このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0723Tue4期生こんにちは 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。



乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




この前の乃木坂工事中で発表がありました。

24枚目シングルのセンターを努めさせていただくことになりました。



発表があった時、
とてつもない不安とプレッシャーが襲いかかってきて怖くて、

どうしようどうしようって、
何か考える度に、どうしよう しか出てこないし、どうすればいいか分かりませんでした。

私は、自分から前に出るタイプでもないし、
目立つことも得意ではなく、
自信もなくて弱虫だから
こんな自分にできるわけないって
ずっとずっと考えています。



でもその日に、4期生の子達から連絡がきたんです。
その連絡に、4期生の優しさを感じました。


皆ね、いつでも頼ってねって言ってくれるんです。
頼ったこととか相談したこととか、
これまで生きてきた中でなかったから。
本当に嬉しいなぁって、支えられているなぁって。

私には、もう一生懸命に頑張るしかないです。

こんな私だけど、この活動を通して
絶対に強く大きくなりたいです。

精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。















いつかの私達。
筒井氏が撮ってくれたよ

レイは本当に優しいんだ いつもありがとう
本当にありがとうね

















さて

全国ツアー 福岡 無事終わりました~

タオルもサイリウムもありがとうございます!
見つけられました( ¨̮ )





大好きな大好きな紗耶ちゃん




今回のライブでは、
改めて先輩方が大好きだっ と思いました。
もっとお話したいのに仲良くなりたいのに、
人見知り発動してなかなか難しいです( .. )





でも、そんな中頑張って声をかけました~




生田さんです
嬉しい嬉しい嬉しい!


まだ載せきれていない写真もあるので、
それはまた今度載せますね











今日はここまで。






遠藤さくら


2019/07/23 17:18

コメント(1475)

おめでと!
ブログ更新ありがとう〜!(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
もうブログリレーも8周目か〜、5月からあっという間だね〜(笑) 最近時が経つのが早いものです(笑)←おじいちゃんかて!
ほんとに毎回のブログ楽しみにしてて、更新日は朝から夜までウキウキワクワクしてます︎︎☺︎︎︎☺︎

あ、先に謝ります(笑) コメントめちゃ長いです(笑)ごめんなさい(笑) 暇があれば読んでほしいな( ¨̮ )

まずは直近だと福岡の全国ツアーですね!二日間お疲れ様!( ¨̮ )
自分はテスト期間中だから行けなかったの〜(◞‸◟ㆀ) 美味しいものは食べれましたか〜??ラーメンとか!!明太子とか!!
あ、そういえばあすぴーさんと二人で他の星から披露したって知った時はもう死んだよね(笑) 魂が他の星にいっちゃいそうだった、、見たかった、、 うん、、。日刊スポーツさんで公開された写真見て、ぬぁぁぁぁぁぁぁぁってなったもん(笑) また大阪か神宮で披露する機会とかってあるのかな?? まぁあるって信じて今日から毎日、短冊に「他の星から披露しますように」って願い書いて笹の葉につるしとくね(笑) あ、そういえば七夕もう終わってたんだった(笑)
あ、そういえば、葉月さんのモバメに載ってたさくらさん可愛すぎました(笑) もうストレートにはい。可愛い!!!!!(笑) 2日目は先輩と写真撮れたのかな〜? もし撮ったならまたブログでみたいな〜( ¨̮ )
次の全国ツアーin大阪も楽しみにしてますね〜︎︎☺︎︎︎☺︎

ここからはちょっと真面目なお話です(笑)
改めて、24枚目シングルセンターおめでとうございます︎︎☺︎ 心の底から嬉しい︎︎です☺︎ やっぱり発表から1週間経った今でも不安とか怖さとかってあるよね。僕じゃ想像できないくらいのもの抱えてるよね、、。
でもね、あなたは1人じゃないよ。たくさんの4期生の仲間たちがいます。1人で抱え込んじゃダメだからね!しんどい時、わからない時、目の前が真っ暗になった時は相談するんだよ!ちゃんと周りの人に頼るんだよ!
自分のポジションの横には同じ4期生の賀喜ちゃん・あやめちゃん、サイドにはエースの飛鳥さんと未央奈さん。二列目三列目には乃木坂を作ってきた偉大な先輩たちがたーっくさんいます。 先輩の背中を見て、いいところをたくさん吸収して自分のものにしましょう。 笑いたい時には笑って、しんどい時には立ち止まって、泣きたい時には泣いて、嬉しい時には全力で喜んで。そんなかけがえのない、さくにとって大切なシングルが出来上がることを心から願ってます︎︎☺︎

周囲から期待されて、それに応えないと!って焦るのはダメだからね︎︎☺︎ 焦らず自分のペースで。 さくが持ってる「自分らしさ」を出していってね︎︎☺︎
あと大事なことは、自分に自信を持って堂々とすること!!心の底から"乃木坂46の遠藤さくら"を楽しむこと!!これ忘れちゃダメだからね!!あなたなら大丈夫よ︎︎。信じてます︎︎☺︎

やっぱり直接握手会で色々話さないと、自分の中で「大丈夫かなぁ...」って心配が勝っちゃうなぁ(笑) 7/28はテストでいけないから...8/4の大阪全握!たくさんお話聞かせてね!あ、そういえば28日は会場に行けないからお花出しました︎︎☺︎ めーーっちゃ綺麗なピンクのお花だよ(^^) そこに含まれてる花の花言葉には「華麗」「感謝」「希望」ってのがあって、今のさくに送るのにピッタリだと思ったからそれにしたの! また余裕があったらチラッとでも見といてほしいな〜( ¨̮ )

あ、そういう東京ガールズコレクション出演決定おめでとう︎︎☺︎ これもまたテスト期間で行けません(◞‸◟ㆀ) でもまず男二人での入場が無理でした(笑)(笑) 推しメンの初のランウェイ見たかったなぁ。すごいスタイル持ってるんだからたくさんの女の子達を虜にしてきてね〜(o^^o)

そろそろ本格的に夏が始まるね〜、体調には気をつけて、こまめに水分補給するんだよ!夏バテに負けるなー!

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい寝るんだよ。←孫にもの言うおじさんみたいだね僕(笑)
毎日推しメンです。楽しそうに笑顔で活動してるさくらさんが大好きで僕の原動力です。これからも応援してます! ︎︎☺︎

ほんとにめちゃくちゃ長くなっちゃってごめんなさい(◞‸◟ㆀ) またコメントするね〜( ¨̮ )

p.s. もしかして7/28の個握で浴衣着たりしますか、、?(笑) 僕行けないから8/10の個握の方でも着れたら着てほしいなぁ...なんて(笑)

ほまれ
すき
すきー!
こんにちは
さくちゃん更新ありがとー

福岡ライブ2日間おつかれさま
どっちも見に行ったよー

4番目の光のさくちゃん
イントロからすごいきれいだったよ
歌詞が今の4期生を表してる感じで
すごい感動したよ

それから3期生と合同のキスの手裏剣
初めてキスの手裏剣生で見たけど
ダンスすごいかわいくて「うわっかわいい」って
なってたよー
美月とあやてぃーに挟まれてて
さくちゃん嬉しそうだったなあ
ずっとニコニコしててかわいかったよー
また見れたら嬉しいなあ

1番は1日目の飛鳥ちゃんユニットの「他の星から」
飛鳥ちゃん誰となにやるのかな?って考えてて
ステージに飛鳥ちゃん後ろからさくちゃん出てきて
光の感じから「行くあてのない僕たち」やるのかなって
思ってたら他の星からのイントロがかかって
2人で他の星から
ダンスが2人ともしなやかで歌も上手くて見とれてたよ
歌が始まる前にガッシリ握手したのもかっこよかったなあ
あすぴーえんぴーの2人見れて嬉しかったよ
また一緒にできたらいいね〜

残りの全国ツアーは大阪と神宮だね
暑くて大変だと思うけど楽しんできてね

次の更新も待ってるね
さくちゃんおめでとう
さくぴーブログ更新ありがとう!
もうそろそろ8月ですね〜!
暑くなってきたけど水分しっかり摂って乗りきりましょう!泳ぎたいね〜
前の工事中めちゃくちゃおもしろかったで!
お父さんがラジオディレクターやったってすごくない!?
あとトッポギ食べたことないけど今度神宮行くとき新大久保まで食べに行くね!
自分も辛いの得意じゃないからギュンってなるかもやね!
あと、先輩とリトグリのライブってめちゃうらやましい!またその時の感想聞かせてね!
次のシングルの練習とかライブとか雑誌の撮影とかいろいろ忙しいと思うけど無理せずがんばりすぎないでね!
次の大阪のライブから参加するからいっしょに盛り上がりましょう!
大阪の全握もさくぴーの笑顔に会いに行くね!大変だろうけどよろしくね!

センターはいろいろ思うことあると思うけどさくぴーはさくぴーらしさを出していけばきっと最高のセンターになれるから堂々と笑顔でがんばりすぎないでね!体調が第一やで!

これからもずっと自慢の推しメンで応援してるよ!
さくぴーファイト!!!


がっきー
こんにちはー
最近まじで暑すぎて溶けそうだよ (´・Д・)」
ばててる。猛暑はもうしょうがないね
エアコンガンガンの部屋で布団かけて寝るのが最高に好き笑

もう夏休みに入ったね去年の夏休みから1年か、あっという間だな〜この1年はさくちゃにとっては人生が変わった1年だよね
普通の学生だった子がまさか乃木坂のセンターになるとは、スゴすぎる…小説みたい
僕は去年も今年も変わらず、ずーっと忙しい
バイト三昧だよ笑 ひー辛い。( °_° )
宿題代わりにやってくれよー笑


福岡ライブもお疲れ様だねヘ(・_|
さすがに金なくて行けなかったけど 飛鳥ちゃんとの他の星から見たかった…後悔っ
画像見たんだけど もう神々しかった、
あすぴーえんぴーコンビ 無敵ですね笑

前回の乃木中めちゃ面白かったよ!
さくら久しぶり過ぎて…5回くらい見たかも。
選抜のやつだから次出る企画教えてくれなかったのね笑 ズボンに手入れると落ち着くのめっちゃわかる!僕は頭の下に腕入れる癖ある


来週は1ヵ月ぶりの握手会だ楽しみ!
なんか前回より緊張するな笑 まだあんまり話すこと決まってなくてね 早く決めないと、
週おきとか連続で握手会あるけど足疲れるよな〜 無理せずにね。

改めてセンターおめでとう( ¨̮ )
本当に嬉しいよ!さくちゃなら心配ないな
また直接おめでとう伝えるね〜


読んでくれてありがとう〜


けーせー
さくちゃん!
センター楽しんでこーぜ
こんなときこそまじでおうえん!
好き
ああかわいい!
えぐいてぇ!

えるも
TTだよ~

まずはセンターおめでとう!!
これからも応援してます!

8/4の全握いくよ!

久しぶりのTTやで~

たのしみだよ~

まっててね~
さくちゃんブログ更新ありがとう!

24枚目シングルの個握行くから今から楽しみだよ!
その前に23枚目シングルの個握もあるけどね!
個握楽しみだな〜
何話そうかいろいろ決めないと!

全ツ福岡お疲れ様!
飛鳥ちゃんとの他の星からめちゃめちゃ見たかった泣
神宮行くから期待してるよ!

体に気をつけて全国ツアー頑張ってねsign03
応援してるよheart04

まさあき
ブログありがとう!
選抜発表後の最初のブログだから楽しみでもあったしちょっと心配もあったけどやっぱり早くさくのブログの番来ないかなーって毎日思ってたよ笑

選抜発表の感想は前のブログにも書いたけど、センターだし不安も怖さもあると思うけど無理せず、頼もしい先輩や仲のいい4期生の仲間達に頼って助けてもらいながら頑張ってね!一緒にいい24枚目シングルにしていこうね!!
MVとかめっちゃ楽しみにしてます!

TIFの出場決まったね!いろんなアイドルが来るからすごい勉強にもなると思うから頑張ってね!もちろん見に行くから!!

あとはTGCの出演もおめでとう!!さくはスタイルいいし顔も小さいから絶対モデル似合うと思う!むしろ天職だと思ってる笑
僕は男だから行けないけど遠くから応援してます!
初めてのランウェイは緊張もすると思うけど笑顔で楽しんで欲しいかな笑笑

あとは先週の乃木中かな。辛いもの我慢して食べてる姿はホントに可愛すぎました笑
名前の由来も今まで聞いてこなかったから知れて良かった!ホントにいい名前つけてもらったね!これから沢山番組出る機会増えると思うからテレビで見るのも楽しみにしてます^_^

話変わるけど2日後の7/25は僕の21歳の誕生日です笑笑
今年の目標はさくが坂を駆け上がって行くのを全力で支えて応援すること!今年もたくさん会いに行くからよろしくね〜^_^

最後に質問!
祭りの屋台でこれは絶対食べたい!ってものは何??
祭りに浴衣は着て行く??

誠志郎より
気楽に行こうぜ〜!
さくちゃん!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

選抜そしてセンター本当におめでとう!!
不安もたくさんあると思うけど、こんな凄い経験並大抵の人じゃ出来ないし、本当に凄いことだと思います。
大変だと思うけど、楽しむ気持ちも忘れないで頑張ってね!
4期生の他のメンバーのブログを見ると、みんな一緒に頑張る気持ちって言ってくれてたし、たくさん頼って、4期生みんなで成長出来ると良いね!!

僕はもうすぐ夏休みです。
たくさんイベント行くし、さくちゃんが少しでも元気になれるような応援が出来たらなーって思ってます。

お仕事大変だと思うけど頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
センターおめでとう
頑張って!
今日もブログ更新ありがとう!
全ツ福岡公演お疲れ様!
飛鳥さんと他の星からをやったと聞いていたのでブログでの感想を待ってました。
大阪2日目でやってほしいな〜と思いながら楽しみにしています。
こちらはもう夏休みに入ってますよ
一日の3分の1以上勉強に費やしている毎日です
最近はさくの影響もあってリトグリさんを聴かさせてもらってます
どうやら自分も好みの曲が多いので握手会で話してみたいなと思ってます
そういえば24thの個別握手会の日程が発表されましたね。さくのセンターでもあるシングルなので行きたい気持ちが大きいのですが、さすがに受験に響いてしまうので今回は行けそうにないです。
受験終わったらすぐに握手しに行くのでその時におめでとうと祝わせてください。
今回のシングルが良いものになりますようにと少し遠いところから祈ってます。
飛鳥とのやつ
良かったよ
センターおめでとう
さくら!!
さくらちゃん!!更新ありがとう!!
応援してるから!
自分らしく頑張って
こんにちは 浦和人です
さくちゃん 

ほっぺたひっぱっての 
きよ です。 

センターファイトー

福岡2日間 お疲れ様!

僕は次の大阪から参戦です
2日ともリザーブシートから応援するね


まだまだツアーや握手会が続くので
体調には気をつけて
怪我なく突っ走ってね


でわでわ


happy01
さくらちゃんセンターおめでとう!
やんちゃんとの写真もありがたいー!!!

応援してます!!
センター不安だと思うけどおめでとう
握手会行くからね
頑張ってください
おじょーおじょーおじょー(●︎´▽︎`●︎)

ブログ更新ありがとぉ(^^)

全国ツアー福岡公演お疲れ様でした〜(^^)
名古屋に続いての2公演目だったけど
福岡は楽しかったかな?
美味しいものいっぱい食べたかな?
多分、僕が行ったら博多ラーメンばっかり食べちゃうかな笑
ラーメン大好きなんです笑

次は大阪だねえ!
ここから僕の夏が始まるよ…( -∀-)
お互い楽しみにして、盛り上がろうネ(^^)

今週末の握手会も何卒よろしく…(^_-)


さてさて、
改めましてになりますが、
さくらちゃん、センターおめでとう(^^)
何となく予想してました。
4期生の大抜擢はあるんじゃないかな?
それならさくらちゃんがセンターなんじゃ?
ドキドキして乃木坂工事中の放送を待ってました笑

もう既に完成してる乃木坂46のセンターを任された。
このプレッシャーは僕らには想像しきれません。
どれだけの重圧かわからないけど僕らは精一杯応援します!

両隣の4期生2人、背中を支えてくれる先輩たちと
この24枚目シングルを最高の作品にしてください!
(こんな事いって逆にプレッシャーだったらごめんね。)

がんばれ!!!

じゅんのすけ
応援してます!!大阪の全ツ楽しみにしてます!!

ブログ更新ありがと〜!!

まず何よりも伝えたいこと!
次のシングルのセンターおめでとう!!
マジでテレビで見ててめっちゃ嬉しかった!!
さくは不安かもしれんけど必ず頑張った先にいいことが待ってるから頑張ってな!!!
応援してます!!

次に福岡の全ツお疲れ様!
さくと飛鳥の他の星からめっちゃ見たかったーーー!!めっちゃ悔しい!!
でも次はやっと待ちに待った大阪の全ツやから何かしら披露してくれたら嬉しい!!
2日とも行くからマジで楽しみにしてる!!

そして、次に行く握手会の大阪全握では、いっぱい回れるようにするから覚えててくれたら嬉しいな〜
楽しみにしてます!

そして最後にほんまに24枚目シングルセンターおめでとう!!
これからの活躍に期待してこれからも応援してます!!
頑張ってください!!

今回はこの辺で!!
また次のブログ楽しみにしてまーす!

こうへい
えんどーさん(笑)あにょ(笑)おはよー(笑)こざいます(笑)

まずは『24thセンター』おめでとう ( ¨̮ )
急なセンターで重圧もあるよね( ´⚰︎` )
でも大丈夫。偉大なる先輩方がさくを囲んでるし、もちろん僕らも応援してる。
僕の1番の願いはシングル期間を終えて「楽しかった」「やり切った」「成長した」と思えるシングルにしてほしい。無理せずね(><)
本当におめでとう。頑張れ!!! 楽しみにしています。

ちなみに乃木中のあなた可愛すぎて可愛かったよー(笑)
可愛いねー(笑)可愛いー(笑)おん(笑)

もうすぐ会えるので、残りの気持ちは握手会で話そうかな(*´艸`*)

あ、でもこれは握手の前だから言わなきゃ!!!
TGC出演もおめでとうヽ(^^)ノ
見に行けないんだけど、想像するだけでヨダレ出ますね…( ´⚰︎` )
楽しんでね(^^♪

じゃあこの辺にしますね。

頑張れ、さくら。

りゅーくん


ブログ更新ありがと!
大阪と神宮のライブ行くね!
頑張ってね!!

Q、好きなかき氷の味は?
センターおめでとう!!!!
応援してるよ!!!!!
さくちゃんかわいい
すき
不安はあるだろうけど周りの先輩やファンも支えるから堂々とやって欲しい!握手も行くね!頑張って!応援してる!
応援してる!
センターおめでとう
大阪で初めて握手行きます!
24枚目は先輩に頼って最高のシングルにしていこうぜ!!
センターおめでとう
これからも頑張ってheart
福岡ライブ飛鳥とのコンビ最高でした!
可愛すぎるさくらを見れて幸せでした
これからも応援します
さくちゃんセンターおめでとう
楽しみにしてるね
頑張れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES