このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue4期生ユーラシアの大陸を人生で初めて踏みました。 早川聖来

こんにちは〜


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
せーらはー!!今日な、いいことがあってん。


ないしょやけど





乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2019の上海公演が11月22日から始まりまるのでそのために私は今、初めての上海にワクワクしています(^ ^)


ちゃんと中国語の本を持ってきたよ〜

パンダが書いてるやつ!


かわいいの!!お母さんがくれたやつ。
いっぱい喋ってみますねー!!



前回のブログの次の日に幕張メッセ、一昨日にインテックス大阪で個別握手会がありましたね〜!!


来てくださった方、ありがとうございました。


すごくすごくお喋りが楽しくていっぱい話せて良かったです!!

いつも握手会でたくさんの方とお話しして、みんな頑張ってて偉いなぁと思います。お仕事、資格、定期テスト、部活、試合、受験、みなさんたくさんのことを抱えているなかで私のもとまで足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。ありがとう


いつもどんな時も私にたくさんの愛をくれる大好きなファンの方々は大切な宝物です


関東での握手会が多いということもあって大阪で握手会すると大阪でしか会えない方が多いので特別な感じがします。

それに自分も関西やと西の方の言葉は耳心地がいいんです。

幸せやなぁ


いつも疲れてない?って心配してくださったりわざと冗談を言って私を笑わせてくれたりする心の優しい方に囲まれてるんですよ!

いいでしょ〜

自慢しちゃった
ごめんね



以前、初めての握手会をする前の頃に兄に
握手会は聖来にとってはその人は一瞬で何時間の中の何秒かもしれへんけど来た人にとってはすごくすごく特別な時間やねんで
って言われたことがあるんです。

慣れてきたら忘れがちになって当たり前になってくると思うけど私はその言葉を忘れたくはないです。

たくさんの方と私は特別な時間を過ごしたいと思っています。

たくさん愛してね






あんまり表情も変わらないけど意味もなく繋げてみました。


お洋服よくどこで買うのって握手会とかで聞かれるんですけど安いお洋服をたまたま買うのが好きです。

これもGAPで半額で買いました。いぇーい!
あとはユニクロとかGUとかH&Mとかが多いです。原宿とかでかわいいの買ったりもしますよ〜

でも最近握手会で何着ていいかわからないのでリクエストあったら教えてね






二会場でのお花です!あとかわいいしおりちゃん



いつもたくさんのお花ありがとうございます。すごく嬉しいです!マーズカラーが多くて楽しい♪
赤好きになったよ!!





でも3、4期合同ライブでは青にしてね〜



最近葉月ちゃんと楽屋で一緒にいるの。いつも優しくて笑わせてくれる葉月ちゃんが大好き〜!
上海でも一緒にライブの練習するの!たくさん教えてもらうんだ〜!






幕張でじゅんなさんの生誕祭があったのでしおりちゃんは他の用事でいなかったので残りの三戦士でお祝いしました!!

私たちはじゅんなさんすきです。

壁にじゅんなさんいたから私たち嬉しくてちゅーしそうになっちゃった




へへん



そしてそして〜!!




AGESTOCKがありました。

4期生でのイベントに慣れてきたのと、つい先日セーラームーンミュージカルでTOKYO DOME CITY HALLに立たせていただいたばっかりだったこともあり、いままでの4期生での外のイベントの中で一番落ち着いて冷静に楽しむことができました!

自分の冷静さだけでなく、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうー!

そして一緒のステージに立った4期のメンバーのおかげでもありますし、イベントに携わってくださったスタッフさんのおかげでもあります。

ありがとうございました!


 


ゆりちゃんがなかなかイベントに参加できていませんが、私はゆりちゃんがすごくすごく頑張っているのを応援したいです!一緒に頑張ろう〜!

ゆりちゃんと一緒の時間を大切にしたい早川です。



AGESTOCKが終わってセラミュ頑張らなきゃ〜!!



そしてセラミュが終わったら3.4期合同ライブがあるので気を抜かずに頑張りたいと思います!!

みなさんに楽しんでいただけるように私も精一杯頑張りますね!

私は乃木坂に入って気づいたんですけど生のパフォーマンスが好きみたいです。ライブだったり舞台だったり、目の前のあなたに届けることが本当に好きなんです。
なので今回のライブでもたくさんの方に何か1つでも大切なものを届けられたらいいなと思っています。


一緒に楽しみましょうね〜!

次のブログの頃にはまた3、4期ライブが終わってひと段落してる頃かな??


素敵な感想を届けられるようにしたいな〜





あとな、前回のブログで写真がうまくアップできひんくて2枚しか出てませんでした...ごめんね〜

11日に1回しかないので一回一回を大切にしたいと思い勝手に5枚絶対載せるってルールを自分で決めてたんですけどやらかしてしまいました。


今度から確認します!!
だからまた読んでくれたら嬉しいな





最後に!

毎週月曜日の深夜に「乃木坂どこへ」という番組に4期生みんなで出させていただいています。


これをきっかけに私たちのこともっと知っていただけたら嬉しいです

是非見てね〜!







あてにならん質問コーナーは今度やる!



全然あてにならんなぁ




吃饭了吗?  これね、前言ってた中国語〜!





最後まで読んでくれてありがとう

明日はやくぼー!またね!!ばいばい


(2019.11.19 早川聖来)

2019/11/19 19:00

コメント(920)

こんばんはー(´・ω・`)

久しぶりのコメントかな笑
実はライブの日にケータイ壊れちゃってね

ということで改めてライブお疲れ様ー(σ≧▽≦)σ

久しぶりのライブだったから、めちゃめちゃ楽しかったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それに花道の真横の席だったから、間近でせーちゃんのパフォーマンスがみれてよかったー
...心臓止まるかと思うくらいにせーちゃん可愛かったなぁ

3期生のみんなと一緒とはいえ、まだ乃木坂に入って一年足らずで、あんなに会場を湧かすことのできるパフォーマンスができるってスゴいねΣ(゜Д゜)

そーいえばMCのなかで、ぬるっと4期生の誕生日が決まったね笑
ケーキ食べなきゃだね(σ≧▽≦)σ

あとは、ユニット曲のこととか、ハモりがきれいだった羽根の記憶のこととか、ライブなのに急に始まったクイズ対決のこととか、せーちゃんの"絶対勝つぞー"笑とか、書き出したらキリのないくらいに楽しい時間だったなぁ

普段のツアーとかとも違って、せーちゃんのパフォーマンスがたくさん見ることができたのもすごく楽しかったワケの一つかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

また握手会で話そうねー(σ≧▽≦)σ

でも、上海から帰ってきてすぐだったから、やっぱり大変だったでしょ?
ゆっくり休める時間がつくれるといいね(´・ω・`)

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい

あっ、今日のSRも楽しかったよ
今日陸上があったから代々木第一の前を通って競技場に行ったんだけど、前通った時に一昨日はあんなに人いたのになぁ〜ってなってなんか勝手に寂しくなりました。期別じゃなくても良いからまた代々木でライブやってほしいな〜
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!ライブ、セラミュの疲れはそろそろ抜けてきたかな?抜けてなかったらもっとゆっくり休んでね〜
僕はまだライブの余韻が抜けてなくて、、良いことなのか悪いことなのか笑 でも今年行ったライブの中で1番楽しかったのは間違いない!連番した友達は乃木坂のライブ初めてだったんだけど浪人のストレス消えたけど余韻で全く勉強できないって言ってた笑 札幌の進学校出身だからやらなくてもできちゃう人なんだけどね笑 とにかくそれだけ3、4期生のパワーに圧倒されたんです。何回も言うけど本当に素敵な思い出をありがとう。今日ファンレターを書き終えたから明日出してくるね!他の4期生にも少しだけ書いたから、何らかの形で伝えてもらえたら嬉しいです。
余韻の中にいるから変な文になってるかも笑 もしそうだったらごめん〜到着まで気長にお待ち下さい!
明日は聖来のブログ更新の日だね!楽しみにしてます!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
のぎおびバイトで見れなかった。ぴえん
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM観ました。黒色お洋服を着た早川聖来はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡早川聖来はんの美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡のぎおび選手権♡3時5分でおめいじんぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ポット♡ズッキューン♡うっふん♡イヤリング♡上海公演♡上海のウキウキとまらんぜ舞台♡ほっぺた♡たこ焼きやねん♡キーホルダー♡シャンプーきらりん☆レボリューション♡羽根の記憶♡電池♡スヌーピートークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
お疲れ様です!!今更のコメントだけど、9日握手会ありがとう!!めっちゃくちゃ楽しかった!!セラミュもライブも頑張ってる早川ちゃんを見てると自分も就活で小さいことでくよくよ悩んでいられないな〜って思ったりする!握手会に対する早川ちゃんの思い、とても素晴らしいと思います!これからも応援してるね〜!
せーたん、お疲れ様です♪
日付け変わって土曜日、、、今日はせーたんのブログ更新の日ですね!
楽しみにしてます( ´∀`)

のぎおび観たよ!
黒のタートルネックめっちゃ似合ってたし、髪の毛もサラサラでめっちゃ綺麗だったよ!
相変わらず顔が近くて毎回ドキッとするぅ(笑)
セーラーマーズの台詞かっこよかった( ´∀`)
恥ずかしがってるせーたんもめっちゃ可愛かったし(笑)
照れ屋さん(笑)
ライブやセラミュの話もたくさん聞けて良かったです。
防犯ブザーが解体されていった話は何とまぁ、、、(笑)
のぎおび選手権、2回目時計の針を逆に回してたのは笑ってしまった(笑)
せーたん、ちょっぴり天然ですね(笑)
せーたん悔しがってたけど、いい線いってたと思うよ。
白石さんが凄すぎたんだよ^^;

話術が下手なので相変わらずバラバラ感想を書いてしまった^^;
ごめんよ(T . T)

夜更かししたらアカン言われたのにしてしまった、、、許してください(笑)
今日はお休みなので、お出かけしたいと思います。
せーたんもお仕事頑張ってね( ^ω^ )
今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気を付けてね。
次は更新ブログにコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「聖来ちゃんブログ更新の日」ですね 楽しみにしています

伝えたい事が多すぎて話を絞るのは大変だと思います 密度の濃い日を過ごして来てお疲れ様でした 色んな感想が聴けると嬉しいです

今日は可愛く「良いお尻の日」でもあります 11月の「いい○○の日」の最終日だからです 乃木中でも放映された聖来ちゃんの話が思い出されますね 

私から見たら乃木坂のメンバーは眩しい程のスターです そのスター(星)の説明で面白い物がありましたので紹介します

「スター」は、エンターテインメントの世界で光輝くスターのほか、小さくても誰かにとっての道標となるような星や、誰かの願いを叶える流星のように、それぞれの輝き方を持った人が集まる場所でありたいという想いが込められているとの事です

正に乃木坂の事を言い表しているのではないかと思います 舞台やテレビやライブでの活躍、聖来ちゃんみたいになりたいと言う女性の目標、握手会で試験や仕事や勝負事の成功の後押しをする、聖来ちゃんの応援が生きがいになって頑張れるファン皆様等、乃木坂の活動と一致している良い表現だと思いました

ファンの皆様を大切に思っているのを言葉で表現して貰えるとやはり嬉しいですね 聖来ちゃんのブログにはファンへの愛が溢れているので大好きです

昨日は551の煮込み麺を食べました 野菜を一杯入れて熱々で良い晩御飯になりました 豚まんも先日食べてボリューム満点でした

聖来ちゃんも美味しい物を食べて元気をつけて頑張って下さい

ご自愛下さいね
今日で11月も最後やなぁ。
あと1カ月で2019年も終わるんやなぁ〜。
最近、また一段と寒くなったし、年の瀬な空気感が出てきよったで。
こんな季節には、せーたんとクリスマスイルミ一緒に観に行きたいねん!
なんか近い将来、せーたんがユニバとかのクリスマスツリーの点灯式で、スイッチオンする姿とかも、観れる気がすんで!
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は土曜日だけど学校があります… でも昨日ののぎおびで元気もらったから頑張る
聖来ちゃんも今日一日頑張ってね!
風邪に気をつけてtyphoon
ぱっつぁん
せいたん、おはようheart04

昨日はのぎおびお疲れさまheart04
途中からしか見れなかったけど、ひと目でもせいたんを見れて良かったよheart04
せいたんの笑顔が見れて仕事の疲れも吹き飛んだよheart04

アフタートークでサンドイッチ頼んだのに甘いケーキになっちゃったとは、言葉は難しいねsweat01
しかも朝から甘いものはキツいねcoldsweats01

今日はせいたんの大好きな伊藤純奈さんの誕生日sign03
おめでとうbirthday
メンバーでお祝いするのかな? 

そして何といっても今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるねheart04


では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようheart04

はやかわbaseball
写真5枚は絶対なー、待ってるょー
せーたん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。せーたん、めっちゃかわいかったよ。せーたんのずっきゅん、サイコーでした。セーラーマーズのセリフ、めっちゃかっこよかったです。
トーク、めっちゃ楽しかったよ。
のぎおび選手権、惜しかったですね。3時5分でしたね。1時間後の4時5分で止めてたら、優勝でしたね。白石さん、すごかったんですね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーたんこんにちは!

昨日ののぎおび30分間だけどめっちゃ楽しかったし可愛かったhappy01

今日の仕事からの活力にして握手会まで頑張りますsign01

出発進行traintrain
せーたんsign03

のぎおび見たで〜scissors
帰ってしばらく着替えもせず、
8時まで一心不乱に視聴したで〜heart01
やっぱ関西弁はええよなぁgood

今日は土曜日やけど、
今が帰りです。これから京都駅出発です。
明日は一応休みです。
休みなんてあっという間に
過ぎてしまうんやろなぁweep

今月はカレンダーにはじまって
福袋、ライブグッズ、生誕Tシャツと
出費の連続です。
買う時は威勢がええけど
明細が上がってくると
泣きかけになるという悪循環‼️
何度繰り返すことやら・・・トホホdown

さあ、今日は聖来のブログデー‼️
楽しみに待ちますねlovely

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
こんばんにゃんcat
1日お疲れ様!!

明日が早いので少し早めに今日分のコメントするね
明日は長めのバイト
大変だけど、けっこう好きなバイトだから頑張れるんだ
もうそろそろ寝ちゃうから、今日更新のせーたんブログが見れない。。
明日じっくり見るね

昨日のコメントで、検定受かったのはせーたんのおかげなのにお礼を言い忘れてた
ごめんなさい
改めて、合格できたのはせーたんのおかげだよ!
本当にありがとう!

ではまた(*´∇`*)
聖来ちゃん、お疲れ様です!

舞台セーラームーン大千秋楽お疲れ様でした!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
上海公演はどうでしたか?

休む間もなく今日から三期四期ライブで本当に大変だと思います。チケット取れず見に行けませんがライブ成功するように祈ってます(。-人-。)

緊張や不安もあると思うけど思いっきり楽しんで( ̄▽ ̄)b

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#5


好きだ~
握手してー
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなった(゚o゚;;

良いことがあったんだねー
内緒なんだ笑

セラミュ上海公演お疲れ様でした(๑>◡<๑)
幕張、大阪での個別握手会もお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
せーたんのとこ握手行ってみたいです(*゚▽゚*)
1回1回の握手が大事ですね(*´꒳`*)
お花も綺麗ですな(╹◡╹)♡

AGESTOCKお疲れ様でした!
楽しめたならなによりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真もありがと〜

「乃木坂どこへ」は福岡は遅れて放送あってるけど観てるよー
毎週の楽しみですheart01

また更新お待ちしておりますheart02
せーたんsign03

仕事が忙し過ぎて
薬をもらいに医者にも行けませんcrying
大事な薬なんで、もらわないわけにはいきません。
迷惑がかかるんやけど、遅刻か早退しか
手は無いようです。

大阪個握でやっさん25は
素性を明かしたけど
覚えてくれてるかな?
まさに師走で、
もうめちゃくちゃ忙しいんやわdown

苦あれば楽ありを信じて
日々をこなしていくことにするわなscissors

ライブも乗り切れて
ほんま良かったね〜
体調はどうですか?
今日は帰ったら
乃木どこ見やんとあかんなぁgood

またコメント送るわねscissors

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
せいらー!ブログありがとうー!
セーラームーンの上海公演お疲れ様ー!東京公演の時にめちゃめちゃ良かったからきっと上海でも成功してるんやろって思ってる!
最後に質問です!
まゆちゃんと付き合ってるんですかー?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES