このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1019Sat4期生最近、急に寒くなりましたね 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




台風の被害を受けた皆様、大丈夫でしょうか?
ニュースで情報を観るたびに、とても胸が苦しいです。
何も出来ない自分が悔しいですが、一刻も早く皆様が笑顔になれるよう祈っています。



















昨日、ミュージックステーションに出させていただきました。









ありがとうございました。

あぁ、心臓飛び出ました本当。

ずっとテレビで見ていた番組に出演させていただけるなんて、とてもありがたいです( .. )

初めてのミュージックステーションで、
勿論、緊張の嵐でしたが、楽しむことを一番に頑張りました。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。






心強い二人( ¨̮ )











そして、
アンダーライブを観に行かせていただきました。

とってもとってもかっこよかったです。

ダンス、歌と、全てに圧倒されて
ずっと鳥肌が止まりませんでした。

本当に本当に
瞬き忘れるくらいに魅力的なものが詰まりすぎていて、感動です。
パフォーマンスは見ていて勉強になることが多すぎて多すぎて。
とても勉強になりました。
そして、凄く楽しかったです!














そしてそして〜
明日20日は、全国握手会ですね!
来てくださる方、お待ちしています。

そして22日は、個別握手会です。

ハロウィンだからね、
何か仮装するかなぁ、しないかなぁ。

来てくれるまでのお楽しみ。








ファンタ坂もハロウィンですよ〜





可愛い可愛いあやちゃん













お知らせです。


10月21日から
「乃木坂どこへ」 が始まります。

4期生が、初めてのバラエティに挑みます。

挑んできました。
難しい( .. )


話すことやリアクションをとることが、今の自分の一番の課題なので、めちゃめちゃ苦戦していますが、この機会に色々吸収して、力をつけていきたいです。

MCの方は、さらば青春の光さん。
お二人とも、凄く優しい方です。

皆さん、是非ご覧下さい‪‪☺︎‬




あ、そういえば。

前回のブログで、誰の頭でしょう?
という問題を出したのですが、

正解は、柴田柚奈ちゃんでした。

かっきーと予想している方が多かったかなと。

柚奈ちゃんですよ〜〜














今日はここまで。

















ほっぺが驚くほどピンクになってしまったよ

かっきー盛れてる★
明日よろしくね









またね
遠藤さくら





2019/10/19 18:18

コメント(1030)

さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

いま眠い目を擦りながらこのコメントを書いています。なので、誤字脱字目立つかもしれませんのでご了承下さい笑

今日部活でマシンにボール入れる係をやりました!かなり打ちづらい設定にされているマシン。入れててもバッターみんな打ち辛そうに打ってるの。でね、その中でも、いま調子がいい人って、めちゃくちゃありがとうって言ってくれるんだよ。
調子よかったりうまくいく人って、周りの人たちに優しくしてあげることができてるんだろうなって。
だからさくらちゃんがセンターとして成功できてるのは、さくらちゃんが周りの人達にすごい優しくしてるからなのでは?!って思ったんだぁ。さくらちゃんの優しさは、握手しててすっごい伝わってくるの。

あとこの前の握手で湊かなえさんの「告白」読んだ?って聞いたんですけど、それには意味があって、さくらちゃんは湊かなえさんが好きっていうのは知ってたから、読んだことあるってのも知ってたの。で、伝えたい部分がありまして(握手内では伝えられなかった…)直くんのお母さんの言葉、「楽しいことは覚えて、辛いことは書いて忘れる!」みたいなやつ。なるほどな。って。書くことでもう覚えておかなくてもいいってなって、思い切り忘れることができるみたいなやつ!
これいまのさくらちゃんにもう一回見て欲しかったんだぁ。握手会で言えなかったからここで言わせてもらったよ!

さくらちゃん無事上海着いたみたいで!
楽しんでライブしてきてね!

じゃあこの辺で!

またコメントします!
さくらちゃんの明日が頬グッドcatfacegoodになりますように!

じゃあまたね
ネギ


さくちゃんこんばんは~
埼玉のゆーでぃーです!

さくちゃん今日上海入りしたみたいやね!!
25.26の上海公演頑張ってね!
きっとその他の日程でも仕事とか入ってるのかな?
身体壊さない程度に無理せず頑張ってね!!
上海観光も楽しんでな!!

またコメントするね
埼玉のゆーでぃー
「乃木坂どこへ」毎回楽しみです。
頑張ってくださいねーlovely

質問.
レイちゃんと相棒の竜田は
どっちが可愛いですか?
風の噂によると今日移動して上海だったそうですね〜?
上海って空気はおいしいのだろうか、暖かいのかな?寒いのかな?日本とそんな変わらないのだろうか?
なんてことしかパッと浮かんできませんでしたが、是非是非楽しんでね〜

どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ちょうど今、現在進行形で乃木坂OGさんたちが同窓会をしている様子がラジオ番組として配信されてるんですが、良いですねやっぱりこの雰囲気は。もちろん現メンバーの中にも変わらず流れてる空気感だと思うんですが、肩肘はらないゆるーく楽しそうな感じ。大好きです。

OGさんたちの話を聞きながら、やっぱり人それぞれに思い入れが強い時期ってのは存在して、そんな思い出話をふむふむ言いながら聴けることも幸せだし、みてきたからこそ「あの話ね」って共感できるし、自分の幸せな思い出も思い返せるし、もしかするとこれから大変になるかもしれないけど、これからもできる限り追いかけて行けば、どの話にも共感できるとするのなら、変わらず追いかけていきたいなぁとしみじみ。

やっぱ乃木坂だなー!
さくらちゃんおはよう!
今日は3時間めまで授業受けて4~6時間目は文化祭の準備らしい!笑
私たち参加しないのに〜…
高三は参加しないんだって〜普通するよね?笑
けど今日はチーズダッカルビ食べいくから楽しみー!

今日も一日頑張ります!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

三期・四期ライブ
もちろん応募しております。
もちろん2日とも(^^)
当たれ、当たれぇ!

たくさん応援したいからね、
もちろん、さくちゃんを(o^^o)
さくらちゃん、Mステ見てましたよ!
凄くカッコ良かったし、可愛かったよ^_^
『夜明けまで強がらなくてもいい』は凄く力強くて毎日聞いて背中を押してもらってます。
振り付けも今めちゃくちゃ覚えようとしてますけど、難しくて苦戦中です。
4期生のかっきーとあやめちゃんがそばにいてくれると安心しますね!上海ライブファイトです!でも身体だけは無理しないでくださいね。
いつか会えたら嬉しいです。落ち着いてそのままのさくらちゃんでいたら必ず結果はついてくるから、深く考えすぎないようにね。
やっほーーー

れんくんでーーす

さくおはよーー

上海はどーー??
海外行ったことないけどんな感じなんか気になる
ライブの練習とか大変よね
食べ物って美味しいー??
まって、上海って中国??
たぶん中国よねw

アホすぎてごめん

上海のオタクのみなさんもみんな熱狂的で日本に似てるよね
国境を超えて応援されるってすごいね!

がんばってね!
では、

バイバーイ
さくらちゃんやっほー!
学校終わりました!けどすっごい調子悪くてずっと寝てた、、
準備も何一つ手伝わず、、って感じ、、
喉痛いし、体痛いし、体だるいし、最悪、、、
けどさっき少し寝たらちょっと治ったからまた少し寝て友達とご飯行く約束してるから行ってくる!
チーズダッカルビ!!楽しみ〜(* ॑꒳ ॑* )

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃん、こんにちは!
シンラです!

無事上海に到着したみたいですね!
25日、26日の上海公演頑張ってね!!
日本から応援してます!!
海外には行ったことがないので、どういう感じなのか、凄く気になります!
体調に気をつけて、無理せずに頑張ってね!!

またコメントするね!

シンラ
今日、エムオンで乃木坂の『夜明けまで強がらなくてもいい』のMV見ました
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

上海のほうはどうですか??
やっぱり日本とは全然違うのかな?
僕海外行ったことないので、わからないです。ぼくが宮城とかに行ったときみたいな感じであまり変わらないのかな。んー。やっぱり海外になると違うのかな。。わからないや。
来年は海外旅行とか行けるくらいのお金もちになっていたいな。
さくらちゃんと多く会いたいから、海外旅行って言っても、乃木坂のライブとかが初の海外とかになるんだろうな。

僕は今日もいつもと変わらない一日を過ごしています。大学に行って授業受けて、帰ってきてだらだらとしています。これからちょっと課題を終わらせていこうかなとか思ったり。

さくらちゃんの姿がまだ鮮明に思い出せるうちに、宮城での握手を思い出として完璧にインプットしないと。

海外でライブかぁ~。いいなぁ~。(笑)

じゃこの辺で。

上海まで届くかなぁ。
ちょっと遠いので、いつもより思いを込めて。
さくらちゃんへ頬グッドcatfacegood
届け!(笑)

またコメントします。

じゃあまたねsmile
ネギ




さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

明日!さくらちゃん初の海外ライブだね!!行けないことが本当に悔やまれる!!!さくらちゃんが輝いているところ早く見たいなぁ。あすかちゃんのモバメ情報によると、今日メイクさんがメイク中に蒸しパンをアーんしてたんだって?(笑)さくらちゃんもあーんしてもらったのかなぁ(笑) どうでもいいか(笑)
明日雨が降るから部活が休みになったんだ。そう。日本は明日大雨らしいです。台風の被害がまだ完璧によくなってないから、天気さんに頼んで控えめにしてほしいですが。。。
そのことは置いておいて、中止だからライブ中きっと暇してるんですよ(笑) 目つぶったら瞼の裏にライブの映像が流れてこないかなぁなんて。さくらちゃんが格好良く踊ってる姿が見えてこないかなぁなんて。思っちゃいます。

それと明日3期4期ライブの当落発表日でもあるんですよ。さくらちゃんがライブやっているときかな。
でも当たる自信ないんですよ。なんでって、ほら、人生でいいことは何回も続かないっていうじゃないですか。で、あしたは部活が中止になるっていういいことが起きてしまったんでダメなのかなぁとか。。
ダメだったら、日記帳に「3期4期ライブ落選」って書いてすぐ忘れちゃいますね(笑)
まあ2次もあると思いますし(笑)

じゃあ今日はこの辺で。

またコメントします!!
明日のライブ本当に頑張ってね!!
ライブが頬グッドcatfacegoodなものになりますように!!
日本からのエールでした!

じゃあまたねsmile
ネギ




※質問
2歳下なんですけど全握の時敬語で話す方がいいですか?タメ口の方がいい?
さくー、こんばんはーcancershine

無事手術成功&退院♪
そうMステおめでとう!
病室のベッドよりMステ見たぜtvshine
確かにさくの心臓飛び出てた!
しっかり見たよ、心臓(笑。

じゃ~ね~cancershine
さくさくのさくちゃん

こんばんは、ざんくです。
上海は時差がほとんど無いし気候も似てるから順応しやすそう。
最後に行ったのはもう10年も前になりますが、、、

記者会見の写真見ましたよ
んー、衣装かわいい(´∀`*)
ライブ頑張ってねー

あ、ようやく乃木どこ観ました!
なにはさておき、さくちゃんの力こぶが気になってます_:(´ཀ`」 ∠):
握手会でリクエストしてみようかな?

またねー
お疲れ様ー

Mステもファンタ坂もめっちゃ可愛かったです^_^
さくちゃんこんばんは〜

さくちゃんが無事上海に着いたという噂を聞きました。
上海はどうですか?!暑いですか寒いですか?
ちゃんと眠れてますか?!笑
満喫まではしてないけど少し心が浮き浮きしているのかな?!
さくちゃんがどんな感じかわからないけど、上海楽しんで来てね!そして無事に日本に戻ってきてね!

バカリズム(くーま)
こんばんわ〜

今日は思い出を振り返ってみたんだ〜
半年前はプリンシパルだったね さくちゃんを見つけたキッカケ

あれから色んなことあったね〜いい思い出ばかり

一番初めの全握、アルバム個握もちゃんと行けば良かったな〜とちょっと後悔してるとこもある笑

でもsing outからは枠全部さくちゃんに投げて会いに行って楽しい時間を過ごせて後悔無いです︎︎︎︎︎☺︎

これからもよろしくね〜

雑誌届いたよ あとでゆっくり見るね
上海ライブ応援してるね!
またコメントするね〜
さくちゃ~ん、上海ライブ頑張ってね!

中国の人はパワフルだから勢いに負けないでね!

▽∵▽は仕事で3年くらい中国に行ってたこと

があるけど、日本と何もかも違うので毎日

カルチャーショックを受けていました。

最初にびっくりしたのは、売店でペットボトルの

緑茶を買って飲んだら甘かった!

砂糖が入っているのが普通らしいので、

「無糖」と書かれているのを買わないとダメでした。

緑茶に砂糖が入ってるなんて思わないから

口に入れた瞬間、舌と頭が混乱しちゃったもん(^_^;)


さくちゃんも日本との違いに色々戸惑ったり

ビックリする事もあるかと思うけど、それも

含めて中国なのでそのギャップを楽しんで

素敵なライブを披露してください。

▽∵▽は日本で応援しています。
さくに質問

もしも、沙耶香と入れ替わったら何する??
今日も一日頑張って、日付変わるくらいに家へ帰ってきてから、一日のリラックスタイムをいつも通りとってたんですが、気づいたら寝てました。

まだお風呂とか入ってないから寝落ちしたらまずいなーと思いながらうとうとしてて気づいたらこの時間です。

改めて眠い目をこすりながら風呂入って寝支度をしたので、寝ようと思いますおやすみなさい。zzzZZZ



どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

流石に名乗らずに終わってしまおうというのは、ジョーダンですが、内容は本当です。めちゃくちゃ眠いので、頭がまわらずコメント書いてます。

明日も普通に平日なので朝から起きなきゃいけないので、結構リラックスタイムでいけないと思いつつ寝てしまったことをくやんでますが、さくちゃんはこういう場合きちんと我慢して寝支度を整えてから寝られるタイプですか?

本当に頭がまわってないので今日は簡単にこの辺で。
金曜日!上海本番1日目ですかね?是非楽しんでくださいね〜
また、どんな景色が見えたのか、ブログで教えてくれたら嬉しいな〜
それでは!
さくらちゃんこんばんは!
今日はずっと体調悪くて学校から帰ったらずっと寝てた、、
体が痛いから湿布貼って、マスクして風邪薬飲んでた、、
割とマジで学校しんどかったなぁ、、
けど、今日本当に楽しみにしてたチーズダッカルビも無理そうで断っちゃった、、
そしたら、友達が学校でしんどそうだっから平気かな?って思ってたって言ってくれて、ありがたい、、、

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はね、体調悪かったのもあるし、1人で先生に話しかけることが多くて、なんか目が優しくて好きぃ〜って思った(;▽;)‪‪❤︎‬
あとね、インスタのストーリーで、一言やります!みたいな感じでやってくれる子がたまにいるんだけど、チーズダッカルビの子がたまたまやってて、押したの
そしたら、大丈夫?最近よく一緒にいるけど好きだなぁって思うって書いてくれてすっごく嬉しかった(;▽;)
その子は、嫌だなって思ったらすぐシャットダウン?するらしくて、その話してたのこないだ
だからそう言われて嬉しかったんだ(;▽;)‪‪❤︎‬

明日は文化祭の準備の続きで私たち3年生は出し物何も無くて準備するのないのに明日8:25いつも通り行かされてすぐ帰るってだけだから、面倒臭いし病院行かなきゃ行けないから面倒くさくて体調悪いから休むことにしたからこんな夜更かしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

けど寝る!おやすみ〜!
今日も一日お疲れ様でした!

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃんへ

仙台の個別握手会、お疲れ様、ありがとう!

2、3、5部に行ったよ。さくらちゃんのお陰で元気になったよ!

さくらちゃん、落ち着いて話を聴いてくださるので、握手会の時、話し易いです。

生誕祭のさくらちゃんのスピーチ、良かったよ。

18歳は、いろんなことに挑戦できると良いですね。微力ですが、さくらちゃんの活動を応援します!


結構前の話になるけど、のぎおびshowroomで度が過ぎるくらい緊張しちゃうって言っていましたが、良いことだと思いますよ。

初めてのことばかりだし、センターというポジションを任されているので、いろんなことを考えちゃうから緊張すると思いますよ。

1つのお仕事を丁寧にさくらちゃんのペースでこなしていけば、きっと良い方向に向かうと思います。

上海ライブ、楽しんでね。

あと、上海は日本と気温差があるのかな、体調に気を付けてね。

無事に帰国して、元気なさくらちゃんの笑顔見せてね!

しゅうへい
さくちゃんおはよー^^

乃木坂どこへ、観ましたー!
4期生の普段っぽいところ観れて嬉しいです^^
さくちゃん細いのにしっかり筋肉あるのは理想的ですね
さらば青春の光さん優しいですね!
めっちゃ楽しい番組になって行きそうだし、次回の放送も楽しみです!
乃木坂工事中もさくちゃんのマジック今からワクワクです

上海ライブ頑張ってくださいね!
さくちゃんは乃木坂のお仕事としては初海外かな?
思い切り楽しんできてくださいー^^
さくらちゃんおはよ〜
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

徹夜終わったよーん!
\(◜▿◝ )/

今日の徹夜現場は東京タワー!
無料で何回でも上に行けるし、閉店後だし、レアなのはわかってるけど、もう十分かな〜笑
(´∀`; )

そんなに眠くならなかったから良かったよぉ〜!
でも、電車に揺られている今、眠気が襲ってきています笑
電車で今寝たら何時に起きるかわからないから寝れない笑
頑張って帰ります!
٩(ˊᗜˋ*)و

さくらちゃんは今日学校?お仕事?
俺は一足先に仕事終わらせましたぁー!

俺はここから家に帰って風呂入って準備して友達の家に向かいたいと思う!
楽しんでくるね!

じゃあ朝はこれで終わるね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

春巻きです(ง ˙˘˙ )ว

久しぶりですね!( ¨̮ )
そしてー!今日から上海!!行けないけど、頑張ってください!
我らが日本から応援してます(و•o•)و<ファイトー
ライブ行きたいですー!握手会行きたいですー!さくちゃんに会ってみたいですー!

絶対行きますー!

最近寒いですねー。愛知寒くて授業うずくまりながら受けてますー笑さくちゃんの所はどうでしょうか?やっぱ長袖必要になりますよね!

(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

最近音楽聞きながら、歌いながら、ゲームしてます(ˊᗜˋ)

あれ?ちょっと待てよ…

自分、受験生やΣ(´□`;)

うん、やばいですね。

ではではこの辺でー

(゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
さくちゃんは春夏秋冬どの季節がすきですか?
秋から冬に移り変わるときが一番好きかもしれませんね、自分は。虫もいないので笑

三河弁?の、どぎゃーとかでらとか全く使わないですよね?他県の方は勘違いしてる気がするんですよねー、えっ、それ使わないよ?みたいな笑

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さくらちゃん( ´ー`)
おはようございます(^-^)

さくらちゃん( ´ー`)
体調崩してませんか?
風邪ひいてませんか?

僕は、風邪がなかなか治らなくて、仕事で病院に行けなくて、かなり悪化してます( ;∀;)
今日、なんとか病気に行きます(^^)

さくらちゃんは、おとついから上海だよね?
美味しいものを食べてますか?

しっかり食べてパワーつけてくださいね( ´ー`)

さくらちゃん( ´ー`)
初めての海外でのライブ、しっかり楽しんでね♪

来月、3期生、4期生ライブがあって、年末にかけて忙しくなると思うので、くれぐれも体調には気をつけてね(^^)

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さくちゃん〜
今日から上海だね〜

緊張する?
いつもどおりでね(^^)

今日と明日、
日本から上海に想いを馳せて…
さくちゃんを応援してるよ♪
さくらちゃん、今回コメント遅くなりごめんなさい。

乃木坂どこへ、観ました。
4期生の皆さん、本当にお一人おひとりに魅力があって
時間があっという間に過ぎて行きました。
移動バスの中での皆さんの会話や山手線ゲームなど
楽しかったです。

さくらちゃんは、やはり私の中で最も輝いていました。
こんなにも素敵な方に11月の大阪での握手会でお会い出来るなんて
今から緊張しています。
私はさくらちゃんの先輩方と頻繁に握手会でお会いしているのですが、
緊張するなんてことはほとんどなかったのに、
お相手が推しのさくらちゃんとなると全く違います。
それくらいさくらちゃんの魅力には圧倒されているのです。
でも、必ず感謝の気持ちは伝えたいです。

さくらちゃんのファンの一人として、
いつも応援しています。
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

今日僕は午後からの授業なので、午前中はだらだらと生活しています。(笑)
さくらちゃんには何も関係ないのですが、近くのお店のポイントがたまって500円分の商品券をもらいました。(だから?!(笑))

このコメントを見るのは1日目のライブ終了後ですかね。
どうかな。うまくいったかな(笑)
きょうは合同ライブの当落発表の日です。
雨降ってるんで、当たらないのかなぁ、とかネガティブになってしまいます(笑)火曜日のほうしか行けないので、チャンスが一日しかないのですよ。
頼む当たってください!!!さくらちゃんに現地から頬グッドcatfacegoodを送りたいですよ。

じゃあこの辺で。

またコメントします。
さくらちゃんの一日が頬グッドcatfacegoodになりますように!!

じゃあまたねsmile
ネギ


さくらちゃん、こんにちは!
シンラです!

遅くなったけど、乃木坂どこへ、見ました!
僕の住んでいる地域では放送されていないので、動画のサイトでチェックしました!
バスの中での会話や山手線ゲームなど、見ていて凄く楽しかったです!
自己紹介めっちゃ可愛かったよ!
さらば青春の光さん、優しい方ですね!
次回の放送が楽しみです!

ではこの辺で!
上海公演頑張ってね!
日本から応援してます!
またコメントするね!


シンラ
さくちゃん
上海頑張ってね。大阪から応援してます。
来月握手会で会えるの楽しみにしてます。
さくちゃんの顔見ると元気になります。
いつもありがとう。
こんにちは〜

上海ライブ頑張ってぐださい!

体調に気おつけて頑張って!

夜明けまで 光を探す その花の
お腰についた みたらし団子
やっほー!
こんにちはsun
おにちゃんだよっscissors


今日と明日の上海ライブがんばって!!
さくにとっての初海外?
気候が合わなかったり、緊張だったりで大変な部分も有るだろうけど、持ち前の真面目さと根性でがんばってねrock

遠藤さくらはどこでも輝けるはずだから...shine


JJとRayやっと読んだ笑
感想遅れてごめんねsweat01


まずは、Ray!
れい!

レイ?

eye

キャンパスコーデということで、大学生のおにちゃんにはよきコーナーだった!!
こんなかわいい大学生いねぇよと思った笑

おにちゃんはカジュアル系のコーデが1番好きかな?
他にも、ジャンスカとかゆるっと系とか!

さくが着てたらみんな好きかも笑


お次はJJ!!

Rayとは違って、さくについてって感じのコーナーだったね!
最初のアップの写真にドキドキしたheart04

インタビューは毎度同じような質問だったねmobaq
質問同じだったら、答えることも一緒になっちゃうよね笑
そんな中で、さくの中に変化が出ていることもインタビュー読んでわかってきた!!

今後のさくがどんどん楽しみなるねhappy01


今日はsmartの発売日だよね!
あやめちゃんと!
もちろん買ったけど、まだ読んでない笑
呼んだらいつも通りコメントするよ〜pencil


さく!!
ずーっと、すきっheart01


今回の質問mobaq

◎カラオケの十八番は?


今回はこのくらい!
じゃあねpaper
おにちゃんでした!
ヒラヒラリ〜ンcherryblossom


お家でまったり...pencilカキカキ
さくらちゃんこんにちは!
今日は本当は出席だけのために学校行かなきゃだったんだけど、体調悪かったしめんどくさかったから休んだ( ¯꒳¯ )b✧

これから病院、、、
風が強いし寒いし傘壊れた(元々壊れかけてた)
だから帰り傘買って帰ろうかな。笑

❁︎ ひったん より ❁︎
さくらちゃん!
こんにちは!
ネギですsign03

雨風がひどいです!
ぼくの地域レベル4になってました。なのに、大学は普通に授業あるんですよ?!おかしくないですか?!
自転車がダメなので徒歩で行かなければいけません。
で、暴風雨!宮城で買った傘を使おうと外に出てみたら、自転車が倒れそうなくらい風が吹いてたから、自転車倒しとこうと思って倒してたら、宮城の傘飛ばされちゃうし、新しく傘買ったわいいけど10分もしないうちに壊れるし。
ズボンはビショビショですよ。こんな状態で授業受ける気にならないので、席に座りながらこのコメント書いてます。

さくらちゃんに会いたいがまた強くなりました。こんな時さくらちゃんだったら、「ビショビショじゃん!大丈夫?」って心配してくれるんだろうな(?)

今日はさくらちゃんもライブ頑張ってるし、ライブの当落だし、なんとか時間を過ごしていきたいと思いますね。
明日風邪ひかないようにしないとだね。

じゃあこの辺で。

またコメントします。
ぼくは全然頬グッドcatfacegoodじゃなかったので、さくらちゃんだけでも頬グッドcatfacegoodな一日になりますように!笑

じゃあまたねsmile
ネギ


やる気出ない時のためにおまじないください!
さくちゃんへ☆

いま頃は上海だよね^^
僕は行けてないのだけど、初めての海外楽しんでるかな?

日本はすっかり寒くなたけどそっちはどうだろう?
そういえば僕、大学の時第二外国語が中国語だったんだよね

もうすっかり忘れてしゃべれないけど笑

えーと、22日は本当にありがとうconfident
次の日仕事だったからあの日は握手会終わってからさくらの木を乗せたトラックで東京まで帰ったのだけど、その帰り道、さくちゃんからもらった幸せでいっぱいでずーっと笑顔でした^o^

今でもあの日さくちゃんと交わした会話、さくちゃんの笑顔を思い出すと幸せな気持ちに包まれますshine

さくちゃんは私にとって生きる活力だと改めて思いましたhappy01

あのあと寒くなったのもあって、風邪をひいてしまったのだけど、さくちゃんとの握手会の楽しい思い出があるから、今日も1日仕事を頑張りますflair

じゃあ、またねwink
ライブ楽しんでくださいshine


一人称が 僕 の高校3年生男子どうですか???

さくらちゃんは、男子の一人称、僕と俺、どっちがいいですか?
さくちゃん!!!!
3期4期のLIVE当たったよ〜(;;)(;;)
さくちゃんのタオルもチケホルも持っていく!今から楽しみすぎる〜、。
LIVEの楽しみさを糧に勉強頑張るね!さくちゃんもお仕事頑張って下さい!
さくちゃん
次の愛知県の全握と個握行くから待っててねー
めっちゃ楽しみにしてるねー❤
ブログ更新ありがと!
サッカーと野球どっちが好き??
あと好きな番号とかある?
さくらちゃん、こんばんは!
シンラです!

今日は朝から大変でした!
朝から雨がめっちゃ降ってて、傘を持っていったんですけど、大学までの道のりで風が強くて、傘が壊れてしまって、ずぶ濡れになって、大学に行きました!
ずぶ濡れのまま大学で授業を受けないといけなくなって、受けた
けど、授業に集中出来ませんでした!
帰りには友達に折り畳み傘を貸してもらって、なんとか濡れずに家まで帰れました!
友達に感謝です!

ではこの辺で!
上海公演日本から応援してます!
またコメントするね!


シンラ
さくちゃん!!上海ライブお疲れ様!!
さくの輝く姿を俺も見たかった。全握から1週間経ったけどもう会いたすぎてやばいし!
緊張してるとは言いながらも本番ではしっかり決めてくれるのがさくちゃんだよなぁ〜!4期生みんなも尊敬してると思うよ!もっともっといろんな舞台で活躍できることをずっと願ってるよ!
乃木坂どこへもそうだしバライティーとかにも挑戦出来たら良いね!これからも1番に応援してる!!

がく
さくらー!

smart見たよ☆
寝顔もかわいい♪
肩に毛布をスッとかけてあげたくなるショットでした!

まっちらです(^-^)/

まっちらは3期4期ライブ落選でしたー
Σ(゜Д゜)

神様さくら様運営様~って、星空にお祈りまでしましたが、福岡からは東京まで届かなかったみたい↓

チキショーo(`^´*)

さくぅ、パフォーマンスが見たいよ~。

まっちら
さくちゃんこんばんわん

さくによろしくの
おおつです。
tulip代わりに撮ってくれて
ありがとうshine
おかげさまで
レイたんに届いたようで。

さくレイレーン
また実現するといいなぁ
こんどお礼に行くね。
またね。
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

上海1日目お疲れ様でした!どうだったかなぁ?
さくらちゃんが楽しんでればよかったなぁって思ってます!
セットリスト見た感じ、さくらちゃんがセンターやってるのがいっぱいあって、ほんと見たいライブだったなぁって思ってます。たのしめたかな?
また明日もあるからね、頑張ってきてね!! あまり気負わず!
失敗とかしちゃって嫌なこととかあったら、日記帳とかに書いて忘れちゃうこと!あまり思いこみすぎないようにね!

たくさん励ましたんですが、ぼくも励まして欲しいんです。、
3期4期合同ライブ、当たりませんでした。。、さくらちゃんへの愛情が足りなかったのかなぁ。めちゃくちゃ見たかったのになぁ。これ2次でも外れて、一般でも取れないやつなんじゃないかと不安で仕方ありません。さくらちゃんが頑張ってるところ見たいよ!!!
本当にあてたいの!笑

じゃあこの辺で。

またコメントします。
明日のさくらちゃんの1日が頬グッドcatfacegoodなものになりますように!!上海まで届けー!

じゃあまたねsmile
ネギ


こんばんわ〜

上海公演お疲れ様〜
せっかちなかたつむりやったと聞いて、、死ぬほど見たかった泣

どこかで映像流れることを期待する
もしくは3.4期単独ライブ

単独ライブ当たった〜!本当に良かった〜
さくちゃんの踊ってる姿が見れる( *˙ω˙*)و グッ!

楽しみにしてるね

仙台帰りから身内で風邪が大流行してしまったの
もうインフルも流行ってるらしいから体調にお気をつけて

またコメントするね〜
さくさくのさくちゃん

こんばんは、ざんくです。
上海公演お疲れ様でした!

会場の写真見たけど、宇宙船みたいだね(*゚∀゚*)
オープニングアクトでいきなりセンター!
文字だけでも緊張してきます。。。

ちゃんと楽しめたかな?
次のブログで感想教えてね。

そして、なんと、3期4期ライブ、初日取れました!(*≧∀≦*)
これで.お見立て会→プリンシパル→4期ライブと皆勤賞継続中です(`・∀・´)

また明日ー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES