このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1020Sun4期生まりも を育てたい 賀喜遥香

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です❁
 
 

一昨日、初めて MUSICSTATIONさん に出演させていただきました!!
ありがとうございました。
 
"夜明けまで強がらなくてもいい"と"ガールズルール"の2曲を披露させていただきました。
 
どうでしたか、、、?(∵`)
 
 
 
昔からずっと 家族とみていた番組に出演させていただくのは本当に緊張しました、、
 
いろいろと反省点もありますが、すごく楽しかったです!
 
 
本当にありがとうございました(´・ ・`)
 
 
 
衣装がすごく好きでした( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この前 アンダーライブを観に行かせて頂きました!
先輩方が本当に本当にカッコよくて、キラキラしていて、感動しました、、( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
私もダンスや表現力を高めたいと思いました。
 
それと同時に、花奈さんのカッコ良さに惚れました、、、
いつか私も、あんな風なパフォーマンスができるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
セーラームーンの舞台も観に行かせて頂きました!
そこでは久保さん、純奈さん、葉月さんの演技はもちろん、同じ4期生のせいらとまゆたんの演技に感動した上、四天王にも惚れました、、、私は かっこいい女性に弱いみたいです。
 
 
 
全てがすごく輝いて見えて、舞台を見た日からずっとセーラームーンの歌が頭の中で流れています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
また観に行きたいです!(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してから、先輩が出演されている舞台を観に行かせていただく機会が増えました!
 
 
 
 
乃木坂46に入るまで、私は1度も舞台を見に行ったことがありませんでした。
 
 
初めて観に行かせていただいたのは、井上小百合さんが出演されている

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」でした。

 
そこで 初めて舞台をみて、井上さんや出演者の方々の演技や歌、演出などに圧倒されて、感動して、余韻がずっと抜けませんでした、、!
 
 
 
その時に、
私には人前に立って演技なんて無理、できない、という感情が 井上さんへの"憧れ"で一瞬で覆り、いつか舞台に立ってみたい という 夢の種が心に生まれました。
 
 
 
 
 
そんな憧れの 井上小百合さんが卒業を発表されました。
私は人見知りすぎて お話したことがあまりありませんでしたが、ずっと憧れていたので 発表を聞いて びっくりしました。
 
 
井上さんが 安心して卒業できるように、4期生として 頑張りたいです。
この憧れの気持ちも伝えたいです!
 
 
 
 
井上さん 大好きです(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
それと、話はだいぶ変わりますが、全国握手会ありがとうございました!!
 

綺麗なお花も沢山ありがとうございます(´._.` )
 
 
 
 
 
今日はやんちゃんと同じレーンでした!
たまに 図書室の君への振り付けのメガネダンスで使う 眼鏡をかけたりして、
すっごく楽しかったです♪
 
 
 
4期生楽曲の"図書室の君へ"を今日 初披露させていただきました!
可愛らしい振り付けで、さらにメガネダンスもあって踊っていてすごく楽しかったです♡
 
 
次は 宮城での個別握手会!!
ハロウィンが近いですね!うふふっっ( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね、
私たち乃木坂46 4期生が出演させていただきます、新番組 "乃木坂どこへ" が始まります!!!!!!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
初回放送:10月22日
毎週火曜日 午前1:29~1:59(月曜深夜)
日本テレビにて放送 になります!
 
 
 
MCは さらば青春の光 さんです!!
 
初めてのロケ番組で、台本もないので 4期生は緊張しまくりでしたが、さらば青春の光さんに支えられて 楽しくロケをさせていただきました!
 
是非 見ていただけると嬉しいです(∵`)(∵`)
 
 
 
☆公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー 
 
押すなよ?絶対押すなよ?


( •᷄ὤ•᷅)       エィッ☆



かっきーの名前の始まりと終わりはどっちも"か"ですね。てことで、かっきーのことは今後、閣下と呼ばせていただきます。

略しすぎて きはる の3文字が可哀想なので 辞めてあげてください
 
き <ひどいよぉ〜
は <うぇーん泣
る <ぶぉーん
 
 
 
 
どのプリキュアになりたいですか?

白とか紫とかの 遅れて出てくるタイプのプリキュアがいいなぁ
武器とか衣装とかのスペシャル感がいいよね 
 
 
シャイニールミナス になりたい
 
 
 
 
◎かきはるか であいうえお 作文
 
か  蚊が怖い
き  きのこだと しいたけが好き
は   鳩を追いかけるのも好き
る  ルンバを買いたい
か  かきはるかちゃん
 
 
 
マリオカートではどのキャラクター使いますか?やっぱピーチ?

Wiiのマリオカートを弟とやったりしてたけど、その時は絶対ピーチ&マッハバイク でしたね〜
 
懐かしいなぁ(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
前から気になってたんだけどカレーライスが好きな人ってカレーが好きなのかライスが好きなのかどっちだと思う?気になりすぎて1ヶ月くらい寝れてないんだよ(嘘)ちなみに僕は福神漬けが好き。(は?)
 
 
私は カレーを食べてるときに食べるライスがすき( ⚭-⚭)
漬物も好きだから 福神漬けもすきやけどな( ⚭-⚭)
 
 
どや、答えたから はよ寝ーや。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
短くてごめんね( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせ〜
10/23 発売のBRODYさんに 私のソログラビアが掲載されます!
本当にありがとうございます!
 
 
すごく楽しく撮影していただきました!私の東京の行きたい場所にたくさん行かせていただいて、幸せでした、、、♡
 
皆さん、是非お手に取って見てみてください!
オフショットは 次回載せます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよんでくれてありがとう!
長くなってごめんなさい( ˙-˙ ) 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 

ふふふふっ
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
2019/10/20 21:24

コメント(1446)

わんわんわ!

握手会お疲れ様でした!
仙台に行かれた方から羨ましい情報が…

ナニコレ珍百景録画したのを観ましたよ〜
コロッケをパクパク食べてすぐに完食してましたね笑
美味しそうでしたもんね。
自分は中学のとき学校が目の前だったので始業時間の5分前に家を出てました!
性格は全然似てないけど期別では同じような立場のみなみんと一緒だったのは心強かったのではないでしょうか?
もちろん賀喜ちゃんもトーク頑張ってたしオンエアもされてたけどね!

では!かーきくけこー!


念願のMステおつかれさま!
見たよeye
いいパフォーマンスだったねhappy01
特にガールズルールのAメロ終わりくらいでカメラに抜かれたカッキーが超かわいかったなlovely
あのポーズは練習したのかな?smile
観覧も行きたかったけど、僕はそのとき台湾旅行中だったから行けなかったcoldsweats01
とにかく、Mステ初出演おめでとうshine

乃木坂どこへ見たよsun
初回からおもしろくて、今後も期待してます!
ゆんちゃんがかっきーの上に乗っててかわいかったねheart04

3・4期生ライブが発表されたね!
チケット当たったら行きますよcatface
どんなライブになるか結構楽しみ〜
輝いているかっきーを見たいなぁwink

では、また会ってくださいsleepy
握手会お疲れ様 上海で會おう かっきー!!
茂雄です。賀喜さん、今晩は。握手会、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。体調に、気をつけてね。またコメントしますね。では。また。
ハロウィンコスプレ見たーーーい

質問
カッキーに会うと、ニヤケが止まりません。家帰ってからもニヤケが止まりません。ブログのコメント書きながらもニヤケが止まりません。どうしてくれるんですか笑笑
握手会お疲れ様ー
ハロウィンのコスプレしたのかな?
見たかったぁ(´・ω・`)

乃木坂どこへ?見たよー
とても面白かったよ〜ヽ(。・ω・。)ノ
かっきーの自己紹介映像なかっけど未公開映像で後々出るのかな?
バラエティは難しいだろうけど頑張ってね!
毎回楽しみに待ってます!

今日も1日お疲れ様〜
体調には気おつけてねー

ばいばいっヾ(・ω・`)
録画してあったナニコレ珍百景をみました。
かっきー 可愛いかったね。
ますます好きになりました。
鬼滅の刃は見てる??
かきちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

まりもを育てるかきちゃんを見てみたいね笑

Mステ見たよ〜(*´꒳`*)
素敵なパフォーマンスをありがとう(╹◡╹)♡
楽しめたなら良きでしたね(*´-`)
衣装も似合ってて可愛いheart02

アンダーライブを観に行ったんだね(๑>◡<๑)
アンダー曲を全曲披露したみたいで観に行きたかったです(´・∀・`)
感動するライブで見れて良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
セーラームーンも観れて良きでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さゆちゃんの卒業発表がありましたね(;_;)
残りの期間でもっとお話し出来たら良いですね!
舞台に立ってみたいという夢を応援してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

全握と個握お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お花も綺麗だね〜(╹◡╹)♡
やんちゃんとのレーン楽しめて良かったね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
図書室の君へをライブで実際に観てみたいです(╹◡╹)♡

乃木坂どこへの福岡の放送は30日のようなので楽しみにしてるよ(๑>◡<๑)

質問コーナーもありがとう!
お知らせもありがと〜
チェックするねheart01

長くても良き良きですよ(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
Mステのかっきーもカッコよかったです‼️
ガールズルールのときの女の子っぽいポーズ、すごく可愛かったheart04
いつも応援しています。
かっきーは可愛いかかっこいいのどっち言われたら嬉しい?
かきはる~!かわいい!すき!!

Mステのかきはる超美してくて可愛くて素敵だった!!
夜明けの表情どれも良すぎて大好き!!!!

20日の全握もありがとう~~!!
勝手にかきはるって呼んでたからかきはるから呼んでいいよってちゃんと言ってもらえてよかったheart02
すごい楽しくて幸せだった~!また握手会いくね~~~!!!!!


ひとつだけ質問あるんだけど、基礎化粧品は何使ってる???
よかったら教えてください!!!!!


寒くなってきてるから体調に気をつけてね!!!
かっきーにまた愛媛来てほしいーーー!!!!!
俺は今大阪でひとり暮らししてんやけど、愛媛はまじでいい所やけんまたプライベートででも来てね!!! ✌️✌️✌️
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日の未明に送ったコメントが反映されてませんねぇ。
くどくて申し訳ないけど、明日また同じのを送らせて頂きます。

乃木坂どこへ、見ましたよ!
確かに駐車料金2100円は高いね笑笑
東京はそういうのが何でも高い気がします。
例えば駅のコインロッカーとかも、東京だと400円とかが当たり前だもんね。
ライブに行く前とかに利用しようかなと思うんだけど、いつも躊躇しちゃいます笑笑
地方に旅行した時に、安くて感動することもあります笑笑
また、ゆなちゃんとの仲の良さも伝わった!
手を繋いだり、膝の上に乗っけたり。
そういうのもっと見せてください笑笑
あと、さらば青春の光さんの事務所に入った時に靴を並べてたのはかっきーだった?
そういうの実は簡単に出来ないと思うし、それが出来るかっきーにはめちゃくちゃ尊敬しちゃいます。
流石我が推し笑笑

さらば青春の光さんとの相性も良さそうだし、全体的にはめちゃくちゃ面白かったから、次回も楽しみ!
ジャスティスの披露あるのカナ?
欲を言えばかっきーの自己紹介も見たかったよ笑笑

そして、個握お疲れ様でした!
婦警、禰豆子、黒猫のコスプレをしていたと聞いています。
さぞかし可愛かったんだろうなぁ。
行きたかったなーーー。
今めちゃくちゃ悔しいです笑笑
せめてもの救いとして、ブログにコスプレの写真を載っけてくれると嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします( ノ;_ _)ノ

それでは、この辺で。
おやすはるかー
やっほー!!

今日は宮城本当に楽しかった!ありがとう!
幕張全握の伝言もしっかり伝わってたし、かっきーに早く会いたすぎて、朝早くから行ってしまいました。笑

今日もたくさんのかっきー推しの人と仲良くなって連番もしました!
ふざけすぎた部分もあるなぁと反省もしております 笑笑
またこれからもみんなで連番続けていくからよろしくね!

ハロウィンのコスプレも、ポリスも禰豆子も黒猫も可愛すぎます(´・ᴗ・` )
どのコスプレも似合ってたし可愛すぎて直視できませんでした(´・ᴗ・` )
各コスプレでたくさんボケたの本当に楽しかったので、またボケさせてください( ˊᵕˋ ;)笑
本当に今日連番したみんな最高の友達です( ´ ▽ ` )ノ
この出会いを作ってくれたかっきーに改めて感謝( *˙ω˙*)و

そしてそして、上海も行きますよ〜!
見つけるのは難しいと思うけど、会場のどこかから声振り絞って応援してますので、、、、、、
海外でもいつも通り輝いている賀喜遥香を見せつけちゃってくださいっ!(⁎˃ᴗ˂⁎)

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

コスプレの中で禰豆子本当に嬉しかった!
鬼滅の刃本当に本当に大好きなの!
俺がつけてたストラップは 時透無一郎 っていう霞の呼吸という
技を使う剣士です!
めちゃめちゃカッコイイから見てみてね( •ᴗ•)*♪

タナより
個握おつかれさま
かっきーのポリスとか見たかったよ~
今日は行けず残念…

もうすぐ上海だね。
ライブ頑張ってうまいエビたくさん食べてね。
賀喜ちゃん仙台個握お疲れ様でした!
覚えていてくだされば嬉しいのですが1部から4部まで計7回お邪魔したしょうたです!
鼻の頭のニキビで覚えてくださいって言ってたのですが覚えていらっしゃるでしょうか…

ハロウィンが近かったということで警官やアニメのキャラクター、猫などに仮装した賀喜ちゃんを見れて幸せでした!

そして、4部の最後に賀喜ちゃんに志望校について宣言したことも覚えてますか?
もし覚えられていなくても賀喜ちゃんに宣言したことを忘れず努力を続け、絶対再来年の春に志望校に合格してみせます!

山形に住んでいるのでそこまで遠出は出来ませんが、時間とお金が許せば東京の方の握手会とかにも行きたいと思ってます!
多分次会いに行けるとしたら来年になるのは確実なので、来年会った時に今より成長した姿を見せれればいいなと思います!

今日は貴重で有意義な時間をありがとうございました!
これからもずっと応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください!
カキちゃん

仙台握手会お疲れさまでした
今日は1〜5部に行くことができて楽しかった〜 なんと言っても色んなコスチュームのカキちゃんが可愛すぎて!生きてて良かった〜って思いました笑
いつも最高の笑顔で対応してくれて本当にありがとう!元気もらえました(^^)

それではまた
シュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンアリガト〜
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゙

宮城の握手会お疲れ様!
5部に3回お邪魔したよ~( ̄▽ ̄)

黒猫のかっきー、
めちゃくちゃ可愛かった!ヽ(〃v〃)ノ
ハロウィンありがとうshine(´∀`)
めっちゃ似合ってたし、
また何でも着こなしちゃうから
かっきーはすごいよshine

今日は楽しい時間をありがとう♪
また来月の握手会でお邪魔します(^^)

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ


おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

私が年中求めている気温の15度にかなり近づいてきました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
過ごしやすくて最the高でぇす☆(は?)

最近の賀喜さんについてどぁーっと書いてみるの巻

○乃木坂どこへ
・4期生のぶらり旅!楽しそう!初回は五反田らしいですね!なんか思ってたのと違うぞ!意外と近場で済ませてるぞ!笑
・3rd個人PVのテーマがぶらり旅だったのを思い出します。その頃の私は…高校と大学の間でしたね(?)
・バスの運転手さんにお礼を言ったり靴を揃えたりする賀喜さんえらい。めちゃくちゃえらい。育ちの良さ。好きです(`・ω・´)
・予告で一瞬映ったサンシャイン賀喜さん、期待

○Mステ
・緊張していた?ようですが、出番前に堀ちゃんから大丈夫だよーとやってもらっていたらしいという情報が(`・ω・´)
・夜明けまで強がらなくてもいい、披露するたびにどんどん良くなっていきますなぁ。表情が洗練されていきますなぁ。すごいですなぁ。
・シックで上品な感じお衣装よきです
・ガールズルールかわいい。にこにこ賀喜さんかわいい。

○全国握手会
先日の全国握手会、参加しましたー!
ちょうど私が行ったときはメガネ賀喜さんでした!
かわいすぎて卒倒しそうでした…_(:3 」∠)_
「3,4期生ライブ当たるようにお祈りしてください!」と短い時間で無茶なお願いをしたら、手をぎゅっと握って『当たりますように(>ω<)』とやってくれました!ありがとうございます!賀喜さん優しい!これできっと当たる〜(`・ω・´)!

はい、コメントは以上です!
昨日は宮城で個握でしたね〜
なにやら仮装をしていたという情報が…?
お写真お待ちしております!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
仙台での握手会お疲れ様でした。

乃木坂どこへ見たよ。
九州は来週から放送されるんだけど、
待ちきれずHuluで見ちゃいましたcoldsweats01
駐車場料金気になるかっきーちゃん可愛かった。
私田舎住みだから、都会へ来ると何でも高いな~と感じてるよ(笑)

あと、さらば青春の光さんの事務所に入るときに靴並べたのかっきーちゃんだった?
そういうことをさりげなく出来る子って素敵だな~と感心しましたconfident

山の手線ゲームもなかなか繋がらなくて
かっきーちゃんに回ってこなかったね…
握手対応とか見ててもかっきーちゃんは
頭の回転早いと思うから山の手線ゲームとか得意そう!

あとあと、移動中も事務所の中でも柚菜ちゃんとのイチャイチャぶりが微笑ましかったよ。

自己紹介は誕生日順だったのかな?
Huluの未公開映像ではゆりちゃんがしゃべってたよ。
かっきーちゃんの自己紹介も見たいので次回以降に期待です!

ではでは、またー!
おやすみなさい~night
かきちゃん、こんばんわ(^^♪

初めてコメントさせてもらうのですが、ブログ全部見ていても茶目っ気のあるホンマに人間としてカッコいい女性やなーと思っています

テレビとか見とっても、そつなくこなしとるように見えるけど、きっと皆さんがコメントしてるように裏ですごく細やかに、一つ一つのことを大切にやっとるんやなーと勝手に思ってますw

そんなかきちゃんに個握や全握で会えて、いろんな話が出来て本当に感謝です。いつもありがとう

今後あるであろう舞台で演じるかきちゃんも、歌を歌っているかきちゃんも、おちゃめなかきちゃんも、グラビアで持ち前の美しさを発揮しているかきちゃんも、ずっとずっと応援しています。
 本当に大好きです。これからかきちゃんにいいことがありますように願っています

今日はお疲れさまでした(^.^)/~~~
めちゃくちゃ久々のブログコメやね!
初期の頃はあんなにブログコメしてたのに今は全くしてなかった(笑)(笑) 今日は宮城での個別握手会お疲れ様!そしてありがとう!!最近、たまにしか行けてないのにかっきー、俺のこと覚えてくれてて感無量(´;ω;`) まさか名前まで覚えてるのは思わなかったよ
今回の個別握手会はこれで最後になっちゃうけど、次のシングルは頑張っちゃおっかな……
それにしても本当にありがとうね!

最後に質問しよっかな
宮城に来て美味しいもの何食べたかな?

ってな感じで久々のブログコメおわりーー
おつはるかー

mステやっと見れた。
夜強の時のかっきーは普段の可愛い感じとは違ってやっぱカッコいいな!普段は笑顔のイメージが強いからシュッとした顔してるとギャップでよりカッコよくなる。aメロのかっきーのアップのとことか表情もクールビューティでホンマに別人みたい。あと暗闇は〜のとこもすごい感情が入った表情してすごかった。

ガルルはバスタオルのとこでかっきー抜かれた笑顔はもうヤバイな!またキスの手裏剣刺さってもーた笑

あと火曜日の宮城の個握は行けなくて本当に後悔。
前までは滋賀と大阪に住んでたから宮城は行けなかってんけど、今は東京で宮城も名古屋も頑張ったらどの会場も行けるからよりなんで取らんかったんやってなった。そして行った人の感想を聞いてたらヤバイな。ホンマに。うらやましすぎて動悸したわ笑。
そんな自分の心を盗んで行った人を連れてきてもらっていいですか?そしてたら自分が逮捕しますので笑

前言ってたイヤリングも付けたんかな?考えたり、仕事しながらエア握手会して紛らわしてた笑

だから今日はブルーな日で槇原敬之のもう恋なんてしないとか僕の一番欲しかったものとかちょっと切な目な曲聞いてたからmステでもう恋なんてしない歌ってたの聞いてびっくり。

あとサブスクって名前は聞いた事あったし、音楽の定額制サービスも知ってたけどこの2つが同じ事やったってのは初めて知ったんやけどかっきーは知ってた?まぁ一番利用してる世代やから知ってるか。
こんばんは!いつも本当にお疲れ様です。
昨日仕事終わり帰宅したら某雑誌のかっきーの
直筆サイン入りチェキ当選し届いてました!
本当に綺麗で可愛くて。。。
まりもの阿寒湖近くに住んでるので
お土産用のまりも買って横にチェキ飾って
かっきーが飼育してるように(笑)
北海道でのキャンペーンも今更ですがお疲れ様でした!
カーナビラジオは聴けました。
いつか冬に来れた際にはシマエナガに会えるといいね!
運にもよるけど結構目撃できますよ〜!

これからの季節は風邪なども流行るし、忙しくもなるし
どうか無理せずかっきーらしく頑張ってね!
noteかっきーへnote

おはようsun
今日も一日(」`・ω・)/ガンバロー!

今日は、BRODYの発売日shinehappy01
ネットで注文してあって、荷物はコンビニに届いているから帰りに受け取って絶対今日中にみるよnote

かっきーのグラビア楽しみだsign03heart01

セブンネットだから、ポストカードかっきーか研修生のどちらかがついてくるよupup

(´-`).。oO(かっきーのがいいなーheart04heart04

ではでは、朝はこのへんで。

かっきー、今日もかわいいぞheart04

sunかっきー単推しの海里よりsun
おはよう…かきちゃん!
(個握宮城…)お疲れ様でした…来てくれてありがと

1部しか当たらず、申し訳ございません…笑
全部、伝える事が出来ず反省中…

1 (猫舌…のぎおび…)めっちゃ、見てるよ
2 登山、残念だったけど、頑張ったねっ!
3 新番組(乃木坂どこへ…)
4 かきちゃんの(夜明け…)を見てもらい泣き…

ままどおるのお話は出来たから、やった!感じ…

この場を借りて、お伝え出来ればと…(¬_¬)

かきちゃん!(乃木坂のメンバー)になってくれて
ありがと…

可愛いかったよ…

あっ!モ⚪メ…楽しみにしてるからね!(^.^)
茂雄です。賀喜さん、おはよう。今日も1日、頑張ってね。後、BRODY12月号、checkしましたよ。グラビア、良かったよ。また、コメントしますね。では。また。
おはようございますhappy01
Mステ観ました凄く可愛かったです
あと、乃木坂どこへも、観ました
めっちゃ面白かったですsign03
来週も、楽しみです

最後に質問でーす
かっきーの好きな物を集めました
エビのチョコレートソース仕立て柚菜ちゃんを添えて
お味は、どうですか?
(すいませんめちゃくちゃ変な質問になりました)
久しぶりにコメントします笑
昨日はお疲れ様~はるかポリスにも捜索願出したけどイヤホン片耳見つからんよ…
にしてもコスプレ全部かわいすぎたー

今回のブログ初めて見た舞台のこと書いてあってなんかプリンシパル思い出した。またかっきーの舞台見てみたいな
上海ライブ行けないけど寒くなってきたし体調気おつけてなー!

質問:牛肉、豚肉、鶏肉の中で一番好きなのはなんですか?
ちなみに僕はブヒィィィィィィィィィィィ
かっきーブログ更新ありがとう!!

握手会行かなくてごめんね。ゴルフしてた。本コースデビュー。笑

Mステめっちゃかっきー輝いてた!

これからも変わらず応援してる!!
かつきー質問です
かつきーは風邪を引いた時何色の風邪薬を飲みますか?
ちなみに僕は虹色です!
かっきーブログ更新ありがとう!

20日の全握楽しかったよ!
いつになく人いっぱいで2回しか握手できなかったけど、とても楽しかったよ〜。

次会えるのは随分先で11/17の大阪個握かな…。
その時もっとお話しましょ!
じゃあね!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
昨日は個握お疲れさま!

宮城行けなかったんだけど
ハロウィンの仮装してたって聞いて
めっちゃ行きたかった…
いつか見れる日が来ますように笑

昨日ディズニーシー行ってきたよ~
めっちゃ混んでたけど
主要なアトラクションは全部乗れた!
仮装してるラプンツェルさんいたから
一緒に写真撮ってもらったよ( ˙³˙)

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
はるかーーあーー!!
おはよう!GOOD morning☀️
毎度毎度ブログ更新ありがとう!忙しいのにも関わらず更新してくれて本当にありがとう!!最近の楽しみです!!

20日幕張、全握ありがとう
とっても楽しかったです!! 名前聞いたらすぐにけいがって言ってくれて本当にありがとう!!まさか、9月から一ヶ月空いてたのに覚えてくれてるとは笑笑 さすがはるかやね!笑笑

これからは、はるゆな公式お兄ちゃんになれるように頑張ります笑笑 12月の全握まで握手会に参加できないんだけどそれまで
待っててね! ブログのコメントを毎回するのでそれで許してください笑笑


そしてミュージックステーションおめでとう
サークルがあってあと少しで見れなかったので録画したの見ました!  
すごいよ笑笑 本当に笑笑 
お見立て会であんなに緊張していたのに、音楽番組で堂々と踊っているのをみて思わず感動してしまいました!
本当に成長したね!! 自分も頑張らなきゃって思いました笑笑
これからもどんどんいろんな坂を登って行ってね!それを助けられるようなサポートを俺は応援という形でやるよ笑笑

そして乃木どこへ始まったね!4期生の冠番組おめでとう
さらば青春の光さん面白いよね笑笑 自分も好きです笑笑
これからの番組とても楽しみにしてるね!!

そしてさゆにゃん、卒業悲しいよね。
自分もアンダーライブ 見に行ってたので、今も正直受け止められません。でも卒業は明るいものだし、今まで乃木坂をこうやって芯はかわらずでも新しく3.4期生に受け継いでいってると自分は思うのでこれからも新しい乃木坂を切り開いってください!

ごめん うまく言葉がまとまらないや笑笑
理系の短所だね笑笑

agestock 行きます!とても楽しみにしてるよ!
図書室の君へみたことないのでそこで見れたらいいな笑笑

これから、お仕事とか学校とか忙しくなっていくと思うけど体調にだけは気をつけてね笑笑
はるかが元気に生活してればそれだけで自分は安心しますし、嬉しいです!!

3.4期ライブ当たるといいな〜笑笑

ではまたコメントしますね!!











もう秋は飽き飽きだー笑笑

最後に質問
マリオカートでよく使うキャラは誰ですか?笑笑

ぜひ教えてください〜笑笑


ではアデュー!!
かっきー昨日は仙台個握お疲れ様。
先週の台風で少し券が濡れちゃって行けないかと思ったけど、、行けて良かった。
ポリスとかコスプレはホント可愛かったよ。
舞台の話で、若様の舞台を謎に宣伝してしまい申し訳ない。でも、とても良いから見に行って欲しいです。
またかわいいかっきーに元気をもらいに行きます
かきちゃん!みかづきだよ…
言い忘れ…忘れ…
(Mステ♪)見たよ…また、もらい泣き…感動♪
かきちゃんの(ガールズルール♪)レア物!

(上海ライブ♪)風邪引かないように
体気をつけて、頑張ってきて!( ̄O ̄)

お土産…待ってるよ…ワッハハ
かっきーの作文やってたし俺もやってみたよ!

こ この地球で一番
た たくさんかっきーのこと考えてる
ろ ロマンチックなこと言うつもりはないけど
う 生まれてきてくれてありがとう
かっきーブログ更新ありがとうー!!!!
質問!!かっきーのオススメのチョコの種類は!?

昨日は 仙台握手会お疲れ様 。。

午後 BRODYを受け取りにセブンへ

ポストカード当たりか(確率は50%だけど 笑)

雑誌の感想も あれば また改めて コメントしに


握手会明けで 且つ 週末上海ライブのリハも?


忙しいだろうけど 体調気をつけ 頑張って (=^ェ^=)


同じ栃木出身の人が握手に来たら印象強いけ?

カッキーこんにちは!にしきよです(^^)
20日の全握、22日の個握とお疲れ様でした。
昨日はカッキーに会えて嬉しかったです(^O^)3部〜何回か行きましたがホント楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今度は来月だけど(わたげちゃん!)も連れていくのでまた会えるのを楽しみにしてるからね(^O^)
これから年末に向けてどんどん忙しくなると思うけど体調だけは気をつけてください。じゃあまた来るね〜バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
ブログ更新ありがとう!

Mステ見たよ!!
ガールズルールのとき
大好きな美月と隣だったよね!

2人ともすきだから嬉しかった!!

そこで唐突な質問なんだけど、
Mステのときの美月との裏話何かあるー?

かっきーだいすきー!
かっきーはディズニーのキャラクターの中で1番何が好きですか?ぜひ教えてください!
noteかっきーへnote

どもどもーこんにちはーsmile

そろそろ上海ライブに向けてリハとか準備してると思うけど、夜のコメントの時にでも一個だけ大切なこと伝えておくねhappy01
文化が違うし、知っておいて損はないと思うからねup

ほんじゃ、午後も頑張ってねsign03
俺も頑張る~~happy01

sunかっきー単推しの海里よりsun
かっきーへ

"乃木坂どこへ"見ましたよー!
番組の冒頭だけで4期生の仲の良さが伝わってきて、終始ニヤニヤしながら見ちゃいました笑。
個人的にかっきーが駐車料金の高さに驚いてたシーンがツボでした笑。
自分も地元が東京だけど県境の田舎町なので、すごい共感しました笑。都会って高いよね〜笑。
さらば青春の光さんたちの事務所に猫ちゃんいたけど、猫アレルギー大丈夫でしたか?
どんな状況でも頑張ってるかっきーたち4期生の姿を見て、いつも励まされてます。
普段は忙しくてライブや握手会に行けないので、テレビの前で陰ながら応援してるよ!
体に気をつけてかっきーのペースで頑張ってくださいね!
かっきーがあいうえお作文してたからしてみた

か かけがえのない
き キラキラした笑顔
は はじめた見たときからあなたは
る ルビーのように綺麗に
か 輝いています。

どうですかね?
ポテチの関西だし醤油味たべたことある?

まだ 読んでは いないんだけど.. Pカードはかっきー!

無事引き当てましたよ 笑 。。good


そう それで 最初 キャッシュにしようかと思ったけど

キャッシュレスだと 2%還元だったので カード払いに

(雑誌や本は コンビニ お得と ママに伝えてあげて 笑)


あと マスキングテープで.. なんと 稀有な柿を発見!

にゃんこと合わせて こうて来ましたわ 。。(=^ェ^=)v


かきラバーストラップも 明日セブン着メールも来たよ

ではでは そんなところで 雑誌読んだら またあとでね


超絶可愛いかっきー♥️BRODY観たよんnote大阪生まれだったんだ。初めて知ったよ。猫耳showroomでやんちゃんとペアになってから射抜かれたので(はい、やんちゃん特推しです。)。神社のページの表情が特にいいねup出来ればかっきーの巫女さんも観たーいupCLAMPの「X」「東京BABYLON」「聖伝」が好きでね(読んだことがなければ、かっきーにもお勧めよんnote)。特に「X」❗私的に、かっきーは「X」だと鬼咒嵐のイメージがあるのよupそれで巫女というわけ。ネルケさんで舞台化してくれないかな?って少し脱線しました。

カッコいい女性に弱いですか。かっきーは宝塚歌劇のレビューにはまりそうな気がするな。私、以前は7対3で娘役でしたが最近は6対4で男役になってます。キザな台詞に説得力ある容姿にパフォーマンスがたまらないのよ(笑)。それではご機嫌ようpaper遥香❗君の瞳に乾杯wine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES