このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1114Thu4期生北川悠理です。

お久しぶりです。


34期生ライブについてです。

学業のため欠席させていただくことになってしまい、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、私自身すごくすごく悔しいです。

マネージャーさんとお話しさせていただきながらこのような決断をしたときも涙が止まりませんでした。

先輩方にご迷惑をおかけしてしまい、

同期のみんなにも迷惑をかけてしまい、

他の方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまい、

そして、

楽しみにしてくださっていたみなさまにも本当に申し訳なく思っております。

そんな自分が本当に本当に悔しいし、一緒に出演させていただきたかったです。


でも、私も今の私にできることを精一杯頑張ります。









また、先日の個別握手会ありがとうございました。

こちらも学業のため5部のみの参加となってしまいましたが、たくさんお話しさせていただくことができうれしかったです。


今週末と来週末は一日参加させていただけるので、楽しみにしています。


IMG_1694.jpeg


読んでくださりありがとうございました。

2019/11/14 17:36

コメント(420)

ゆりちゃんー!ブログありがとう!
3、4期ライブ取れたよー!ゆりちゃんがいないのは寂しいけどゆりちゃんの分まで楽しんでくるね!
名古屋全握は絶対にきたよ!いまめちゃめちゃ会いたいんだから!笑 待ってるよー!
最後に質問です!
矢久保の次に仲良いメンバーは誰?
悠理ちゃん、ブログありがとう。
ライブに出られない事、残念だけど大事な勉強のためなんだから
仕方がないよね、ファンもメンバーもいつだって悠理ちゃんを待ってるから焦らず、お勉強がんばってください。
次に会える時のことを楽しみにしてるよ。
学業が最優先ですよ!
握手会お疲れ様でした。
また、行くのでお願いします!m(*_ _)m
あと、体調にも気おつけてね!!
scissors
ふわちゃんこんにちわ☺︎
ブログ読んでいて芸能活動って大変だなと思いました。同じ歳くらいの子たちは娯楽と学業とかで優先順位の天秤にかけて、学業は学生であるこの時期にやるべきと考えて将来に向けて頑張るところ。でも芸能人だと、ライブ等々もそれ自体が一生に一回のもので、そこに来てくれる人やそこで関わってくる人はもう二度と同じであるということがないですもね。非常に大変な決断だったと改めて感じました。
今年は全国ツアーや握手会も他のメンバーと比べて、参加できてないことに後ろめたさや焦る気持ちがあるかもしれないけど、きっとその気持ちが今後の活動に役立つし、社会人になって自分は改めて感じてるけど学業は本当に今しかできないことだから、選択としては間違って無いと思います。
何事も一生懸命頑張れば大丈夫です。その姿を見て応援してくれる人や勇気をもらう人がいるので。自分はその両者です。悔しい気持ちバネにして頑張ろうね!
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.15
こんにちは。

学業、大事よ。
いま優先すべきことをしっかりとね。
決断する勇気に拍手。
みんな待ってます。
ゆりちゃん、おはよう。この前の握手会でも話したけど、学気頑張りなよ!やるからには全力投球で後で後悔しないようにね。そう言えば、明日の四期生がゲストで出演するイベントに行きます。バルコニーかつサイドステージだけど、最前列なので、推しメンタオル持って行くから、見つけてね(笑)では、仕事始めますので、今日も1日頑張ろう!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

学業に専念することはしょうがない!確かに自分自身とても悔しいと思うけど、また切り替えて頑張ってほしい!

夢に向かって走る悠理ちゃんを尊敬してます!
これからも頑張って下さい

おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪


ライブでユリちゃん観られないのは残念です…。

でも、来月の愛知の全握と個握に行くので、ミニライブで応援しますね。

体調に気をつけて、勉強ガンバってくださいな。
関東53(ゴーサン)より

勉強は心の財産になるから大事だよ。頑張ってね。
でもファンが待ってるコトも忘れないでね。
ゆりちゃんおはよう!
学業と両立はきっと凄大変だよね…
無理のないよう自分のできる範囲でいいからね。
いつまでも応援してるし、いつまでも味方でいます。
ライブ不参加の件、北川さん自身が一番残念で悔しいと思いますweepでも、迷惑??かけた分はいつか挽回すればいいんですよ!笑 学業との両立は大変だと思いますけど、無理せず自分の出来る範囲で頑張ってくださいcherry応援してますsun
ゆりちゃん、あんまり自分を責めないでね、なにがあってもゆりちゃんの味方だから!
ゆりちゃんのペースに合わせていくから!
今週末の握手会、券取ってたのにどうしても外せない用事が入ってしまって行けなくなっちゃった(´;ω;`)
会いたかった、、けど全握絶対会いに行くからまっててー!
ブログ更新ありがとう!

学業頑張れ!!!
悠理ちゃん、ブログ更新有難う。

悠理ちゃんのライブに参加したい思い、痛いほど伝わってきました。
悠理ちゃんには今できることを全力で頑張ってほしい。頑張ってる悠理ちゃんを全力で応援します。

11/9の個握、1枚分しか会えなかったけど楽しかったです、有難う。
また会えるのを楽しみにしています。年内、大阪全握行けるように頑張るね。

最近、風邪が流行っています。お体に気をつけて活動なさってください。
おかゆ
ゆりちゃんブログ更新お疲れ様です!
幕張の個握すっごく楽しかったよ!覚えてるよって言うて本当に心から嬉しいです!握手の時頭真っ白になった笑。
学業とかも忙しと思うので、ゆりちゃん無理しない程度で頑張ってください!
では、ゆっくり休んでください!
ゆりちゃんーおはよー。昨日は満月でキレイだったよーw今日も元気ですかー?
文武両道は大変だねhappy01

自分だけ参加できないのは置いていかれちゃうような不安があって辛いよね〜。
3期4期ライブにゆりちゃんいないのは寂しさもあるけど、ゆりちゃんにはゆりちゃんの頑張り方があるからscissors

応援してるよnote
人生長いからね、勉強できる時はするんだよ。勉強できることに感謝しながらね。またライブで会おうね!
可愛いぞ 学業頑張って。
涙が止まらない悠理ちゃん、尊すぎる…
お仕事と勉強、両立させるのは大変だと思うけど、頑張ってね!
ゆりちゃん、ブログの更新ありがとう。そんなに自分を責めなくて大丈夫よ
1つ1つをしっかり取り組んで!長い目でいいと思うよ、まだ高校生なんだしsmile
学業の方との両立は大変だけど頑張ってね!

今週末行くからよろしくね!

ではでは
大丈夫です。お勉強は大切。できる時にしっかりやっておかないとねhappy01頑張ってねーheart01
インフルエンザ流行ってるみたいだから体調には気をつけて!
学業がんばって!
悠理ちゃん、おこんばんは〜
そうそう、今やるべき事を精一杯、頑張れば良いのですよっ!
いつでも応援してますよ♪
かつての生ちゃんもそーであったように学業でのお休みは、乃木坂の良き伝統です。
文武(?)両道。それぞれを補完しながら成長しましょう。


大丈夫
学業優先、良いじゃないですか(*´ω`*)

わたしはそんな悠理ちゃんのファンで幸せですから。
ゆりちゃん、こんばんは。
最初から不参加ではなく、ギリギリまでなんとか出たくて粘っていたから、あのタイミングでの発表になったのでしょうね。
先輩も同期もファンも迷惑だなんで思ってないですよ♪
寂しくはあるけれど、今できる事を丁寧に大切にしていきましょう。
体に気をつけて、そして大好きなみんなとまた一緒にできる日を願って、今日もまた頑張りましょう!
悠理ちゃん、勉強頑張って!
学業も大事。
そのご決断は素敵です。
無理なさらずね、応援してます。

寒くなりましたね、北海道は本格的に冬になってしまいました。
体調に気を付けて。
ゆりちゃん勉強頑張ってね!
日曜の個握たのしみにしてる!
ゆりちゃん
勉強頑張れ!
私も頑張る!!
ゆりちゃん更新ありがとう!
アイドルと勉強の両立、大変だと思うけど頑張ってください!!
私も受験がんばります!
ブログ更新ありがとう!!!

悠理ちゃんはあなた自身のペースで大丈夫だからね!
いつまでも待ってるから心配しないで!!

次の更新も待ってるね!
胸はっていいんやで。
みんなゆりちゃんが大好きだから大丈夫!
気にしないで学業に励んで下さい!!gemini
大丈夫です フアンは
ずっと待っていますからね
体調崩しません様にね((o(^∇^)o))
ごはんですよ。と食べるラー油ならどっちが好き?
応援してます!
学業との両立。きっと他のメンバーも通った道だと思うので迷惑なんて思っていないはず。あまり自分を責めないであげて。

みんなとは違った価値観を持っていて面白い悠理ちゃんが大好きです。悠理ちゃんにしか拓けない道があると思うので、今後の活躍も楽しみにしています!!
学業との両立、上手くいくようお祈りしています。
頑張ってね。
悠理ちゃんこんばんは
コメント遅くなりました。
ライブは正直残念だけど今は悠理ちゃんに
とって重要な選択だと思います。
ぐっと堪えてその先の最高の笑顔の為に
目の前の坂を登って行きましょう!
僕は乃木ファンとして悠理ちゃんに出会えた
事もまた奇跡なのです。
今じゃなくてもいい、またいつか
悠理ちゃんが立つ舞台を楽しみにしてます!
その時は沢山のオレンジと水色の光と沢山の
声援がある事と思います。
ずっと応援し続けます。頑張って下さい。

先日の握手会は5部のみだけど会えて
楽しかったです!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

乃木坂の活動も大事ですけど、学業も今しかできないことですし、そちらも大事にしてください!
無理せずゆっくり、全てに全力で頑張って!
いつでも応援してます!
ゆりちゃん。。
ブログ待ってました!

乃木坂が大好きなゆりちゃんが伝わってきて、
ライブに出たいけど、出ないと泣きながら決めたゆりちゃんのことを考えると私まで泣きそうになります。


でも、そうやって決断できるゆりちゃんはすごいと思う。

尊敬します。

ゆりちゃんが選んだ先に、道ができていくのだと思います。

今は、毎回ブログにコメントすることしか出来ないけど、いつか握手会に行くからね!

どんどんゆりちゃんが好きになります。

大好き!
ゆりちゃんらしく坂を登るのをおうえんしています!
乃木坂と学業の両立は大変だけど
今できることを頑張る‼️
それでいいと思うよ。
(о´∀`о)
学生の間は勉強が本分だから気にしすぎる必要はないですよ
しっかり勉強ができる環境にいるのって長い人生のなかでも実はなかなかない貴重な機会ですから,ありがたくその機会を活用させてもらいましょう!
結局はそれが一番為になると思います
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます♪
先日の握手で着てたオーバーオールにお団子ヘアとってもかわいいです(^^)

ライブ欠席は正直残念だとは思ったけど学業も大事だしいつか掲げる為に悠理ちゃんタオルは大切にしまっておきますね。
勉強をしていてもアイドルをしていても悠理ちゃんは悠理ちゃん、一人の人間として北川悠理に惚れ込んだのでどんな時でも応援してるからね!
それではまた握手会で会いましょう、お互い体調には気を付けて(^^)
ブログ更新ありがとうございます、!
学業はもうしょうがないことなので、そんなに謝らないでください。
学校とか休んじゃったら大変ですし。
あんまり気負いすぎないようにしてくださいね。
これからも応援してます!
体調崩さないようにしてくださいね。

したっけ〜
ゆりちゃんのお仕事と学業の両立での悩みや苦しみが伝わるブログでした。

ゆりちゃんの今回のライブをお休みする選択は勇気も必要だった事でしょう。
ゆりちゃんの決断は立派です(^-^)v

今、学ぶことはゆりちゃんの将来にとっては大切なことです。
この先、必ずこの選択は間違っていなかったと思う時がある。

お仕事もお勉強も頑張るゆりちゃんを私たちファンは応援しています(^-^)v

一つずつ困難を乗り越えて、輝くゆりちゃんを見ていきたです(╹◡╹)♡

体にはくれぐれも気をつけて下さい。
ふわちゃんこんにちわ☺︎
北海道はもうすっかり雪は積もり、道路はザクザクだったり、ツルツルだったりしています。歩く時や運転気をつけなくてはといった感じです。
さてさて、紅白出場とレコード大賞ノミネートおめでとうございます。これは本当にメンバー一人ひとりの力であり、スタッフ陣、そして製作された曲を聴いたりパフォーマンスを見ているファンで作り上げた結果なので嬉しいですね。
今はまだ実感はあまりないかもしれないけど、紅白のリハーサルだったり、いつかは選抜メンバーとしてあの舞台で踊っていて欲しいと強く思います。貴重な体験になると思うから、頑張ってね。応援してます!
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.16
頑張って悠理ちゃん
大丈夫!
今出来る事をやる!
ライブはまたできます


家族と体と学業を優先して下さい
生田さんもそうでした
まずは、今出来る事を楽しむ事です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES