このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon4期生お菓子くれないといたずらしちゃう!!かも?   早川聖来


こんにちは!!!

今日も早川聖来は平和な世界を生きています。


今日も平和な日本に住めて嬉しいです。ありがとう



もうすぐハロウィーンですけど皆さんは楽しんでますか??

本来は日本の文化ではないのですが、私はちょっと楽しい文化に便乗しているんです〜( ˊᵕˋ ;)

この間の仙台の個別握手会で色々な服装をしてみました!!
ハロウィーン前は絶対コスプレしないといけないルールがあるって思い込んでいてしてましたけど



普通に考えたら自由ですよね...へへ



一部からねこちゃんを着てたんですけど途中で4期生のメンバーで交換っこして色々着ました〜!!
三部は赤ずきんちゃん、四部は警察官??の可愛いやつを着ました!五部はれなさんが可愛い本場のチャイナ服を貸してくれたんです♡いつも優しくしてくださって本当に優しい先輩です。好きです





じゃーん。レイちゃんがせーらの猫ちゃんワンピース着てるの。
最近みんな可愛くて大好き

セラミュロスを埋めてくれるねんで






そして全握と個握のお花さんたち!!いつもみなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。励みになります!



久しぶりの全握個握はほとんどの方がセーラームーンのお話をしてくださってアドバイスを含め、たくさんの感想を聞けたので上海に向けてもっといい舞台にしたいと思います。

がんばるゾイっ!!


全握でね、あやめんとペアやったんですけどね、楽しい時間をたくさんの方と過ごすことができて嬉しかったです!!たのしかったねー!!あやめん!!


今度の個別握手会はセーラームーンのTシャツ着ようと思います!!来てくれる方の中でで持っている方がいらっしゃいましたらよかったらお揃いで着ませんか??待ってます!れ


握手会やっぱり楽しいなぁ〜








家にいるといろいろなメイクを試したりしているのですが前ね、ちょっと大人っぽいメイクしてみました。
普段の乃木坂46のお仕事ではあんまり紅いリップは使わないんですけど好きなんでお仕事以外ではよく使います。ボルドーっぽい色も好きですし、今の時期はブラウンのリップが大好きなんです

この時はちょっと目元を秋色にしてるの。
わかりにくいね...

こういうメイクのお話は自分のメイクに自信がないのであんまりブログとかではしてないんですけど秋になると秋メイクとかしたくなっちゃうからしてみました\( ・ᴗ・ )



握手会とかでたまに女性の方がメイクのお話しとかしてくれるからすごく楽しいの!また教えてね〜!!





男性の方はこういうメイクどうなんだろう。可愛い雰囲気の方が好きなのかな??





セラミュ東京公演がおわってひと段落したので大阪の実家に帰ってたんですけど

お友達に会うとみんな大学生をしてて、すごく不思議な気分になりました。もしも大学生になってたらどうなってたかな〜??って考えちゃいました


でもね


やっぱ乃木坂だな!

って言いたくなるで


大阪に行っても乃木坂を街中で見つけると嬉しくなりました^_^


みてみて〜!!松村さんと山下さん!見つけたの!嬉しい〜

思わず写真撮ってしもたー!!



なんか知らない間にタピオカ屋さんがたくさん増えててびっくりしました。




新幹線に乗ってると去年の東京に通ってる時期を思い出して

一年が早すぎる!!!


もっと大事に1日1日を過ごしたいね




ちょっとしか経ってないのに5戦士ロスです。


早く会いたいなぁ


最近は愛のStarshineが好きすぎてセーラームーン公式のYouTubeでずっと聴いてます^_^







そして久しぶりの

当てにならない質問コーナー!!




◯上海で公演意外に楽しみにしていることは?

→莉奈さんとSwitchでゲームするの


◯今食べたいものはなーに?

→堂島ロールとりくろーおじさん!!


◯おでんで好きな具なーに?

→大根かなー??イナズマイレブンの青春おでんって曲が頭の中を駆け巡る


◯聖来ちゃんのこと好きすぎるんだけど、一体どうしたらいいですか?対処法とかあったら教えてください!

→ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
夢に出てくるくらいになったら直接報告してください!そしたら教えてあげる


◯広島の印象教えて〜

→カープ!カープ!!


◯ファンレターを書こうか悩んでるんですけど、書いてもいいですか?迷惑じゃないかな?

→待ってます!!読むの楽しみにしてるなぁ


◯セラミュ期間での面白エピソードを教えてください。

→多すぎて!!答えられへん!!あてにならんわ


あてにならんなぁ。


じゃあね〜!!


明日はやくぼやなぁ


(2019.10.28 早川聖来)
2019/10/28 19:42

コメント(800)

ブログ更新ありがとうございます!

イナズマイレブンど世代すぎて声出ました!
牛すじ一筋噛み締めて つゆの香りにつつまれーて
好きだーってことわかってしまーったかーらー
ででででででででん
せーいしゅーんおーでーんー
今日もお疲れ様〜
毎週ブログ更新楽しみにしてます!早くモバメとかも始まったら嬉しいなぁ〜
幕張全握、ありがとう!時間あんまりないからセラミュの感想たくさん伝えられなかった。。でも、最後に「かっこいい聖来も可愛い聖来も好き」って言えてよかった!また聖来の演技が見たいしいろんな表情が見たいな。
もっと話せるように個握たくさんとるね!
聖来が大学生じゃなくて、乃木坂でよかった気がします。
毎日聖来のこと思い出して仕事頑張れるし、握手会とかで会うと笑顔にすごく元気もらえます。いつもありがとうね〜
ブログ更新ありがとう頑張ってください(*ノ▽ノ)
ヤッホーせーたん!ハロウィンやからってコスプレせなアカンルールはないよ。憲法13条の中の自己決定権の一部やからねhappy01
けどみんな可愛いなheart01
仙台個握取ってないから行ってないけどコスプレ見たかった!bearing

青春おでん懐かしーー!
"はんぺん食べてるのに大根の誘惑〜"
当時めっちゃ見てたよ!
ゴットハンドォォオオ!!!

今夜の乃木どこ楽しみにしてるね!happy01
じゃまたね!
 Trick or treat!
 握手会お疲れ秋刀魚! 個握ではハロウィーン間近ならではの仮装の数々、皆可愛くてお菓子あげちゃう♪ ミュージカルの反響を励みに上海での上演に拍車がかかる事を願って。
 メイクは仮装とはまた違った自分を見つけられる機会。可愛いのは勿論、シックでエレガントな雰囲気も魅力的。
 大阪での乃木坂プッシュ、有り難い限りです。
 堂島ロールはふんわりスポンジとたっぷりクリームで頬っぺたが落ちそうになりますね♪
聖来ちゃんこんばんわ〜( ¨̮ )

久しぶりのコメントです〜!!

全握参加させてもらいました〜( ¨̮ )
少しだけど聖来ちゃんのお顔が見れてよかったです☺︎‬

ハロウィン可愛いなぁ〜笑 行けなかったことを悔やむ。。

次の個握は11/9なのでよろしくお願いします☺︎‬

いちごピアスのちゃき
こんばんは♪
50mを7秒03で走ります、サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)でございます(笑)

ブログ更新ありがとう!
宮城の握手会行きたかったなぁ…。
コスプレも生で見たかったー!
猫耳可愛すぎる!
せーたんは何着ても似合うね!

11月の大阪の個別握手会、3部と4部にせーたんのところに行きます。
今から楽しみで仕方がないよ( ´∀`)
話したいことがたくさんあるから、困っちゃう(笑)
せーたんが可愛すぎるから緊張しちゃって、ちゃんと話したいことが話せるかどうか不安です。
まぁ、なんとか頑張ります(笑)
いっぱい喋ろうね( ´∀`)
いつもと一緒でサザンオールスターズさんのTシャツ着て行くからね(^ ^)

上海公演と3期4期ライブも頑張ってね。
僕は行けませんが、応援してます!
体調に気をつけてね。
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
私、茶屋町のタワレコよくいくのに…おったんや
秋メイクいいよね 私はイエベ秋なのでこの季節のメイク好き

せいらちゃんの周りを笑顔にするようなオーラが大好きです
これからも無理しすぎず頑張ってね!
ブログ更新ありがとう ‍❤️‍ ‍ 今日という日をずっと待ってました、4期で聖来ちゃんしか見えま戦(本当です、4期だと単推しです)

質問です
ホンマに今日も可愛ええなぁ、もう好きしかないよ?どうしてくれるの!!!
可愛く答えて♡笑

この前大会でB級に上がれました 嬉しいな!!!祝って欲しい(*^^*)

じゃあね!!またコメントします!
ブログ更新待ってたよー

ブログで握手会の話見るたびに会いに行きたくなる
(まだ一回も行ったことないから‥泣)
仮装めちゃめちゃ可愛すぎ!!
大人っぽいメイクの方はめちゃめちゃ綺麗!boutique
可愛いくて綺麗はズルイわ〜笑(←褒め言葉ね!)
質問答えてくれてありがとう めちゃめちゃ嬉しかった!
また質問しちゃいますー笑
もしフツーの大丈夫になってたら何かしてみたいことは?baseball
聖来ちゃん、猫ワンピ似合いすぎてやばい……!!
セラミュ観に行けなかったし、上海も行けないのだけど、絶対すぐにまた舞台の仕事くると思うから、その時絶対観に行くね!

少しずつ色んなメディアで聖来ちゃんを見る機会が増えてホンマ嬉しいです。いつも本当に応援してる!!

大変なこともあると思うけど、頑張ってね!

今度ファンレター書こうと思います!ではー!

なるあき
せいらちゃんこんばんは〜!
ブログ、楽しみに待ってたよ〜!!!

今日もせいらちゃんは平和な世界を生きてたんだね!それは最高だ!!俺も平和な一日だったよ〜〜。

ハロウィーンだね〜。自分で食べる用のお菓子たくさん買っちゃった!笑。キットカットめっちゃ美味しい〜笑。
せいらちゃんのコスプレ見たかったなぁ〜笑。11/9にしてくれてもいいんだよ?笑。猫も赤ずきんちゃんも似合ってて可愛いよ!

大人っぽいメイク、とっても似合ってる!知的な感じがしてクールだね!!最高!好きになっちゃう!

セラミュ東京公演の後はゆっくりできたんだね!それはよかった!俺も五戦士ロスだよ〜。また聖来マーズに逢いたいです。

今日はこの辺で!またせいらちゃんへの愛が溢れてどうしようもなくなったらコメントするね!!おやすみ!大好きだニャ〜ン。

p.s.最近コメントの反映が遅いから何回か同じの投稿しちゃうかも!先に謝っとくね!ごめん!!
聖来ちゃんへ、
質問です
今日のブログに書いてあった
莉奈さんとは
誰のことですか
ブログ更新ありがとう!
まじではやく会いたいぃ!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
コスプレしてるせいらちゃん可愛いし、似合ってるよ!
またコメントします!
ブログ更新ありがとーー!!
何とも言えないぐらい可愛くてもうあれあのーあれです。言いたい事分かりますよね?あの、もうあれです!!!!!
可愛すぎます(語彙力)

たしかに。。自分も大学行ってたらどうなってたんだろ!って考える!
というか、せーちゃんが二個下なの改めて驚き……
大人っぽすぎて\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/

最後に!!質問!!!
「好きな映画!出来ればあらすじも含めて!笑」
見つけたら、答えてくださーい!!!



チャァオ~~!☆彡





せいらちゃん、こんばんは~~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️






せいらちゃん❕笑顔・・・





お菓子上げないと~~⤴️⤴️





いたずらするにょぉぉ~~~❕❔❤️❤️❤️笑顔





いいよ、別に・・・





いたずらしたってぇ❕❤️❤️❤️笑顔






いたずらする、悪い子は~~~⤴️⤴️






美味しく食べちゃうから~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




❤️❤️\((o(^∇^)o))/❤️❤️





さぁ~~~⤴️⤴️・・・





塩焼きがいいかぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️笑顔





煮込みがいいかぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️笑顔




バーベキューがいいかぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️笑顔





選ばしたるぅ~~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





いや❕・・




やっぱり~~~⤴️⤴️






煮込んだる❕❤️❤️❤️笑顔

(byなぁ~ちゃん❕笑顔)








3期生4期生合同ライブ頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡








カープ好きなの?
ブログ更新ありがとう!

仙台個握行きたかった( ´;ω;` )
大阪個握行くのでよろしくです!
早くお話したいです!
楽しみや〜

質問!
よく使う絵文字なんですかー?
聖来ちゃん、おこんばんは〜
大阪もびっくりする位、タピオカ屋さんが増えたね。
もちろん、僕はならんだりしませんよぉ〜
せいらちゃんこんばんはぁぁ!!

全握も個握も舞台も色々お疲れ様!!!
ハロウィンの仮装も秋メイクも全部かわいいっ!!⸜❤︎⸝‍
こんどメイク用品とか出して欲しいなぁって⸜⌄̈⃝⸝‍


いっぱいいる乃木坂のメンバーの中でもせいらちゃんの
自撮りが1番と言っていいほど好きなんだけどね!!

なんのカメラアプリとかフィルターとか使ってるのかなって気になるんだよね、、、


もし答えられたら答えて欲しいなぁァ
↑↑↑
質問デス!!!꒡̈⃝✰︎

じゃあそろそろ'(´∀`∩
今週も1週間がんばろう!!!
いつもブログ楽しみにしてます!ありがとう!!

ゆず
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
いたずらされたいから、お菓子あげないよーヾ(・ω・ヾ)
皆、可愛いな~( ≧∀≦)ノ
無理しないでも、自然と大人になってくよ!
メイクは周りにお手本が沢山いるよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
せいらちゃん、綺麗だよ~(つд⊂)
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
更新ありがとう!
ハロウィンのコスプレ見たかったなー
セラミュ楽しかったんやねよかった!
メイクかわいいよ!
実家帰ってたんやね。とりあえずお疲れ様でした
また上海公演ファイト!

ところで質問なんですが野球とか見ますか?
オリックス知ってますか?
大人メイク秋っぽくて好きです!
いつもの聖来も好きだけど大人聖来もいいなあ



関東のお兄ちゃん
お仕事お疲れ様です!
聖来ちゃんが可愛すぎて美人すぎて…!
メイクの話してくれて嬉しかったですshine
受験が終わったら握手会に行けるように頑張ります^^
せーちゃんこんばんは〜^ ^
毎週欠かさず投稿してきましたが、名前覚えてくれているかなぁ
と願いを込めてコメントを書いている、タケ坊です!

個握で仮装大会、楽しそうやね!
定番の猫耳、すごい似合ってて可愛いです(自分で言うのも少し恥ずかしいなぁ^^;)
公式のハロウィン動画もせーちゃんのバージョンしっかり見たで!!
お菓子は何がいいのかな?
僕だったらやけど、せーちゃんにはいつも綺麗でいてほしいからコラーゲンが入ってる果汁グミはどうかな??
もちろん味はせーちゃんのお好みで!

僕はまだ一度も仮装をしたことないから、いつかかぼちゃの帽子かぶって乃木坂ちゃんとファンと一緒にパーティ出来たらええなぁって思うわ〜sun

夢のような話すぎるかもしれんけど(笑)
いつか叶ったらええなぁ...

メイクの研究を熱心にしてるんやね!
男の人はねー、一人一人好みが違うからこれが正解っていうのは無い気がするなぁ
僕だったら男の人の好みで思い浮かぶのは、例えばチークが似合う女の子とか、マスカラを上手く使って目を大きめに見せる女の子とか、あとはスラッとした体型に見えるタイプの普段着を着る女の子とか辺りかなぁ
名前で言うと、西野七瀬ちゃんが着てる服が分かりやすいかも!

けど、僕の場合だったらせーちゃんは可愛い方も大人っぽい方もどちらも似合うと思うよ!
色々試したコーデとか、メイクを見せればどんな感じかコメントするからぜひまた見せてね!(メイクのテクは女の子の方が詳しいと思うから、そこはノーコメントで。お力になれず申し訳ないsweat02

青春おでん、懐かしい(^O^)
♪牛すじ一筋噛み締めて、つゆの香りに包まれて♪
♪好きだってことわかってしまったから♪
♪せーいーしゅーんっ、おーでーんー♪
だよね?
初期のイナイレの曲を知ってるアイドルがいてすごい嬉しい!

好きだったキャラはいますか?
僕はファイアトルネードの豪炎寺くんです!
もしよかったら教えてね〜

リアルな方のおでんといえば、先週のジョブチューンで「しぞーかおでん」が特集されてたよー
なかなか美味しそうやったからいつか食べに行くつもりやねん
けど、いつになることやら^^;

今日はこんなところで終わろうかな。
11月9日の個握でせーちゃんに会える日が楽しみです!
セラミュのこと、メンバーのこと、リクエストして欲しいこと等
いーっぱい愛情を伝えに行きます^ ^
いつもお疲れさまsun
僕もせーちゃんに会える日までお仕事頑張ります!

〈 せーちゃんに聞きたい質問 〉
・ハロウィンに乃木坂メンバーから何かお菓子もらった?
・イナイレで好きだったキャラはいますか?
せーたん!
ブログ更新待ってたで〜(急な関西弁)

ハロウィンは何もせず、ひたすら仕事仕事仕事尽くしでございま〜す(白目)
今思えばハロウィンやクリスマスって海外の文化だよね〜
他国の文化ってすごいよなってつくづく思う今日この頃、、、

あー、せーたんの仮装も見たかったな〜
ってかしばらくせーたんに会えてない、、、
絶賛、せーたん不足中です、、、

あれ、もしかして、あの超次元サッカーアニメ知ってる!?
あのアニメ、世代だったからすごい見てたし学校でも技名言いながら友達と遊んでたな〜
いい思い出や(笑)

では、今日は短いけどここまでだ!

あ、あと2時間で俺の誕生日やん!!!
ってか1年はやっ!笑
せーたんも祝っててくれてたら嬉しいな〜
なーんてね!

ほな、おやすみ〜
いい夢みてね!
せーたんブログキターヾ(°∀° )/ー!
せーたんブログを読んで今一度平和な日本で平和な生活を送れてる有り難さを再確認出来ました、ありがとうございます。
先日の宮城個握お疲れ様でした!僕もせーたんといっぱい握手出来て楽しかったです!しかし、九字護身法をマスターしたせーたんの前で披露することが出来ず大変悔しい思いをしてしまいました。せーたんの速さに驚き出直そうと決意し、練習に励んでおります。またいつか披露できる日を心待ちにして頑張りたいと思います。握手会は次は9日ですかね?楽しみにしてます。
セラミュロスまだまだ続いてます、、、。上海は行けないけどせーたん頑張ってね!応援してるよ! あ、ちなみにメイクの件は僕は個人的に可愛い雰囲気の方が好きやけどもうせーたんはなんでも可愛いです!れ 存在してくれてありがとう!! あ、あと青春おでん懐かしすぎて!!だいこんの誘惑ってやつですね!あ、なんと3期4期合同ライブ当たりました!!セラミュで忙しいと思うけどめちゃくちゃ楽しみにしてるね!!今日はこの辺にしときます!!ヽ(・∀・)バイバーイ
p.s. ちなみに僕は愛媛出身なんですけど愛媛県のイメージは?行ったことある?良かったら教えてください~
早めのハッピーハロウィンmoon1

せいらちゃんが梅田にいたんだね!!すごい!笑
大好き。
せいらちゃんブログ更新ありがとっ!
全握、個握お疲れ様〜!!!

せいらちゃんの大人っぽいメイクめっちゃかわいかった(≧∇≦)3期、4期生ライブ行けないの ごめんね

最近眠たすぎて、授業中ヤバいの……(笑)
せいらちゃん、授業中眠たい時どーしたら起きれると思う?!

もう冬になりかけてて、寒いけど風邪引かないように気をつけて頑張ってね〜!!!
私は、来週修学旅行で台湾にいってきまーすL( ☀︎ v ☀︎;)


こんばんは

今日も平和な一日を過ごしてきました。

もうすぐ今日が終わる。

やり残した仕事たくさんあるなぁ



仙台個握ありがとうございました。
色々楽しかったよ。

青春おでんという単語を聞いて
久々に中学時代を思い出した笑

イナズマイレブンなら本気ボンバーが、好きだったなぁ


今は聖ちゃんのことがちゅきちゅきボンバー

また握手会で会いましょう

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい
ブログありがとう!
毎日お疲れさま!

せーちゃんのコスプレとか絶対に可愛いに決まってるじゃん!
個握は行けなかったけど、全握ありがとうね!!
名古屋まで寂しいから予定より多く会いに行っちゃった(//∇//)
せーちゃんの握手は最高だよ!
癒されるし、元気になるし、可愛いし、至福のひとときです。

新番組も始まって、せーちゃんを観られる機会が増えて幸せです(o^^o)

寒くなってきて体調崩しやすいから休めるときにゆっくりして頑張っていきましょー!!
ではまた!
聖来おつかれさまです。コスプレ可愛いすぎる。
幕張でもやってね。
11月9日が今から待ち遠しいよぉ
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう
寒くなってますね✨体調整えて頑張って下さい応援してます
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
コスプレ姿見たかった〜(泣)
聖来ちゃんならどんなメイクでも可愛くて好きだな!!
次の個握楽しみにしてるね!
これからもずっと応援してます!!
ブログ更新ありがと〜!
幕張行けなかった 次回絶対いくのでよろしくお願いします!
個人的には大人のメイクも好きだけど、聖来ちゃんのカワイイ系メイクの方が好きやな〜、結論どっちも好き。
名古屋絶対いくから待っててな〜!
寒くなるから体調には十分気をつけて、
これからも頑張ってください、!
けんまより
ブログ更新ありがとう!

コスプレ可愛すぎます!
3・4期生のライブ一次は外れたけど二次で当てて聖来ちゃんのライブで輝いている姿を見に行きたいですhappy01

これからもずっと応援してます!heart02
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
全握、個握ともにありがとうございました!
イーブイ可愛いって言ってくれて嬉しかったよ!耳もたくさん触ってくれてありがとう   たつま
聖来ブログ更新ありがとう!!

大人っぽいメイクめっちゃ似合ってるよ!
握手会でもしてほしいな!!

3.4期ライブ初日当たったよ! 11月は大阪の握手会と合わせて聖来とたくさん会えそうで楽しみだな〜!!
一緒に楽しもうね!!

質問!!
11月11日はポッキーの日やけど、聖来はポッキー派?それともプリッツ派?
ちなみに僕はプリッツ派です笑

それではまた!!paper

アルティメットプレイヤーのゆう
早川聖来さん、こんばんは

昼間は日向では暑さも感じ、電車に乗ると人口密度の影響で更に暑く、外は肌寒くなっている夜なのに急がしない気温変化についていけてるんだろうかと、、思います(笑)
着る服毎日迷いませんか?
ぼくは常に迷っています

もしかして、、
もしかしたら??
4部で、11/9にセーラーマーズ仲間でマーズT着るよ!って言った返答をしてくれてるんじゃないかって勝手に盛り上がった次第です、、すみません

マーズの余韻も仙台の余韻もまだまだ抜けてません(抜けなくていいんです)
上海公演の無事を心から祈ってます
現地に行けなくて、もどかしい気持ちもありながらも日本で応援してます
26 27日の合同ライブは絶対行きます
なにがなんでも行きます

あのですね、個人的にゆりちゃん愛が物凄く強いなぁって感じてるんです
ブログ、雑誌、いつのまにかパンフetc回収
全部書き出すと、さすがに、、、ね あれなので
ひょっこりゆりちゃんをホーム画面にしている→これ以降でゆりちゃんとのエピソードありますか??

乃木坂どこへ、で2人の掛け合い見れたらなぁと思ってます

~~ゆいより~~
お疲れ様です!
全握個握お疲れ様でした!

自分は全握しか行ってないけど、セーラーマーズTシャツ気づいてもらえて嬉しかったです!
あと緊張しすぎて話す内容飛びかけたけどセーラーマーズかっこよかったこと伝えられてよかったです!

次の個握は行けないので、お揃いで着れないのは残念ですが、合同ライブとagestockでは着ていくのでよかったら探してみてください笑


イナズマイレブン見たことあるんですか⁈
すごく意外でした!
今度好きなキャラ教えてください笑
全握、個握お疲れさまでした!

個握はまだ行ったことないので制服以外の聖来も見てみたいです!
今回の仮装もめっちゃ可愛いですね!笑

普段の聖来のメイクももちろん可愛いけど、大人っぽいメイクもめちゃめちゃ可愛いのでたくさん見たいです!

また次の更新楽しみにしてます!
ザキさんとせいらちゃんの姉妹感ほんとに見ててほっこりします...良ければこれからも少しだけその様子をお裾分けしてくれたら喜びます笑
大人っぽメイクめちゃくちゃ素敵ですね!綺麗系のお顔だなぁと思ってるのでやはり映えますね、その上で笑顔がとびきり可愛いのでそのギャップにみんなやられちゃうと思いますよ!
セラミュ上海公演や3,4期ライブと11月も大変ですね、体調には気をつけて、応援してますよ!⊂( *・ω・ )⊃
せいらちゃん!お疲れ様!
セラミュがほんとに好きすぎて毎日見てます!
聖来マーズも大好きです!!体調気をつけてください!
聖来ブログ更新ありがとう!
聖来のブログでイナズマイレブンって単語久しぶりに聞いて「懐かしい!!!」ってなった笑
れなちとはすっごく仲良しているのを見ててこっちはほんわかした空気になれます。これからも僕をほんわかした気分にさせてくださいね!
大阪に住んでるんだけど聖来もし大阪に住んだままで普通に友達と遊びに行くとしたらどんなところに行きますか?

大阪での個別握手会出会えることを楽しみにしてます!
ブログありがとう。

宮城個握お疲れ様でした。

せいらちゃんが穏やかに対応してくれたから
めっちゃ楽しかったです。


次いつ握手会行けるか分からないけど、
せいらちゃんに会えるのをモチベにして
公務員の勉強を頑張ります!

体調に気をつけて頑張って
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
握手会、お疲れ様でしたー。コスプレ可愛いです!!ハロウィンってここ10年くらいで急速に広まりましたよね。日本は外国の文化でも、良い物はどんどん取り入れる国なので、そこは日本らしいといえると思います。最近は逆に日本の文化を外国に紹介してもらえる機会が増えてますから、もらいっぱなしって訳ではないです。
セラミュ東京公演もお疲れ様でしたー。セラミュも毎年恒例になると良いなと思います。乃木坂ちゃんたちにも良い経験・思い出になっているようなので、来年も見たいです。
ではまた。
せいらちゃん!
とぅき!(好きってことです)
宮城行きたかったよー
せいらニャン可愛すぎん、!
名古屋の全握は握手行きたいです!
おつかれさま!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES