このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon4期生お菓子くれないといたずらしちゃう!!かも?   早川聖来


こんにちは!!!

今日も早川聖来は平和な世界を生きています。


今日も平和な日本に住めて嬉しいです。ありがとう



もうすぐハロウィーンですけど皆さんは楽しんでますか??

本来は日本の文化ではないのですが、私はちょっと楽しい文化に便乗しているんです〜( ˊᵕˋ ;)

この間の仙台の個別握手会で色々な服装をしてみました!!
ハロウィーン前は絶対コスプレしないといけないルールがあるって思い込んでいてしてましたけど



普通に考えたら自由ですよね...へへ



一部からねこちゃんを着てたんですけど途中で4期生のメンバーで交換っこして色々着ました〜!!
三部は赤ずきんちゃん、四部は警察官??の可愛いやつを着ました!五部はれなさんが可愛い本場のチャイナ服を貸してくれたんです♡いつも優しくしてくださって本当に優しい先輩です。好きです





じゃーん。レイちゃんがせーらの猫ちゃんワンピース着てるの。
最近みんな可愛くて大好き

セラミュロスを埋めてくれるねんで






そして全握と個握のお花さんたち!!いつもみなさん、たくさんのメッセージありがとうございます。励みになります!



久しぶりの全握個握はほとんどの方がセーラームーンのお話をしてくださってアドバイスを含め、たくさんの感想を聞けたので上海に向けてもっといい舞台にしたいと思います。

がんばるゾイっ!!


全握でね、あやめんとペアやったんですけどね、楽しい時間をたくさんの方と過ごすことができて嬉しかったです!!たのしかったねー!!あやめん!!


今度の個別握手会はセーラームーンのTシャツ着ようと思います!!来てくれる方の中でで持っている方がいらっしゃいましたらよかったらお揃いで着ませんか??待ってます!れ


握手会やっぱり楽しいなぁ〜








家にいるといろいろなメイクを試したりしているのですが前ね、ちょっと大人っぽいメイクしてみました。
普段の乃木坂46のお仕事ではあんまり紅いリップは使わないんですけど好きなんでお仕事以外ではよく使います。ボルドーっぽい色も好きですし、今の時期はブラウンのリップが大好きなんです

この時はちょっと目元を秋色にしてるの。
わかりにくいね...

こういうメイクのお話は自分のメイクに自信がないのであんまりブログとかではしてないんですけど秋になると秋メイクとかしたくなっちゃうからしてみました\( ・ᴗ・ )



握手会とかでたまに女性の方がメイクのお話しとかしてくれるからすごく楽しいの!また教えてね〜!!





男性の方はこういうメイクどうなんだろう。可愛い雰囲気の方が好きなのかな??





セラミュ東京公演がおわってひと段落したので大阪の実家に帰ってたんですけど

お友達に会うとみんな大学生をしてて、すごく不思議な気分になりました。もしも大学生になってたらどうなってたかな〜??って考えちゃいました


でもね


やっぱ乃木坂だな!

って言いたくなるで


大阪に行っても乃木坂を街中で見つけると嬉しくなりました^_^


みてみて〜!!松村さんと山下さん!見つけたの!嬉しい〜

思わず写真撮ってしもたー!!



なんか知らない間にタピオカ屋さんがたくさん増えててびっくりしました。




新幹線に乗ってると去年の東京に通ってる時期を思い出して

一年が早すぎる!!!


もっと大事に1日1日を過ごしたいね




ちょっとしか経ってないのに5戦士ロスです。


早く会いたいなぁ


最近は愛のStarshineが好きすぎてセーラームーン公式のYouTubeでずっと聴いてます^_^







そして久しぶりの

当てにならない質問コーナー!!




◯上海で公演意外に楽しみにしていることは?

→莉奈さんとSwitchでゲームするの


◯今食べたいものはなーに?

→堂島ロールとりくろーおじさん!!


◯おでんで好きな具なーに?

→大根かなー??イナズマイレブンの青春おでんって曲が頭の中を駆け巡る


◯聖来ちゃんのこと好きすぎるんだけど、一体どうしたらいいですか?対処法とかあったら教えてください!

→ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
夢に出てくるくらいになったら直接報告してください!そしたら教えてあげる


◯広島の印象教えて〜

→カープ!カープ!!


◯ファンレターを書こうか悩んでるんですけど、書いてもいいですか?迷惑じゃないかな?

→待ってます!!読むの楽しみにしてるなぁ


◯セラミュ期間での面白エピソードを教えてください。

→多すぎて!!答えられへん!!あてにならんわ


あてにならんなぁ。


じゃあね〜!!


明日はやくぼやなぁ


(2019.10.28 早川聖来)
2019/10/28 19:42

コメント(800)

ブログ更新あざます!ハロウィンコスプレかわいいです!生で見たかった!全握が待ち遠しい( ᷇ᵕ ᷆ )あと青春おでんめちゃ懐かしい笑お兄ちゃんが見てるのを一緒に見てた!笑体調壊さず頑張ってください!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
筋肉ムキッのようへいです!

おれ仕事柄、市民の安全安心を守る側だから、少しは平和に貢献できてるかな?


まずは、全握ありがとう!聖来と顔合わせて話すのはほんとに楽しいし、元気になります!
セラミュTをタンクトップにしてたから、途中で聖来がおれを気遣って「寒くない?」って聞いてくれて嬉しかったよ!
でも、正直会場はあれでも暑いぐらいで…

次回の11/9個握は4部のみだけど行きます!!
だから、セラミュTは4部!4部でお願いします!!笑
セラミュの話まだし足りないからいっぱい話そうねー!

あと、次回の個握で初めて祝花を贈ることにしました!
どんな感じになるかはおれも分からないんだけど、喜んでくれたらようへいは嬉しいし筋肉も喜びます!笑

あとブログの質問コーナーの返答ありがとう!
◯聖来ちゃんのこと好きすぎるんだけど、一体どうしたらいいですか?対処法とかあったら教えてください!

夢に出てきてもらいますので、覚悟しておいてくださいなsmile

最後に当てにならない質問コーナー
質問!
〇オレは関東だから、たこ焼きは銀だこ派(外カリ中トロ)が好きなんだけど、大阪だと邪道なの?
聖来たんの好きなたこ焼き(お店)があったら教えてー?
大阪行ったら絶対食べに行くし、感想伝えます!
多分銀だこのが美味いんだろうけどbleah

ではこの辺で!ばいちゃpaper
聖来こんばんは(*^^*)
あっという間に聖来のブログの番やね〜

今日もキヨは早川聖来と同じ平和な世界で生きています。
毎日辛くても聖来の笑顔を浮かべて頑張っています。ありがとう!

ハロウィンの握手会行ってみたかったなぁ
コスプレの聖来可愛かったんやろなぁ(*^^*)

そして全国握手会のお花の写真ありがとう!
炎と情熱のセーラー戦士…!!
マーズポーズありがとう!!!
マーズをイメージして贈ったお花だったから、聖来ちゃんがしっかりポーズしてくれて嬉しいです。
嬉しいなぁ握手会の時は他のお花で隠れてたんやけど、移動して撮ってくれてて本当に嬉しい。
セーラーマーズ、上海公演頑張ってな!!
またみんなでお花贈るけん楽しみにしとってな〜

聖来が握手会楽しいと思ってくれてるのが1番幸せ。
僕も聖来とお話したくて握手会行ってるし、いつも楽しませてくれるから感謝です(*^^*)

メイクって難しいなぁ
男にとってはわからんけど、顔みたら少しの違いでも意外に気づいてんで〜

また質問やってくれて嬉しいわ!
今度たくさん送るな〜

ではまた!
お花本当にありがとうね
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
聖来ちゃん、仙台の個握
衣装とっても可愛いかったです!
あと、毎回ホントにステキな
笑顔で元気いっぱいに
喋ってくれて
たくさんの元気を
もらっています!
感謝感謝です。
ガクたびの太鼓隊を見て以来
すっかりファンになり、
ずっと注目してます。
セラミュもホント可愛くて
カッコよくて魅力的でした!
これからもずっと応援してます。
頑張ってください‼︎
せいらブログ更新ありがとう!

せいらの秋メイクも好き!
大人っぽいのも似合うね☺️
個人的に大人っぽいメイクが好きなので嬉しかった!!

セラミュロス分かるわ~笑
自分も「運命の貴方へ」が頭から離れない!
上海行きたいな~
日本から応援してるね!!

猫ちゃんワンピースせいら可愛すぎて寝られなくなりました!!!!
このまま乃木坂どこへ?観ます!!!!笑

またね~
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ ブログ更新ありがとうございます

聖来ちゃんの大阪でのオフは有意義に過ごせたようで良かったですね りくろーおじさんは美味しいですね 私も大阪に行った時はお土産に買って帰ったりしています そのままでも美味しいし、冷やすとまた一段と美味しくなる所も好きです

個握の写真の掲載ありがとうございます 猫ちゃんワンピースは良いですね〜 見惚れちゃいますね

学生時代の友人は大事にしましょうね 聖来ちゃんの人生を豊かにしてくれますよ 

温かいお風呂に入って身体を温めて血流を良くして、疲れを取りましょう

ご自愛下さいね




せーたん!!
お仕事お疲れ様。ブログ更新ありがとう!!

幕張の全握いっぱい並んで最後はせーたんのレーンに行ったんだああああ!!!
その日最後だったからとにかくワクワクしてた!笑
かのんはセーラームーンの中では1番マーズが好きなの!だからせーたんがマーズで嬉しかったんだあ、
せーたんにセーラームーンお疲れ様って伝えれてよかった!!
テスト後だから褒めてって言ったら頑張ったなあって言ってくれて、これからまだテストあるから頑張ろうって思えた!!
ありがとう!!絶対また会いに行くね!!

乃木坂どこへみたよ!!
次の放送も楽しみだなあ、

毎日お疲れ様!
せーたんの笑顔がだいすきだよ!!
体に気をつけて頑張ってください。
また絶対会いにいく!!!!!!!!!!!
猫の写真も可愛いせーちゃんへ❁

まいど☻

パスポート写真が失敗したまこやんです。

15周目のブログ更新ありがとう。
何回も書き直したコメントを
やっとせーちゃんに届けられます。

宮城の握手会おつかれさま。
楽しい時間をありがとう。
たくさんしゃべったなあ。

・セラミュ東京〜上海公演
もう前世のように遠い記憶な気がするね。そして今度は恋の翼で国境を飛び越えます。何もかもあなたの足元に投げ出し、世界中どこへでもついて行く。千秋楽のマチネ&ソワレ公演。上海で待っています。

・祝花
7回目の祝花を贈りました。マーズカラーと青い薔薇。完走祝いと夢へ向けたメッセージ。これからもせーちゃんと一緒に夢の続きを見たいです。あなたはもっと輝けるよ。

・宮城握手会 23rd〜24th
お花の輪が広がる様にみんなの輪が広がりました。その輪の中心にはいつもせーちゃんがいます。これからもみんなで応援しています。

・コスプレ
楽しませてくれてありがとう!ぜんぶが似合ってたで〜。真面目に褒めたつもりやけど、滅!って言われたのは何でやろ?セラミュTシャツお揃いしような〜。

・付箋紙
ハロウィンの付箋紙ありがとう。毎回楽しみにしてるんやで。せいらマーズも可愛かった。たくさんの気遣いを、その言葉通りに受け取りました。またみんなに伝えたで〜。

11/9の幕張でまたしゃべろうね。

大好きなせーちゃんへ。

楽しいときも辛いときも
泣きときも一緒だよ。
大好きで大切なせーちゃんを
これからも見守りたいんだ。

見守らせてよね。

いつもコメント読んでくれて
ほんまにありがとう。

ほな☻
せーらちゃんお疲れ様〜

日本ってやっぱり平和だよね!
海外行ったらこの平和無いもんなー

今度の個別握手会は何着るんやろ?
はろうぃんは終わってるからまさか!サンタさん…
それやったらむっちゃ嬉しい 楽しみにしてるね
一枚で五部だけど…
あー悲しい、一枚なんて耐えられない
ねぇせーらマジックで増やしてくれない??

衣装変えたのか!着てるの赤ずきん?
絶対レイちゃんが着てたやつやん!
警察官はかっきーかな??
見たかったなぁ〜

でもね最近結構楽しみなんだ〜
10月イベントなかったから11月12月と握手会があるのがもう楽しみで楽しみで仕方がないわい!(あ、この語尾は西野さんの卒業発表した時のブログにあった時のだよ!)笑笑

3期4期ライブもあるしセラミュも上海公演だし充実だね!
ライブの方は当たったら行く!!
早く会えると良いなぁ

質問!!
メイクしてる写真新木優子さんに似てない?
すっごく綺麗だよ〜

大学ってどんなイメージ持ってた?
実際どーやった?

ではでは
おでんぼーーーいおでんがーーーる
聖来ちゃん、ブログの更新ありがとう。パリはだいぶ寒くなり、昨日から冬時間に変わりました。日本との時差は8時間で、日本時間を意識しているせいか益々時間の流れが速くなった気がしています。

セーラームーンのことで思い出したことがあって、今後の聖来ちゃんの活動に少しでも参考になればと思ってコメントします。
元々プリンシパルで強烈な印象を残した聖来ちゃんですが、パリ在住の僕が直接見られるわけもなく、ネットニュースなどで聞いた話しか知りませんでした。ですが、日本に一時帰国した時に見たがくたびで、聖来ちゃんの本当のポテンシャルがわかったのを覚えています。普段は甘えん坊でフワフワとしたキャラで、乃木坂に欠かせない重要な要素だとは思いますが、太鼓のバチを持った瞬間に顔つきがガラッと変わった聖来ちゃんを見て、なぜプリンシパルの女王と言われたのかが垣間見えました。
思えばのぎおびでセーラームーンで演じたキャラクターが難しいとコメントしてくれましたが、変身後の衣装がサマになっているのに加えて、あのがくたびで見せた凛々しい目付きがマーズのキャラに合っていたのだと思います。
セーラームーンの変身に掛けて話しているわけではないんだけど、普段の柔和な性格と、スイッチが入って切れ味鋭い表現を見せつける聖来ちゃんの強烈なギャップが、今後の躍進のカギになるんじゃないかなと僕は考えています。普段の聖来ちゃんであっても、乃木中の不幸話で優れた展開を見せてくれたわけですから、相当なポテンシャルに自信を持っていいと思います。

自分の性格と真反対のキャラクターを演じる難しさは、音楽の演奏を専門とする僕にも少しはわかります。聖来ちゃんにマーズという、本人とまるっきり反対のキャラクターを当てたスタッフさんは、このキャラクターを身につけることが、聖来ちゃんの強力な武器になると信じてキャスティングしたと思います。来月の上海公演で、東京の時以上に身についているといいなと思います。来月頑張ってくださいね。では!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
仙台個握ではたくさんお話できてとっても楽しかったよ!
セラミュの好きなシーンも共感してもらえて嬉しかった!
5部は行けなかったけど、聖来ちゃんのいろんなコスプレも見れてよかった!特にかぼちゃのケープかわいいなって思った〜あとツインテールも!1部の黒猫ちゃんもすごくよかったし赤ずきんもポリスも可愛かったなぁ(結局ぜんぶだ )
次に会えるのは11/9だけど1部1枚しかない(><)次もセラミュTシャツ来ていくからよろしくね!おそろいだ〜
ばいばーい
せーたんsign03

乃木中繰り返し見過ぎて、
ブログ更新遅れてしもた~

ほんま可愛いと言うより
奇麗やなぁlovely

坂道研修生の弓木ちゃんは京都の子やけど、
聖来と仲ええのかなあなんて思います。
守屋麗奈ちゃんもなかなかやと思います。

けどやっぱり、乃木坂既存メンバーは
すごく奇麗で素敵ですscissors

聖来は化粧関係なしで
どんどん大人の女性として
美しくなっていくよ。

握手会楽しみになります。
日々奇麗になっていくんやねgood

乃木中の放送でも一列目に座って、
それが全然自然で
泣きそうになって応援している姿が
本当に好感の持てるものでした。

大好きですよheart02

ほなねbye-byeheart04heart04
ブログ更新ありがとうございます!^_^

せーたんが握手会でしている赤ずきんちゃん、猫ちゃんのコスプレが可愛い過ぎて、何度も見返してしまいました(笑)他のコスプレの写真もブログに載せてくれたら嬉しいです!^_^

大人っぽいメイクをしたせーたんも魅力的で良いですね!可愛いせーたんももちろん良いですけど、カッコイイせーたんもまた良いなと思いました^_^

大阪に帰ってきた時にNU茶屋町へ行ったんですね!^_^僕もたまに梅田に遊びに行くので、今回せーたんが行った場所へいってみたいと思います^_^
聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

個握行けなかったからコスプレの写真凄く嬉しい!

いや、可愛すぎるやん、綺麗すぎるやん、そんなん出来ひんやん普通… (*´˘`*)♡

可愛いメイクも好きだけど大人っぽいメイクも似合うね!雰囲気一気に変わるもんだね、メイクって面白いね〜
どっちも好きなので選び難いなあ(笑)


この前好きなおでんの具を聞いたんやけど、答えてくれてありがとう!嬉しい!
大根いいよねー、味が染みてて最高やね。
青春おでん聴いてみる!(笑)

セーラームーンT買えばよかったと後悔(笑)


3期4期ライブ、1次外れちゃったので2次こそは絶対当てて、聖来ちゃんのパフォーマンス目に焼き付けてきます!!!


明日からも聖来ちゃんらしく楽しんでこ〜
平和が1番!

またコメントするねー!読んでくれてありがとう!


がんちゃん
ネコ聖来可愛い❤️

早く個人ブログが始まるといいなぁ
せーちゃんイナズマ好きなのーー?!

私もイナズマ大好きだけど、
周りに好きな女の子ってあんまりいなかったから
大好きなせーちゃんがイナズマのこと書いてくれていて
びっくり嬉しい!!♡
せいらやっほ!!!
堂島ロールとりくろーまじで美味いよなぁ
梅田もタピオカ増えたし……なんかごん茶の近くの靴のStep前あたりにも出来たよな(笑)
今度もし梅田行く時あったらめちゃくちゃ美味いラーメン屋あるから是非行ってみて!名前忘れたけど!
個握ほんま楽しみにしてるなぁ!(名前覚えてくれてたら嬉しいなあ)
寒なってきたから体調気ぃつけてな!
聖来ちゃん、こんばんは。毎日お疲れ様です。聖来ちゃんは元がええからどんなメイクも似合ってて可愛いで。僕は難波で西野七瀬ちゃんのパネルと写真撮ったなぁ。11月17日の握手会楽しみ。寒なってきたから体調管理とかお気をつけ下さい。それではまた。
せーたん、お疲れ様、こんばんは〜(//∇//)
せーちゃん仙台の個握ありがとうね〜。券が全然取れんくて
少ししか喋られへんかったけど、僕の事覚えてくれてて
ほんまにおおきにです〜。次は全握でせーちゃんを感じていたいですが、セーラームーン上海公演頑張ってくださいね。是非向こう行ったら、上海蟹と小籠包は必ず食べてくださいね〜。
はぁ〜会いたい。会いたいです。また、握手会でお会いしましょう。それまで体調には気をつけてくださいー。
握手会お疲れ様です!
今更ながらセラミュー見に行きました。4期生の演技や歌は未知なところがあってワクワクしながら見させてもらいましたが、予想以上に聖来さんの迫力には圧倒されました…!
これからもっと色んな場面で活躍していくのを想像すると楽しみでしょうがないです!
握手会も来年行きます!!
いつも元気もらってます!
こんばんはー(´・ω・`)

更新ありがとー(σ≧▽≦)σ
せーちゃんとハロウィン楽しみたかったなぁ...

ちょっと待って、めっちゃ可愛い赤ずきんちゃんがいるんやけどΣ(゜Д゜)
こんなに可愛いとオオカミさんも赤ずきんちゃんが好きになっちゃうね

せーちゃんってどんなお菓子が好き?

でも、せーちゃんにならイタズラされたいような気持ちもちょっとあったり...笑

ハロウィンだからって特別何かしたりしないんだけど、こうやっていろんな写真見てるだけでハッピーになれたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

メイクのことはよくわからないけど、普段のせーちゃんは確かに可愛いイメージが強いから、雑誌の撮影とかで、大人っぽい雰囲気のときはすごくドキッとしちゃうかな(//∇//)

どっちが好き、っていうのは自分はないかな〰
どんな雰囲気でも、せーちゃんのことが好きやから、結局どっちも好きになると思うなぁ(’-’*)♪

あっ、今日は"乃木坂どこへ"の第二回だね
予告から面白そうな雰囲気がプンプンしてるから楽しみにしてるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
ハロウィン‥‥。
1度も何もしたことないですよ。
周りの身近な人も、誰も何もしていないし。
(^-^;)(^-^;)(^-^;)
聖来ちゃん
更新ありがとう!!

聖来ちゃんが変わらずに平和な世界を過ごせていると知って安心しました!!

そして楽しい握手会の時間だったのは僕も嬉しいです!!
お花との2Shot一枚一枚の表情も素敵で癒されます。

大人っぽい聖来ちゃんも可愛らしい聖来ちゃんも好きなのでどっちのメイクも良きです!!!

久しぶりの地元も満喫して素敵な時間を過ごせたのなら本当に良かったです!!

最後の猫聖来にゃんで幸せな癒しを
頂けました!

Today's Songs_Pretender(Artiste by Official髭男dism)

それではまた!

You are the BEST!!

2019.10.28

Fin.
せーちゃん

ちょい久しぶりの山犬です。

コメントしていたのですが銀河系すぎて地球では弾かれやすいみたいです。なんでだろ?あてにならんなあ〜
まずは坂道No.1丁寧でファン目線の心温まる楽しみなブログ更新有難う御座います。
また、祝花も3人体制で贈りました!ハート形の真紅の花が印象的だったとかと思います。私達の熱い声援の証(マーク)ですよ。

大阪に戻っていたんですね。地元の友達と会えてリフレッシュ出来たようですね。普通でしたら大学一年ですもんね。。。うちの娘は大学一年で中退して医療系の専門学校で職を見につけて来年から社会人です。せーちゃんように楽しみながら働くのが好きみたいです。要するに時間の無駄遣いが嫌いで時間を上手く使いたいタイプのようです、また横道逸れた〜すみません。

写真もありがとうー!可愛いのも綺麗のもどれも素敵ですよ!
大好きです。

最近、せーちゃんの出る番組等を見てると癒される自分が居て本当に幸せなんですよ!

風邪が流行ってますね。。喉のケア大丈夫かな?
僕は桔梗の入った龍角散のど飴今日も舐めてました。せーちゃんは固形の飴?とろり飴?どっちかな?
あと粉末ベースの銀のケースに入ってるのも咳声痰にゴホンと言ったらを常備薬としてます。むせますが効くんだよね笑
それでも駄目なら 漢方薬もおすすめです。けっこうはやく効きますよ!いつか健康相談してくだい。本格的にアドバイスしますね。

坂道No.1City girl せーちゃん また コメントしますわ

山犬






愛してるの言葉じゃ〜足りないくらいに君が好き〜
聖来ちゃん、更新ありがとう!!

個握行きたかったな〜〜
ハロウィンの仮装、めっちゃ可愛い!
前の全握も行かれへんかったから、早くセラミュの感想も伝えたいし、次の個握行けるから楽しみにしとる!

イナイレめっちゃ見とったな〜
青春おでん懐かしい〜

また更新待っとるね!
聖来ちゃんもセクシーでgood
みんなのコスプレもすごく可愛い(#^.^#)
ごめん、質問送ったの変な変換してた!
送り直すね!

ブログ更新ありがとう
めちゃ待ってたよー!
ブログで握手会の話見るたびに会いに行きたくなる!
(まだ一回も行ったことないから‥)
握手会行く時は絶対聖来のとこだけに行く!(予定)笑
猫の仮装と赤ずきんちゃんの仮装めっちゃ可愛すぎ!
大人っぽいメイクの写真は、もー、綺麗すぎでした
可愛すぎて綺麗なのはほんまに罪やで!笑(←褒め言葉ね)

質問答えてくれてほんまにブログのコメント読んでくれてるって思えて嬉しかった!今日1日が素晴らしい日に変わったよ!笑

ここ↓からが送り直し!かな?笑

baseballまた質問しちゃいます!baseball
もしフツーの大学生になってたら何かしてみたいことは
なーーーーーにーーーー?
ちなみに、俺は聖来と同い年!大学生です笑
(答えてくれたら幸せです!)


大阪帰ってたんだね!大阪観光しに行けばよかったぁ
セラミュboutique上海公演頑張れ!
3、4期生ライブも!日にち的に行けないけど
応援してる!
無理せず体に気をつけて頑張れ!
あと、ダンス激しすぎて骨折だけはしないよーにね!笑

頑張れ!!
はい、聖来、元気そうで何よりっす。

こないだは全握でちょっとだけだけど会えて良かった。
セラミュー観に行ったの見つけてくれてたんだね、言ってもらってホント嬉しかった。
何しろ聖来の演技と歌に感動して、どうしてもありがとうって伝えたかったんだ。
堂々とした聖来が、マジで誇らしかったよー。

君の大学生姿も見てみたい気もするけど、それより芸能の才能に磨きをかけている今の姿が素晴らしいのよ。

聖来は最高さ、それだけ。

ユカシ
せーたん

お疲れ様&ブログありがとう。

可愛い写真も、ありがとう。いつも楽しみにしています。

いつものことですが、全握と、宮城個握、本当に楽しかった!行った甲斐がありました。

会えば会うほど、魅力にとりつかれ、ますます、推したくなります。

セラミュも、そうですが、頑張っているなと、思います。ありがとう!

それにしても、イナズマイレブン!そんな世代なのですね!自分も、家族と、一緒に熱中してたので、懐かしい!共通の話題が、1つ増えて、ありがたい(笑)

今度は、11月9日ですね!

大分、寒くなってきたので、体調、崩さないよにね!

本当に、会えることを楽しみにしてます。もちろん、ブログも、毎回、楽しく読んでいます。

はーちゃん(おがちゃん)




せいらー!ブログ更新ありがとう!
しんくんでーす!覚えてるかな?笑
せいらにつけてもらった名前なんだけど気に入ってるよ!
仙台個握お疲れ様でした!何回もせいらと握手できてめっちゃ嬉しかったし、どの部の衣装も可愛かった!
2人で愛してるゲームしたり、デートの内容を一緒に考えたり、
かぼちゃのコスプレで釣ってもらったり色々と楽しかったー!
剥がされた後に「しんくん」って名前呼ばれたときはほんとに嬉しかった!!覚えてくれてありがとう!
次いつ会えるかわからないけど、覚えててもらえるように毎回コメントします!覚えててもらいたいなぁ
次のシングルの握手会のときにまたいっぱいお話ししたいー!
せいらに早く会いたーい!待ちきれなーい!
またコメントします!バイバーイ♪
ブログ更新お疲れ様です!!今日もなまらかわいいっす。。

質問です!!
・北海道は好きですか?
・北海道に来てください!
秋メイク、最高に素敵。

でも、そんなに直ぐに大人にならないで。

ユカシ
せーらちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう

お菓子あげないのでいたずらしてください笑
ハロウィーンってどう楽しんでいいのかわからない
教えてせーらちゃん

握手会お疲れ様でした
コスプレしてるせーらちゃんに会いに行きたかったなぁコスプレしてなくても会いに行きたいけど
ねこちゃんせーらめっちゃかわいい
犬派だけどこんなにかわいいねこちゃんなら飼いたい笑
なかなか握手会行けないけど会える日を楽しみにしてます

大人っぽいせーらちゃんめっちゃ素敵似合ってる
かわいいのも好きだけど大人っぽいのも好き
いいと思う

大阪の実家でゆっくり出来たかな?
たこ焼き食べたかな?
パネルと写真撮ったんだね大阪行ったときに僕も行こうかな
せーらちゃん推しの店舗にも行きたいな


ではまたね
バイバイ
せーらちゃんセーラームーン お疲れ様!
全握もお邪魔したけどこあくもまたお邪魔しますね☺︎
質問でーす!! せーらちゃんはうどん派ですか蕎麦派ですか!?
ブログ更新ありがとう!

色んなコスプレしたんだね~
せーたんはかわいいから、どんなコスプレをしてても似合いそう
猫ちゃんcatのコスプレの写真見たかったなぁって思いながら
ブログ読んでいたら、最後に載っててびっくりした
かわいいheart04の一言だね!
やっぱりせーたんは期待を裏切らないねhappy01

大人っぽいメイクいいね~
せーたんは大人っぽいから、凄く似合ってる
目元の秋色mapleメイクもわかったよ!
私はメイクに疎いから、色々教えてほしいな ♪
せーたんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。
最近一番の楽しみですよ。

ハロウィン、すっかり定着しましたね。
自分が学生の頃にハロウィンって言ったら、
ホラー映画のことでした(殺人鬼が出てくる
おっかない映画なので、おすすめしません)。

なので、今のハロウィンには、完全に乗り
遅れています。皆さんがいろいろ仮装して
いるの楽しく見ている感じです。

大人なメイク、かわいいメイク…どちらも
いいかな。それでも「どちらかを選びなさ
い」と言われたら、自分はかわいいメイク
が好きです。

今回のブログの最後の写真、凄くかわいい
です。ブログの最後に最高の写真をありが
とうございます。
いやぁーホントカワイイ!!

また、コメントします。


せーたん、こんばんは!
blogの更新、ありがとー♪

仙台の個握、行きたかった・・・(>_<)
blogに写真載せてくれてありがとう!
めっちゃ可愛い(*´ー`*)

大人っぽいメイク、似合ってるよ!!素敵です!
普段のメイクも大人っぽいメイクもどっちも良いよ♪

では、またね♪
宮城の個握楽しかったです。
また、握手出来たので仕事頑張れてます。
いつも癒されてます。
次の個握に行けるように頑張ります。
応援してください。
俺も早川のこと応援します。
次のシングルの個握楽しみです。
こちらでは昨日(2019/10/27)の19時頃、地震があって一瞬でしたがちょっとビビりました

あとで確認したら震度2らしかったですが体感ではもっとキツかったように思えました
  @枚方
ブログ更新thanks

握手会・舞台お疲れ様でしたm(_ _)m

ボクは大人っぽいメイク好きですよ(^^)
似合っててすごく綺麗ですよ
かわいいいいいいいいいいい!!
大人っぽいメイクもとても綺麗でよきです!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとうっ!
握手会お疲れ様です
猫ちゃんと赤ずきんちゃんのコスプレ似合ってるぅ!!
可愛ええ

聖来ちゃんの大人っぽいメイクかなりすきです!
これからもして欲しい!!!!
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

仙台個別握手会&幕張全国握手会お疲れ様でした!
両会場とも参加できてないですが、せーたんの乃木坂ライフが楽しそうで幸せそうで何よりです。
しかも仙台個別握手会では仮装をしたですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは間近で見たかったなぁ…………。
でも、最後に載せたネココスなんて間近で見たら、可愛すぎて本当に言葉が出てこないだろうなぁ…………。

来月は17日の大阪個別握手会で逢えるし、26日の代々木ライヴも行けるし、12月の名古屋全国握手会・個別握手会でも逢えるから、そこまで頑張るよ(*´ω`*)
お花の手配も完了したよ♪
喜んでくれるかなぁ(´・ω・`)

では、またコメントしますね♪

日中はまだ少し暑かったり、朝晩は寒くなったりと寒暖差が激しいので、お身体にはお気を付けて。

せーたん!大好き!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‼️
握手会お疲れ様〜〜チャイナ服見たかったなΣ(-᷅_-᷄๑)
ほんとにれなちと仲良いよね〜微笑ましい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さくちゃんのナースにちょっとやられてしまった( °-° )
名古屋の全握行くから楽しみやなぁ

聖来ちゃんは大人っぽいからお姉さんメイクも似合うよね〜
可愛いのももちろん似合うけどね!!

乃木坂ちゃん見ない日がないくらい大活躍だもんね!
先輩たちに負けてられんな〜〜\('ω')/ウオあああ!!

セラミュとりあえず終わって、体休めてまた頑張ってな!!
体調には気をつけるんやで!

まーちゃん(RNモッツァレナチーズ)より
かわいいいいいいい
同い年に見えないいいい
俺も大学生頑張ってるからその分聖来は乃木坂の活動頑張ってな!!!!!
ブログ更新ありがとうございます
お仕事頑張ってください!
応援してます!
せーてゃん、かわいいゾイっheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES