このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0925Wed4期生おとななの?こどもなの? 早川聖来

こんにちは!!
 
今日も元気ですか〜??
 
 
私は元気です。毎日セラミュのお稽古がんばることが出来てます。
 
楽しいです。
 
 
秋になってきましたけど、皆さんはどんな時に秋を感じますか〜??私は金木犀がすごく好きなので早く金木犀の香りを感じたいです。
 
楽しみ〜!!
 
 
 
 
 
さてさて、実は先日
 
ジェダイトを演じる武田莉奈さんとレイちゃんのお家の近くの仙台坂上のバス停に行きました。
 
氷川神社にも行きました٩( ᐛ )و
 

同じシーンを演じるので仙台坂上の景色を見て少しでもいいものができたらいいなって思います(*´꒳`*)

 
 
 
去年のマーズ役のお二人とも行ったみたいで案内してくださいました。楽しかったです。
 
 
今年は莉奈さん独り占めでしたよ!
 
 
 
莉奈さんは私に優しくしてくれるので私のこと好きだと思います
たぶん
 
 
...
 
 
絵馬を書けなかったことが心残りなのでまた行きたいなぁって思います!!
 
 
 
いつもカンパニーの皆さんにすごく良くしていただいて、本当に頑張らないといけないと刺激を受ける毎日です。そういう方々のためにも、そして来てくださるセーラームーンファンの方々、そしていつも乃木坂46を応援してくださる全ての方のためにも頑張らないといけないなと思います。
 
 
幕が上がるまであと数週間ですが、気を引き締めて頑張ります!!
 
 
 
握手会で沢山のファンの方々がセーラームーンのミュージカル頑張ってねって言ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
すごく個人的に好きなんですけどセラミュとよく略すのでそれを「セーラーミューン頑張ってね」って言ってくださる方が結構沢山いるんですけどそれを聞くたびにその勘違いがすっごく可愛くて笑いそうになっちゃうんです(*´꒳`*)
面白いなぁ
 
 
 
 
東京での個別握手会が初めて五部までになりました!ありがとうございます。沢山の皆さんと握手してお話しできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
 
 
お花も沢山ありがとうございました!!
ぜーんぶかわいいの!
 
あと前回のブログで言ってたお団子ヘアーの写真もつけときました〜
全体が取るの難しくて横顔になっちゃいました。すみません
 


 
 

ありがとうございました。
 
 
最近毎日お稽古しかしていないので、セラミュ関係のお話のネタしかないんですけど許してくださいね^_^
 
 
最近はお家でセーラームーンクリスタルのアニメ鑑賞会をしたり、一緒に喫茶店でお茶したりしてます。いい舞台を一緒に作れるようにもっと仲を深められたらいいなっておもいます。
 
 
そういえば!大人でも食べられるお子様ランチをたべました。最近お子様ランチ食べたくても年齢制限が邪魔をして食べてませんでしたが、久しぶりに食べられて嬉しかったんです〜!!プチ幸せ話でした。
 
なんかもう子供じゃないけど大人でもない感じがして最近はむずむず。
 
 
 
最近歯が気持ち悪いなぁって思ってたらニョキニョキと!奥歯の奥に歯が生えてきました!
これって親知らずかな??
これで大人の仲間入り?
 
うへへん嬉しい
 
抜いたほうがいいのかなぁ?
 
 
早く大人になりたすいな...
 
 
毎日一緒にセーラームーン研究をしてるしおりちゃんとはとっても仲良しになりました〜
 
セラミュの稽古場で20歳を超えてないのが私としおりちゃんだけなんです。たまに子供扱いされると拗ねちゃうわたし達_(┐「ε:)_
 
 
 
お話ししてて結構似てるなぁって思うところがあって好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先輩の中で一番話してるんじゃないかな??
たのしいよー!!
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯お好み焼きをおかずにご飯って食べる?
 
→焼きそばならね!!
 
 
◯秋の味覚で一番好きな物は何ですか? 

→私も白米と、あと秋刀魚!
 
 
 
 
◯聖来はどんなファッションが好き⁈

→女の子は可愛らしい女の子っぽいのが好きです。
男の子はね、白シャツが好きです。ハウルみたいなのが好きです。制服が好きです。



あてにならんなぁー!!!





ということで最後に
大人っぽいせいらを
明日はやくぼね!!
 
 
バイバーイ!!
 
 
 
 
 
(2019.9.25 早川聖来)
 
 
 

2019/09/25 18:12

コメント(739)

今日は朝からしっかり雨が降ってたので傘を持ってって使うことができました。昨日のリベンジに成功したので良かったです。
てことはおいといて、
聖来今日も一日お疲れ様!どんなにだった?
今日も予備校〜練習〜みたいな単調な一日でした。勉強の調子はあんまりなんだけど、陸上のほうが怪我治ってきてだんだん出せるスピードが上がってきて良い感じになってきた!11月終わりに大会あるからそこでなんとか10秒台出せるようにしたい!がんばります!
そういえば友達が乃木中で聖来のこと見てから可愛い可愛いずっと言ってた笑 その友達は4期に推しいないからたくさん聖来のこと話して聖来推しにできるようにするね笑 推しになったら握手会連れてく!笑 がんばります笑
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せーたんこんばんは。
10月なのに暑いね。
10月は衣替えで、自分の職場では、
例年ネクタイを着用し始めるのですが、
今年は自分を含めて誰もしていません。

今年は梅雨が長かったりと、変な気候で
体調を崩しやすいので、気を付けて
ください。

まっちゅんのブログにせーたんとの
写真が載っていました。二人とも
関西出身ということで、地元トーク
しているのかな?

また、コメントします。
初めてコメントします!!送れてますか??質問です!ブログのコメントを毎回書いて、握手会で会いに行ったら「あー!○○さん!」ってなりますか???
山内さんがブログで「七変化のぶっ飛び戦士」として、聖来ちゃんの紹介をしてくれていたのを読みました
我々ヲタクが「そうそう!そこが良いんだよ!」って共感できる部分と、その魅力をより詳しい実際のエピソード付きで紹介して下ってる「へぇ~そんなことあったんや~」って初めて知る部分があって、聖来推しとしてメッチャ嬉しかったです
聖来ちゃんは読んだんかなぁ?

山内さんお墨付きで、聖来ちゃんを見るのがより楽しみになりました
byセラミュでの「せいらん」って呼び方もいいなぁって思ってるヲタク
おはよう♪
今日は仕事がお休みの日です( ´∀`)
ようやく、家でゆっくり出来ます。
お出かけして買い物とかもしたいけど、給料日前で現在金欠病なのでそれも出来ないっていうね^^;
大人しく家でサザンオールスターズさんのライブのBlu-rayでも観ときます(笑)

せーたんは今日もセラミュの稽古かな?
本番まであと5日!
体調に気をつけて頑張ってね。
休める時には休んでくださいね。
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーたん、
おはようございます!

最初に自分の話になってしまうけど、
10月4日00:53にコメントしたのが、ずーっとアップされなくて少し落ち込んでいたのですが、やっとアップされました!(見てくれると嬉しいな…)
なかなかアップされないのは、これまでも何回かあったけど、丸一日は初めてだったので、何でかな〜って見返してたら、名前が「匿名」になってました。
やっぱり、匿名はチェックに時間がかかるのかな〜?
これからは名前も確認してコメントするね!

セラミュ開演まで残りわずかのカウントダウンだけど、体調に気をつけて、全力で駆け抜けてください!

それと、カウントダウンと言えばもう一つ!
せーたんのブログ更新まであと一日!
全力で待ってます!
ワクワク、ワクワク、ワクワク・・・

それではセラミュ、頑張ってね!!
せーたんを全力応援!!!
せーたんおはよう♡

明日にはせーたんのブログだというのに
こちらにコメントを・・・
セラミュで共演されてるゆかさんがブログで
キャスト紹介をしてくださってるんだけど
昨日はせーたんの紹介だったのね

もう読んでて感動しちゃった~
めちゃくちゃせーたんのこと
見てくださってるんだなぁって。

愛がたくさん詰まってた!happy02
いい共演者の方に恵まれてるね!

それを読んでてますますせーたんの事好きになった( *´艸`)
セラミュ劇場には行けないんだけれど最終日の中継で
見させてもらうねhappy01
いよいよ来週から!
せーたんらしさ満載のマーズ楽しみにしてるね

今日もお稽古頑張ってね~scissors
せーちゃん
おはようございます。

毎日舞台の稽古お疲れ様です(o^-^o)
役を演じるって凄いよね。何気にドラマとかみてるけど演者の方は照れたりとかないのかな?
セラミュってセーラームーンミュージカルの略だよね?ふと、何でだったかなって思ってしまったよ。

僕は乃木恋の彼氏イベントで、せーちゃんの彼氏になれるように頑張ってます。
無事になれたら報告に参ります。
たくさんいるプレイヤーの内、100人しかなれない狭き門です。でもなれたらそれだけの価値があるって思っていいよね(o^-^o)

では、またね

ともやん
せーたんおはよーsun

セラミュ本番まであとちょっとだねsign01
きっと稽古も大詰めって感じだよね?
本番まで1週間切ってるから体調に気をつけて頑張ってねhappy01

今日まで真夏のような天気だけどがんばろsunsun

今日も1日しゅっぱーつしんこ〜〜traintrain
質問なんだけど、聖来はいつも何時に寝てる⁈

オレは最近早寝早起きを心がけてる!
早起きすると時間が有効に使えるからね!
セイラ、こんにちは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日は暑くなりましたね
それが理由では無いんですが
ここでニュースですd(^_^o)
ふぐの水槽の引っ越しをしました
アベニーパファーというふぐは
インドやスリランカの川に住む淡水魚です
そのため寒さには弱いので冬はヒーターを
入れた方が良いようです
今まではプラスチックの水槽に入れていたので
ヒーターをつけると危なくなる可能性があります
そこでガラスの水槽に引っ越しさせました
引っ越したあとふぐたちが落ち着いてから
餌をあげましたら早速パクパクと食べて
くれました、相変わらず取り合いはしてますが
本当にかわいいふぐなので動画や写真を
見てくださいね(^◇^)
舞台の稽古がんばってくださいね
ではまた、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
やっほー!kenやで!

聖来ちゃんに嬉しい報告持ってきました!!
先月受けた試験、無事合格しましたo(≧▽≦)o
これも偏に、何時も元気を与えてくれる聖来ちゃんのおかげかな笑

でもあくまで試験に合格しただけだし、ここからが本当のスタートだと思ってます。だから甘んじること無く、これからももっと勉強しないとね!

次の試験も今月中旬だし、そっちの方もまたいい報告できるように頑張らないと!!



さてまちゅのブログに聖来ちゃんの事が書いてあったよ!
聖来ちゃんの事凄く褒めてくれてたし、可愛いって言ってくれててホンマに嬉しかった(*´ω`*)

同じ関西・大阪出身って事もあって何か感じる事もあったのかもね!


そしてそして、山内さんのブログにも聖来ちゃん載ってて、ホンマに色んな方に愛されてるんやなって思った。

しかもメンバーが見た聖来ちゃんと、共演されてる方が見た聖来ちゃんが一致してるところもあれば、違うように見えてるところもあって、知れば知る程に聖来ちゃんの事をもっと好きになっていったし、もっと聖来ちゃんの魅力を知りたいなって思ったよ!


だからこれからも聖来ちゃんの成長から目を離さず、ずっと見守っていきますね!


まずはセラミュだね!本当に楽しみにしてます!
早く13日にならないかなー笑


ちょっと長くなりすぎちゃったな笑
今回はここまでにします!明日は聖来ちゃんのブログの日!
楽しみに待ってるね!


ほんなら今日も聖来ちゃんが幸せで、笑顔が溢れる1日になりますように。
せーたん、今知ったけど、まっちゅんのブログにも登場しとるやんけ!
せーたんがいろんな先輩に可愛がられて◢ノシ坂もメッチャ嬉しいで!
さすが炎と情熱の戦士なだけあんなぁ!
この調子でいったら年内に全メンバーのブログ、成敗できそやな?!
琴子はんとも更に近づけるとエエなぁ。
せーたん、こんにちは!

セーラームーン稽古、お疲れ様!
衣装を着ての通し稽古も始まっているだね

本番まであとちょっとで
観に行くの凄く楽しみにしてるよ!( ^ω^ )



昨日の夜、山内優花さんが更新したブログでせーたんのこと書いてあるんだけど
読んでて、もの凄くグッときてしまった


せーたんの良いところ、素敵なところたくさん気付いてわかってくれてるんだなって
もの凄く嬉しいって思ったよ



せーたんの頑張りがあってこそだとも思うし
本気や頑張る姿勢って、やっぱ伝わる人には伝わるし、見てる人は見てるよなって


山内さんもだけど、きっと他にもせーたんのことを見てくれている共演者の方やスタッフさんやメンバーもいると思うんだ

残り数日だけど、本番まで稽古頑張ってね!
とってもとっても応援してるよ( ^ω^ )



山内さんとの写真のせーたんめっちゃ美人だなぁ(*゚∀゚*)

最初の稽古の方でせーたんが言った爆弾なような一言ってなんなんだろう笑




昨日はレッスン行ったんだけど、自分がこれかなって思った方向で練習してきたことがあってたみたいで良かった!(^ ^)

数日前、ちょっと仮眠したあとに
「あー今日も練習しなきゃ」
ってやった時は
寝起きもあって割と酷かったけど笑

今日、明日は割と引きこもって、編曲の勉強や創作に集中しようと思います
俺も頑張るぞー٩( 'ω' )و



◼️質問
セラミュが終わった後のご褒美とか考えてる?


公演が終わった後のご褒美とか考えながら頑張ってみてもイイかもね( ^ω^ )

よっしー!!!
せいたん、おはようheart04

今日の東京は30度超えてるんやねsun
もうちょっとでセラミュも始まるし、気温の変化が激しいから体調に気を付けてねheart04

山内さんのブログにせいたんの事書いてあるから絶対見てねheart04
なんか読んでて自分の事のように嬉しくなったよheart04

そして明日はせいたんのブログの番heart04
楽しみに待ってるよheart04

僕の方は今から草野球に行ってきますbaseball

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたんsign03

いよいよ明日はせーたんのブログやね。
今日のあやめんとさくちゃん
めっちゃかわいかったねheart01

そろそろ今日も仕事上がりです。
明日も出張で大阪に行きます。
そろそろ休みがほしいなぁcoldsweats02
けど、来週末から
東京へセラミュ遠征ですscissors
このことを考えると
休みがほしいとはならないのだから
人間は勝手なもんですなcoldsweats01

そろそろ帰るとしますか。

楽しみにしてまっせ~lovely

ほなねbye-byeheart04heart04
聖来ちゃっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`) 反映されなかったからもっかい!

毎日セラミュの稽古とは、、、 お疲れ様です! 元気でも、心と体を労わる時間は忘れずにね! 聖来の好きなことをするとかしてリフレッシュできる時間を少しでもいいから作って、舞台乗り切ってみて!

金木犀いい香りだよね〜 オゥパラディってとこの金木犀は自然に近い香りで良いと思うよ!

キャストの方とお出かけっていいね〜 仕事だと、どうしても密な時間を過ごせるわけじゃないと思うから、休日で一緒の時間を過ごすって大切ですな! 今度は絵馬を書きに、莉奈さんをまた独り占めしちゃいましょ笑

「セラミュ」 ってなんの略なのかな〜って思ってた! 流石にセーラーミューンじゃないよなと疑心暗鬼になりつつ頭抱えてました笑 "ミュ"はミュージカルの頭文字だったのね〜

握手会ついに5部制になったんだ〜 おめでとう! お喋りできる時間が増えて嬉しい限りです! 部数が増えたから、椅子に座ったりして体力をもたせてみてヾ(。>﹏<。)ノ゙

久保ちゃんとの仲の良さが写真からひしひし伝わってくるよ〜
LINELIVEでもめっちゃイチャイチャしててほっこりしました笑
歳も近いってのもあるけど、セラミュが更に仲を深めるきっかけになってよかったー!

心と体を大切に、無理をする前に休息を!

ではでは♪

聖来ちゃんこんばんはー\(^ω^)/
今日も来ちゃいました。笑
セラミュもグッズやお知らせが出て、とうとう来たって感じだね!
1公演追加して全部で7公演行くことにしました!
日曜日は最前と2列目にいるので見つけてもらえたら嬉しいなぁconfident
セラミュグッズのTシャツ買う予定でいるから赤いTシャツに注目してね!!
今日もお疲れさまでした!
また明日ね!

まこと
こんばんはー(´・ω・`)

今日も日本代表勝った〰
とはいえ次のスコットランド戦に勝たないと意味がないからね、エールを届けないとね

来週の日曜日は大忙しになりそう(;゜∀゜)
セラミュが終わったらすぐにラグビー笑

って、セラミュはもう来週からだね
この前の握手会のときはまだ一ヶ月くらいあるなぁって思ってたけど、あっという間だね笑

自分が高校生のとき、よく"練習で出来ないことは本番でできない、だから練習するんだ"って言われたんだよね
ラグビー日本代表を見てて、最近はより感じるんだよ
せーちゃんもやってきたことを信じて頑張ってね

めっちゃ話は変わるけど、BLTさんのインタビュー見たよ
気になったのは、やっぱり選抜のことかなぁ
ファンとしても、乃木中で放送されるときは緊張を感じてしまうしね
自分なんかじゃ支えにも何にもなんないだろうけど、どんなときも応援してるよ

それじゃ今日もお疲れ様
おやすみなさい
せいらちゃんへ!

セーラームーンの東京ドームシティ公演の初日見に行くことになりました!!
初めてのミュージカルでとても緊張しています。

せいらちゃん、ここまで頑張ってきたんだから!自分を信じて、思い切り楽しんでね!その楽しんでるのをみて、ファンの僕は楽しめるので!

質問ですが。
セーラームーンの隠れ見どころ!教えてください!
せいらちゃん、こんばんはsun

今日は晴れてて、お祭り日和って感じでした!あっ、明日地元の祭りなんですよ。

やえですhorsecancer

舞台本番まで1週間切りましたね。
来週の土曜日見に行けるからこれから1週間楽しみやわ。

最近また仕事休み毎に料理をする様にしてるよ。
魚もかなり大型の物まで捌けるようになったし、
やれば出来るもんやわ。

明日はブログ更新日やね。楽しみにしてます!
稽古も有るし大変やと思うけど、もりもり食べて元気いっぱいな笑顔で頑張って!scissors

ではでは

やえ
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様です。

私もさっきセーラームーンミュージカルで共演されている山内優花さんのブログを読んできました。
とてもいいこと書いていましたし、私が想像していたとおりの聖来さんだと思うところもありました。
今までは心の片隅に、大きな舞台は初めてなんだから聖良さんが失敗しても温かい目で観ようという気持ちがありましたが、やめました。そんな気持ちで観るのは、頑張っている聖来さんに失礼ですからね。

さゆにゃんの卒業発表がさっきありましたが、また一期生が1人卒業すること、そして私が推していたメンバーが多かった「華の94年組」がかなりん1人になったこと、寂しいです。特にさゆにゃん推しのファンにとっては、私も推しの卒業を経験しましたが、すぐには気持ちの整理がつかないと思います。ただ幸いなのは卒業までまだ時間があること。
若様の時は卒業まで2ヶ月しかなくて、卒業発表の1週間後が最後の握手会だったりしましたから。玲香さんの時も慌ただしくて本当に卒業したのかなと思ったり、いまだにモバメが来るような気がしますから。^_^

1期生が卒業していくと、聖来さん達4期生の存在も大きくなると思います。
今の聖来さんは舞台を頑張ること。それが自分のためだけではなく、乃木坂のためにもなると思います。

明日は聖来さんのブログの番ですね。楽しみにしています。
何事もなく無事に初日を迎えることを祈っています。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^.^)
運動会でも美しく舞っていそうな美少女・せーら様

お疲れ様です。

今日は高三の長男の学校の運動会だったそうです。学校からも長男からも何も聞いてなかったので、さっき初めて知りました(笑)。運動会って受験生も出るんですね。

長男の学校は中高一貫なので、運動会も中一~高三まで6学年が一緒にやるので、えらく時間が長いです。僕は彼の中一のときに行って以来、ずっと行っていません。つまんないですからね。

彼の学校は生徒の自主性を大変重んじるので、運動会の企画・運営を全て生徒による「運動会実行委員会」が行っており(先生は全く口出しせず)、種目も全て生徒たちがやりたいものを決めるのですが、なんと各学年ごとに、「騎馬戦」という種目があります。よって見に来た親たちは、6回も似たような騎馬戦を見せられることになります。男子はいくつになっても、騎馬戦をやりたいらしいのです。

せーらさんは学校の運動会で好きな種目ってあったでしょうか?やはりダンス系の種目(というのがあるかどうか分かりませんが)は得意でしたか?そもそも運動は得意なんでしょうか。『工事中』の運動テスト企画では、なんとなく得意そうに見えましたが。

さて、このブログを書いている途中に、井上小百合さんの卒業発表のニュースが飛び込んできました。

なんとなく予感はしてましたが、やはり寂しいです。しかし、明らかに新しい夢に向かって進むための前向きな卒業ですし、「おめでとう」「いってらっしゃい」と言うべきですね。

井上さんの今日のブログも、乃木坂46という居場所への溢れる「愛」を綴りながらも、文面には井上さんらしい、さっぱりとした爽やかさが感じられます。最後まで、カッコいいメンバーでした。

井上さんは乃木坂46結成当初は選抜入りし、その後しばらくアンダーメンバーとしての期間があったのですが、その間決して腐らず、「絶対這い上がってやる」という強い意志を心の中に秘めつつ、当時まだあまり注目されていなかった初期のアンダー活動を全力で支え続けました。そして見事に選抜にも返り咲き、活躍を続けています。グループにとって偉大な功労者の一人ですね。そういう意味では、乃木坂46の活動を象徴するメンバーの一人だと思います。決して前に出すぎることは無いけど実は負けず嫌い、「控えめな闘争心」という言葉を想起させる人です。

せーらさん達4期生メンバーも、学ぶべきものが多い先輩の一人だと思います。あまり一緒に活動する機会は無いのかもしれませんが、残された春までの期間、可能な限りたくさん吸収出来るといいですね。

ずっと応援しています。

2019.10.5
Nao-Q
#175


こんばんわ!
まっちゃんです〜
久しぶりコメントするなぁ
なんて書こうかなぁ、あんまり思いつかないけど、僕は僕がやるべきこととやりたいことしっかりやれています!
何の報告やねん。ってなぁ〜。
せーらちゃんがムキムキ好きって言ってたガクたびから5ヶ月が経ちました!ほぼ毎日ジム行ってムキムキしてます〜今度その報告もしたいなぁ。

せーらちゃんは筋トレとかする?

今度これ聞きにいくなー?なっ!ほなっ。

神の髪を紙で切る

おやすみぃ!
まっちゃん
最近、頑張れっていう言葉についてよく考えます。よく言うし言われたりもするけど、言われる側からしたら、もう頑張ってるわ!って思ったりもするから使い方が難しいです。多分ずっと考え続ける気がしてる。
てことはおいといて、
せいら今日も一日お疲れ様!どんな1日だった?
今日は午前中寝過ごしちゃったから勉強とか色々計画が狂って大変な一日でした。やりきれなかった分は明日やります!
最初に書いた頑張れの話、大河ドラマ『いだてん』で上白石萌歌さんがやってる役でそんなセリフがあったから考えらようになったんだ〜何気なくいう言葉だから難しい、、たくさん考えてみます
それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃん
聖来ちゃん
お疲れ様です

富士登山お疲れ様です
ヒット祈願、頑張っている姿を観て感動しました
そして
4期生の絆が素敵ですね‼︎


では、体調に気をつけて仕事頑張ってください


( ´ま`)まぁーさん
でした


大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
土曜日は、日差しが強すぎて
暑かったけど、湿気は少なかった
ようで、あまりダル重感は無かったですね!
セーラームーンの本番が
始まる頃には、ちょうど良い
秋めいた天候になりそうな
気がします!
さて、ここに来て、
また1期生の先輩が、
卒業を発表されたようですね。
苦労を知っている先輩と
思われますので、
せーたんも、その背中を、
しっかり見ておくと良いように思います!
おはよう♪
井上さんが卒業を発表されましたね。
いつかは誰もが卒業するわけだし分かっていることではあるけど、1期生の卒業ラッシュ、複雑な心境です。
せーたんも辛いだろうけど、そんな卒業メンバーの意思を受け継いでこれからも頑張ってください。
これからもずっと応援します!
セラミュ本番まであとわずか。
稽古頑張ってくださいね。
それと、体調には気をつけてね。

今日はせーたんのブログ更新の日だったね。
楽しみにしています( ´∀`)
また、コメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せいたん、おはようheart04

昨日の東京は30度超えでめっちゃ暑かったみたいで、今日の天気予報見たら20度くらいで気温差10度もあるんやね。
体調崩しやすいから気をつけてねheart04

僕の方は昨日野球してタイムリーも打って活躍出来たよshine
ただ今筋肉痛で苦しんでるよcoldsweats01

今日はせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるねheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんこんにちは!
セラミュの先輩でもある、さゆにゃんが卒業発表したね。。
寂しいけど卒業まで聖来ちゃんとさゆにゃんが過ごす時間が少しでも多くあって欲しいなーと思います。
今日のブログ楽しみにしてるね!

まこと
せいら〜♪

こんにちはっ!


気温もようやく秋めいてきたね

おしゃれなせいらのこと

いろんな秋服コーデ楽しむんだろうね♪




さゆが卒業発表しました

メンバーの卒業だけは

何回経験してもショックを受けます


福神に入れなくて

悔しくて泣いてたさゆ

設楽さんに愛のあるイジリを

されて泣いてたさゆ

さゆマッチョ

さゆにゃんこスター


初期から知ってるだけに

思い出が走馬灯のように

頭に巡ります



もともと演技がしたいと

言ってたから

自分の夢に向けて

一歩を踏み出す決心が

ついたんだね


各方面から

高い評価を得ている

さゆのことだから

きっと、これまで以上に

活躍をみせてくれると

信じてます


卒業おめでとう、さゆ


一つだけ、

さゆにとって乃木坂での

活動はプラスになったのかな?

乃木坂での出会いは

人生を豊かにしたのかな?



ミネルヴァの梟は

迫りくる夕闇とともに

飛び立つ
努力の天才美少女・せーら様

今日の東京は朝から曇り空ですが、秋らしい涼しさが心地よいです。

夕方には中二の息子のピアノの発表会があり家族で見に行きます。演目はスピッツの『チェリー』。野球部の練習と大量の宿題の合間の短い時間で練習していたのでかなり苦戦していましたが、何とか仕上がりました。

彼が新しい曲にチャレンジするたびに思うのですが、最初全く弾けず、毎回同じところで躓き、ちゃんと弾けるようになるとはとても思えない状況から始まって、何週間かやるうちにだんだん音楽の形になり、最後は完全な作品に仕上がっていく過程が、そういう才能の無い僕には、とても不思議です。「練習」と「努力」は偉大ですね。努力する才能を持つ人は、成功しなければなりません。

せーらさんも、作品の最後の仕上げに向けて練習も大詰めのところと思います。これまで積み重ねて来た練習と努力の成果が、観衆を大いに魅了することでしょう。

そして、本日は何度目かのブログ更新日、第14回ですね。

楽しみにしています。

が、忙しいでしょうから、あまり時間をかけず、稽古中にふと思ったことなどを、思いつくままに簡単に書いてくれれば良いのではないかと思います。僕がいう立場にはありませんが。

ずっと応援しています。

2019.10.6
Nao-Q
#176
せーちゃんおそよう!家では遅い時間のおはようを“おそよう”って言ってるんだー笑 我が家のルール?みたいな笑

この前、ゆかさんがせーちゃんのことをブログで紹介してたけど見た?いい事が沢山書いてあって、想いもこもってて、凄い感動した!!泣 ゆかさんの伝え方もすごくお上手で、余計に引き込まれるんだよね!せーちゃんにも是非読んで欲しいなぁ〜
ちょっと心配なのは、セラミュの辺りで台風が接近するみたいなんだよね。天気はどうしようも無いから、てるてる坊主めちゃめちゃいっぱい作って、晴れることを祈ろうと思う!!

今日のブログも楽しみにしてるねー!

せーちゃん今日も可愛ええなぁ〜
大和撫子せーたん、今日は!
本日は、天気は雨模様でしたが、
気温はようやくこの時期らしかったですね!
セーラームーンの稽古にも、
勢いが付くと良いですね!
私は、本日は、午前中は
武術の稽古でした!
新しい稽古着が、さりげなく
デビューです!
けっこうしっくりきました!


今日も一日お疲れ様〜
いつも土日は握手会とかイベントあってちゃんと休めてるのか心配
今はセラミュの稽古もあって大変だと思うけど頑張ってね!
せいらマーズ美しすぎるよ、、
去年のかずみんとらんぜのマーズも好きだけど聖来ちゃんも最高
本当にせいらちゃんがマーズ役でよかった!!
セラミュ成功しますように!!
今夜、仕事が終ったらな、聖来ムーンのチケット発券してくんで〜!
せーたんおはよーsun

いよいよセラミュだねsign01
お稽古の成果が120%発揮出来ることを祈ってますhappy01
今日は行けないけど行く日を楽しみに待ってますsign01

今日から頑張ってねsign01
しゅっぱーつしんこ〜〜traintraintrain
あてにならんなーコーナーむっちゃおもろ。
大人ぽいセイラたんも!カワイーセイラたん、も両方すきです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES