このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1017Thu4期生運命の貴女へ 早川聖来


みなさん、こんにちは。


今日もブログを読んでくれてありがとうございます!


最近日が沈むのが早くなってきてるし、肌寒さも感じてきてちょうど一年前の乃木坂46に加入する前の東京に通っていた時期を思い出します...!
何もかもが新鮮で不安で希望を持っていた時期

一年って早いなあってしみじみと感じてます


みなさんは元気でしたか??
前回のブログからいろいろ話したいことがたくさんあるんです!ほとんどセラミュの話になりますが、興奮がまだ冷めてないうちにここでお話させてください。




10月10日から14日まで 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019 東京公演の舞台にセーラーマーズ、火野レイ役として出演させていただきました。

たくさんの方々に足を運んでいただき本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!



手袋しながら写真撮ったらちょっとブレちゃった...(*´-`)
セーラーマーズっぽくクールにとってみてんで〜





残念ながら12日の2公演と13日の昼公演が台風の影響で中止となってしまい、ものすごく気持ちが落ち込んだ部分もありましたが、その思いをバネに残りの3公演は気持ちを引き締めてできた部分があったのではないかと思います。そして公演をできることは当たり前ではないこと、自然の恐ろしさ、そして足を運んでくださるお客様がいるからこそ舞台は成り立つことに気づかされました。

今も大変な思いをしている方がきっといらっしゃると思うと贅沢なことはいえません。被害があった地域が少しでも早く復興する事を心から願っています。




今回の舞台は私にとっては乃木坂46に加入してはじめてのミュージカルでしたし、プロの方の共演するのもはじめてで本当に何もかも新しいことだらけだったのですが暖かいみなさんの応援のおかげで今回の舞台を乗り越えられたような気がします。本当にありがとうございました!

実は公演前にブログのコメントを読んで元気を頂いていました〜ブログのコメントは唯一身近にメッセージを受け取ることのできる場所なので本当に励まされました。ありがとうございます(^^)



今日は思ったことをいっぱい言葉にしていきますが、説明があまり上手ではないので読みにくい部分もあるとおもいますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです




セーラームーンの世界は本当に綺麗で、素敵で、可愛くて、女の子として生きるために必要な辞書のように私は原作を読んで感じていました。

今回の舞台のお話をいただくまで原作を読んだことがなかったのが正直なところでしたが読めば読むほど心がときめいたり1人の女の子として生きる上での大切さをすごく学んだような気がします。原作を読んでいてすごく自分と重なる部分もたくさんあって、これが愛される作品なんだなと...


気付いたらセーラームーンのファンになってました




今回セーラーマーズ/火野レイの役をさせていただくのは正直とてもプレッシャーもありました。私はレイちゃんみたいなクールな性格ではなかったのでそれを演じきることができるのか、そしてお芝居の延長線上にある歌や踊りができるのか、先輩に比べて経験もすくないのですごくすごく不安でした。物覚えもあまり良くないですし集中力が切れると途端にへにょへにょになるのが自分でもわかっていたので自分をコントロールするということがすごく難しかったです。

お稽古の時から今日は集中できる日、できない日が自分でわかってしまうくらいあったので本番でもそれが続いてしまったらどうしようと悩んだ日もありましたが心優しいカンパニーの皆さんに支えられて東京公演を無事走り抜けられた気がします。本当に感謝してもしきれません...


クールなところ、お嬢様っぽいところ、男嫌いなところ、14歳の1人の女の子なところ...いろんなところをどうやって表現するかいろいろ試しては悩む繰り返しでした。


私が何度も何度も役を確立するためにいろんなパターンのレイちゃんを試すことができたのは去年から続投として演じてくださった方々のおかげではないかなと思います...
ありがとうございました


続投の方々は本当に頼もしくて、再演だからこそたくさん挑戦しようといろいろ提案してくださったことによって自分だからこそできる役につながったような気がしました。
私が頑固な性格なのもあって自分で納得するまで動きに対する動機を考えたりしていく上で他の4戦士すごくすごく迷惑をかけたりしました。
一緒に考えてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡





乃木坂46のアイドルとしてセーラームーン ミュージカルをさせていただくにあたって、私たち自身も自分でいいのだろうかと不安になることもありました。でも普通の女の子だったのがアイドルになって期もちがう私たちが出会って1つの作品を創るのはどことなく五戦士と重なる部分もあって、私たちにしかできない作品があるんじゃないかと思ってからはやるからには堂々としなきゃ!と思えるようになりました。



劇中の後半で回想するシーンがあるんですけどすごく今回の作品をやる自分と重なる部分が多くて東京公演の千秋楽では心がすごく揺れ動いたのを感じました...しおりちゃん、はずきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、大好きです(^^)ありがとう


みんなに出会えたことが本当に奇跡のようで、みんなとの時間がすごく楽しくて、セーラームーンの世界に出会えたからこその奇跡だとおもっています。ミラクルロマンスやなぁ




そして戦士以外ですごくお世話になっているジェダイト役の武田莉奈さん。


かっこいいなぁ〜


普段はすっごい楽しくて可愛くてお姉さんなんですけど役になると本当に悪そうなかっこいいジェダイト様になるところがすごく尊敬します...

やっぱりレイちゃんの登場シーンではたくさん一緒に悩んでくれて、練習にもたくさん付き合っていただいたので本当に莉奈さんがいなかったらレイちゃんをできなかったんじゃないかとさえ思うくらいお世話になりました。



りなジェダ様が私も一番好きです!




すっごいたくさん書いたけどまだ上海公演が11月22日から24日まであります。まだまだ反省点や改善点がたくさんあるのでもっと気を引き締めて頑張りたいです!!
もしよろしければ上海まで見に来ていただけたら嬉しいです。

上海の皆さんにも愛をお届けできるように努めます!


毎日みんなにあってたから寂しいなぁ...



制作さんにいただいた団扇!!
劇場で五戦士のをランダムで配布していたらしいので来てくださった方の中でお揃いになる方がいるんかなー??

おそろい


マーズがどんどん好きになっていってどんどんマーズのものが増えていくの!!
セーラームーンストアに行ったりセーラームーンカフェに行ったりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい




そして、セーラーマーズカラーの素敵なお花をいただきました。ありがとうございました。


セーラームーンの世界で少しでも生きることができて私は本当に幸せです。世界を作ってくださった武内直子先生に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
さらにパワーアップした舞台をできるようにがんばりたいです。






そして、先日発表があったのですが先輩の井上小百合さんが卒業を発表されました。

私自身舞台を見るのが好きで、加入してからは先輩の舞台を休みの日に観に行くことが多かったのですが、井上さんの舞台が一番多く見に行っていました。
舞台を観に行って少しお話しする機会が何度かあったのですがすごく真剣な井上さんの姿にすごく憧れていました。
今回のセーラームーンの舞台も昨年出ていらっしゃって、何度もDVDをみて参考にしていたので卒業されると聞いて憧れの存在が少し遠くに行ってしまう気がして、寂しさを感じました。

残りの期間、井上さんともう少しお話しできたらいいなと思います。そして少しでも井上さんが安心して卒業できるように後輩として頑張りたいとおもいます。












すごく長くなっちゃった
ごめんね。



乃木坂46にいるからこそたくさんのいろんな活動ができること、本当に感謝しています。本当にありがたい環境で、4期生でたくさんの経験をさせていただいて贅沢な環境に感謝しながら乃木坂46のメンバーの1人としてこれからも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。


ブログ長いのに読んでくれてありがとうございました!


すぐ握手会あるなぁ!!みなさんに会えること楽しみにしています!

あしたはやくぼ\( ・ᴗ・ )

またね!!


(2019.10.17 早川聖来)




2019/10/17 21:42

コメント(942)




チャァオ~~!☆彡





せいらちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





「乃木坂どこへ」見たよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






矢久保さんを優しく包む~~⤴️⤴️





せいらちゃんの、その優しさが大好きだよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





せいらちゃんって、本当に・本当に優しい~優しい~~⤴️⤴️




素敵なぁ女の子なんだねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、とっても感動したよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





せいらちゃん❕・・・




これからも、お仕事楽しく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️







☆大人しい、おすまし!より☆彡
せーちゃん・新番組の乃木どこ面白かったー

旅番組ぽくて癒されるね~

そうだ!31日から大阪に行くで~
奇跡の坂道チケット取れたので。

うまいもんも沢山食べて、観光もしてくるで~
せーたんこんばんは。
今日の仙台の個握ありがとうございました。
1部から3部にかけてお邪魔しました。
コスプレとても可愛かったです。
2部では最初見とれてしまい、話したい
内容が飛んでしまいました。

全ツでは遠征したことはあるのですが、
握手会で遠征したのは、今日が初めてです。
3部の時にお話しましたが、遠征して
良かったです。今日は握手券の枚数が
多かったのでたくさんお話できました。

今日改めて思ったのは、「せーたんは
やっぱりスゴイ」です。今日は自分は話題
をいろいろ出したのですが、それに対して
せーたんはちゃんと返してくれるので、
会話が成立していました。そしてそれを
ニコニコしながらサラリとしてしまう。

また、握手の順番で自分の一つ前の方に
セーラーマーズの変身のポーズをして
いるのを目撃したり、せーたんレーンで
待っている時に「悪霊退散」と言う声が
聞こえたり(しかも、セラミュの時の声で)
ということがありました。
正にいつも通りの神対応でした。

会話OK、リクエスト対応OKと、全方位対応の
握手はなかなかできるものではないと思います。
(しかも、立ちっぱなしで!!)

せーたんは以前「握手会が好き」と言っていた
ので、平気なのかもしれませんが、やっぱり
お疲れだと思いますので、今日はゆっくり
休んでください。

また、コメントします。


聖来さん、こんばんは。握手会お疲れ様でした。

今日の握手会でカミングアウトしましたから、これからコメントするときは慎重にします。じゃないと次に握手会で会った時に怒られますから。
と言うのは冗談です。それよりコメントを読んでくれていて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
ちなみにSuomiとはフィンランドのことで、私がフィンランドが好きなことと、小さな国でありながら世界に大きな影響を与えているこの国のように自分もありたいという気持ちから使っています。
何度かコメントしているように、また握手会で聖来さんに言っているように、私は卒業するまでずっと若様を一推しにしていました。
若様卒業後、乃木坂から心が離れかけた時に現れたのが聖来さんでした。
プリンシパルのこと、サイリウムのこともあります。私が聖来さんを推すきっかけはプリンシパルの演技だったし、青のサイリウムを聖来さんが選んだことにはある種の運命を感じました。
でもそれだけなく真面目で一生懸命で妥協しないところ、どんなことも全力でやり抜くこと、みんなを支える人であることも、何か若様と似ているような気がしました。

私は若様のアンダー時代を知りません。私が若様を知った時にはすでに選抜常連でした。
だからこれから大きく花開く聖来さんを応援し、見守っていくのもいいかなと思っています。
今は聖来さんを推していることが本当に楽しいです。
次はどんなことをしてくれるんだろうという期待しかありません。
あんまり期待かけとんといてと聖来さんは言うかもしれませんが。(^-^)

今日はお疲れ様でした。最後まで疲れた素振りを見せない聖来さんでしたが、多分疲れたと思います。
今日はゆっくりお休みください。
次に会えるのは12月の名古屋カナ?

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^。^)
せーらちゃん今日は仙台で握手会楽しかったわん♫

わんわんです♪

たくさんわんわんにゃんにゃんしてくれて楽しかったわん♪

またどこかの会場で会えたら楽しいわん♪


またよろしくだわん♪happy02


やっほー!kenやで!
握手会お疲れ様です!

そして今日1日ありがとね(*´ `*)
凄く充実した1日でした!
次に聖来ちゃんと会えるのは幕張の時か…。
少し日にち空くけど、今日と一昨日に聖来ちゃんから貰ったパワーで頑張って乗り切るわ!


そして俺は明後日から上海に行ってきます!
乃木坂のライブとだいたい全部展、思いっきり楽しんでくるな!


ホンマに多忙で大変やと思うけど、それでも笑顔を絶やさない聖来ちゃんが本当に大好きです。


それじゃ今回はここまで!また直ぐにコメントするね!
セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
握手会楽しかったです
セイラは本当に素敵な人ですね
これからも応援していきますよ
スペイベの五戦士も4人集まりましたし
他にもセイラを応援していくという
たくさんの人たちに会えて良かった
マーズの九字の呪文や決め台詞は
痺れました
目の前に確かにセーラーマーズが
いました
次は11月の個別握手会に行きます
ではまた、羊のジョニーもセイラが帰って
来て良かったね
バイバイ
こんばんはー(´・ω・`)

仙台の握手会お疲れ様〰
美味しいものいっぱい食べた?
凍天とか、ずんだシェイクとか、あとやっぱり外せないのは牛タンだよね
しかも魚も美味しいしなぁ
仕事さえなければ...(つд;*)

今年のツアーでも仙台がなかったのほんとに残念すぎる( ノД`)…

あっ、乃木坂どこへ見たよ〰
やっぱり、さらばさん面白いよなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ツッコミの間とトーンがほんとに好き

でも、せーちゃんの自己紹介がカットされてた...
まあ、メンバーいっぱいいるからしょうがないかもだけど、これからまだ番組でチャンスはたくさんあるよね(’-’*)♪

バナナマンさん以外の芸人さんとの番組、どうなるんだろう?次回がまた楽しみだよ(σ≧▽≦)σ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
バラエティ美少女・せーら様

お疲れ様です。

4期生の新番組「乃木坂どこへ」(略称「乃木どこ」?)が、いよいよ始まりましたね。

第1回放送では、せーらさんの出番はあまり多くありませんでしたが、何しろ4期生だけの番組ですし、既に「工事中」やラジオでバラエティ対応力の高さも垣間見せているせーらさんですから、これからたくさん活躍する場面がみられるものと期待しています。とりあえずHulu配信の未公開映像では、最後にせーらファンにとってのお宝映像がありました(笑)。

五反田は東急池上線の発着駅ですが、昔、池上線の石川台という駅の近くにある寮に住んでいたので、よく乗り換えで利用していました。何度か街を歩き回ったことがありますが、なんとなく雑然とした活気のある街という印象があります。お笑い芸人さんが多く集まる街としても有名ですね。

次回は五反田の街を探索するのか、あるいは別の街に行くのか、いずれにしても地方出身が多い4期生メンバーのことなので、その新鮮な感性で、いろいろな発見とハプニングがあることをでしょう。

そしてせーらさんの多才な一面がまた多くの人々に知られるようになれぱと思っています。

来週も楽しみです。

ずっと応援しています。

2019.10.22
Nao-Q
#196
聖来ちゃんこんばんはー!
乃木坂どこへが始まったね!4期生のバラエティ楽しみだよ!
新しい番組も聖来ちゃんの良いところが出てるのを楽しみにしてるー!!

まこと
せーたん、こんばんは!

仙台、握手会お疲れ様!
今日は結構寒かったね!

ハロウィン前でせーたんも仮装したのかな?
11/9の幕張個握もあったりしたら嬉しいなーとかちょっと期待したり〜笑(*゚∀゚*)



これから11月末までにAGESTOCK、上海セラミュ 、3,4期ライブと続くし、収録や取材とかもあって本当に忙しく大変だよね


俺は仕事でマネジメント管理をしたりするんだけど、キャパ以上のことをやらなくちゃいけないときって、俺とか一般の仕事でもあって
(もちろん普段はそうならないようにするんだけどね笑)
もちろん、本人が頑張るのはもちろんなんだけど、
期日までに目的を達成する為に、早めに周りに相談や協力をお願いする事も大事だったりするから
スタッフさんや先輩、同期のみんなに頼れるところは頼りながら、せーたんの理想を目指して頑張ってもらえたらって思うよ!(^ ^)

(もし状況的に的外れだったらごめんね)




今日は飯食うとかの生活すること以外はずっと音楽やってたからだいぶいろいろ進められた!

昨日は練習しててもどれだけ成長できてんのかなぁ、まあ一喜一憂しても仕方ないしなぁとか思ったけど、今日は良い変化を感じられた笑

あと、楽曲を華やかにするのにシンセを取り入れたいなぁと思って、新しく調べたりしてた

シンセはいろんな音出せるんだけどPerfumeやサカナクションとかが曲的にわかりやすいかな
バンドでも結構いろんなとこで音が入ったりしてるんだけど

やり始めて最初はこうすればいいんだっていう発見があって楽しかったんだけど、3時間ぐらいしたらやっぱ飽きた笑(°▽°)

でも、さっさと活かせるようにどんどんやるぞー笑



ほんと寒くなってきたし、体調に気を付けて過ごしてね!
たまに美味しいもの食べたり遊んだり、リフレッシュしてもらえたらと思うよ(^o^)

いつも応援してるよー!(*^ω^*)

よっしー!!!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 個握お疲れ様でした ファンの皆さんと楽しめましたか?

姉さまが着ていた紫の衣装を借りて着ていた聖来ちゃんは大人っぽく綺麗でしたよ(^^)v

メンバーに会えてセラミュロスを少しは解消出来たかな?上海公演、3、4期生ライブとイベント目白押しですね 体調に気を付けましょうね

大阪でも「びわカレーパン」が復興支援で販売される事を期待しています 聖来の笑顔も勿論期待していますよ 11月の大阪個握が楽しみです

録画した@JAMの4期生ステージのハツラツさに元気を貰っています 次のステージでの成長した4期生のパフォーマンスを観れる方が羨ましいですね

ご自愛下さいね
せーたんこんばんはsign01
握手会お疲れさまでしたsign01
どうも「け」ではなく「こ」ーへいですcatface

握手会めちゃくちゃ楽しかった!
鍵開けもお初だったしwink
ただやっぱ仮装はずるいよね!
ただでさえ可愛いのにより可愛くなるんだもん
話そうと思ってたこと飛んじゃうよ笑笑
いつもおふざけに付き合ってくれてありがとうhappy01
あと最後に出発進行!やってくれてありがとうtrain
せーたんは握手会楽しかったかな??


今回5部が取れなかったから4部までだったのに仙台満喫してから車で帰ってこんな時間にsweat01
5部チャイナだったみたいで見たかったな〜

次の11/9の幕張個別握手会も楽しみにしてますsun
連番する車掌さんに悪戯仕掛けようねhappy01

それでは今日も一日お疲れさまでしたsign01
明日からも元気に出発進行sign03traintrain
せーちゃんセラミュお疲れ様!
今度の握手会参戦するぜ!
大和撫子せーたん、今晩は。
握手会、お疲れ様でした!
レーンは盛り上がったでしょうか?
多分、セーラームーンの話題で
持ち切りだったのでは?
さて、昨夜は、新しいバラエテイー
番組がスタートしましたね!
しばらくNOGIBINGOの
続きが無かったので、
少々寂しい感じもしていましたので、
MCも新たに、今後の展開に期待しています!
昔から人に流されやすいところがあるから、心の中になにかの軸を持って行動できる意思の強い人になりたいと思いました。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は日向坂の握手会に朝から友達と一緒に行ってきた!会場狭かったり雨風強くて大変だったりしたんだけど、楽しかったからよかったです。ちなみに浮気ではないです。日向坂のメンバーもみんなハロウィン風のコスプレしてた!聖来たちもやってたっていうのを見て、すごく仙台に行きたくなってた笑 来年はどこの会場でもハロウィン近くの握手会は絶対行く!
てことはおいといて、の前の部分は今日の握手会のあとの出来事です。ご飯誘われて初めは断ったけど押し切られちゃうっていう、、よくあるからほんとに反省しなければ、。味噌カツはめっちゃ美味しかったんだけどね笑 テーブルに心に余裕がない状態でいたから反省!そろそろ成長せな!聖来みたいなしっかり者に近づけるように生活していきたいです。あ、明日ファンレター書いて出すね!読んでくれたら嬉しい!
めちゃくちゃな文構成だけど今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
今日は握手会、お疲れ様でした。ありがとう。

4部で伝えたことを覚えてるかわからんけど、One Teamで早川聖来が“ありたい自分”でいられるように応援します。

あと、シティーガールが「シャレてるわ〜 街が」って言ったの、地味にウケました。
おはよう♪
まだ夜中だけど、コメント失礼しますm(__)m

残念ながら僕は行けなかったけど、昨日の宮城での握手会楽しめましたか?
僕も行きたかったなぁ(T . T)
来月の大阪で会えるとはいえ、けっこう日にちが空いちゃってるから寂しい気持ちでいっぱいです。
早くせーたんに会って色々お話したいなぁ…。

乃木坂どこへは東海地方ではまだ放送してないので、観たら必ず感想コメント書きますね。
多分、来週放送です( ´∀`)

握手会が続いたからさすがに疲れたよね。
ゆっくり休んでくださいね。
いつも応援してます♪
またコメントしますね。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
握手会おつかれー
無事帰れたかな?
俺は今家に着いたよ!夜が明けてきちゃった!
握手会最高に幸せな時間でした!
まだ色々伝えたいことがあったんだけど、コスプレでやられてしまって伝えたいこと忘れてしまったよ!笑
個握は名古屋と大阪に参加するね!
幕張に行きたかったけど、関東は全然取れなかったweep
また会えるの楽しみにしてるね!
じゃ少し寝て仕事行ってきます!
聖来おはよー!

聖来に伝えたいコメントが反映されない…
さぁ今回は反映されるのか!

全国握手会ありがとうございました!
実はなんやかんや1ヶ月ぶりやったんよ〜
いつもと変わんない笑顔であ〜今日も帰ってきたなぁってしみじみするのが習慣になった笑

MARSの文字が書かれたお花どうでしたか?
SEIRAにしようか迷ったんやけど、この時期限定やけんね!
お花は驚かせたくてずっと隠してた〜
これな、セラミュの公演日が決まってから贈ろう!と思ったんよ。
呼びかけたら沢山集まってくれてみんな一生懸命考えました。
皆から案を貰ってつくりあげたくてね、沢山の意見を貰ったよ。
みんなに問いかけたら全員返信してくれる。全員違う意見を出してくれる。我が強くもない、周りに気を使っていたのかも、しれない、それでも案を出してくれました。そうやって出来上がったのが聖来に贈ったお花(*^^*)
純粋に嬉しいし、感謝しかない。聖来ちゃんがファン同士仲良くして欲しいと願ってる通り、本当に本当に良い人です。
早川聖来を通じて出会った仲間をこれからも大切にしたい。心からそう思う。

それから皆がチケホルに入れてたステッカー。
あれは立て札のデザインと同じ!写真で残したりしてたらええんやけどな〜
あれはセーラーマーズがモチーフ。赤いセーラー服に、紫のリボン。そして悪霊退散!の文字。
あのデザインはなやさんって方がデザインしてくれた!
上手なの!本当に!そして凄く良い!
本人は謙遜してたけど、この感動を聖来にも伝えたい笑

ではまた!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
昨日は握手会ありがとうございました。

とってもとってもとっても楽しかったですhappy01
衣装も毎部変えてきてくれて見ていて楽しかったし可愛いかったし、足元(靴もソックスも)綺麗だなーって思ってましたが言うの忘れてましたごめんなさい笑

いつも名前をめっちゃ呼んでくれるの嬉しいですconfident
また来月、お話しに行きますねwink
聖来ちゃんおはよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


昨日は握手会お疲れ様でした!

僕は5部だけでしたが何回か行きましたよ。
今シングル個握が最後ということで本当に寂しいけど、短い時間の中でも伝えたいことは言えたと思います。

1つ言い忘れてたことといえば、お手紙を書いたことです。セラミュの感想をメインにお手紙を書きました。「けんけん」という名前で出しているので是非読んでほしいなと思います。

僕は5部の最後に握手できたのですが、最後の最後まで見送ってくれて嬉しかったです!

次、握手できるのは12月の名古屋全握になると思いますが、その日もひつじ100匹Tシャツを着ていくので覚えてたら嬉しいなぁ。(わがままだね。)


本当に本当に、
大好きだよ聖来ちゃん(∩´∀`∩)


ではでは、
今日も一日頑張ろう!

またコメントするね

けんけん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
せーちゃんおはよう!

個握お疲れさま!
猫耳…赤ずきん…ポリス…チャイナドレス…どれも絶対に似合うだろうし、見たかった〜
チャイナドレスでは髪型W団子にしたのかな?
ブログで見せてくれたらうれしいなぁ〜

セラミュの話して欲しい!って言ってたって聞いたから、昨日行けなかった分ここで話をすると、(1回したけどもっと褒めさせて!)
まずは演技が上手!
持ち前の演技力に加えてたゆまない努力を重ねたんだなぁっていうのがすごい伝わってきた!
そして歌!これまでせーちゃんの歌はSRでの波乗りジョニーくらいしか聞いたこと無かったら、セラミュでの伸びやかな歌声に完全に魅了されたよ〜
これからの舞台も絶対見に行く!!

あ、そうそう
昨日は家族で中華食べに行ったんだー
せーちゃんは中華で何が一番好き?
それでは✋

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
せいたん、おはようheart04

昨日は個握お疲れさまheart04
ハロウィンのコスプレ色々やったんやねheart04
ネコ耳にチャイナドレス⁉︎
めっちゃ見たかったなぁheart04
大阪での個握でも着て欲しいなheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
こんにちは。
お疲れ様です。のりーって言います。

昨日の宮城での握手会とてもとても楽しく素敵な時間でした。
ありがとう!

赤ずきんさんやポリスさんなどすごくかわいすぎて緊張しまくってました。
個人的にせいらポリスさんがやばすぎましたね。
右腕の手錠も気になって気になって。

名札も作っていってよかったなあ。
名前呼んでくれてありがとう!

次は先になっちゃうけどまたいろんなお話できたら嬉しいです。それまで楽しみに仕事がんばります!

ではでは寒くなってきてるので、体調にお気をつけてください。
下り坂down

そういえば昨日1回も下り坂^やらなかったかもしれない()
昨日は個握お疲れ様でした!^^&1日ありがとうございましたhappy01

そして、遅くなりましたがセラミュ東京公演完走お疲れ様でした!スゴイ!!good 拍手!!(パチパチパチ)
感想は色々と直接伝えたけど、周りのみんなが言ってたのは「脚キレイ~、美脚!」と「動きがキレイよね~」でしたdeliciousバレエが活きたね♪

けど、俺が一番感じたのは、せいちゃんの役作りが凄かった(頑張ってた)って感じました!握手会や番組の時の素顔とは、火野レイちゃんは真逆って感じのキャラだと思うけど、舞台上のせいちゃんは、ちゃんと火野レイちゃんに見えて、凄くカッコ良かったです!!good(歌上手なのは、みんな3人のプリンシパル見てて知ってたのであんま言われなかったのかもbleah

その調子で上海公演も頑張ってね!!up
(毎公演俺ら光ってて分かったっての聞いて、笑いました(笑))

昨日の個握は、コスプレ全部見れて色々楽しめました♪smile個人的には最後のれなちさんから借りたチャイナが上品な感じでとても好きでした^^ベタにポリスで「逮捕しちゃうぞ」も大好物でしたがw

これから11月にかけて、セラミュ上海公演に3・4期ライブにと色々と忙しいと思うけど、体調崩さずに頑張ってください!寒くなってきたしホントに体調気をつけてネ。。

ではでは~またね~!
また全握や個握でよろしくです(・∀・)



P.S. コロちゃん呼び、ドキっとしたけど嬉しかったですconfidentレーンで仲良しさん増えたのはせいちゃんのおかげscissors
せーたんこんばんは

昨日は宮城での個別握手会お疲れさまでした
会場内は暖かかったけど外寒かったから風邪ひいてないかな?
楽しい時間をいつもありがとう
ハロウィンの衣装どれも可愛かった
来年も楽しみ

色々と決まったり、色々と始まったりと忙しいと思うけど
応援してるから頑張ってね

ゆっくりできるときに疲れをとって
また、コメントしにくるね
せいらちゃんと同い年のきえです!

コメント間あいちゃってごめんね、課題のレポートが終わらないの〜頑張るね!

昨日は個握だったんだよね!お疲れ様!ハロウィンが近いから仮装してたのかな?せいらちゃんは何か着た?次のブログで写真、めちゃめちゃ期待してるー!!

「乃木坂どこへ」の初回放送見たよ!バスのなかで「街がしゃれてんな〜」って言ってるとこと、ゆんちゃんの前髪直してあげてるシーン、みおちゃんを慰めてあげてるとこ何回も見た!!
せいらちゃんは甘えんぼで寂しがり屋なはずだけど、四期のみんなでいるときはお姉さんっぽくなる感じがすごく好き!だから次回の放送もすごく楽しみ〜

三期四期のライブ、学校あるから迷ったけど、推しメンのせいらちゃんを応援したい!みたい!って思ったから申し込んだ!当たったらせいらちゃんのタオルもゲットして、行くね!だから、当たりますようにって願ってて!

せいらちゃんってなんか距離遠い感じするからせいらって呼んでもいいかな?同い年だし、せいらも次握手行ったときはきえって呼び捨てしていいよ〜

せいら、応援してるね、
今回も長々と読みづらい文章でごめんね!
また書く!大好き!
聖来ちゃんこんばんはー☺︎
乃木坂どこへ、を改めて見直したよ。聖来ちゃんずっと手繋いでて可愛かった!まゆちゃんとも手繋いでて「お、マーズとヴィーナス!」って思ったよ。笑
そういえば、セラミュの時に出したお手紙は届いたかな?時間がかかるのは分かっているけど、早く届いてたら良いなー。
昨日の握手会は行けなかったけど、チャイナドレスの聖来ちゃん見たかったcrying
次のブログで写真上げてくれたら嬉しい!

まこと
聖来こんばんは!なぎです!

昨日の仙台個握、お疲れさま!
久しぶりにたくさん聖来と話せて
とっても楽しかったよ!ありがとう!
ずーっと伝えたかったセラミュの事も
色々と話せたし、何より聖来が
すごく楽しそうにしていたのが嬉しくて、
いつも以上に笑顔で過ごせた握手会だったよ!
舞台の上ではあんなに迫力があって凄いのに、
握手会で会うといつも笑顔で
気さくに接してくれる聖来が本当に大好き!
改めて、聖来を推してて良かったなーって
心から思えた一日でした。
今回もたくさんのパワーをありがとう!
また11月に笑顔で会えるよう、
俺も頑張るからね!
風邪が流行ってるみたいだから気を付けてね。
たこ焼きの食べ過ぎにも要注意!笑
それでは、またー!
ブログ更新ありがとう コメント遅くなりました
まずはセーラームーン東京公演お疲れ様でした。
見に行かなかったから、DVD化された時絶対に買うね。
聖来ちゃんマーズ少し動画で見たんだけど、美しすぎてかっこよすぎて言葉にならなくて見入ってしまった。少ししか見られなかったんだけど、いつものほんわかしてる聖来ちゃんが180度また違った聖来ちゃんで圧巻されました。そして自慢の推しメンって思ったよ。
聖来ちゃんに随分と会うことができてないけど、24thにくるっていう約束絶対守りたいから、大阪か愛知の全握絶対行くから待っててね。その時たくさんセーラームーンの話聞かせてね。
いつも本当にありがとう。大好きです。

あ!あと、相楽伊織ちゃんとこの前会って話したって聞いたんだけど、どんなこと話したのか気になるので、よかったら教えてください!!!
せーたん、お疲れ様~
昨日は握手会どうでしたか?
せーたんに会いに行った方々から
やっぱりせーたん、いい子でかわいくて凄い!
ってたくさん聞いて早く会いたくて仕方ないねんhappy02

8月のインテックスの全握で会ってそこから気になりだしたので
まだまだせーたんのこと知らないことたくさんなので
これから少しづつ会いに行ってせーたんのこと
もっともっと知りたいって思ってる!

せーたんの大阪弁がめっちゃ好きで
大阪人の私としては親近感わくし可愛くて仕方ない( *´艸`)
せーたん推しのお知り合いからせーたんの凄さを
色々聞いてるで!
だからはよ体験しにいきたいねん!

はよ来月にならんかな~ってずっと思ってるhappy01
セーラームーンの上海公演直前やし体調とかも気になるけど
地元大阪でお話ししよな~!

よろしくね~

P.S昨日の仙台で色んなお洋服着てたのブログに上げてくれるの
めっちゃ期待してるで(o´罒`o)ニヒヒ★☆
せいらちゃんこんばんは!
今日は久しぶりに雲ひとつない青空の秋晴れな一日だったね!!自分の名前が大空なだけに晴れてるとそれだけでテンション上がる!せいらちゃんも晴れてるとテンション上がるタイプ??でもでも俺は雨も好きかな!!なんとなく落ち着く気がするんだ笑。だんだん秋も深まってきたね〜!秋っぽいことしたいな〜。栗拾いとか!紅葉狩りとか!せいらちゃんはどんなことしたい???

幕張全握、仙台個握お疲れ様!!楽しめたかな??ハロウィンコスプレの写真楽しみに待ってるね!!はやくせいらちゃんに会いたいな!!せいらちゃんの笑顔が見たいな!!声が聴きたいな〜!!!!せいらちゃんに会えるまで頑張るよ〜!!!

とりあえず今日はこの辺で!おやすみ!!明日もきっと良い日になるよ!!
逮捕する美少女・せーら様

昨日は宮城での個別握手会お疲れ様でした。

僕は行けませんでしたが、例によってコメント欄でファンの皆さんの声を読ませて頂き、いつも通りのせーらさんのホスピタリティとエンターテインメントが満載の握手だったことが、容易に想像できます。

握手会があるたびに、せーらさんの人を喜ばせる才能と努力によって、幸せになる人がどんどん増えてくことが実感できて、とてもうれしく思います。

ハロウィンが近いということで、コスプレしたようですが、大反響ですね!

まぁそりゃそうでしょチャイナドレスとか、めちゃめちゃ似合うでしょう。あれは足がすらっと長くてスタイルが良い人でないと似合わないですからね。ついで髪型がお団子だと最高です。ポリスも似合いそうです。見たかったなぁ。写真撮っていれば、いつか上げて頂ければありがたいです(って皆さん言ってますね)。

宮城では美味しいものが食べられたでしょうか。

たくさん食べて、よく寝て、元気に楽しくアイドル活動を続けて下さい。人を楽しませるにはまず自分が楽しまなくちゃ、ですからね(よく考えたら、これはせーらさんに教わったことでした)。

ずっと応援しています。

2019.10.23
Nao-Q
#197


昨日はありがとうございました!
何回か行かせてもらったんですけど、なかなかうまい具合に話せんかったんで、しぶとく頑張ります笑
ホント仮装全部可愛くて!個人的にカボチャかぶって赤ずきんみたいになってた聖来ちゃんが好きやったかなぁ
悪霊退散!とかマーズパワーメークアップ!とかお願いした時活き活きとしてて見てて楽し可愛かったです
スパイダーマンも見たかったなぁ笑
またよろしくお願いします
byもうマーズパワーで3.4期生ライブ当たると信じてるヲタク
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 今日は「霜降(そうこう)」です 秋が一段と深まり、露が冷気によって霜となって降り始める頃なので「霜降」と言われています 寒くなっているはずですね

そうこう言っている内に寒さが本格的になって来ましたね 暖かい食べ物が恋しくなります 去年はチーズ鍋が流行りましたが、聖来ちゃんは今年は何鍋が流行ると思いますか?私はまた辛い系が流行る気がします

来月の今頃は上海セラミュが終わり、ライブに向けての準備中な事でしょう 上海では自前のチャイナドレスを新調するのも良いのでは? マーズのイメージカラーの赤が似合いますよ 

美味しい物を沢山食べて冬に備えましょう 

ご自愛下さいね
せいちゃんのこと本当に大好きになった、、
11月の大阪で1枚だけやけど会いにいけるのがすごく楽しみでもうすでに楽しみです❤︎

上海公演も応援してます!!
身体に気をつけてね!

はじめての握手は緊張するんやけど、どんな話がいいかな?
私はコスメとかお洋服が好きだからそれの話は楽しいかな?どうだろ?でも結局は釣ってって言っちゃいそう!
無くしたと思ってずっと探してた問題集がようやく見つかりました。机の隣の棚の奥の方に眠ってました。とりあえず見つかってよかったからたくさんやっていきたいです。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は遅めに起きて勉強したり更新日の漫画を読んだりしてた〜なんか午前中は夏っぽかった笑 あ、ファンレター書き終わって出してきたよー!猫が魚持ってる絵が描いてある水色の封筒に入れました!握手会だと伝え切れないこととか色々書きました。出してから時間かかるだろうけどちゃんと聖来のところまで届くといいな!もう少しでライブの当落発表だから緊張してきた〜当たってるといいな〜聖来のセンター曲は絶対に見たいし会場で応援したい!明日から天気崩れるみたいだから風邪ひかないように気をつけてね、
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
セーラームーンの再放送の録画の
予約をしました
最初の放送の録画はそのまま
ブルーディスクにダビングします
再放送についてはセイラを中心に
編集したものをダビングする予定です
今からワクワクですよ
しばらく途切れていましたけど
ここでニュースです(^_−)−☆
これから私が飼っている魚について
紹介していきます
これまでもいろいろ話をしてましたけど
今日からは種類別です
まず今日はベタです
闘魚とも言われている美しい魚です
よくワイングラスの中に入っている写真が
とられていると思います
様々な種類があっていろいろなヒレの形をしています
私は今10匹飼ってます
意外と水質には強いので飼いやすいです
ただ熱帯魚ではあるので水温には注意が必要
冬場にはヒーターを入れるか部屋を
22度位にしておく必要があります
いろいろな動画や写真が出ているので
ぜひ見てください
私の自慢のベタはオスのクラウンテールで
赤色のヘルボーイと言われているタイプの
魚です、非常にかっこいいです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
勤め人にとって、
飛び石連休の明けは、
ちょっと調子が狂い勝ち⁉です!
さて、メンバーの皆さんのなかには、
上海ライブで渡航された方も
おられるようですね。
でも、せーたんも
このあと、セーラームーンの
上海公演が近いですね!
何だか、せーたんらしく
先輩方としっかり肩を並べて
ご活躍できる機会がある感じで、
拝見していても
ワクワク感があります‼
聖来ちゃん

いつも素敵なブログありがとう。

またまた遅くなりましたが、セラミュ東京公演お疲れ様でした。
本当に素敵な作品、素敵な舞台でした。
原作が少女向けアニメということで正直どうなんだろうと思っていましたが、
ストーリーの素晴らしさ、5戦士の頑張り、他のキャストさんの圧倒的な演技、
3時間ずっとずっと感動しっぱなしでした。
タキシード仮面役の方が仰っていましたが、原作者の方からお褒めの言葉があったとかで
本当に皆で頑張っていたんだろうなと想像しただけで涙がでてきました(恥ずかしい)
初日と二日目の観劇だったため、聖来ちゃんの挨拶が聞けなかったことが心残りです。
3日目もチケットとっていたので台風が恨めしいです涙
まずは身体を休めて、一か月後の上海公演に向けて鋭気を養ってください。

個別の良いところなどは追々コメントしていこうと思います。

今日はね自社のワーキンググループという所謂勉強会の月次ミーティングがあって、成果発表をしてきました。
この一か月、業務とは別に平日の時間外や休日頑張った甲斐あって
なかなか良いものが出来上がり、概ね好評を頂いて安堵しています。
聖来ちゃんと真佑ちゃんのブログや、セラミュの共演者の方々の呟きを見て、
自分も頑張ろうと元気づけられていました。ありがとね。

では、おやすみなさい。

ジュニア@北海道
おはよう♪
宮城での握手会ではハロウィンにちなんで仮装したメンバーが多かったみたいだね。
せーたんはチャイナ服を着たとか?
僕も生で観たかったなぁ…。
可愛いに決まってるし^^;

昨日暑くなかったですか?
僕は農作業が仕事なのでずっと外にいるから分かるんだけど、10月下旬の気温じゃないよね。
いまだに台風が発生するのは、海水の温度が高いからなんだよね。
色々と心配になります^^;

せーたんは今日はお仕事かな?
お互い良い1日になりますように♪
体調に気をつけてね( ´∀`)
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来おはよー!

聖来に伝えたいコメントが反映されない…
さぁ今回は反映されるのか!

全国握手会ありがとうございました!
実はなんやかんや1ヶ月ぶりやったんよ〜
いつもと変わんない笑顔であ〜今日も帰ってきたなぁってしみじみするのが習慣になった笑

MARSの文字が書かれたお花どうでしたか?
SEIRAにしようか迷ったんやけど、この時期限定やけんね!
お花は驚かせたくてずっと隠してた〜
これな、セラミュの公演日が決まってから贈ろう!と思ったんよ。
呼びかけたら沢山集まってくれてみんな一生懸命考えました。
皆から案を貰ってつくりあげたくてね、沢山の意見を貰ったよ。
みんなに問いかけたら全員返信してくれる。全員違う意見を出してくれる。我が強くもない、周りに気を使っていたのかも、しれない、それでも案を出してくれました。そうやって出来上がったのが聖来に贈ったお花(*^^*)
純粋に嬉しいし、感謝しかない。聖来ちゃんがファン同士仲良くして欲しいと願ってる通り、本当に本当に良い人です。
早川聖来を通じて出会った仲間をこれからも大切にしたい。心からそう思う。

それから皆がチケホ入れてたステッカー。
あれは立て札のデザインと同じ!写真で残したりしてたらええんやけどな〜
あれはセーラーマーズがモチーフ。赤いセーラー服に、紫のリボン。そして悪霊退散!の文字。
素敵なデザインになったと思います(*^^*)

ではまた!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せーたんsign03

おはようございますrain
雨ですpout
鬱陶しい限りで・・・。

一昨日から2発連続で
コメント跳んでいます。
悲しい限りで・・・。

なんでやねんやろ?
まあ気長に待ってみますわcatface

いよいよ明日はライブチケット発表日sign01
楽しみすぎる~sign03

さあ仕事開始sign01
そろそろ皆さん出勤してきました。

ほなねbye-byeheart04heart04
反映されますようにconfident
せーちゃんおはよう!

昨日は莉奈さんのガチイベとか乃木坂46ANN(オールナイトニッポン)とかなんか一日中SR見てた気がする笑
かりんちゃんやっぱさすがのMC力ですな!
やっぱり卒業生がたくさん集まると貫禄あるよなーって思う!
せーちゃんの次のラジオも楽しみ!
せーちゃん、個人配信してくれても良くてよ!(火野レイvo.)

ANNのおかげでちょっと寝不足だけど今日も一日頑張ろうー!
今日から明日にかけてまた強めの雨が降るみたいだけど、せーちゃんも気を付けてね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜 ←ほんまに毎日思ってんで!
聖来ちゃんこんにちはー!


今日も寒いなー//((´д`)) ブル
風邪引かんように気を付けてな?


前触れ損ねたけど乃木坂どこへ?見たで!
全体通して凄く面白かったし、聖来ちゃんが犬種を答えてたんもホンマに面白かった笑


だけど1番印象に残ったんはみっちゃんが泣いた時、聖来ちゃんが膝の上に座らせて慰めてたところかな。
プリンシパルの時みっちゃんが聖来ちゃんを慰めてたのを知ってるから、尚更2人の関係性に感動しました。

やっぱり4期生っていいね!

本当にみんなの事が大好きだわ。
あ、勿論聖来ちゃんが1番やで!!!笑


これからもずっと素敵な関係性でいてな。



さて俺は上海に行ってきます!
次にコメントする時は、上海からだな笑

セラミュの千穐楽もしっかり現地で応援するね!


それじゃ今日もお互い笑顔で頑張りましょ!
素敵な1日になりますように。


kenより
せーたん
こんにちは~
大阪、今日は朝から雨rain
雨やとさー出かけるのが嫌やなあ
と言いながらお仕事やしでなあかんもんなcoldsweats01

東京の天気はどうなんやろ?
同じ日本やのに日本も意外と大きいよね
これからの時期はカラッと晴れることも
少なくなるし寒くなるから忙しいと思うけど
しっかり体調管理してなhappy01

せーたんの笑顔みんな待ってるからなー( *´艸`)
セラミュ上海まで他のお仕事も頑張ってな!
いつも応援してるねhappy01

いつも今日のせーたんは何してるかなぁ?
と考えたりしてますsmile

さてー、私もまた昼からお仕事頑張るわ~

せーたんもファイトやで!happy02






せいたん、おはようhappy01

今雨がポツポツ降ってきたよrain
せいたんのところも雨かな?

今日は職場のパートさん達と焼肉ランチ行ってきたよrestaurant
めっちゃ美味しかったし、パートさんの残り物も食べたからお腹パンパンで昼からの仕事に支障きたすわcoldsweats01

では今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
セイラ、こんにちは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
しばらく途切れていましたけど
ここでニュースです(^_−)−☆
これから私が飼っている魚について
紹介していきます
これまでもいろいろ話をしてましたけど
今日からは種類別です
まず今日はベタです
闘魚とも言われている美しい魚です
よくワイングラスの中に入っている写真が
とられていると思います
様々な種類があっていろいろなヒレの形をしています
私は今10匹飼ってます
意外と水質には強いので飼いやすいです
ただ熱帯魚ではあるので水温には注意が必要
冬場にはヒーターを入れるか部屋を
22度位にしておく必要があります
いろいろな動画や写真が出ているので
ぜひ見てください
私の自慢のベタはオスのクラウンテールで
赤色のヘルボーイと言われているタイプの
魚です、非常にかっこいいです
ベタは東京シティーガールにぴったりです
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
お疲れー
見に行きたかった!
また握手会で!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES