このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed4期生沢山のありがとう 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





今日も元気です。

自撮りがなくて、すみません。
撮ってもらったやつ〜











最近の私はですね、

お茶を入れて飲むことにハマっています。

ジャンピングティーポット?というらしいです。そのティーポットで、色々なお茶の種類を試しているのですが、
お茶を入れている時が、最高にいい香りで癒されるんです。


皆さん、オススメですよ〜











さて

幕張メッセにて、全国握手会ありがとうございました。

初めましての方が沢山で、嬉しかったな!


お花も沢山




ありがとう(^^)




そして、仙台にて個別握手会もありがとうございました。




いつも素敵なお花ありがとうございます。

一枚ずつ大切に撮らせていただいてます〜




この日はハロウィンも近いということで、
4期生で、仮装を回してました〜。


何の仮装をしたかって?
そんなの内緒にきまってるじゃないですか〜。








頂いたスカジャンていうのかな
着させていただきました。
可愛い!

ありがとう!




なんとこの日は、生誕祭もやっていただきました(..)
嬉しいです。
遠くから来てくださった方もありがとうございます。




いつもブログや握手会で、温かい言葉を沢山かけていただいて、本当に嬉しいです。
いつもありがとう。

あやちゃんお手紙ありがとう、大事にしまってあるよ〜









そしてそして、上海ライブ

初めての海外。初めての上海ライブ。
ということで、不安や緊張もありつつでしたが、上海の皆様が温かく迎入れてくださったので、楽しくライブができました。

上海、謝謝〜!


写真はあやちゃんのブログに載っているよ。
見てね〜(^^)










最後に。

11月26日27日、国立代々木競技場 第一体育館にて
3期4期ライブをやらせていただくことになりました。

びっくりした気持ちと、3期生の先輩方とライブをやらせていただくことに、しっかりと4期生がついていけるか、という心配の気持ちもあります。
今はただ、ご迷惑をかけないように練習をするしかないですが、
素直に楽しみです!
絶対楽しいライブになると思います。

皆さん、是非お待ちしております(^^)







お知らせです。

JJさん、Rayさん、smartさん
に出させていただいています。
ありがたいです(..)

smartさんは、あやちゃんと一緒に出ています。

是非(^^)
















父に買ってもらった本を読んでいたんです。

ある一つの文が、今の私にとってとてもおおきな原動力になってくれています。

こんな素敵な言葉を沢山見つけていきたいなぁ







今日はここまで。






またね
遠藤さくら
2019/10/30 20:48

コメント(995)


間隔を空けて ちょっとずつオンタイムに近づく感じ♪~

また来るので.. お仕事頑張ってね〜 ( ^o^)_ 旦_(^ ^* )

(自分は 夕飯食べ終わって 食休みしてますのでね.. )


ゆったりとした 気持ちも 忘れずに.. しっかりとね〜
さくらちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

体を冷やさないように暖かくしてますか?

今日、お客さんとこに行って、経理の方に、カップスターで、まいやんとあっしゅともう一人出ている子が、メチャクチャ可愛い(ノ≧▽≦)ノって、言われて、さくらちゃんなんわかっていたから、遠藤さくらちゃんです( ´ー`)って、言って、ずっと握手会行っているんです(^^)って、話をして、メチャクチャ可愛い(ノ≧▽≦)ノって、言ってましたよ(^^)

その直後に事件が起こりまして。
そのあと急に僕の左のお腹に激痛が走って、どうしようもなくなって、多少、痛みが治まって、石が動いたかも知れないって、思って、事務所に戻って、腎臓結石を診てくれている病院に行きました。

病院に行く途中、何度ももどして、かなり辛かったですが、なんとか病院に辿り着いて、検査をしもらったら。石が動いていて、炎症をおこしているとのことでした。

ブロック注射や座薬などで、一旦。痛みを抑えて、タクシーで、家に帰りました。

何回か痛みが出たのですが、痛み止めを飲んで、やっとましになりました。

病気が、多いけど、めげないようにしているよ。
石が動いたら、体の外に石が出るから、痛みがなくなるしって、思って。

17日の大阪の個別握手会、絶対に行くからね!!(^-^)v

メチャクチャ楽しみにしているから(((o(*゚∀゚*)o)))

さくらちゃん( ´ー`)
くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくちゃん、こんばんは。

北日本の一部ではもう雪の積もっているところがあると、ニュースで知りました。
もうすぐ東京でも冬の足音が聞こえてきそうですね。

寒くなってきたので、こんな質問を。

アボカドのおでんと、ブロッコリーのおでん。
食べるならどっち?
さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
3連休明けだったから疲れたぁ(o´Д`)
今日は帰る30分前くらいに今度仕事で使うソフトをダウンロードしたら、ダウンロードが遅すぎて1時間以上残業しちゃった(笑)(残業って言うのか分からないけど笑)
ただダウンロード終わるの待つだけだったから辛かった(›´-`‹ )
速攻で帰ってきて乃木どこ見たよ!
今回は他のメンバーの面接だったからさくらちゃんがあまり映ってなくて残念だった。
でも最初のジョナサン出てきて、ごちそうさまでしたって言ったあとの返しでまた行こうなの後の「はい!」の笑顔が可愛すぎた(*ˊᵕˋ*)
あんなふうな表情されたらおじさん何でも奢ってあげたくなっちゃうよ( ◜௰◝ )
おじさんと言いつつまだ19歳だけど(笑)
1人で何言ってるんだろう(笑)
話戻るけど、さくらちゃんはいつもニコニコしていて本当に可愛い(*ˊᵕˋ*)
だからさくらちゃんはみんなに好かれそうだなって思う!
いつもさくらちゃんの笑顔に癒されてるよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日も癒されたから明日の仕事も頑張れる!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
さくらちゃんこんばんは!
今日から生活習慣整えるので早めにコメントします!
今日は遅刻して学校行ってきました〜
6時間目しか寝なかったんだよ!!
すごくない??もう感動、、、

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、仲良い友達と巣鴨のちゃかしょう!!
芋のラテがめっちゃ美味しかったなぁ、、‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
友達が私で満たされてるって言ってくれた〜\(^^)/
嬉しかった〜いつもツンデレだけど、、笑

明日も学校頑張ってきます、、、

今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!おやすみ!

❁︎ ひったん より ❁︎
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

今はライブリハで大変な時期だよね!
俺は当たらなかったぁー!
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

観に行きたかったな〜
でも、当たらなかったのしょうがないよね笑
(´∀`; )

毎日毎日覚えることいっぱいで忙しいと思うけど、無理はしないようにね!
最近は寒くなってきてるから体調管理もしっかりね!
お身体には気をつけてー!
d=(´▽`)=b


そして11/9の個別握手会!
さくらちゃんは1部に3枚!
その日だけでも顔覚えてもらえるかな?笑
まあ、会えるだけで幸せだから会える一瞬一瞬を楽しも〜
\(◜▿◝ )/

それまで仕事頑張らないと!
明日は午前休だからゆっくりしよ〜
(*´◇`*)


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
お身体には気をつけてね!
俺も仕事頑張るね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日も一日おつかれさくちゃん 。。


気温が下がり 乾燥して インフルエンザが

今年は早めに 流行しているとニュースで

これから忙しくなるので 健康に留意し頑張りましょう


ではでは 明日も元気な一日になりますように 。。cherryblossom sleepy

さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日、さらば青春の光のプラネタリウムイベントに行ってきました!やっぱり芸人さんは面白いですね!これからもっとお笑いを知って、お笑い公演とかたくさん行きたいなって思いました、まぁさくらちゃんの握手が第一優先ですけどね笑
それで帰ってきたら、さらば青春の光がMCとトリを務める、公演が発表されてました笑笑 もう行くこと決めました!笑笑お金があればですけども笑
3期4期ライブ行く予定だった26日もチケット取れなかったら、見に行きたいお笑い公演あるから、そっち行くんだ笑
さくらちゃん見たいけどね。

次さくらちゃんが見えるのは、16日土曜日のAGESTOCKだね。9日の握手会は券がとれなかったの。
AGESTOCKはオールスタンディングだから見えるかわからないけど(身長低いから……)、一生懸命応援するし、目に焼き付けるね(見えたらだけど……)。さくらちゃんにさくらボード届けられたらいいなぁ。
あ、頬グッドcatfacegood版のボードも作ってみようかな。
頬グッドcatfacegoodも届けたいもんねぇ。
まぁ考えてみます!

じゃあ今日はこの辺で。

またコメントします!
明日からまた大学始まるので憂鬱ですが、さくらちゃんに負けないくらい頑張っていきます!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらーO(≧∇≦)O

こんばんわ、まっちらです!

今日の「さくらcheck!」はちょっといつもとは違うんだけど、
れなちさんのshowroomをYouTubeで何気に見ていたら、ちょうど10月3日の配信だったのかな?

「え?今日はおさくの誕生日なの?おさくおめでとう!後で連絡しよー」

おさくって呼ばれでるんだぁ(^-^)/

連絡するくらいの仲なんだぁ(^-^)/

って、2つ気づく事が出来て嬉しい気持ちになったよ♪

毎日何かしらのさくらに「気づく」。
さくらcheck!のコーナーはまっちらの大事な時間です(^○^)

コメント始めたのが遅くて8月中旬くらいからだから、まだまだ皆さんに比べたら若輩者、何日かコメント出来てない日もある愚か者ですが、さくらを知り、さくらに気づき、さくらに出会えたまっちらは幸せ者です☆

まっちら

体温めて いっぱい寝て.. また ( ^o^)_ japanesetea_(^^* ) night cherryblossom




さくちゃん、こんばんは〜

さくらちゃんが元気で何よりです( ¨̮ )

あぁ仙台、、、
どうしてもいけない日程だったんだよね…
仮装見たかった……
あ、でもやんちゃんとせいらちゃんのおかげで、警察官とナースの仮装は見れたよ( ¨̮ )
どっちもめちゃめちゃ可愛かったし、あんなナース姿見れちゃったらどんな怪我とか病気でも一瞬で治っちゃいそう。
来年こそは絶対直接見るんだ、、、
スカジャン着てるときの髪型ヤバいね!めっっっっちゃ可愛い!!
編み込みにゆるウェーブが特別感あっていいね〜
似合ってるな〜というかなんでも似合っちゃうさくらちゃんホントにすごい!!

上海ライブお疲れさまでした。
ライブ好評みたいで良かったね!
あやちゃんのブログで写真みたよ〜
チャイナハットにチャイナシャツ、いい感じっだった^^
ハロウィンの仮装もだけど、普段見れない格好が見れるのはいいものだね〜
何度でも言っちゃうけど本当に可愛い!!

JJ、Ray、smart、全部ゲットしたよ!
JJ、半端じゃなく良かったです!ナチュラルな感じと薄ピンクのリップが物凄く似合うんだなって。惚れ惚れしちゃいました。握手会で見れたらな〜|ω・)チラッ
インタビューもすごく良くて、ここまでさくらちゃんを見てきてなんとなくわかっていたつもりではいたけど、本当に"超"がつくくらい真面目なんだなって。いっぱい惹かれるところはあるんだけど、そういうところにもすごく惹かれています。
変わる努力をすること。つまるところこれなんだよなっていうのはずっと思っていて、自分でもそのためにやっていることがあるんだけど、なかなか歩みが遅くて… それは結局自分のせいなんだけど、さくらちゃんのこの応えや実際に努力を重ねてきた姿を見ているから、もっとしっかりやらなきゃなって、改めて頑張ろうって思えました。ありがとう。
あと、もしかしたら気づけてないかもしれないからあえて言うけど、さくらちゃんもめちゃくちゃ整った顔立ちだよ。こんないちファンに言われても”いやいや”って思うかもしれないけど、これはなんの疑いの余地もなく120%そう。でもそれでも日々キレイになる努力をしてるんだからとんでもない美人さんになっちゃうね^^
Rayは全体的に甘めなかわいらしいコーデだったね。14パターンもコーディネート見れて嬉しいかぎりです(Rayさんに感謝) ブルーのケーブルニットカーディガンを着ているやつが特に好きでした(聞いてない)
smartは斬新だったね。まさかのNハリを着るんじゃなくてかけるっていう(笑) でもこういう”そっと温める”みたいなコンセプトで見せるのもアリなんだなって。二人の寝顔を見れてとっても満足なやつでした。

そういえば、10/8のブログ(15周目)に「”ホワイトグラスコーヒー"の方も近いうちに行こうと思ってます笑」って書いたんだけど、今日行ってきました〜
固めなのはグーテと似ていたけど、こっちの方がプリン自体にもカラメルにも甘さがあったなって。違うタイプの美味しいプリンを堪能できて、本当にananさんとさくらちゃんのおかげです。テラス席でゆったりと過ごせてとってもいい時間でした(どうでもいい報告でごめんね)。

あとちょっとで握手会だね!
あーーーめっちゃ楽しみだ〜〜〜( ¨̮ )

じゃまたねっ

しょう
さくさくのさくちゃん

こんばんは。ざんくです。

さくさくの食べ方を探しに街へ繰り出したところ、おかしのまちおかで「サクサクしっとりチョコ」なるお菓子を発見!捕獲しました(`・ω・´)

うん、さくさく。

これから乃木どこHuluで観るよー
感想はまた明日!
またね。
急に寒くなりましたね。今日はこれしかないですね。
ちょっとびっくりするくらい東京寒くて寄り道しようかなとか考えてたけどそそくさと帰ってしまいました。
すごい寒かった。ウェザーニュースとかで北海道では明日雪降るかもとか見たので、もうすっかり冬ですね。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

毎日コメントの先輩に何度か出ているさぁちゃん推しのヒララさんという先輩がいるんですが、実は他にもほとんど毎日深夜にチャット放送をするうしろさんというオタ友さんがいます。
今日は10人くらいそこに集まって深夜2時に唯一神と偶像崇拝の考え方の違いと絶対領域の定義と歴史についてのトークで盛り上がってました。

振れ幅はもちろん本当かよ?ってなると思いますが、これが本当なんです。
これで話が続くからオタクなのかもしれないし、面白いと思うからオタクで、波長があうというのかもしれません。
ちなみに教養になるものはもちろん一つもありません。それでいい、それが良いんですけどね。

ちなみにさくちゃんはワンピースとかロングスカートが多いイメージですけど絶対りょ)()オーケーやめときましょう。
ちょっとした出来心ってやつです。

さて水曜日、平日折り返し地点ですね〜
今日も楽しんでいきましょ〜
さくらちゃん!
おはようございます!
ネギですsign03

もうすっかり冬ですね。この前まで暑くて暑くて、部活がとても大変で、日焼けしちゃって、さくらちゃんに見せるのが恥ずかしいくらいであったのに、今日起きたら寒くて、布団から出たくなくなってます。
少し風邪気味で、喉が痛いし、鼻水も出るし。
体調管理をしなさいと言われるけど、なにをしていいかわからないし、手洗いうがいくらいしかやることもないですよね。

今日から久しぶりの大学なのですが、さくらちゃんよりがんはる!と意気込んでいました。ただ、実際朝になると、そんな勢いはなく、ずっと寝ていたい、行きたくない、という気持ちが勝ちます。それはぼくが夢もなく、何のために大学に行ってるのかが明確になっていないというのが大きく関わってきてると思うのです。
自分の中の意識改革をしたいなぁと思いつつ。、。

あ、もうそろそろ準備を始めなくちゃいけない時間だ。
じゃあ今日も頑張りましょうね。

じゃあこの辺で。

またコメントします。
さくらちゃんに頬グッドcatfacegoodを届けます。

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらちゃんおはよう!
今日は朝から学校です、嫌だなぁ〜
昨日ね、23時過ぎに寝たら寝れたの〜!!
びっくりしちゃった、、笑

今日も一日頑張ってきマース!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

今朝も寒い〜>_<
さくちゃんは暑いのよりは
寒い方が大丈夫なのかな…?
風邪ひかないようにせねばっ。
さくちゃんも気をつけてね。

さくちゃんとの再会まで
あと3日だ!
仕事、頑張ってきます(^^)
さくらちゃんおはよう〜
今日は出勤中に課長からコンビニ寄ってティッシュ買ってして欲しいって言われてコンビニ寄ってたら会社に着くのが本当にギリギリで焦った(笑)
もっと朝早く出ればいい話なんだけどね(笑)
最近疲れているのか、朝弱くなってきて起きるのに時間がかかる( ;_; )
さくらちゃんに起こしてもらえば一瞬で起きれる!
これから毎日起こしてね^^*
なんちゃって(笑)
ちょっと忙しくなってきたからコメント少ないけどこの辺で仕事に戻るね〜
今日も一日頑張るね!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*

今朝は 東京でも 最低気温が一桁台の冷え込んだよう

風邪など引いてないですか?.. 温かくして過ごしてね


今日は あとで 来月の あるものを 探しに.. ではまた cherryblossom


遠藤さくらちゃんに逢いたいん
やっほーっ!
こんにちはsun
おにちゃんですscissors


かなりお久しぶりのコメントだ!
なかなか時間が作れず、滞ってしまい申し訳ない…bearing
なるべく頻度多くできるようにがんばる!


最近急に寒くなってきて、体調は大丈夫??
さくは冬が好きだから、大丈夫かな笑
おにちゃんは冬が苦手なので、少し辛いですcoldsweats01

月末には3・4期ライブも控えてるし、体調にはくれぐれも気をつけてね!!

週末は幕張で個別握手会あるし、3週間ぶりのさく!
楽しみやな〜happy02


今月は毎週、握手会があるし、ライブもあるし大変だろうけどさくならきっと楽しんで乗り切れると思うからがんばって!!


さく!!
ずーっと、好きだよ〜っheart04


今回の質問mobaq

◎最近ハマってることは?


今回はこのくらい!
またコメントするね〜
じゃあねpaper
おにちゃんでした!
ヒラヒラリ〜ンcherryblossom


録画した乃木坂どこへを見ながら…pencilカキカキ
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜
やはり、可愛すぎて眩しいです。
私は小学生で、愛知在住ですが、クラスメイトがさくらちゃんのこと可愛いと言ってました。ちなみに小6です。
愛知の全握は行こうと思っています。初めてでドキドキです。
乃木中のマジックもすごかったです。
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜
やはり、可愛すぎて眩しいです。
私は小学生で、愛知在住ですが、クラスメイトがさくらちゃんのこと可愛いと言ってました。ちなみに小6です。
愛知の全握は行こうと思っています。初めてでドキドキです。
乃木中のマジックもすごかったです。
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜
やはり、可愛すぎて眩しいです。
私は小学生で、愛知在住ですが、クラスメイトがさくらちゃんのこと可愛いと言ってました。ちなみに小6です。
愛知の全握は行こうと思っています。初めてでドキドキです。
乃木中のマジックもすごかったです。
質問なんですが
◎さくらちゃんにとって、白石麻衣様は、どういう存在ですか。

先日 書いて気がついたのは 外が濃いと白いペンが必要

先行して用意した時は考えてなかったので 濃いものも

で 外が淡い色から探すと 中が濃くシールが目立たんw

まあ その中から 雰囲気あいそうなの.. あれこれ悩んで


秋の便りは 外が淡いので シールとテープも綺麗めに

あとは さくらゆき.. 来月のに書き入れようか 考え中


まあ そんなこんなで 土曜は 秋の便りを届けますね cherryblossom


さくらちゃんこんにちは!
学校終わって、次の火曜日に発表がある自分たちで作る30秒のCMがあってね、それを完成させた!
学校サボったりしてたから、授業内に終わらなくて、、笑笑

今日は私の家の最寄り駅にできたタピオカ屋さんでも飲んで帰ろうかな!笑

❁︎ ひったん より ❁︎

あとは 卒業キャプも 初期の頃から ブログにコメント


こっちの話かな.. 高校の終わり頃から ギターで曲作り

会社の同期(みんなギターは当時誰も)の4人で集まり

休みに ライブも 数度 身内を呼んでやったことあった

さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日はほんと大変でした。
ひさしぶりの大学だったからか、すごく疲れちゃったみたいで、なにもなかった2限と3限の間家に帰って、ゆっくりしてたんです。そしたら、いつのまにか寝ちゃってたみたいで、起きたら、4限開始の5分前でかなり焦りましたよ笑
まぁ急いで行ったので少しの近くで済みましたが、これがもし社会に出てからあったらと、考えると大変ですね。今日の出来事は反省要因です。

じゃあ今回はこの辺で。

次回はもうちょっといい文章書きますね笑
またコメントします!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

AGESTOCK2019も近づいてきたね!
リハーサルはどんな感じ〜?
あ、良い感じって伝わってきた!笑

個別握手会も挟むし、お身体には気をつけてね!

で、そろそろ個別握手会だね!笑
最近はこれしか言ってないけど、楽しみなもんはしょうがない笑
早く会いたいんだー!

最近は寒いから体調管理しっかりね!
元気なさくらちゃんに会えること楽しみにしてるよ!
\(◜▿◝ )/

AGESTOCK2019も楽しみ!
可愛い可愛い4期生を見れるだけで幸せです。
(*´◇`*)


最後に質問!

◎さくらちゃんはレイちゃんと2人でどこか行きたいところはある?

◎さくらちゃんの好きな季節は?
やっぱり桜が咲く春ですか?

◎さくらちゃんの地元愛知のオススメの場所教えてください!


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張るね!
٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくちゃんこんばんはー^^

さくちゃんの出ているカップスターのCM流れてますね!
テレビでよく見かけます^^
三人とも可愛いらしくて、カップスターも食べたいーってCMになってますね^^
どれも美味しいですが、僕はしょうゆ味が1番好きです!
フタのバーコード集めてぜひライブ当てたいです^^

秋も深まってきましたが、僕は今年はスポーツの秋になってます。
といっても暇を見つけてランニングするだけですが(笑)
さくちゃんは読書の秋かな^^?

3、4期生ライブのリハも頑張ってくださいね!
僕は先行ハズレてどうやら厳しそうです^^;

乃木坂の初期の頃って.. さくちゃん小学生でしょ 笑

A48が全盛で みんな学校で歌ってたんじゃないの?

自分は 握手会とか 乃木坂46が 最初.. アイドルさんは

ずっと テレビを通して見るものと思ってたもんね..


松本隆さんの描く詞の女の子のイメージが好きで

ニューミュージックの方達が提供した 松田聖子の歌を

よく聞いてたけど CDで 音楽を 楽しむだけだったなあ

さくらちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日はATMでお金引き出してきて、家に帰ってきたら引き出す為のカードがなくなっていて焦った((((;°Д°))))
取り敢えず車の中探しまくったけどないから銀行に電話しようとしたら問い合わせナンバーが沢山ありすぎてどれにかければいいかモタモタしていたら、親がもう一回車探して来いって言ったから探しに行ったら庭に落ちていた(笑)
取り敢えず紛失していなくて良かった!
仕事で疲れているのに更にその一件で精神的に疲れた(o´Д`)
なのでさくらちゃんの癒しが欲しいです。(笑)
ってことでさくらちゃんの動画でも見て休もうかなぁ〜
あと2日仕事行けば休みだから頑張るぜ!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*

最初から 個握レーンに並んでたと思うよ(タラレバ 笑)
さくちゃんこんにちは!
コメントだいぶ遅くなっちゃったけど見てくれてるかな〜(><)(><)

《 質問です! 》
さくちゃんは、お肌のスキンケアに何使ってますか?気をつけてることとかはありますか??

私自身、今肌荒れで悩んでるので聞きたいです、、
お願いします!!届け〜〜〜

自己紹介の時の 乃木中の録画保存してあるよ cherryblossom

放送は 今年の1/28 0時 ... ちゃんと注目してたよ 笑


おさくぅ~O(≧∇≦)O

れなちさんの呼びマネしました(笑)
結構おさくって他にも呼ばれたりするのかな?

こんばんわ、まっちらです(^-^)/

福岡県は一週間遅れ、乃木坂どこへ見たばい!
さくらの面接、すごい良かったよ~☆
かわいいのはもう充分わかってます、わかってますが、TT兄弟かわいかったなぁ♪
ちゃんとノるところがエライぞ!さくら君☆

顔に墨が付いたやつも、笑いに堪えながら、ちゃんと指摘してティッシュだったかな?差し出して、感心させられました☆
やはり、エライぞ!さくら君☆

ビーフシチューオムライスって、めちゃ美味しそうなメニューやん!近所にはジョナサン無いから、行ってみたいな~。福岡県にジョナサンってあるとかいな?

前髪が崩れないやんちゃん、見事な前髪師匠やったねー(笑)
今週の放送も楽しかったなぁ♪

以上、今日の「さくらcheck!」は乃木坂どこへからでしたー(^○^)

まっちら

クラリネットは さすがに書いてないけど..

無理やり 3番まで作れば 入るけどね.. 例えば


近くの 校舎の中から 聞こえてくる

クラリネットの音色に 耳をかたむけ

きみは ふと立ち止まり 指先で奏でる

ビバルディ四季の 春が ぼくにも届いた.. cherryblossom


.. みたいな感じかな?(ここ迄書くなら書け? 笑)
さくさくなたさくちゃん

こんばんは、ざんくです。
今日のおやつはカバヤのさくさくパンダ(`・ω・´)

今年の夏に子供連れて和歌山のアドベンチャーランドに行ってきたよ。
これで国内のパンダは制覇です(笑)

そんなさくさくな話題は置いといて、、、
乃木どこ観ました!
今回はちょっと出番が少なかったのが残念ヽ(´o`;

とりあえず、9日はハイテンションの外国人Pのコスプレで行こうか悩んでます(ㆀ˘・з・˘)

またねー
さくらちゃん、こんばんは!
シンラです!

今日は午前中に授業が終わってその後に大学の図書館で20時まで、ゼミの課題とテスト勉強をしてました。
最近は課題やテスト勉強などで毎日が忙しくて、大変です!
だから、コメントする頻度が少なくなるかもしれないけど、時間が空いた時にはできるだけコメントするように頑張ります!
8月下旬ぐらいからコメントさせてもらい始めて、まだ間もないけど、さくらちゃんの事をこれからも応援し続けます!
コメントが少しでもさくらちゃんの力になっていると嬉しいです!


ではこの辺で!
体調に気をつけて、無理しないでね!
ずっと応援してます!
またコメントするね!


シンラ
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日も一日お疲れさまでした!

さくらちゃんにとって朗報なのかわからないですけど、僕にとっては朗報なのでお知らせします!
3期4期ライブの一般販売の日、部活があったから絶対無理だなって思ってたんだけど、奨学金の書類を書きに実家に帰ることになったので、部活は休ませてもらうことになるのです。つまり、一般販売がちで取りに行ける!!
まぁ一般でとれたことがないので無理の可能性が高いですが、部活があるよりかは確実に確率が上がった!!さくらちゃんが歌って踊ってしてるところ見に行きたいよ!!

最近なんか生活に活気がなくなってしまっているんですよね。なんででしょう。なんかやる気でないし、だらだら過ごして一日終わっちゃうし。大学始まってすぐの位はもう少しやる気満々だったんになとか思います。
さくらちゃんはこういうやる気が出ない日とかはどうしてますか??
浮き沈みがある人生が楽しい!とかいう人いますけど、そんなことないですよ。ずっと浮いていて調子がいい日がずっとのほうが楽しいに決まってますよ。神様は無慈悲ですね。ずっと絶好調で生活できる人間を作ればよかったのに。なんでわざわざ調子浮き沈みさせるんでしょうね。
なんて今コメント書きながら思いました。

早くさくらちゃんに会いたいけど、次の握手は24日なんだ。

それまで生きていなきゃ。

じゃあこの辺で。

またコメントします。
さくらちゃんに頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


ヤッホーさくちゃん!同期のサクラ見てるんやけど、前半5回の中で一番グッときた言葉がある!
shine大切なのは「勝ち」より「価値」だshine
これひとつでいろいろ考えさせてくれるからすごくいい。勝つことよりも大切なことがあるってことを……。
後半の5回も見るぞー!
じゃまたね!

近くの 校舎の中から 聞こえてくる

クラリネットの音色に 腕をつかんで


きみは ふと立ち止まり 指先で奏でる

ヴィヴァルディ 四季の春が ぼくにも届いた


きみとの 出あいを 慈しむように

大きく息を吸うと 部室の木の 香りがした




..てな感じで 即興から 広がった 笑 。。 ではまた cherryblossomsleepy


最近my MacをOSアップデートして以来操作が重くなった気がしてちょっぴり不便です。
今のPCとは4年の付き合いですが、そろそろ歳月がきたかなと思ったり思わなかったりしてます。

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日は久しぶりに銭湯へ行ってまったりしてきました。
銭湯は水風呂もあるから、源泉と水風呂で交代浴ができてリフレッシュできるので最高です。夜中ちょっと早めに実験を終わらせて帰り道に簡単に寄れる所に銭湯があるので久しぶりにまったり。

その後は家へ帰ってきて録画してた若様出演回のシャーロックを。
もちろん若様も出てたんですが、それぞれ似ているという理由からディーンさんを見るとヒララさんが、小市さんを見るとうたうイヌさんが浮かびました。オタ友さん。なんかとっても豪華なラインナップでした。もちろん話も面白かったですよ〜

さて本日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは。
温泉たまごです。
愛知県は遅れての放送なので、ようやく乃木坂どこへ。を見たよー(°∀° )/
面白かったし、さくちゃんのTT兄弟めちゃ可愛かったー!
さくらちゃんおはよう!
今日は休んでもいいはずなのに写真撮影があるから行かなきゃいけない、、、
最近甘いものが止まらないくらい好きなんだけど、太るよ、、、

今日は大好きな先生の授業あるから頑張ってきます!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃん!
おはようございます!
ネギですsign03

今日も大学なんですが、眠い。、。
朝起きるとなんでこんなに眠くなってるんですかね。
調子が良くなるまでに時間がかかりますよね。
もうずっと寝てるか、ずっと起きてたい。

しかも今日はバイトもあるんですよ。きついなぁ。
頑張らないとなんだけどねぇ。
すっごい眠い。どうしたら朝強くなれるのだろう。
起きて、全く眠いという感情がなく、もうちょっと寝たいなぁとも思うことなく、気持ちよく目覚められるようになりたいけど、なかなかねぇ。
さくらちゃんの声で起きてるから、なんとか起きれてるけど、これが普通に目覚ましだったら、まじで起きれないんじゃないかなって思ってる。

じゃあこの辺で。

またコメントします!
さくらちゃんに届け!頬グッドcatfacegood

じゃあまたねsmile
ネギ


さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

乃木坂どこへ
今週分やっと見れた〜!
さくちゃんが映るたびに、
さくちゃん〜♪ってなります。

かわいいのはモチロンだけど、
さくちゃんの優しい人柄、
もの凄く推せるよ〜(^^)

一週間切ったので予約可能だった ベストヒットの

予約してなかったので予約入れた.. 曲はSOらしいけど

出演あるかな?... せっかくの歌特番だから見たいな

ライブも 複数あって 忙しそうだね.. 頑張ってね〜 cherryblossom


さくらちゃんおはよう〜
今日めっちゃ寒いね〜
布団から出たら寒すぎてもう一回布団に潜りたくなっちゃった(笑)
眠気も寒さで覚めちゃったよ〜
今日は会社着いてから、装置が壊れて対応したり、会議があったりで忙しくてコメントするのが少し遅くなった〜
握手会まであと2日だね!
個握応募の時はこれだけイベントに行く余裕とお金に余裕が出来ると思っていなかったからさくらちゃんの握手取らなかったんだ·····
本当に後悔してる(;´д`)
次のシングルの個握は絶対取るね!
ここら辺で仕事に戻るね〜
今日もあと半日頑張る!
さくらちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES