このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0721Sun4期生ぴもぴも 早川聖来

 

こんばんは!
早川聖来です。
 
 
福岡での真夏の全国 ツアーを終えたばかりなのであります!!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
雨大丈夫でしたか??
 
楽しんでいただけましたか〜??
 
 
私はすっごく楽しかったです。
 
人生初の九州は新鮮で、食べ物も美味しいし、凄く凄くいい時間を凄くことが出来ました。
 
 
それも皆さんが福岡で暖かく迎えてくださったおかげです。ありがとうございました(*'▽'*)
 
 

 
乃木坂46の魂、届きましたか〜?
 
昨夜、生田さんが  
乃木坂はロックだ!魂が1番大事だ!
と演説していらっしゃったので今日は昨日より魂を込めてライブをさせていただきました。
少しでも届いていたら嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
今回のライブで先輩方とたくさんお話しできる機会があるので凄く凄く楽しいです!
 
ついていくのがやっとな私たちを受け入れてくださるのが本当に幸せな空間だなって実感します。
 
 
次は8月に大阪、そしてラストに神宮でのライブに向けてどんどん頑張りたいです!
 
 
 
先日の選抜発表で始めて4期生で3人、選抜に選んでいただきました。さくとかっきーとあやめん、おめでとう!!
まだ入ったばかりの4期生が三人も選んでいただけて凄く凄く嬉しいです。私も負けていられないってすごく励まされる出来事でした。いきなりのことで不安になっている三人のこと4期生の一員としてがんばれって応援するっていうよりは一緒に頑張るって形で応援できたらいいなって思います。
 
 
せいらも頑張るな!
いい報告ができるように頑張るな!
 
皆さんも一緒に何かを頑張ってみませんか?
ファンの皆さんが頑張っていたら私も頑張らなきゃって背中を押してもらえる気がするんです。
 
皆さんの頑張ってること教えていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
7月19日に発売しました
Platinum FRASH に出させていただいています!
 
レイといちゃいちゃしてるので是非調べてみてくださいね〜
 
いちゃいちゃ
 

きゃぴきゃぴ
 

 
オフショットでした〜
 
 
 
 
 
最近すっごい暑くなってきたなぁ。
 
夏バテには気をつけてな!!
 
私はちょっとバテたいって思うくらい食べ過ぎちゃって困ってます...
 
 
 
先日、「いつのまにか、ここにいる」の映画の舞台挨拶をさせていただいたんです。初めての舞台挨拶で、すっごい緊張したんですけど緊張しすぎてポップコーンいっぱい食べちゃいました。
 
 
ポップコーンを食べると映画が観たくなって、京都での舞台挨拶後にお母さんと久し振りに大阪で映画を観に行きました。アラジンの映画を見たんですけどジーニーになりたくなりました。
 
映画にはまった早川聖来は東京に戻ってきて一人で映画館に行きました。私の大好きな堀未央奈さんが主演をしているホットギミック ガールミーツボーイを観たんです!!
普段の堀さんとはまた違った雰囲気で、動画だけじゃなくて写真が混ぜ込まれていたり、すごく引き込まれました。画面の中の堀さんは東京シティーガール役で、東京ってこんなんなんだなって思いました!
 
映画観たよーって方がいましたらこの気持ちを是非共有したいです!!
 
 
 
へへへ
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯せーたんはどんな香水使ってますか?
→パルファム  オゥ パラディ フルールって書いてあるやつを使っています。お母さんが買ってきてくれました。
いい匂いなので気に入って使っています٩( ᐛ )و
 
◯せいらちゃんは、猫舌ですか?たこ焼きをたべて、あつっ!!└(└'ω')!!ギュオオオオオオン!!!!ってなった事ありますか?
→猫舌じゃないはずなんですけど、└(└'ω')!!ギュオオオオオオン!!!!
ってなった事はあります。たこ焼きでよくなります。冷めるまで待てないんです。たこ焼きをした次の日に歯医者さんに行った時に口の中を火傷しすぎてびっくりされた事があります。
 
 
◯かき氷のシロップの味は何派ですか?
→昨日いちごのシロップに練乳をかけたかき氷をライブ終わりにたべました。めっちゃ美味しかったなぁ
 
 
◯東京に来て通じないなぁって思った方言とか言葉ってありましたか〜?
→「こしょばい」とか「こちょばい」っていうのが通じませんでした。みんな「くすぐったい〜」っていうんです_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
ライブ終わりに大慌てで文書を作成したのでいつもより短いのですが、許してください!次はもっともっとかくぞ!!
 
遅くなってごめんなさい!!
 
 
ツアーとか握手会とか沢山あって皆さんと会える時間がいっぱいで嬉しいねん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ぴもぴも
 
 
 
 
今回はこんな感じ!明日はせいらのだーいすきやくぼやで〜
 
またなー!!!
 
 
 
2019/07/21 23:06

コメント(825)

セイラ、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援してるまさとです
水曜日の今日も暑かったね
今日は上野の国立科学博物館と
東京国立博物館に行ってきました
国立科学博物館では恐竜博2019を
やっていました
最新の研究では恐竜には体毛が
入っているのが基本みたいですね
すみっこぐらしとのコラボのお土産
がたくさんあり、かわいいアクリル
キーホルダーを買ってきました
握手会に持ってきますね
東京国立博物館では、刀剣乱舞で
有名な三日月宗近の実物を見てきました
迫力のあるものでした
お土産に三日月宗近のチケットホルダーや
国宝金印(漢委奴国王)のレプリカを買いました
レプリカといっても24金メッキでかなり
重量感がある印鑑です、教科書とかにもよく
古代日本の歴史のところに載ってますよね
ではまたね、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
こんばんは。

夏休みを満喫しています。
友達とプールに行ったり、お祭りに行ったり
毎日、楽しく過ごしています。

でも、楽しくばかりないのが世の常で、
宿題という現実が藪の中からわいてきます。

自由研究、という宿題がありまして、
その名の通り自由に何かを研究してこい
というものです。

自由に研究って言ってもなぁ
自分の好きなこと...うーん
そうだ!

乃木坂46だ!
乃木坂の歴史、メンバーひとりひとりの個性
乃木坂工事中、ライブパフォーマンス、握手会
これなら大好きでいくらでも
研究出来そうです

乃木坂のファンで良かった〜
助かった〜



お母さんに止められました。
こんばんはー(´・ω・`)

新しいシングルの概要出てたね〰
今回も4期生楽曲あるみたいだね(σ≧▽≦)σ
"図書室の君へ"か〰
どんな曲なんだろ?オンエアが楽しみだな〰
そーいえば、4期生の楽曲ってみんな学校に関係してるよね
まあおれはあんまり図書室行くことなかったからな〰行っとけばよかった( ノД`)…
そしたらもっとこの曲に共感できたかもしれないのに(つд;)

エンタメさんとBUBKAさん手にいれたよ
まだ中をよく読めてないんだけど、やっぱりせーちゃんはお姉さんなんだね
みんなから頼りにされてるのが伝わってきたよ

レイちゃんとのライブについてのインタビュー
前にも他の雑誌でライブについてのインタビューを受けてたと思うけど、せーちゃんがいい意味で落ち着いてるな〰って
受け答えが前よりも明確になってるような気がして、せーちゃんしっかりしてるなーって思った

まだちゃんと全部読めてないから金曜日の移動中にちゃんと読もうかな
あとBUBKAさんもね(* ̄ー ̄)

それじゃおやすみなさい
こんばんは。

せーちゃん!暑いわぁー!

今日、エンタ、ブブが家に届きました。

しっかりしてますよ!スゴイ!自分の18歳とは大違い。。

ご両親に感謝申し上げます。たぶん同世代 笑笑。

大阪のPL学園が最強の時のKKコンビとタメです。

ご両親とはかなり話は合うと思うよ。

24 th握手券 いっぱい当たりました!嬉しい限りです。

坂道系 最強 神推しになっている せーちゃん!

存在自体が罪ですよ。笑笑

もののけ姫の母親?いや!父親の山犬 (やまいぬ)でした。

今日はこんな感じ、では、おやすみなさいよー。
せーたん、こんばんは!

今日も暑かったね!
梅雨も明けて嬉しいけど、
暑過ぎて体調崩さないように
水分や栄養、休息をとって体調崩さないようにね!(^-^)


月刊エンタメとBUBUKA見たよ!

ライブを振り返ってやっぱり4期ライブすごく楽しかったなぁ!
全力感、一生懸命さ本気さがすごく伝わってすごく良かったよ!
それそれの課題はあると思うし、尽きないことだと思うけど
これからもそういう真っ直ぐさを大切に頑張ってもらえたらと思う( ^ω^ )
ほんと楽しかったなぁ

4期ライブをまたアリーナ規模でやってもらえたら嬉しいな!
TIFは行けないけど8/25のJAMは応援しに行くよー!

ナゴヤドームは、この間も書いたけど、
せーたんの踊りほんとに上手だなって、見てておっ!てゾクゾクってする瞬間あったよ!
しなやかな動きはほんと武器だよね!


BUBUKA読んで
乃木坂の良い部分、互いを思いやる優しさ美しさが
4期生まで伝わっていってて
自分の大好きな乃木坂の部分がこうやって4期生にも
伝わってるのかなって思えて嬉しくなったよ!



今日はザンビ友達と行ってきた!
ドキドキして楽しかったけど、ちょっと短かったかな笑
せーたんも是非楽しんでね♪( ´▽`)


今日は、出かける分
早起きして音楽やってたから
めっちゃ眠い笑
しかも思ったより進められなかった〜笑>_<


■あてにならない質問
今してみたい髪型や髪色は?


明日のブログ楽しみにしてるね!
まゆちゃんのこの間のブログに載ってる
せーたんの写真めっちゃ可愛かった(*^o^*)

TIFのライブリハ・準備頑張ってね!
応援してるよー!


よっしー!!!
3番目の主役・聖来様

お疲れ様です。

今日は7回目の映画鑑賞でした。東京での上映は終了してしまったようなので、僕が聖来さんの舞台挨拶を見た、思い出の川崎に行きました。

7回目にして、初めてプログラムを買いました。

というより、そもそも「映画のプログラム」というものを買うのが、生まれて初めてでして。今日も、買うつもりはなかったのですが、劇場でこの映画を見られるのも最後かも、と思ったら、なんとなく買ってました。

散々映画を観た後に読んだプログラムの、監督さんやメンバーさんのインタビュー記事は、この映画についてこれまで自分が色々と勝手に考えていたことについての、一種の答え合わせのような感じで、面白かったです。まぁ、「想い」に正解はないと思いますが。

しかしこのプログラム、良質のアイドル雑誌のように、とても読み応えがありますね。僕は、推しメンは一人しかいませんが、メンバー全員が本当に好きなので、全ての記事を隅から隅までじっくり読んでしまいます。 ので、まだ読みきれていません。

とりあえず、アンケート結果や「46問46答」などを読んでいると、僕が常々感じている聖来さんの人間的魅力が、メンバーからもしっかりと認知されているらしい、ということが分かって、とても嬉しいです。メンバーのインタビューやアンケートの中に、「早川聖来」の名前が出てくるのは、とても良い気分ですね(ただし、「隠れナイスバディ」なのは存じ上げませんでした)。世界を制するためには、まず身内から、です(笑)。

そして数年後のドキュメンタリー映画第3弾では、早川聖来が名実ともに、「主役」として登場すると信じています。

明日はTIFですね。僕はあいにく仕事があって行けないのですが、明日もかなり暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて、ご自愛下さい。

ずっと応援しています。

2019.8.1
Nao-Q
せーたん、こんばんは!
航大です。


今日はちょっと高校野球の話でもしよかな〜
こないだ全都道府県の出場校が決まったんやけど
我が和歌山県からは智辯和歌山、奈良県からは俺の母校の智辯学園が甲子園出場決めたから今年の甲子園楽しみなんよ〜
ちっさい頃から地元の学校で好きやった智辯和歌山と母校の智辯学園の直接対決が見れたら最高なんやけどな〜
姉妹校同士でユニフォーム一緒やからごっちゃになってカオスになるけど笑

せーたんの地元の大阪からは履正社が出るね
大阪はどこ出てきても強いから今年はどこまで行くか楽しみ!

和歌山と奈良と大阪の決勝戦の日が一緒やったから
リビングのテレビで和歌山県大会見て、和室のテレビで大阪大会見て、スマホで奈良県大会見てたっていうね笑
なかなか忙しかったわ( ̄▽ ̄;)

せーたんもし甲子園見ることあったら和歌山智辯と智辯学園の応援したってください^ ^


そうそうさっき乃木恋の彼氏イベントやっててさ、
運命の選択でせーたんのこと選んだで〜^ ^
時間ないからそこまでガッツリやれてないけどできるだけ頑張るわ〜
追加されてた恋愛ストーリーのせーたんも可愛かったで(*^^*)
名前呼びはやっぱええわ〜(╹◡╹)


ほな今回はこのへんで!
明日のブログ更新楽しみにしてます^ ^

おやすみなさい。


航大
大和撫子せーたん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、今日も今日とて、
すごい暑さでしたね‼
この真夜中でも、
空調機を、ONにしておかないと、
しんどいですから、
ちょっと危ない感じ⁉です!
夕方までに、ザーと
健全な規模の夕立があればなあ・・・
と言う感じです!
そこで質問と言うわけでもないのですが、
せーたんは、雷は、苦手ですか?
私は、遠くから聞こえてくるのは
夏の情緒を感じて、
けっこう嫌いじゃないかも⁉


せーたんsign03
おはようsun
今日も朝から蝉の大合唱sign01
暑そうですcoldsweats02

今日は聖来のブログ担当の日やねheart01
起きた時から最早気になってしょうがないheart02

さあて、着替えて出勤準備です。

頑張ろうsign03

ほなねbye−byeheart04heart04
聖来ちゃんおはよう!
BUBKA読んだよ!
聖来ちゃんはストイックで努力家ってみんなから言われてるよね!努力してる人はカッコいいし、本当に尊敬します。
聖来ちゃんがいっぱいいっぱいになった時に助けてくれる先輩や同期には本当に感謝だね!

今日は聖来ちゃんがブログ担当の日だ!!!
それだけで今日一日頑張れるーー!
聖来ちゃん今日も一日楽しんでね!
せーたん、
おはようございます。
なかなかコメントできんうちにブログ更新日が来てしまったよ〜。
梅雨終わりの雨で仕事が忙しかったり、その後のじめじめとした暑さで熱中症ぎみだったりと、コメント書きたいと思いつつも、身体が言うことを聞いてくれなくて、ごめんなさい…。
でも、その間も、乃木坂文庫やFLASHをゲットしたり、あやてぃーさんとの猫舌をチェックしたり、最低限のせーたん応援はしていたよ!
それに今日はエンタメをゲットしてくるからね〜!
そして、本日のブログ更新からは心を入れ替えてコメントたくさん書くからねー!
あー、あと数時間が待ち遠しいよー!
せーたんのブログを楽しみに、今日一日頑張ります!
せーたんも暑い日が続くけど、しっかり食べて、体調管理に気をつけてねー!!
改めて、せーたんを全力応援!!!

せーたん

100万回文のごきげんよう

くだまさんです

24枚目『夜明けまで強がらなくていい』の
初オンエアにともない
カップリングもオンエア、MV公開と随時更新されてく
今回も4期ちゃん曲あった
良かった、良かった

『図書室の君枝』
図書館の司書さんの歌、お名前からしてお孫さんも
いらっしゃるご婦人
日々静寂な中でのお仕事の傍ら、趣味はフラダンス
そんな彼女が…(๑º ロ º๑)

あっ、そろそろツッコンでね
オチまで考えてない

感じだと秋曲だしちょっともの寂しげな曲なのかな?
楽しみにしていよう

まだ詳しく言えないと思うけど
『図書室の君へ』
どんな感じかだけ教えてくれない?

さぁ
それで、本日、11日刊『早川新聞』が届く日
今回の文量が少ない事を最後に気にしてたけど
明日はTIFもあるでしょ
慌てず、ゆっくり、それにそんなに頑張って長文でなくても
良いからね
簡潔に何がどうだったが程度でも楽しめるから
ようは早川聖来、元気です!!がわかれば良いです

では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
今日はご本人も喋りに(Say)来るな
٩(๑´꒳ `๑و)ゐゑ〜ゐ
もう7月も終わってまうねんな…
ホンマ夏は短いし、2019の夏、令和初の夏、18歳最後の夏は、今しかあらへんからな、この夏にしかできひん事、せーたんがめいっぱい楽しめるとええなって思うてるで!
24thシングルにも4期生曲があんねんな!
もうあかんて〜! めっちゃ嬉しいやんか!

「図書室の君へ」 一体どんな曲で、せーたんがどんなまたステキなパフォーマンスを魅せてくれるんか、期待でいっぱいでたまらんで!
セイラ、おはよう
相棒のリトルマイキーと埼玉から
応援しているまさとです
暑いですねー
昨日は上野の国立科学博物館に
恐竜展を観に行きました
最近は恐竜に体毛が生えているのが
基本みたいですね、びっくり
あと、すみっこぐらしとのコラボ
していて可愛いお土産がたくさん
ありました、アクリルホルダーを
買ってみたので握手会につけて
行きますね
今日から二泊三日で名古屋に
遊びに行ってきます
徳川美術館を見るのが目的です
あとはホテルでのんびりしてます
ではまたね、羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
せいたん、ぴもぴもheart04

『BUBKA』見たよshine
ドキュメンタリー映画の話やったねmovie

今は色んな先輩から学ぶ事が多いと思うけど、僕もそうやけど後輩から学ぶ事も多々あるし、そうやって良い相乗効果で乃木坂ちゃんがより良いグループになっていければ良いねheart04

今日はいよいよ、待ちに待ったせいたんのブログの番やねheart04
楽しみに待ってるよheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
ブログ更新ありがとう!
またまた遅くなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは福岡ライブお疲れ様でした!
初めての福岡は楽しかった?
美味しいもんいっぱい食べれたんかなあ〜?笑

名古屋、福岡と全身全霊をかけてパフォーマンスしてくれる
聖来ちゃんに心奪われ続けてます。

自由の彼方の強さを持った動き。
キスの手裏剣の可愛い動き。
スカイダイビングのれなちとのしなやかな動き。
書ききれないぐらい聖来ちゃんのパフォーマンスが好きです。

いつも感動をありがとう。



先輩達にも可愛がってもらって、
これからももっと楽しめるといいなあ〜( ̄▽ ̄)


聖来ちゃんはいっつも頑張ってる。
毎回毎回新しいことを俺らに教えてくれる。
聖来ちゃんの活躍には驚かされてばかりです。

4期生一丸となって24枚目も素晴らしいものにしてほしいなあ〜。
4期生曲もすごい楽しみ!
乃木坂文庫読まなきゃ!笑笑

俺もずっと筋トレ頑張ってるけど、これからも続けていく!
好きな人が努力してるって思ったら自然と自分も努力しようってなるもんね!

聖来ちゃんはこれからももっといろんな世界、景色を見ると思うけど、その時に不安になったり辛いことがあった時に、支えになれてたらいいなって思ってます。

いつも言ってるけどずーっと応援します!

聖来ちゃんの笑顔が1番大好きです!

次はいよいよ地元大阪!!
最高のパフォーマンスをファンの方々に届けれるように、
パワー送ります!

今日のブログも楽しみにしてるね!

ほなまた!
猛暑の中の一服の清涼剤美少女聖来様

今日は8回目のブログ更新日ですね。

とても楽しみにしていますが、

気張らず、今のありのままの想いとか、身の回りのちょっとした出来事で感じた事とかを共有してもらえれば、それだけでみんな嬉しいので、どうぞお気軽に。

梅雨が明けた途端に猛暑が続いていますので、美味しいものをたくさん食べて、夏バテに打ち勝ちましょう。

ずっと応援しています。

2019.8.1
Nao-Q


せいらちゃん、
こんにちは
初めてコメントします!
11月の大阪の個握にお邪魔することに
なりました!楽しみhappy01

そこでせいらちゃんに質問なのですか
せいらちゃんのことなんて呼べばよいですか?
あとアラフォーのお母さんなのですが
レーンに遊びにいかせてもらっても大丈夫ですか???

今から会えるの楽しみにしてます( *´艸`)
せいらちゃん今頃コメント送ります、遅くなってごめんね

4期生から3人も選抜入って、しかもいきなりフロント、センターってすごいね。
でも、私はせいらちゃんが実力で選抜に選ばれていつかセンターで輝く姿が観るのを楽しみにしてる。
だからめっちゃ応援してるよ!
私は受験勉強頑張るね٩( ᐛ )و
9月の全握行って、その次会えるのは受験終わってからの個握だと思うから、それを楽しみに頑張る!!

この前ファンレター書いたよ!
もうすぐ届くかな〜

オフショットありがとう
透明感がすごいね、、可愛い。
本物見たら透けて見えるくらい透明感やばそう(?)

いつのまにか、ここにいる 観に行ったよ!!
多分この前もコメントに書いたと思うんだけど、せいらちゃんが映ってて嬉しかった。
そして数ヶ月ですごく成長したなあ。
お披露目の時も可愛かったのにさらに可愛くなって、笑顔でライブ終えれるようになって、すっごく努力してるの伝わってくるよ!

ライブ後なのにブログの内容たっぷりで嬉しいよ〜
個人ブログ始まるのが待ち遠しい!!
私もたこ焼き食べる時冷めるのが待ちきれなくて口の中やけどしちゃう笑
タコパしたら熱々のたこ焼き食べ放題だからもうすごいことになるよね笑笑
こしょばいって通じないの!?
ええええ私普通に使ってるよ〜〜
これ方言なんだ、知らなかった

たくさん写真ありがとう!
誕生日に向けて作ってるからお楽しみに
聖来ちゃん、ご機嫌よう
4期生の曲「図書室の君へ」が気になっています
聖来ちゃんの新しい魅力が出ると良いかなと思っています
4日の全握は参加の予定です 聖来ちゃんに会えると良いなと思っています
今日は花火の日です 夜花火をして気分をスッキリさせて頑張って下さいね
ご自愛くださいね


◢ノシ坂の職場にな、チビっ子が遊べる施設があるんやけどな、夏休み入ってから連日大賑わいなん。けどな親と一緒におったチビっ子が今日な、コケて額を石の柱にぶつけはって、ごっつい切れて救急車で運ばれたん。暑くなってくると集中力も薄くなりがちやからな、せーたんもしっかり休息とって、怪我せんように気つけてや〜!
やっほ~。コメント遅くなってごめんね~。

福岡全ツお疲れ様!

次のシングルでまさか4期ちゃんが入るとは思わなかった~sweat02
聖来が選抜入りする日が待ち遠しい!まあ、焦らず自分のペースで頑張ってね!

Platinum FRASH買ったよ!でもまだ読めてないからこれから読むね!

ホント暑いよね~despair
お互い体調気を付けないとだね!

「いつのまにか、ここにいる」、観たよ!
まさか聖来がたくさん映ってるとは思わなくて!スクリーンでもとっても可愛くてデュフった(笑)握手会では枚数なくて触れられなかったけど、聖来、泣いてたね(笑)そんな聖来も大好きよ!

ではでは、今回はこの辺で。またね~paper
せいらちゃんブログ更新ありがとう。
オフショット可愛いーーー。
またブログ更新待ってます。
せいらがなんか食べてる写真、
なんか自然と保存しちゃう( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES