このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0909Mon4期生蝉の声が聞こえた気がした。まだ夏は終わっていなかったんだ。北川悠理

真夏の全国ツアーラストの神宮が先日無事終了いたしました!


とっても楽しかったです!!


私は体調を崩してしまっていて本格的に参加させていただくのは神宮が初めてだったのですごく緊張していましたが本当に本当に楽しかったです!

ライブはみなさんと一緒に盛り上がれる気がしてとっても楽しいなぁ〜、と。

本当にありがとうございました!

あと個人的に神宮は顔を上げたらすぐ空がいてくれたので安心できました◎



まずはお写真をどうぞ!!


image1.jpeg


image2.jpeg


image1.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



1枚目は白石さんと撮っていただきました!

いつも本当に優しくしてくださって、昨日も学校のテストお疲れ様!どうだった?などとお話ししてくださってすごくうれしかったです!優しさにいつも感動して、憧れます。

白石さんのような性格まで美しい人になりたいです!

大好きです!


2枚目は桜井さんと!

桜井さんとは先日二人でお話しさせていただけて、本当に優しくてあたたかくて安心して涙が出てしまいました。ご卒業なさったのは正直寂しくて帰り道も涙が止まりませんでしたが、ずっとずっと憧れです。

大好きです!


3枚目はあやめんと!

みきちゃんって呼ぶってこの間話したけど結局あやめちゃんとかあやめんって呼んじゃうなぁ〜

4期生の中で結構よく話すし、ゆりはあやめちゃんがすごくツボです☺︎でもあやめちゃんにそのことを伝えたらね、私はゆりちゃんがツボだよ〜と言われました...


4枚目はりりあさんと!

乃木中の4期生紹介のときに紹介してくださってそのあとも何度かぎゅーってしに来てくださったりすごくうれしいのです!!


5枚目は新内さんと!

新内さんもすごく優しくて面白くて大好きです!ゆりーって呼んでくださるのがすごくうれしいです!

いつも風が吹いていらっしゃるように私には見えて憧れます。私も吹かせられるようになりたいです!


6枚目は真夏さんと!

真夏さんも本当に本当に優しくて素敵な方で大好きです!

たくさん助けていただいたなぁと感じることが多くて、本当に感謝しています。

真夏さんもゆりーと呼んでくださったりたくさんお話できたりうれしいです!




他にもたくさんたくさん大好きな方でいっぱいの乃木坂46というグループが私は本当に本当に大好きだな、と改めて神宮のライブを通して感じました。

もっともっとがんばります!!


がんばります!!!!




また、神宮ではユニットも披露させていただくことができました!

堀さんのユニットに私は参加させていただいて「自由の彼方」をパフォーマンスさせていただいたのですが、神宮が私にとってはユニットに参加させていただく最初で最後だったのですごく緊張しました。

でも、堀さんがダンスを細かい部分まですごくわかりやすく教えてくださったり、始まる前も声をかけてくださったりで本番すごく楽しむことができました!

堀さんのしなやかなダンスや優しさに憧れました!


たくさん練習したので本番すごく楽しかったなぁ☺︎

始まる前に曲の歌詞を改めて見て泣いてしまったくらい素敵な曲だな、と感動してその気持ちのままパフォーマンスできて、やっぱり何かを表現したりするのは楽しいなぁとおもぃした!




他にもたくさんたくさん書きたいことあります!

でも全部を書いたら、書き終わる頃にはもう2019年が化石として出てくるくらいの未来になってしまっていると思うのでこの辺で!

そのくらい本当に楽しかったです!


本当に本当に、


とってもありがとうございました☺︎


もっともっと頑張りたいです!

がんばります!

2019/09/09 23:06

コメント(414)

すき!
ほいさ!
すき
夏はこれからやもんな
ふわちゃんこんにちわ☺︎
夜分にブログ更新ありがとう!
台風大丈夫?北海道は全然影響ないから大丈夫なんだけど、関東は交通機関とかにも影響あるみたいで…
握手会等の疲れも取れたかな?大変な日々だとは思うけど、頑張って行こー☺︎
9.9
僕の夏は、終わってしまったよ。。
お疲れ様!
今後も頑張れ!
ゆりちゃん!
夏最高でした!!おつかれさまです!!北川先生!!
画像が全部かわええんや最高か
んんんんんんんんんんんん
悠理ちゃん(*・ω・)
たまには息抜きしないと後々疲れるからたまには空を見上げて笑っていこうね!!
ゆりちゃんブログありがとね!
がんばれ!応援しとるでな〜〜
明日はゆなちゃん!

こんばんは

ワードセンスが好きですわ

握手会お疲れ様
1回だけ行ったよ〜

それじゃまた来週
おやすみんみんぜみ
ブログ更新ありがと〜!
神宮二日目行ったよ!!
ゆりちゃん見つけられた!可愛かった!
写真1枚1枚にコメントするのめっちゃ素敵!!
これからも頑張って〜!
ゆりちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
すごく元気そうでよかった!笑
あやめちゃんとの関係こちらもツボです。笑
ゆりちゃんのブログ毎回絶対全部読んでるし、毎回好きなんだ〜〜。
またね。
ゆりゆり頑張ってね
ゆりたんブログ更新ありがとう!!

僕は神宮行けなかったけどブログ見ているだけで楽しそうな感じが伝わってきます!!

夏ももうそろ終わっちゃうけどこれからも頑張ってね!

ずっと応援しています!!

握手会行くんで待っててください

bYツボイクン
ゆりちゃん
ブログ更新ありがとー!
神宮おつかれさまっ!
いっぱい写真とれてよかったなぁ!✨
これからもがんばってなぁ!
悠理ちゃんこんばんは!

『自由の彼方』最高でした!!
『キスの手裏剣』『4番目の光』も素敵でした!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

先輩方と沢山お写真撮ってて凄いほっこりしました。
全ツは、悠理ちゃん途中参加やったけど、大阪で復帰した姿を見ることが出来てとっても嬉しかったです。
神宮に行けなくて、自由の彼方は見れなかったのが悔しいですけど…笑

これからも沢山思い出作って欲しいな。

全ツと、昨日の全握お疲れ様!
昨日は久しぶりにお話出来て嬉しかったよ!また来週行かせてもらうね!

応援してます

ユウキ
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!

神宮ライブとってもとっても感動しました!
自由の彼方のゆりちゃんはほんとにカッコよくて、美しくて自然と涙が出てきました。もう一度みたいです!

そして先輩たちとの素敵な写真もありがとう☺︎
どのゆりちゃんも可愛いね!!
みんなと仲良しで羨ましい(*^^*)

来週のビックサイトでの握手会とってもとっても楽しみ!
いっぱいお話出来たらいいな!

次のブログ更新も楽しみにしてます☺︎
ゆりちゃん!更新ありがとうございます。ライブ、いけなかったけれど、応援は、たくさんしました。真夏さん!との写真。最高です。これからも、あなたのペースで、頑張ってください。
全国ツアーお疲れ様!!
神宮3日間見に行きました!!3期&4期パートだったり自由の彼方だったり元気にパフォーマンスしてる姿を見れて本当に良かった!ありがとう!!
玲香ちゃん卒業してまた新しい乃木坂のスタートになるけどこれからも素敵なパフォーマンス期待しています!本当にお疲れ様でした!!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

「自由の彼方」のパフォーマンス、すごい格好良かった!って見た人達が言ってたから、生で見れなかったのが悔しい...。
いつかまた見れますように!( ¨̮ )

色んな先輩達とも、4期生の子達とも写真撮ったんだね〜
悠理ちゃんが楽しそうなのが伝わるよ!

これからも悠理ちゃんを応援し続けるね!

ありがとう☺︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
いっぱい色んな人と写真撮れたんだね笑
全国ツアーお疲れ様でした!
自由の彼方、また新しい悠理ちゃんが見れたのかなって思ってる
すごくかっこよくて、白衣装すごく似合ってたよ!
昨日の握手会もお疲れ様です
昨日、初めて悠理ちゃんの握手行ったんだ!
とっても緊張したけどさ、すごく楽しかったよ!
悠理ちゃんのおかげで知り合えた人たちもいっぱいいるし、
みんなすごく優しくて、いい人たちなんだ
みんな悠理ちゃんのことが大好きで話をするのがすごい楽しい!
いつかみんなで、悠理ちゃんに会いに行けたらなって思ってる

君とつくる未来が楽しみです

北川悠理ちゃん
これからも

大好きです
こんばんは!遼です。
夜分遅くにブログ更新ありがとうございます!

化石のくだり笑いました。
ただ、どれだけ長くても悠理ちゃん推しとしては無限に読めます。

「頑張ります」が多用されていて悠理ちゃんらしいなと思いました。
でも、既にこれまで人一倍努力しているのは分かっています。
無理しないでね。

先月末イベントでパラデル漫画の本多先生と会ってきました!
悠理ちゃんについて色々お話しできて良かったです。
オリジナルの漫画楽しみにしています!

あと、神宮の初日ステバで参戦しました!
悠理ちゃんのパフォーマンスを僕が見るのは4期ライブぶりで、ダンスも歌も本当に上手になっていて感動しました。
悠理ちゃんのユニットはDVDで確認します!

来週の個握めちゃめちゃ楽しみにしてます!
ゆりちゃんの乃木坂に対する熱い想いがすごく伝わってきたよ
これからも体調に気をつけて頑張ってね。
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

悠理ちゃんがライブを楽しめてたみたいでよかった!
もちろん僕も楽しかったよ!!

自由の彼方の悠理ちゃんはめちゃくちゃかっこよかったのに、可愛くて…もうなんて言ったらいいかわからないけど、すごく良かった!!

生で見れて嬉しかったな~

悠理ちゃんが乃木坂のみんなと仲良ししてるのを見れてすごい嬉しい!!
乃木坂も大好きだし、悠理ちゃんも大好きだからずっと仲良しでいて欲しいなw

もうすぐ握手会だね!
大変かもだけど頑張って!!
好きすぎてつらい
一番
悠理ちゃん、ブログ更新有難う!

まずは、全国ツアー完走お疲れさまでした!
自分も神宮見に行ったよ!
悠理ちゃんの「自由の彼方」は、観ているだけで鳥肌が立つほどすごかったよ!
悠理ちゃんの表現力が自分はとても好きなので、これからも悠理ちゃんらしさを持って頑張ってね!

たくさんのメンバーと写真撮ったんだね!
優しい先輩や同期のメンバーがたくさんいるのは、とても幸せなことだね!

悠理ちゃんが頑張っているのを見ると、自分も頑張ろうって思うよ!
これからも応援し続けるよ!
頑張ってね!

今日はここまで!
次のブログも楽しみにしてるね!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ゆりさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

キャワエエ写真いっぱい
あっざ〜すぅ♪٩( 'ω' )و

こちらこそいつも
ありがとうですニャー♪٩( 'ω' )و
乃木坂が存在してくれてることが
既に奇跡で素晴らしいことだと
思います٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ暑い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪

悠理ちゃん!ブログありがと〜!
初めてコメントします!
神宮公演、本格的に参加できてよかったね!
ぼくも悠理ちゃんの姿をしっかり見ることができてすごく嬉しかったです。
ライブ、すっごく楽しいよね。
空が綺麗だし、ぼくも野外ライブめっちゃ好きだなぁ。さらに神宮は特別な感じがするかも。こちらこそありがとうね、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ユニットコーナー、すごくよかったよ!
悠理ちゃんの表情とかダンスとか、本当に素敵で、とっても魅了されました〜


素敵なお写真たくさんありがと〜!!
同期とも先輩ともたくさん話せたり仲良くなってるみたいでめっちゃ嬉しいなぁ〜〜
ほんまに素敵な人ばっかだよね。

これからも体調に気をつけて頑張ってね。
とっても応援してます。
たにっち
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
自由の彼方…ほんといい曲だよね…
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!

ゆりちゃんのブログいつも楽しく読んでます!
とても面白いです!次も楽しみです♫

これからも応援してるよ!
ゆりちゃんブログありがとう!
ゆりちゃんの文章、とっても好きです!!

応援してます!heart
ほんとに、同感です!今回京セラに参戦させて頂き、これが人生初のライブだったんですが……ほんとにほんとに楽しくて、興奮して、感動して……ここに思い出を一から書くと僕の人生×100くらいの時間がかかりますので省略させていただきますが、一言にして言うと、ライブ後、乃木坂46と出会い、ファンになれて良かった!と本気で思いました。これからも、僕ができることは少ないものの、全力で応援させて頂く所存です!おこがましい限りかもしれませんが、よろしくお願い致します!
写真が豪華すぎる!ブログ更新ありがとう!
同い年なので応援してます!
これからも頑張ってね!
来週の握手会初めてゆりちゃんレーン行きます~
とても楽しみです!!ライブの感想伝えたいです
よろしくお願いしますー!!

悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは、全国ツアーお疲れ様でした!!

自分は神宮の千秋楽だけしか見に行けなかったけど悠理ちゃんがユニットで自由の彼方をやってる時、わぁ~。。。ってなってた(笑)

凄くよかったよ!!ほんと!
初めて悠理ちゃんが踊ってる姿見れたし
オレンジと水色のサイリウムをしっかりと振って見届けてました。
とりあえずはライブお疲れ様です!

書きたいこと沢山あって気づいたら2019が化石となるのは笑ったよ(笑)

先輩達とのツーショット写真いい!


後名古屋全握お疲れ様!!
本当は行かない予定だったんだけど、行ってよかったよ。本当

悠理ちゃんとの握手は本当楽しい!(心が浄化される(笑))
スーツ誉めてくれてありがとう

次は悠理ちゃんのお望みの物をちゃんも持ってくるからね!!

感想沢山かいたら1日が化石となるからここら辺で締めます(笑)

悠理ちゃんいつもありがとうございます!
また11月の握手会楽しみにしてます!
なんて良いグループなんだ泣。
たくさんの写真載せてくれてありがとう。
悠理ちゃん。ブログ更新ありがとうございます(^^)

真夏の全国ツアーおつかれさまでした☺︎︎︎︎ 大阪 1日目と神宮 3日目見させていただきました。
素敵なパフォーマンスでしたね♡ほんとに自分が言うのはおこがましいのですが、成長を感じられるライブでしたよ!

昨日は全国握手会おつかれさまでした(^^)たくさん、たっっくさん悠理ちゃんと握手ができ、どんどん悠理ちゃんにハマっていきます笑

次の握手会は大阪の個握になると思う!! 2ヶ月も悠理ちゃんに会えないのは寂しすぎます。。。
でも、それまで話したいこと 伝えたいことたくさん考えて待ちます。正直、もう待ちきれない

※呼び方はふみりんって呼んでくれるのかな?ブログできくのも違うから、また大阪で!まってまーす☺︎︎︎︎
来年は身体を鍛えて、福岡にも来てください
トレーニング、休養、栄養補給、メタルコントロール
乃木坂楽しんでください
絢音ちゃんと合うかも。。
お写真いっぱい撮ったのホントにすごいです!
双眼鏡越しですが、ステージでいっぱい動いてる悠理ちゃんが見れて幸せでした!ステージの浦まで最後まで手を振っていた姿が悠理ちゃんらしくて いいなと思いました(私ごときが悠理さんの何を知ってるのって話ですけど)
今月も握手会楽しみです!
ブログ更新、ありがとう。
待ってました!
握手会もお疲れさまでした。
先輩方にも同期にもかわいがられて、ゆりちゃんは幸せだね。
がんばり屋さんのゆりちゃん、大好きです。
でも、休む時はしっかり休むんだよ。
悠理ちゃん!ブログ更新ありがと~!
名古屋の全握もツアーもお疲れ様!
名古屋の時 悠理ちゃん見れなかったから 全握の時に見れて嬉しかったhappy01cancer
次も必ず並ぶし、個握もとる!!!笑笑

そろそろブログも個人化してほしいね…
モバメも読みたいから早く開始されることを願ってます!!
お疲れ様です。

空の下で踊ってる悠理ちゃんはとてもイキイキしていました。
かっこよかったよ。

お写真頑張ったね!
乃木坂のメンバーは素敵な方ばかりだ!
桜井さんとも撮れて良かったね。

自由の彼方は本当にかっこよかった。
「え?あれ悠理ちゃん?」ってなった(笑)
いつもと違う雰囲気に見とれてしまいました。
きっとすごく頑張ったんだろうな。
悠理ちゃんは凄い!

楽しい時間を過ごすことができました。
こちらこそとってもありがとう。

これからももっともっと頑張ってね!
もっともっと応援します!

あと、昨日握手会ありがとね。
顔見れて良かったです。
短い時間しか行けなくてごめんね。
また会える日を楽しみにしています。

おやすみ!
悠理ちゃんブログありがとう!

たくさんの先輩と写真とったり、お話できたんだね!!
それを知れたのがうれしいです!!

自由の彼方、めちゃくちゃカッコよかったです!
悠理ちゃんのダンスは丁寧で、しなやかで、みとれていました。
上から目線だけど、たくさん練習したんだな~って伝わったよ!

感想も直接伝えたい!!
握手会で悠理ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ツアーは終わったけど、これからの悠理ちゃんの活躍も楽しみにしています。

明日もいい見れますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES