このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1112Tue4期生ちゃんたんやで 掛橋沙耶香

おはよう〜〜
かきちゃんがブログで
私のことをさぁちゃんたんって呼んどって
ちゃんたんの部分が気に入った( ◡̈)ง
 
私は全員のブログを読んでいるので
さくらちゃんが私の方言がかわいいって
書いてくれとったことも知っとるよ
ありがとう❤︎
 
話は変わるがちゃんたんは
昨日金川さんに誘われてお寿司を食べてきた
 
乃木坂どこへを見てくれた方は分かると思うけど
金川さんは前髪に対するこだわりが強くて
常に綺麗にセットしているので
いつも私に会うと
「今日も前髪がぼさぼさだね」って笑います
 
だって私アイロンもってないもん( `ω´ )
 
まあそれは置いといて
 
昨日の金川さんは私に会うなり
「お誕生日おめでとう!明日だけど!」
って言ってくれました
 
別に明日も会うんだし明日言えば良くない?
 
 
 
あとなんならお誕生日1週間以上先だよ
 
 
 
1番最初にお祝いしたくて前日に言ってくる
あたりかわいいので良しとしますが( ´꒳​` )
 
今隣に金川さんがいるので
「私にとって君は自慢の友達だけど
君にとって私はなに?」って聞いたら
 
「赤ちゃん」って言われた
 
いや私がお姉さんだし( `-´ )
 
 
 
お返事コーナー
 
❁配属されて1年だから
1年前のさぁちゃんに
乃木坂に入ってくれてありがとう
って伝えてあげたいです(><)
 
それを1年前の私に伝えてあげても
信じてもらえないと思うなあ
自分を応援してくれる人がいるということ
 
そう思うと感慨深いですね
応援してくれる方がいることを
当たり前だと思わずに頑張ろう( ◡̈)ง
 
❁個握で園児コスしたんでしょ!
めちゃくちゃ見たかったのにー!
 
仕方ないなあ( ˆ ˆ )/
この衣装は綾ティーさんにお借りしました
 
❁ポケモン新しいの出るよね!
さぁちゃんはどっち買うの?
 
シールドにします多分( ¨̮ )
 
❁さぁちゃんまたショートにしないの?
 
すっっっっごくショートカットにしたいけど
ロングにしたい日もあるから我慢......( ᵕ ᵕ̩̩ )
 
❁サンリオで好きなキャラクターは
なんですか?
 
しなもん!!
 
❁さぁちゃんのトリセツを教えてください
 
休みの日は早くても15時に起きます
遊びに連れて行くときは16時以降にしてね
あと普段は驚くほど喋らないけど
面白いことがあったらめっちゃ笑うよ
割とがははって笑うけど許してね
 
❁ブログのコメント全部読んでる〜?
 
読んでるけど質問のコメントが少なくなって
きたからまた皆さんお願いします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
❁やっぱりさぁちゃんが着てる服タイプ!
女の子らしくてかわいい!
 
いつもピンクか白をえらんでしまう( ◜ω◝ )
今年のコートはDEICYでかったよ
 
 
 
以上です!!
いつもコメントありがとうございます❤︎
 
 
 
最後にお花の写真を載せておきます
10月20日と11月9日のです
ありがとうございます(。・・。)
 
 
 
そうこうしているうちに
時刻が午前5時を回りました
 
冬は好きだけどついつい夜更かししがち
 
 
 
そろそろ寝んとね
 
 
読んでくれてありがとう
おやすみ〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
2019/11/12 12:48

コメント(2687)

さぁちゃんやっほ!

質問しまーす!

・さぁちゃんはゲーム好きやと思うけどスマホゲームでやってるのあるー?

・岡山のお隣の鳥取には行ったことあるー?

・今1番行きたい場所はー?

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
キャップボーイくんより
さぁちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は本当に寒かったね(((゚〰゚)))
寒すぎて外に出たくなかった(笑)
さぁちゃんは風邪とか大丈夫かな??
この寒さならいつ風邪を引いてもおかしくないから気をつけてね!
そーいえば合同ライブまであと少しだね!
さぁちゃんのパフォーマンス見たかったなぁ
絶対可愛いんだろうな(*ˊᵕˋ*)
リハーサルは結構順調に進んでいるかな?
忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!
ライブ当日も当たらなかったから行けないけど、会社で仕事しながら応援してるね^^*
それでは少ないけどこの辺で終わるね〜
明日は休みだからゆっくりします(笑)
さぁちゃんはリハーサルとか仕事あると思うけど、無理せずに体に気をつけて頑張ってね^^*

れん^^*
お疲れーsign01

コメント反映されないから
もう1回送るね
カラオケオールで「図書室の君へ」が
88点しか出なかったshock
前と同じ点数ですweep
次こそは90点出しますgood

それと今日、初めて準中型車
運転したよsign01
前にコメントで送ったけど準中型免許の
やつscissors
やっぱマニュアル車は難しいわcoldsweats01
でも楽しさもあるからいいやcatface
明日もあるから頑張りますsign03

質問!
・沙耶香は今年やり残した事ある?

・来年(又は今から)挑戦したいこと
ある?

明日も沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
今日発売の雑誌読んだよ〜くまちゃんめっちゃ可愛かった♡♡しばらくもえの教科書だわ〜!!あのね!個握の時にさぁちゃんのお誕生日のアルバムを出てきたよ!さぁちゃんに届きますように(><)また書くね!!大好き☺
さぁちゃんこんばんは!

platina Flashを購入して、さぁちゃんのページを読んでニコニコが止まらないくわちゃんです。

今日のコメントは雑誌にお返事をしていく形で書きます。是非雑誌を片手にお読みくださいペコリ

「全国民の妹になっちゃった」というコンセプトですね。もうすごく良い。特に制服を着て片手で顔を隠してるやつ。これはもう翼を授けるどころの問題じゃありません。

その下の写真はなんか難しそうな本を読んでいますが、なんなのでしょうか笑。英語がいっぱい書いてある〜。

まあそんなこんなでインタビューページまで順調に進みましょう。どの写真もとっても素敵です。

まず僕が目を奪われたのがこの文章。「全国にお兄ちゃんが増殖中」いや増殖って笑。おもしろいねぇ。

ちなみにくわちゃんも増殖した1人かもしれません笑。

そして、ファンレターやコメントのお話。雑誌などで度々ファンにお礼を伝えてくれるさぁちゃんは本当に素敵です。

「こうして気持ちが届いているのがわかると、ファンも幸せですね」という文がありますが、全くその通りです。

幸せすぎます。ありがとう!

さぁちゃんはコメントを欲しているようですので、これからもたくさんたくさんコメントを書こうと思います。

なげえなこいつ。と思うこともあると思いますが、そこはすみません笑。短くするつもりは今のところないです。

というより勝手に長くなってしまうのです。文章書くのも好きだし、さぁちゃんも大好きなので、長くなるのは必然です。

そしてそして、お兄ちゃんのエピソード。

仲良しで何より!やっぱり兄妹って意外と仲良しなのよね笑。くわちゃんも一緒に映画を見に行ったり、さぁちゃんのトラウマであろう富士急に行って絶叫マシーンに乗りまくったり。

あとはまあ、久々に会った時はずっーと喋ってます。3時間とか普通に話せちゃうのよね〜。

まあ毎日ラインをするわけではないので、久々に会ったらそりゃ話を積もるわな。と自分で書いてて思いました。

さぁちゃんはお兄ちゃんとどんな話するのかな?僕は基本何でもします。恋バナとかもしますし、政治についても語ります。幅広すぎてもう面白いですね笑

まだまだ行きますよ笑

理想のお兄ちゃん像が。優しくて、おしゃれで、わがままを聞いてくれて、美味しい料理が作れるお兄ちゃん!

ということですが、くわちゃんは4分の2ですね。

とりあえずおしゃれなさぁちゃん推しの友達と、料理ができる人に弟子入りしてきます。


そして!本日のメインコメントです!!

空手よ空手!!!

しかも6年間!!

僕と全く一緒!!!

小学校2年生から中学校2年生までやってましたよ!!

まあくわちゃんは黒帯とりました笑。

辛かったけど今となってはいい経験ができたのかなぁと思います。

というわけで質問!

さぁちゃんのやってた空手の流派を教えてください!

ちなみに僕は松濤館流です!

他にも和道流とか剛柔流とか糸東流とか極真空手とかもあれば、沖縄空手とかもあるからね。

空手は奥が深いですよ。

あと得意だった形も教えて欲しいなぁ。

僕は「慈恩」「五十四歩小」「エンピ」漢字わからんとかやってたなぁ。

懐かしい思い出です。

次の握手会で話したいことがまたしても増えてしまいました。

券が10枚しかないのにどうしよう、、、


個人ブログとかモバメとか始まるのめっちゃ楽しみにしてます!

毎日書いてくれたら嬉しすぎるけど、そこは無理せんとってな笑。自分のペースでいきましょう。

そして「選抜」について。

これは直接お話ししたいので握手会の時まで取っとくことにします。日曜日はよろしくね。

さて!雑誌のことをコメントしただけなのに結構な文字数になりました笑。

やっぱりコメントは楽しいなぁ。

ファンレターとかもたくさんは出せないけど、たまーに出させてもらいます!よろしくお願いします〜

字が下手だから頑張ってよんでくれると嬉しいです笑

というわけできょうはこのへんでしつれいします!

またね!
さぁちゃんこんばんはー

明日テストなんだけど、ポケモンと乃木フェスやってたら全然進まなくて徹夜が確定しました〜(T^T)

2~3時には寝れるように頑張ります‪w
さぁちゃんこんばんはheart04
生誕祭動画は見てもらえたかなぁcatface

昨日はさぁちゃんの誕生日だったけどどんな日だったのかな?
4期のみんなにはどんな風に祝ってもらえたのかな〜heart04

3.4期生ライブがもうすぐに迫ってきててもう、ドキドキ!happy01早く来週になってくれないかなぁって楽しみすぎるheart04さぁちゃんはもうバッチリ?さぁちゃんの可愛いダンス、かっこいいダンス目に焼きつけるぞ〜!!

またコメントするねheart04さぁちゃん大好きだheart04heart04heart04heart04heart04heart04
さあちゃんヤッホー

今日も一日お疲れ様〜

さあちゃんに一言いいたくてさ!笑

「箸くん箸くん。これからの乃木坂を引っ張っていくメンバーは誰だい?」

「それはね、、掛橋 沙耶香だよ。彼女は乃木坂を栄光の架橋に導く存在なんだよ」

どうかな?

俺はこんな感じでこれからもさあちゃん応援したくぜ!

では!24日楽しみしてるねー
後、言い忘れてたよー

プラチナフラッシュの雑誌見たよー

さあちゃんのくまちゃんの洋服めちゃくちゃ可愛いじゃん!
マジ!癒される!

握手会の時にも見れたらいいなぁ〜

雑誌の内容の感想は直接24日の個握の時話すね!
今日、昨日走った分の筋肉痛が来てて年取ったな〜って思いました。高校生の頃とかは筋肉痛でも動いてたけど今日は大会前だし怪我するの怖くて結局走らずじまいでした。
てことはおいといて、
さぁちゃん今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は普通に起きて勉強してただけでした。最近予備校ないから家から出ないし次誰かに会う時めっちゃ人見知りしそう笑 ちなみに初対面の人とは話せるけど仲良くなってくると口数減ってくるタイプでした。コミュニケーションて難しいよね〜〜誰とでも仲良くなれる人がめっちゃ羨ましい笑
そして3、4期ライブまであともう少しだね!リハとか色々大変なことも多いと思うけど、さぁちゃんならできるよ!大丈夫!でも寒くなってきてるし体調崩したりしないように気をつけてね!
27日に元気なさぁちゃん見れることを楽しみにしてる!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
ただいま さぁちゃんheart04

研修生ライブ千穐楽行ってきましたkaraoke

全メンバー号泣してたりうるっときて
いたから俺もうるっときて推しメン
タオルで拭きましたweep

推しメンタオルはもちろんさぁちゃんheart01

璃果ちゃん笑顔で頑張っていたからconfident

2日間ともすごく満足したライブでしたnote

今朝ラブコメ書いたけど反映されていないから
反映されたらまた読んでねloveletter

いよいよ明後日がさぁちゃんの
ブログ更新日やねheart01

そして明々後日が個握heart01

今から楽しみ過ぎますup

なんか眠くなってきたからまた明日heart01

かわゆいさぁちゃん大好きだよheart04
ただいま~
今日は1日さぁちゃんの誕生日の余韻に浸ってた笑
なんだ誕生日の余韻って笑
さぁちゃんがもう17歳か~
まだ3歳だと思ってた!
嘘です。すいません笑
けど本当に大人っぽくなった!
凄い綺麗になった!
可愛さに綺麗さが加わってもう手が付けられない可愛さ
もうお嬢様
沙耶香姫やもんな~
本当に大好き







クマのTシャツに茶色の服の写真見たよ!
あれ可愛すぎませんか??
あんなに可愛い子がうちのソファにいたらな~
家に来てください
めっちゃ大切に育てます。
いい子いい子1日100回します。
可愛い子にします。(もう既に可愛さカンストしてる)
結婚してください。(最近沙耶香が好きすぎて変なんです)
なんかもう好き
愛しとるよ
さぁちゃんを好きになってから毎日さぁちゃんのことしか頭にない
さぁちゃんのことばっかり考えちゃう
さぁちゃん第一







そろそろ握手会近づいてきて緊張しまくり
想像しただけでやばい
絶対可愛いやん笑
ファンレター送るね!
生誕祭も楽しみ~







明日からめっちゃ寒くなるらしいよ!
防寒対策して風邪ひかないようにね!
健康第一で体を大切にね!
あったかくして寝てね~







さぁちゃんコメントいってる~?
昨日のとか送られてるかな?
毎日送ってるからちゃんといってるか不安になっちゃう
ずっと送るよー







質問:沙耶香姫は寒くなったらどうする~?







また明日コメントするね~
元気に過ごそうね!
沙耶香愛しとる!




さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜
昨日はいい誕生日は送れたかな?happy01
乃木坂どこチェックしなきゃ〜
明日もさぁちゃんにとっていい1日になりますように!!
さぁちゃんこんばんは!

昨日の誕生日はみんなからお祝いしてもらったらしいね!美月のモバメでさぁちゃんとの2ショットが来て嬉しすぎたよ〜!

じゃあ明日もがんばろうね!自分も今週ラストの仕事頑張ってくるよ!おやすみ☺︎
おいお嬢!w

雑誌でやってるスポーツいうなら、俺に教えてくれたっていいじゃん!w
沙耶香こんばんは!
毎日ポケモンソードしてるよ
沙耶香はどんな感じかな?

ではまた明日ね
おやすみ
沙耶香ずっと1番大好きだよ
さぁちゃんやっほ!
今日も1日お疲れ様〜

FLASHのツイッター見たんだけどさ、全国民の妹ってテーマなのね笑
お姉さんとはかけ離れちゃったね笑
少しでもお姉さんに近づけるように握手会でお姉ちゃんって呼んでもいいですか?笑
やっほー、さぁちゃん!
昨日はさぁちゃんの誕生日だったね、ケーキはたべた?
さぁちゃんの誕生日はあっという間に終わってしまったね。
いろいろなメンバーやファンのひとからおめでとうって言われたね!本当におめでとう!
さぁちゃんがいつも元気でいるからたくさんの元気をもらえるよ。
でも、無理はだめだよ。
自分のできる範囲のことでいいから頑張ってね!
みんなさぁちゃんのこと応援してるからね!
早く、握手会で会いたいなー。12月の名古屋が待ち遠しいよ、
個握の券1枚しかないのは悲しいよ、、、
でも全握もいくね!待っててね!
これからもずっと応援しているよ。頑張れ!
しょー
こんばんわ(ง Ŏ౪Ŏ)ว

さぁちゃん空手やってたとか!!
意外や。想像してみたらくっそかわええ笑
実は俺も小学校の時チョロっとやってたんよなpunch

なんか嬉しい笑

最近は仕事の都合上4時起きです。さぁちゃんが寝る頃に起きてます。笑 そして、さぁちゃんが起きる頃に寝ます笑

と言っても夜更かしもしたいからまだまだ起きてるんすよな。
このコメントの時間もそういう理由ですね笑

てか握手近づいてきてウキウキしてるよ!!うお!
またよろしくねーー。
さぁちゃんこんばんは!
あっち向いてホイのりくです!
毎日コメント52日目!
今日は放課後ジム行って飯食べ行ってボードゲームできるとこに遊びに行った!ボードゲーム初めて行ったけどめっちゃ楽しくてハマった!
最近毎日来週のライブが楽しみすぎてそわそわしとる!リハ忙しいんかな?体調気をつけてがんばってな!
おやすみ!
あっち向いてホイのりく。
さぁちゃん、こんばんは〜

昨日コメントしたのに、反映されてなかったよ〜sad
モバメの内容を書いちゃったからかな?
だからもう一回書くねー

ブログのコメントに誕生日のお祝いがいっぱい書いてあったねー
僕も、ちょっと読んでたけど、どのコメントもさぁちゃんへの思いが、よく伝わってきてこっちまで嬉しくなったよ!
生誕祭動画も作ってる人がいたけど、クオリティが高いものばかりだったから是非さぁちゃんにも見て欲しいな!
これだけたくさんの人に、お祝いしてもらえるのは、さぁちゃんが愛されている証拠だね!
誕生日の日はどんな一日を過ごしましたか?
次のブログに写真載せて欲しいなー

三、四期生ライブまであと一週間を切ってるね!
今はリハーサルとかで忙しいと思うけど、たまにはブログのコメントを読んで息抜きして欲しいなー

あと今日、坂道研修生のライブに行ってきたんやけど、それについては次のコメントでまたじっくり書こうかなって思ってるよー!

それじゃあ、明日も頑張ろうねー  またねー
こんばんは
今日もお疲れ様です

段々と寒さが厳しくなってきましたね。
日が落ちるのもあっという間で、こちらでは学校からの帰りはもう真っ暗です。さあちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

platinum.flash拝読いたしました。
くまさんもさることながら、制服やパジャマなど様々な衣装、どれも似合いすぎです。反則です。ただただ癒されるばかりでした。
早く個人のブログになるといいですね。今から楽しみです。

話は変わるが、3.4期ライブが近づいてきましたね。他のメンバー方のブログでも何度か拝見しましたが、みなさん気合いが入っているようで、今までにない素晴らしいライブになるのではと心踊る心地です。僕は参加出来ませんが、ライブの成功を心から祈っております。

今日は厳つい手紙のような感じで書きました。ごめんなさい。ふざけました。もし読んでくれたなら、非常に読みづらかったと思います。ほんまにごめん。次からは普通に書きます。
17歳になったさあちゃんの活躍、益々楽しみにしています。

長文失礼しました。風邪など流行っているようなので(少なくとも関西では)、お身体を大事になさって下さい。暖かくして寝てね
おやすみなさい
深夜にどーもこんばんはー
17歳のさぁちゃんこんばんはー

プラチナフラッシュチェックしたよー!偉いと褒めてください笑笑
んで、気になったことが1つ!さぁちゃん空手やってたの?笑
僕もね、空手、少林寺、柔道ってバリバリ武道やってたから、やっと共通点見つけたって思って、ちょっと嬉しい、いや、すごく嬉しい笑笑
今週末の幕張でそれ喋りたいぞ!笑 よろしく頼もう!

あと手紙、完成したから週末の幕張で出しとくねー!なんやかんや、初手紙だし、届いたら暇なとき適当に読んでほしいなー!よろしくねー

てか、週末の握手4枚しかないし、なんでそんだけないのってまた怒られそうだけど、許してください。ほんとはもっと取りたいんだよー!でも、取れないの!そーゆう世界。だから許してね、

あ、夜更かしはダメだから良い子ははよ寝ます。おやすみ
さぁて今日の質問は~

サザエさんの次週予告みたいに言ってみた

今日はどんな1日だった?楽しかった?

さぁちゃん今何しとるんかな~って

考えるだけで幸せなんだなぁ☺️

ではでは今日はなんとなく髪型について

◎さぁちゃんの一番すきな髪型は?

これはいつものくまさんみたいなやつかな

◎前髪めっちゃ気にするやん!で、4期生メンバーに直してもらうやん!誰に一番直してもらってる?

↑これめっちゃ気になる!予想はまゆたん

◎男性の好きな髪型は?

◎髪を染めてみたい色は?

◎憧れてる髪型のメンバーは?

◎さぁちゃんにとって髪とは?

最近、遅寝遅起なんやけど大丈夫かな?

ちょっと生活リズム整えるわ☺️

さやかもあと5日?くらいでライブっしょ

体調気をつけてな☺️
さぁちゃん、こんばんは

昨日のコメントが反映されなくて。……)°о°(ガビーン。
いつもコメント書くときは、その時の気分というか思い付いたことをありのままに書くことが多いから何を書いたのかあまり覚えてないことが多いんだよね~(  ̄▽ ̄)

頑張って思い出すと、、

・『#掛橋沙耶香生誕祭』でいっぱいでほっこりしたよ!
・16歳のさぁちゃんと出会えたことに感謝でいっぱいです!
・17歳のさぁちゃんも変わらず応援させてね!その先もずっと永遠の推しメンだよ!

っていうのを内容濃く書いた気がする笑

あ、お誕生日おめでとうは0時ピッタリに送ったよ?
気づいてくれたかな?笑
みんなやってて、ほんとに愛せれてるなぁ~。
さぁちゃんの魅力だよなぁ~って思ってました。

さぁちゃんの笑顔がほんとに大好きなんです
見ると元気になれるし、幸せな気持ちになれて、なんでも頑張れるような活力になります

これからさぁちゃんが辛いときも苦しいときもあると思う
その時はさぁちゃんは知らないけど俺が知ってるさぁちゃんのの良いところ!可愛いところ!素敵なところ!山程あることをい~っぱい誉めます!煽てます!

さぁちゃんが少しでも前を向いて、一瞬一秒でも笑顔になれるように支えていきたいです。応援させてください。

日曜日、17歳のさぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね(宮城個握ぶりだからちょっと緊張しそう笑)

なんかカッコつけちゃった(  ̄▽ ̄)
恥ずかしい
から、
最後に少し話題を変えて。

さぁちゃんやっぱりニット似合うよね?
本当に可愛いんだけど笑
熊さんもʕ•ᴥ•ʔ


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


P.S.『Q.もうさぁちゃんのブログの更新日だ~今回のブログは何か曲危機ながら書いてるの~?教えてー笑』


こんばんはmoon3
↑これ反転したやつってないんよね(笑)
今日とか逆の三日月なんやけど(´Д`)

あと
moon1
↑これに関してはかじったみたいに欠けてるのがあり得ないっていうね←(月の満ち欠けで調べてもらえたら分かるかな)


月の話はこれぐらいにして、今日も1日お疲れ様でした。
相変わらず寒いので体調には十分気をつけてください(´・ω・`)


前に雑誌でも取り上げられてた乃木フェス、最近はログインだけじゃなくてプレイしてまして。
やってないときもほぼ毎日ログインボーナス貰ってたら、ダイヤだけすごく貯まってて最高1500ぐらいまで行ってたかな?笑
おかげさまで生誕ガチャの誕生日記念のSSRも簡単に手に入れられました◎

しばらくやってなかったのもリズム感のなさと手先の不器用さでまぁリズムゲームが出来なくて(ゲームセンターにある太鼓のとかも全く)
案の定乃木フェスも駄目で映像見たさはあれど諦めてたんよね。。。

ただ仙台の握手会のときに知り合いに代わりにやってもらってから
自分でもやってみたら、映像開放は出来るようになっててこまめにやり始めたヽ(・∀・)ノ
知り合いによるとSSRを既に何枚も持ってたから強化するだけで一気に楽になったらしくて、ひたすらログインボーナスだけは貰ってて良かったなって(笑)

上手くはないから上位ランクインとかは到底無理だけど、見たかったLIVE映像見れるのがうれしい(*´ω`*)
4番目の光も見れたしキスの手裏剣も早く出てくれないかなー?
図書室の君へも3,4期LIVEで収録する可能性に期待(´-`).。oO
それなら行けなかったけど開催してくれて良かったってなるし←

てなわけでリハーサルも続いてると思うので頑張ってくださいm(_ _)m


じゃあまた明日(*´-`)

では(・ω・)ノ
さやかおはよ〜!
今日は金曜だから頑張る(;_;)❕
明日大学の面接なの‪( ;ᯅ; )‬
おはよ!
コメントしようとして寝落ちしてた

誕生日はどんな1日だった?楽しめたかなー?

3.4期ラのリハもあって大変な時期だろうけど応援してるgood
また夕方か夜落ち着いたらコメントするね!


みきや
おはよ〜さぁちゃんheart04

今朝は曇り空なので少し冷えますwobbly
久しぶりに朝から暖房入れました

今日からしばらく雨予報ですねrain
雨だから気温上がらないねbearing

明後日は待ちに待ったさぁちゃんとの
わちゃわちゃお喋りだよconfident

今日仕事すれば気持ちもすべて
さぁちゃん一直線だよheart01

さぁちゃんのもとに愛を運んで
いくからさheart04

今日はセブイレに寄ってblt graph
近くの本屋さんに行ってPlatinum FLASH
ゲットしてきますねheart02

また見たらラブコメするけんconfident

さぁちゃにLOVE LOVEだよheart04
11/22

さぁちゃんおはよー(・∀・)ノ

昨日夜送るって行ってたけど、バイト行って友達の家いってたら時間なくて送れんかったー、、、 ごめん!

今日は大学院入試で学校休み!!
だから昨日はバイト終わった後友達の家行って鍋パして、朝まで飲んでた〜!
それでさっき家帰ってきた!
やっぱみんなで食べる鍋とか美味しいよね!
さぁちゃんと鍋とかしたいなー
スペイベでそういうのないのかな、、、笑
でも、俺が肉入れて、その肉をさぁちゃんが食べてのループになりそう笑 俺は残った野菜だけ食べるみたいな(笑)
夢が膨らむな〜(´-`).。oO

そして、明後日は待ちに待った個握!!
本当に楽しみすぎる!!

じゃあ朝はこの辺で〜
今日も一日がんばろう!

りょーた
掛橋さんおはよ

Platinum FLASH
またまた掛橋さんのコト色々知れて嬉しみ(*´ω`*)
雑誌たっくさんありがたいな〜
掛橋さんの雑誌インタビュー好きなんよ

詳細書くと1万字超えちゃうんでやめるケド 笑
バラエティ SHOWROOM 雑誌 ブログ 個握 etc.
どれももちろん掛橋さんなんだけど 見せてくれる顔のテイストがそれぞれ違うなぁって感じてる

え?どゆこと?ってなってたらゴメンだけど笑
そういう多面展開できるのが掛橋さんの魅力だし
可能性の広がり感じるし 深みだよなぁって思ってる
で 中でも雑誌インタビューで見せてくれる顔が好きなの(๑・̑◡・̑๑)

またね〜
アロハー

さぁちゃん!昨日の夜寝落ちしてもーて送れんかった!ごめんね( ; ; )笑その分今日はたくさん書くね!

今から学校行ってくるねー!
じゃまた

たいせい
さぁちゃんおはよう〜〜

これから大学だけどとても眠いですw
さぁちゃんが載ってる雑誌まだ買えてないから今日買います

最近寒いから風邪引かないように気をつけてね

握手会とライブ楽しみ〜
はやく明後日にならないかなあ

じゃあまたコメントするねpaper
さぁちゃん、おはよう!
月見里(やまなし)ですmoon3

今朝はむちゃくちゃ寒いね…!
一気に冬!って感じ。
天気予報によると雨も降るとか。。。
ライブ前の大事な時期だし、風邪とか引かないように気を付けてね。

かくいう自分も昨日からずーっと頭痛が続いてて、ぐったりしてますdespair
明日は休みなのでゆっくり寝ます…

ではではまたpaper
さぁちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今日は金曜日!
今日頑張れば休日だね!
お互い頑張ろう!
d=(´▽`)=b

でもさぁちゃん達は土日は休みじゃないよね、笑
(´∀`; )
俺も日曜は仕事なんだけどね笑
日曜は個別握手会だね!

くわちゃんは行くらしいから楽しんできてほしいですね。
さぁちゃんも楽しんでね!
俺は仕事頑張ってきます。笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ライブリハは順調かな?
もう1週間切ったし、追い込み期間?
そんなのあるんかな笑

最近は寒いから無理しないようにね!
汗かいた後とかは体冷やさないように注意してね!
俺は3.4期生合同ライブ行けないけど、応援してるよ!
頑張って!
٩(ˊᗜˋ*)و


今日の仕事は人生で1番緊張する日となるかもしれない。
人生のターニングポイントになるかな笑
頑張ってくるね!
早く今日終わってほしい〜


最後に質問!

◎山梨遊びに来てください!

◎ラーメンは好きですか?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張ってくるね!
d=(´▽`)=b

これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おはよー

昨日なスーパーで買い物してたらナポリタンあって無性にナポリタン食べたくなって家でナポリタン作った笑
うん、ただそれだけ。笑


昨日は雑誌の発売日だったみたいやね、買えてないので今日買いますね。

最近寒くてなかなか布団から出れません。
どうしましょう。


もうすぐ個握やけど3.4期ライブのリハとかもあって大変よね、
どうですか?3.4期ライブを通して仲良くなりたい、仲良くなれた先輩はいますかね?

楽しみにしてるね〜


よし、寒いけど今日も一日頑張ろ!


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはよ〜さぁちゃんheart04

今朝は曇り空なので少し冷えますwobbly
久しぶりに朝から暖房入れました

今日からしばらく雨予報ですねrain
雨だから気温上がらないねbearing

明後日は待ちに待ったさぁちゃんとの
わちゃわちゃお喋りだよconfident

今日仕事すれば気持ちもすべて
さぁちゃん一直線だよheart01

さぁちゃんのもとに愛を運んで
いくからさheart04

今日はセブイレに寄ってblt graph
近くの本屋さんに行ってPlatinum FLASH
ゲットしてきますねheart02

また見たらラブコメするけんconfident

さぁちゃにLOVE LOVEだよheart04
ちゃんたんさん、おはようございます!

金曜きた〜!w
明日は休みやね〜^_^
明日はいけちゃんの家にいつきくんとお泊まりしま〜すheart04(多分)
仲良いかよw

11月ももうすぐ終わるなぁ笑
お嬢はちゃんと高校の勉強してますか?
俺は全く卒業論文が進んでいません!w
このままだと卒業できません!w

24日、楽しみや〜
1.4.5部に券あります!全部で4枚!w
何で俺こんな券少ないんだろうね〜笑
ちゃんとお嬢だけフル応募してるはずなんだけどねw
まぁ、楽しみましょう^_^
お嬢の毎会場の俺への対応の違いにおびえながら最近通ってます^_^

まぁ、またコメントします!
じゃあの〜paper
掛橋先生おはよ〜

最近マジで寒いね笑
俺はもう鼻声治らないっすわ
沙耶香ちゃんも風邪とかには気をつけてな〜

俺が治らないのは夜更かししてポケモンとかやってるからかもしれんw
掛橋先生は夜更かしするのにそのまま握手会とかこなしててすげえなって思うよ
本当に尊敬しとるよ笑

今週の握手会と3.4期生ライブほんとに楽しみにしてるわ!
ライブの稽古とか忙しいと思うけど頑張ってくれ!

そんじゃ今日も1日頑張りましょ〜
さあぴおはよーう!ショートカットのゆいです!
眠いね!!!!昨日早く寝たのに!!!(笑)三四期LIVEのリハーサルは順調ですか?ゆいはね、2日目行くけんめっちゃ楽しみ!!!
あーーー明日はさあぴのブログ更新日だね!早かったなあ〜!そして24はゆいの誕生日だよぉぉぉぉぉお!!!!!っしゃ!!!!22歳になるから!しかもその日個握だから!!!さあぴに祝ってもらおーっと!
ずうずうしくプレゼントも貰いたいなあ〜。(笑)(笑)
じゃあ今日はユニクロに行くので勉強を開始します。また夜コメントするね!
今日も1日頑張ろうね!
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

男子高校生のNo.1口癖は
彼女欲しいだと思ってます

どうもv(。・ω・。)ドモ

寒いので昨日からヒートテック始めました
急に冷え込むからさ、びっくりよ((((;゚Д゚))))
あと今日はお気に入りのセーターを着てる♪
去年古着屋で買った4Lサイズのセーター
俺でまあまあいい感じオーバーサイズだけど
さあちゃんが着たらワンピースになるかも(*´艸`*)
そんぐらいデカいわけよ笑

そーだそーだ、
桜井日奈子ちゃんいるじゃん、あの子が岡山の奇跡なら
さあちゃんは岡山の何になるんだろうって
個人的には妖精とか…どーでしょ?笑
自称でいいからそれっぽいの付けて笑
ブログの書き出しもそれ使ってくれたら、おおーって
それだけかい!って話ですよね〜( ̄▽ ̄;)
まあ考えてくれたら嬉しいよ



ではでは
Buona giornata
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃん、おはよう〜!

今更だけど、モコモコのネコかわいすぎる!
本当にめちゃくちゃかわいい!
2週間前の握手の日は仕事で5部しか行けなかったから、直接見られなくて残念だった〜。
でも幼稚園児コス可愛かったし、メイクは大人っぽかったよ。つり目つり目〜。

乃木中見てると、さぁちゃんの笑い声が聞こえることがあって、「がはは」まではいかないけど見ててかわいいよ。
いつもさぁちゃん見てると癒されるよ、ありがとう。

それじゃ、今日はめちゃくちゃ寒いけどがんばろーね!
さぁちゃん、お疲れ様!

うまくいかないことが増えてきてへこんでるけど
さぁちゃんの笑顔に救われてます!

急に寒くなってきたから風邪には気をつけてね!


これからレコ大や紅白をはじめ、いろんな音楽番組にひっぱりだこになるやろうから、楽しんでね!!
来週のライヴが楽しみだ( ´ ` )


ファンレターって本当に届いてるんだろうか(笑)
おはよーさぁちゃん

今日めっちゃ寒いねぇ

今、お味噌汁飲みたい

なに書こうとしてたんだっけ

忘れちゃった☺️

今日は学園祭楽しんできまーす

さやかもいろいろとがんばれ

あ、今日はいい夫婦の日らしい☺️
さぁちゃんおはよう〜〜pig

今は3.4期ライブのリハとか忙しいのかな?最近すごい寒いし身体にも気を付けるんだよ〜

俺は謎に土曜日の明日も大学なんだけど日曜日の握手会の事考えれば乗り切れる気がする!

遅くなったけど乃木どこの感想書くね〜
さぁちゃんの攻撃的?ファッションめっちゃ良かったわ!なんかあーいうの着るの意外やった。ギャップ萌えってやつですlovely
森田賞、東ブクロ賞は取れんかったけど俺が個人的に賞あげます!!!

では!今日も頑張ろう!
またコメントするよ〜pig
年賀状の準備を始めました
毎回このタイミングで、翌年の干支を知ることになります
では来年はなあに? ご存知でしたか

さやまるさん、こんにちは!!
個別握手会@幕張メッセ、 3・4期生ライブ、お疲れさまです
第70回NHK紅白歌合戦、ご出演決定おめでとう
工夫を凝らした演出・華やかな衣裳・爽やかな笑顔、様々に期待を膨らませています

AGESTOCK2019、熱いステージ!
多くの楽曲披露、素敵な時間が過ぎるのはあっというまでした
図書室の君へ、イントロのところは一番に緊張したヨ
噛まないかな、噴き出さないかな、失礼な心配でしたね♡

「blt graph.」vol.49さん、お姉さん感が醸し出されてる
「B.L.T.」12月号さん連動だから、続編として拝読しています
筒井さんとのやりとりは読むだけで楽しく、今号の掲載グラビアの沙耶香さんを 彫刻のような美しさ と言うのだね、きっと
来月「BOMB」1月号さんをチェック、ブログからも新たな告知をお待ちしています♪

11月20日、その日 私も年齢をひとつ重ねました
夜は誕生日ケーキのローソクの炎を、二人でフーッと消したかったなぁ・・つづきは夢の中の話です(^ω^)

「Platinum FLASH」Vol.11さん、こちらは妹感がたっぷり
10ページは物足りない、もっと読みたいと思うのでした
初めて聞かせていただく話には、少々驚き
gelato pique等ファッションには余り詳しくなく、料理を作ることさえ出来ぬ私は、理想には程遠いみたい
残念です~。

理想的なお兄ちゃんにはなれそうにないけれど、理想的な妹には会いに行きます
明後日(11/24)第2部 1巡目 1枚にて感謝を伝え
2巡目 2枚は、ウーパールーパー!を観たいです、大丈夫かしら。

それでは
「乃木坂工事中」「乃木坂どこへ」見逃さないぞ
外を歩くにはコートが必要な寒さになってきました、風邪とかは平気?決して油断をなさらずに、ご自愛くださいね♏️
さぁちゃんこんにちは!Kayです。

改めまして、お誕生日おめでとうございました!
コメント反映されてるか把握しきれず、以前のコメントと内容かぶっちゃってるかもしれないけど許してください

乃木坂46公式Twitterと公式サイトでさぁちゃんがお披露目されて約1年。もう1年たったんだなぁ。
そしてお見立て会からももうすぐ1年だね。逃げ水の弾き語りの光景は今も鮮明に覚えてます。本当に素敵で、さぁちゃんを好きになったきっかけの1つだよ!
あのときさぁちゃんと出会えて本当に良かった。さぁちゃんは最高の癒し!いつも元気をもらってます。ありがとう。
その感謝を、もっと前から伝えに行けばよかったなぁと、今、後悔してます(握手会にもっと早くから行けばよかった)。これからもたくさん握手させてください!よろしくね。
さぁちゃんと初めて握手したのはミニ握手会でした。さぁちゃんとの握手会は言わずもがな、最高だったけど、そこでは多くのさぁちゃん推しの方と出会えた最初の場所でもあった。ほんとに皆さんいい人ばかりだよね!そのときは人見知り発動しちゃったけど笑
いつか大連番に俺も参加します!笑
その後、4期生ライブや全国ツアー、握手会でもほんとに多くのさぁちゃん推しの方と出会え、ほんとにいい人たちと巡り合うことができた。これもさぁちゃんのおかげだ~ありがとう!

さぁちゃんの16歳はどんな1年だったかな。環境は大きく変わって激動の1年だったと思う。その中でも楽しいこと・嬉しいことが多かったらいいな。いろいろな人と出会い、いろいろな経験をして…。どんなことでも生きていく上での糧になると思う。大切にしていこう。俺もそう生きていきたい!
あとは、これからもさぁちゃんのペースで、焦らずやっていってほしいな!俺はさぁちゃんらしいさぁちゃんを見たい!

ほんとにお祝いのコメント多くてすごいね!愛されてるなぁ~
SNSでもかなり盛り上がってて、当日は一日中楽しかった!トレンド1位だったし!すごい!
来年の11月20日も楽しみ!

乃木坂どこへで大塚に行ってたね!あのコーディネートはさぁちゃんのセンスのまた新たな一面が見られたな~と!似合いすぎてた!
俺、大学通うとき電車で大塚通るし今度行ってみようかな!
質問!!東京メトロの赤色の路線は、何線でしょう?(これじゃクイズだけど笑)
以前のぎおびでこういうのやってたよね、久しぶりにぜひ!笑


突然お腹がなった。笑
もうお昼か。今日の東京は雨だね。あとめちゃくちゃ寒い!コート着ても寒い!
冬だな~イルミネーションが見たいね
さぁちゃんといつか見られたらいいなぁ(
よし、またコメントするね。いつも読んでくれてありがとう。幕張の個握よろしくお願いします!

――――――――

俺の心の中に
さぁちゃんは新しい橋を架けてくれた

まるで虹のように綺麗な曲線を描く、
完成したばかりの高架線のように。

その新しい橋のおかげで
新たな友人と出会え
アニメやボカロの素晴らしさを再発見した

その橋を渡ってから乃木坂46を見ると
もっと楽しい時間を過ごせた

橋の向こうでの用事を終えて帰ってくると
いつもより元気になっている自分がいる

ありがとう
これからも「かけはし」でよろしく!

Kay

――――――――
ちゃんたん先生おはようございます。

ジョジョの続きは読まれましたか?
面白いですよね?

ね?

ね?

ん?
読んでないって...
う、うそだろ...(;・∀・)

ま、またお時間ある時にでも読んでよねー

※想像で会話を進めておりますので、誤りがありましたら心よりお詫び申し上げます。

今はどうでしょうか?
3期4期の合同ライブ練習で体がバッキバキなことでしょか?

たろす君は...

なんと...

ライブに...




行けませーん( ノД`)シクシク…

あぁー行きたかったのにー( ノД`)シクシク…

行けませーん( ノД`)シクシク…

あ、でもRADWINPSのドームのS席が当たったんすよー
すんごくないっすか?
いや、当たるのちげーだろって思いながらも、
今年のツアーは行けなかったから結構うれしいんです。

来年のライブ予定も少しずつ埋まってきました。
さや坊はやっぱボカロが多いのかな?
あ、先週もおれライブ行ってたわw握手会の前日ねw

BLUE ENCOUNTってバンド知ってる?
よくアニメのタイアップしてるんだけど、
今だとヒロアカの主題歌やってるかなー
あとは銀魂とか、ドラマの主題歌もやってるんだけど、
いやー最高のライブでしたよ...
言葉で表現するのは難しいけど…。
とにかく最高でした!!←語彙力w

そーいえばさや坊最近ギター弾いてるの?
ゲームばっかりやらずに、特技も伸ばしてけよー

ではでは

またコメントします~(∩´∀`)∩

たろす
さぁちゃんおはよ!

今日白い息でたよ!run

さぁちゃん全国民の妹になってたね(*´˘`*)
もうほんとに可愛かったよ!癒されすぎてしばらくずっと顔がゆるっゆるっでみんなに笑われちゃったw

ん、あれ、でもお姉さんキャラはどこへいっちゃっ...…( ˙-˙ )
次はお姉さんぽい感じのさぁちゃんも楽しみにしてるよ〜

今日からしばらくずっと雨みたいだし寒いけど体調には気をつけてね!
またねpunch ( '-' punch)スシパンチ


さぁちゃんやっほー!

今日寒すぎない!?昨日と違いすぎて身体がおかしくなりそう笑
今日なんてニットにダウンコート着てても寒いくらい…
東京の気温6℃だって:(´◦ω◦`):カタカタ
風邪引かないようにね!!

家に帰って暖房付けてこたつに入りながらミカンと緑茶を飲みたい今日この頃。。。

まりんより。︎☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES