このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1020Sun4期生まりも を育てたい 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です❁
 
 

一昨日、初めて MUSICSTATIONさん に出演させていただきました!!
ありがとうございました。
 
"夜明けまで強がらなくてもいい"と"ガールズルール"の2曲を披露させていただきました。
 
どうでしたか、、、?(∵`)
 
 
 
昔からずっと 家族とみていた番組に出演させていただくのは本当に緊張しました、、
 
いろいろと反省点もありますが、すごく楽しかったです!
 
 
本当にありがとうございました(´・ ・`)
 
 
 
衣装がすごく好きでした( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この前 アンダーライブを観に行かせて頂きました!
先輩方が本当に本当にカッコよくて、キラキラしていて、感動しました、、( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
私もダンスや表現力を高めたいと思いました。
 
それと同時に、花奈さんのカッコ良さに惚れました、、、
いつか私も、あんな風なパフォーマンスができるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
セーラームーンの舞台も観に行かせて頂きました!
そこでは久保さん、純奈さん、葉月さんの演技はもちろん、同じ4期生のせいらとまゆたんの演技に感動した上、四天王にも惚れました、、、私は かっこいい女性に弱いみたいです。
 
 
 
全てがすごく輝いて見えて、舞台を見た日からずっとセーラームーンの歌が頭の中で流れています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
また観に行きたいです!(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してから、先輩が出演されている舞台を観に行かせていただく機会が増えました!
 
 
 
 
乃木坂46に入るまで、私は1度も舞台を見に行ったことがありませんでした。
 
 
初めて観に行かせていただいたのは、井上小百合さんが出演されている

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」でした。

 
そこで 初めて舞台をみて、井上さんや出演者の方々の演技や歌、演出などに圧倒されて、感動して、余韻がずっと抜けませんでした、、!
 
 
 
その時に、
私には人前に立って演技なんて無理、できない、という感情が 井上さんへの"憧れ"で一瞬で覆り、いつか舞台に立ってみたい という 夢の種が心に生まれました。
 
 
 
 
 
そんな憧れの 井上小百合さんが卒業を発表されました。
私は人見知りすぎて お話したことがあまりありませんでしたが、ずっと憧れていたので 発表を聞いて びっくりしました。
 
 
井上さんが 安心して卒業できるように、4期生として 頑張りたいです。
この憧れの気持ちも伝えたいです!
 
 
 
 
井上さん 大好きです(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
それと、話はだいぶ変わりますが、全国握手会ありがとうございました!!
 

綺麗なお花も沢山ありがとうございます(´._.` )
 
 
 
 
 
今日はやんちゃんと同じレーンでした!
たまに 図書室の君への振り付けのメガネダンスで使う 眼鏡をかけたりして、
すっごく楽しかったです♪
 
 
 
4期生楽曲の"図書室の君へ"を今日 初披露させていただきました!
可愛らしい振り付けで、さらにメガネダンスもあって踊っていてすごく楽しかったです♡
 
 
次は 宮城での個別握手会!!
ハロウィンが近いですね!うふふっっ( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね、
私たち乃木坂46 4期生が出演させていただきます、新番組 "乃木坂どこへ" が始まります!!!!!!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
初回放送:10月22日
毎週火曜日 午前1:29~1:59(月曜深夜)
日本テレビにて放送 になります!
 
 
 
MCは さらば青春の光 さんです!!
 
初めてのロケ番組で、台本もないので 4期生は緊張しまくりでしたが、さらば青春の光さんに支えられて 楽しくロケをさせていただきました!
 
是非 見ていただけると嬉しいです(∵`)(∵`)
 
 
 
☆公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー 
 
押すなよ?絶対押すなよ?


( •᷄ὤ•᷅)       エィッ☆



かっきーの名前の始まりと終わりはどっちも"か"ですね。てことで、かっきーのことは今後、閣下と呼ばせていただきます。

略しすぎて きはる の3文字が可哀想なので 辞めてあげてください
 
き <ひどいよぉ〜
は <うぇーん泣
る <ぶぉーん
 
 
 
 
どのプリキュアになりたいですか?

白とか紫とかの 遅れて出てくるタイプのプリキュアがいいなぁ
武器とか衣装とかのスペシャル感がいいよね 
 
 
シャイニールミナス になりたい
 
 
 
 
◎かきはるか であいうえお 作文
 
か  蚊が怖い
き  きのこだと しいたけが好き
は   鳩を追いかけるのも好き
る  ルンバを買いたい
か  かきはるかちゃん
 
 
 
マリオカートではどのキャラクター使いますか?やっぱピーチ?

Wiiのマリオカートを弟とやったりしてたけど、その時は絶対ピーチ&マッハバイク でしたね〜
 
懐かしいなぁ(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
前から気になってたんだけどカレーライスが好きな人ってカレーが好きなのかライスが好きなのかどっちだと思う?気になりすぎて1ヶ月くらい寝れてないんだよ(嘘)ちなみに僕は福神漬けが好き。(は?)
 
 
私は カレーを食べてるときに食べるライスがすき( ⚭-⚭)
漬物も好きだから 福神漬けもすきやけどな( ⚭-⚭)
 
 
どや、答えたから はよ寝ーや。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
短くてごめんね( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせ〜
10/23 発売のBRODYさんに 私のソログラビアが掲載されます!
本当にありがとうございます!
 
 
すごく楽しく撮影していただきました!私の東京の行きたい場所にたくさん行かせていただいて、幸せでした、、、♡
 
皆さん、是非お手に取って見てみてください!
オフショットは 次回載せます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよんでくれてありがとう!
長くなってごめんなさい( ˙-˙ ) 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 

ふふふふっ
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
2019/10/20 21:24

コメント(1446)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1446
かっきーの「美味しいです」
今日はこれ1日で頑張れるよ!

カッキーおはよう!にしきよです(^^)最近は朝晩と気温が下がっていてやっと秋らしくなったかな?カッキー体調崩さないように気をつけてね。それから先日の乃木どこ観たよ!緩い感じで良かったよ!ジョナサンの時ではカッキーはエビフライとか頼むかと思ってたよ(^^)また次回も楽しみにしてます!じゃあまた来るね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
かっきーおはよう〜
会社休み取って病院来てるよ〜
せっかくの休みだけど早く行かないと病院混んじゃうから起きる時間は変わらないんだよね(笑)
休みの日なら遅くまで寝てたい(笑)
血液検査するから朝ご飯食べてないからお腹すいてきちゃった〜
よく朝ごはん食べない人とかいるけどお腹すいちゃって仕事どころじゃないよね〜
かっきーはちゃんと朝ごはん食べる〜?

結局何も異常はなかったから良かった!
入院とか手術とかになって握手会とか行けなくなったら最悪だからね!
それではお腹すいたので飯食べてくるぜ〜
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
noteかっきーへnote

こんちわーhappy01

さっき、ハロウィンの写真を買ったよheart04
俺の悪い癖でね、複数セット買うのよsmile

いつもどうしようかな悩むんだけど、まぁ持ち歩いたり飾ったり用途はたくさんあるかな〜happy01heart04

早朝からの仕事だから今日は久々に早めに上がるよnote
少し、寝て夜に備えなくてはsmile

それじゃ、楽しみにしとるよhappy01

sunかっきー単推しの海里よりsun
遥香ちゃん、今日の猫舌に出るそうですね。こちらフランスではちょうどお昼時なので、お昼ご飯のお供に見るつもりです。やんちゃんの誕生日の前日なので、ちょっと早めのパーティになりますね。楽しみにしています。では!
かっきーいつもありがとう(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡

先週は一週間盛りだくさんだったね。
まずは、全握と個握ありがとう。
仙台でも話したけど、ブログにプリキュアのこと書いてくれてありがとう。
話しきれなかったことがあるのでこっちに書くね。
映画の公開タイミングとちょうどかぶったので嬉しかった!!
いとこさんと映画も見に行けるといいね。
なりたいプリキュアがシャイニールミナスとはっっ!!
ツインテールであそこまで髪長くするの大変そうだけど頑張ってね(笑)
応援してます(笑)!!

上海公演もお疲れ様!!
「かっきーの中国語チャレンジ」大変だったでしょっ!?
海外公演で一つのコーナー任せられるなんて本当にすごいね。
中国語は本当に難しいから
満足いかなかったとしても全然気にしないでいいからね。
上海まで行った甲斐があったなと
しみじみ思えるほどライブはとても楽しかったです。
気付いてくれてありがとう。本当に本当に嬉しかった(≧∇≦)
ダブルアンコールまでずーっと盛り上りっぱなしだったね。
とてもいい思い出になりました。

乃木中のミラクルショーもすごかった!!
忙しいのにカードが黒ずむまで練習したなんて尊敬します。
何回も見たのでカードマジックのトリックは見破ってしまいました(笑)

長くなってしまってごめんねm(_ _)m
上海は意外と寒かったね!?
最近日本も寒暖差が激しいから体にはくれぐれも気を付けてね。
このあとの猫舌も見るし、11月も握手会行くからね!!
ではではまたねっ!!
連投失礼。
突然ですが、質問です。
かっきーは、うどん派?そば派?それとも、かめは……(自主規制)?

猫舌楽しみにしてます!
かっきーこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
今日は病院から帰ったあとずっと家でゴロゴロしてたぁ(笑)
ゴロゴロしながらHulu見てたら乃木どこの未公開映像があることに気づいたから見たよ!
あんまり未公開の方ではかっきー映ってなかったからカットされずに本編で使われているって証拠だね!
未公開でジョナサンで多分まゆちゃんにだと思うけどポテト口に入れてもらっているの可愛かった(*ˊᵕˋ*)
俺もいつかかっきーに食べ物食べさせたい〜
なんちゃって(笑)
そして今は猫耳SHOWROOM見てるよ!
かっきーの赤ずきんちゃんの仮装可愛すぎて失神しました。
何着てても可愛すぎる(*ˊᵕˋ*)
フードの中はポニーテールだったかな?
取り敢えず髪の毛縛っているかっきーもたまらん!
今日もかっきーに癒されたから明日仕事頑張れる!
かっきーも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*

れん^^*
猫舌showroom観てるよ〜照れかっきー可愛かったっす。
で、話は変わりまして最近僕寝落ちすること増えました。という報告でした。
茂雄です。賀喜さん、今晩は。今日も1日、お疲れ様。猫舌ショールーム、お疲れ様。またコメントしますね。では。また。

選んだカルタの絵.. デザインもだけど 本人よく似てた

カードゲーム : イケボに同期メンがプロポーズに頷きw




カッキーーー!!!
猫舌showroomおつかれさまーーー!!

めちゃくちゃ楽しい回だったね!!
やんちゃんワールドが炸裂しすぎてた笑
かっきーが楽しそうだったからなにより(*^^*)

かっきーを巡ってまゆちゃんとせいらが争ってたけど、結局裏でどんな会議したのか気になる笑

告白のゲームかっきー人気すぎな!笑
かっきーはセリフ作るのもうまいしイケメンだからあのゲームでチートすぎる笑

てか!途中からフードとってツインテールになった時は衝撃的な可愛さでビビった笑
世界平和レベルの可愛さだったよ。!
もうね、ほんと優勝。

最強すぎるからツインテはとっておきの時まであえて封印するのもありかもね( ̄▽ ̄)

明日のブログ更新楽しみにしてるねー!
おやすみ(*^^*)

受験イル日記(ダイチ)より
かっきーブログ更新ありがとう!sun
今日も可愛くて好きです。chick

SHOWROOM見たよー!

かきずきんちゃん可愛かった!
ツインテールも可愛かった!
好きやでheart
結婚しよう
noteかっきーへnote

猫舌SHOWROOMお疲れ様shine
かいちゃんこと、海里ですhappy01

少しばかり頑張ったよsmile
報告できるの12月になっちゃうけど、直接報告するねheart04

あかっきー可愛かったわheart04
あと、フードが脱げてツインテが最初に見えた時も可愛すぎてheart04死にかけました(笑)

楽しい2時間ありがとうheart04
みんな大好きだheart04

おっと、かっきーが一番だからなsign03heart04

それじゃ、おやすみ〜sleepy

sunかっきー単推しの海里よりsun
わんわんわ!

猫舌お疲れ様でした〜
感想はまた明日書きます〜

今日はキザな言葉をひとつ
How wonderful life is while you're in the world.
意味は自分で調べてね笑

では!かーきくけこー!


かっきーお疲れ。。
猫舌SHOWROOM楽しかったよ。
赤ずきんお似合いでした。
じゃあね。
賀喜ちゃーん♡

ねえ、今日のshowroomの髪型かわいい!すき!
前髪切りたて?ぱっつんかわいい!
前髪分けないでそのまま下ろしてた方がすきなの
ぱっつん前髪遥香ちゃんだいすきかわいい〜♡
ただそれを一刻も早く伝えたかったの!
showroomはバイトだったからまだ見れてないの、ごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
赤ずきんちゃんも似合ってたよ〜!でも、黒猫がすきだなあ

遥香ちゃん、ハロウィンはなにするの?
明日ハロウィンだね!お菓子たくさんもらえるといいね\( ¨̮ )/

しおᕱ⑅ᕱ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
猫舌SHOWROOMお疲れ様でした。

4人でわちゃわちゃのハロウィンパーティー、めっちゃ楽しかったよ。
赤ずきんかっきーちゃん、可愛かった…
やんちゃんの誕生日のお祝いもできて良かったね!
ケーキ美味しそうだったな…

カードゲーム、見てる私たちもすごく楽しませてもらったよ。

連想ゲーム、結構みんなカタカナ語?使ってて笑っちゃった!
でも他の言葉に言い換えて説明するの難しいよね…
あっ、アレルギーはすぐ分かったよ( ・`д・´)ドヤッ
あと、罰ゲームで飴を食べる聖来ちゃんにお水をすすめるかっきーちゃんを見て、「あ~、こういうとこが好きなんだよ~!」と思いました(笑)

告白のゲームも本当に楽しかった!
イケメンかっきーちゃんご馳走さまでした(笑)

今回もあっという間の2時間だったよ。
幸せな時間をありがとうconfident
今日さくちゃんと会ったって言ってたけど、
SHOWROOMの前もお仕事だったのかな?
今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね!

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
賀喜遥香さん

こんばんは〜‪☺︎❁‬
猫舌見れなかった〜〜〜。
ごめんね!!でも観てた友達からは
お話たくさん聞いて楽しそうにやってたの
知れて本当に良かった!!
あの4人やりやすそうだよね!w
なんかそんな感じする〜(笑)

次のイベントが待ち遠しいです
次は9日の個握かな??
9日も面白いこと考えてるから
ぜひ、期待しててね(笑)
ちなみに毎日コメントしてるお友達と
いいこと計画中です‪☺︎

明日のブログ楽しみにしてるね〜!!
また明日書きます‪☺︎❁‬
アッツン
遥香が眩しすぎて目が痛いです。
質問! メンバー同士で誕生日プレゼントはあげたりしますか?
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

猫舌、お疲れ様でした!
始めから最後まで見ることが出来ました!
ハロウィンパーティーということで、楽しめてたように見えたので良かった!

1つ目のゲームはちょっとグダってたけど笑笑、見ている方も答えを考えたりポカするメンバーを見て楽しむことが出来たりしたので面白かった!
2つ目のゲームは乙女かっきーもイケメンかっきーも両方見れて良かった!
その次の乃木坂かるたでもあったけど、かっきーを取り合って他の4期生が泥沼の争いを繰り広げているのも面白かったわ。
かっきーがチャラ男に見えました笑笑
まあ、かっきーはとにかく魅力的だから、他の4期生の気持ちもわかるわ笑笑

そして、赤ずきんのコスプレ、似合ってて可愛かった!
フードを被ってる姿も可愛らしくて良かったなー。
ただ、やっぱツインテールは最強です。
かっきーのツインは割りとレアな気がするけど、破壊力がエグかった笑笑
今回はスクショを349枚撮ってました笑笑
相変わらず多すぎますよね笑笑

全体を通しても本当に楽しい配信だった!
また4期生大勢で猫舌に出て欲しいなぁ。

明日はブログ更新だ!
楽しみにしてます!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
今日も1日お疲れ様〜
SHOWROOM配信少しだけだけど見れたよ〜
全部見たかったなぁ
凄い長い時間やってたねお疲れ様〜

テスト週間に近づいてきて勉強を最近やってる〜
かっきーもそろそろテストかな?

おやすみ〜

ばいばいっヾ(・ω・`)
HappyHalloween!!好きなお化けは妖怪ウォッチのフユニャンです!こんばんは!
この前の個握でかっきーが禰豆子のコスプレやったて聞いて、会いに行けなかったのがめちゃくちゃ残念なんよ(;_;)ぜひ写真見せて下さい!!

猫舌もたくさん笑ったし、かっきーのプロポーズが最高すぎて今日はいい夢が見れそう!こんどはおれがプロポーズしに行くわ!歩きながら聞いてな(^_-)-☆

それじゃあナイスハロウィン(^_^)/~~
こんばんは!

猫舌Showroomお疲れ様!

名前呼んで欲しかったけど、ちょっと悔しいです、、、笑

でも4人がめちゃくちゃ楽しそうでこっちまで幸せになったよーありがと!

やっぱかっきーの笑顔は癒されるわー



仙台に行けなかったから、赤ずきんコスは嬉しすぎたし、、、フードの中のレアなツインテールご馳走さまです笑

9日の個握も、、、、楽しみにしてるよ!

なんかね、この前の幕張まとめ出ししてからかっきーの繋がりで話す人、めちゃくちゃ増えた笑

年齢が離れてるけど、かっきーの事好きってだけで仲良くなれるのは本当に嬉しい事だし、感謝してる!

このありがとうの気持ちを、かっきーに少しでも返せたらなぁっていつも思ってるよ!

明日はブログ更新楽しみに待ってるね!

絶対冴えてる題名と唐突なあのコーナー楽しみや~笑

SATOSHI より
かっきーこんばんは!

この2週間近く乃木坂どこへ、個握、上海ライブ、乃木中のミラクルマジックショー、猫舌などイベント盛りだくさんだったね。
本当にお疲れ様でした。
もちろん全部チェックしたし、毎日のように会えるのは本当に嬉しいです。
明日はブログ更新頑張ってね!
楽しみにしてます!

上海蟹がちょうど季節だったけど、食べました??
蟹だけじゃなくてかっきーの大好きなエビ料理も代表的だけど食べれたかな?食べれてるといいな。
他にも美味しかったものがあったら教えてね。
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

忙しすぎてこれから寝るから
ちょっとコメント書けないけどごめんね、
"乃木坂どこへ"も猫舌も見れたから
明日とか明後日にはコメントするね
明日のブログ更新楽しみにしてる!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
質問です☆
ブログの写真はいつも誰が撮ってるのかな~?例えば最近だと全国握手会とか(^^)
noteかっきーへnote

おはよーsunhappy01
昨日のSHOWROOMの余韻醒めぬまま、起きましたheart03(笑)

名前呼んでくれてありがとうhappy02
ここに書いてる名前じゃなくて、俺の愛称みたいな名前でSHOWROOMはやっているけど、特別思い入れある愛称だから嬉しいのよねsmile

また頑張るからねhappy01up

さて、今日はかっきーのブログ更新日note
楽しみにしとるねlovely

それじゃ、今日も一日がんばろうsign03

sunかっきー単推しの海里よりsun
おつはるかー

猫舌見たでー。ホンマハロウィン様様々やわ!
仙台で見れん買ったぶん、今日見れて良かった!

ツインかっきーも見れたしな!
ホンマに可愛かったで!!

告白するのもかっきーがステータス高すぎてチートやった!
声と顔とあとちょんちょん手当てながら喋ってたり仕事しながら笑ってた!でもやっぱ自分からするとかっこいいと言うよりは可愛いって感じるわ。

あと手あげてる時のクセな笑


あと乃木坂かるた紹介してくれてありがとう。
前回は4番目の光の同じ制服を着たいのとこのやつだけやってんけど、今回それを修正したのと制服のマネキンの2つ描いたで!
直接かっきーとかみんなにコメント貰えて嬉しかった!

普段仕事ではアナログやし色塗らんからsnsで良いなぁと思った塗り方真似したりしてるねんけどやっぱり難しいわ。
コピックも使った事ないから塗り方とかかっきーに教えてほしい!笑。やっぱ普段仕事でしてる様な原画風の方が良いんかな?それぞれ良さがあるけど、塗りも勉強していきたいな。

コピックの塗り方とかは本とかネットで調べて勉強したん?






ボンジュール遥香❗showroom観たよんnoteどんだけイケメンなんだ(笑)❗ツインテールでも可愛さよりかっこよさが勝るとは❗


私はヅカ男でもあるから、かっきーの軍服&剣でベルサイユのばらのオスカル♥️、アンドレ♥️、フェルゼン♥️、眼帯で伊達政宗♥️を強く希望します(笑)。それではご機嫌ようpaper遥香、君を見つめているんだよnote君の瞳に乾杯wine
かっきー猫舌お疲れ様!
かっきーおはよう!

猫舌Showroomお疲れ様でした!
楽しく見させていただきました。

今日はブログ更新日!
楽しみにしてます!!!
かっきー、やっほー!

乃木坂どこへ見たよ!
かっきーの食レポぎこちなくて
なんかかわいかった〜(*´ω`*)
予告でさゆりんのものまね
してたけど似てるね!
放送されるの楽しみだな〜

それと最近朝晩冷え込んで
温度差が激しいから体調には
気をつけてね
俺は風邪を引いてしまった(´×ω×`)
showroomは今日見るね!

最後に
いた!写真家に感謝したい!
(いたしゃしんかにかんしゃしたい)

ではでは
かっきーおはよう〜
昨日は猫耳SHOWROOMお疲れ様^^*
実は結構序盤の段階で寝落ちしちゃって全部見れてないんだ(笑)
動画流れてきて途中のやつちょっと見たけどやっぱりフードの中はポニーテールだったね!
ポニーテールかっきー可愛すぎて仕事どころじゃない(笑)
今日はハロウィンだけどかっきーは何がするのかな?
俺は普段と何も変わらず、仕事として帰ってゲームして寝るだけ(笑)
みんなは渋谷でバカ騒ぎするんだろうけど·····
バカ騒ぎとか言っちゃった(笑)
楽しむのはいいけど周りに迷惑だけはかけないで欲しいよね。
こんなこと言ってると話が暗くなっちゃうから話変える!
質問〜
☆男性のどんなファッションが好き〜?
かっきーがどんな質問答えてたとかブログ読み返さないと忘れちゃうから同じ質問とかしてたらごめんね(笑)
ってことであと2日仕事行けば3連休だから頑張るね!
かっきーも体に気をつけてお仕事頑張ってね^^*
そーいえば今日はブログ更新日だね!
楽しみにしているよ(*ˊᵕˋ*)

れん^^*
やっほー!!

コメント少しできなくてごめんね(´TωT`)

質問コーナーに触れてなかったので触れます!

○押すなよ?絶対に押すなよ?
('-' ).........。


いや押せよっ!!!!(;゚Д゚)!

○閣下
きはるが可哀想よな、、、
じゃあ、きはる閣下にするのはどう?
、、、、、、、、、
( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

○どのプリキュア
初代プリキュアしか知らない僕はおじさんですか。。。
オレンジの髪の子と、黒い髪の子!

○あいうえお作文
か かっこよくて
き 気前がよくて
は はち(8)に愛されていて
る ルンルンしてる
か 可愛い子
、、、、、、、、
ワラエヨ~~( ´ ᵕ ` )

○マリオカート
スマホ版極めてます(上海で暇すぎてホテルでずっとしてた)
スマホ版も対戦機能が欲しい今日この頃のタナです。。

○カレー
確かにこれは寝れない級の質問だ…(嘘)
カレー好きなのかなぁ、ライス好きなのかなぁ。。
でも僕はナンがめっちゃ好き( 'ω')
なんなんだよ!って感じだよね!
アッハッハ!
|ω・`)スミマセン

今日もふざけまくってすみません。笑
最近ブログコメントを賀喜推しの友達に見られてるらしいので、ふざけてるのを見られないことを祈ります。笑

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!(というか今日のブログで!)
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

今盛大に風邪をひいております。。
かっきーは大丈夫かい。。
この季節は体調崩しがちで怖いよなぁ。。
健康第一だよ!

タナより
(  ̄ー ̄)ノ

遥香ちゃんハッピーハロウィン!

上海ライブからの猫舌ハロウィンパーティーお疲れさま!
わちゃわちゃしてる4期生楽しい。カードのシャッフル失敗して太い声出ちゃう遥香ちゃん、好き。笑

Mステ観たよー。ガルルでピンで抜かれるところ、しっかりカメラ目線できてて完璧だったよヽ(*´∀`*)ノ

BRODYソログラビアおめでとう!オフショット待ってます(*^^*)

乃木中のマジック発表も見ました!進行はちょっとたどたどしかったけど笑、マジックはすごかった。練習時間もあんまりなかっただろうにお疲れさまでした。

ではでは、ブログ楽しみにしてます♪
noteかっきーへnote

トリックオアトリート〜お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!?


っていう動画ハロウィンだから、さっき昼休みに改めて見てたら、、、
やばい!!happy01heart04
仕事に集中できなくなった(笑)

かっきーにお菓子あげなかったから、勝手にいたずらされてたみたい・・・smileheart02

何が言いたいかっていうと、、

かっきー、今日もかわいいぞheart04ということだわlovely

午後もファイトだ!!

sunかっきー単推しの海里よりsun
noteかっきーへnote

連続になっちゃうかも・・・

昨日の猫舌SHOWROOMお疲れ様shine
かいちゃんこと、海里ですhappy01

少しばかり頑張ったよsmile
報告できるの12月になっちゃうけど、直接報告するねheart04

あかっきー可愛かったわheart04
あと、フードが脱げてツインテが最初に見えた時も可愛すぎてheart04やばかったわ~

楽しい2時間ありがとうheart04
みんな大好きだheart04

おっと、かっきーが一番だからなsign03heart04

それじゃ、おやすみ〜sleepy

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきー、こんにちは。
猫舌showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったよ。
かっきー、赤ずきんのコスプレめっちゃ似合っていて、めっちゃかわいかったよ。ゲーム、めっちゃ楽しそうでしたね。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

やっぱ 持ってる人は 違いますなぁ... 笑




チャァオ~~!☆彡





かっき~~~の、マリカ~を~~~⤴️⤴️





全て、海ガメにチェンジしてぇ





引っ込んだ部分から、全て火がでるようにし





くるくる高速回転にさせて




誰ひとりとして




ゴールにたどり着かないゲームに変えたい❕❤️❤️❤️❤️❤️笑








☆大人しい、おすまし!より☆彡




予測変換「ありがとうございます」なおってよかったね!

こんばんは
個別握手会お疲れさまでした

7ヵ月ぶりくらいの個別握手会でしたshine

また言い忘れたのと ブログにも書き忘れちゃったんですけとも、今頃ですが選抜メンバー入りおめでとうございますnote

3、4期生ライブ行くので賀喜さんのサイリウムカラー照らすんで見つける余裕がある時でいいから見つけて下さいね\(◎o◎)/ マフラータオルも掲げる時高く高く迷惑にならない程度に掲げます

では、風邪などひいたりしないように健康第一に無理禁で温かいお風呂につかって寝れる時に寝てね~

それじゃ かっきー おやすみ☆

こんばんは
個別握手会お疲れさまでした

7ヵ月ぶりくらいの個別握手会でしたshine

また言い忘れたのと ブログにも書き忘れちゃったんですけとも、今頃ですが選抜メンバー入りおめでとうございますnote

3、4期生ライブ行くので賀喜さんのサイリウムカラー照らすんで見つける余裕がある時でいいから見つけて下さいね\(◎o◎)/ マフラータオルも掲げる時高く高く迷惑にならない程度に掲げます

では、風邪などひいたりしないように健康第一に無理禁で温かいお風呂につかって寝れる時に寝てね~

それじゃ かっきー おやすみ☆


かっきー♪
はお〜(^^)

のぎどこ、見てるよ(o^^o)!
ファミレスにみんなで行くと、話が尽きないよね

食レポは、これからチャンスがまわってくるね♪
4期生がテレビや雑誌、ラジオに出る機会が増えてきたので、
ファンとして嬉しいです !
これから、もっと出演機会が増えて欲しい(^^)

急だけど、かっきーに質問です♪

秋になってきたけど、秋に行きたいところはどこですか?

僕は映画館です♪
ドリンクを買って、ゆったり大画面で見るには
秋が一番空いているかな、とσ(^_^;)
カラー?パーマ?
先頭ページへ 前へ 1401 - 1446

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES