このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1114Thu4期生北川悠理です。

お久しぶりです。


34期生ライブについてです。

学業のため欠席させていただくことになってしまい、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、私自身すごくすごく悔しいです。

マネージャーさんとお話しさせていただきながらこのような決断をしたときも涙が止まりませんでした。

先輩方にご迷惑をおかけしてしまい、

同期のみんなにも迷惑をかけてしまい、

他の方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまい、

そして、

楽しみにしてくださっていたみなさまにも本当に申し訳なく思っております。

そんな自分が本当に本当に悔しいし、一緒に出演させていただきたかったです。


でも、私も今の私にできることを精一杯頑張ります。









また、先日の個別握手会ありがとうございました。

こちらも学業のため5部のみの参加となってしまいましたが、たくさんお話しさせていただくことができうれしかったです。


今週末と来週末は一日参加させていただけるので、楽しみにしています。


IMG_1694.jpeg


読んでくださりありがとうございました。

2019/11/14 17:36

コメント(420)

無理し過ぎないように頑張って。
勉強がんばってね!
またテレビとかでゆりちゃんの活躍見れるの
楽しみにしてるよ〜!!\(^^)/
ゆりちゃん、この前のインテックス大阪の握手会ありがとう。何回も(一部から続け様に)握手してくれて。いい加減ウンザリって思われたらどうしよ。

でも、「お帰りheart01」って言ってくれたし。笑笑。

代々木のことは、気にせんと勉強頑張れ!

乃木坂どこへのゆりちゃんの神対応、さっすが。
待ってる!!wobbly
こんばんは、ゆりちゃん!

昨夜の気圧配置を見て今朝あたりは山に雪が降ってるんじゃないかと思って玄関を開けたら庭が真っ白でした。

雪でしたー☃️

まあ、自然には逆らえませんよね(^。^)
山に降る3度目の雪と里に降る初雪と一緒になっちゃいましたね。

いよいよ冬将軍のお出ましだー :;(∩´﹏`∩);:

朝早い出勤の自分には厳しい季節ですが、これからの長い冬、楽しいことを見つけながら頑張っていかなくてはね。
僕は日本の四季の中で、冬の景色が一番好きなので写真を撮って楽しもうと思っています。
今日も晩秋から冬特有の斜行線が四季の移り変りを美しく見せてくれていました。

そういえば、聖来ちゃんのブログにゆりちゃんが…。
皆んな待っていてくれてるようだよ!
乃木坂らしくて良いですね。

じゃあ、明日も早いのでこのへんで!
お休みなさい。。。
悠理ちゃん頑張ってね!


風邪気味のazuより。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
とりあえず今は悠理ちゃんが出来ることを悠理ちゃんのペースでやってほしいな
努力は必ず報われると信じてお互い頑張りましょう!
では次のブログも楽しみにしてます!
P.S. 悠理ちゃんはやっぱりピンクが似合いますね。可愛くて素敵です(^ω^)
ふわちゃんこんにちわ☺︎
北海道は一日中雪が降っているので、仕事終わりに足首くらいまで雪が積もっていて車に辿り着くまでに一苦労。車の雪を片付けるのにまた苦労と、散々な毎日です笑
最近の二度手間話とかありますか?
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.21
日曜の大阪個握で悠理ちゃんに会えて、
凄く楽しくて嬉しかったんだけど、
近況どうかなって思ってたら、
せーたんがブログに悠理ちゃんのこと書いてくれてて、
乃木坂にも仲間がいて、
外にだってファンが居るから、
ど~んと邁進してね!
あ、せーたんにもありがとうって伝えて下さい。笑

また書くね。
mobaqoneミスドで好きなドーナツある?

mobaqtwoマクドナルド略して?
こんばんは、ゆりちゃん!

たいへーん!
昨日のコメント、字が間違っていましたσ(^_^;)
斜行線→斜光線(斜めの光)でしたね。
眠くて推敲をきちんとしていませんでした。
文字が残るって怖いね

そういえば、ゆりちゃんの空の写真は一眼レフなの?
それともスマホ?
この頃はスマホカメラの性能がよくて一眼レフとの見分けがつかないね。
僕は以前に空の雲に惹かれて写真を撮っていた時があるんだけど、雲にはハッキリとした境界線がなくぼんやりとした写真になってしまい難しいと感じたよ。

あっ、もうこんな時間だね…。
例によって明日も早いのでお休みなさいです。
外出したら、うがいと手洗いを忘れずにね。

お医者さんがインフルエンザにあまりかからないのは、20分毎ぐらいに飴を舐めたりお茶を飲んだりして喉に付いた病原菌を胃に流し込むからだそう。胃液のほうが菌より強いという事のようですよ。

大事な時だからこそ、インフルエンザなどにかからないようにね!
お休みなさいー。




ふわちゃんこんにちわ☺︎
来月の勤務が発表されて、だいたい希望通り年末年始に勤務入れてもらってしっかり稼ごうと思います笑
ふわちゃんは年齢制限等々でメディアでれる時間決まってるのかもかしれないけど、今までと違う年末年始過ごせそうだね〜。とはいえ、去年も一応メンバーではあったのか。もうすぐ加入1年だもね!早いな〜。これからも素敵なアイドル人生過ごしてね!応援してるよー
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.22
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば握手会にも行ける❗

という訳で、24日の握手会にはユリちゃんの握手券ゲットしてるので行きますよ。
26日のライブには当選してるので行きますが、ユリちゃんいないのか⤵⤵

仕方ないでしょう。長い目で見ていこう。
それに、素敵な仲間たちがいるし、素晴らしいじゃないか。きっとユリちゃんの分まで頑張るはずだよ。
この出会いは一生の宝物だね。

ではでは、ここら辺で気合いをいれていきましょう。

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、だっー~⤴

北川悠理。最高だぜ。❗
ふわちゃんこんにちわ☺︎
今日は夜勤なので平和な日中の時間でやりたいことを少しずつやっていこうと思います。
メンバーはセラミュ海外公演やライブリハとかで大変そうですが、学業だって将来に匹敵する大事なことだから気持ち切り替えて頑張ってね!
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.23
ふわちゃんこんにちわ☺︎
今日は父の誕生日なのですが、プレゼントも思い浮かばないし、言葉かけるのも照れくさく…そして今日も夜勤なので、家族が起きてる時間は睡眠時間なんですよね。どうしたらいいですかね?
手紙書くのもなんか…笑
去年までは一人暮らししてて、有り難み感じて電話したりプレゼント送ったりしてたんですがね。なんなんですかね。よくわかりません笑
今日も1日頑張っていきましょう☺︎
11.24
すみません、お久しぶりのコメント...

今日の幕張の握手会、1~4部全て行かせて頂きました。
なかなか自分から自身の物事を語るっていうのが苦手なもので...
でも興味を持ってくれた?と感じたので良かったです(T_T)

UVERworld
ボーカルのTAKUYA∞が特に熱い人です。
まっすぐで前向きな歌詞がほとんどで、何度も力を貰ってます。
◯core pride
◯No.1
伝えきれなかったけど、悠理ちゃん好みかな、と思う曲として
◯七日目の決意
というバラード曲もお薦めしたいです。

握手会、とってもありがとうございました!☺️
ではまた✋
ゆりちゃ〜ん、こんばんは

今日は、11月にしては暖かかったね
気温の変化が急なので体調くずさない
ようにね(・∀・)/

明日から3・4期生ライブだね
ゆりちゃんが参加出来ないのは
とっても残念だけど
学業も大切なこと

しっかり勉強して
落ち着いたら、
またたくさん乃木坂の活動に励んでね

ずっと待ってるからね〜
ゆりちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなった(゚o゚;;

3.4期生ライブは学業のため欠席なんだね
一緒に出演したかったゆりちゃんの気持ちわかります(´・∀・`)
学業も大切なことだからあまり悔みすぎないようにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個別握手会お疲れ様でした(*´꒳`*)

最近またさらに寒くなってきたから体調に気を付けてね(๑>◡<๑)

また更新お待ちしておりますheart02
私は高校三年の担任をしています。
大変ですが、悔いを残さないように。

と言いつつ、受験も進学も人生の一部分。
楽しむくらいでいいですよ。

そんな私は乃木恋彼氏イベントで北川さんを選んで頑張ってます(笑)
学業ではしかたないよ!
また、笑顔で、ステージで待ってるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES