このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0723Tue4期生こんにちは 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。



乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




この前の乃木坂工事中で発表がありました。

24枚目シングルのセンターを努めさせていただくことになりました。



発表があった時、
とてつもない不安とプレッシャーが襲いかかってきて怖くて、

どうしようどうしようって、
何か考える度に、どうしよう しか出てこないし、どうすればいいか分かりませんでした。

私は、自分から前に出るタイプでもないし、
目立つことも得意ではなく、
自信もなくて弱虫だから
こんな自分にできるわけないって
ずっとずっと考えています。



でもその日に、4期生の子達から連絡がきたんです。
その連絡に、4期生の優しさを感じました。


皆ね、いつでも頼ってねって言ってくれるんです。
頼ったこととか相談したこととか、
これまで生きてきた中でなかったから。
本当に嬉しいなぁって、支えられているなぁって。

私には、もう一生懸命に頑張るしかないです。

こんな私だけど、この活動を通して
絶対に強く大きくなりたいです。

精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。















いつかの私達。
筒井氏が撮ってくれたよ

レイは本当に優しいんだ いつもありがとう
本当にありがとうね

















さて

全国ツアー 福岡 無事終わりました~

タオルもサイリウムもありがとうございます!
見つけられました( ¨̮ )





大好きな大好きな紗耶ちゃん




今回のライブでは、
改めて先輩方が大好きだっ と思いました。
もっとお話したいのに仲良くなりたいのに、
人見知り発動してなかなか難しいです( .. )





でも、そんな中頑張って声をかけました~




生田さんです
嬉しい嬉しい嬉しい!


まだ載せきれていない写真もあるので、
それはまた今度載せますね











今日はここまで。






遠藤さくら


2019/07/23 17:18

コメント(1475)

さくらへ、
さくらと性格が似ています。私は人見知りの弱虫。でも、強くなりたい!……どうしようかな……変わりたい!
大学生ですが、全然みたいじゃない。友達とかはそんなにいない。
-
さくらのことを応援したいです、だから、頑張ってね
さくら絶対できるよ!
ブログありがとう!

全ツ福岡お疲れ様〜!
福岡行ったよー
飛鳥とさくちゃんの他の星からダンスがかっこよかった!!!
4番目の光もキスの手裏剣も最高だったshineshine
さくちゃん歌うますぎ!

体調には気をつけて、無理せず頑張ってね!
次の大阪も期待してます!

センターおめでとう happy01
24thシングル楽しみにしてるね!!

だいすきlovely


さくらお疲れさま!ブログ楽しみに待ってた!
ジャマイカねジャマイカ。そう。笑
改めてセンターおめでとう!最初は誰でもセンターは不安ばっかだと思うし、先輩たちの涙も何人もみてきた。だからいっぱい迷って試行錯誤して乃木坂46のセンター遠藤さくらをこの期間で作り上げてほしい!4期生もだし先輩方もついてるから堂々とさくららしくやって大丈夫!自分も含めファンの人たちもみんな期待してるし、さくらの選抜センターがすごい楽しみ!
気負うことないし流れに乗っかって楽しんでパフォーマンスしちゃお!難しいと思うけどさくらなら大丈夫!応援してるし全力で応援するぞ!
ツアーは慣れたかな?福岡公演さくらかっこよかったらしいから行けなかったの悲しい、、笑 でも神宮いくからね!
毎回言ってるけどもう暑い日が続くと思うから食事と水分補給、睡眠しっかりとって万全の状態でやってね!プロにこんなこと言うの余計かもだけど。笑
8月は横浜の個握と幕張の全握と神宮でさくらみれるから楽しみにしてる!
なぁ、8月個握浴衣着ないかい?笑 
ゆっくり休んでね!おやすみー!
ちょっと長くなります。ごめんなさい。

まずは、センターおめでとうございます。
正直驚きました。人数少ないし、桜井さんか2期生の誰かがセンターだろうと思ってた。だけど、選ばれたからには何を言われても、頑張るしかない。(もし自分だったらそうするかな。)

あと周りをちょっとだけ俯瞰して見てみて。

両隣には同期が支え、さらにその隣には飛鳥さんと堀さんがいろいろ教えてくれる。

後ろには、何かあったら絶対助けてくれる白石さん、松村さん、桜井さん、生田さん?、フォースと共にあるヨーダさん、山下さんがいる。

特に1期生の白石さん、松村さん、桜井さん、生田さん?はすごく優しい先輩だから頼って欲しいと思うよ。

さらに後ろには「私達がついている」と言わんばかりの頼もしい先輩達がいらっしゃる。

だから上手く言えないけど、「自信をもっておもいっきりやりなさい」ってことかな。先輩がついているんだから。(そりゃあ練習とかいっぱいしないとダメだけどね)

4期生の前のブログの人にもコメントしたけど、あとは曲しだいなんだよね。

乃木坂の皆さんは絶対頑張ってくれるの分かってるから。

あと、全然関係ないけど、乃木坂さんは優しい人しかいないから自分は隠れファンやってます。
さくらが色んな葛藤やプレッシャーと戦ってるなか、少しでも「やっててよかった」と思えるように、応援し続けます。握手会の1枚、コメント1通、コールの1声、、、どれも小さいものだけれど、少しでもさくらの気が軽くなるなら。応援してます。
さくちゃんブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは、センターおめでとう
さくちゃんならきっといい作品に出来るよ!

24枚目個握、全握も出来るだけ行くからね^_^
早くさくちゃんに会いたい!

さくちゃんのセンター楽しみにしてるよ!
プレッシャーも大きいかもやけど頑張ってね
応援してるよ〜^_^
色々と重圧、不安、期待などのしかかってくると思います。
それを無理に楽しもうなんてしないでください。
色々な人に頼れば良いんです。先輩、同期。みんな貴方の味方です。敵なんて一人もいません。
センターおめでとう。
ヤフオクおつかれさま!sun

3期生と4期生が一緒に踊ってるのほんとによかった!!happy01

絶対次の個握あてるぞぉぉ!!punch
また名札つけて行きます!!

好いとーよdog
ブログ更新ありがとう~(ˊᗜˋ)

さくらちゃん、本当にセンターおめでとう!!
不安なことがたくさんあるかもしれないけど、メンバーやファンはさくらちゃんの味方だよ( ¨̮ )頑張ってね!

そして全ツ福岡お疲れさま(ˊᵕˋ)
24枚目センターおめ!頑張って


今日暑すぎて溶けそうだった(/;ω;\)

早く京セラ行きたいなー
早く愛知の個握行きたいなー


そういえば、さくらたんさん本とか読みますか?
一応乃木坂文庫のは読みました〜

今読んでるのは小野寺史宜さんの「ヒト」って本。
まあまあ面白いから休憩がてら読んで〜


体調気をつけて頑張ってねーー応援してますお
ブログ更新ありがとっ!
多分見てもらえないだろうと思うけど、全ツの感想書きます!
全ツ福岡2日間行きました!
1日目アリーナからの2日目スタンド
2日ともさくちゃんタオルにピンク白のサイリウムで見てました!
さくちゃん近く来なくて残念だったけど、生で見れてよかった!
全ツ始まって4日間全部行ってるけど、3.4期パートが1番好きheart02heart02heart02
大阪も2日間行くから、全力でさくちゃん推していきます!

ここからは今回のブログについての感想
この前の個握で先輩と仲良くなりたいって行ってて、いくちゃんと写真撮れてるから少しは仲良くなれたのかなって感じました。全ツの飛鳥ちゃんとのコラボもめっちゃ良くて、えんぴー、あすぴー、の関係はいいのかなって思いました!
あとは、24thセンターおめでとう ㊗️
初選抜初センターでプレッシャーは多いと思うけど、周りの先輩がきっと支えてくれるはず!
もちろんファンの人もみんな見守ってくれてる!
全力で頑張ってね 初披露楽しみにしてます。
さくちゃんブログありがと!
改めてセンターおめでとう
どんな曲になるのか楽しみにしてる
MVがはよ見たすぎて笑
さくちゃんこれからも応援しとるでな
センター楽しんでな!

今度ランウェイよな?
おめでとう!

JJのやつ見たで
めちゃめちゃかわいいんやけど笑

いくちゃんとのツーショット撮れてよかったね!

8月の握手会楽しみすぎて
話したいことめちゃめちゃある笑
24thも握手行くでなー!

色々忙しいと思うけど頑張ってな!

レン
ブログ更新ありがとう。
きたね、、乃木坂のセンター。。
選抜発表みててこっちも嬉しいのか嬉しくないのか全然分からない感情になってテレビの前で固まってました。。
でも僕には応援してあげることしか出来ないって思って、精一杯応援しようって決めました。
頑張ってねって気持ちが一番だけど本音は無理しないでねって気持ちの方が強いかもしれんcrying
周りには頼れる4期生の子もいるし!あの凄い先輩達だって付いてる!まったく頼れないかもしれないけど俺たちだって付いてるよ…笑
少しでもさくぴー(この前のブログからこの呼び方かってに使っちゃってるけど笑)の力になれたら嬉しいです!
乃木坂のセンター。絶対いい経験になるから。悔いのないよう走っていってください!!みんなが付いてるよpunch

今週握手会だねー!
一ヶ月ぶりに会えるの楽しみだよー!!
約束のぽっちゃまのぬいぐるみぶら下げてくねー笑
覚えてないとは思うけど( ;꒳​; )

でわでわ〜
24枚目センターおめでとう!
同い年なのに、ほんとにすげーーって思います。
僕には想像できないくらいのプレッシャーもあると思うけど、がんばれ! 応援してます!
さくらちゃんセンターおめでとう!
初選抜初センターで不安もいっぱいあると思うけど、4期生も、先輩も、ファンのみんなも支えてくれると思うから、自信もって頑張って!
応援してるよ!!
センターおめでとう。プレッシャーが凄いだろうけど、ずっと応援してます。気負わずさくらちゃんらしく行けば大丈夫だと思います。
ボクの一番のおしメンです。


ずっとずっと大好きです
後ろに 頼もしい 先輩方が 控えてるから
 みんな エンピーに 合わせて くれるよね!

存分自分の パフォーマンスを すれば 良いよね!

そうだよー!
  やるっきゃ ないよね!

 
ブログ更新ありがとう!!
まずは全国ツアーお疲れ様!
名古屋と福岡両方行きました!!
他の星から、4番目の光、キスの手裏剣
もう最高でした!ありがとう!
大阪も楽しみにしてる!!

そして24thセンターおめでとう
どれだけの重圧や不安があるかは計り知れないけど
後ろからずっと応援というサポートし続けます
だから、思い切りがんばって!!!
今回のシングルを通して成長していくのを楽しみにしてます!
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!!

初選抜からの初センターおめでとう!!!

いつかはセンターに立つ存在やと思ってたけど、こんなに早くになるとはビックリやね、、

やっぱり、環境が変わって尚且つセンターになるのは歴代のセンターの人を見てても相当なプレッシャーやと思います。

やけど、俺は自分らしく、さくちゃんらしく笑顔で楽しそうにセンターしてくれたら1番です!!

さくちゃんの笑顔はみんな幸せしてくれるし、それはさくちゃんの強みやと思います!これまでもセンターしてるの見ても、芯がしっかりしてて堂々として、フレッシュな雰囲気もめっちゃ好きやし、新曲披露がすごい楽しみです!


これからも応援してるので、体調に気をつけて頑張ってね!
俺が言うのもあれやけど、乃木坂のメンバーはみんな優しい方ばっかりやと思うし、助け合って良い作品にして下さい!


それでは、また大阪の全握で!!
俺は前期テストで再試ならんように勉強頑張ってきます笑
(さくちゃんと比べたらしょーもないけどプレッシャーが笑)


さくらちゃん、お疲れ様!

初選抜、初センターおめでとう~☆

色々なプレッシャーがあると思うけれども、楽しんで行きましょう~


4期生ライブ、すごく楽しかったから、きっと大丈夫だよ☆
さくちゃん改めて24枚目初選抜、そしてセンターおめでとう!
めちゃくちゃ不安だと思うけど頼れる先輩、そして同期もいるしこの期間全力で頑張ってほしい!
4期生みんな支えてくれるだろうし俺も全力で応援する!
どんな曲になるのか楽しみにしてるね(^^)

全ツ福岡お疲れ様!
早くライブ行きたいよ〜、神宮千秋楽行くからそれまで我慢しなきゃ!

いくちゃんとのツーショットめっちゃ可愛い!
先輩もみんな声かけられるの待ってるだろうしドンドンいっちゃおう!
他の先輩との写真楽しみにしてるね!

またブログ待ってる(^^)
さくらちゃん、ブログ8巡目ありがとう!
若くないけど若さんです。

また、あらためて初選抜、初センター、おめでとう!
自分も嬉しいです!

不安もあるでしょうが、人を頼ることも大事ですね!
楽しんで下さいね!

日曜日の横浜で会えるのを楽しみにしています。
ではまた!
こんばんはお疲れさま☺
乃木中見たよ✨
4期生選抜3人さんの掘りさげ企画!
クイズ形式で面白いでした☺
しかしよく辛いのん頑張って食べたね✨
辛さでか顔色紅くなっていたよ✨
さくら。って名前良いね✨
その良い名前に負けんように気をしっかり持って頑張りんさい☺
さくらちゃんは一人やないんで!
乃木坂というチーム、仲間がおる。
だから今は自分の出来る事を背伸びせんと一歩一歩頑張ったら良いと思うよ☺
勿論初めてやから緊張しんとっていうんが難しいね。そこはごめんね。
上手く書けなかった、ごめんよ。
でも、大好きな乃木坂応援しますよ。
さくらちゃん応援してるよ✨
ではではまたね✨
体調には気をつけてね✨
ほなね、さくらちゃん☺
頑張りや✨
向かい風は後の追い風になるよ
いくちゃんとの2ショット最高です❤︎ありがとう!!!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
24枚目のシングル♡選抜メンバー&センターに遠藤さくらちゃんが選ばれてうれぴーぽーおめペロ!o( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
ファンタ坂学園#1&乃木坂工事中観ました。制服可愛い!ぶっちゃけトーク♡タオルデザインよきよきピーナッツ‼自分クイズ♡ぉててずぼん♡さくらトーク♡リトグリちゃんグッズ♡トッポギうまペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
向井葉月殿モバメの遠藤さくらちゃんぐうかわ[岩蔭|](エ) ̄)
PlatinumFlash購入しました。お花×白色お洋服を着た遠藤さくらちゃん可愛い(ó㉨ò)ノ♡
2ショット遠藤さくらちゃん×金川紗耶ちゃん×清宮レイちゃん×生田画伯よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン




さくちゃんこんばんは。

24thのセンター、改めておめでとうございます!
乃木坂のセンターは、引っ張って行くタイプと周りが支えるタイプがあって、私は周りが支える方が好きかな。

どうしよう、の先に、こうしよう!
が少しでも見えてくる24thにしたいね!

福岡公演、飛鳥ちゃんとのコンビがすごかった!って観に行ってた友達から連絡がありました。

行けばよかった、、、ヽ(´o`;

28日、4部持ってるので直接お祝いしに行くねー
センターおめでとう!
プレッシャーとか不安、怖さとかいろいろあると思うけど、自分らしく頑張ってね!両脇にかっきーとあやめちゃんがいて、だいぶ安心だと思うよ
センターに選ばれるということはすごいことだから、自信もって頑張ってね!
早くパフォーマンス見たいなぁ〜楽しみにしてます!
さくちゃん初センター&初選抜おめでとう!
初選抜で初センターって不安もあると思うけど、センター経験してる先輩メンバーや同期メン10人に相談とかしたりしながらさくちゃんらしい24thシングルの曲を作ってね!
今まで訳あって乃木坂の曲買えれてないけん、24thシングルは絶対買う!

ほんとに大変やと思うけどかっきー、あやめちゃんと共に頑張って!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
OT.kooです!

初選抜、初センターおめでとう!
本当に不安だらけで大変だと思うけど、これを乗り越えた時にさくちゃんは一皮も二皮も向けて大きく成長してるはず!
僕もファンとしてできることを精一杯やっていくね!

そのためにまずは個握取れるように頑張るよー!

never say never
僕も頑張る!

ではでは〜
ずっとあなたの味方です。
お互いがんばろう。
俺の桜、さくちゃーん!

4期生リレーブログ8周目!
ブログ更新ありがとう!!

前回のブログの時にもコメントしたけど、さくちゃんのブログは全く飾らない、心からの言葉で書かれているから、俺の胸にすっと入って来るんよ。
今回もそうだったよ。

新曲のセンター、不安だよね。怖いよね。
でもね、さくちゃんがそれだけ色々な人に認められたっていうことを有難く且つ素直に嬉しく思って、もう頑張るしかないよね。
さくちゃんもそのことに気付いたみたいで良かったよ。

それと忘れてはいけないのが、今回選抜入りしなかった4期生のメンバーの想いだよね。去年一緒に乃木坂46に加入して苦楽を共にして来たライバルでありながらも大切な友の想いを。
さくちゃんなら敢えて言わなくても分かっていると思うけどね。

レイちゃんの優しさについて触れていたね。
俺もその通りだと思うよ。
レイちゃんは太陽のように明るくて、自然体で前向きに人に接することが出来る素晴らしい子だと思うよ。
年齢に関係なく、大切にしてあげてね。

それと、さくちゃんが尊敬するいくちゃんとツーショットを撮ることが出来たんだね。
さくちゃんからそれを求めて、嫌がる先輩は乃木坂にはいないと思うよ。
飛鳥ちゃんの時もそうだったでしょ。
いくちゃんの場合もさくちゃんから声を掛けたんだね。その調子、その調子!!

俺もいくちゃんのことも大好きだよ。
彼女は乃木坂の正に至宝だね。
その詳細は俺が書くまでも無く、さくちゃんも知っての通りだよね。
是非是非いくちゃんとも仲良くなってね。

さくちゃんが乃木坂の先輩達と溶け込んで行くことは、俺にとっても何よりも嬉しいことだから。
さくちゃんブログ更新ありがとう!

まずは24thシングルセンターおめでとうございます!
本当に心の底から嬉しいです!
不安やプレッシャーは計り知れないよね…
でも、周りには頼れる先輩や信頼できる仲間がいます!
無理せず安心してさくちゃんらしく活動してほしいな
さくちゃんにとってすごく大切なシングルになると思うから、さくちゃんの頑張りに応えられるように精一杯応援します!!!

全国ツアー 福岡 お疲れ様でした!
飛鳥ちゃんとの 他の星から すごく見たかった…!
先輩方との写真楽しみにしてるねー!

今週の握手会行きます!
すごくすごく楽しみ!

これからもずっと応援してるね!
センターおめでとー(*ˊᗜˋ*)
センターだけど、ひとりでやるわけじゃないので
みんなに頼ってみんなで頑張ってね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
さくちゃんブログ更新ありがとう!

工事中の選抜発表みたよ!

まずは選抜入り・センターおめでとう!
乃木坂46に入ってばっかでいきなりセンターはプレッシャーが大きいと思うけど俺たちはどんな姿のさくちゃんでも応援してるよ!

心強い仲間がさくちゃんの周りにはたくさんいるから大丈夫だね!

24枚目楽しみにしてるね!

さくちゃんが選抜に選ばれてから俺も頑張ろうと思って始めたことがあるんだ!(笑)
いつか握手会で報告できるように俺も頑張ります。

【質問】
夏休みに愛知に旅行に行きたいんだけどおすすめの場所は?

体に気をつけて頑張ってね!


さくらちゃん、センターおめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

センターに立つさくらちゃんは、誰よりキラキラしてるから大丈夫!
この経験がさくらちゃんにとって、成長の糧になること間違いなしです ( ˶˙ᵕ˙˶ )
不安だらけだと思いますが24枚目とても楽しみにています!
応援してます!
応援してるよ
福岡の他星よかったよ
疲れた時は休めばいいからね
控えめに言って大好きです
さくちゃん!
初センターおめでとう!
今は不安とかプレッシャーとかで
しんどいかもしれないけど無理しないでね!
さくちゃんには4期のみんなや先輩が
ついてるし何よりファンが見守っています!
歌番組で24枚目シングルが披露されるの
今から楽しみです!!MVも!
4期の推しがセンター選ばれて今めっちゃ
嬉しい!!さくちゃんらしくファイト!
さく!おつかれ!やっとブログ更新だー!

まずは、改めて24thシングルのセンターおめでとう!!まだ不安かもしれないけど、そんな時は周りを見てみて。仲間が沢山いるはずだからね。自信もって!

あとね、乃木中見たよー笑 おれも辛いの無理だからあんなん食べたらギュンってなるー笑
そういえばさ、美月パイセンとはどんな感じなのー??あんまり絡み見たことないから気になるーー!あれをきっかけに仲良くなれたのかな??ちなみに生田パイセンとの2ショットは完璧よ笑


そうそう!このブログのコメント見てたらさ、福岡で飛鳥ちゃんと他の星からやったっていうの発見したんだけど!!めっちゃ見たかったやんーーーー!!!大阪か神宮でも何かしらやってくれることを期待するー笑

関係ないけどね、ブログ見る前からスマホの音楽プレーヤーで曲をランダムシャッフルして聞いてたんだけどね、乃木坂以外も大量に入ってるのに、、、なんと、、、このブログ開いたらキスの手裏剣流れたの!!!すごくない!?

っていうどーでもいいマイプチハッピーでした笑


またコメントするね!バイバイ!
さくちゃんこんばんは!!今日も1日お疲れ様です!!ブログ更新ありがとう!!そして!改めて初選抜初センターおめでとうございます!!さくちゃんの一生懸命な姿をいっぱい、本当にいっぱい見てきたからめっっっっちゃ嬉しく思います!!本当にさくちゃんを誇りに思うよ!!
いつも本当にありがとうね!!また握手会で感謝の想い、伝えに行かせてください。
これからも、ずっと、全力で応援してます!!
さくちゃん本当に大好き!!
最高でーーーーす!!!!←(僕の好きな言葉、笑)
さくちゃん、センター、おめでとう!

これからが勝負ですね!

とは言え、とまどう気持ちわかります。
今までテレビで見ていた乃木坂の、しかもセンター。
怖いですよね。。

でも、大丈夫!

自分がファンだった頃を思い出してみてください。
センターだけ見てるわけではなく、基本的には推しを見ているハズです!
ファンは、正直、誰がセンターとか、それほど重く考えてないですよ!たぶん!少なくとも私は!

なので、自分らしく。
遠藤さくらという名前と顔は、乃木坂ファンはみんな認識してるので、大丈夫!

がんばっていこーね!!
ブログ更新ありがとう!!
ブログの文章、写真から、4期生同士の絆を感じたよ。
いい仲間達だね!!

憧れのいくちゃんとの写真、本当に嬉しそうな顔で、
なんだかこっちもハッピーな気持ちになったよ!!

大阪、神宮のライブ、楽しみにしてます。
では、また!!
ブログ更新ありがとう!!
ヤフオクでのライブも最高やった

今度はさくらちゃんにも気づいてもらえるように全力でアピールするわ!
個握も絶対行くね

残り大阪と神宮、怪我なく頑張って!!
先輩みんながちゃんと導いてくれる
同期が支えてくれる
ファンが応援する
心配することなくまっすぐ前を見ていこう
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

まずはセンターおめでとう!
色々プレッシャーや不安でいっぱいだろうけど周りには頼りになる先輩や仲間がいるので選ばれた事に自信を持って頑張って下さい!
この経験がきっとさくらちゃんの今後に活きると思います♫
ファンはみんな応援してるよ!

あと福岡お疲れ様!
いくちゃんとのツーショット良いね♫

忙しいと思うけど体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
24枚目のセンターおめでとうshineshine

最初は緊張して大変だけど同期の可愛い仲間と一緒に励まし合いながら頑張ってねpunch
僕も全力で少しでも励ましが出来るようにさくらちゃんの味方として応援しているよ!!

どんな曲が出来るのか楽しみにしているねnotesnotes

福岡の全国ツアーお疲れさまhappy01博多弁でのドキドキワード、最高にキュンキュンしちゃったよheart02heart02

次回のブログも楽しみに待っているねnotenote
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!

まず24枚目シングルセンターおめでとう!!
いきなりセンターだから
不安やプレッシャーがすごいと思うけど
4期生の仲間や頼もしい先輩たちに
頼って助けてもらいながら頑張ってね!!

全国ツアーの福岡おつかれ様〜!!
あすぴーさんと他の星からを披露したと知って、
行けなかったことが残念だけど、
次の大阪と神宮は行くから楽しみにしてる!!
サイリウムやタオルでアピールするね!!

9月の名古屋の握手会に行くから
そこでさくちゃんといろんなことを
話すのが楽しみ!!

これからまだまだ忙しいと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!!

ラッキー⊿
こんばんは。次のシングルのセンターおめでとうございます。乃木坂さんは大抜擢が多いですね。2期生の堀さん、3期生の大園さん、与田さん。まずは、この方々にお話しをうかがってみては。何か参考になる事が聞けるはずです。そして、センターだからと全てを背負うみたいな気持ちで頑張り過ぎず、皆に頼っても良いと思います。隣には賀来さんと筒井さん、そして、先輩達が必ず助けてくれると思います。とにかく素晴らしい経験になると思うと共に、この経験でより成長したさくらさんを見られる事を楽しみにしています。なかなか難しいとは思いますが、この素晴らしい経験を楽しんで。どうかお体ご自愛下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES