このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1020Sun4期生まりも を育てたい 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です❁
 
 

一昨日、初めて MUSICSTATIONさん に出演させていただきました!!
ありがとうございました。
 
"夜明けまで強がらなくてもいい"と"ガールズルール"の2曲を披露させていただきました。
 
どうでしたか、、、?(∵`)
 
 
 
昔からずっと 家族とみていた番組に出演させていただくのは本当に緊張しました、、
 
いろいろと反省点もありますが、すごく楽しかったです!
 
 
本当にありがとうございました(´・ ・`)
 
 
 
衣装がすごく好きでした( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この前 アンダーライブを観に行かせて頂きました!
先輩方が本当に本当にカッコよくて、キラキラしていて、感動しました、、( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
私もダンスや表現力を高めたいと思いました。
 
それと同時に、花奈さんのカッコ良さに惚れました、、、
いつか私も、あんな風なパフォーマンスができるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
セーラームーンの舞台も観に行かせて頂きました!
そこでは久保さん、純奈さん、葉月さんの演技はもちろん、同じ4期生のせいらとまゆたんの演技に感動した上、四天王にも惚れました、、、私は かっこいい女性に弱いみたいです。
 
 
 
全てがすごく輝いて見えて、舞台を見た日からずっとセーラームーンの歌が頭の中で流れています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
また観に行きたいです!(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してから、先輩が出演されている舞台を観に行かせていただく機会が増えました!
 
 
 
 
乃木坂46に入るまで、私は1度も舞台を見に行ったことがありませんでした。
 
 
初めて観に行かせていただいたのは、井上小百合さんが出演されている

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」でした。

 
そこで 初めて舞台をみて、井上さんや出演者の方々の演技や歌、演出などに圧倒されて、感動して、余韻がずっと抜けませんでした、、!
 
 
 
その時に、
私には人前に立って演技なんて無理、できない、という感情が 井上さんへの"憧れ"で一瞬で覆り、いつか舞台に立ってみたい という 夢の種が心に生まれました。
 
 
 
 
 
そんな憧れの 井上小百合さんが卒業を発表されました。
私は人見知りすぎて お話したことがあまりありませんでしたが、ずっと憧れていたので 発表を聞いて びっくりしました。
 
 
井上さんが 安心して卒業できるように、4期生として 頑張りたいです。
この憧れの気持ちも伝えたいです!
 
 
 
 
井上さん 大好きです(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
それと、話はだいぶ変わりますが、全国握手会ありがとうございました!!
 

綺麗なお花も沢山ありがとうございます(´._.` )
 
 
 
 
 
今日はやんちゃんと同じレーンでした!
たまに 図書室の君への振り付けのメガネダンスで使う 眼鏡をかけたりして、
すっごく楽しかったです♪
 
 
 
4期生楽曲の"図書室の君へ"を今日 初披露させていただきました!
可愛らしい振り付けで、さらにメガネダンスもあって踊っていてすごく楽しかったです♡
 
 
次は 宮城での個別握手会!!
ハロウィンが近いですね!うふふっっ( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね、
私たち乃木坂46 4期生が出演させていただきます、新番組 "乃木坂どこへ" が始まります!!!!!!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
初回放送:10月22日
毎週火曜日 午前1:29~1:59(月曜深夜)
日本テレビにて放送 になります!
 
 
 
MCは さらば青春の光 さんです!!
 
初めてのロケ番組で、台本もないので 4期生は緊張しまくりでしたが、さらば青春の光さんに支えられて 楽しくロケをさせていただきました!
 
是非 見ていただけると嬉しいです(∵`)(∵`)
 
 
 
☆公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー 
 
押すなよ?絶対押すなよ?


( •᷄ὤ•᷅)       エィッ☆



かっきーの名前の始まりと終わりはどっちも"か"ですね。てことで、かっきーのことは今後、閣下と呼ばせていただきます。

略しすぎて きはる の3文字が可哀想なので 辞めてあげてください
 
き <ひどいよぉ〜
は <うぇーん泣
る <ぶぉーん
 
 
 
 
どのプリキュアになりたいですか?

白とか紫とかの 遅れて出てくるタイプのプリキュアがいいなぁ
武器とか衣装とかのスペシャル感がいいよね 
 
 
シャイニールミナス になりたい
 
 
 
 
◎かきはるか であいうえお 作文
 
か  蚊が怖い
き  きのこだと しいたけが好き
は   鳩を追いかけるのも好き
る  ルンバを買いたい
か  かきはるかちゃん
 
 
 
マリオカートではどのキャラクター使いますか?やっぱピーチ?

Wiiのマリオカートを弟とやったりしてたけど、その時は絶対ピーチ&マッハバイク でしたね〜
 
懐かしいなぁ(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
前から気になってたんだけどカレーライスが好きな人ってカレーが好きなのかライスが好きなのかどっちだと思う?気になりすぎて1ヶ月くらい寝れてないんだよ(嘘)ちなみに僕は福神漬けが好き。(は?)
 
 
私は カレーを食べてるときに食べるライスがすき( ⚭-⚭)
漬物も好きだから 福神漬けもすきやけどな( ⚭-⚭)
 
 
どや、答えたから はよ寝ーや。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
短くてごめんね( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせ〜
10/23 発売のBRODYさんに 私のソログラビアが掲載されます!
本当にありがとうございます!
 
 
すごく楽しく撮影していただきました!私の東京の行きたい場所にたくさん行かせていただいて、幸せでした、、、♡
 
皆さん、是非お手に取って見てみてください!
オフショットは 次回載せます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよんでくれてありがとう!
長くなってごめんなさい( ˙-˙ ) 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 

ふふふふっ
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
2019/10/20 21:24

コメント(1446)

初めてコメントしたよ!

mステかっこよかったよ~
かっきー可愛くて大好き❤️応援してます!


【質問】
かっきーのオススメの本はある?
カッキーブログ更新ありがとう。
昨日の全国握手会行ったよ~
図書室の君へめっちゃ良かったよsign03
握手会のメガネ姿、可愛すぎでしたheart04
はいこんちー!!
握手会楽しかったよ〜 かっきーのところ行かなかったけど、休憩の時見れたけどめちゃめちゃ可愛かったよ!
かっきーブログ更新ありがとう!

昨日は全国握手会ありがとう!何回か行ったんだけど、途中かっきーに「おかえり」って言ってもらえたことがとっても嬉しかった!嬉しすぎて頭真っ白になりかけた_(꒪ཀ꒪」∠)_

また来月の個握行くから、今からめっちゃ楽しみ!

Mステも見たよ!衣装めっちゃキレイだった!かっこいいと可愛い両方のかっきーを見れた感じのパフォーマンスだったよ( ¨̮ )

最後に質問!
セーラームーンの四天王だと誰が1番好きですか?

またね!

けんすけ
賀喜遥香さん

ブログ更新ありがとーう!!
そして全握お疲れさま〜!!
握手本当に楽しかったです‪☺︎❁‬

今回は遥香ちゃんの誕生日の8月8日と
掛けて88枚分お話ししました!
すごい22レーンは並んでてたくさんの人と
握手して大変だったと思うけど最後まで
全力で話してくれてありがとう!
アルバムキャンペーンの紗耶ちゃんと
ペアレーンは最高すぎました(笑)
懐かしすぎる〜!その話できてない、、、
遥香ちゃんからはアッツン、あやめちゃん
からはあつやくん、紗耶ちゃんからは
アットくんって呼んでくれるからこれからの
生涯、僕は3つの名前を背負って
生きていくことが決まりました。
紗耶ちゃんに関しては僕カメじゃないのに!(笑)
幸せな時間をありがとう‪☺︎❁‬

明日は宮城だね〜!
全握まではすごい長く感じたけど明後日
また会えるって考えたら嬉しさ止まらんです
神経衰弱の罰ゲーム楽しみにしてるね(笑)
黒歴史にならないように願ってます(笑)(笑)

また書きますね〜‪☺︎❁‬
アッツン
カッキーブログ更新ありがとう!
あいうえお作文オモロイwww
Mステ出演おめでとう!キャップポジ完璧に出来てたね♪
かっきー、こんにちは!

芝居は、良いっすよねー!
プリンシパルの記憶も、まだ新しいと思うけど、まあ、あえて過酷な状態で演技するのとは、また違ったものがあると思います。
いずれ、かっきーも芝居に出るときが来ると思いますよ。
一度、下北沢あたりの小劇場での芝居を観てほしいです。

ブログ更新ありがとうございます!

昨日の幕張全握は『親子連番』しました!

『図書室の君へ』の眼鏡かっきー最高です!

初握手緊張して事故りました。

次回は事故らないよう頑張ります!

BRODYは坂道研究生と一緒に載ってるんですね!

即コンビニ行って買ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3.4期生ライブ推薦入試の、あとなんで絶対当てて行きたい〜

かっきーのパフォ観たい! 
 
特に『4番目の光』の、「同じ制服を着たい」の時の振りがめちゃ可愛いから、是非観たい!!

新番組『乃木坂どこへ』のかっきーの写真、半端なく可愛いじゃ無いですか!!

楽しみにしてます!!

『かっきーへの質問』
『図書室の君へ』で「メガネ」掛けてましたが、「実生活」では、「メガネ」ですか?それとも「コンタクト」とかですか?
それとも「サングラス」ですか?(笑)

また更新楽しみにしてます!

大悟より
どうしてもやる気が出ない時どうやってモチベーションあげてる?
かっきー、ブログ更新ありがと!
宮城個握行くので、楽しみに待っとくね!
noteかっきーへnote

おはようsun
昨日の余韻覚めぬままって感じで起きたよsmile

久しぶりにこういう感覚になってるsign03
不思議だけどねheart04

今シングルの個握券が一枚もないから本当に早く次がこないか待ち遠しい。。。。

名古屋全握は、絶対行くけど大阪も行っちゃおーかなhappy01

昨日数回の握手だったけど、楽しかったしほんと良かったから
次の個握からちゃんと通うからねnote

今日は午後から仕事だよup
昨日の乃木中と珍百景みて午前は過ごすよ〜

ではでは、またコメントするね〜

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー可愛い上におもろいからよき。

Mステ見たよ!衣装が綺麗だったね!
また着てほしいな。

さゆの卒業前にもっとたくさん話せるようになることを祈ってます。
本当にかっきーのファンに寄り添って質問返しとかしてくれるとこが大好き。また握手行くねー!
また台風が発生して天気が不安定で秋雨前線の低気圧の影響で偏頭痛に毎日怯えています。でも先輩の舞台やライブを見て向上心を持って頑張らなくちゃと思う気持ちに生きる活力を貰いました。ありがとうございます。今ある数々の貴重な経験は乃木坂46の過去の先輩たちの努力があってのこと。この先後輩たちが入ってきて先輩として後輩たちから感謝されることがやってきます。その時には後輩たちから尊敬される先輩になるためにも今の努力は無駄ではないはずです。いきなりここで質問です。プリンは硬い派?柔らかい派?こんなプリンが好きってのがあったら教えて下さい。興味のない質問だったらごめんなさい。朝晩の寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。これからの乃木坂46が4期の未来への光たちでより一層結束力が深まることを希望します。最後までコメント読んでくれてありがとうございます。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
可愛い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
衣装も似合ってるよ~(つд⊂)まぶい

さてさて今日から実家にて、茶畑の手入れの手伝いや~
蛭に噛まれるかもしれない!(ノ≧▽≦)ノ

体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
おはようわかつき❗

かっきーおはようございます。
昨日は全握お疲れ様でした。
かっきーに会えたので、とても元気をもらえた1日でした。
本当に良かったです。

代々木の3期、4期のライブが楽しみですね。
チケット当たって、
ライブでのかっきーを観たい❗

仙台、上海とスケジュールもハードですし、
寒くなって来ているので
体調管理に気をつけて頑張って下さい。
これからも応援しています。

PS 質問です。
お父さんのことはなんと呼んでいますか?

お父さん?
パパ?

それとも・・・
ご指名NO.1遥香ちゃん更新ありがとう( *`ω´)
Mステ拝見しました!夜明け(以下略)のダンスがとても上手くなって、ガルルのサービスが最高だったよ!
全国握手会お疲れ様です!ゆっくり休めてるといいなぁ、、
在宅民だったのでナニコレ珍百景拝見しました!パンの話のときのトークが上手すぎて流石でした閣下!
絶対舞台出るメンバーになると思うよ!絶対見に行く( *`ω´)

あのさぁ(=^▽^)マリカのトウキョースクランブルが全然ハイスコア出せないんだけど…

◎ヒロアカの舞台があるらしいんですけど、出るなら何役がいい?@(・●・)@ デルンジャナイ?
◎好きなサンマの食べ方ありますか?
◎1番好きなおでんの具ってなんすか?( *`ω´) ダイコンダイコンダイコンダイコンダイコンダイコン
◎マリオカートとか下手なんですけど、教えてくれませんか?僕をカッコいい男にしてください師匠(ㅅ ᵔᵒᵔ ) ホンマタノミマス
◎ヒロアカは勿論見るんやけど、是非PSYCHO-PASSってアニメも見て…アニメなら血が出ても平気やったよね?
◎バンドリの好きなバンドは?

ばいばぃ
かっきーMステお疲れ様!
乃木坂どこへもめっちゃ楽しみ!
11 月の個握行きます!
応援してまーす!
お疲れ様~(  ̄▽ ̄)~
更新ありがとう( ¨̮ )
コメント遅くなりました。ゴメンネ

初Mステお疲れさまでした!
初とは思えないぐらいの余裕を感じました(笑)
かっきーが1番キラキラしてたよ!
思いれのあるガールズルールも披露できて嬉しかったなぁ。

それと、今日の全握も本当にお疲れさまでした( ¨̮ )
1番最後まで大変だったと思うけど、
かっきーの笑顔を見れただけでもう幸せです。
誕生日のお祝いもありがとう。
轟くんのイラストもやっと見せれてよかったなぁ。。
少しでもかっきーの力になれればこの上なく幸せです(; ;)

最高の誕生日になりました。ありがとう!!
んじゃ、また明後日!!仙台で!!

みらい
かっきー!ブログ更新ありがとう!

ポッポーでお馴染みのこーすけです笑

Mステもお疲れ様!ホンマにめっちゃ良かったで!!緊張してたかもしれないけど、全然そんなの感じんかった!


そしてなにより、昨日の全握はホンマにお世話になりました。
覚えててくれてたことにビックリしちゃって笑めちゃくちゃ嬉しかった!
ファルカァ、カァッウァッイイ!!これほんまにビビったよね、ごめんね笑でも、似てるって言われたんでこれからもしていきます(?)
最後のまとめだしで色んなこと話せてよかった。ちゃんとあの人に今日のこと伝えたよ!そしたらめっちゃ喜んでた!11月17日、行くから待っててね!

最後に質問!
なぁなぁ、賀喜遥香ちゃんさ〜、最近めっさ可愛いねんけどその可愛さの秘訣ってなんや?俺も教えて貰って可愛くなるからさ〜、教えてくれん?
かっきーおはよう!
昨日はありがとう!そしておつかれさま!
4回周らせてもらったけど、毎回毎回本当に良かったです!
9日の個握も楽しみにしてます!
体調に気を付けて頑張ってください。
お疲れ様です。だんだん寒くなって来ましたが体調には、気を付けてお仕事頑張ってヽ(´ー` )ノくださいませませヽ(´ー` )ノ

質問です。

かっきーは、子供の頃は、ガッキーと呼ばれてましたか?
全国握手会お疲れ様! そしてブログ更新あざっしゅ! 会場行って久々のかっきー会ってまさかのメガネ姿にはもう気絶するくらい良かったです! そして誕生日前だったので祝ってくれてありがとう!! また今年は握手券あるので名札付けて会いに行きます!! あと質問です!! 映画作品は映画館まで行って観る派ですか? それともDVDになるまで待つ派ですか?? (誕生日の記念に選ばれて欲しいな……)

やっぱりレーン遅くまで 一番混んでて 大盛況でしたね


新番組の写真あがってるのの名札をみたら..

アルファベット表記のグラフィックが

かっきー 縦長で始まっていて 音域グラフ風でクール 笑

カッキー~。MUSICSTATION見ました。良かった~。後、幕張の全握に寄らせていただきました。メガネ カッキー可愛かったです 。やんちゃんとのペア、最高(*´・ω・`)bね。これからも応援しているので、頑張れ~ 。我々をこれからも楽しませて下さい。よろしく ね。ラブ ♥️❤️
かっきーブログ更新ありがと!
昨日の全握行きたかったなぁ
かっきーのメガネバージョンまたやってねー!
新番組楽しみにしてます!!
かっきー、おはよう(^^)
昨日は全握お疲れ様でした。
3期、4期合同ライブ行きたかったけど夜勤だから断念だよ。
かっきちゃん~~

JustBeatです。

全国握手会お疲れ様でした!

相変わらず可愛いね~heart04

これからも頑張ってね!!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
昨日はお疲れさま!

昨日ミニラも22レーンも行かせてもらったよ!

"図書室の君へ"の初披露見れて嬉しかったな~
4期生の可愛さが惜しみ無く発揮されてるね笑
11人全員いる図書室見るのが楽しみ!

そして俺22レーン3周したよ!
合計で5時間半くらい並んでた笑
でもかっきーのためなら余裕よ( ー̀ ֊ ー́ )

俺のこと覚えてくれてたら嬉しいな~
2周目でおかえりって言ってくれてありがと笑
時間短すぎてまともな会話できなかったけど
かっきーに1か月ぶりに会えたから良かった!
また11月9日に会いに行くね(ง ˙˘˙ )ว

それじゃまた( ˙˘˙ )
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!

隣の お花見レーンから見えた時に

ペアの順番が 後みたいだったので

今日も シメは カキめし かなと思ってたら


行った時には 順番入れ替わっていて

シメは コンパスちゃんだったけど..

まるく おさめて くれてたよ 。。 (=^ェ^=)
かっきー、ブログ更新ありがとう!

昨日の全握お疲れ様でした!
眼鏡姿のかっきーめちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)
猫舌SHOWROOMのペア本当に最高だったよー!


Mステ出演おめでとう!
録画してまだ見れていないので楽しみにしてますー(^^)d
先週はテレビ出演多くて嬉しかったなぁ♪


最近一気に寒くなったので風邪ひかないように気を付けてね~
それじゃまた(^-^)


ハロウィンコスプレ見たかったな~(*T^T)
お疲れ様。初めての舞台で自分なりに反省点が見つけれたのは収穫じゃし凄いと思うよ。小百合は舞台に多く出演して乃木坂メンバーに頼もしい背中を見せてくれた。この卒業は前向きでの遥香にも道を示してくれる。多くの思い出を作ろうね。
遥香ちゃん、まりも育てるアプリで僕のまりも(名前はバキュームなう)は生後2026日で5歳だよ。 もうスマホの画面に収まらないくらいでかくなってるんだぁ そして毎日水換えしてあげないと元気がなくなるのさ。

今思ったけど5年も俺は一体何をしているんだろうか。。
てかシンプルにすごくないか。 
遥香ちゃん褒めて褒めてぇぇええええ!!!!!
おつかれかっきー!!
握手会毎回いけんでごめんね?
必ずいつかいくからな!!!!!!
読んでくれとったら嬉しいな笑

ではでは質問しまーす!
どうでもいいしつもんやけど笑

Q.1日に最高何回風呂入ったことある?
  ってかお風呂好き?いや、俺のこと…好き…?
ブログ更新ありがとう!
今回のコメントから敬語やめますね笑

まずMステお疲れさまー
個人的には夜明けまで強がらなくてもいいの「暗闇は」と
ガールズルールの「10秒で」の所のかっきーが好き!

俺ライブも舞台も見に行ったことないんだよね〜
パフォーマンスや演技してるかっきー見たい!
かっきーがかなりんとさゆにゃん見たく輝けますように
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

そして全国握手会ありがとね!
サイリウムカラーにした服褒められて嬉しかった!
めっちゃ楽しかったよ〜
明日の宮城の個握はかっきーを楽しませることが
できるように頑張るからよろしくね!

乃木坂どこへ楽しみにしてるねー

最後に
いかすマリモ飼うか?盛りますかい?
(いかすまりもかうかもりますかい)
マリモ盛りますかいってなんやねん(。 ー`ωー´)/バシッ

ではでは
かっきー全握おつかれさま!夜明けの時はかっこいいかっきーが見れて、図書室の時は可愛いかっきーが見れてよかった!!
今回握手は行けなかったけど名古屋は行くね!!おつかれさま!
質問です!男の子の伊達メガネはどう思う?、あと好きな男性の服装は??よかったら答えてください!

ペンギンの ぬいぐるみぼうしなら あるけど

明後日は お留守番だからなあ..


台風くずれの 温帯低気圧の影響 少ないといいね

握手いったけど推し悩んでたけどなったよ

カッキーおはようございます!にしきよです(^^)先週のMステに昨日の全握お疲れ様でした。
そしてブログ更新ありがとう
先輩たちの舞台やライブを観に行くなんて素晴らしいね!
そこから吸収できるものもたくさんあるだろうし絶対今後にプラスになるからね〜そんな成長していくカッキーが楽しみです(^^)

それから明日の宮城個別握手会に我が家に来たシマエナガ(権兵衛)を連れていくからよろしくね(^^)
じゃあまた明日ね(^^)バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
かっきーおはよ〜!!!

昨日の握手会の疲れか乃木中見てそのまま寝落ちしてしまい、いま起きました!!!マジシャン遥香見れるかなと思ったら、来週やね!めちゃめちゃ楽しみにしとるけ!

かっきーレーン人凄いいっぱいいたから大変だったよね!そんな中笑顔絶やさず握手してくれてほんとにありがとう(^^) 疲れてると思うからゆっくり休んで下さいね!体調が一番大事だからね!

僕はいまから大学行って、そのままバイトしてくるよ!ちゃんとプリン(かっきー命名のシマエナガのぬいぐるみ)も連れてきます!今日もかっきーのために働いてくるよ!!!

今日も一日頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう(*^-^*)そして幕張の全握本当にお疲れ様☆〃ミニライブのパフォーマンスマジで良かった☆思わず叫びました笑もうずっと大好きでずっと応援してます(=゚ω゚)ノ
かっきーーーーーーー!

質問です!

進撃の巨人でのエレンがロングヘアで後ろに結んでいるのは好きですか?

答えていただけたら嬉しいです(^_^)
カッキーのことが大好きでこれからも応援します
こんにちは。まりもは天然記念物だからねー。お土産屋さんで売ってる、瓶に入ってるやつは買えますよ。水をしっかり変えて地道に育てると大きくなった記憶があります。ただ、転がらないからきれいなまんまるにはなりませんcrying

シマエナガのまわりを 色どりは出来るよ..

コーディネートは こーでぃねーとね (=^ェ^=)

私のバイト先のとんかつ屋さんで、カキ(賀喜)フライ始まりました!なんだか例年より美味しく感じるぞ?笑
遥香さん、おはようございます
MUSIC STATION 拝見させていただきました。壮麗な
衣装と振りの相乗効果で天女の舞を見る様な想いでした
日々乃木坂46としての練度が上がっているのが見えて
とても嬉しく思います
先輩の背中っていくつになっても高く、大きく見える
ものです。でも、外から見てみると遥香さんも既に
背中を見られる存在になりつつあります。乃木坂46の
賀喜遥香が好き、そんな人がどんどん増えていくのが
誇らしく、喜ばしいですね

赤の にゃんこの鈴と 二つ下げてたけど.. 気づいた?

来月は おさかな咥えた にゃんこのペットキャップの

飾りのも 付けて行くよ 笑 。。(=^ェ^=)v


じゃ 明日 仙台楽しんできて.. 新番組観て過ごすよ tv

かっきーの質問コーナー好きすぎます笑
質問しまーす。
○かっきーは、バッティングセンター行ったことありますか?
かっきーーー!!!

全握お疲れ様でした!!!

1番最後まで握手して大変だったと思うけど我々はとても癒されました。ありがとう

あとまりもを育てるんだったらついでにヌマエビなんかもどうでしょうか??
エビは見た目が好きじゃないって言ってたけど毎日餌あげてぼーっと見てると癒されるよ!!

今度はかっきーが癒される番です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES