゃんを目に焼き付けたよ
観光とグルメもちょっとだけしたから名古屋でお話ししよう

そして今日から3・4期ライブだね
2日とも応援に行くから頑張って!
この間言ったけどステージから一番遠い上の方にいるから
近くに来たら「せいら」のボード探してね^^
疲れていると思うけど
ライブのせーたんはキラキラ輝いているから
最高の笑顔で頑張ってね

あ、お花出したよ!
賀喜遥香ちゃん推しのお友達と合同で出しました
外に飾ってあるみたいだから見れないと思うけど
少しでもチカラになれますように...

ではではお仕事終わりで代々木第一体育館に向かうよ
お互いにがんばりましょう!
やっほー!kenやで!
遂にライブだね!
凄くウキウキしてます笑


聖来ちゃんのダンスは本当に舞ってるようで、凄く綺麗だしカッコイイなって思っていつも見てます笑
本当に聖来ちゃんのダンス好きなんだよねhappy02

だから今日ステージでパフォーマンスをする聖来ちゃんを見れるのが凄く嬉しい!


聖来ちゃんの笑顔や演技・パフォーマンスが観たくて追いかけたけれど、それも今日で一旦お終いです。

本当にどの瞬間もキラキラしてて全部が宝物だよ。
今日のライブも最後の瞬間まで、全力で応援してます!

だから聖来ちゃんも最後まで自分らしく、そして一瞬一瞬を楽しんでhappy01

生憎の雨だけど、そんなの気にせず全力で楽しもうね!

それじゃ今回はここまで! またコメントするね!


せいちゃん 〜 〜 !!happy01 heart04 ブログのコメントめちゃくちゃ遅くなってしまいごめんなさい、、、しかもライブ前ギリギリでもっとごめんなさい、、、、( i _ i )もし時間あったら流し読みでも全然OKなので読んでくれると嬉しいな! ☺︎
今日の3、4期生ライブ行きます!!!lovely lovely あのね!神宮のときに持って行った「聖来」の文字のうちわ持って行くよ 〜 !scissors heart04 今日もいっちばんに!せいちゃんのこと応援するからね!! happy02 heart04 推しタオルも青と青のサイリウムもうちわも全部全力で振って応援します♡♡♡ どんな曲やるんだろう 〜 〜 めちゃくちゃ楽しみすぎて待ち遠しい!!♡♡ 上海から帰ってきてすぐ3、4期生ライブだから本当に疲れているはずだし、ゆっくり休めてないよね、、、今日めちゃくちゃ寒いし雨降ってるから本当に風邪には気をつけて!!rain 辛かったら3期生の先輩とか同期の仲間を頼るんだよ ☺︎ 無理しちゃだめだからね( ; ; )あと、ライブはとにかく楽しむのが一番だけどケガには十分に気をつけてね ☺︎ ☺︎
またセラミュとかブログの感想は後日ゆっくり書きます ☺︎ ☺︎ ☺︎ バタバタしてるのにギリギリになっちゃって本当にごめんね( ; ; )本当に本当に楽しみだし、本当に本当に本当に応援してるから!!!!!happy01 heart04 また後で会場で会おうね♡ 今日も世界一だーいすき!!!lovely lovely lovely
セーラおつかれさま。今日からライブだね、怪我とか風邪とか気を付けてな
せいたん、おはようheart04

今日は3.4期ライブやねkaraoke
セラミュとライブリハと重なって、大変やったと思うけど遠い三重の地からも応援してるからねheart04
無事怪我なく終えますようにheart04

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来たん、雨だけど体調大丈夫かな?3期4期ライブだね。見つけてねー
せーたん、こんにちは。
舞台セラミュ、上海での公演お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。おにぎり、めっちゃおいしそうでしたね。
3期生、4期生ライブ、僕は行けませんが、応援しています。せーたん、楽しんでね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
なんとなんと当日券でたあ。!奇跡だあ。セーラちゃん、見つけてやー

こんにちは、聖来ちゃん‼︎

いよいよ3,4期生ライブだね。
どんな感じになるか楽しみ。
葉月ちゃんと真佑ちゃんのトリオでなにかできたら最高だと思います。

聖来ちゃんのことだからすごく楽しいライブにしてくれると期待してます。

じゃあライブ、目一杯楽しんでね。
セーラたん、おつかれさま。今度は3期4期ライブだね。セラミュ上海公演頭から抜けない、抜けたくないんだけど、今日はアイドルセーラをしっかり応援するね。
セラミュという世界に暫くいたいのだけど、笑
今日は4期ライブだから現実に戻り聖来と一緒に楽しむことにします。
乃木どこ、で。キムチや唐揚げ入りおにぎりむしゃむしゃ行く聖来見てると微笑ましい。お嬢様な火野レイちゃんが…笑
早川さん、今日この後のライブ、頑張ってください♪(^ ^)応援してます〜↑
いっぱいおにぎり食べる君がすき。
聖来ちゃん、今代々木の入場列並んでる。

アリーナ席の入り口わからへんかってん。bleah

セラミュの上海公演から帰国して、休む間も無く代々木のライブ大変や。

たかお君も精一杯応援するな。
こんばんはです❤️

とうとう来ました❤️

3期生4期生のライブですね❤️

てか、

チケットはダメと諦めていたら……

さっき気づいて見たけど……

残念でした(T . T)

あーあー、

もう間に合わないので仕方ないけど

少しくらいは見たかったなぁ……

本当に残念です❤️


応援に行けないけど


気持ちはすぐそばで……



だで



3期生のみんな❤️


4期生のみんな❤️




みんならできる

みんならやれる

みんなら飛び越えられる



そんな姿が…………





み❤️


た❤️


い❤️




よし❤️


応援だ❤️


どんどん❤️

いけぇーーー❤️





何期生なんて関係ねぇ‼️

このキツイ坂道を

おもいっきり駆け抜けてこーい❤️


ね❤️



ね❤️


ファイティン♫♬


せいらたん❤️


ガンバりゃあよ❤️



V(^_^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


間に合わないけし


ギリギリでごめんなさい❤️



聖来ちゃんライブお疲れさま!
今日は行けなかったけど聖来ちゃんが輝いていたことは間違いことは知ってるよ!!
乃木坂どこへ、おにぎりとバッティングセンターだったねー。
おにぎりはたらこーな聖来ちゃん可愛いかったheart04
バッティングセンターでも最後はしっかりヒット打ってて、さすがって思ったよhappy02
いよいよ明日はライブ参加します!
見切れ席だけどめっちゃ聖来推しアピールします!!
明日は一緒に楽しもう!

まこと
たらこおにぎりもすきだけど。今夜は早く寝るんだよ、寝てください。


聖来ちゃん今日もお疲れ様です
今日は夜遅くまで授業があって疲れた…なので録画した「乃木坂どこへ」で聖来ちゃんを見て癒されたいと思います笑
そんなことより今日は3.4期生ライブ1日目だったね!寒い中お疲れ様でした。明日も頑張ってください!明日も寒くなるらしいからあったかくしてね!sun
ぱっつぁん
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

3・4期生ライヴ1日目お疲れ様でした!
超ハードスケジュールだったのに、飛びっきりの笑顔で、キレッキレのダンスで安心しました。
せーたんが出てる楽曲はずっと眼で追ってたよ!

今から新幹線乗って愛知に帰ります。
次に逢えるのは12月の名古屋握手会ですね!
そして!発表になりました8th Year Birthday Live!
最高に熱い名古屋の夜に!

今日の感想は次のブログコメントで。

せーたん!大好きやで!
ライブおつかれさま!

「勝つぞー!!!」今日一番ほっこりしたよhappy01

次のブログでまた感想書きます。

良い仲間に出会えたね。そう感じました。
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ライブは楽しめましたか? 明日もあるので体調を整えて乗り切りましょう

今日は私は聖来ちゃんの心の中にある「通天閣」に行って来ました 1回地下に降りて登るのは変わっていましたね 周りの新世界はクセのあるコテコテのおっさん、おばさん、更に旅行客がごちゃまぜになり、正に大阪を象徴する場所でした 飴ちゃんは貰えませんでしたが(^.^;

そんな午後を満喫して夕方ホテルに着いて乃木坂ホームページを見るとライブに関する目を疑う内容が(ToT) ショックで暫し呆然としました もっと早く気づいていればと後悔に先に立たずでした

しかし大阪の街を満喫出来たので良しとしました 色々観て楽しかったです でも大阪駅や梅田周辺は迷路の様でした 次回来る時は全握の時かな?

私は聖来ちゃんのライブ姿は観れませんが、多くの聖来ちゃんファンが生の聖来ちゃんを応援してくれていた事でしょう 応援ありがとうございます

今日の反省を明日への活力にして、明日のライブをより良い物にして行きましょう 応援しています

ご自愛下さいね


欲望見たかったあー、という欲望。ライブ1日目おつかれさま。
海の向こうから来た美少女・せーら様

ライブ第1日目、お疲れ様でした。

いま日本のアイドル界の頂点に立つ乃木坂46さんの、いま最も勢いのある3期生・4期生による夢の合同ライブですから、大いに盛り上がったことでしょう。

今日の東京は一気に冷え込みましたね。

昨日は暖かかったので、上海から戻ったせーらさんからすると、寒→暖→寒で、このように気温が乱高下するのは一番風邪をひきやすいパターンです。

僕は上海駐在時代、ちょうど11月に、中国の北にある長春という町に出張したのですが、そこはマイナス30度の世界。翌日飛行機で香港に近い広州というところに移動したのですが、そこは25度。温度差は実に55度!その後すぐに気温10度の上海に戻ったところで、ひどい風邪をひきました。きっと身体も、訳が分からなくなっていたのでしょう。中国は広いんです。

という訳で、せーらさんも体調にはお気を付けください。

明日は参戦させて頂きます。AGESTOCK以来なのでほんの10日のせーらロス期間でしたが、上海での活躍を見られなかったせいか、とても長かったように感じます。2階席から、青×青を振り続け、せーらタオルを掲げます。

ずっと応援しています。

2019.11.26
Nao-Q
#235


京都のぽん太です。
大阪個握。一部はわざとぽん太のチケホル外して聖来ちゃんのセーラームーンの似顔絵チケホルでチャレンジ。やっぱ撃沈wobblyぽん太ぶら下げてなかったら認知されていない事実を痛感。仕方がないよね。最近は握手券も取りにくくなってきたから、益々厳しくなるのかも。でもやっぱ聖来ちゃんは綺麗!未だにテンパって話せないときも(笑)これからもずっと通い続けますねhappy01
こんばんにゃんcat

合同ライブ1日目お疲れ様!!
寒い中ほんとお疲れさん
沢山青×青ペンライト見えたかな?
セトリ見てたら思ったよりユニット曲多めだね
せーたんも参加したのかな?
これからレポTwitter漁ってきます笑
今日はゆっくり休んで、明日に備えてね
明日も楽しんできてね
愛知からせいらコールしとくね笑

ではまた(*´∇`*)
せーちゃんへ

合同ライブ初日お疲れ様。
ユニクロのフリースを着て
青い光を振りながら
観させていただきました。

セラミュ上海と並行でのリハは
本当に大変だったと思います。
いつも頑張ってくれてありがとう。

僕はせーちゃんが大好きです。
乃木坂46がきっかけで出会えたから
そのグループでアイドルとして
歌って踊るせーちゃんも大好きなんです。

4期生曲はいつも胸がキュンとします。
羽根の記憶はその気持ちを受け取りました。
クイズもせーちゃんらしくて良かったよ。
リインカネーションは本当に綺麗でした。

そして乃木坂の詩。

この曲が終わった後、
紫色のサイリウムを胸に
せーちゃんは何を想いましたか。
きっと僕も同じ事を考えていました。

明日はいよいよ千秋楽。
今日の自分とちゃんと向き合って
それでも気持ちは明日へ向けてね。

今日も素敵な思い出をありがとう。

まこやんより
せーたん、こんばんは!

3期4期ライブ初日、お疲れ様でした!
めっちゃ良いライブだったよ♪凄く楽しかった~!!

上海から戻って来てすぐのライブだから疲れてるはずなのに、走りまくって全力で歌って踊る、せーたんを見て、感動しました!

席が良かったから、せーたんを近くから見れて嬉しかったよ♪
疲れてると思うから、今日はゆっくり休んで明日のライブも怪我無く楽しんでね!!

では、またね♪
ライブ初日お疲れ様。
ハードスケジュールで大変だったと思うけど、元気にパフォーマンスしてる早川先生を見て、お父さん泣きそうでしたよ(笑)
明日もライブ頑張ってね!
もちろん応援しにいくよ!見切れの端っこの方だけど、頑張って早川先生探しますね!
ではでは。
やっほー!kenやで!
ライブ初日お疲れ様!
凄く楽しい時間だったよhappy01
本当は色々伝えたい事があるけど、そうするとかなり長くなるから簡単に纏めるね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○クイズ対決コーナー
MCの高橋さんに振られた時、もうクイズがないのに「頑張るぞー!」って言った聖来ちゃんが本当に愛らしすぎた笑
その後のしょぼんってした顔も本当に可愛かったよhappy02


○欲望のリインカーネーション
ダンスが凄く上手な聖来ちゃんだけど、この曲に関しては本当に鳥肌が立った。
他のメンバーも綺麗な子が多い中、一際綺麗だったし煌めいてたよ!
聖来ちゃんの場所だけ別の世界に感じる程素敵でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当はもっともーっといっぱいあるんだけど、それは握手会で直接お伝えするね!


これで俺が今月参加するイベントは最後です!
幕張からスタートして上海に行って東京戻ってきてって、移動だけを見ると大変だった様に感じるけど、それを大変だと感じないのはライブやセラミュ、そして握手会が本当に楽しかったからだと思うhappy01
本当に楽しい時間をありがとね!


さて聖来ちゃんはあと1日ライブが残ってるけど、明日も今日と同じかそれ以上に楽しんでね!
俺は兵庫からパワー飛ばしとくから、受け取ってくれたら嬉しいなhappy02


それじゃ今回はここまで!ゆっくり休んでね! またね!
せーたん

ライブ、お疲れ様でした。

負けないぞ!気合いは、笑えました。いつにも一生懸命だな、と改めて、感じる微笑まし、トークでした。

それにしても、激熱のステージで、せーたんのパフォーマンスも、熱かった!ありがとう。

すでに、日付変わって、今日ですが、二日目も、思い切り、楽しんでください。

2階、スタンドから応援しています。

よろしくお願いします。

はーちゃん(おがちゃん)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES