このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0925Wed4期生おとななの?こどもなの? 早川聖来

こんにちは!!
 
今日も元気ですか〜??
 
 
私は元気です。毎日セラミュのお稽古がんばることが出来てます。
 
楽しいです。
 
 
秋になってきましたけど、皆さんはどんな時に秋を感じますか〜??私は金木犀がすごく好きなので早く金木犀の香りを感じたいです。
 
楽しみ〜!!
 
 
 
 
 
さてさて、実は先日
 
ジェダイトを演じる武田莉奈さんとレイちゃんのお家の近くの仙台坂上のバス停に行きました。
 
氷川神社にも行きました٩( ᐛ )و
 

同じシーンを演じるので仙台坂上の景色を見て少しでもいいものができたらいいなって思います(*´꒳`*)

 
 
 
去年のマーズ役のお二人とも行ったみたいで案内してくださいました。楽しかったです。
 
 
今年は莉奈さん独り占めでしたよ!
 
 
 
莉奈さんは私に優しくしてくれるので私のこと好きだと思います
たぶん
 
 
...
 
 
絵馬を書けなかったことが心残りなのでまた行きたいなぁって思います!!
 
 
 
いつもカンパニーの皆さんにすごく良くしていただいて、本当に頑張らないといけないと刺激を受ける毎日です。そういう方々のためにも、そして来てくださるセーラームーンファンの方々、そしていつも乃木坂46を応援してくださる全ての方のためにも頑張らないといけないなと思います。
 
 
幕が上がるまであと数週間ですが、気を引き締めて頑張ります!!
 
 
 
握手会で沢山のファンの方々がセーラームーンのミュージカル頑張ってねって言ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
すごく個人的に好きなんですけどセラミュとよく略すのでそれを「セーラーミューン頑張ってね」って言ってくださる方が結構沢山いるんですけどそれを聞くたびにその勘違いがすっごく可愛くて笑いそうになっちゃうんです(*´꒳`*)
面白いなぁ
 
 
 
 
東京での個別握手会が初めて五部までになりました!ありがとうございます。沢山の皆さんと握手してお話しできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
 
 
お花も沢山ありがとうございました!!
ぜーんぶかわいいの!
 
あと前回のブログで言ってたお団子ヘアーの写真もつけときました〜
全体が取るの難しくて横顔になっちゃいました。すみません
 


 
 

ありがとうございました。
 
 
最近毎日お稽古しかしていないので、セラミュ関係のお話のネタしかないんですけど許してくださいね^_^
 
 
最近はお家でセーラームーンクリスタルのアニメ鑑賞会をしたり、一緒に喫茶店でお茶したりしてます。いい舞台を一緒に作れるようにもっと仲を深められたらいいなっておもいます。
 
 
そういえば!大人でも食べられるお子様ランチをたべました。最近お子様ランチ食べたくても年齢制限が邪魔をして食べてませんでしたが、久しぶりに食べられて嬉しかったんです〜!!プチ幸せ話でした。
 
なんかもう子供じゃないけど大人でもない感じがして最近はむずむず。
 
 
 
最近歯が気持ち悪いなぁって思ってたらニョキニョキと!奥歯の奥に歯が生えてきました!
これって親知らずかな??
これで大人の仲間入り?
 
うへへん嬉しい
 
抜いたほうがいいのかなぁ?
 
 
早く大人になりたすいな...
 
 
毎日一緒にセーラームーン研究をしてるしおりちゃんとはとっても仲良しになりました〜
 
セラミュの稽古場で20歳を超えてないのが私としおりちゃんだけなんです。たまに子供扱いされると拗ねちゃうわたし達_(┐「ε:)_
 
 
 
お話ししてて結構似てるなぁって思うところがあって好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先輩の中で一番話してるんじゃないかな??
たのしいよー!!
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯お好み焼きをおかずにご飯って食べる?
 
→焼きそばならね!!
 
 
◯秋の味覚で一番好きな物は何ですか? 

→私も白米と、あと秋刀魚!
 
 
 
 
◯聖来はどんなファッションが好き⁈

→女の子は可愛らしい女の子っぽいのが好きです。
男の子はね、白シャツが好きです。ハウルみたいなのが好きです。制服が好きです。



あてにならんなぁー!!!





ということで最後に
大人っぽいせいらを
明日はやくぼね!!
 
 
バイバーイ!!
 
 
 
 
 
(2019.9.25 早川聖来)
 
 
 

2019/09/25 18:12

コメント(739)

こんばんは~!
稽古お疲れ様!
大変だと思うけど、色んな人がオフショットあげてくれるので、それを楽しみに今過ごせています。
本当はLINELIVE観てからコメントしに来ようと思ってたんだけど、2回コメントすればいいんだ!って思って、待ちきれなくてここに来ちゃいました。あと1時間もないのに( ◜௰◝ )
わくわく通り越して、なんかそわそわどきどきしちゃう( ◜௰◝ )

セーラーマーズのビジュアル、似合いすぎてて本当に良い( ˆ ˆ )/♡
可愛いしかっこいいし美しい!!
たくさんの褒め言葉を投げたいくらい、素敵だよっ!
個握で褒め殺すから覚悟しててね!!

ではまた終わったあとにコメントきます~
慈悲の究極に至る美少女・せーら様

お疲れ様です。

今また読み返しているB.L.T.のインタビュー記事では「今の自分が好きじゃない」というメンバーさんが多くいる一方で、「自分がどうとか、あまり考えたことが無い」「自分のことに興味が無い」という意味のことを言う方が何人かいらっしゃいました。

つい自分のことを優先的に考える一般人に比べると、不思議とも思える心境ですが、これもアイドルという仕事に真剣に取り組でいるからこそ、自然に出て来る言葉なのかな、と思いました。

忘己利他(もうこりた)、という仏教の言葉があります。

「タモリさんがいろんな土地をぶらぶら歩く有名な番組」で、少し前に「比叡山」が取り上げられていたのですが、そこでも出てきました。

比叡山は歴史の教科書にも出て来る通り、「最澄」という日本の仏教のスーパースター的存在のえらいお坊様が開いた、日本仏教の総本山の一つとも言えるお寺なのですが、このお寺の特徴的なことは、ご本尊である仏像が、お参りに訪れた人々と同じ目線の高さに置かれていることで、これは最澄さんの「信者と同じ目線で仏の教えを伝えるべきである」という思想を反映したものだそうです。一方で、その仏像を毎日拝んでお経を読むお坊さんたちは、一般の人々から見下ろされるような、かなり低い位置に座り、仏像を見上げるようにして修行をするようになっています。これも最澄の思想に基づくもので、それが「忘己利他」なんです。

己(おのれ)を忘れ、他を利する。これ慈悲の究極なり。

仏に仕える者は、自分がどんな位置にいるとか、自分の利益とか世間体とか、そういうことは一切忘れて、ただただ世の人に幸せを提供するという思いだけを持って、修行を重ねるべし。

そんな最澄さんの強い信念が込められた言葉のようです。

アイドルというお仕事も、世のため人のためファンのため。真剣に向き合っていると、これに似た心境になるのかもしれません。

本当に尊いお仕事だと思います。

せーらさんも、今、ファンのために自分が何が出来るか真剣に向き合っていますよね。だからこそ、自分のパフォーマンスの出来に、喜んだり悲しんだり、感情の振れ幅が大きくて辛いこともあるかと思います。クオリティにこだわることはとても大切なことで、僕がせーらさんの尊敬するところの一つですが、一方でうまくいかなかったときに落ち込みすぎて自信を失い自分を嫌いになるのも、違うでしょう。このあたりの心のバランスを両立させるためのヒントが、「忘己利他」にあるように思います。

僕はせーらさんのような、人を幸せにするために一生懸命な女の子が、世界一幸せなアイドルになるべきであると固く信じています。「忘己利他」の境地に至ったときに、せーらさん自身にもアイドルとしての究極の幸せが訪れると思います。

ずっと応援しています。

2019.9.30
Nao-Q
#170

PS
ちなみに、グラビアでお気に入りのカットは、「図書室の君へ」MV収録のオフショットで「見たことない虫」を持って無邪気に笑顔を見せるせーらさんです。この写真の大きいのが欲しいです。
聖来ちゃんこんばんは!
富士山登山お疲れ様でした!!過酷なヒット祈願だったね。。
途中の風なんて強すぎて歩けるレベルじゃなかったと思うけど、強い意志を持って登り続けた聖来ちゃんは本当に強い人だと思います!
山頂での聖来ちゃんの「みんなは?」という一言に聖来ちゃんの優しさが溢れていました!そんな聖来ちゃんが大好きです!!!!

LINE LIVEも楽しかったよー!
セラミュ本番を精一杯楽しみます!
聖来ちゃんのTシャツ着ていくよ!

まこと
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様でした。

セーラームーンミュージカル、私は金曜日に観に行くことにしていたのですが、帰りの高速バスに間に合わないかなと思って泊まることにしました。だったら帰る前に土曜日のマチネも観ようと思い、さっき見たらまだチケットがあったので購入しました。多分ずっと後ろの席だと思います。
いわゆる天井桟敷、常連さんや通が好む席ですね。本当に舞台が好きな人は一番後ろから観るんですよ。と夜明けまでまだまだ時間があるのに強がってみたりしました。(^ω^)

今日帰ってからもう一度富士登山の後編を見返しましたが、カメラの前では聖来さんはいつも笑顔でしたね。もちろん富士登山は辛いことの連続で、登頂できたメンバーとできなかったメンバーは紙一重だったと思います。辛く大変だったということは見ているだけでも想像できますが、それを見ているファンには感じさせない強さが聖来さんにはあります。

富士山の頂上に立って、何か心の変化はありましたか?

あと、乃木坂のキャプテンは富士山の頂上には立てない運命なんだなと思いました。

明日も聖来さんにとって良い日でありますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
こんばんはー(´・ω・`)

LINEライブ見たよ〰(σ≧▽≦)σ
仕事で遅くなっちゃったから15分くらい遅れてだけど、パッと見た瞬間、
"めっちゃ可愛い...(//∇//)"ってなってた笑

Twitterとかの稽古の写真とかでも、みんなの仲良し感が伝わってきてたけど、動画だと、もっともっと伝わってくるねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

せーちゃんと葉月ちゃんがひそひそと話してたり、変顔してたり、めっちゃ自由な感じだったね

あと、カメラの角度のせいかもしれんけど、せーちゃんがずっと上目遣いでこっち見てて、ずっとドキドキしてた(;゜∀゜)

とにかく、見所もたくさんあるセーラームーンミュージカルが楽しみだってこと(σ≧▽≦)σ

乃木中のことは明日書くね
登頂後のせーちゃんとさくらちゃんの会話に感動した...(つд;*)

それじゃ今日もお疲れ様
稽古で疲れてるのにありがとね
おやすみなさい
せーちゃん

こんばんは

山犬です!

今回のヒット祈願は涙腺もろいおじさんは所々で崩壊してました。せーちゃん、はじめ四期生の絆は凄く伝わってきました。
坂道オーディションの時から思っていたんだけどせーちゃんは人の気持ちがわかる子ですね。また、この歳で自然に気遣いが出来るってすごい事だし、せーちゃんと一緒に仕事しているスタッフやセラミュの方々も楽しいでしょうね。僕らも同感です。今以上に心が暖かいせーちゃんが好きになりました。
せーちゃんはブログのみんなに幸運をもたらしてますね!
まさにインフルエンサーですね!!

山犬
最近床に座ってるとすぐに足が痺れて立てなくなります。左足ばっかりなります。これ書いてる今もめっちゃ痺れてます。まだ二十歳だけど多分歳のせいです。
てことはおいといて、
せいら今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は勉強でほぼ家から出てないし運動もしてないから不健康さMAXだった〜明日しっかり今日の分まで走って挽回します
あとはLINELIVEお疲れ様!途中まで見てたんだけど電波悪くなっちゃって後半はそんなに見れなくて残念〜でも半分見れただけでも元気もらえたからよかった!せいらありがとう!
セラミュメンバーみんな仲良しでほんわかした感じでいい雰囲気だな〜って思いました!あと少しみんなで頑張ってね!
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来好きやで!!
ブログありがとう(´・∀・`)
ブログ読むの遅くなっちゃった。
ブログに載せてる写真どれも可愛すぎる❤
あと、握手会お疲れ様(*^^*)
僕は行けなかったけど……
24枚目の全握行けたら行くから待っててねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも応援してるよ(´・∀・`)

では、またねー
せいら、こんばんは。
工事中みたよ。富士登山お疲れ様でした。
自分も何度か富士山のぼったことあるけど、富士宮はとくにきついコースだし、そのうえあの突風。ほんとによくがんばりました。ご来光を8とか9合目でみるのも悪くない選択だよ。きれいな朝焼けだったね。富士宮コースのガイドさんは、何空のヒット祈願のときの、あの優しいガイドさんだよね。今回もいいサポートをしていただきましたね。
もう、ひとつき以上前のことなんでしょうけど、あらためて、お疲れ様でした。そしておめでとう。なにか人生変わった?
あと、富士頂上の空気あつめてるせいら、かわいかったよ。バナナマンさんも若返ったね!!
せーたんこんばんわ
セラミュのお稽古お疲れさま!
10月に入っちゃったね、初日まであと少し
全公演応援に行くから頑張ってね

乃木坂工事中も見たよ
富士登山よく頑張ったね
ずーっと楽しそうに登ってて可愛かった
いっぱい見れて嬉しいです

LINE LIVEもお疲れさま
仲良い感じが伝わって来て微笑ましかった
みんなで力を合わせて最高の舞台にしてね
楽しみにしてます

ではでは明日もお稽古頑張って
おやすみなさい
せーちゃん こんばんは
LINELIVE見ましたよー
先輩方と仲良さそうでなによりです。
せーちゃんって誰とでも仲良くなれそうだね笑
セーラームーン、見に行きますね。

どんな時に秋を感じるか。
スーパーとかでやきいも焼き器?から
漂ってくる匂いを嗅いだ時ですhappy01
あれ卑怯だわ、買いたくなるもん
せーらちゃんお久しぶりです!
今日というか昨日は仕事でいいことあったんだぁ。嬉しかったなぁ!この喜びをせーらちゃんと共有したいな〜。今度教えたげるね!!!

せーらちゃんとセラミュ共演者様頑張れ!!!
ふぁいとー!

輪になるワニ

まっちゃん
せーらこんばんわ!!
ブログ毎回楽しみに読んどるよ!!
乃木恋の彼氏イベント、せーらガチります
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
月曜日は、夜まで蒸し暑いですね!
本当に、10月になるのかな⁉
と疑わしくなるくらい、
暑さが長引いていますね!
さて、日曜日は、乃木中を拝見しました!
ヒット祈願が富士山登頂とは、
貴重な経験を、されましたね!
大自然から、学びどころ満載だったのでは?
まずは、無事ご帰還できて、
また大ヒット祈願も
完遂できて、何よりです!
せいたん、こんばんはfullmoon

LINELIVEお疲れさまheart04

セーラームーンのお揃いスエットめっちゃ可愛いねheart04

遠藤さんと久保さんとのエピソードに嫉妬してるせいたんめっちゃ可愛いし、やっぱせいたんが1番やよheart04

5人のわちゃわちゃ感で仲の良さが伝わってきてら絶対良い舞台になる事間違いないよねshine

せいたんはツンデレなんやねheart04

純奈さんに褒められて、照れて笑顔になる所めっちゃ可愛いかったheart04

あっという間の楽しい1時間やったよshine
ではおやすみheart04

はやかわbaseball
おはよう♪
もう10月に入ったので、今日から消費税増税だね。
正直、軽減税率やらポイント還元やら複雑すぎてよく分からないです^^;

今日もセラミュの稽古かな?
本番までもうちょっとだね。
頑張ってね!
ずっと応援してます( ´∀`)
体調に気をつけてね。
いつも同じことしか言えなくて申し訳ないですm(_ _)m
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
朝夕はめっきり涼しなったね
せぃちゃんポンポン冷やしてへん?気ぃつけてね

早いなぁ...10月やねー
今日から消費税10%
買ったのPCくらい。何も買いだめしてないな。せぃちゃんはどう?

10日切ったね。順調ですか?こっちまでドキドキやーheart02

せぃちゃんの舞台はプリンシパル以来やな
当時の衝撃が懐かしい。あんな驚いたん初めての経験かもしれへん

せぃちゃん輝いてたもんねshine

聖来マーズはどうかな?

へもじいは白紙の状態で観に行くね。あんまり言うんはどうかと思うけど、初日から千秋楽にかけてのせぃちゃんの日々の成長を一番の楽しみにしてます

せぃちゃんはいきなり質が高そうやけど

贅沢なひと時過ごせるんは幸せ
千穐楽を終えてせぃちゃんのことどう思ってるか?が今から楽しみ

演技の上手いメンバーが多いのもとても楽しみ
「ザンビ」の久保ちゃんも、「七色いんこ」の純奈さんも凄く魅力的やったからね

せぃちゃん、体調崩さんようポンポン冷やさんようお体大事にしてくださいね

じゃまたね〜( ̄▽ ̄)/~~~heart02

へもじいより










坂道研修生のツアーがあるんやなぁ。
◢のし坂は4期生のツアーやってほしいねん!

横アリの行けてないし…

3期生のライブはもう少し回数やったけど、4期生はあとTIF2019しかやってへんやろ。
欅2期と日向3期と合同でやってもオモロそうやし…
何とかもっとな、せーたんの美しいパフォーマンスをよーけ観たいねん!
今はセラミュ控えてるから無理やろうけど、来年でもエエから4期生ライブやってほしいわ〜!

せーたんを
月に代わって推しをしよ 〜º('ω'乂)º〜

くだまさんです

今日から税率あがりましたが、
せーたんは何か高価な物買った?
それとも買いだめした?
旧税率で最後の買い物はなんだったんだろ?
くだまさんはね、
サイゼリアの食事が最後だった
特別何も買ってない
これからセブン行くけどそれが新税率の初めての買い物
せーたんは何を買うのだろぉ

さぁ、さぁそれで10月入りました
セラミューの舞台稽古も佳境になっておりますが
体調とか崩してないよね?

令和始まっての最高の席を得たから楽しみだ
千秋楽のカーテンコール
泣くなよぉー(無理かな)
こちらも釣られて泣いてしまうからね
( ´∀`)ゲラゲラ
2公演だけだけど楽しまさせてもらいますね
だから
季節の変わり目、くどいけど体調管理は気をつけてね


では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
朝夕はめっきり涼しなったね
せぃちゃんポンポン冷やしてへん?気ぃつけてね

早いなぁ...10月やねー
今日から消費税10%
買ったのPCくらい。何も買いだめしてないな。せぃちゃんはどう?

10日切ったね。順調ですか?こっちまでドキドキやーheart02

せぃちゃんの舞台はプリンシパル以来やな
当時の衝撃が懐かしい。あんな驚いたん初めての経験かもしれへん

せぃちゃん輝いてたもんねshine

聖来マーズはどうかな?

へもじいは白紙の状態で観に行くね。あんまり言うんはどうかと思うけど、初日から千秋楽にかけてのせぃちゃんの日々の成長を一番の楽しみにしてます

せぃちゃんはいきなり質が高そうやけど

贅沢なひと時過ごせるんは幸せ
千穐楽を終えてせぃちゃんのことどう思ってるか?が今から楽しみ

演技の上手いメンバーが多いのもとても楽しみ
「ザンビ」の久保ちゃんも、「七色いんこ」の純奈さんも凄く魅力的やったからね

せぃちゃん、体調崩さんようポンポン冷やさんようお体大事にしてくださいね

じゃまたね〜( ̄▽ ̄)/~~~heart02

へもじいより










聖来ちゃんこんにちは〜

五戦士のLINELIVE、めっちゃ楽しかった!

聖来ちゃんがやきもち妬いてるの可愛かった(笑)

ほんとにみんな仲がいいんだな〜って改めて思ったよ!

もう来週の木曜からなんだね、早いね

お稽古も追い込みかな??

身体に気をつけて頑張ってね!

楽しみです!!( •̀ᴗ•́ )/

がんちゃん
せいらちゃんと同い年のきえです!

昨日のラインライブ見てたよー!

仲よさそうだし、楽しそうだし、せいらちゃんがずっとニコニコしてるし、、幸せそうでよかった!

4期生は先輩と同じく久保ちゃんに振り回されてて面白かった!笑笑乃木中のバレンタイン企画、今年もやってほしいな!楽しみ!笑

秋なのに今日もだいぶ暑いけど、がんばろー!
またね!
せいたん、おはようsun

今日からもう10月sign03
時間が過ぎるの早すぎsweat01
そして消費税10%貧乏人には2%UPは痛いよweep

武田さんのTwitterにせいたん登場shine
ペアルックでめっちゃ仲良しやねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
セーラムーンの配信見ました!
めっちゃ楽しかったです!
セーラムーンの舞台楽しみにしてます!
昨日のLINE LIVE見たよー
セラミュのメンバーとても仲良しで
稽古大変だろうけど楽しそうで安心安心

これからも存分に楽しんでや!(° ͜ʖ ͡)
接着剤美少女・せーら様

お疲れ様です。

久保史緒里さんのラインライブ「乃木坂上り坂 セーラームーンSP」を拝見しました。

最初から最後まで、楽しませていただきました。1時間があっという間に過ぎました。最終的な視聴者数が31万人て、凄いですね。そんな数字あまり見ないです。このグループの底知れぬ底力を感じます。

そして、5人は本当に良いチームのようですね。1時間に亘り、5人の仲の良さがあふれ出ていました。本当に楽しそうで、出来れば自分も女性スタッフさんに生まれ変わって、そばで5人の楽屋のわちゃわちゃトークをずっと聞いていたいと思いました。

特に、3期生と4期生の距離の近さを感じます。これはコミュ力の高いせーらさんと真佑さんだからなのかもしれませんが、久保史緒里さん、向井葉月さんとの間には、先輩・後輩の関係を超えた気安さと親密さが溢れているように感じました。

純奈さんはさすがに「先輩」の貫禄ではありましたが、その純奈さんにも、しっかりと懐に飛び込んで甘えられるせーらさんの人間力はさすがだと思います。

せーらさんは画面に向かっていつもの満点の笑顔を見せてくれていましたが、メンバーのことが好き過ぎるからか、しょっちゅう後ろを振り返って史緒里さんや純奈さんを見つめ続けるので、我々はせーらさんの後姿(というか後頭部)を見続けるシーンも多かったです(笑)。が、きっとその後頭部の裏側には、可愛らしい甘えた笑顔で先輩を見つめるせーらさんがいるのだろうと想像できて、それはそれで微笑ましく思えました。

なんとなく、5人の仲の良さは、せーらさんを中心に、せーらさんの人柄が醸し出す空気感によって、自然に作られていったものではないかと想像したりします。

5戦士の強い絆で、セーラームーンは良い舞台になりそうですね。

ますます楽しみになりました。

ずっと応援しています。

2019.10.1
Nao-Q
#171
聖来こんにちは!なぎだよ!

昨日のLINE LIVE
「美少女戦士セーラームーンSP」観たよ!
楽しくて1時間あっという間だった!
5人の楽しげなわちゃわちゃが観られて
幸せだったよ!

てか、セーラー5戦士ホント仲良過ぎ笑
お揃いのロンTもめっちゃ似合ってたしね。
この仲の良さとチームワークなら
大丈夫だって見ててなんか安心した!
ホント開演が待ち遠しい!

あと、見どころ紹介で聖来が
アンサンブルの事話してるのを聞いて
確かに!って思って、ちょっと感動した!
前回観た時もアンサンブルが
盛り上げるシーンが幾つかあって
魅せ方とか動きとかすごいなぁ…
って感動したの覚えてて。
だから聖来の話には凄く共感できた!
2019年版はどんな感じになるのか…
ますます楽しみになったよ!

気が付けば、初日まであと一週間ちょっとだね。
お稽古も佳境で毎日色々大変だとは思うけど、
ケガだけには十分気を付けてね。
聖来の事、全力で応援してるから!
それでは、またー!
せーたんこんばんはsign01

昨日のLINELIVEめっちゃ楽しそうだったねhappy01
先輩達とも楽しくやれてそうな感じが画面越しでも凄く伝わってきたsign03

このままの勢いで初日公演まで突っ走ってってねdash

何公演か見に行くからその時までこちらも全力疾走しておきますtraindash

今日もお仕事頑張りましょうsign03
出発しんこ〜traintraintrain
せーちゃん

こんばんは。1日は映画の日ですね

何か観た??

仕事の結果報告です!

昨日で上期の決算が終了しました。オールグロス、メイン品目
3個全て達成です。つまり、4冠です!せーちゃんの笑顔に助けられたお陰だよ、本当にありがとうございます!
今度また、直接握手会でしっかり伝えますね。

最近、会った友人がインフルエンザになって怯えている山犬てました!!

山犬
乃木中のヒット祈願・・・感動しました。

感動しすぎて、せーたんの事を尊敬します!!

全員・・・すばらしかったです。。ありがとう。
聖来ちゃんこんばんはmoon1

セーラームーンの舞台本番も間近に迫る中、お稽古も充実かつ大変かと思います!

演じられるセーラーマーズ、火野レイちゃんは個人的に自分は1番好きなキャラクターでしたhappy01

初代セーラームーンのアニメではストーリーが進むにつれて、存在感が高まっていったキャラと思います。
主人公のうさぎのお姉さん的役割で、最終的にはうさぎに次ぐNo.2キャラであったかなぁと思います。

舞台のシナリオはまたどんな形になっているかわからないですが、とてもいい役を聖来ちゃんはもらわれた、と思っていますのでマーズ役、全力投球で頑張って頂きたく思いますup

仙台坂上!ゆかりのある場所にも行かれ、役に対するいいイメージもできられたかと思いますconfident

早く大人になりたい!、気持ちとても分かります。
だけど自分は今の聖来ちゃんがとても好きですscissors

日々を大切にされながら、気づいた時に大人になったなぁ、と思える日が来るといいですね。
聖来ちゃんはしっかりされていると思いますので、今のままでも十分に大人な部分もあると思いますし、半面おちゃめな部分も感じますので、今の自分を大切にされながら、日々進んで頂きたく思いますhappy02

セーラームーンの本番に向けて頑張って下さいgood

それではまたpaper
似顔絵が上手いせーちゃんへ❁

まいど☻

まつ毛が長いまこやんです。

今日もお稽古お疲れ様。

LINELIVE見たで~。
5戦士の普段の仲良さを
楽しく見ていました。

・素敵な衣装
レイちゃんもマーズも、きっと素敵な衣装だよね。早く見たいです。

・普段とのギャップ
きっと凛々しいマーズ。普段のせーちゃんとのギャップも楽しみにしています。

・アンサンブルの方々
皆さんがいるから舞台が輝きます。皆さんも見逃しません。

・殺陣
セリフを喋りながら動くって難しくて、たくさん練習してるよね。そんなせーちゃんの努力を見届けたいです。

・カップリング
ジェダイトとのシーンは、きっと胸が苦しくなります。それでも、二人の行く末を見守りたいです。

みんなと楽しいせーちゃんを見て
笑顔で前向きだから安心しました。
怪我や体調には気をつけてね。

舞台初日まであと二週間。
まずは初日を見守っています。


乃木中も見たで~。
富士山登山おつかれさま。
本当によく頑張りました。

辛かったと思うけど
最後の笑顔を見て
充実してたんだと気付けて
嬉しかったんだ。

結果は大事かもしれないけど
失敗しても積み重ねた努力は
裏切りません。
みんなもよく頑張ったね。

今回の登山やプリンシパル、
今までのぜんぶで培ってきた
みんなの絆と諦めない心で
今度は坂道を登って下さい。

僕はみんなを気遣う
せーちゃんの優しい心に
蓮花が咲く事を祈っています。

そしてバナナマンさんが
富士山の空気で若返りますように。


乃木坂でも舞台でも
頑張ってるせーちゃんを応援できて
毎日がほんまに幸せです。

コメント読んでくれてありがとう。

これからも大好きです。

ほな☻
せいたん、こんばんはfullmoon

遅ばせながら『乃木中』見たよshine
富士山無事到着おめでとうheart04
感動して泣いちゃったよcrying
全員での登頂は残念やったけど、みんなの分も背負って登れたから良かったね。

辛い時でも笑顔でいるせいたん凄いよshine

バナナマンさんへの富士山の空気のお土産しぼんじゃったんやねcoldsweats01
でも気持ちだけでも嬉しいよshine

ではおやすみheart04

はやかわbaseball
セイラこんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日は徳川美術館に行ったり
駅ビルでリラックマグッズを
買いました
それ以外は名古屋マリオットホテルで
のんびり過ごしました
セイラは舞台の稽古かな
頑張ってください
初日から応援に行きますからね
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

ちょうど1年前ですね。乃木坂の公式ブログを開いて、当時一推しだった若様の卒業発表を知ったのは。
それから2ヶ月後の卒業も、現実を受け入れられないまま迎えました。女優として一歩踏み出したいという気持ちを応援したいと思いながらも、やっぱりまだ乃木坂にいて欲しいという気持ちがありました。そして初めて推しが卒業するときのファンの気持ちを知りました。
今は気持ちを切り替えていますが、当時のことを振り返ると冷静じゃなかったなあと思います。

もう一推しはつくらないつもりでした。あまりにも若様の卒業が悲しかったから。
でもそこに現れたのが聖来さんでした。いえ、4期生に聖来さんがいることは知っていましたが、気づかなかっただけです。
プリンシパルの活躍を聞いて元々舞台が好きなので関心を持って、4期生の載っている雑誌や動画サイトなどで聖来さんのことを見て、それから握手会に行きました。
仙台で初めて会った時は予想以上の対応に驚き、次の握手会に行った時は、一推し宣言をしました。
今は一推しを応援する毎日が、以前のように楽しくなっています。

LINE LIVEを観ましたが、仲良くやっていて何よりです。演技以前にカンパニーのチームワークが大事ですからね。
その中でも純奈さんは良い意味で、みんなを締めてるなと思いました。一番年上で一番舞台経験がありますからね。聖来さんも他の3人とは友達みたいな関係でも、純奈さんには一目置いて頼りにしているのではないでしょうか。
でもその純奈さんも2年前に若様と舞台で共演してから舞台が好きになったと言っていましたし、それから注目を浴びていろいろな舞台に出演して高い評価を得てきました。聖来さんもこの舞台を原点に、これから活躍して欲しいなと思います。

聖来さんは周りを明るくする存在だと思います。いつもニコニコしているなと握手会でもライブでも映像で見ていても思います。それは決して誰でもできることではないと思います。お仕事とはいえ、生きていれば辛い日や悲しい日や嫌なことがあった日もありますからね。
聖来さんにはこれから乃木坂のいろんな場面で活躍して欲しいし私はそれを応援していきたいですが、今のように周りを明るくし、私たちファンを楽しい気持ちにしてくれる存在であって欲しいと思います。

明日も怪我には気をつけて、 舞台の稽古頑張ってください。
遠くからですが、応援しています。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^-^)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ セラミュ稽古頑張っていますか〜

朗報ありがとうございます TBSチャンネル2でセラミュ千秋楽の生放送があると知りました 舞台まで行けないファンのテンションアップは間違いないですね 私もその一人です 楽しみが増えて嬉しいです

忙しい毎日と思いますが、体調を整えて元気に頑張って下さい

ご自愛下さいね
聖来ちゃんこんばんは!
セラミュのお稽古もいよいよ大詰めに来てるね!
昨日のLINE LIVEめっちゃ楽しかったよhappy02
5戦士たちの仲の良さが分かったし、聖来ちゃんが莉奈さんとツンデレで大好き過ぎなのも分かった。笑
本番当日のイチャイチャも楽しみにしてる(゚∀゚)
今日もお疲れさまでした。
また明日もお稽古頑張ってね!

まこと
せーたん、こんばんは!

今日も稽古お疲れ様!
いよいよ今月、あと9日で幕が上がるねー!>_<

昨日のLINE LIVE見たよ!!
とってもみんな仲良しでテンション高くて面白かった!
久保ちゃん、スイッチ入るとテンション高すぎて、笑ってしまう笑


あれ、聞き間違いじゃなければ裸足って言ってなかった⁈笑
裸足でLine Live

カメラ好きなせーたん( ^ω^ )
席の位置めっちゃ良かったね!
ちょいちょいかわいい表情で覗き込んでてとってもかわいかった!

昨日見てて思ったけど、前髪の感じとか髪巻いてて大人っぽくまた綺麗になったよね!(*´∇`*)


手あげるときとか、ちゃんとまゆちゃんに手が重ならないようにしててエライね、上手だった!( ´ー`)ノ


じゅんなが言ってたけど
せーたんもまゆちゃんも4期子達は人見知りもせずにほんと明るくて良いってとってもいいことだね!
俺もそう思うけど、人見知りしてたらもったいないもんね!



ほんとに仲が良くて楽しそうで、ほんと素敵な舞台になるんだろうなって思えたよ(o^^o)
みんなが楽しそうでほんとにほっこりしたなぁ!

舞台観に行くのとっても楽しみだよー!
千秋楽放送されるのも決まったし、これで地方の人とかにも届けられるし良かったね!!(^ ^)



今年も残り3ヶ月、毎日を大切に
年内の目標に向けて俺も頑張るよ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



いつも応援してるよ!

よっしー!!!
こんばんはー(´・ω・`)

乃木中のヒット祈願、改めてお疲れさま〰

全員で登りきれなかったのは、どうしようもないことだと思うけど、さくらちゃんとせーちゃんの会話に感動したよ

正直、登山のこと余裕とは思わないけど、ナメてたところがあった...
やったこともないのに、絶対にあかんなそんなことは...ごめんね(´・ω・`)

山頂の空気は美味しかった?
せーちゃんが持って帰ったビニール、ペチャンコになってたね笑
持って帰ろうって考えるせーちゃんも可愛く思ってしまうね(’-’*)♪

あと、雨や風で厳しい中登ってるのに、真夏さんハラスメントのあやめちゃんのネコミミに少し癒されてしまってました...(;゜∀゜)
もう、しょうがないと思うんだ(開き直り笑)

忙しいなか、ヒット祈願ほんとうにお疲れさま

それじゃおやすみなさい
田舎あるある言います。駅から家まで自転車漕いでると、蜂くらいの大きさの虫が顔によく当たります。お互いスピード出しててぶつかると痛いので前をよく見て安全運転で行きたいと思います。
てことはおいといて、
せいら今日も一日お疲れ様!どんな1日だった?
今日は午前中予備校で帰ってきて勉強の1日だった!暑くて眠くて結構疲れました。明日は授業ない日だからゆっくりして勉強してたくさん走ろうと思います
あと妹が今日学校休みだからディズニーに行ってた〜受験と駅伝あるのにずいぶん余裕だなって思った笑 でも遊びは行けるうちに行っちゃえ派だから何も言わなかった笑
ディズニーとかもう15年くらい行ってないからなんだか行ってみたくなりました。受験終わったら行ってきます
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
火曜日はお昼時に、
事務所を出て食事をしましたが、
陽射しはきつかったですね!
ちょうど10年ほど前の真夏の暑さが、
今のくらいかなと言う感じです。
ところで、せーたんは、
焼きそばにご飯ものを添えて、
召し上がる事ができそうですね!
これは、私もです!
美味いモンは美味いですよね‼
おはよう♪
毎日セラミュの稽古お疲れ様です!
来週には本番ですね。
早いなぁ^^;
稽古の方は順調ですか?
多少のプレッシャーはあるかもしれないけど、あまり意識し過ぎず平常心を保っていけたら良いね。
それが出来たら誰も苦労せえへんのやけどね^^;
頑張ってください、応援してますと同じことしか言えませんが、許してね。
きっと良い舞台になるよ( ´∀`)
今日も1日頑張ろうね!
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいらー!ブログありがとうー!
この間のビッグサイトの個握は行けなかったけど次の幕張個握は行くから待っててね!
あかん、クールビズが9月で終わってもうて、10月からネクタイしめて仕事せなあかん季節になってん。
◢ノシ坂は暑がりやからな、ホンマ勤務中はゆでダコの気分やで!
せーちゃんおはよう!

雑誌読んだよ!
どれもめちゃめちゃ似合ってて素敵だった〜
せーちゃんはスタイル良いし、どんな服も似合う!
中でもちょっと男の子っぽいやつが新しくて、こんなのも似合うんだ!って思ったよー

セラミュの配信も最高だった!
みんなとのわちゃわちゃ感が本当に楽しいんだなぁってのが伝わってきた!
りなさんに嫉妬するせーちゃんも可愛かったなぁ〜笑
セラミュ見に行くから待っててね!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
せいたん、おはようsun

セラミュのお稽古お疲れさまheart04
田上さんのTwitterにせいたん登場sign03
いろいろなカンパニーの方のSNSに登場してるから、ホントにせいたんは愛されてるんやねheart04

私服の衣装がスターウォーズに出てきそうって、もうお姫様やんheart04

もうインフルエンザが流行してるみたいやし、まだまだ暑い日が続くから体調に気を付けてねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたんsign03

せーたんグッズの届くのを
待ちまくっている今日この頃です。
ほんまいつ頃届くんかなぁ???

乃木中、よう頑張って登頂したな~
私は富士山に4回登ってるけど、
いつ登ってもしんどい山やねcoldsweats02
車酔いしやすい人が
高山病にかかりやすいようやね。
これだけは
なんぼ山登りを重ねても
ようはならんそうやで。

LINE LIVE見ましたよ。
ずっとデレデレしてたよなぁ。
幼い感じでかわいらしかったなあ。
またやってねscissors

ほなねbye-byeheart04heart04
せーたんこんばんは。
LINE LIVE見ました。
みんな楽しそうで良かったです。
せーたんがにこにこしている
ところが見れて、こちらもほっこり
しました。

セラミュの稽古はどんな具合かな?
開演まで約1週間ということで、
最終コーナーに差し掛かる所でしょうか。
富士山登山に例えるのもなんだけど
頂上直前が「胸突き八丁」と言って
一番キツイ所なんだそうです。
後一息です。応援しています。

また、コメントします。
聖来久々!!!!
コメント久々になってごめんね!
ブログ更新ありがとう!
もうめっっっっちゃかわいい!
またコメントするね!!!
最後に質問!
もしプロ野球選手になったらどこのポジションで守りたい??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES