このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1112Tue4期生ちゃんたんやで 掛橋沙耶香

おはよう〜〜
かきちゃんがブログで
私のことをさぁちゃんたんって呼んどって
ちゃんたんの部分が気に入った( ◡̈)ง
 
私は全員のブログを読んでいるので
さくらちゃんが私の方言がかわいいって
書いてくれとったことも知っとるよ
ありがとう❤︎
 
話は変わるがちゃんたんは
昨日金川さんに誘われてお寿司を食べてきた
 
乃木坂どこへを見てくれた方は分かると思うけど
金川さんは前髪に対するこだわりが強くて
常に綺麗にセットしているので
いつも私に会うと
「今日も前髪がぼさぼさだね」って笑います
 
だって私アイロンもってないもん( `ω´ )
 
まあそれは置いといて
 
昨日の金川さんは私に会うなり
「お誕生日おめでとう!明日だけど!」
って言ってくれました
 
別に明日も会うんだし明日言えば良くない?
 
 
 
あとなんならお誕生日1週間以上先だよ
 
 
 
1番最初にお祝いしたくて前日に言ってくる
あたりかわいいので良しとしますが( ´꒳​` )
 
今隣に金川さんがいるので
「私にとって君は自慢の友達だけど
君にとって私はなに?」って聞いたら
 
「赤ちゃん」って言われた
 
いや私がお姉さんだし( `-´ )
 
 
 
お返事コーナー
 
❁配属されて1年だから
1年前のさぁちゃんに
乃木坂に入ってくれてありがとう
って伝えてあげたいです(><)
 
それを1年前の私に伝えてあげても
信じてもらえないと思うなあ
自分を応援してくれる人がいるということ
 
そう思うと感慨深いですね
応援してくれる方がいることを
当たり前だと思わずに頑張ろう( ◡̈)ง
 
❁個握で園児コスしたんでしょ!
めちゃくちゃ見たかったのにー!
 
仕方ないなあ( ˆ ˆ )/
この衣装は綾ティーさんにお借りしました
 
❁ポケモン新しいの出るよね!
さぁちゃんはどっち買うの?
 
シールドにします多分( ¨̮ )
 
❁さぁちゃんまたショートにしないの?
 
すっっっっごくショートカットにしたいけど
ロングにしたい日もあるから我慢......( ᵕ ᵕ̩̩ )
 
❁サンリオで好きなキャラクターは
なんですか?
 
しなもん!!
 
❁さぁちゃんのトリセツを教えてください
 
休みの日は早くても15時に起きます
遊びに連れて行くときは16時以降にしてね
あと普段は驚くほど喋らないけど
面白いことがあったらめっちゃ笑うよ
割とがははって笑うけど許してね
 
❁ブログのコメント全部読んでる〜?
 
読んでるけど質問のコメントが少なくなって
きたからまた皆さんお願いします(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
❁やっぱりさぁちゃんが着てる服タイプ!
女の子らしくてかわいい!
 
いつもピンクか白をえらんでしまう( ◜ω◝ )
今年のコートはDEICYでかったよ
 
 
 
以上です!!
いつもコメントありがとうございます❤︎
 
 
 
最後にお花の写真を載せておきます
10月20日と11月9日のです
ありがとうございます(。・・。)
 
 
 
そうこうしているうちに
時刻が午前5時を回りました
 
冬は好きだけどついつい夜更かししがち
 
 
 
そろそろ寝んとね
 
 
読んでくれてありがとう
おやすみ〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
2019/11/12 12:48

コメント(2687)

先頭ページへ 前へ 2651 - 2687
さあちゃんお誕生日おめでとう!!
ずっと応援しとる!
いつか会いたい!

ちゃんたんこんばんは!

今日寒いね
札幌と同じくらい寒かった

まだコート買ってないから寒さ防げる服がない
沙耶香ちゃんはもうコート買った?

日付変わって明日は握手会だね
俺は宮城以来の握手だからめっちゃ久々だわ
めっちゃ楽しみ!

久々の握手だから俺のこといじめないでよね笑
たまには優しくしてくれよ笑

来週はもう3.4期ライブ
あっという間だね
リハ大変だと思うけど
体調崩さないようにむりしない程度に
頑張ってね

ちゃんと寝るんだよ!

んじゃそろそろ俺も寝ようかなぁ
また書くねー

たっくん@
さぁちゃんこんばんは!お疲れ様です!
乃木フェスでさぁちゃんのSSR当たりました(^^)
これからも応援させていただきます!!
11/22

さぁちゃん今日も1日お疲れ様〜!

今日は、鍋パして朝まで飲んでたから、朝家帰って、5時くらいまで寝てたー。
それで、その後バイトやった!
今日はめっちゃ雨降ってたから、バイト行く時めっちゃ大変やった、、、
いつも、バイト先までチャリで15分位でいってるから、びしょ濡れになりながら行った笑

明日も朝からバイトやから頑張って起きよー

そして、明日乗り越えたら個握!!
早く会いたいなー!!

じゃあ今日はこの辺で!
明日はさぁちゃんブログやね!
楽しみに待ってる!

おやすみー

りょーた
さぁちゃんおはよう〜かな?
今日は朝から教習所で夜はバイト(´・ ・`)
けど、さぁちゃんのブログの更新日やから頑張れる!
いつもありがとう♡
さぁちゃんのブログは元気がでるから!
またコメントするね!
だいすき♡
未央奈と一緒にご飯行ったんだね。
誘ってくれて嬉しかったって言ってたじゃん!
良かったねぇ!
さぁちゃんこんばんは!

めちゃめちゃ久しぶりにコメントする気がする笑

実は水曜日から学校が休みでバイトだったから寝るのも起きるのも遅くて、、コメントするタイミング失ってた、、

手紙書こうと思うんだけど褒めるとか感謝以外に書かれてると嬉しいこととかある??

そろそろライブに向けて服買おうかな〜!
今日も一日お疲れ様!おやすみ〜moon3
ちゃんたん ちゃんたん こんばんたん!

今週もお疲れさまでした´ω`)

明日は土曜日、久しぶりの土曜日休みだぁ~
なにしよー。さぁちゃんみたいに寝てよーかな~(  ̄▽ ̄)
あ、ファンレター仕上げないとだ笑
3週間前から書き始めてまだ終わりません(..)
いや、途中で全部書き直し始めたのもある。。
個握でちゃんと出せるように頑張るね!

さぁちゃん、未央奈とご飯いったの!?
グラビアをペアでやったときから姉妹みたいだなぁ~って思ってたからなんだか楽しそうだね笑
なに食べたんですか??...(º﹃º )

昨日のかっきーブログでもちゃんたん呼びされてたから俺もちゃんたん呼びから入ってみたよ笑

ちなみに昨日は盛大に寝坊しました。
普段家出る30分後に起きたのでご飯抜きでお仕事頑張った笑
遅刻しなかったのー!偉くない?笑笑

今日はさぁちゃんのブログ!
それだけで一日幸せな気持ちでいられるね笑
楽しみに待ってる!


最近は本当に寒くなってきたから風邪とか気を付けてね


では、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


P.S.『岡山の方言でバイバイとかってあるの?あったら握手会で使いたいから教えてほしいな!』


べなあなぁ!のぎおびの優勝のご褒美でご飯行ったんやってな!しかも2人で!

やるなぁ。
さやかぁー

図書室の君への幕張のミニライブバージョン

毎日聴いてるよ(*^-^*)

(^o^)ノ < おやすみー
今日はいい夫婦の日だったんだね。
もうすっかり日は変わっちゃったけど。笑
ちゃんたんと僕はいい夫婦になれますかね?
全力を尽くすぞ!!
こんばんはmoon2

今日も1日お疲れ様です(*^^*)


まず誕生日の日に山下美月さんのモバメで2ショット届いてびっくりしたわけですけども(山下美月さんありがとうございます)
さっきのブログで堀未央奈さんとご飯行ったと知って更に驚いてます(  Д ) ゚ ゚
マガジンの表紙2人でやってたぐらいで、他にそんなに関わりある感じじゃなかったのに自分から声掛けられる積極性素晴らしい◎
明日のブログで書いてくれるかな?

1つ気になるのがのぎおびの食事券があるからって誘ったみたいやけど、お金は出してないとしても実質さぁちゃんが払ったの?笑
もしそうなら先輩なんだから今度ご馳走してもらお( ̄ー ̄)
堀未央奈さんはあんまり後輩に自分から行くタイプじゃなさそうなので、さぁちゃんから誘ってみたら行けるはず!笑
後輩から来てくれる分には嬉しいんじゃないかな?
(何故堀未央奈さんに詳しいのかは、、、察してください←)


昨日も書いた乃木フェス、ようやく10連でさぁちゃんのSSR引けたヽ(*・ω・*)ノ
更に言うとブログ読んだ後に引いたからなのか堀未央奈さんも一緒に出てすごくタイムリーってなった(笑)
早速組み込んだんやけど、いかんせん今までやってなかったから強く出来ない。。。
レベル低いからすぐLPなくなるし素材もすぐ尽きる(´・ω・`)
地道に頑張ることにします( 。-ω-)笑


じゃあ明日のブログ更新楽しみにしてます(*´-`)

では(・ω・)ノ
掛橋先生おはよぉ
実はまだ寝てませんww
友達と電話しながらポケモンしてたらこんな時間なってましたwobbly
最強のゲンガー作ってます。頑張ります。沙耶香推しなのでw

この前のエイジストックで見た図書室の君へが最高すぎて曲聴くだけで感動するわ
マジで沙耶香さんのパフォーマンスは最高だと思う
早く直接伝えたい笑

24日の握手会は誕生日も祝いたいし、沢山伝えない事があるわ!
君にはたくさんの感謝もあるし、これからも感謝していくんだろうなと思う笑

あ、あとまちゅとかっきーとの番組見たわ笑
食べるの遅いなww乃木坂どこへの時みたいながっつきぶり見せてくれやw
あとあれ!雑誌!全国民の妹ねww
姉キャラ目指してるのにあれは笑ったわw
まあでも可愛いから最高!w

グラビアは色んなシチュで撮るから良いよね
色んな面の沙耶香ちゃん見れるの嬉しいっす

明日の握手会楽しみにしとるで〜
さぁちゃん!おはよう!
こんな朝早くコメントするのは初めてかも!
今はバスに乗ってるー!日曜日の握手会に向けて出発したよ!
6時間もかかるー!きつ!まぁ、ずっと寝てるだけなんですけどね笑
東京3泊4日だよ!今日は東京ついたら、東京の友達と乃木神社とか乃木坂駅に行くんだー!初めてだから楽しみ!
で、明日は握手会!1ヵ月ぶりのさぁちゃんとの握手!月曜日はディズニー!火曜日はライブ!
え、最高すぎ!めちゃくちゃ楽しみ!4日間の間でさぁちゃんと2回も会えるってことやん!やったー!やったー!

とりあえず寝ますね笑 おはようってさっき言ったのに、おやすみ!
さぁちゃんおはよー

今日はブログ更新日!
楽しみすぎるっ!

勤労感謝の日だけど、ライブの練習かな?
本番いよいよ来週だもんねー!

忙しいけど、無理しないでねhappy01

今日も一日楽しく過ごそうねsun
さぁちゃんおはよう〜〜

明日はやっとさぁちゃんに会えるheart02
今日バイトめっちゃ長いけど頑張れそうだわw
ブログ更新も楽しみにしてる〜
バイトですぐみれそうにないけどw

今日も寒いけど1日頑張りましょう

じゃあまたコメントするねpaper
掛橋さんおはよ

堀さんとゴハン行ったんだね〜
乃木坂コスメティッククイーンって印象あるから色々教えてもらえたらいいねぇ(*´ω`*)
勇気持って誘ったんかな?チャレンジよきよき

明日は生誕祭の個握だね〜
1-5部通しで13枚も取れたよ(๑・̑◡・̑๑)
24thで1番かもだし ご縁感じるな〜
(結構こういうの信じちゃうし 大事にしてる♪)

全力でお祝いするね!
さやかおはよ、!
今日は大学の面接なんだ〜‪( ;ᯅ; )‬
頑張る‪( ;ᯅ; )‬
沙耶香ちゃん ☺︎ やっほー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今日ブログ更新の日じゃんheart02
楽しみにしてるね〜〜!
17歳初ブログだねbirthday
明日会えるの嬉しいよ〜〜♡♡
早く会いたいな〜〜(。・・。)
今日は早く寝てね〜( 笑 )
さやかやっほー

おはよー!今日も相変わらずの雨だね。しかも風も強くなってるし笑、最近すごい寒いよね!風邪ひかないように気おつけてなー!
最近は3.4期ライブのリハや練習もあった?ある?だろうし大変だと思うけど頑張ってね!応援してます。あたらしく3期生と仲良くった先輩とかいるの?笑気になるよねー笑、ブログでの写真楽しみだー

ついに明日は生誕祭だね!みんなで全力でお祝いするね!さやかの誕生日なぜかめっちゃ楽しかったし、幸せな感じがした笑
17歳のさやかに会えるの楽しみにしてるね!お花もだしたぞー笑
じゃこんなとこでーまた明日ね!

せんたろー@えふ

文章を書くことは好きなのですが、それは「どんな状態でも文章を書くのが好き」ということとイコールではなく、「PCやスマホで文章を書くのが好き」ということであって、「手書き」という作業は世の中で2番目くらいに苦手です(スマホもそんなに好きではない)。
字が上手じゃないというのももちろんですが、文字の編集(コピーしたり移動したり)ができないのがそもそも嫌なのです。

文章の構成をがっちり固めてから書くわけじゃないので、手書きでやるといちいち消して書き直してという作業が入ってくるのが煩わしいな、と思ってしまうのです。

「令和の時代に昭和を生きる」でおなじみの我が職場、デジタル社会から隔絶された世界なので、改革を叫んでいるのですがなかなか受け入れられません。
道は、険しい…!


おはようございます、ヒララです。


とはいっても、別にすべての手書きが嫌いというわけではなく、絵を描いたり色塗ったりするのはわりと好きです。
全然うまくはないんだけど、小さい頃は一日中好きな漫画の一コマを真似して書いて手首を痛めたりしてました。
色鉛筆とか大好きだったなぁ。

とかいう話を書いてる最中に新しいブログが更新されましたね笑

このブログのコメントはこれでおしまいだけど、きっと最後まで目を通してくれることでしょう笑


いつも適当なコメントにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。


それではまた明日。

ごきげんよう!
さぁちゃんこんにちは!

このブログ最後のコメントになります!よろしくお願いします〜

このブログにコメントした回数は18回!

まあまあですね笑

今回の期間は、さぁちゃんの誕生日やAGESTOCKがあったり、とっても濃い11日間でしたね!

AGESTOCKお疲れ様のコメントがたくさんありましたね。

11月20日は誕生日おめでとうコメントであふれました。

なんて素敵な場所なのでしょうここは。

これからもさぁちゃんのコメント欄がたくさんの人の応援でキラキラ輝き続けますように。

そして本日は勤労感謝の日ということで、お仕事がたくさんある。世間の人から感謝されてる。という思いを背に朝7時からお仕事に励んでいます。

1ヶ月ほど前に起きた台風。その影響でたくさんの人が被害を受けました。いまだに道路が崩れていたり、斜面が崩壊していたりと不便な思いをしている方が沢山います。

この1ヶ月間、道路の災害復旧設計に携わってきたのですが、ようやく形になりました。これで道を直せます。

仕事が終わった時は感動しました。ようやく終わったという思いももちろんありましたが、初めて自分で担当して1から10まで計画した業務だったので、チェックを通った時は嬉しすぎて泣きそうでした。

1月ごろから工事に入り、完成時期はまだ未定ですが、施工が終わったら絶対に現場を見に行きます。自分が設計した道路ができるってどんな気持ちなんだろうか、考えただけでワクワクしちゃいますね。

さぁちゃんは「人に笑顔や勇気を与える」お仕事をしています。そんなさぁちゃんにもれなく、たくさんのものを与えてもらっているくわちゃんですが、さぁちゃんから与えてもらった力でしたお仕事は、もっとたくさんの人の助けになっています。

「さぁちゃんが頑張る」→「くわちゃんも頑張る」→「お仕事を一生懸命やる」→「設計のお仕事によりたくさんの人が笑顔になる」という最強のフローができているのです!

明日はいつも思っている感謝の気持ちのうちのほんの少ししか伝えられないけど、拙い言葉でしか伝えられないけど、さぁちゃんの胸に「届く」ように頑張ります。

明日はよろしくね。

というわけでこのブログコメントの締めとさせてもらいます!

ありがとうございました!

くわちゃん。
こんばんちはhappy01

さぁちゃんって、ドキュメンタリー番組とか好き?
あれめっちゃ好きやねん
ドキュメンタリーになるかはわからんけどcoldsweats01
セブンルールとかアナザースカイとか
ドキュメンタリー映画も結構、面白いのあるで

裏の部分とか、苦悩してるとことか見んの好き

やから、乃木坂のドキュメンタリーもだいぶ面白かった


明後日は、さぁちゃんの生誕祭やhappy02
おれ、握手券持ってへんから参加するだけやけどめっちゃ楽しみやし

誕生日おめでとうhappy02

これからもずっと、さぁちゃんのこと応援するsign01


色んなことあると思うけど、さぁちゃんが楽しいって思いながらやってくれたらええな

さぁちゃんが元気で楽しそうに、いろんな活動してたら、
こっちもハッピーになれるし


さぁちゃんが最高ならおれも最高happy02


これからもずっと、応援してるでsign03


めっちゃ好きやでぇ

ほな、今日もまだちょっとあるけど頑張れ
今日もお疲れ様confident

おれは明日、深夜2時から仕事やcoldsweats01


こんにちは。


明日は握手会だね。
楽しみだよ(^^)

生憎の雨なのかな、とは思うけど、あったかくして過ごさないとね。
1番に欲しかった服は品切れで買えずじまいだから、どうしようかなー。と思っているよ。

そうそ、昨日always with youで応募したやつ、結局吉報は届かなかったから、ライブ行けないや。
残念だよ。哀しい。辛い。悔しい。
うぅ、応援してるよ。
ライブ1日も参加出来ないのとか久しぶりかも。なんでやー。

はぁー。次は行けるように良い子で過ごします。


さぁちゃんに報告。
Switch買っちゃったよ。
職場でもポケモンがちょっとブームで、ポケGOもやってたんだけど、買い出したから、思い切って買った。
さぁちゃんが好きじゃなかったら、買わなかったかも、とは思うけど。
まだ全然進んでないけど、頑張ってやるよ。
レッスンも頑張ることはたくさんあるのだけど、頑張る。
そして、今日スマブラも買ったの。
まだポケモンもろくに出来てないのに、買っちゃった。

明日は1部から行くからよろしくね。
Platinum FLASHも買ったよ。
可愛かったー。
またちゃんと読んでコメントするね。
またね。
さぁちゃん !!!

15分昼寝しようと思ったら5時間寝てた(*´Д`*)
起きたら周りが暗くなってたから、一瞬訳がわからんかったϵ( 'Θ' )϶

んじゃ✌︎
さぁちゃんやっほ!

個握お疲れ様でした!

今日も会いたかったよー('A`)

今日はねバイトとっても忙しかったけど、さぁちゃんに会えるの楽しみに頑張ったよ!

やっぱファミレスは大変だぁ笑

そんな俺の話は置いといて、

いよいよ合同ライブやね!

さぁちゃん推しみんなで成功を祈っとるよ!

参加するファン、メンバー、スタッフさん、関わる人みんなでより良いものにしてね!

疲れてるやろうからゆっくり休むんよ!

ほいじゃね!
キャップボーイくんより
沙耶香こんばんは!
明日からのライブ頑張ってね!

今日もお疲れさま!

ではまた明日ね
おやすみ

沙耶香ずっと1番大好きだよ
さぁちゃんこんばんは!

お久しぶりな気がする( ̄▽ ̄;)
ライブが刻々と近づいて頭の中は沙耶香ちゃんだらけ。
インスタとかでも沙耶香ちゃん沙耶香ちゃん騒いでる今月

生誕祭楽しめたみたいだね!!ちなみにどんな感じだったのー?!コメントよりもダイレクトに誕生日の喜びを味わえたんじゃないかなーどうだった?

乃木中すごかった!!ゲームできるの羨ましい、、
基本苦手なんよねゲームthinksweat02

さぁちゃんは平気でもパパママから沙耶香が心配だよ〜寂しいよ〜とか連絡来たりしないの??


今日も一日お疲れ様!明日から3期4期ライブがんばって!
おやすみmoon3
RYOだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑↑↑
そろそろ覚えてくれたかな?笑笑笑笑

今日も一日お疲れ様!happy01
誕生日おめでとう!cake
5日前だけど!

今日はバスケしてきたんだ!basketball
やんちゃんもバスケ部で好きだよね!!!

ここで質問!
mobaqさやまるはバスケ好き???basketball
好きなスポーツある???
ずっとバスケしてきたから楽しささやまるにも伝えたいな!

今日もお仕事かな?
お疲れ様!!!
明日も頑張ろうね!
またコメントするね
アリデヴェルチ〜(∩´∀`∩)バィバィ
ちゃんたんこんばんは!

3期4期ライブ楽しみ!!
凄い少ない枠だけど当たったのうれぴい。

明日スタンド2階席でおうえんするね!!
スケブも持っていくからウーパールーパーの文字がもし見えたら反応して!!

珍しく今回は夜行じゃないからこんな夜中まで起きてないで早く寝なきゃなのに動画見てたらこんな時間、、。

よし寝ます!またあしたね!今年さぁちゃんを見れるのが最後や〜楽しみにしとる!!

今日も一日お疲れ様!おやすみ〜moon3
さぁちゃんおはよ!

昨日はすごく楽しめました◎
いつも通りめっちゃ可愛かったし走り回ってて元気だったし割と足早く感じた!!笑

でもかっこいい曲とかはキレッキレに踊っててかっこよかったよ!!フラフープ絶対出来ないやんって思ってたら練習したのねめちゃ上手かった早かった!えらいぞさぁちゃん!!

昨日夜行に乗って今朝仙台についておうちに6時半について7時にはお家出て今から学校です頑張るまる(;_;)
さぁちゃんパワーで頑張れ自分って言い聞かせてる(笑)

今日も一日楽しんで!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover

誕生日おめでとう!
17歳!って言ってもまだまだ若いな〜〜
本当に入りたての頃に比べたら綺麗になってお姉さんっぽくなってきたけどまだまだ若いしおこちゃまやね笑

さぁちゃんを推し始めた頃はこんなに仲良くなれるとは思ってもみなかったなぁ。
本当にいろいろとありがとう。感謝です。

もう16歳終わっちゃったけどやり残してきたことはないかい?17歳スタートだよ!!
って言っても20歳とかの区切りではないから特に大きな変化があるわけではないけどね。笑
これから先いろんな出会いや経験増えてくるでしょう、さぁちゃんらしく、楽しく過ごしていってね!!!

あんまり長々書いてもあれやと思うから次は24日の生誕祭楽しんでな!


17歳がいい1年になりますように。


まさや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あやてぃーさんから借りた幼稚園児コスプレの

沙耶香を見に来たよー

この握手会行けなかったから、

見れなかったねんなぁ

悲しかったけど、ブログに載せてくれたから

大丈夫やでー

ポジティブでしょ??
さやかちゃん〜!
少し前の話ですが3期4期ライブ行きました❤︎
とにかくさやかちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったです。
さやかちゃんのふわふわボイスが可愛すぎて
一緒に参戦した友達と語りまくってました(笑)
ずっと大好きです!さやかちゃん!らぶ!(好きが収まらない)
質問したいことが山盛りですが、1つ聞くとすれば
さやかちゃんオススメのリップを聞きたいです☺︎
これからもずっと応援し続けます!
あんより
ちゃんたんちゃんたん\(//∇//)\
ブログありがとう!可愛すぎーーーっ(๑>◡<๑)
さやかぁー

こっちにも久しぶりにコメント 笑

さぁちゃんたん

よろりんりんりんりりん(*´ω`*)

かっきー優しいよね(´∀`*)ウフフ

声が低いし、背は高いし、本当にかっこいい
最強かわいい
先頭ページへ 前へ 2651 - 2687

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

4期生 ARCHIVES