このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1019Sat4期生最近、急に寒くなりましたね 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




台風の被害を受けた皆様、大丈夫でしょうか?
ニュースで情報を観るたびに、とても胸が苦しいです。
何も出来ない自分が悔しいですが、一刻も早く皆様が笑顔になれるよう祈っています。



















昨日、ミュージックステーションに出させていただきました。









ありがとうございました。

あぁ、心臓飛び出ました本当。

ずっとテレビで見ていた番組に出演させていただけるなんて、とてもありがたいです( .. )

初めてのミュージックステーションで、
勿論、緊張の嵐でしたが、楽しむことを一番に頑張りました。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。






心強い二人( ¨̮ )











そして、
アンダーライブを観に行かせていただきました。

とってもとってもかっこよかったです。

ダンス、歌と、全てに圧倒されて
ずっと鳥肌が止まりませんでした。

本当に本当に
瞬き忘れるくらいに魅力的なものが詰まりすぎていて、感動です。
パフォーマンスは見ていて勉強になることが多すぎて多すぎて。
とても勉強になりました。
そして、凄く楽しかったです!














そしてそして〜
明日20日は、全国握手会ですね!
来てくださる方、お待ちしています。

そして22日は、個別握手会です。

ハロウィンだからね、
何か仮装するかなぁ、しないかなぁ。

来てくれるまでのお楽しみ。








ファンタ坂もハロウィンですよ〜





可愛い可愛いあやちゃん













お知らせです。


10月21日から
「乃木坂どこへ」 が始まります。

4期生が、初めてのバラエティに挑みます。

挑んできました。
難しい( .. )


話すことやリアクションをとることが、今の自分の一番の課題なので、めちゃめちゃ苦戦していますが、この機会に色々吸収して、力をつけていきたいです。

MCの方は、さらば青春の光さん。
お二人とも、凄く優しい方です。

皆さん、是非ご覧下さい‪‪☺︎‬




あ、そういえば。

前回のブログで、誰の頭でしょう?
という問題を出したのですが、

正解は、柴田柚奈ちゃんでした。

かっきーと予想している方が多かったかなと。

柚奈ちゃんですよ〜〜














今日はここまで。

















ほっぺが驚くほどピンクになってしまったよ

かっきー盛れてる★
明日よろしくね









またね
遠藤さくら





2019/10/19 18:18

コメント(1030)

さくちゃーん!! がくだよ!!
今日自分は仙台個別行けなかったんだけど、行った人のレポ色々読んでるとまた会いたくなって来たよー、、幕張も5回しか会いに行けなかったからあれだったけど、生誕Tシャツ見せた時すんごい嬉しそうに喜んでくれたからあの笑顔今でも覚えてるなぁ、もう好き!一番好き!
今日は色々コスプレもしたんだってね!!大阪の個別は行くんだけどその時はどんな服装なのかな〜?でもやっぱり一番は私服がいいかな!こっからさくも握手会増えてきて大変かもしれないけど、無理はしないでね!最近特に体調不良で欠席したりしてるメンバー多いからさすがにさくも心配になってくるし!ほんとに体調には気をつけて!それだけを心から願いつつ、推しとして応援し続ける!ずっとずっと大好きです!!!!

がく
さくちゃん、こんばんわー

あやめんとの写真でいろんな顔してたの2人とも可愛いすぎ!

ミュージックステーション最高だったよ
ありがとう ✨

更新待ってるね
ハヤシがいつもお世話になっております。
ハヤシの友達です!

ブログ更新ありがとう!

台風大変だったね!
小さなことでも出来ることをやってみるよ☺️

Mステ、リアルタイムで見たよ~
さくらちゃんのルールかわいかったね!
堂々としたパフォーマンスですごくよかった
特に夜明けのクールな表情とガルルの楽しそうな表情のギャップに驚いたよ!

アンダラ見に行きたかったなー
上海公演頑張ってね!

全握も個握も行けなかった、、、
11月は行けるから会えるの楽しみだなー

ファンタ坂のハロウィンかわいすぎーcancer
あ、インスタグラムフォローしてるよ!

乃木坂どこへ始まったね!
自己紹介のところかわいかったよ!!
これからどこにいくのか楽しみにしてるね

ゆなちゃんだったなー
てっきりかっきーかと思ったよ!


最後に質問です!

Q,1人○○、なにまでできるー?

Q,乃木坂どこへで行ってみたいところあるー?

Q,出てみたい音楽番組はある?


ばいばい

From ハヤシの友達“ゆーすけ”
さくらさくら!!

聞いてくれ!笑

今日ハロウィン9日前じゃん?
11/9はハロウィン9日後じゃん?笑

ってことは11/9は仮装ありだと思います!!笑

まじでお願い!!
今日見れなかった人いっぱいいるからお願い!!

さくら頼む!!笑
みんな見たかったって言ってる!
俺もめっちゃ見たい!

好きだ!笑
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

宮城個握お疲れ様でした。
寒くはなかったかい?東京は少し寒かったから。
一昨日の幕張全握から一日置いての個握だったから、さすがに疲れたでしょ。
今日は早めにお風呂に入って温まってから寝て下さいね。

というのも、今週金土は上海ライブも控えているから。
恐らく遅くとも明後日には現地入りしてリハをするんだろうね。
俺は今回は前々から仕事が入っていてライブには参戦出来ないけど、去年の12月1日の乃木坂46海外初の単独ライブin上海に参戦したことを思い出すよ。
なな(西野七瀬さん)の卒業間近だったこともあってか、中国のお客さんがとても温かく乃木坂46のことを迎え入れてくれたことが印象的だったなぁ。
本当に素晴らしいライブに参戦することが出来たって、思い出すと未だに心がほっこりするよ。

さくちゃん初め4期生の今回の参加メンバーのことも中国のお客さんは温かく迎え入れてくれると思うよ。
さくちゃんにとっても思い出に残るライブになると思うから、体調は万全にして臨んで下さいね。
日本から「さくらー!」ってコールしながら応援しているよ!!!(笑)
今日もさくらちゃんに頬グッドcatfacegood
こんばんは。
ネギですsign03

今日は個別握手会ありがとうございました!火曜日の祝日だったので、学校もなければ部活もなく、1日空いていたので、宮城まで来ることができました。これから夜行バスで帰って明日は授業です。

握手の感想を話すと、ぼくかなりの人見知り?恥ずかしがり屋?でふざけたことができないタイプなんです。でも、さくらちゃんと頬グッドがやりたくて、2、3回ためらってましたが、思い切ってやってみました。さくらちゃんも笑顔で頬グッドを返してくれて本当に嬉しかったです。
一昨日ぶりのさくらちゃんだったけど、やっぱ私服だと違うねぇ。めちゃくちゃ可愛かった。話し方も合わせてくれるし、すごい話を聞いてくれるし、さくらちゃんのいいところが全部出てきますね。
本当に大好きです。
生誕祭で大人数でお祝いすることができたのが何よりの嬉しかったことです。

もっと券を取りたい!と思ったので、仙台でも節約!牛タンは本物ではなく、お菓子の牛タン味のもので我慢!
夜ご飯はそば!笑 

さくらちゃんの18歳が頬グッドcatfacegood になりますように!

11/9の握手会が取れなかったので、つぎが24日。16日のAGESTOCKを挟んでの握手会となります。1ヶ月間空いちゃうのが本当に悲しくて、今日の最後の握手は泣いちゃいそうでした。

1ヶ月後もっと成長した姿で会えるように、がんばります。

じゃあこの辺で。

またコメントするよ!
この後夜行バスで帰って明日1限から授業でも、今日さくらちゃんとお話しできたからがんばれる!

じゃあまたねsmile
ネギ




さくちゃんに会いたい

大好きですheart

質問
ポケモンで好きなキャラはいますか?

ちなみに僕はカビゴンが好きです。

またね。
さくらちゃん こんばんは!
一昨日の全国握手会はありがとう︎〜色んなお話出来て、本当に楽しかったよ!!Mステのこと直接伝えたかったから、伝えれて良かった( ¨̮ )
お花久しぶりに送ったけど、どうだったかな?お誕生日のお花だから、凄く悩んで…さくらちゃんにとって初めての握手会だった全国握手会に送った時と同じお店で送ったの✿ 気に入ってくれたといいな〜また送るね!
お誕生日のことも少し伝えられて、いつかしっかり話せる日が来るといいな、頑張るね!!
急遽だったソロレーン、きっと不安だったよね…でも本当に沢山の人がきていて、さくらちゃんの活躍の影響だね。

今日の宮城県での個別握手会お疲れ様でした〜体調崩してしまって行くことが出来なかったの(TT) 悔しかったけど、さくらちゃんが楽しんでそうだなって色んな人から知れて、嬉しかったよ!
ナースとか警官のコスプレしたんだってね!!絶対可愛い(笑)写真待ってます〜
初生誕祭も楽しめたかな?
握手ウィークお疲れ様でした(っ ॑꒳ ॑c)

またさくらちゃんに会えるのを楽しみにそれまで頑張る、いつも活力をありがとう。

ゆあcherry
さくら~(^-^)/

まっちらです♪
よろしくお願いいたします☆

今日の「さくらcheck!」
やんちゃんのブログにさくらとの写真もいっぱい載ってた~♪
ブログ更新とさくらの写真、Wで嬉しい☆

まっちらさぁ、福岡県民やん?平日は働きよるやん?、、、知らんやろーけど(笑)

しかぁしι(`ロ´)ノ
今度の3期4期ライブ、申し込みしましたぁ!

仕事?
そんなもん、有給休暇だぜー!!

神様!さくら様!運営様!
当ててくれぃ(>_<)
新しい時代、「令和」に
新しい天皇陛下、
そして新しく変化しつつある我らが「乃木坂46」!

その時代の変革に、まっちらが携わっていないなど、、、アリエナーイ!
Σ(゜Д゜)

代々木いきてー☆

今から空を見上げながら、天の神様にお願いしとくね☆

ライブがあたりますように☆
そして、さくらがさらに活躍しますように☆
さらに、まっちらの思いが届きますように☆☆☆

よし、寝よう。

おやすみ!

まっちら
さくらちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

台風凄かったですね(゚o゚;;
被害に遭われた方が早く元の生活に戻れるように祈ってます

Mステ見たよ〜(*´꒳`*)
緊張の中お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しめたなら良きでしたね(๑>◡<๑)
素敵なパフォーマンスをありがとうheart02

アンダーライブを観に行ったんだね〜
勉強になる事が多くて良かったね(*´-`)
アンダー曲を全曲披露したみたいで観に行きたかったです(´・∀・`)

全握と個握お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
仮装したのかな?(╹◡╹)♡
あやめちゃんとの写真もありがと〜

「乃木坂どこへ」の福岡の放送は30日のようなので楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
初めてのバラエティ頑張ってねheart01

前回のブログの頭はゆなちゃんだったんだね〜
かきちゃんって答えた気がする(´・∀・`)
写真もありがと〜

風邪が流行ってるから体調には気を付けてね(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
好きです
さくちゃん今日は1日握手ありがとー!
めちゃめちゃ楽しかった笑
コスプレもありがとね
2回もしてくれるとは思わなんだ
すごい似合ってた!
もう満足です
さくちゃん今日髪型色々アレンジしてくれてたよな?
どれも可愛かった
会うたびに可愛くなっていくんよなぁ…
あやめちゃんが手紙で言うてたけど
さくちゃんの雰囲気癒しなんよな〜
あ、名前覚えててくれてありがとね
たまたま名札つけ忘れとって行ったら
名前呼んでくれるからびっくりした笑
すごい嬉しかった〜

次は大阪行くでな〜
ファンレターも出すわ
これからも応援しとるでな
今日言うの忘れとったけど上海ライブ楽しんでなー!
ほんとに今日はありがとう!

レン
こんばんわ~

今日は本当にありがとう!
本当に楽しかった!さくちゃんが笑ったり、ありがとう言ってくれるだけで本当に癒される

色々な話出来て仙台行って良かった
一日お疲れ様でした

明日からも頑張れる
またコメントするね~
コメント遅れました。

Mステお疲れ様でした。
記念すべき回にセンター曲で出演できて光栄だね。
緊張してるの分からないくらい堂々と話せてたし
パフォーマンスもすごく良かったよ。
また呼んでもらえたら嬉しいなぁ。

上海公演楽しんでね。
行けないけど成功を祈ってます。
さくさくのさくちゃん

こんばんは
ざんくです。

仙台握手会、お疲れ様でした。
さくちゃんのコスプレ見たかった、、、そして生誕祭もあったとは、、、不覚ですヽ(´o`;
さくちゃん可愛かったんだろうなぁ、、、
モバメはまだ無いから、ブログの写真を楽しみに(`・ω・´)

これからHuluで昨日の乃木坂どこへーを観るね。
感想はまた明日。

またねー
大阪のたくみです。(」・ω・)オッス(」・ω・)オッス
まず月曜日は前ゆった通り土曜授業の代休で一日休みやったからちゃんとMステ見たよー!めっちゃ可愛かって何回も見てもうたわー。
そんで一日家でゴロゴロしてた。
火曜日は祝日やったから学校もなかったしラーメン屋でバイトしてんねんけどバイトに行ったらバイトの人がこの前にミキってゆう兄弟でお笑いやってる人がおんねんけどその弟の亜生ってゆう人がたまたま来てたって言っててめっちゃ会いたかったわ。
あとなんか昼の2時に1人で店に来た人が自分が帰る夜の9時まで7時間 店におった人がおってんけどバイトの人らとひとりで1万円チャレンジしてんのかなぁーとかゆっててんけどめっちゃご飯食べてた。お腹もめっちゃ膨らんでた。けどめっちゃ残ってたからもったいないですねとも言ってた。結果はまた次のバイトの時に聞きます。

あと握手会行った人の話とか聞いてたら早く行きたくなってきよ。まだ握手会行ったことないけど12月の握手会には行く予定やから待っといてなぁー。
そんくらいかなぁー!!!!
今回の質問は
             朝はごはん派?パン派?
             ラーメンで好きな味は?
1個増えました。。お願いします ‍♀️
それじゃーまたコメントするねー
1日お疲れ様明日も頑張ろぉー!
今日もお疲れ様!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

握手会楽しかったかな?
なんかみんな仮装してたみたいでずるい。笑
俺もみんなの仮装姿見たかったぁ〜
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

一昨日も握手会だったのに今日も握手会で本当に大変だったと思う!
だから今日はゆっくり休んでね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


一昨日の全国握手会で3.4期生合同ライブが発表されたね!
11/26.27ということで仕事の都合上行けるか分からなかったんだけど、26日だけ空いてたので休みを入れてもらったから26日だけ行ける!
まあ、当てなきゃ行けないんだけど笑
(´∀`; )

いや、まじで当たって欲しい!
当たってくれぇぇぇ
がんばります。笑


俺は4連休が終わり明日から仕事。笑
行きたくないけど、11/9の握手会のために頑張るね!
٩(ˊᗜˋ*)و


先月の残業が先々月より倍多くて深夜割増、休日割増があって先月の給料より4万も高かった笑
てことで、乃木坂46に使えるお金が増えました。笑
v(´∀`*v)


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
無理せず、お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張るね!
これからも応援してるよ!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくらちゃんこんばんは!
今日は日向坂の握手会行ってから渋谷へ!
なおちゃんの握手!!私乃木坂に絞るために今日で最後の個握かな?!?!気分で行くかもしれないけど!
バイト辞めちゃったし(><)(><)

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は、YouTuberのジュキヤさんとせりしゅんさんが渋谷いるかな〜って、友達が好きだから行ったらいなかった〜( ˙ー˙ )
それで夜ご飯その前に食べたんだけど、ハンバーグめっちゃ美味しかった(;▽;)
名前わからないんだけど穴場な感じだった(* ॑꒳ ॑* )

今日の握手会もお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでね!
おやすみ!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃんこんばんは!
埼玉のゆーでぃーです!
遅い時間にごめんね。。

昨日は宮城の個握お疲れ様!!
なんかナースやらポリスなら仮装したってのを聞いてコメントせずにはいられなかったよ笑
羨ますぎて宮城取ればよかったと後悔してるcrying
11月の個握でもやってくれないかなぁ、なんてちょっと期待してる自分がいる笑

正直になんで宮城行けなかったかと言うと日向坂の個握と丸かぶりしてて先に応募してたからなんだよね。。さくちゃんにめっちゃ会いたかったんよ。ほんとに!!
ちなみにね、小坂菜緒ちゃんの所に行ったんだけど、さくちゃんにMステの時に頑張って!って声掛けたよって言ってたよ!!
さくちゃんは色んな人から応援されててかっこいいよ!尊敬する!!そんなさくちゃんがゆーでぃーは1番好きだよ!!
宮城での後悔は11月の個握と12月の名古屋の全握で取り返す!!待っててね!!!

またコメントするね
埼玉のゆーでぃー
さく個握お疲れ様〜

今日行けなかった(´・ω・`)生誕祭見たかった(´・ω・`)
仮装も見れなかった(´・ω・`)見たかった(´・ω・`)

ここでも改めてお誕生日おめでとう!!!

今夢に向かって頑張ってる途中なんだけど、さくを見てるとたくさんの人の心動かしたり影響与えてて凄いかっこいいな〜っていつも思うんだ。推しメンでもあるけど人間として1人の憧れの人みたいになってる笑、さくみたいないろんな人の心を動かせる人になれるように頑張る!!

全握も人気ありすぎてレーンが凄いことになってたね笑、自慢の推しメンです( •̀ω•́ )✧

次会えるの11/9の個握だ〜。たのしみ!!

最後に質問!
みたらし団子のみたらしってどんな意味か知ってる?(ちなみに自分はさっき知りました笑)

またね!

いそしょー
最近、某動画サイトに嵐の公式アカウントができたとちょっぴり話題で、例にもれず自分もアップロードされてるMV動画を見るうちにドリカムさんとか他の公式の動画も見るようになり、いろんなアーティストさんのライブとかにも行ってみたいなと思う今日この頃です。
さくちゃんは最近新しく気になっているアーティストさんとかいますか?

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

結局今日は主に研究室で実験作業をしてたんですが、祝日だからと合間を見つけて抜け出して東京にきてたオタ友さんに会いに行ってきてしまいました。
祝日だからこそできる話。わーい祝日万歳。

さくちゃん実は今週末上海でライブだったりするんですね。海外でライブってどんな感じなんだろ〜。みにいく側は海外ってことでお祭り感が倍増してさらに楽しそうだなあ、なんて気楽に思うけど、やはりアーティスト側は大変なことが増えるのかな?楽しいものになると良いなぁ。楽しんでね〜
ちなみにさくちゃんは初海外ですか?

とりあえず明日からまた平日、やっぱりライブリハが中心になるのかな?
楽しんでね〜
昨日は久しぶりにさくらと話せてめちゃくちゃ元気もらえた!
3期4期ライブ絶対当てていくから見つけてね!
これからもずっと応援してるよ!
ゆーさくと出したお花見てくれた??birthday
本当にありがとうsmile!!
さくちゃんおはよー!
埼玉のゆーでぃーです!

唐突だけど、すき家のキング牛丼って知ってる??笑笑
昨日の夜に食べに行ったんだけど、並の6倍らしいよ笑笑
今まで2回挑戦したんだけど一勝一敗やぁ笑
ちゃんと残した分は家に帰ってから食べてる笑

ちなみにさくちゃんってご飯結構食べる方??

ゆーでぃーは見た目と違ってよく食べるよねってみんなから言われるんだよねbleah

なんとなく話したくなったゆーでぃーでした(*´ω`*)

またね!
さくらちゃん!
おはよっ!
ネギですsign03

無事に夜行バスは新宿に到着しまして、いま電車でおうちに帰宅中です!
家に帰るまでが個別握手会ですからね!
さくらちゃんも昨日のうちに帰ったのかな?
もうすぐ上海公演もあるね!
はじめての海外ライブ!日本とは違う魅力だったり、熱気だったりがあると思うから、頑張って!楽しんできてね!!! 上海は行けないから、ぼくの分まで楽しんできてください!!!!

昨日の1日があっという間だったなぁって改めて思っています。いつも授業の時は時間長いくせに、さくらちゃんと会える日はあっという間に過ぎちゃうんですね。
次1ヶ月後にならないと会えないのすごい寂しいです。
テレビとか雑誌で見れるの楽しみにしてるね。

昨日はたくさん想い出ができて、とても、頬グッドcatfacegood な1日でした。
ほんとにありがとうございました!

じゃあこの辺で。

今日も一日頑張って行こうな!!

またコメントします!!

じゃあまたねsmile
ネギ


にゃー!

さくちゃん!おっはよー♪

昨日は握手会おつかれさまでしたー

日曜に会えたばっかりなのにまた会えてうれしかったー(^-^)/

ポリスめちゃくちゃかわいかったよー

生誕祭も見れたし大満足でした!

幕張に続き、レーンも大盛況だったね!

すごいぞーさくちゃん!(^-^)/

次は11月の幕張です

しばらく間があくのでさみしいけど我慢します(笑)

優しくしてくれてありがとうネ!

にゃー!!
さくらちゃんおはよう〜!
今日は学校、、、まじだるすぎ、、、
しかも体育あるんだよ、、
体育いつぶりだろってくらいやってないんだけどなんでだ??
火曜日あるはずなのに、、??

今日も一日頑張ります!

色々会って大好きな先生に会いたすぎたからやっと会える( ;꒳​; )

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃん、おはよう。

昨日は個握お疲れ様でした。

Ray見ました。
6ページも載っていましたね。
また他のファッション誌と違った可愛さが出ててとても良かったです。
こんな女子学生が居たら一目惚れだよね。

JJはまだ見てないけど楽しみだなぁ。

じゃあまたね。
昨日の握手会ありがとう
知ってるとは思わなかったからびっくりしちゃった
生誕祭も楽しんでくれてよかった
今度花送ってみるね
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

仙台での握手〜
さくちゃんナース?
さくちゃんポリス?
逢えた皆さんが羨ましい…

そして、生誕祭!
さくちゃん、改めて
おめでとう(o^^o)
さくちゃん!!がくだよ!!
今日からまた仕事が始まって今休憩中!!幕張全握のさくとの握手の余韻が今でもしっかり残ってるー!さくの笑顔思い出すだけで元気出るし何事も頑張れる。元気をくれてありがとう。
次会うまでは1ヶ月近く我慢しなきゃいけないけど、日々のブログなどを楽しみにして頑張るからさくも頑張って!

がく
握手会行きたいな!
って毎回言ってきたけど次のシングル握手会行くことに決めました。
大好きーーーー!!!!
こんにちは。
お疲れ様です。
のりっぴです。

昨日は宮城に行きました!
お誕生日おめでとうございます。
さくらちゃんの生誕祭みれてよかった~
あとはさくらポリスさんやさくらナースさんもいらっしゃって。。。
心臓バクバク。
すごく似合ってるし、なによりかわいすぎてやばすぎました。

う~。
宮城の握手会行けてよかったです(泣)
楽しい時間ありがとうございました。

今週25日からの上海ライブですよね。
行けないんですが日本から応援してます!

ではではお体に気をつけてください。

☆のりっぴ☆
やっほー!
こんにちはsun
おにちゃんだよっscissors


昨日の個別握手会、おつかれ〜

生誕祭よかったね!!
さく自身もかわいかったし、レーンもかわいかったし、自分の中でも特別感のある握手会だった〜smile

心残りはさくのコスプレが見れなかったことだ〜shock
見たかったな笑
ポリスだったんでしょ?
やんちゃんのブログで見た〜

幕張に来てたのも覚えてくれてたし、5部だけだけど楽しかったhappy01

つぎは、幕張の個握だね!
あと、3週間くらいか...
待ってま〜す!!


JJとRay買ったよ〜
まだ読めてないから、読んだらコメント書くね!!
モデルのさくも好きだから、早く読みたいな〜lovely


さく!!
ずーっと、好きよっheart04


今回の質問mobaq

◎中国語の勉強してる?


今回はこのくらい!!
じゃあねpaper
おにちゃんでした!
ヒラヒラリ〜ンcherryblossom


NBAの開幕戦を見ながら...pencilカキカキ
握手会お疲れさま!
今回の握手会はコスプレ見れたし、生誕祭も見てお祝い出来たし4部の鍵開けも出来てほんとに楽しかったよー

次の個握も行きます!

寒かったけど体調崩さないようにねー
上海ライブ頑張って
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日帰ってきて授業あって、さっきまでカラオケ行ってきたの。カラオケで背景の変え方わかったから、さくらちゃん背景にして歌ってた笑 昨日のこと思い出して泣いちゃったりね笑 

この後も授業!そして、部活も!日帰り宮城で握手会で、そのあとキツキツのスケジュールだけど、頑張ってくるで!!!

さくらちゃんも上海公演にむけて体調整えてな!
さくらちゃんの1日が頬グッドcatfacegood なものになりますように!

じゃあこの辺で!

またコメントします!

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらちゃん、お疲れ様!
昨日の仙台個握ありがとう!まじで楽しかったよ。仮装もかわいかった笑
生誕祭で、さくらちゃんがいろいろなことに挑戦したいって言っているの聞いて、さくらちゃんがやりたいことができるようにほんの少しでも力になりたいと思いました。

今日発売のJJとRayも買わせてもらいました〜
両方共すごくかわいくて、表情も柔らかくてすごい良かった!さくらちゃんがどの雑誌のインタビューでも長所は真面目なところって答えているのを見て、ほんとうに尊敬します。自分もそういうふうに言い切れる人になりたいなーと読んでていつも思います。

これからも大好きで尊敬する推しメンです!
体調気をつけて上海ライブがんばってね!
さくらちゃんこんにちは!
学校終わりましたー!
授業は、まぁ頑張った!!久しぶりの水曜日、、
書道があるんだけど、二学期だからもう皆成績関係なくて、清書2枚提出だったら2枚しか書かないんだけど、それに先生切れてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まぁそりゃ怒るだろうけど、みんな先生嫌いすぎてなんもって感じ笑笑
私文化祭に展示するやつで書かなきゃいけないのあるんだけど、書いてないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
悪いやつすぎ笑笑

久しぶりに先生に会えていっぱい話しかけてもうた、、
やっぱり好き!!

学校にペッパーくんいるんだけど、それで遊んだ帰りꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

家に帰ったらアイスでも食います〜(* ॑꒳ ॑* )

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃん
ブログ更新ありがとう
Mステ見たよ!
みんなの衣装可愛すぎた
やっぱりガルルは盛り上がるよね!
夜明けもめっちゃ良かった!
やっぱ夜明けすごく好きな曲だなー
握手会は12月に行くから待っててね!
またブログ楽しみに待ってます!
寒さに負けず頑張って
さくらちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼
やっほーーー

れんくんでーーす

さくおはよーー

昨日の個握ありがとうね!
めっちゃ楽しかった
いっつもありがとう、元気もらってます
こっちからも少しでも元気あげれてたら嬉しい

生誕祭もあの歌流れたときは鳥肌立ったー
似合うねやっぱり
18歳のさくも全力で応援していくね

5部で鍵開けできてまとめ出しでいつもより長く話せて嬉しかったよー
やっぱ名前即答してくれるとめっちゃ嬉しい
感謝感謝です

ナースとポリスのコスプレは度肝抜かれるw
髪後ろで結ぶのめっちゃ似合う

さくがスペイベ当たるよって言ってくれてなんかまた当たりそうな気がしてきた
待っててね〜

上海ライブもあるしめっちゃ忙しいよね
季節の変わり目やし体には気をつけてね

3期4期ライブも絶対当てる!

じゃあ、頑張ってね!!

バイバーイ
さくらちゃん、こんばんは!
シンラです!

今日は一日、大学でゼミの課題をやってました!毎週、課題が出てその量も多くて大変だけど、さくらちゃんがテレビや雑誌などで活躍しているのを見ると元気をもらえて、自分もゼミの課題や勉強を頑張らないといけないな!と感じさせられます!
さくらちゃん、本当にありがとう!!
握手会で直接気持ちを伝えたいけど、いつ行けるのかわからないので、コメントを通じてこれからも伝えていこうと思ってます!
ずっと応援してます!!


ではこの辺で!
休める時にはしっかり休んで、無理しないでね!
乃木坂の中で一番大好きです!!!
またコメントするね!


シンラ
さくちゃんこんばんは。
温泉たまごです。
さくちゃんは今頃、上海かなー?
移動だけでも疲れちゃうから、体調に気を付けてね(^ω^)
さくちゃんは海外旅行は経験あるのかな?
さくちゃんこんばんは〜


昨日は仙台個握お疲れ様です。
生誕おめでとう〜
桜いっぱいで何か春に戻ったみたいだったね!
クラシックナースのかっこめっちゃ似合ってたよ〜
次のブログ更新楽しみにしてるね!


今週、会社で昇格試験があるって言ったら、さくちゃん真剣に頑張ってって言ってくれて凄く凄く嬉しかったです。。ありがとう
響いたなぁ…本気で頑張るね!
絶対に合格して昇格報告しに行くから待っててください!!


僕も試験頑張るからさくちゃんも上海ライブ頑張ってね。
日本からになっちゃうけど応援してるよ〜
さくちゃんのパフォーマンス指先まで綺麗で大好き
風邪ひかんようにね~(*^^*)
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

昨日の宮城個握で生誕祭があったんだね。
参加したかったなぁ。来月の幕張個握ではもう生誕祭は遣らないのかなぁ・・・。遣らないんだろうね、多分。残念。

そうそう、富士山が昨日初冠雪したね。
今朝富士山を見たら綺麗に冠雪していたよ。さくちゃんは見たかな?
俺は見ながら、あそこに登ったんだなあって自分にとって誇らしい富士登山のことを思い出していたよ。

明日は上海に向けて旅立つのかな?
それとも今日もう行っちゃったのかな?
何れにしても飛行機から見る富士山も感慨深いよ。
今年の富士登山を思い出しながら是非見て下さいね。
さくちゃん
お疲れ様です。

昨日は握手会ありがとー!!
お誕生日のお祝い直接言えてよかった(^^)
あだ名は次回までお預けってことでヨロシクね!

上海ライブあと少しだね
ライブには参加できないけど(泣)
「乃木坂46 遠藤さくら」ここにありってとこ
現地の人達に見せつけてあげてくださーい!!
さくちゃん!昨日の仙台個握お疲れ様!
めっちゃ久しぶりの握手だったけど
ほんとに思い出に残る握手だった!ありがとう!
1部から4部までしか居れなかったけど
ほんとに充実した!!
いやてか、可愛いほんとに!大好きですheart02
コスプレはズルすぎるよ…
個人的に4部のコスプレが好きでした笑
髪型もポニーテール最高でしたhappy01
飛鳥ちゃんに似てるなーって少し思ったよ!!
けっこー寒いのに薄着だったから心配だったよ…
風邪引かないようにね!punch
ほんとに色々と仕事も大変だと思うし
疲れとか溜まってるのに握手してくれて本当に感謝ですsign01
これからも応援してます!
こんばんは〜


昨日の仙台個握お疲れ様!!
ナースとポリスのコスプレしたんだってね、
ほんとにほんとに見たかったよ‪(;-;)‬
出来ることなら11/9もなんかやって欲しいな、、
次のブログで写真載せてくれるの楽しみにしてる☺︎
初めての生誕祭は楽しめたかな??
来年の生誕祭は絶対に言ってお祝いしたいな!


先週テストが終わって
今日返って来たんだけどやばかった、、、
今回のテスト9教科だったんだけど、
今8教科返って来て赤点4個(´°‐°`)
3年生に上がれなくなっちゃいそう。笑
期末は本気で頑張ろー
でも1週間前に握手あるから
そこでさくらから
たくさんパワー貰おーっと!



「乃木坂どこへ」見ました!
いきあたりばったりのオールロケって
すごい斬新で毎回わくわくするなぁ。笑
初回からすごい面白かったから
次回以降の予告であったさくらのTT兄弟かな?
見れるの楽しみだなぁ。笑
この番組を通してまたひとつ成長出来るといいね☺︎


もうすぐ上海ライブだね〜〜
僕は行けないけど日本から応援してます!
海外のライブは日本のライブと
全然違うからそこも楽しめるといいね☺︎




今日はこの辺で!
またコメント書くね〜

ひろまさ
さくさくのさくちゃん

こんばんは、ざんくです。
上海満喫してますか?
仙台から即移動だとなかなか体が休まる余裕無さそうヽ(´o`;

おいしいもの食べてリラックス〜
ライブ頑張ってね。

私は、日本シリーズ第4戦を現地で観てきました!
巨人推しの私としては残念な結果でしたが、生の迫力はやっぱり最高です!

3、4期ライブ、当たるといいんですが_:(´ཀ`」 ∠):
まずは上海!頑張ってね!
斉藤さんっていうアプリやったことありますかー?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES