このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0909Mon4期生蝉の声が聞こえた気がした。まだ夏は終わっていなかったんだ。北川悠理

真夏の全国ツアーラストの神宮が先日無事終了いたしました!


とっても楽しかったです!!


私は体調を崩してしまっていて本格的に参加させていただくのは神宮が初めてだったのですごく緊張していましたが本当に本当に楽しかったです!

ライブはみなさんと一緒に盛り上がれる気がしてとっても楽しいなぁ〜、と。

本当にありがとうございました!

あと個人的に神宮は顔を上げたらすぐ空がいてくれたので安心できました◎



まずはお写真をどうぞ!!


image1.jpeg


image2.jpeg


image1.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



1枚目は白石さんと撮っていただきました!

いつも本当に優しくしてくださって、昨日も学校のテストお疲れ様!どうだった?などとお話ししてくださってすごくうれしかったです!優しさにいつも感動して、憧れます。

白石さんのような性格まで美しい人になりたいです!

大好きです!


2枚目は桜井さんと!

桜井さんとは先日二人でお話しさせていただけて、本当に優しくてあたたかくて安心して涙が出てしまいました。ご卒業なさったのは正直寂しくて帰り道も涙が止まりませんでしたが、ずっとずっと憧れです。

大好きです!


3枚目はあやめんと!

みきちゃんって呼ぶってこの間話したけど結局あやめちゃんとかあやめんって呼んじゃうなぁ〜

4期生の中で結構よく話すし、ゆりはあやめちゃんがすごくツボです☺︎でもあやめちゃんにそのことを伝えたらね、私はゆりちゃんがツボだよ〜と言われました...


4枚目はりりあさんと!

乃木中の4期生紹介のときに紹介してくださってそのあとも何度かぎゅーってしに来てくださったりすごくうれしいのです!!


5枚目は新内さんと!

新内さんもすごく優しくて面白くて大好きです!ゆりーって呼んでくださるのがすごくうれしいです!

いつも風が吹いていらっしゃるように私には見えて憧れます。私も吹かせられるようになりたいです!


6枚目は真夏さんと!

真夏さんも本当に本当に優しくて素敵な方で大好きです!

たくさん助けていただいたなぁと感じることが多くて、本当に感謝しています。

真夏さんもゆりーと呼んでくださったりたくさんお話できたりうれしいです!




他にもたくさんたくさん大好きな方でいっぱいの乃木坂46というグループが私は本当に本当に大好きだな、と改めて神宮のライブを通して感じました。

もっともっとがんばります!!


がんばります!!!!




また、神宮ではユニットも披露させていただくことができました!

堀さんのユニットに私は参加させていただいて「自由の彼方」をパフォーマンスさせていただいたのですが、神宮が私にとってはユニットに参加させていただく最初で最後だったのですごく緊張しました。

でも、堀さんがダンスを細かい部分まですごくわかりやすく教えてくださったり、始まる前も声をかけてくださったりで本番すごく楽しむことができました!

堀さんのしなやかなダンスや優しさに憧れました!


たくさん練習したので本番すごく楽しかったなぁ☺︎

始まる前に曲の歌詞を改めて見て泣いてしまったくらい素敵な曲だな、と感動してその気持ちのままパフォーマンスできて、やっぱり何かを表現したりするのは楽しいなぁとおもぃした!




他にもたくさんたくさん書きたいことあります!

でも全部を書いたら、書き終わる頃にはもう2019年が化石として出てくるくらいの未来になってしまっていると思うのでこの辺で!

そのくらい本当に楽しかったです!


本当に本当に、


とってもありがとうございました☺︎


もっともっと頑張りたいです!

がんばります!

2019/09/09 23:06

コメント(414)

悠理ちゃん

ブログ更新ありがとう!
素敵な写真ばっかりだね!
無理しない程度に頑張ってね!

ばさし
ゆり…初日叫んだぜ…sun
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!
自由の彼方でのゆりちゃんのダンスがとても魅力的で素敵でした!
こんにちは
松本先輩っていいます。
ゆりちゃんのブログは独特ですね!この感じ意外にも好きです。今度握手会行ってみたいなぁ。
それでは!お身体に気をつけて〜
自由の彼方美しいかったよ〜〜ゆりちゃんに合ってる感じだった!ライブ見れてよかった、お疲れ様(^^)
ゆりちゃん!!!!

ゆりちゃんのブログは心が癒されます。
ライブ出てくれてありがと!
ちゃんと見つけて元気もらえました!
名古屋握手会でゆりちゃんに会うことが出来てすごく嬉しかったです゚ .*♡*. ゚゚ .*♡*. ゚゚ .*♡*. ゚
これからも無理しずに頑張ってね!!!
ずーっとゆりちゃんの応援しています!!
❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎大好き❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎‪︎‬ ‪︎
真夏の全国ツアー2019お疲れ様。僕もゆりちゃんに負けないぐらい乃木坂46というグループが好きだよ。これからも全力で応援するから頑張ってね
お疲れ様!!
ほんわかした雰囲気がすごく好きです!ブログもくすっと笑える感じで読んでいて楽しいです!今度握手しに行きたいなぁ。
‪ブログ更新お疲れさまです!
悠理ちゃんの先輩に対する思いも素敵だし、先輩もとても人として素敵ないいブログでとても応援したくなりました〜
悠理ちゃんの自由の彼方めちゃくちゃ躍動感あって素敵でした!

まだ暑い日が続きますがお身体にご自愛下さいね!
ゆりちゃん大好き!神宮でみた自由の彼方とっても素敵でした!!!
ゆりちゃんお疲れ様ー!!頑張ってねー!!でも、体調優先だからくれぐれも無理しないでね。応援してます!
悠理ちゃんブログ更新ありがとー!

神宮もお疲れさまでした!
最終日、ライブビューイングだったけど悠理ちゃんの歌って踊ってる姿見て、なんだか感動しました。
特に「自由の彼方」のダンスはすごくかっこよかったです!!
今度は会場で観れたら良いなぁ。

これからももっともっと応援し続けます!
写真たくさんあって嬉しいです!ありがとう!
昨日は全握ありがとうね〜

ピカチュウより可愛いぞ〜(覚えてるかな)
ゆりちゃんいろんな先輩方と写真撮ってる!すごーい!!!
可愛い!!
もっと見たいからコレクションしよう!
ゆりゆり。
シンプルに好きを
会いに行くぜ
神宮お疲れ様

最終日しか行けなかったけど、めっちゃ感動して泣いてまった

応援してます
ゆりー\(^o^)/お疲れ様でした
私も「ゆりー」を呼びたくなるよ\(^o^)/(笑)
本当にもっと先輩たちと距離縮めば嬉しいです\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは!

先輩達と沢山写真撮ったんだね〜(^^)

自由の彼方いい曲だよね!ずっと聴いてる!
がんばれ〜〜
悠理ちゃん、ブログありがとう

神宮3日目、見に行きました
「自由の彼方」で、悠理ちゃんが出てきたときには、ほんとに驚いて、でもすごく幸せな時間でした
悠理ちゃん、すごくダンスが上手で、見てて圧巻でした!
楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう

神宮ではたくさんの先輩と写真を取ることができてよかったね! なんだか、感動してます

さて、夏も終わってこれから秋が始まります
秋の空は近いなんてよく言われますよね
自分も、空を見上げてみよう、って思います

じゃあ、頑張ってね!
応援してます!
悠理ちゃんのブログ好きです。
ライブお疲れさまでした!
先輩たちとの写真、楽しそうで凄くいいです。

「自由の彼方」はすごく好きな曲なので、ユニット曲でやってくれた時は嬉しかったですが、悠理ちゃんのパフォーマンスが見れたことがより嬉しかった。悠理ちゃんの魅力が伝わってきました。先輩たちも含めて本当にカッコよかったです。

またライブでの姿をみたい!応援してます!!
悠理ちゃん神宮三日間楽しかったみたいで何よりです。
まいやん先輩達との写真も載せてくれてアリガトー。ハッピーオーラで溢れてる(やっぱり乃木坂だな)

まだまだ暑い日が続くから体調に気をつけて。

「もっと頑張りたい!」悠理ちゃんはずっと頑張ってると思うけど、もっともっと!!悠理ちゃんがそう言うなら俺ももっともっと応援して行きます。

悠理ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ブログ更新ありがとう!

神宮二日目行かせていただきました。
ゆりちゃんの楽しそうに歌ってる姿に元気もらえました。
また会いましょう!
ゆりちゃんのブログ楽しみに待ってたよ〜!
大好きな先輩たちと写真撮れてよかったね!
次も楽しみに待ってます!がんばれゆりちゃん!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。
夏のツアーお疲れ様です。
神宮で悠理ちゃんが輝いてる姿が見れて本当に嬉しかったです。
自由の彼方かっこよかった!

16日の個握会いに行くのでとても楽しみです!!
夏も終わっちゃったけどまだまだ暑いので体調に気をつけてください。

いつも応援してます。
ありがとう!
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます!
初めてコメントさせていただきます。
神宮3日目見に行きました☺︎
自由の彼方は私の大好きな曲なのでイントロがかかったから感動したのですが、モニターにゆりちゃんが写った瞬間、、!胸が詰まって声が出なかったです。とっても素敵でした。いい意味で、ゆりちゃんがゆりちゃんじゃないみたいで、完全に自由の彼方仕様のゆりちゃんになっていて。正直、あまりまだ4期生に詳しくはないのですが、あの一瞬でゆりちゃんに心を持っていかれちゃいましたheart01.gif:あの時の気持ちに見合う形容詞が見つからないことが悔しいです。
これからも自信持ってステージでゆりちゃんらしくパフォーマンスして頂けたらと思います☺︎
いつか握手できたらなと思います!会いに行きます!
それでは〜
神宮最高でした!!!

昨日の全国握手会もめっちゃ楽しかったです!!
また行きます!!
悠理ちゃん神宮お疲れ様!!
悠理ちゃんが踊ってるところ見れて嬉しかった。
乃木坂のメンバー達とも仲が良さそうで良かった!!
今から個握行くのめっちゃ楽しみになった!
これからも応援してるよ!!
ゆりちゃん、こんばんはnight
ブログ更新ありがとう。自由の彼方に参加してたんだよね。好きな曲やし見たかったな。名古屋で見たんだけど、神宮でゆりちゃんも入ったコンプリートver.良かったやろなぁ。メンバーもせいらちゃんやりりあちゃんなど仲が良さそうなメンバーばかりやったし楽しかったん、違うかな?
自由の彼方の歌詞良いよね、童話"青い鳥"をモチーフにした物と言われてるみたいだね。ホンマに好きな曲。これを選んでくれた堀ちゃんにも感謝や。

学校との、二足のわらじ大変やと思うけど 体調気をつけて頑張ってね

ではでは

やえ
悠理ちゃん
ブログ書いてくれてありがとう。

今回のは、またいつもとは全然違う感じで
とってもいいね!
こんな感じの想いの伝え方も好きだなぁ〜〜
さすが悠理ちゃんです。

「自由の彼方」本当に好きです。
すっごく良い曲、良い歌詞。

何気ない日常かもしれないけど
それが一番、大事なこと
って意味だよね

それをすごく切なく描いた歌だけど…
悠理ちゃんもそんな世界の一員になれてたよ
カッコよかった!

初ユニットお疲れさまです
ちゃんと覚えて思い出にしとくね


握手会もありがとう!
会えてよかったよ

何気ない会話しかしてなくてごめんね
でも、それがいつか真実だって言えるように
これからも応援してます

大好きだよ〜〜

かがやき
ゆりー☺︎まいちゅんの まねた ワーィ
オールナイトニッポンでも、ゆりー って話していたね。
神宮ライブ参加出来て良かったね、お疲れ様でした☺︎
2ショット写真たくさんありがとう 嬉しいです☺︎
乃木坂って みんな優しくて素敵な場所☺︎応援してるよ!


AZUです

ゆりちゃんブログありがとう~!

そして全国ツアーお疲れ様~scissors

今年は名古屋、大阪、神宮を行きました
私もどの会場もすごく熱く楽しかった夏でした!
特にゆりちゃんが参加した『自由の彼方』はもうカッコよくて惚れてしまいました(笑)ステージでキレッキレに踊るゆりちゃんイケメンだった~(笑)

アンコールでは隅から隅まで、真裏のバックステージまで手を振ってくれてありがとう!嬉しかったですpenguin

来週は握手会もあるからそこでまた改めて感想言いますね!
楽しみ~penguin

ゆりちゃん!本当に最高の夏の思い出ありがとう!!!!

まだまだ台風の影響だったりとかで暑い日が続くから体調に気をつけてねtaurus



AZUより

ゆりちゃん、全国ツアーとテストお疲れ様‼︎
神宮公演、初日のアリーナと最終日見切れ席からゆりちゃんのパフォーマンスたくさん観れたよ‼︎‼︎
ゆりちゃんの笑顔と神宮でのライブを楽しんでる姿を観ることが出来て、とてもとっても嬉しかったし、何よりサイコーに楽しかった‼︎‼︎
最終日はゆりちゃんのタオルを全力で振って、汗かいたり、コールしたり、名前を呼んだよッ‼︎‼︎
今年からライブに行くようになって、ゆりちゃんとかメンバーの名前を叫ぶのは少し恥ずかしくて緊張したけど、大好きなゆりちやんに届いてたらいいな。

夏のサイコーな思い出をありがとう‼︎
ゆりちゃん大好きです❤️
本当タイトルで完全に引き込まれたわ〜^ ^
ブログ更新ありがとね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
まずは全国ツアーお疲れ様でした!
先輩達と写真撮れてよかったね!!楽しそうでなによりです☺︎
神宮行きたかったな〜〜。自由の彼方聴きたかったです。
またライブや握手会で元気な姿が見られますように☺︎❤︎
ライブおつかれさまでした

自由の彼方の悠理ちゃん、すごく神秘的で踊りもしなやかでとても惹きつけられました!
素晴らしいパフォーマンスをありがとう!
ゆりちゃん!ブログ待ってたよ!!

日曜日の全握、とってもありがとうございました☺︎
なかなかゆりちゃんと握手できる機会がないんだけど、やっぱりゆりちゃんの空気感というか、お話するのが本当に楽しいです。
あと、最後の握手、やっと名前を「ko…」と一文字だけでも覚えてくれたみたいですごく嬉しかったです。ゆりちゃんのファンは多いので無理強いはしないです。ゆっくり覚えてください。毎回聞きますが笑

次は11月かな?楽しみにしてます!☺︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう^^

神宮、そして夏のツアーお疲れ様でした!
先輩たちとの距離がたくさん縮まって、仲良くなれたみたいで良かった。みんな優しいですねぇ

そう神宮!天気が良くて!安心した!
良すぎるくらいだったけど、夜になるとちょうどいい気温だし、花火も綺麗に見えたよ(^○^)
実は今年初花火でした。大好きな人たちと共有できて嬉しかった!来年はどうなるんだろうと考える....(神宮使えないから...)

夏の1大イベントが終わって、僕も気持ちを切り替えないと!
ヌルヌルっと時間が過ぎてしまわぬように、気をつけます..(笑)

じゃあまたね!
p.s.9月16日初めて握手行きます!楽しみ( ´∀`)

あむちゃん
新内さんのラジオでのコーナーで、北川さんの魅力を知って以来、ブログを楽しみにしてます。新内さんの新しい魅力を教えてくれてありがとうございます。ちなみに、新内さんの風には、色や香りとかついてますか?個人的に、興味があります。
ゆりちゃん最近気になってます!
これからも頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます!
私も現、高3で、同世代の子の頑張ってる姿にとても影響を受けます。無理しないように頑張ってくださいね、応援してます!
ブログ更新ありがとう。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
自由の彼方素晴らしかったです。
先輩たちとの2ショット素晴らしいです。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
ゆりちゃん今晩は♪
そして神宮お疲れ様でした。
私も最終日、桜井元キャプテンのお見送りに参戦出来ましたよ♪
もちろんゆりちゃんのユニット、自由の彼方もバッチリ楽しませてもらいましたよ
私もこの曲、なんか壮大なスケール感を感じられて、好きな曲の一つなんです♪
緊張感なんてまったく感じられずに、立派にステージをこなしたゆりちゃんに、拍手です
3期、4期のコラボコーナーも、前回ナゴヤドームの時は、ゆりちゃんが見られなくて残念でしたけど、今回は楽しそうな笑顔を見れて、こちらも嬉しくなりました♪本当に復活してくれてありがとう
そして元キャプテンの最期のステージ...
ほんま感動的なフィナーレでしたよ
あの場所で、ゆりちゃんと一緒にキャプテンを送る現場に参加出来たことは、本当にこの夏のいい思い出になりました。
桜井元キャプテンの作り上げたこの乃木坂の雰囲気を大事に受け継いで、これからはゆりちゃん達の活躍を楽しみに見守りたいと思います。
マイペースでゆっくりと
これからも楽しみにしてますよ♪
お疲れ様です(^O^)

いい人に恵まれてますね!

応援してます!!!
まっっっって最強に可愛くて意識飛んだ()
ホンマにかわいいむり好きすぎる
ゆりちゃんが先輩達に愛されてるのめっちゃ分かった〜愛される理由しかない愛しい( i꒳​i )
早く会いたい、、
ゆりちゃんはそのままでいてほしいな
まだゆりちゃんの事そんなに知ってるわけじゃないけど
今自分の認識では乃木坂の中でゆりちゃんの事性格No.1
やと思ってるけん
頑張ってな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES