このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue4期生ユーラシアの大陸を人生で初めて踏みました。 早川聖来

こんにちは〜


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
せーらはー!!今日な、いいことがあってん。


ないしょやけど





乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2019の上海公演が11月22日から始まりまるのでそのために私は今、初めての上海にワクワクしています(^ ^)


ちゃんと中国語の本を持ってきたよ〜

パンダが書いてるやつ!


かわいいの!!お母さんがくれたやつ。
いっぱい喋ってみますねー!!



前回のブログの次の日に幕張メッセ、一昨日にインテックス大阪で個別握手会がありましたね〜!!


来てくださった方、ありがとうございました。


すごくすごくお喋りが楽しくていっぱい話せて良かったです!!

いつも握手会でたくさんの方とお話しして、みんな頑張ってて偉いなぁと思います。お仕事、資格、定期テスト、部活、試合、受験、みなさんたくさんのことを抱えているなかで私のもとまで足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。ありがとう


いつもどんな時も私にたくさんの愛をくれる大好きなファンの方々は大切な宝物です


関東での握手会が多いということもあって大阪で握手会すると大阪でしか会えない方が多いので特別な感じがします。

それに自分も関西やと西の方の言葉は耳心地がいいんです。

幸せやなぁ


いつも疲れてない?って心配してくださったりわざと冗談を言って私を笑わせてくれたりする心の優しい方に囲まれてるんですよ!

いいでしょ〜

自慢しちゃった
ごめんね



以前、初めての握手会をする前の頃に兄に
握手会は聖来にとってはその人は一瞬で何時間の中の何秒かもしれへんけど来た人にとってはすごくすごく特別な時間やねんで
って言われたことがあるんです。

慣れてきたら忘れがちになって当たり前になってくると思うけど私はその言葉を忘れたくはないです。

たくさんの方と私は特別な時間を過ごしたいと思っています。

たくさん愛してね






あんまり表情も変わらないけど意味もなく繋げてみました。


お洋服よくどこで買うのって握手会とかで聞かれるんですけど安いお洋服をたまたま買うのが好きです。

これもGAPで半額で買いました。いぇーい!
あとはユニクロとかGUとかH&Mとかが多いです。原宿とかでかわいいの買ったりもしますよ〜

でも最近握手会で何着ていいかわからないのでリクエストあったら教えてね






二会場でのお花です!あとかわいいしおりちゃん



いつもたくさんのお花ありがとうございます。すごく嬉しいです!マーズカラーが多くて楽しい♪
赤好きになったよ!!





でも3、4期合同ライブでは青にしてね〜



最近葉月ちゃんと楽屋で一緒にいるの。いつも優しくて笑わせてくれる葉月ちゃんが大好き〜!
上海でも一緒にライブの練習するの!たくさん教えてもらうんだ〜!






幕張でじゅんなさんの生誕祭があったのでしおりちゃんは他の用事でいなかったので残りの三戦士でお祝いしました!!

私たちはじゅんなさんすきです。

壁にじゅんなさんいたから私たち嬉しくてちゅーしそうになっちゃった




へへん



そしてそして〜!!




AGESTOCKがありました。

4期生でのイベントに慣れてきたのと、つい先日セーラームーンミュージカルでTOKYO DOME CITY HALLに立たせていただいたばっかりだったこともあり、いままでの4期生での外のイベントの中で一番落ち着いて冷静に楽しむことができました!

自分の冷静さだけでなく、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうー!

そして一緒のステージに立った4期のメンバーのおかげでもありますし、イベントに携わってくださったスタッフさんのおかげでもあります。

ありがとうございました!


 


ゆりちゃんがなかなかイベントに参加できていませんが、私はゆりちゃんがすごくすごく頑張っているのを応援したいです!一緒に頑張ろう〜!

ゆりちゃんと一緒の時間を大切にしたい早川です。



AGESTOCKが終わってセラミュ頑張らなきゃ〜!!



そしてセラミュが終わったら3.4期合同ライブがあるので気を抜かずに頑張りたいと思います!!

みなさんに楽しんでいただけるように私も精一杯頑張りますね!

私は乃木坂に入って気づいたんですけど生のパフォーマンスが好きみたいです。ライブだったり舞台だったり、目の前のあなたに届けることが本当に好きなんです。
なので今回のライブでもたくさんの方に何か1つでも大切なものを届けられたらいいなと思っています。


一緒に楽しみましょうね〜!

次のブログの頃にはまた3、4期ライブが終わってひと段落してる頃かな??


素敵な感想を届けられるようにしたいな〜





あとな、前回のブログで写真がうまくアップできひんくて2枚しか出てませんでした...ごめんね〜

11日に1回しかないので一回一回を大切にしたいと思い勝手に5枚絶対載せるってルールを自分で決めてたんですけどやらかしてしまいました。


今度から確認します!!
だからまた読んでくれたら嬉しいな





最後に!

毎週月曜日の深夜に「乃木坂どこへ」という番組に4期生みんなで出させていただいています。


これをきっかけに私たちのこともっと知っていただけたら嬉しいです

是非見てね〜!







あてにならん質問コーナーは今度やる!



全然あてにならんなぁ




吃饭了吗?  これね、前言ってた中国語〜!





最後まで読んでくれてありがとう

明日はやくぼー!またね!!ばいばい


(2019.11.19 早川聖来)

2019/11/19 19:00

コメント(920)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう 12月の握手会行きます!楽しみにしてます 早く聖来ちゃんに会いたいです!
せいらちゃんと同い年のきえです!

ブログ更新ありがとう!
コメントしたんだけど、反映されてなくて、遅くなっちゃった!

長々と書きすぎたからうまくいかなかったのかも笑笑
だから今回は短めにいくね!

せーらが大好き!今回のブログ読んでさらにそう思った!
ファンのこと、メンバーのことを大切にしてくれて、大切に思ってくれてありがとう。きえもせーらのことを思って、せーらをたくさん応援するね!!
こんばんわ
内緒なんか~~い(笑)

セラミュ上海公演ワクワクですねー!
パンダの中国語本で頼もしいですよ✨

握手会達お疲れ様でした!!
関西の言葉を聞くとウキウキしますね♪

関西人はお洋服も安く買うんやでー!!
自分もGUとかとっても大好きですよ~笑

しおりちゃんもお花達も可愛いですねー!
せーらちゃんも髪型もとても可愛いです♡

純奈さんも葉月さんも面白いですよねー!
ちゅーのお口は純さんリスペクトですね☆

AGESTOCKとっても凛々しかったですよ✌
3期4期合同ライブも沢山楽しんで下さい◎

乃木坂どこへの通天閣ネタも素敵でした~☺
せいらちゃんと同い年のきえです!

さっき、コメント反映されてなくてって言ったけど、されてた!そっちも2回目のも読んでくれたかな?

忙しいのにコメントいつも読んでくれて、握手会あんまり行けてないのに覚えててくれてありがとう!次のシングルではもっと握手いけるようにバイト頑張るね!

「乃木坂どこへ」みるね!今のところまゆたんといちゃいちゃしてるシーンが多い気がする笑笑
これからも楽しみ!
やっほーhappy01ななみです!

もう上海にいるのかな??上海も寒い?今日は日本も寒すぎてマフラーぐるぐるに巻いちゃったよ笑笑

忙しいかもだけど美味しいご飯食べたり少しはゆっくりする時間もあるのかな、、sweat01
海外いいな〜(´∀`*)

せーちゃんは旅行で行ってみたい国とかある?

うちはヨーロッパに行ってみたい!
美術館巡りとその国のご飯食べたいって思う(´・∀・`)あ、でも気軽に行ける国内旅行もありだな〜笑
せーたんheart04セーラームーンショップで火野レイちゃん(セーラーマーズ)の絵馬が発売されるみたいboutique!!せーたんなら絵馬にどんなお願い事を書く?
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
セラミュの練習に合同ライブのリハもあって大変だと思うけど、聖来の前向きな姿を見て見て元気でます。
AGESTOCK見に行きました!聖来のパフォーマンスはいつもキラキラしてて、見惚れました。かっよくも可愛くもなれるのがすごいよね。
幕張の握手会もありがとう。終わり際に少しだけしか会えなかったけど、それでもすごく幸せでした!
あんまり上手に話せてるかわかんないけど、聖来の笑顔見れるのが嬉しいし、ギリギリまで手を掴んで話そうとしてくれるのも嬉しい!もっと聖来にも恩返しできるようにたくさん応援するね。
いつもありがとう!
体調に気をつけて今年を楽しみましょう!
おやすみなさい〜
聖来さん、こんばんは。上海の気候はどうですか?

山内優花さんのブログで、無事に到着されたことを聞きました。というか、無事についていなかったら事件です。(^^ )
上海は思ったより寒いということですが、皆さん体調を崩されたりはしていませんか。

寒いと言えば(少し強引ですが)、私の地元にも今朝雪が降りました。朝起きてびっくり。どうやって職場に行こう・・・
結局雪の中を自転車で行きました。
幸い積もることはありませんでしたが、本格的な冬を迎えて、少し憂鬱です。
小さい頃は雪が降るとはしゃいでいたのにね。

上海公演が成功しますように、遠くからですが応援しています。
そしてこの舞台が聖来さんの未来につながりますように。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
風邪ひいてないかああ?大丈夫かあ?
せーたんこんばんは。
今回のブログを読んで、初めてせーたんと
握手した時を思い出しました。
「どんな子なのかなぁ?」と思いながら
せーたんレーンに並んでいたことが
昨日のようです。
その時以降何回かお邪魔していますが、
いつもせーたんに元気をもらって
楽しい気持ちで家路についています。

握手会には老若男女いろいろな方が
来ていますが、自分を含めて皆さん
せーたんにお会いしてポッと心に火が
灯る感じではないかと思います。

せーたんの握手会での対応にはただただ
感謝するばかりです。
自分達せーたん推しもせーたんにもらって
ばかりではなく、せーたんが楽しく握手会
に参加できるように努力(という言葉が適切
かわかりませんが)したいと思います。

いつもありがとう。
また、コメントします。
せいらちゃん ブログ更新ありがとう〜
3、4期生ライブ行くので手を振ってね❗
セラミュの上海公演頑張ってね。

質問です。 上海で何食べた?
やくぼブロにセーラたん、いつばい。
ブログ更新ありがとう

大阪個別握手会楽しかったよ!ばり緊張したけど!think

上海公演、3.4期生ライブ、大阪から応援してます!!


舞台リハーサルおつかれさま。
せーたんこんばんはー!
上海はどうかな?楽しめてるかなー?
もう明後日からセラミュ上海公演だね!
公演の成功ももちろんだけど、聖来ちゃんが楽しんでもらえることも祈ってるよ!!
ゲネとかあってまた忙しくなると思うけど、元気に楽しんでね!
日本から応援してます!!!

まこと
せいらちゃんこんばんは!!!

ブログ更新ありがとう!!!

握手会という場をせいらちゃんも大切にしてくれていて本当に嬉しいです!!!!!


ありがとう!!!


お兄さんの言う通り、1回1回。1枚1枚がかけがえない宝物です。

たまに握手会のことを思い出しては、頑張れています!

本当にありがとうね。

せいらちゃん優しいから大好きです。


来年も思い出作っていきたいな!


そしてAGESTOCK !!!!!


たーーーーーーーのしかった!!!!


ライブっていいね!!!

ポニーテールせいらちゃん かわいい!!!!!!
癒しでした。


次は3.4期合同ライブ!!
初日行くから楽しみです!!!!


セラミュ上海も頑張ってね!!!

日本から、千葉からパワー送ってます。びびび。


体調気をつけて頑張れ!せいら!!!


ひなた
せいらちゃんこんばんは!!!

ブログ更新ありがとう!!!

握手会という場をせいらちゃんも大切にしてくれていて本当に嬉しいです!!!!!


ありがとう!!!


お兄さんの言う通り、1回1回。1枚1枚がかけがえない宝物です。

たまに握手会のことを思い出しては、頑張れています!

本当にありがとうね。

せいらちゃん優しいから大好きです。


来年も思い出作っていきたいな!


そしてAGESTOCK !!!!!


たーーーーーーーのしかった!!!!


ライブっていいね!!!

ポニーテールせいらちゃん かわいい!!!!!!
癒しでした。


次は3.4期合同ライブ!!
初日行くから楽しみです!!!!


セラミュ上海も頑張ってね!!!

日本から、千葉からパワー送ってます。びびび。


体調気をつけて頑張れ!せいら!!!


ひなた
今日もお疲れ様でした!
もう冬だね〜〜
私は冬になるとめっちゃ乾燥しちゃうんだ〜
だから、せいらちゃんのスキンケア方法を教えてほしいです!
使ってる化粧水とかクリームとか知りたい!!
ボディクリームとかも使ってたら教えてほしいなあ

せいらちゃんのこともっと知りたいからたくさん質問しちゃう!これからも思いついたときにコメントするね〜
ブログ更新ありがとう!
更新日の11/19が誕生日でしたbirthday
また1つおじさんに近づいたよ〜crying

幕張の握手会でたくさんお話できて本当に楽しかった!
お花の画像もあげてくれてありがとう!
お花を贈るといつも嬉しい顔してくれるから”贈ってよかった”って思えるんだよ〜
またお花贈るね〜

聖来に会えるだけで頑張ろう!って思えたり、聖来が頑張ってるから自分も頑張らないといけないって思えるから聖来は大切な存在ですpunch
逆にお礼言いたいぐらいです!
いつもたくさんの幸せをありがとう!

上海の皆さんにも早川聖来という素敵な女性を知ってもらえたらいいなって思います!
日本から無事成功するようお祈りしてます!

3.4期ライブも控えてる中で体力的にも辛いと思うけど無理せず頑張ってね!
応援しとるよ〜
上海ハニー・せーら様

お疲れ様です。

ユーラシア大陸での生活は如何でしょうか。お稽古は順調ですか?

東京は今年一番の冷え込みのようです。

さて、ブログで拝見した、せーらさんのお兄さんの言葉が、とても印象的でした。

何度も書いている通り、僕は5月のせーらさんとの初めての握手会で、せーらさんの明るくて丁寧で誠実な対応に、それまでのメンバーさんとの握手では感じたことない「衝撃」を受けて、「単推し」になる決意をしたわけですが、あの神対応の裏には、お兄さんのそんな金言があったのですね。僕はこれまで、せーらさんを生み育てて下さったご両親に感謝していましたが、お兄さんにも感謝です。いいお兄さんを持ちましたね。

先日も幕張握手会でお会いしましたが、あの頃と変わらない、幸せをもたらすホスピタリティ最高の握手と会話でした。お兄さんの言葉、忘れてませんね。いつもありがとうございます。

初心を忘れずファンに暖かく接してくれるせーらさんに対して、我々ファンも、全力で応援することで恩返ししていかなくてはなりません。

それから、AGESTOCKは改めてお疲れ様でした。今回のブログで「冷静に楽しめた」との言葉を見て、あぁやっぱりそうか、と思いました。どうりで、舞台上のせーらさんの表情が以前より自信に満ち溢れていた訳だ、と。

初期のライブではとにかく「一生懸命」が全面に出ていましたが、今は(もちろん今も一生懸命だと思いますが)それに加えて「私のパフォーマンスを見て!一緒に楽しもう!」というメッセージが伝わってきたように感じていました。この自信は、4期生だけのライブを何度も経験してきて、うまくいかないこと、先輩に比べて足りないところなど、何度も思い知らされて、それでも必死に食らいついているうちに積み上げてきた、努力の証ですね。もちろんまだ自信を持てない部分も残っているのでしょうけど、それはまだまだ伸びしろがあるってことです。

外から見ている我々ファンは、もちろんこの一年間ずっとそのことを感じていましたが、せーらさん自身からそれを感じられる言葉を聞けて、なんだかとても嬉しいです。そうなんだよ、せーちゃんあんたはすごいんだよ、と。

そして今現在も成長中。来年はどんな飛躍を見せてくれるか、楽しみです。

ずっと応援しています。

2019.11.20
Nao-Q
#229
聖来ちゃんブログ更新ありがとう♫꒰・‿・๑꒱

もう今頃は上海におるんやろうな〜上海楽しんでるか?上海と言えば上海蟹やな〜いっぱい食べや〜
ええな〜俺なんか日本から出たことないで!日本に囚われております笑 セラミュ頑張りや〜(◡‿◡ฺ✿)

大阪個握楽しかったで〜(*´ω`*) 会う度に可愛さと綺麗さが増しててちょっと緊張した笑 目見ながら話するのだいぶ勇気いる年で笑 可愛い子と話すのはやっぱ緊張すんな〜笑でも 5時起きで福井から来た頑張りが報われる位幸せ時間やったよ。ありがとう(*´ω`*) ホンマにええお兄さんやね!俺は聖来ちゃんの握手で元気やったりやる気を貰ってるから最高の時間を過ごさせてもらってるよ。ありがとうね(*´ω`*)

セラミュからLIVEと大忙しやけど頑張ってな!でも体調が1番やから無理はせんように!日本は今めっちゃ寒いから帰ってきた時にビックリせんようにね。俺はLIVEは行けへんけど家で青のサイリウム振り回します!妹に変な目で見られるんやろな〜笑

ほな今日はこの辺で!さいなら〜
福井出身のエセ関西人やっさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日はトレーニングの授業で下半身追い込んで太ももがなくなりそうなまま、会議に出席して3時間半休憩なしで今帰り道で倒れそうです。

いまだにお家につきません。

帰り道は遠回りしたくなるよ〜

せいらさん助けてください(>_<)
聖来ちゃん今日もお仕事お疲れ様です。
同い年なのにとても頑張っている聖来ちゃんを見ると、自分も頑張らなければと思います。おかげで今日も学校やバイト頑張れました。
○あてにならん質問
・睡眠時間は大体どのくらい?
・握手会に名札つけて行ったら覚えてもらえますか?
ちょっと少ないけど今日はこのくらいで。お休みなさいsleepy
ぱっつぁん


せいらちゃんお久しぶり〜!
こないだの個握はありがとう!ゆなちゃんと握手してるとき終わるの待ってお話してくれたの実は少し嬉しかった笑
せいらちゃんにもっと来てーって言われたらいくしかないな〜‪( ◜௰◝ )‬笑
最初の大阪全握以来かっきーとまとめ出しでペアになってないから、いっぱいお話する機会無かったし久しぶりに色々お話ししたいなーとはずっと思ってたの!
また遊びに行くのでよろしくね( ¨̮ )

セラミュ上海公演も頑張ってね!上海といえば実は私の双子の妹が留学中でいたりいなかったり.......笑
応援してます(´ー`)
ブログ更新お疲れ様ですriceball
いつも全力な聖来ちゃんが最高ー!
愛してまーすheart
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

昨日のコメントが反映されてなかったので、改めて。

まずは大阪個握お疲れ様でした!
第1部で顔を合わせて『久しぶりやん!』ってせーたんに先手を打たれてしまい、言おうと思ってた事が吹っ飛んでしまいました(;´∀`)

第2部でいつもと少し表情が違ったから、第3部で『体調大丈夫?』って聞いたけど、笑顔で『え~?大丈夫やで!』って答えてくれたから、ちょっと安心したよ。
それでも前のブログコメント見てると、せーたんの異変を感じ取ってたのは僕だけではなかったみたいだから、やっぱり万全ではなかったんだね。

そんな中でも握手会に立ってくれてありがとう。

明後日からセーラームーンミュージカル上海公演だね。
楽しんできてね。
26日の代々木1日目逢いに行くね。

明日僕はZepp Nagoyaに研修生ライヴ観てくるよ。
せーたん推しは変わらないから安心してね。

これからもせーたんに想いと愛を届けるよ。
いつもありがとう。

届いて あなたへ
確かな あなたへ
こんばんはー(´・ω・`)

せーちゃんが上海に上陸したらしいぞ...
三( ゜∀゜)

いよいよ明後日からだね
中国の乃木坂ファンの方にもセーラームーンファンの方にもセーラー戦士みんなの魅力がきっと伝わるはず!!頑張ってね(’-’*)♪

話は変わって、"乃木坂どこへ"見たよ〰
秋デートコーデ対決、みんな可愛いかったな〰
あっ、"みんな"って言ってると、せーちゃん拗ねたりしちゃうかな?笑

もう冬も近いけど、みんなの制服はまだ半袖の夏仕様じゃんΣ(゜Д゜)
そりゃ寒いよね...(;゜∀゜)

そーいえばさ、バスの座席はみんな決まった席に座ってるのかな?
一人席やと寂しそう...(´・ω・`)

せーちゃんのコーデ、めっちゃおしゃれやなぁ
握手会のときもいつも思ってる(’-’*)♪
自分なんて、冬はだいたいパーカーなのに笑

一言もめっちゃ可愛いかったし、そりゃ東ブクロさんも選んじゃうよ笑

ふと思ったけど、今回は妄カメさんはいないのかなぁ('ε'*)
4期生の推しメンとか聞いてみたかった笑
毎回けっこう楽しみにしてるところなんだけどね

来週も楽しみにしてるね〰

そーや、せーちゃんに質問!
上海で一番最初に話した中国語はなんですか?
日本語訳もお願いf(^_^;heart01

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。
コメントめっちゃ遅くてごめんなさい。
幕張握手会、大阪握手会、お疲れ様です。
今日は、聖来ちゃんのお兄さんのコメントに感謝だね。
聖来のどこへでの活躍凄く楽しく見てるよぉ。
映像では、凄く綺麗だね。握手会だと、めっちゃ可愛いよね。声も好きだよぉー。

しかし、関西勢の方が面白くて、印象的ってのは、ファイトが沸いてきたぞぉ。確かに関東の方が、開催が多いからなかなか難しいかもしれんけど、何とか覚えてもらえるように、25枚目の握手会までに修行しておきます。

次の幕張の個握にいないのが、凄く寂しいよぉ。
でも、上海でマーズとして頑張る聖来の最高の笑顔を
握手会で、見られるようにネタ考えときます。
あんまり面白くなかったら、火星に代わってお仕置きしてねぇ。


真紅の上海ハニーせーちゃんへ❁

まいど☻

上海ガニーを早く頬張りたいまこやんです。

セラミュ稽古おつかれさま。
マジェスティックシアターはどう?

初めての国、違う場所、新しい言語。
演じながら戸惑う事が多いかと思います。
でも、
せーちゃんが皆んなに
ミュージカルを魅せたいって気持ちは
日本でも上海でも変わらないんやろ。
だから、
自分らしくいればきっと大丈夫だよ。

レイちゃんがセーラーマーズに変身する
あの瞬間の様に
変わるせーちゃんが魅せる演技を
みんなが楽しみにしています。
マジェスティックシアターの中心で
待っててな。
2度目のユーラシア大陸を踏んで
すぐにせーちゃんを迎えに行くから。

上海はどんな気候ですか?
こっちは富士山がよく見えるくらい
快晴やったで〜。
あの山にせーちゃんは登ったんやな!
日本一の山やで!
だから大丈夫や!

あ、やっぱり
乃木どこの感想は次のコメントで。

全然あてにならんなぁ

また明日な〜

ほな☻
聖来ちゃんこんにちは。
段々と風が冷たくなり、冬の到来を感じています。僕は冬が個人的に誕生日もあり正月もありとても好きなのですが、聖来ちゃんはどうですか?

もう少しでセラミュの上海公演ですね。上海までは応援には行けませんが心の中で聖来ちゃんが自分の思うようなパフォーマンスができることを祈っています。頑張ってきてくださいね!言葉違えど演技や歌は国境を超えて伝わると思います!!

ライブもお疲れ様です。僕はまだライブにはチャレンジしたことがないのですが聖来ちゃんの生のパフォーマンスが気になるので今度チケットを取ってみようと思います!
「乃木坂どこへ」も毎回楽しく見てますよ!さらばさんとのトークや空気感にハマりました(笑)古着屋さんのコーデもとても可愛いかったです!

セラミュと合同ライブとバタバタとありますが、どちらも楽しんでやってくださいね!会場のみなさんと楽しんで来てください!
寒いので体調には気をつけてください。

最後に握手会でストリート系のファッションやイカつめのファッションとか見てみたいです!もしよかったらやってみてください。

これからも応援してます。
                          はると
こんばんは、早川さん。

ネイビーのニットがよく似合っていて、かわいいですshine

ところで、早川さんは人から言われて初めて気付くということはないですか?

僕は時々あります。

なんなら、今ですね(笑)

早川さんから言われたわけではないかもしれないけど、このブログを読んで、よく考えたら自分は人生で一度もユーラシアの大陸に足を踏み入れたことがないことに気が付きましたsweat01

そうですね、空気を読んで?あてにならんなぁ…という展開にした方がいいのかも?…と言いたいところですけど、めちゃくちゃあてになってます(笑)

そうですね、あてになってしまったところで、健康には気を付けてお過ごしくださいshine
一年ぶりくらいに口内炎ができてめっちゃ痛いです。何もしてなくても痛いから3日で治します。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!上海2日目はどんな一日だった?
今日は朝起きて勉強して練習したら夜になってました。時間過ぎるの早い〜〜ライブまで1週間無くなったからめっちゃ楽しみになってきてます。楽しみだ!セラミュ組は大変だと思うけど無理しないでね!日本は今日からめっちゃ寒くなるみたい、、走る時も3時くらいだったのに風が冷たすぎました〜
上海はどんな感じ?上海は行ったことないし地理の授業で少し触れたくらいなんだけど、昨日おじいちゃんから、終戦の時にひいおじいちゃんが中国の戦ってた別の場所から上海まで1ヶ月かけて1200キロ歩いてそこから船で日本に帰ってきたっていう話を聞いて平和な時代に生まれてよかったなぁって思いました。しかも1000人くらいの隊長やってたみたいだからめっちゃ大変だったんだろうな、、
なんかだいぶ脱線しちゃったけど笑、美味しいものたくさん食べてたくさんいろんなもの見て素敵な思い出作ってきてね!次のブログで色々見られたら嬉しいな〜
あ、名言コーナーはネタ探し中なのでしばらくお待ち下さい!大杉漣さんのを超えるのが出てこなくて笑 頑張って探すね笑
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になるよ!おやすみ〜
聖来、こんばんは。
上海楽しみですね。
行けないけど応援してます。
セラミュパワーで観に来た人たちを
虜にしちゃってください。

3期生、4期生ライブはなんとか
ギリギリ行けるので
今からワクワクが止まりません。
あんな曲やこんな曲歌ってくれるかなぁ
と楽しみにしてます。

忙しい日々だけど体に気を付けて
頑張ってね。
ではね。バイバイ。
せいちゃんと同い年のさえです!!
せいちゃんどんどん綺麗になってくね(*´-`)めっちゃ美人さん!めっちゃタイプ!❤︎❤︎❤︎

あてにならん質問コーナー
◎好きな髪型は?

◎一番好きな乃木坂の衣装は?

◎化粧水とか何使ってる?美容の話とか聞きたいなぁ(´-`).。oO

◎自炊はしますか?得意料理は何〜?

全然あてにならんなぁ

╰(*´︶`*)╯♡
これからも頑張ってね、大好き。
ブログありがとう(●︎´▽︎`●︎)
携帯壊れてたから凄い久しぶりのコメントになっちゃった……
またコメントするから読んでね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
握手会お疲れ様(*^^*)
僕は行けなかったけど……
僕はまだ1回も握手会に行ったことないから今年中に初めての握手会行けたらいいなって思ってる(●︎´▽︎`●︎)
緊張するかもしれないけど。
あと、ブログに乗せてる写真どれも可愛い❤
服も、どれも似合ってて可愛い❤
なんか、スポーツ系の服着てる姿も見てみたいな。
それと、乃木坂どこへ毎週見てるよ(*´∀`*)
これからも応援してるよ(*´∀`*)
最後に質問!!
初めて握手会行って、緊張しても話してくれますか?

では、またねー
こんばんは。ちょっとコメント遅くなってしもたな、元たこ焼き職人のぺちりんです。

日曜日は握手会お疲れさんでした。あんま回られへんかったけど、2ヶ月にもかかわらず「お久しぶり」って感じで覚えてくれててビックリしましたわ。ホントお兄さんの言葉を大事にして、一人一人と向き合ってるねんなーと感心しました。

明日からいよいよセラミュ上海、そして3,4期生ライブと続くけど体調に気をつけてがんばってな~

3,4期ライブに来月の愛知握手会と会えるのを楽しみにしてるね♪
せーちゃんブログ更新ありがとう。

いよいよセラミュ上海公演ですね。
マーズとして生きる3日間、素晴らしいものになりますように。

千秋楽を拝見します。
楽しみにしています!
聖来ブログ更新ありがとう!
個握で期末テストでいい点取れるように応援してもらったアイセイやで!名前呼んでくれてありがとう!やっぱり聖来好き!来月の全握行くって約束したから絶対行くな!楽しみに待ってます!あと個握で肩出しして欲しい!

中国語の勉強頑張って!俺全然喋られへんから尊敬するわ!セラミュの上海公演があって、合同ライブがあってめっちゃ忙しいと思うけど頑張ってな!すごく応援してます!

聖来に質問!
きのこの山とたけのこの里どっち推し?
今回は以上!次の更新も楽しみに待ってるな!それじゃまた!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

せーちゃんhappy01
こんばんは。
この前の握手会お疲れ様でした。
セラミュ上海公演いよいよですねnote
生憎現地へは飛べないですが、東京公演同様、
大成功の内に無事終われることを祈ってます
&日本で精一杯応援してますnote

また引き続いて休む暇も無く3,4期生ライブも
控えてますがお体大事に無理の無い範囲で頑張って
もらえれたらなぁって思ってます
ではpaper
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です!
忙しい中、中身の濃いブログを更新ありがとう〜

今は上海かな〜?いいなぁ…美味しいものを食べてセラミュ頑張ってね!今週はライブもあるし大変な日が続くと思うけど、せーちゃんらしく無理せず楽しんでね〜
見に行けないのは残念だけど、応援してるね!

あと、この前大阪に旅行に行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!せーちゃんの地元は素晴らしいね!

たこ焼きが美味すぎるっ…笑

せーちゃんの握手はほんとに楽しいよ。実はオシャレなせーちゃんも見れるし、一生懸命色んな話を聞いてくれるから、こっちもせーちゃんにいい気分になってもらえるように沢山愛を伝えようと思うんだよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
これからもせーちゃん一筋で行きますんでよろしくお願いします〜では、また〜
おはよう♪
上海での生活はどうですか?
美味しい物たくさん食べて、本番に向けて頑張ってくださいね!


◯あてにならん質問
・サザンオールスターズさんの曲で1番好きな曲は何ですか?
・1番好きなアーティスト(歌手)は誰ですか?


今日もお互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ更新ありがとう 上海は寒いでしょうね 風邪ひかないようにセラミュ頑張って 日帰りで見に行きまーす!
せーたん!
またコメント遅くなってごめんね

ファンの方一人一人を大切にしてくれる。そんなせーたんだからこそ多くの人に愛されるんだろうな〜
…早く握手会でせーたんに会いたい…

セラミュもそろそろ始まり合同ライブもあるね!
寒くなってきたから体調に気をつけて!

ではまた!
聖来おはよー!

大阪の握手会ありがとうございました!
いつも素敵な笑顔と、元気づけてくれる言葉をありがとう!

今回の握手会は一人って言うよりみんなで沢山話したね!
またみんなで遊びに行くけん待っとってな(*^^*)

ツインテールのリクエスト答えてくれてありがとう!!
リボン可愛かったなぁ
握手会では言う機会なかったけど、毛先巻いてたりツインテールの高さとか完璧やった!
洋服もそうやけど、また髪型もリクエストさせてください♪

ハンドクリーム当てたの結構すごない?
いつもとレーンの匂いが違う!と思ったらやっぱり変えてた〜
最近乾燥すごいから保湿大変だ〜

5部は少し真面目な話でした。
聖来のやりたい仕事、僕のやって欲しい仕事。
セラミュのお芝居がこれからのお芝居で良い経験になるね。
次に繋がるように上海公演も頑張って!応援してます!

握手会の感想でした!
質問ターイム!
○ハンドクリーム何使ってますか?
○デートで上着貸す為に厚着してきました。聖来ちゃん着てくれます?
○上海で蟹食べましたか?何料理が美味しかった?
○キャリーケースにキーホルダー付けてる?
○聖来ちゃんの兄の握手会レーンはどこですか?

以上!
またコメントしにくるね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。
今頃は上海ですね。スケジュールびっしりで大変でしょうが、体調には気を付けて3期生と4期生の合同ライブで元気な姿を見せてください。
矢久保ちゃんが「あてにならんなぁ」とブログに書いてたよ。ちょっと変だけど、流行るといいなぁ。
「ハロー」聖来ちゃん(^^)/ 今日は「世界ハローデー」です

10人の人に挨拶をすることで、世界の指導者たちに「紛争よりも対話を」とのメッセージを伝えるという日との事です 握手会なら3000人?と思ってしまいました

セラミュで上海滞在長そうなので、以前紹介した三国志や水滸伝のテーマパークに行けると良いですね 興味がある人から見れば撮影セット等は関心が高いものです まずは現地の方に物語についてお話を聞くのも一つの手かと 本屋さんに行って絵本を探すのもありですね しかしトイレだけはご注意を!
私が行った時は公衆トイレはドアが無く丸見えでした(ーー;)
なのでトイレはホテルでしていました 今はそこまでないと思いますし思いたい

中国では人をもてなす時は料理が食べきれない程出て来ます 客人が残すまで料理を出すのが礼儀というか、おもてなしの一つとされていました
聖来ちゃんも美味しいと思って沢山食べたら追加が来て困った事にならない様に腹八分目にしておきましょう

日本では今朝、今季一番の冷え込みでした 聖来ちゃんのブログがカイロの様にファンの心を温かくしていますね 私もまだ未熟ですが、コメントで聖来ちゃんを温かく出来たら良いなと思っています

中国四千年のパワーは伊達ではありません 良い所はしっかり吸収して成長して下さい

ご自愛下さいね


せーちゃんおはよう!

乃木坂どこへ見たよ!
せーちゃんの選んだファッションの港区女子感めちゃめちゃ分かる笑
センスが光ったなぁー
似合ってて可愛かったよ!
東ブクロ賞は何かもらえたのかな?笑

今日は日本は朝から冷え込んでいます
上海は日本より寒いのかな?
体調には気をつけてね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
おはようございます。ブログ更新お疲れ様です。

11月も下旬になって、多分慌ただしい日々の中で書いてくれた中身の濃いブログ見れて良かったと感じてます。

今シングル握手デビューだったけども本当に行けて良かったなあと改めて思えたし、なにより話してて楽しかったし伝えたいことちょびっと言えたし生の姿や動きや笑顔が素敵やったからこっちも凄く楽しめたしね。

誠実で丁寧な対応だったから行けて良かったしなによりまた行きたいなとも思えたのが本当に良かった。ありがとうございます。
次行くときは自分も落ち着いて冷静に楽しめるように意識していきますね。


自分より上に兄弟いないから少し羨ましいなと兄姉いる人には思うけど、大事な事言ってくれるお兄さんがいて幸せな家族だっていうのがよく分かります。

初のユーラシア大陸はどんな感じかは、分かりませんが美味しい上海料理を食べて3日間の舞台を楽しんでね。

その後のライブも大変だろうけど、青色を振りに行きますのでお互いに楽しみましょう。

今回はこんな感じで

ではまた
せーたんおはよーsun

大阪旅行楽しんできましたsign03
ちょっと時間短かったから次はもっと長く行けるといいなぁと

せーたんはもう上海かな?
セラミュ頑張ってきてねhappy01

今日も一日しゅっぱつしんこーtraintrain
おはようございます!
さくゆーですw
前は握手行ったけど覚えてますか?w
さくゆーという名前だけは覚えててもらったみたいなんでよかったですw
今度の愛知行くんでその時は覚えて欲しいですww

今はせーたんは中国にいると思います。自分はまたも見に行けないのですが、せーたんが遠くの地でも頑張っているとおもうので、自分も日本で頑張りたいと思います。

最後に、せーたん。前のツインテールめちゃめちゃ可愛かったでevent

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES