このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0909Mon4期生蝉の声が聞こえた気がした。まだ夏は終わっていなかったんだ。北川悠理

真夏の全国ツアーラストの神宮が先日無事終了いたしました!


とっても楽しかったです!!


私は体調を崩してしまっていて本格的に参加させていただくのは神宮が初めてだったのですごく緊張していましたが本当に本当に楽しかったです!

ライブはみなさんと一緒に盛り上がれる気がしてとっても楽しいなぁ〜、と。

本当にありがとうございました!

あと個人的に神宮は顔を上げたらすぐ空がいてくれたので安心できました◎



まずはお写真をどうぞ!!


image1.jpeg


image2.jpeg


image1.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



1枚目は白石さんと撮っていただきました!

いつも本当に優しくしてくださって、昨日も学校のテストお疲れ様!どうだった?などとお話ししてくださってすごくうれしかったです!優しさにいつも感動して、憧れます。

白石さんのような性格まで美しい人になりたいです!

大好きです!


2枚目は桜井さんと!

桜井さんとは先日二人でお話しさせていただけて、本当に優しくてあたたかくて安心して涙が出てしまいました。ご卒業なさったのは正直寂しくて帰り道も涙が止まりませんでしたが、ずっとずっと憧れです。

大好きです!


3枚目はあやめんと!

みきちゃんって呼ぶってこの間話したけど結局あやめちゃんとかあやめんって呼んじゃうなぁ〜

4期生の中で結構よく話すし、ゆりはあやめちゃんがすごくツボです☺︎でもあやめちゃんにそのことを伝えたらね、私はゆりちゃんがツボだよ〜と言われました...


4枚目はりりあさんと!

乃木中の4期生紹介のときに紹介してくださってそのあとも何度かぎゅーってしに来てくださったりすごくうれしいのです!!


5枚目は新内さんと!

新内さんもすごく優しくて面白くて大好きです!ゆりーって呼んでくださるのがすごくうれしいです!

いつも風が吹いていらっしゃるように私には見えて憧れます。私も吹かせられるようになりたいです!


6枚目は真夏さんと!

真夏さんも本当に本当に優しくて素敵な方で大好きです!

たくさん助けていただいたなぁと感じることが多くて、本当に感謝しています。

真夏さんもゆりーと呼んでくださったりたくさんお話できたりうれしいです!




他にもたくさんたくさん大好きな方でいっぱいの乃木坂46というグループが私は本当に本当に大好きだな、と改めて神宮のライブを通して感じました。

もっともっとがんばります!!


がんばります!!!!




また、神宮ではユニットも披露させていただくことができました!

堀さんのユニットに私は参加させていただいて「自由の彼方」をパフォーマンスさせていただいたのですが、神宮が私にとってはユニットに参加させていただく最初で最後だったのですごく緊張しました。

でも、堀さんがダンスを細かい部分まですごくわかりやすく教えてくださったり、始まる前も声をかけてくださったりで本番すごく楽しむことができました!

堀さんのしなやかなダンスや優しさに憧れました!


たくさん練習したので本番すごく楽しかったなぁ☺︎

始まる前に曲の歌詞を改めて見て泣いてしまったくらい素敵な曲だな、と感動してその気持ちのままパフォーマンスできて、やっぱり何かを表現したりするのは楽しいなぁとおもぃした!




他にもたくさんたくさん書きたいことあります!

でも全部を書いたら、書き終わる頃にはもう2019年が化石として出てくるくらいの未来になってしまっていると思うのでこの辺で!

そのくらい本当に楽しかったです!


本当に本当に、


とってもありがとうございました☺︎


もっともっと頑張りたいです!

がんばります!

2019/09/09 23:06

コメント(414)

ブログありがとう!
ツアーお疲れ様!

3期4期パートのかわいい姿、ユニットで踊る姿、「僕のこと、知ってる?」でしっかりとした佇まいで歌う姿
挙げ切られへんほどの色んな顔の悠理ちゃんが見れたライブやったと思う!
表情がいっぱい見れるのもライブの魅力の一つやと思ってる

アンダー曲大好きやから、ユニットコーナーの「自由の彼方」もめちゃめちゃ注目してたポイント
きれいでかっこよかった!!

先輩たちと仲良くなれるのもツアーの魅力やね笑
4期生との写真はもちろんやねんけど、先輩たちとの写真見たら勝手に嬉しくなるんよね笑笑
悠理ちゃんって呼ばれてるイメージやから真夏さんとかまいちゅんがゆりーって呼んでるっていうのが何か新鮮やった笑笑

乃木坂がより一つになっていってるね(^O^)
まだまだパワーアップする乃木坂、そして悠理ちゃんを
いつも、いつでも、いつまでも応援してる
ゆりちゃんの表現面白すぎて一行ごとに笑えます(笑)
次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!

大阪での全握でたくさん行かせてもらったけど、
楽しい握手出来ました!!

学校との両立大変やと思うけど、焦らず頑張ってね!!

体調に気をつけて頑張って
神宮で登場してきた時嬉しかったです!!
感じたことをありのままにブログに書いてくれるので、見ていてなんだか心温まります。
応援しています!
まいちゃんみたいにゆりちやまんも風吹いたらビックリするわ!笑
あやめちゃんとお互いツボなのなんか面白い!
やっぱり新内眞衣さんには風が吹いているのねヾ(๑╹◡╹)ノ"
その話好きです╰(*´︶`*)╯♡
キャップが卒業した事が寂しくて帰り道涙が止まりませんでしたという文章を読んで帰り道涙が止まりませんでしたcryingアー
ブログありがとう(´・∀・`)
真夏の全国ツアーお疲れ様(*^^*)
僕は行けなかったけど……
載せてる写真どれも可愛い❤
握手会にも行ったことないので24枚目の全握行けたら行きます( ﹡・ᴗ・ )b
この事4期生のどのメンバーにも言った笑笑
握手会では会えるの楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも応援してるよ(´・∀・`)
最後に質問!!
愛媛県のイメージは?

では、またねー
全国ツアーお疲れ様です(*^^*)
神宮のライブ出れて本当に良かった‼️
これからも無理せずにね(/--)/

僕も空見るの好きです(*^^*)
先週は虹を2回もみたよ
虹は好きですか❓
おつかれさまです。

"ゆりー"って、いいですね。
ゆりちゃんが先輩たちにもすごい愛されてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しいです♡
ライブお疲れ〜
「書きたい事を全部、書いたら終わる頃には、もう2019年が化石として出てくるくらいの未来になってしまっている」って表現、面白いね♪

乃木坂に、こんな魅力的な文章を書く娘がいるなんて何万人もいる候補者の中から、ゆりちゃんを発掘してくれた方に感謝!!

happy02goodshine
ゆりちゃん プログ更新 おめでとう☺️ 早速読ませていただきました、めちゃよかったよ メンバーとの写真めちゃ可愛いいですね これからずっと応援しています、頑張ってくださいね。ゆりちゃんファイト ️✨
おはようございます!
悠理ちゃんブログ更新お疲れ様です!

真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした。
残念ながら神宮・そして自身の都合でライブビューイングが、行けませんでした。
悠理ちゃん参加の「自由の彼方」見てみたかったけど、見れなかったので改めて握手会で色々と聞いてみたいです。
そして8日の全握お疲れ様でした。
前日が学業でおやすみだったので、参加するか不安でしたが参加してくれてありがとう!
手のことまだ心配です。あの時は自分はお話だけ出来れば、充分なので遠慮なく!笑
そして改めて悠理ちゃん推しの方と、レーンで沢山お会いしました。みんないい人ばかりだし悠理ちゃんの握手会も楽しいから、また行きたくなります。
と、ここまでにさて11月24日の24枚目の個握に、また沢山話すね!話したいこと沢山あるし、悠理ちゃんと会えるのも楽しみにしてまーす!
おはよう
ブログ更新ありがとう。
自分のペースで頑張ってね!
応援しています(^ ^)
北川さん、ブログ更新ありがとうございます。

神宮ライブお疲れ様でした!
グループ全員でのライブの機会が少ないので、参加できて良かったですね。

乃木坂の先輩は本当に素敵な方ばかりですね。
北川さんも将来入ってくる後輩にあこがれられる存在になってください。

台風、関東地方は大変だったようですね。
大丈夫でしたか?
白い雲をのんびりと浮かべた空と違って灰色で雲の流れが速く荒々しい台風の空には脅威を感じますね。

まだ暑い日もあるようですので体調には気をつけて頑張ってください。
がんばり過ぎないで
メンバーが楽しそうにしているのが一番の嬉しさです。
先輩たちとたくさん写真を撮れてよかったねー!これからもいろんなユニットでのパフォーマンス、楽しみにしてます。頑張って下さいね。頑張りすぎには気をつけてないとねheart04
全国ツアーお疲れさまでした!

今年は福岡1日目、神宮3日目に参加しました!
楽しい思い出をありがとうございます♪

神宮で、初めてダンスしている悠理ちゃんを観た気がしますが、いつものふわふわした雰囲気とは違って、クールな表情を見られてかっこよかったです!
自由の彼方最高でした!

あと!自分の思い過ごしかもだけど、悠理ちゃんからレスもらえた(気がした(笑))ので、それもめっちゃ嬉しかったです!(笑)


来年も再来年もまた、夏のライブに行きたいって思えた夏でした

ありがとうございました

バイバイキーン♪
ブログ更新、ありがとうございます!
神宮2日目、行きました!!とても楽しかったです!
同期や先輩方との写真、どれも素敵です!
初めてコメント送るよ!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
ライブね!体調優れなくて悔しい思いばかりだったと思うけど
神宮初日行ったけどものすごく輝いて見えたよ!
大丈夫!まだまだこれからだよ!
しっかりとゆりちゃんの口からがんばります!が聞けたから
こっちも安心して応援できるよ!
大変なことや悩むこともたくさんあると思うけど心強い先輩方がいるんだからたくさん相談して先輩のいい所を取り込んで欲しいな!
俺じゃ全く力になれないと思うけど応援しています!
頑張れ!!
ゆりちゃんが幸せそうな姿が見れてほんとに嬉しいです
ゆりちゃんheart
ゆりちゃん、神宮素敵だったよ。
ゆっくり、ゆりちゃんのペースで坂を登っていきましょう。
応援してます。
‪ブログ更新お疲れさまです!
悠理ちゃんの先輩に対する思いも素敵だし、先輩もとても人として素敵ないいブログでとても応援したくなりました〜
悠理ちゃんの自由の彼方めちゃくちゃ躍動感あって素敵でした!

まだ暑い日が続きますがお身体にご自愛下さいね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今年の全ツは名古屋しか行けなくてライブで悠理ちゃん
見れなかったけどずっと応援してました!

先日の、全国握手会お疲れ様でした!
初めて悠理ちゃんと握手出来て舞い上がってました。笑
次は12月の全握と個握に会えるので楽しみにしてます!

どうかお体に気を付けて過ごしてください!

ライム
ゆりちゃんvirgo

写真がすっごく豪華やね。

それだけゆりちゃんが愛されてるってことやね。
ブログの更新、お疲れ様です!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう(^.^)

ライヴお疲れさま!
最終日に行ったよー

ユニット曲の時、悠理ちゃん頑張れ~って応援してたよ!

素敵な先輩方だよね(^_^)v

応援してるよー!!!
ゆりちゃん~clover

神宮ライブ振り返りblog、
とってもありがとう(*^.^*)

オレは神宮の初日だけライブのチケットが
取れていたので、スタンドからだけど
ゆりちゃんタオルを振って応援していたよup


ゆりちゃんが言うように神宮はお空の下で、
ライブが進むに連れて
青空から夕暮れになって、
次第に夜になっていって。。。

ゆりちゃんのサイリウムカラーを振っていると
まるで指揮棒で空のオーケストラを
指揮しているような感覚だったな(*´∀`)ノ

ゆりちゃんのサイリウムカラーは
空の下が一番よく似合うねnotes


本当に楽しくて幸せな気持ちで
心がいっぱいになる素敵なライブだったな~shine


とってもありがとう(*^.^*)heart01


ゆりちゃんと先輩との写真や一言メッセージも
見ているだけで
ほっこりと笑顔になっちゃうよ(*´∀`*)


今日もゆりちゃんが笑顔でいっぱいの一日に
なりますように~shine


泣き虫ピエロよりsun
悠里ちゃん初めまして!
まいやんとのツーショットってめっちゃ貴重だよ!
神宮お疲れ様でした、夏休みは楽しめたかな?

乃木中の夏休みの課題発表が楽しみです‼
ブログ更新ありがとう。神宮お疲れ様。最後のキャプテとの写真ありがとう。めちゃくちゃ可愛すぎる。またコメ残すね。ナオッチ
ゆりちゃん
先輩の優しさに包まれてこれからも
頑張ってね。また会いに行きますね。
ゆりちゃん
ブログ読みました。
可愛いで〜
ブログ更新ありがとう!神宮お疲れさまです!!
写真可愛い♡写真撮った全員にちゃんとコメント書くとことかめっちゃ律儀なとこ好きです!
これからも頑張ってね応援してます!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
神宮3日目行きました~!

レスポンスは貰えなかったけど(T_T)
ゆりちゃんの色んな顔が見れて良かったよん!!

ゆりちゃんの感性がとても好きです。
これからも更新楽しみにしてるよー

きっこ
ゆりちゃんsign03

9月1日千穐楽行ったよsign01
聖来のブログで靴脱やったそうで
慌てるゆりちゃん、爆笑聖来
微笑ましい限りですねgood

11月の大阪個握まで逢えませんが、
京都の分も残っているので、
結構話ができそうですscissors

美しい写真とコメント
ほんまありがとうhappy01
乃木坂の一員にどんどんなっていってねimpact

ほなねbye-byeheart04
ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした!
沢山の先輩方と写真撮れて良かったですね!
ゆりちゃんの、キャラ私も大好きです!
ゆりちゃん!神宮最終日行ったよー!アリーナで見てて中央ステージの真ん前だったからゆりちゃんよく通ってそのたんびにファンサしてくれてめっちゃ良いな!ってなりました!!
これからも頑張って
ゆりゆりの自己紹介がついに消えてる!笑
悠理ちゃん神宮3日間お疲れ様でした!!
初日1番前の真ん中で見てたよ〜shine悠理ちゃんのタオル持ってたら何回も手振ってくれて嬉しかったhappy01本当にありがとう〜!24枚目初めて個握取ったから今から楽しみだよ!早く会いたいな♪
3日目もライブビューイングで見てて、ユニットコーナーの悠理ちゃんかっこよかった!白衣装でかっこいい曲やるの似合うなって思ったよ!これからも応援してるねheart04
どうもマイラーです。

全国ツアーお疲れさまでした。
とても多くの思い出が出来たようで良かったですね。
これらを大切にするのは勿論、ここから色々学んで
次に活かして下さい。

自分も神宮最終日に参加しまして同じ時間を共有できて
嬉しかったですよ。


そして昨日の全国握手会もお疲れさまでした。
ちょっと短い時間でしたけどお会いできて嬉しかったです。
それにしても台風の影響はどうでしたか?
次の握手会にも参加しますので、その辺りも聞かせてもらえたら
嬉しいです。

では、この辺で失礼いたします。

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
写真をたくさんありがとさん♪

写真を撮るのが上手くなったんじゃない!?
画面を見がちだけど、シャッターを切るときはカメラレンズを見ないとね♪

次回はいろんな表情も見せてくださいな。


神宮のユニット良かったよ♪
もちろん曲によって違うけど、ユリちゃんのダンスは
空を飛んでる風船みたいな、やわらかくて優しいイメージだったから。

「おっ!?カッコ良くも踊れてるじゃん!!」って思いました。
練習の成果が本番にちゃんと出せるなんてスゴい。エライ(笑)!!
近いうちに、またユリちゃんダンスが観られるのを楽しみにしていますね♪

それでは、お互いに体調に気をつけてガンバりましょう♪
関東53(ゴーサン)より

おはよーライブお疲れ様でした。(^.^)
乃木坂46メンバーは、私も大好きです。(^.^)
これからも沢山のperformance、笑顔を魅せて下さい。(^.^)o(・∀・)o!(・o・)
学業もo(・∀・)o
ゆりちゃんブログありがとう
ゆりちゃんのブログ毎回楽しみにしてるよ!
ライブにメディアにいろいろ大変だとは思うけど自分のやれる範囲で楽しく毎日を過ごしてね!私達は乃木坂46のみんなが楽しく過ごせることを願ってます!

とってもありがとうございました☺︎
↑これがとっても好きです(笑)
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
そして神宮ライブ、全ツお疲れ様!

とても楽しかったし、良かったよ!
4期生パートの4番目の光
3期生の先輩方とやってたキスの手裏剣、トキトキメキメキ
どれも可愛かった!
キスの手裏剣の時
あやてぃーとペアだったじゃん
それが本当に嬉しかった!(この前の全握でも伝えたね)
気づいたら
全員で歌う楽曲とかで
必死に悠理ちゃんどこだろって探してたよ笑

そしてやっぱり
あれは凄かったよ
自由の彼方の時の悠理ちゃん
見ててびっくりしたし
あんな悠理ちゃんの姿もあるんだって感動してた
いつも握手してる悠理ちゃんとは確実に違うし
4番目の光とかを歌ってる時の悠理ちゃんとも違った
とてもかっこよかった
ダンスとかもとても上手で
動きも大きかったし
その時ライブビューイングで見てたんだけど
帰りの電車の中でずっと悠理ちゃんの自由の彼方が
頭の中で流れてた
本当に凄かったよ
お疲れ様

色んな先輩方と写真撮れたんだね
良かった

これからも色んな先輩方と写真撮ったりお話したりしてね

また次のブログ更新待ってるね
そろそろ秋も近づいてきて
紅葉も始まるね
悠理ちゃんは紅葉とか見るの好きかな?
ゆりちゃん

おはよー(´ω`)

ブログ全て拝見させていただきました

ゆっくり ゆっくり三( ゜∀゜)

なれればいいと思います。

輝いてください

神宮ライブ

ほんと とてもお疲れ様でした(´ω`)
ゆりゆりブログ更新ありがとう〜
昨日は疲れてもう寝ちゃってたから
コメント遅くなっちゃった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

神宮の最終日の自由の彼方。
見た時にめちゃくちゃ鳥肌立ったし
ゆりちゃんのダンスとか表情にうるうるしたの。
喋る時はおっとりなのにダンスはキレキレで…
そのギャップにやられました笑

白石さんと仲良いの?
Sing Out!のDVDでも
白石さんと話してる所映ってたよね☺︎
あと新内さん!
"ゆり〜"って呼んでくれたりしてるから
仲良いのかな?

あやめちゃんの事
みきちゃんって呼んでって言われたの?
どうやってそう呼んでってなったのか気になる…

ゆりちゃんのブログって
楽しさとか絶対にこにこしながら書いてるなぁって
伝わって来るからこっちまで笑顔になれる〜

これからもゆりちゃん単推しで
絶対握手会も行くからね☺︎
待っててね〜

ゆりゆり大好きだよ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES