このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1017Thu4期生運命の貴女へ 早川聖来


みなさん、こんにちは。


今日もブログを読んでくれてありがとうございます!


最近日が沈むのが早くなってきてるし、肌寒さも感じてきてちょうど一年前の乃木坂46に加入する前の東京に通っていた時期を思い出します...!
何もかもが新鮮で不安で希望を持っていた時期

一年って早いなあってしみじみと感じてます


みなさんは元気でしたか??
前回のブログからいろいろ話したいことがたくさんあるんです!ほとんどセラミュの話になりますが、興奮がまだ冷めてないうちにここでお話させてください。




10月10日から14日まで 乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019 東京公演の舞台にセーラーマーズ、火野レイ役として出演させていただきました。

たくさんの方々に足を運んでいただき本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!



手袋しながら写真撮ったらちょっとブレちゃった...(*´-`)
セーラーマーズっぽくクールにとってみてんで〜





残念ながら12日の2公演と13日の昼公演が台風の影響で中止となってしまい、ものすごく気持ちが落ち込んだ部分もありましたが、その思いをバネに残りの3公演は気持ちを引き締めてできた部分があったのではないかと思います。そして公演をできることは当たり前ではないこと、自然の恐ろしさ、そして足を運んでくださるお客様がいるからこそ舞台は成り立つことに気づかされました。

今も大変な思いをしている方がきっといらっしゃると思うと贅沢なことはいえません。被害があった地域が少しでも早く復興する事を心から願っています。




今回の舞台は私にとっては乃木坂46に加入してはじめてのミュージカルでしたし、プロの方の共演するのもはじめてで本当に何もかも新しいことだらけだったのですが暖かいみなさんの応援のおかげで今回の舞台を乗り越えられたような気がします。本当にありがとうございました!

実は公演前にブログのコメントを読んで元気を頂いていました〜ブログのコメントは唯一身近にメッセージを受け取ることのできる場所なので本当に励まされました。ありがとうございます(^^)



今日は思ったことをいっぱい言葉にしていきますが、説明があまり上手ではないので読みにくい部分もあるとおもいますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです




セーラームーンの世界は本当に綺麗で、素敵で、可愛くて、女の子として生きるために必要な辞書のように私は原作を読んで感じていました。

今回の舞台のお話をいただくまで原作を読んだことがなかったのが正直なところでしたが読めば読むほど心がときめいたり1人の女の子として生きる上での大切さをすごく学んだような気がします。原作を読んでいてすごく自分と重なる部分もたくさんあって、これが愛される作品なんだなと...


気付いたらセーラームーンのファンになってました




今回セーラーマーズ/火野レイの役をさせていただくのは正直とてもプレッシャーもありました。私はレイちゃんみたいなクールな性格ではなかったのでそれを演じきることができるのか、そしてお芝居の延長線上にある歌や踊りができるのか、先輩に比べて経験もすくないのですごくすごく不安でした。物覚えもあまり良くないですし集中力が切れると途端にへにょへにょになるのが自分でもわかっていたので自分をコントロールするということがすごく難しかったです。

お稽古の時から今日は集中できる日、できない日が自分でわかってしまうくらいあったので本番でもそれが続いてしまったらどうしようと悩んだ日もありましたが心優しいカンパニーの皆さんに支えられて東京公演を無事走り抜けられた気がします。本当に感謝してもしきれません...


クールなところ、お嬢様っぽいところ、男嫌いなところ、14歳の1人の女の子なところ...いろんなところをどうやって表現するかいろいろ試しては悩む繰り返しでした。


私が何度も何度も役を確立するためにいろんなパターンのレイちゃんを試すことができたのは去年から続投として演じてくださった方々のおかげではないかなと思います...
ありがとうございました


続投の方々は本当に頼もしくて、再演だからこそたくさん挑戦しようといろいろ提案してくださったことによって自分だからこそできる役につながったような気がしました。
私が頑固な性格なのもあって自分で納得するまで動きに対する動機を考えたりしていく上で他の4戦士すごくすごく迷惑をかけたりしました。
一緒に考えてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡





乃木坂46のアイドルとしてセーラームーン ミュージカルをさせていただくにあたって、私たち自身も自分でいいのだろうかと不安になることもありました。でも普通の女の子だったのがアイドルになって期もちがう私たちが出会って1つの作品を創るのはどことなく五戦士と重なる部分もあって、私たちにしかできない作品があるんじゃないかと思ってからはやるからには堂々としなきゃ!と思えるようになりました。



劇中の後半で回想するシーンがあるんですけどすごく今回の作品をやる自分と重なる部分が多くて東京公演の千秋楽では心がすごく揺れ動いたのを感じました...しおりちゃん、はずきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、大好きです(^^)ありがとう


みんなに出会えたことが本当に奇跡のようで、みんなとの時間がすごく楽しくて、セーラームーンの世界に出会えたからこその奇跡だとおもっています。ミラクルロマンスやなぁ




そして戦士以外ですごくお世話になっているジェダイト役の武田莉奈さん。


かっこいいなぁ〜


普段はすっごい楽しくて可愛くてお姉さんなんですけど役になると本当に悪そうなかっこいいジェダイト様になるところがすごく尊敬します...

やっぱりレイちゃんの登場シーンではたくさん一緒に悩んでくれて、練習にもたくさん付き合っていただいたので本当に莉奈さんがいなかったらレイちゃんをできなかったんじゃないかとさえ思うくらいお世話になりました。



りなジェダ様が私も一番好きです!




すっごいたくさん書いたけどまだ上海公演が11月22日から24日まであります。まだまだ反省点や改善点がたくさんあるのでもっと気を引き締めて頑張りたいです!!
もしよろしければ上海まで見に来ていただけたら嬉しいです。

上海の皆さんにも愛をお届けできるように努めます!


毎日みんなにあってたから寂しいなぁ...



制作さんにいただいた団扇!!
劇場で五戦士のをランダムで配布していたらしいので来てくださった方の中でお揃いになる方がいるんかなー??

おそろい


マーズがどんどん好きになっていってどんどんマーズのものが増えていくの!!
セーラームーンストアに行ったりセーラームーンカフェに行ったりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい




そして、セーラーマーズカラーの素敵なお花をいただきました。ありがとうございました。


セーラームーンの世界で少しでも生きることができて私は本当に幸せです。世界を作ってくださった武内直子先生に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
さらにパワーアップした舞台をできるようにがんばりたいです。






そして、先日発表があったのですが先輩の井上小百合さんが卒業を発表されました。

私自身舞台を見るのが好きで、加入してからは先輩の舞台を休みの日に観に行くことが多かったのですが、井上さんの舞台が一番多く見に行っていました。
舞台を観に行って少しお話しする機会が何度かあったのですがすごく真剣な井上さんの姿にすごく憧れていました。
今回のセーラームーンの舞台も昨年出ていらっしゃって、何度もDVDをみて参考にしていたので卒業されると聞いて憧れの存在が少し遠くに行ってしまう気がして、寂しさを感じました。

残りの期間、井上さんともう少しお話しできたらいいなと思います。そして少しでも井上さんが安心して卒業できるように後輩として頑張りたいとおもいます。












すごく長くなっちゃった
ごめんね。



乃木坂46にいるからこそたくさんのいろんな活動ができること、本当に感謝しています。本当にありがたい環境で、4期生でたくさんの経験をさせていただいて贅沢な環境に感謝しながら乃木坂46のメンバーの1人としてこれからも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。


ブログ長いのに読んでくれてありがとうございました!


すぐ握手会あるなぁ!!みなさんに会えること楽しみにしています!

あしたはやくぼ\( ・ᴗ・ )

またね!!


(2019.10.17 早川聖来)




2019/10/17 21:42

コメント(942)

ブログ更新ありがとう!

おはようございます!セラミュ東京公演お疲れ様でした!当たり前だけど普段握手会とかで見ている聖来ちゃんと役に入り込んでる聖来ちゃんとのギャップが凄すぎて、なんか圧倒されたんだよね~!色々聖来ちゃんの想いが届きました!お疲れさま!上海は行けないけど無事に大成功しますよ~に!!!

今日の全握行くからね~!よろしくお願いします!

んじゃ!バイバイ!

お互い頑張ろうな~
『悪霊退散sign03

のレイちゃんは格好良かったな。でも、ホントはまだ14歳だから少し幼かったりする。きっと難しかったんだろうなって、せぃちゃんのことだから何度も何度も自分の「火野レイ」を探して迷って追いかけてたんだろうなって感じたよ。舞台を観て。

今回のブログで役作りについて読んで、せぃちゃんの努力は「火野レイ」「セーラーマーズ」に宿ってたよ。でもきっと、せぃちゃんのことだから、まだまだ研ぎ澄まされていくんだろうなって思ってます。上海公演行きたいな。

せぃちゃんが初めてのミュージカルのためにやってきた、今もきっとやっている『切磋琢磨』や舞台役者として味わうことのできた『感情の起伏〜葛藤』は乃木坂46のアイドルとしてだけじゃなくて、「早川聖来」というひとりの女性、人間として全てがプラスで得難い経験です。

本当に『美少女戦士セーラームーン』という作品に出会えて良かったね。心底思ってます。

ひとの成長って今の自分を超えるチャレンジをして初めて生まれるんだって思ってます。4期生3人が新曲のセンター、フロントに選ばれたこと、富士山登頂にチャレンジできたこと、そして『火野レイ』役に選ばれたこと。


これからも、選ばれるチャンスの有難さに心から感謝し、ひととの出会いに感謝し、努力してください。そして、成し遂げた自分を驕ることなく思いっ切り褒めてあげてください。


日々鍛錬 日々精進 日々感謝


『早川聖来』さんの乃木坂46人生はまだ始まったばかり。色んな経験をして挑んで、色んな色に染まって、ぎょうさん悩んで、泣き笑うて、より多くの自分探しをしてみてくださいね。

きっと、自分の知らない『早川聖来』さんに会えるはずheart01


明後日、ゆっくりお話ししましょう。今からとっても楽しみです。
全握頑張ってね。


レイちゃんへ、へもじいより。


でも、ヒールでは踏まないでね。お願いMARSm(_ _)m


PS.そうそう、舞台終了後に出口でいただいたのは
①セーラーマーズ(早川聖来さん)のポストカード
②セーラーマーズの団扇
③セーラームーン(久保史緒里さん)のポストカード
でした( ̄▽ ̄)v


ありがとうheart02




せーたんお疲れ様です!

最近一気に寒くなってきたね〜
もう半袖1枚はちょっと無理だなー


セラミュ東京公演、本当にお疲れ様でした!
途中、台風で公演が中止になった時は、今まで稽古してきた皆さんの気持ちを考えると、すごく複雑な気持ちになりましたが、無事に東京公演を終えられて良かったです!


小さい頃にセーラームーンのアニメがやってて、見てたか見てないかくらいの記憶しかないまま、今回のミュージカルを観に行ったんだけど、俺も一発でセーラームーンという作品が好きになり、ファンになりました!



色々と気持ちを書いてくれてありがとう。
初日に観ることができたけど、悩んでいたこととかを感じないくらいに、プロの方達の中に入っても、全く霞むことなく本当に堂々としていて、それを観ただけですごく感動してしまいました。

せーたんや他の乃木坂メンバー、周りのキャストの皆さんの、セーラームーンやこの舞台に対する愛情がすごく伝わってきて、そういう舞台を観れたことが本当に嬉しかったし、そういう中でせーたんが舞台上に立っているのを観てすごく誇らしかったです。
せーたんのことを好きで応援していて本当に良かったなと思った瞬間でした!


上海公演、大成功で終わるように祈ってます!
きっと上海の皆さんにもその愛は伝わるよ!


いつもいろんな活躍を見せてくれて、何回言っても言い足りないけど、本当に元気もらえてるのよ!
これからもずっと応援していきます!



そして今日は全握!図書室の君へのせーたんのセリフ聴きたい!
なのに今日仕事で参加できない!!俺のバカ!

寒いかもしれないから風邪ひかないように頑張ってね!!
直接言いたかったけど、青い制服めちゃくちゃ似合ってる!!
ども、奈良の大仏じゃなくて奈良のシティーボーイです。

そーいえばセーラームーンのロンTをこの前買いに行ったので今日はそれを着ようかなとおもいます!みんな白着てたんで黒にしました!

早く握手始まらんかなー、、、人がいっぱいすぎて大変です!

大変やと思うけどよろしくお願いします!heart
せーたん、おはよう(^-^)
セーラームーンの舞台、お疲れ様でした。せーたんの火野レイ役、すごく良かったよ\(^-^)/演技も歌もダンスも、楽しく観させてもらいました。ありがとう。
今日は全国握手会だね。今、まさに列に並んでるよ。ライブ、すごく楽しみ♪ライブの後は勿論、せーたんのレーンに会いに行きます♪よろしくね(^-^)
聖来さん、こんにちは。
セラミュ観劇させて頂きました!

聖来さんのセーラーマーズはメインビジュアル公開の時から板につきすぎていて、自分自身かなり期待していました!
そしていざ、舞台で観るとその期待のはるか上空を軽々飛び越えてきたようなそんな感動を覚えました!

原作を読んだことがなく、ミュージカルも初挑戦ということで、役作りや、演技、歌、多くのことに苦悩したことと思います。多くの人に支えられて、努力もたくさんしたんだね。
聖来さんは例えるなら白鳥のような、水面上では涼しい顔をしているけど、水面下では必死に足を動かして泳いでいて
天才って言われるけど、称賛の裏には影の努力があってこそなんだよね。でもそれを一切感じさせない堂々たる姿、本当に尊敬します。

早川聖来の舞台がもっと見たい!そう思った人は自分だけじゃないはず!これからの女優・早川聖来の活躍にさらに注目しつつ、乃木坂46に加入してくれたことに改めて感謝します。


まずは東京公演お疲れ様でした!
残りの上海公演も人々に多くの感動を与えてください!
せーちゃん

こんにちは

昨日は地元の川越祭でした。いっぱい歩いて、たくさん山車みて、仲間と飲んで騒いで乃木坂の話しで盛り上がって楽しかったです。(坂道倶楽部 川越支部)昨日も立ち寄ったんだけど、
せーちゃんの好きなカラスの神様が待ってある熊野神社ってところがあるんですが、知ってます?
銭洗い弁天があったり、運勢があがる輪投げコーナーがあり、なかなか楽しめます。是非、行ってみてください笑

ライブから参戦しますので一日よろしくね!!
図書室の君へ のフォーメンション 初だから楽しみです笑

山犬
せーたんおはようsun

今日はいよいよ全握だねsign01
楽しみにしてますsign01
誕生日お祝い待ってますhappy01

今日も元気に
しゅっぱーつしんこ〜traintrain
せいらちゃん、初めまして!
初めてコメントします。

セラミュ観に行きました。
乃木坂のイベント事に参加するのは初めてでしたが、想像以上にクオリティが高くて、とても素敵な世界を見せて貰いました。

子供の頃に妹に付き合わされてセーラームーンはよく見て(見させられてw)ました。
中でもマーズが1番好きだったので、せいらちゃんが演じる火野レイ=セーラーマーズをとても楽しみにしてましたが、ものの見事に原作キャラを演じきってて、世界観に引き込まれましたよ。とても演劇初めてとは思えませんでした。
カーテンコールの挨拶も味があって良かったよ(^^)v

興味が沸いたので、握手会もそのうち初参戦しようと思います。その時は宜しくね(*^^*ゞ
上海公演も頑張ってo(`^´*)
せいたん、おはようheart04

三重県は昨日と打って変わって快晴sun

今日は全握やねshine
せいたんの笑顔で皆さんを幸せにしてねheart04

僕の方は今福井に観光に来て今からイカ丼食べてくるよrestaurant

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんこんにちは!
今日は全握だね!残念ながら参加できないんだけど、3期4期合同ライブ開催だね!!
また歌って踊る聖来ちゃんに見れるのが楽しみ!セラミュ上海直後だけど体調崩したりしないように気をつけてね!
聖来ちゃんに会えるの楽しみにしてますhappy01
今日の握手会も楽しんでねー!
全世代対応型美少女・せーら様

お疲れ様です。

全握の帰り道です。

あっという間でしたが、いつも通り至福の数秒間でした。一言だけでしたが、セラミュの感動と御礼を直接伝えることが出来て良かったです。

感想はコメントでも書きましが、やはり直接目を見て伝えたかったので。

(そういえば、昨日の夜8時ごろ書いた感想コメントが、さっき反映されてました。今回のブログを読んで改めてセラミュについて思ったことを書いているので、時間がある時にでも読んでもらえたら嬉しいです。)

あの数秒間で、相手を幸せな気持ちにさせることが出来るのは、相手に対する思いやりの心が伝わってくるからでしょう。せーらさんは、やはりアイドルの鑑ですね。

筒井あやめさんとは、初めてお会いしましたが、よく言われている通り、お顔はまだ幼さが残っているのに、すごい落ち着きぶりでびっくりしました。好対照ペアでしたね。

個別握手会の時もそうですが、せーらさんのレーンは、子供から大人まで、年齢層が幅広いように思います。オジサンも多いですが、女性も多いですね。そして何故か皆さんお綺麗です。

世代性別を問わず幅広く愛されるせーらさんの人柄が現れていると思います。

今日は朝から夜までお疲れ様です。今夜は暖かいお風呂に浸かってゆっくりお休み下さい。

ずっと応援しています。

2019.10.20
Nao-Q
#193
せーたんsign03

やったーsign01
3・4期合同ライブ~impact

さっきでんちゃんのブログにコメントしたんやけど、
平日で厳しいんやけど、
申し込んで、当たったら行くというスタンスで
行こうかと思っております。
当たったら、すぐに新幹線と
帰りの夜行バスを押さえます。
身震いするほど楽しみですlovely

当たるように祈っておいてくださいねhappy01
ボーナス間近なんで、思い切りはつきますscissors
楽しみが多すぎるなあ。
仕事は毎日きついのに・・・

握手会行きたいなあsad

やらねばならないことは
かなり済ませました。
早起きがこたえて
今ぐらいがいつも眠たくなるんですわgawk

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 3、4期生ライブおめでとうございます(^^♪ 観に行きたいけど仕事で動けないので、成功を祈っております

全握での発表だったのかな?楽しんでいますか〜?

今日の晩はスペアリブです 楽しみです

風邪に気を付けましょうね

ご自愛下さいね
お疲れ様
さゆ喜ぶね
そして頼もしい後輩が出来て
安心して卒業できそう
セラミュお疲れ様でした!!めちゃめちゃにかっこよかった!聖来ちゃん出てきたとき鳥肌たったん!!これからも応援してます!!
遅ればせながらですが、セラミュ東京公演完走、お疲れ様でした!
千秋楽の昼夜二公演、拝見しました!

5戦士みんな素晴らしくて本当に胸いっぱいになったし、キャストの皆様のプロフェッショナルぶりには目を瞠るばかりだったけど、今回の公演で一番の驚きは聖来ちゃんのマーズだったかも知れません。
聖来ちゃんにお芝居の経験があることも、プリンシパルで大活躍なさっていたことも一応知ってはいたけど、それらを踏まえての何となくの期待感みたいなものを、聖来ちゃんは遥かに超えてきました。

それこそ、いくちゃんや久保ちゃんがお芝居をしているのを初めて目にした時の驚きと同じような、
「うわっ、この子とんでもない……!モノが違う……!」といった感覚……。

板の上の聖来ちゃんを観ていたら、
「ああ、やがて素晴らしい女優さんになるに違いない子のキャリアの初期の、もうめっちゃ貴重で輝かしい瞬間に自分は立ち会えているんだなあ……、こりゃ儲けたわ……」と何だか物凄く得した気分になりました笑

お芝居自体もそうだし、このブログの文面も、パンフレットや各種インタビューでの発言もそうだけど、聖来ちゃんが作品と火野レイちゃんをどれだけ大事に思っていて、どれだけ大事に演じようとしていたかが伝わってきてそれも本当に素敵でしたよ。

井上さんのことに触れているけれど、井上さんや純奈さん、先にご卒業なさった桜井さんなどなどが外部の作品に積極的に出演していって、それはそれは高名な脚本家、演出家、監督さんだったり、誰もが知っている役者さんなどと一緒に作品を作り上げて、堂々と渡り合っているじゃないですか。
で、ああいうの、めっちゃカッコイイじゃないですか。

聖来ちゃん、あれになれるで。
カッコイイ先輩たちがおる場所に、聖来ちゃん、立てるで。

心底からそう思えるほど、本当に聖来ちゃんのお芝居、素晴らしかったです。

長くなってごめんなさい!
上海公演も頑張ってください!
応援しております!
今日は「いつの間にか陽は沈んでしまった」とポスター説明ちゃんと聴けました笑
握手は行けなかったんですが、
3.4期生ライブも発表されて嬉しかったです
直前まで上海のセラミュなのでセラミュ組はどうなるんかな?って思ったんですが、出るにも出ないにも、その期間聖来ちゃんが頑張ってると言うことなので応援しております
by募金したら今野さんとは握手できたのでビックリしたヲタク
東京公演お疲れ様でした!
初日と13日の2公演見たけど、この2公演だけでも全く別物でみんなのパワーアップしてる姿がほんとにかっこよくて感動した(;ω;)聖来ちゃん普段とのギャップすごすぎるし、立ち居振る舞いとか所作とか細かくて役作り頑張ったのが伝わってきたよ!
今度初めてお手紙書こうと思ってます!聖来ちゃんのこと気になってたけど大好きになった!握手会でも感想伝えるね(*´꒳`*)
上海公演もがんばってね!
せーたんこんばんは。
今日は全握お疲れさまです。
自分もほんのちょっとですが、
お邪魔しました。
ありがとうございました。

セラミュの感想をお伝えしたかった
のですが、やっぱり全握は時間が
短いですね。自分も今日は時間があまり
なかったので、お邪魔したのは1回だけ
でした。お伝えできたのは一言
「セラミュ、良かったよ」だけでした。
(万感は込めました)

明後日の個握にもお邪魔しますので、
その際はもう少しお話できたらと思います。

台風19号の災害義援金に協力してきました。
余談ですが、今野さんとも握手してきました。

また、コメントします。
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れ様です!

今日は幕張での全国握手会お疲れ様でした。
今日は参加できてないけど、11月に3期と合同でライヴを代々木第一体育館で開催されると発表されたようですねヽ(*´▽)ノ♪
今夜の乃木坂工事中放送終了後に1次受付を開始するのかな?
せーたんも参加するのかな?
上海公演の翌翌日だから、かなりハードなスケジュールだよね(´・ω・`)
勿論せーたんも参加してほしいけれど、無理もしてほしくないよ(´;ω;`)

兔にも角にも、身体にはお気を付けて。

いつもありがとう。
せいらちゃんと同い年のきえです!

今日は握手会お疲れ様!
覚えててくれて、コメント読んでくれてほんとにありがとう!
すーーーーっごい嬉しかった!行けてよかった〜

レーンにいるときにね、まわりの人がね「セラミュ見たらせいらの握手行ってみたくなるよね」とか「美人だよね」とかせいらちゃんのことたくさんほめてて、私がとっても嬉しくなった!

ほんとに握手もめちゃくちゃ楽しかったし、私も含めてみんながもう一回並ぼう!ってなってるの見て、やっぱり応援したいって思えるメンバーだなって思ったの!

だから、これからずーーっと応援していくね!

忙しいし、きっとコメント全部読めてないんだろうなって思ってたからさ、ちゃんと読んでくれてるのわかってめちゃくちゃ嬉しかったから、これからもたくさんコメントするね笑笑

負担にならない程度に読んでくれたら嬉しいなぁ、、

あと、最後にまゆたんがうしろからせいらちゃんのお尻たたいて、ハグしててびっくりしてたね!目が大きくなってるせいらちゃんもめちゃ可愛かった!!

一日中元気に最後まで多くの人と握手して疲れたと思うから、たくさん休んでね。体大切にしてね。それを一番に祈ってます。

また握手行くね!

大好きー!今日はありがとう!!
聖来ちゃん、ブログありがとう!
今日は幕張メッセで全国握手会、お疲れ様です(まだ続いていると思いますが)。先程は握手ありがとう!
セーラームーン、初日から千秋楽まで4回観にいきました。素晴らしいセーラームーンでした。これまで観た中で最高のセーラームーンでした。
そしてセーラーマーズ、これまた最高でした。聖来ちゃんの演技、ダンス、お歌の巧さが際だってました。要所要所がピタッと決まっていました。
上海も頑張ってください。
また舞台の機会があると思いますが、チャレンジしてくださいね。聖来ちゃんの舞台を(ライブももちろんですが)楽しみにしてます。
聖来、握手会ありがとう

見つけて貰えてたなんて、ほんと嬉しかったわー、ほんと好き!

お疲れ様でした、っつか大変やん(´・・`)

11/22-24上海公演で、26-273期4期ライブって、マジかよ。

そりゃライブは見たいけど、みんなの体が心配やーん(T^T)

くれぐれも怪我病気の無いように、気をつけてね。

つか上海公演行きたいわー。

ユカシ
聖来さん、こんばんは。

今日の全握、お疲れ様でした。
さっきのコメントでひとつ言い忘れたことがありました。

今日の全握で台風15号被災支援で、募金とともにビワカレーパンを販売したそうですね。完売だったとか。
仙台個握までは時間がないので無理かもしれませんが、、仙台でもやってほしいなと思いました。

聖来さんもご存知のように、東日本大震災では東北の太平洋側は大きな被害を受けました。握手会会場の夢メッセ宮城も津波で浸水しました。
私も当時住んでいた沿岸で被災しました。家は津波で床上浸水し、しばらく避難所で生活しました。ただ家が流されないだけ、私は恵まれていました。
震災ではたくさんの方に遠くからも支援していただき、多くの義援金をいただきました。そして私たちは見捨てられていないという気持ちになりました。
そんな人が東北にはたくさんいます。
自分があの時助けられたから今度は自分が助けたいと思う人、
自分が被災したからこそ被災した人の気持ちが分かる人が。

仙台でも募金とか、可能であれば今日幕張でやったようなこととか、やっていただけたら私は協力します。

聖来さんに言っても困ってしまうだけかもしれませんが、今日の幕張での話を聞いて嬉しくなったので、お伝えしました。

それではまた。^_^
握手会お疲れ様!幕張は行けないけど名古屋いくね!セラミュ上海と3期4期ライブとか色々重なって大変だけど体調壊さない程度に頑張って✨
顔見た瞬間的息するの忘れた…次回はリベンジ
せーたん、こんばんは!

今日もとっても握手会ありがとう!( ^ω^ )
今日もとってもとっても楽しかった!!

いつも忙しいのに素敵な笑顔をありがとう!


図書室の君へ初披露もとっても可愛かった!
メガネダンスもとってもかわいいね!
せーたんのセリフも聴けて満足だ(o^^o)


3,4期合同ライブもとっても嬉しいけど、セラミュ組はスケジュール的に大丈夫なのかな?
せーたんが出てくれたらもちろん嬉しいけど、ほんと無理のないようにしてもらえればと思うよ
 


今日、最後に言ってくれた言葉とっても嬉しかった!(*^ω^*)


今日の3人で出したお花のリンクをアップしとくね!

お花はマーズ仕様でハートも綺麗な感じでリボン付けてもらったよ!(^o^)


もらった元気を今日の残りにも活かして頑張るよー!
\\\\٩( 'ω' )و ////


いつもありがとう!

よっしー!!!
聖来ちゃん今日の握手会ありがとう❗悪霊退散やってくれて嬉しかったよー(*´ー`*)

上海公演も東京公演同様に素敵なマーズを演じて欲しいです。本当に感動をありがとう!これからもずっと推していきますq(^-^q)
聖来お疲れさま!
色々なことにチャレンジしてがんばれ!
せいちゃ〜〜ん!!毎度ブログのコメント遅くなってしまい本当にごめんなさい!!!( ; _ ; )/~~~ 早くセラミュの感想を伝えたかったのに日本語が下手なのと伝えたいことが多すぎてなかなか文章がまとまらなくて、、、長文になるけどよかったら読んでほしいな ☺︎
まず、セラミュっていう舞台を再演するって聞いて公式サイトでキャストの発表見た時、まさか推しメンの早川聖来ちゃんが選ばれるなんて本当に本当にびっくりでした!!!セーラームーンは聞いたことあるし、うさぎちゃんとか大体のキャラクターは見たことあるから、なんとなーくイメージはできてたけど、ストーリーとか他のキャラクターの四天王とかタキシード仮面とか全然知らなくて(笑)一応事前にネットでストーリーはさらっと読んだだけで、「セラミュ自体、初めて観に行くのに大丈夫なのかな、、ストーリーについて行けるのかな、、、」ってちょっとドキドキしてて(笑)舞台観に行くのも乃木坂46のメンバーが舞台に出てるのを観に行くのも人生初でドキドキもありつつ、でも内心めちゃくちゃ楽しみだった!!♡ でも台風で13日のマチネが中止になってしまい、、:typhoon.gif でも、どうしても大好きなせいちゃんの晴れ舞台を見届けたくて千秋楽のマチネの当日券getできて観に行くことができました◎
まず、せいちゃんが火野レイちゃんからセーラーマーズに変身する時、本当に感動して思わずウルウルしちゃって。前から観に行ったファンの方々から「聖来ちゃんがすごい!!」って聞いてたけど、私が思ってる何倍も何十倍も何百倍も、せいちゃんは私の想像を遥かに越えていて、、、、。こんなに役にのめり込んでセリフの言い回しや歌い方も堂々としているせいちゃん初めて見たから本当にびっくりしちゃって推し補正抜きに終始せいらマーズから目が離せませんでした、、、。でも千秋楽最後のカーテンコールの時にせいらマーズから、いつものせいちゃんに戻っちゃうところが本当に面白くて可愛くて(笑)でもそのギャップにまた惚れちゃいました♡ あとね!セラミュの劇中歌がほんとに素敵で大好きでもう一日ですっかりセラミュにハマってしまった〜。特にラソルと運命の貴方へとムーンライト伝説がすき!!♡
本当に観に行ってよかったし人生初の舞台がセラミュでよかった、5戦士がこのメンバーで本当によかったって心から思えました(*^◯^*) 5戦士みんなのことが心の底から大好きだよ。火野レイちゃんに出会わせてくれて、セーラーマーズに出会わせてくれて本当にありがとう!チームセラミュたくさんの感動をありがとう!改めて東京公演お疲れ様でした!
それと今日は全国握手会お疲れ様でした ☺︎ 会いに行けなくてごめんなさい( ; ; )11/9の個握は絶対行くから待っててほしいな、覚えててほしいな、、?( ; _ ; ) 今から何話そうかめちゃくちゃ楽しみ!!♡♡ あ!22日の宮城個握でお花出すから楽しみにしててね ☺︎ ☺︎ 今日写真が届いて完成品見たんだけど、もうめちゃくちゃ可愛いから早くせいちゃんに見てほしい!!!少しでもせいちゃんレーンが華やかになれたらいいなぁ♡
またコメントするね!本当にいつもありがとう ☺︎ 毎回言ってるけど、せいちゃんは私の原動力です。せいちゃんが頑張ってるから私も頑張れるんだよ。これからも “ せいちゃんらしく ” ね! ☺︎ 今日も世界で一番大好きです。最近一気に寒くなってきたから風邪引かないようにあったかくして過ごしてね(*^◯^*)
せいらちゃん今日握手会ありがとうo(。>∀<。)o
みなです(◍ ´꒳` ◍)b
待ってる時手振ってくれてマーズのタオル気づいてポーズしてくれてありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु
とーっても嬉しかった〜!!!!!
マーズの感想も言えて良かった!私1番マーズ好きだからその役がせいらちゃんでほんとに良かったと思ってる( ´罒` ) ♡
普段ははんなり関西弁の優しい喋り方なのにマーズになるとイケボになるからギャップ萌えしたよ〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*
せいらちゃんの握手はいつもドキッとする(*ノω<*)
ドキドキさせるのうますぎだよ〜!笑
ゆっくり休んでね〜!

こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
せーたん、こんばんは!!

幕張の握手会、お疲れ様でした!
凄い人の数だったね・・・(^_^;)
短い時間だっけど、お話出来て楽しかったよ♪
いつもありがとう~。

次は来月9日の幕張の個握です。
今度は個握だから、もう少しゆっくりお話できるかな♪
それまでお仕事頑張ります!

寒くなって来たから体調崩さない様に気を付けてね♪
では、またね♪
眼鏡が似合うせーちゃんへ❁

まいど☻

眼鏡も似合うまこやんです。

24th幕張全握おつかれさま。
久しぶりの握手会だったね。
楽しい時間をありがとう。

こんな時間に
ビワカレーパンを食べるかどうか
悩みながらコメントします。

・ミニライブ
図書室の君への初披露をずっと待ってました。フルで観れてほんまに嬉しかった。眼鏡の振りはインタビューで知ってたけど、ほんまに可愛かったよ。しなやかなダンスに心奪われました。そして、せーちゃんのセリフになぜか涙が溢れました。せーちゃんの新しい場所。これからもどこにいても見つけるからね。AGESTOCKも楽しみにしています。それまでレビューンでヘビロテしとくな。

・3期生、4期生ライブ
ほんまにおめでとう!セラミュの上海公演から帰ってすぐのライブ。今まで以上に大変かもしれないんだね。そうだとしても、僕は変わらずせーちゃんの背中を押します。強くなりたいって願いはきっと叶っていると信じているから。笑顔で楽しもうな。

・セラミュ東京公演
白いセラミュTシャツを着て、セラミュの感想を伝えました。輝いていた事だけ伝えたけど、この気持ちの続きは宮城の握手会で。あ、赤いTシャツも赤いリボンのTシャツも着ていくな。

・セラミュ上海公演
僕が伝えた気持ちに嘘はありません。この気持ちの続きも宮城の握手会で。直接言葉で伝えさせて下さい。

ほんまはな、
もっとたくさん話したかってん。
もっとセラミュのこと褒めたかってん。
宮城の握手会を待っててな。
7回目の祝花とあの子も一緒に。

お見立て会の私服で着飾った
ほっぺにたこ焼きを付けたいくらい
たこ焼き大好きなせーちゃんに会える日を
今日も楽しみにしています。

最後に、
セラミュ見つけてくれてありがとう。
僕はせーちゃんを見守れれば満足なのに
それでも伝えてくれて嬉しかったよ。
せーちゃんも沢山の人に見つけてもらえたね。
ほんまにほんまにおめでとう。

いつもいつでもせーちゃんが大好きです。

ほな☻
はるばる幕張に来たけど、人多すぎて一回しか行けなかった、、、かなしいです。次はいつ会えるのでしょう!!たのしみです!あんていにかわいかったよん!

ほな!
せいら〜♪

こんばんはっ!


朝晩はひんやりとしてきて

ずっきゅん依存症の周りにも

体調を崩してる人がたくさん

体調管理には気をつけてね


だけど、金木犀の香りが

ほのかに漂い秋の気配を感じる

今日この頃です



今日は、

ずっきゅん依存症の誕生日です

おめでとうございます

ありがとうございます


モバメが始まれば

誕生メール貰えるのにな〜

早く始まって欲しいな〜


いつもたくさん元気を貰ってるよ

せいらの活躍がずっきゅん依存症の

生きる糧となります


いつも

本当に

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
こんばんはmoon1
ブログの更新ありがとうございました。

季節が変わり、風の冷たさや日の暮れ方が少し寂しさを感じますが、季節の風がいろいろな大切な記憶を呼び戻してくれる事、ありますよねconfident
乃木坂に加入されて、約1年ですね…時が過ぎるのは早いですね。

セーラームーンミュージカル、東京公演無事終了されましたね。本当にお疲れ様でした!

プリンシパルに遡ると、聖来ちゃんは演技においては自信を持たれていたのでは、と思いますが、今回のブログを読んで、とても謙虚な気持ちでミュージカルに臨まれていた事が分かりましたup

原作を読み通したり、火野レイちゃんをはじめキャラクターを深く理解する事など楽しく努力をされていた事がいい表現にも繋がったのでは、と思いますconfident

何かを取り組む中で、その対象を楽しんで好きになる事、とっても大切な事だと思います、聖来ちゃんがその事をしっかり実践できていた事が素晴らしいなぁ、と感じました。

上海公演でも今より満足のいく演技が出来られる事を期待していますね!

聖来ちゃんのミュージカルに対する気持ちがとても伝わる今回のブログだったと思いますconfidentありがとうございましたhappy02

それではまたpaper




セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日予約した新幹線の仙台への切符を
受け取りに行ってきました
第2部からセイラのところにお邪魔します
ディズニーで買ったハロウィンのグッズを
たくさん身に付けていきますからね
セイラの変身も楽しみだよ
セーラーマーズは難しいと思うので
巫女さんの姿をお願いしますぜひ
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せーちゃん

今日も 世界で、いや!宇宙一で、いや!銀河系で一番の素敵な
笑顔をありがとうね!!!!パッピータイム最高です。
秒殺でしたが僕にとっては時が止まってました。。心臓は止まってませんよ笑笑
まだ、コメントしてなかった事があります。舞台のグッズのランダムクリアファイル、帰りのポストカード ともに1発でせーちゃんを当てました!月の光に導かれたのかな笑 ちょっとしたミラクルロマンス!
新番組 五反田に行ったんだね。山犬の住んでる品川区でロケしていたんだね。ディープな街だけど何処らへんに行ったのかな?
オンエア楽しみです。
最近 各番組のせーちゃんの可愛い仕草が最高でおじさん、ウゥって嗚咽してます 笑笑

せーちゃんの笑顔にいろんな意味で救われているイチファンです
最後に今日のレーンでブログ兼Twitter仲間数名と初挨拶しました。せーちゃんの事が好き過ぎるメンバーです。なんか嬉しくなりましたよ笑笑 今晩はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

山犬
今日握手楽しかったよ!

マーズパワーいっぱいもらったから仕事頑張れる!
聖来ちゃん、全握お疲れ様です!
セラミュを見てからどうしても感想を伝えたくなり今日初めて聖来ちゃんと握手しました。短い時間の中で笑顔一杯で対応してくれてほんとに楽しかったです!これを機に聖来ちゃん推そうと思います。。
単純かもしれないけど、これから少しずつ応援していけたらなぁと思います。コメント見れくれると嬉しいなぁ☺️
セラミュのライブで
ジェダイトに壁ドン
されてたね

ドキドキした?

せいら株急上昇2up
国民的柿美少女・せーら様

お疲れ様です。

一つ書き忘れてたのですが、全握帰りの海浜幕張駅前での出来事です。

50過ぎくらいのオジサンが、ワゴンで美味しそうな柿を売っていたので立ち寄ったところ、「今日は、誰の握手会?ケヤキ?ヒュウガザカ?」と聞いてきました。「いや乃木坂です」と(敢えて「ヒュウガザカ」には突っ込まずに)答えたところ、「おっ、王道だねぇ」と。

さらに「誰推し?」と聞いてくるので「早川聖来さんという人なんですが」というと、なんと「それってセーラームーンの人?」との反応。乃木坂46さんのことはそれほど詳しくなさそうでしたが、せーらさんの名前はご存知でした。どうやら、同じように買っていくファンの方にいろいろ教えてもらっているようです。僕も、「これから乃木坂46を代表するアイドルになる娘ですよ」と教えておきました。柿オジサンも、応援すると約束してくれました。

そんな訳で、最初は5個300円のを買うつもりが、気付いたら5個千円の「特選柿」を買っていました。さっき食べましたが、やたらと美味しくて家族にも好評です。

このように、早川聖来の国民的アイドル化計画は、着実に進行中です。

ずっと応援しています。

2016.10.20
Nao-Q
#194


聖来ちゃんこんばんは〜 ブログ更新ありがとう(^^)
遅くなっちゃったけどセーラームーンお疲れ様でした
初日と千穐楽に見させていただきました。聖来ちゃんのセーラーマーズはまさにクールビューティを体現したような、華麗でかっこいい戦士でした。聖来ちゃんのがんばり、ちゃんとこっちまで届いてました。初の本格的な舞台であれだけの堂々とした演技ができるって誇れることだと思うよ。ほんとにさすがの推しメンだなぁって思ったし、年下の女の子がこれだけの期待に応えるパフォーマンスをしてるんだから自分もしっかりしないとなぁと思いました。感動をありがとうね。上海は行けないけど日本から応援してます、またがんばってね
今日の全握は私用があって行かなかったけど、明後日の宮城にはお邪魔します。よろしくね〜 久しぶりに会えるの楽しみだなぁ(^^)
それじゃ。今日もお疲れ様でした、おやすみなさい(^^)
せいらたん可愛
せいちゃん、舞台お疲れ様でした。
セーラームーン昔、妹がアニメ見てて一緒に見てたけど、レイちゃん似合ってるよ。ハートは万華鏡て頭に残るなあ。残る公演楽しんでね!!
井上さんの卒業はめちゃくちゃ寂しいけど、舞台で活躍してる姿見て、かっこいいと思うね。残りの時間たくさん仲良くなってね。
寒くなったり、暑くなったり体調崩しやすそうな気候だけど気をつけてね。また楽しみにしてます!
聖来お疲れさま!
色々なことにチャレンジしてがんばれ!
こんばんはmoon3
今日は幕張の握手会だったね!
聖来ちゃんに会えて良かった!
緊張しちゃって話す言葉練習したのに頭の中真っ白になっちゃって
言いたいことちゃんと伝えられなかったけど
聖来ちゃんがありがとうって言ってくれて嬉しかった!また行くねhappy01

握手会で来た人を覚えるのは得意な方?
どうしたら覚えてもらえる?

今日はありがとうございましたsun
こんばんは、せーたん☺︎

まずは幕張メッセでの全国握手会お疲れ様でした。そして、会場に足を運べなくて本当にごめんなさい。自分が気付いてないまま起きていた状況を受け入れるのが割としんどかったんだけど、早川ちゃんにはちゃんと伝えておかないと失礼にあたると思って書くことにしました。
テレビで連日流れている台風関連のニュースについては目を通していると思いますが、その影響で普段から利用している東京行きの高速バスも特急電車も運休していたことに気付いたのが昨日のことで……予定時刻になってもバス停に来ない夜行バスを待っていた自分が浮かれすぎてたね。目の前に置いた握手券とバスの乗車券をぼーっと見つめてもどうにかなる訳でもないし、すべて自分の確認不足からダメにしてしまったことだから、今日の握手会に参加することが出来なくて本当にごめんなさい。
今は12月に愛知の会場で全握が開催されることだけが救いです。早川ちゃんも体調不良には気を付けて、冬の愛知で会えた時はよろしくお願いします。

いつも元気をくれてありがとう、せーたん☺︎
大和撫子せーたん、今晩は。
全国握手会、お疲れ様でした!
私は、日曜日は、
都内某所で武術の稽古だったので、
握手会は、残念ながら、
お留守番でした!
お許しあれ!
さて、先程乃木中で知ったのですが、
何と、3,4期生ライブを
開催するとか!
びっくりした勢いで、
申し込んでしまいました!
新しい乃木坂の流れを象徴するような
企画ですね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES