このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed4期生沢山のありがとう 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





今日も元気です。

自撮りがなくて、すみません。
撮ってもらったやつ〜











最近の私はですね、

お茶を入れて飲むことにハマっています。

ジャンピングティーポット?というらしいです。そのティーポットで、色々なお茶の種類を試しているのですが、
お茶を入れている時が、最高にいい香りで癒されるんです。


皆さん、オススメですよ〜











さて

幕張メッセにて、全国握手会ありがとうございました。

初めましての方が沢山で、嬉しかったな!


お花も沢山




ありがとう(^^)




そして、仙台にて個別握手会もありがとうございました。




いつも素敵なお花ありがとうございます。

一枚ずつ大切に撮らせていただいてます〜




この日はハロウィンも近いということで、
4期生で、仮装を回してました〜。


何の仮装をしたかって?
そんなの内緒にきまってるじゃないですか〜。








頂いたスカジャンていうのかな
着させていただきました。
可愛い!

ありがとう!




なんとこの日は、生誕祭もやっていただきました(..)
嬉しいです。
遠くから来てくださった方もありがとうございます。




いつもブログや握手会で、温かい言葉を沢山かけていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

あやちゃんお手紙ありがとう、大事にしまってあるよ〜









そしてそして、上海ライブ

初めての海外。初めての上海ライブ。
ということで、不安や緊張もありつつでしたが、上海の皆様が温かく迎入れてくださったので、楽しくライブができました。

上海、謝謝〜!


写真はあやちゃんのブログに載っているよ。
見てね〜(^^)










最後に。

11月26日27日、国立代々木競技場 第一体育館にて
3期4期ライブをやらせていただくことになりました。

びっくりした気持ちと、3期生の先輩方とライブをやらせていただくことに、しっかりと4期生がついていけるか、という心配の気持ちもあります。
今はただ、ご迷惑をかけないように練習をするしかないですが、
素直に楽しみです!
絶対楽しいライブになると思います。

皆さん、是非お待ちしております(^^)







お知らせです。

JJさん、Rayさん、smartさん
に出させていただいています。
ありがたいです(..)

smartさんは、あやちゃんと一緒に出ています。

是非(^^)
















父に買ってもらった本を読んでいたんです。

ある一つの文が、今の私にとってとてもおおきな原動力になってくれています。

こんな素敵な言葉を沢山見つけていきたいなぁ







今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/10/30 20:48

コメント(995)


乃木中の フリスビードッグの中継始めの映像から

スタジオにカメラが移った時に 笑顔で会釈してたね

礼儀正しくて 好感度が上がりましたよ〜 good cherryblossom



さくは ええ子やなあ



きみが 帽子を手に 駆けて来るから

舞い降りる雪が 少し 髪に乗ってる


ぼくが 手ぶくろ外して 白い雪を払うと

きみは はにかんだ笑顔で ぼくを見上げた


季節おくれの雪が 咲き始めた 花に

白い化粧をして ほほを さくら色に染める




ぼくが 車道側の 並木を歩くと

白く 垂れ下がった枝が 掠める


きみは「 ここにいる 」と髪を 指で差して

雪を 乗せたまま笑顔で ぼくに促す


繰り返す ふれあいが 二人の距離を縮める

青い空も見え始め 春の日ざしが あたたかい




近くの 校舎の中から 聞こえてくる

クラリネットの音色に 腕をつかんで


きみは ふと立ち止まり 指先で奏でる

ヴィヴァルディ四季の 春が ぼくにも届いた


きみとの出あいを 慈しむように

大きく息を吸うと 部室の木の 香りがした






いろいろなことが 待ち遠しい 今日この頃.. Y.K. cherryblossom








さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日の大学は終わりました。簿記が結構難しいっていうか、ややこしいっていうか、ちょっと手こずっちゃいましたけど、なんとか終わりました。
でこの後は結構長めのバイトタイムです!
大変だけど、さくらちゃんに会うため!って思いながらやれば時間もあっという間なんだぞ!

時間と言えばなんですけど、最近とても早く時間が過ぎていくように感じます。やっぱり年を取ってきてるからなのですかね?来年で20歳を迎えるのですが、あしたには20になってるのではというくらいのスピードで、一日が過ぎていきます。
何も成長せずに過ぎていく日々を振り返って不安になるばかりですよ。さくらちゃんもありませんか?こんなんで大丈夫なのかなって不安になるとき。自分は今がその状態です。

今の僕に「人生を考えたくなる」って題名からしてぴったりだな!って思って久しぶりに聞いてみたらほんとにぴったりで。。。涙しちゃいそうでした。

じゃあこの辺で。

またコメントします。
さくらちゃんに頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ



まあ お茶でも どうぞ.. ( ^o^)_ japanesetea_(^^* )~♪

忙しいですか? 一息ついて 体調気をつけ 頑張ってね cherryblossom



でも ありがとうね.. ではでは cherryblossom

元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればカッキーの身体をブツ切りにできる❗

という訳で、イッツミラクル最高でした。
カッキーの身体をブツ切りにして戻しちゃうなんて、正に神業ですよ。本当に大したもんだよ。

大したもんだよ蛙のションベン、みやげたもんだよ屋根屋のふんどし。結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけ。
こりゃーちょっときたなかったかな。
ごめんよ、さくら。
これは寅さんの啖呵売。映画「男はつらいよ」の中に出てくるセリフ。
さくらは寅さんの妹だよ。最高の名前だよ。
日本女性の鏡だよね、さくらは。

あっそうそう、さくらちゃんの握手券ゲットしたので、9日の握手会には行くので宜しくたのみましたよ。
よし、ここでいきなりですが問題です。
私の乃木ネームの中に「毘沙門天」という文字がありますが、何と読むでしょう?
オラウータンタイム❕
ヒントは、聖来に聞きなさい。

9日聞いちゃうので宜しく。
それから、毘沙門天の頭を撫でると幸せになれるらしいよ。
因みに、美彩先輩とかりんちゃんが毘沙門天の頭を撫でました。
もっとも、さくらちゃんはもう幸せでありますか。

それじゃそろそろ行きますか?

さくらちゃんの幸せを祝して

はいっ、行くゾッ❗

イチ、ニイ、サン、さくら~~⤴

遠藤さくら。最高だぜ。❗
本当に大丈夫だよ!sun


現時点ではあなたの仕事に集中してください

ちょっと 小さめの 便箋が あったので..


最初 12行だったのが 18行になったの 収めるの大変 笑

でも 特技のことを 入れられたから.. いいかなあって cherryblossom



ケーキのイチゴは 先に食べる派? 笑

あと便の文字数が少なるけど.. _φ(・_・


折角なので お召し上がれ.. ( ^o^)_ cake_(^^* )~♡ cherryblossom




さくらちゃんブログ今見たよ!!
ほんとに可愛い(^^)
さくちゃんこんばんは~
埼玉のゆーでぃーです!

さくちゃん全然コメント出来なくてごめんねぇweep
ここ最近大学の課題の山で時間が無くて。。
でも課題も一通り終わったからこれからはコメントしてくでー!!

とりあえずブログ更新ありがとー!!
宮城の生誕祭も無事終わったみたいやし行けなかったのは残念だったけど、さくちゃんが楽しんでたならおっけーじゃ!仮装見たかったなweep

今月はさくちゃんに会える機会が多いから楽しみがいっぱいや!!あー、3.4期生ライブ当たらん。。一般で取ってさくちゃんと会える回数増やしたいー。

今回はとりあえずこんなとこかな

またね
埼玉のゆーでぃー
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

俺は今日徹夜だよ〜
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

徹夜はそこまで眠くはならないけど、身体がキツイ笑
(´∀`; )
しかも今日の現場は東京タワー笑
あー、がんばろ。笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でも徹夜を乗り切れば個別握手会!
さくらちゃんは1部に3枚だ!
なるべく印象に残れるようにがんばろ!
その時だけでも顔くらいは覚えてくれたら嬉しいな笑
(*´◇`*)

まあ会えるだけでも十分嬉しいけどね!
お互い楽しもうね!
٩(ˊᗜˋ*)و


さくらちゃんは今はAGESTOCK2019のリハーサル大変だよね!
3.4期生合同ライブもあるし、忙しいとは思うけど、無理はしないでね!
最近は寒いから体調管理もしっかりね!
頑張ってね!


最後に質問〜

◎さくらちゃんは映画観るの好き?

◎えんぴーとあすぴーの最近のエピソード教えて!


じゃあまだ仕事あるから今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張るね!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

さくらちゃん( ´ー`)
元気かな?

乃木坂どこへ?
を観ていて、4期生って、みんな仲良しだし、良い子だなって、改めて思いました(^^)

僕は、昨日、早朝から激痛が走って、お仕事お休みしました。

今日は、なんとか仕事に行ったのですが、かなりフラフラでした(-_-;)

左の腰が痛くなったので、病院に行ったら、腎臓に炎症があって、大きい総合病院に行って診てくださいと、言われて、紹介状を書いてもらう羽目になりました。

心臓の病気で、手術をしてもらって、お世話になっている病院に行ってきます。

おとついの時点で、炎症があるって、言われていて、石もそんなに大きくないと、言われていたから、問題ないと思うけど。

急性心筋梗塞の時、自分が早く救急車を呼んで助かっているので、早く行っておこうと思います。
何もなければそれで良いし。

これ以上、事が大きくなって欲しくないな( ;∀;)
握手会に行けなくなるから( ;∀;)
とりあえず、明日、診てもらうよ。

さくらちゃん( ´ー`)
少しでもゆっくり休んでね( ´ー`)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★

xmas は いっぱいシールでデコって

にぎにぎ にぎやかにしておく予定だから..


まだまだ サプライズ訪問しますからね.. お楽しみに cherryblossom



幕張に行く時の 楽しみの一つにね.. 近くのイオンに

仙台の牛タン利久という お店があって たまに寄るの


でも 今回は お手紙預けで インフォに寄った時に

びわカレーパンを買えたら 昼食にしようかなと cherryblossom


さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は急な仕事が2個あったり、会議が2回あったりと忙しい1日だった〜(o´Д`)
久しぶりに働いたなって感じになった(笑)
さくらちゃんは最近お仕事忙しいかな??
今さくらちゃん引っ張りだこだから忙しいのは当然だよね(笑)
学校と仕事の両立って大変だと思うけど体調崩したりしないでね!
あと1日行けば休みだぁ〜
金曜日っていつもやる気なくなっちゃうからさくらちゃん喝を入れてくれ!(笑)
取り敢えず明日も頑張ります(笑)
今日はお眠だからコメント少ないけどここで終わるね〜
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*

今日も 1日 おつかれさくちゃん 。。


今 書き終えて 9日便に 同封しました (手紙in手紙 笑)

無事に お手元に届くことを 祈ってます 。。( -人- )

(立ち秋桜カード, にゃんこクリ×4, さくらゆきletter, )


ではでは 忙しさと冷え込みに 体調気をつけて.. cherryblossom sleepy


こんばんは〜

昼は暖かいけどこの時間は寒いね〜カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
お茶とコーヒーが美味しい時期だ

来週はAGESTOCKか〜早いね
久しぶりにさくちゃんの踊ってる姿見れる〜( ¨̮ )
好きなんだ〜ニコニコしてて楽しそうに踊ってるしダンスナンバーではしっかり決めて

合同ライブもきっといいライブになるよね( ¨̮ )
楽しみ

コメント考えてたら誕生日迎えてました〜笑
もうそこそこ歳取っちゃったからあまり嬉しくないけど今日はケーキでも買って帰ろ笑

またコメントするね
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

バイト頑張ってきました!
褒めてくださいー(心の中で)笑

Amazonプライムのモダンラブというドラマを全話見たのです。1話が30分くらいの短編で、それぞれ主人公が違って、1話完結型のお話が8個あるんです。それぞれの愛を描いてるんだけど、最後の8話でね、全部の主人公が出てくるの。そこでね、みんな考えてることとか、やってることとか違くても、同じ空の下で生活してて、毎日、どこかで必ず繋がってるんだって思ったんだ。

だから、さくらちゃんとなかなかお話できないし、なんなら会えすらしないんだけど、同じ空の下で、生活してる仲間なんだなって思いました。 
何か辛いことがあった時、空を見上げれば、さくらちゃんと繋がれて、辛さも軽減される気がしてきたんだ。
言葉がなくても、心が共鳴しあえて、お互いに心の支えになれる。そんな関係になりたいな。

さくらちゃんも辛いこと、悲しいことがあったとき、空を見上げてみてほしいな。ぼくはどんなところにいても、さくらちゃんのことを思ってるし、いつでもさくらちゃんの味方だからね。

今日はこのへんで。

またコメントします、
さくらちゃんが笑顔で過ごせますように。
頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ

手も足も出さずに 布団にもぐって しっかり寝てね 笑


遠藤さくらの出演している 歌番組の録画を見てたよ..

次の パフォーマンスを見るのが とても楽しみです cherryblossom


では また明日 sleepy

さくちゃんは最近突然大流行し始めました、あれ、知ってます?


そうです花粉です。
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

僕はもう小学生というか物心ついた頃から花粉症なんですが、ここ数日で突然鼻にきました。鼻詰まりがすごい。
断じて風邪ではない。

多分鼻詰まりから夜中寝てる時に口呼吸になってて朝起きたら喉カラカラできついところまで来ました。断じて風邪ではありません。

そこから鼻はやばいし、集中力が散漫だしやばい、って喋ってたら、後輩にじゃあシンプルに晩飯栄養あるもん食って早く寝てくださいと諭されました。

確かに昨日今日コンビニおにぎりとかでまともな品数食べれてねぇってぐうの音も出なくなったのが今日の話。
さくちゃんは花粉症とか大丈夫ですか?
それじゃなくても季節の変わり目体調崩しやすい時期なのでお気をつけて!
金曜日!今日で平日終わり!!楽しんでいきましょう!
それでは〜

バイバ〜イ sleepy

さくらちゃんおはよう〜!
今日は金曜日なので4時間授業!
帰りは友達とスタバの新作飲んできます‪‪❤︎‬

明日秘書検定だからそれの勉強もしなきゃ、、、( ˙ー˙ )

昨日からビセラ飲んだけど、今日ママに顔痩せたね?肌の調子まじいいね?って言われてほんとかなぁ?って思ってる笑

今日も一日頑張ってきます!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃんおはよう☀ここ最近朝寒いですね。さくらちゃんのところも寒いですか。僕は朝寒いのでお風呂に入っています。朝のお風呂は気持ちいですね。さくらちゃんは朝お風呂に入ることあるんですか。これからどんどん寒くなるので体調には気をつけてね。風邪ひかないでね。僕はこの前風邪をひいてしまいました。だからさくらちゃんは風邪をひかないでね。またね。伊藤力矢より。可愛いさくらちゃん。❤
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

今日は金曜日。
明日、さくちゃんに逢える♪
やっと、逢える♪
嬉しい!(o^^o)

何を話そうかなぁ(^.^)
待っててね(o^^o)
さくらちゃんおはよ〜!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

徹夜が終わったよー!
やっと明日握手会だね!
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

昨日の朝9:00〜今日の朝8:15まで仕事頑張ってきた!笑
もう頭おかしいよね笑
約24時間勤務なんてことある!?笑
今日は謎に眠さがほぼ0だけど、身体は疲れた。
(´∀`; )
今日ゆっくり休んで明日に備えるね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さくらちゃんも毎日忙しいと思うけど、無理はしないようにね!
最近は寒いし、体調管理もしっかりね!
お互い元気な姿で会おう!


最後に質問!

◎今1番行きたい海外はどこ?

◎さくらちゃんはお風呂にどのくらいの時間入ってる?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張ってね!
無理せず、お肌には気をつけて!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくちゃん!
おはようございますsun

明日の個別握手会が楽しみで
今からウキウキしております!flair
本日気合で乗り切ります。笑

奇抜な格好の方が印象に良いと
ブログに書いていただいておりましたが、
そのような服がなく、
頭を悩ませております笑

体調が優れない際は、
くれぐれもご無理なさらないように、
お願いします。

しかしながら、やはり、
お会いできた方がハッピーではあります。
難しい、(笑)

ただ、やはり、
無理はダメです!


これからも応援させてください。
明日よろしくお願いします。flair




さくらちゃんおはよう〜
いつも実家暮らしだから母親がお弁当を作ってくれるんだけど、今日は母親の具合が悪くてコンビニで弁当を買っていくことになった!
毎日朝早く起きて朝食とお弁当を作ってくれている母親には感謝しないとね!

お弁当繋がりでここで質問!
☆さくらちゃんは実家暮らしの時、親にお弁当作って貰ってた?
学食とかコンビニだったかな?

今はさくらちゃん一人暮らしだよね?
さくらちゃん可愛いから毎日家事手伝ってあげたい(笑)
というか全部してあげたい(笑)
それではこの辺で終わるね〜
今日一日乗り切れば明日は休みだから頑張れる!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
お久しぶりのコメントです。
まず最初に、明日の幕張メッセでの握手会
初めてさくらちゃんに逢いに行きます。
今、福岡から向かってるので明日よろしくね☻

スカジャンいいね! 後この写真の髪型好き☻

なんか ねこじゃらし代わりの持って 気を引こうっと libra


さくさくのさくちゃん

こんにちは。ざんくです。
さくさく発見の旅、今日はセブンイレブンのさくさくコーンをピックアップ(`・ω・´)

4枚重ねの生地で程よい噛みごたえ。
うん、さくさく。

明日は2部からお邪魔しますねー
明日!個握よろしくお願いします。3枚だけですけど、お手柔らかに。

ハートフルな話 。。


さくらの花びらが 見つからなくて.. 代わりに 紙シール

ハートを5枚にラウンドしたら さくらに見えるかな?

グラデーションのがあって 封筒に貼ったらとね 。。


ではでは 今日も残り少ないけど 元気に さくさく cherryblossom

さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日は久しぶりの部活です。多分明日筋肉痛になるんだろうな。
まぁ家でだらだらと過ごすよりかは断然部活行ってた方が、人生にとってプラスになると思うので、全然いいんですけどね。
頑張ってきます!

今日もカラオケに行ってきたんですが、飛鳥ちゃんのソロ曲、「硬い殻のように抱きしめたい」って本当にいい歌ですね。特にラストの歌詞がグッときます。
最近は本当に何もしてないなって自分でもとても実感してるので、周りの友達とかはどんどん成長しているのに、ぼくは何も変わってないんじゃないかって思います。

ぼくにさくらちゃんのためにできることなんてずっと応援をすることくらいです。べつに気の利いた言葉を言えるわけでもないです。
でも、いつまでもいつまでも好きでいますので、頑張ってください。

明日の握手会、ぼくは取れてないのでいけませんが、頑張ってください。

じゃあこの辺で。

またコメントします!
部活頑張ってくるね!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ
さくらちゃんこんにちは!
今日は、友達とサイゼ行ってからスタバ行って新作飲んだよ〜‪‪❤︎‬
めっちゃ美味しかった!
新作のフラペチーノとチョコケーキ買ったら、どっちも甘いからお口直しでこの紅茶飲んでくださいって店員さんがくれて、、( ;꒳​; )
優しい、、嬉しかった〜(T_T)

禁断ボーイズの田中さんの生誕祭のチケット今日の19時から先着だから頑張る!!

❁︎ ひったん より ❁︎

も 作ろうかなあと 思ってね.. 会場暑く ぱたぱた 笑
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

さくらちゃん( ´ー`)
元気ですか?
体調は崩してませんか?

僕は、今日、心臓の病気でお世話になっている総合病院に行ってきました、

CT等の検査をして、腎臓にあった石が、尿管に落ちてきたみたいで、腎臓に炎症をおこしたみたいです。

石は、5ミリ位の大きさで、自然に落ちる確率は8割位とのことで、手術は、血液さらさらの薬を飲んでいるので、リスクが高すぎるので、自然に落とす治療になりました。

しっかり水分を取ることが、最善の近道なんで、ガンガンに水分取って、17日の握手会までに落としてみせる!!(^-^)v

前から楽しみにしていた、さくらちゃんの個別握手会!!(^-^)

普通に生活して良いとのことなんで、大丈夫!!(^-^)v

さくらちゃん( ´ー`)
くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は寸法測定ってのをずっとやってたんだけど、めっちゃ疲れた(o´Д`)
ずっと顕微鏡で製品の長さ測って記録するの繰り返しだったから大変だった⸜( ¯⌓¯ )⸝
たまにだけどこーゆー仕事来る時集中するから時間経つの早く感じるけど、一気に疲れが来る〜
椅子に座って同じ姿勢だったから肩凝って頭痛くなった〜
偏頭痛持ちだから良く頭痛くなるんだよね。
辛いよぉ_( _´ω`)_
そして明日は個握だね!
いつも言ってるけどさくらちゃんの握手券取らなかったの後悔してる·····
さくらちゃんの握手券ない分、生写真でも揃えようかな!
今日は明日の為に早く寝るね〜
握手会大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね^^*

れん^^*
さくちゃんの腕細長くて羨ましいです。
どーやったら伸びますか?
ゴムゴムの実食べたんですか?
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

明日は待ちに待った個別握手会!
もう緊張してるよー
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

さくらちゃんは1部に3枚しかないからすぐ終わっちゃうかもしれないけど、なるべく印象を残せるようにしたいな。
その時でも顔覚えてくれたら嬉しい〜
(*´◇`*)

10/20の全国握手会ぶりだよ!
何話そうかまだ決めてない。笑
(´∀`; )

とりあえずその時その時で決めようかな笑
明日はお互い楽しもうね!
疲れるとは思うけど、無理せず、頑張ってね!
俺も頑張る!
٩(ˊᗜˋ*)و


最後に質問!

◎握手会の前日にいつもしてることってある?


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
明日はいい日にしよ!
これからも応援してるよー
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

じゃあね バイバ〜イ sleepy
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日は部活に行ってきました!
監督さんがいなかったのと、人数が少なかったのが相まって、ノックだけして、そのあとは自主練になりました。
久しぶりだから明日は肩が全く上がらない!っていう状況になるんだろうな。

明日明後日は群馬の方に帰る予定なのです。
ほんとは握手会行きたいんだけどね、券が取れてないのでね、行く権利などありません笑
部活で一般販売無理かもとか言ってたけど、奨学金の書類を仕上げるために群馬に帰ることになり、部活はやむを得ず休まなければいけなくなったので、同時刻に参加できる!
曇り空の一部から太陽が差し込んできて、めちゃくちゃ綺麗に一本線ができてる!ってくらい、絶望だった状況に、一筋の希望が見えてきた!という感じです。

あと今日は弟の後輩が泊まりにきているので、気まずくて仕方ありませんでした。
なのでね、ぼくはずっと部屋に引きこもっていました。人見知りのぼくが話せるわけもなく、1人ずっと布団の上で、天竺鼠、さらば青春の光のネタを見ていました。とても面白かったのでよかったですよ笑

じゃあこの辺で。

またコメントします。
明日さくらちゃんと握手できる人が羨ましくて仕方ありませんが、さくらちゃん頑張ってね。頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ
さくらちゃん。こんばんは。
ブログコメントしたの、初めてかも。
もう記憶から、消えてるかもしれないけど
アルバムのミニ握手会 西宮ガーデンズバルス
とあべのキューズモールで握手会が終了するまで、何回も握手したものです。最後までずっと握手してました笑
1日目が聖良ちゃんとの二人ペア笑
2日目が聖良ちゃんと清宮ちゃんの3人ペア笑
それから、個別握手会と全国握手会もちょろちょろ
行ってます笑 舞台挨拶も行きました笑
今年の全国ツアーも勿論行ったけど、どれも楽しかった笑

4月に握手した頃に比べると、凄い垢抜けて
可愛くなっててびっくりしました泣

これからも、陰ながら応援するので
活動頑張って下さい。


さくら~O(≧∇≦)O

まっちらです!

今日の「さくらcheck!」はsmartさんの記事から。
スマートニュースに載ってたあやめちゃんとの寝顔シーン


エモーションすぎますΣ(゜Д゜)

寝顔も美しいさくら様♪
今度雑誌もしっかりチェックしとくね☆

あー、あと一週間ちょいでさくらに会える~♪
七夕の日から長かった~。

最近めっきり冷え込んできてるから、お互い風邪を引かないように気を付けようね☆

さくらが引くのは、まっちらの気だけで充分だからね(笑)
最近訪ねている新しい現場って実はいつも通ってる都内郊外のキャンパスと別の都内にある大学のキャンパスなんですね。

だから少し心機一転新しい場所って感じかと言われると実はその新しい最近行ってるキャンパスってかれこれ6年前くらいに毎日通ってたキャンパスなんですね。だから勝手知ったる場所ではあるんですけど、なんだかマイホームと言えるほどの落ち着きはなくて、なんだかとても不思議な気分がしてます。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

突然ですが、今日大学生の頃の同期から子供が生まれたという報告をもらいました。そうです大学学部生の同期です。僕は博士課程まで行ったのでまだ大学生。向こうは就職して働き始めて結婚して一児の父に。おめでたいですねー。

なんだか人生という尺度を眺めると随分差がついたなぁと思わなくもないし、結局のところ自分で選んだ道なんだから比べてもしょうがなくねとも思うんですが、片やまだ学生気分、片や一児の父の同い年。うーん。

人生の道は自分の前には存在しなくて、何もない中切り開いて君が歩いた足跡こそが道になるんだよみたいな言葉がある気がしますが、
改めて自分の人生とは?歩いてきた道の正しさとは?を、人生を考えたくなる、そんな1日でした。
さくちゃんはどんな1日でしたか?

きっと間違いなんてありえないんだけど、道の正しさを証明できるのも自分だけ。
それでは!
さくちゃん!
おはようございますsun

本日、個別握手会@幕張メッセ、
よろしくお願いします!flair

さくちゃんにお会いするのがとても楽しみです!
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

幕張むかってまーす♪
さくちゃーん(^^)
やっと逢える…!

またあとでね(o^^o)
さくらちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

もう握手会だね!
今会場に向かってる!

緊張でお腹が痛い笑
やばいな〜
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

何話すか決めてないけど、事故らないようにはしたいな笑
今日はよろしくね!
お互い楽しもう!
\(◜▿◝ )/


ごめんね、今回は短いけどこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

今日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけてね!
俺も頑張るね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくらちゃん!
おはようございます!
ネギですsign03

もう握手会が始まっていますね!
行ってる人たちがうらやましすぎて、もうこのまま人生終わるんじゃないかってくらい、嫉妬してます。
僕は今日、群馬に帰省です。
あと今日は、さらば青春の光の「さらば 青春のクリスマス寄席」という公演の先行販売開始の日なんですよ。去年とか即売してたらしいんで、急いでとりたいと思います(笑)

今日握手行けてないのです。
あと今年も残すところ2か月を切ってきていますが、さくらちゃんに会えるのも残り僅かなんですよね。16日のAGESTOCK、24日の個別握手会、26日の3期4期ライブ(一般で取れれば)となっています。24日の握手会がお話しできるのは最後になるので、取れている4部5部でしっかり想いを伝えて、よいお年を。で終わろうと思いますが。。

ではこの辺で。

またコメントします。
頑張っているさくらちゃんに頬グッドcatfacesign03

じゃあまたねsmile
ネギ


仙台の握手会ありがとう!話したいことたくさんあるからまた行くね!3,4期のライブ行きたかったけど修学旅行被ってるから行けないの(泣)
クラッチって不思議な名前だと思うけどこれからも呼ばせてもらうね笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES