このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0721Sun4期生ぴもぴも 早川聖来

 

こんばんは!
早川聖来です。
 
 
福岡での真夏の全国 ツアーを終えたばかりなのであります!!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
雨大丈夫でしたか??
 
楽しんでいただけましたか〜??
 
 
私はすっごく楽しかったです。
 
人生初の九州は新鮮で、食べ物も美味しいし、凄く凄くいい時間を凄くことが出来ました。
 
 
それも皆さんが福岡で暖かく迎えてくださったおかげです。ありがとうございました(*'▽'*)
 
 

 
乃木坂46の魂、届きましたか〜?
 
昨夜、生田さんが  
乃木坂はロックだ!魂が1番大事だ!
と演説していらっしゃったので今日は昨日より魂を込めてライブをさせていただきました。
少しでも届いていたら嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
今回のライブで先輩方とたくさんお話しできる機会があるので凄く凄く楽しいです!
 
ついていくのがやっとな私たちを受け入れてくださるのが本当に幸せな空間だなって実感します。
 
 
次は8月に大阪、そしてラストに神宮でのライブに向けてどんどん頑張りたいです!
 
 
 
先日の選抜発表で始めて4期生で3人、選抜に選んでいただきました。さくとかっきーとあやめん、おめでとう!!
まだ入ったばかりの4期生が三人も選んでいただけて凄く凄く嬉しいです。私も負けていられないってすごく励まされる出来事でした。いきなりのことで不安になっている三人のこと4期生の一員としてがんばれって応援するっていうよりは一緒に頑張るって形で応援できたらいいなって思います。
 
 
せいらも頑張るな!
いい報告ができるように頑張るな!
 
皆さんも一緒に何かを頑張ってみませんか?
ファンの皆さんが頑張っていたら私も頑張らなきゃって背中を押してもらえる気がするんです。
 
皆さんの頑張ってること教えていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
7月19日に発売しました
Platinum FRASH に出させていただいています!
 
レイといちゃいちゃしてるので是非調べてみてくださいね〜
 
いちゃいちゃ
 

きゃぴきゃぴ
 

 
オフショットでした〜
 
 
 
 
 
最近すっごい暑くなってきたなぁ。
 
夏バテには気をつけてな!!
 
私はちょっとバテたいって思うくらい食べ過ぎちゃって困ってます...
 
 
 
先日、「いつのまにか、ここにいる」の映画の舞台挨拶をさせていただいたんです。初めての舞台挨拶で、すっごい緊張したんですけど緊張しすぎてポップコーンいっぱい食べちゃいました。
 
 
ポップコーンを食べると映画が観たくなって、京都での舞台挨拶後にお母さんと久し振りに大阪で映画を観に行きました。アラジンの映画を見たんですけどジーニーになりたくなりました。
 
映画にはまった早川聖来は東京に戻ってきて一人で映画館に行きました。私の大好きな堀未央奈さんが主演をしているホットギミック ガールミーツボーイを観たんです!!
普段の堀さんとはまた違った雰囲気で、動画だけじゃなくて写真が混ぜ込まれていたり、すごく引き込まれました。画面の中の堀さんは東京シティーガール役で、東京ってこんなんなんだなって思いました!
 
映画観たよーって方がいましたらこの気持ちを是非共有したいです!!
 
 
 
へへへ
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯せーたんはどんな香水使ってますか?
→パルファム  オゥ パラディ フルールって書いてあるやつを使っています。お母さんが買ってきてくれました。
いい匂いなので気に入って使っています٩( ᐛ )و
 
◯せいらちゃんは、猫舌ですか?たこ焼きをたべて、あつっ!!└(└'ω')!!ギュオオオオオオン!!!!ってなった事ありますか?
→猫舌じゃないはずなんですけど、└(└'ω')!!ギュオオオオオオン!!!!
ってなった事はあります。たこ焼きでよくなります。冷めるまで待てないんです。たこ焼きをした次の日に歯医者さんに行った時に口の中を火傷しすぎてびっくりされた事があります。
 
 
◯かき氷のシロップの味は何派ですか?
→昨日いちごのシロップに練乳をかけたかき氷をライブ終わりにたべました。めっちゃ美味しかったなぁ
 
 
◯東京に来て通じないなぁって思った方言とか言葉ってありましたか〜?
→「こしょばい」とか「こちょばい」っていうのが通じませんでした。みんな「くすぐったい〜」っていうんです_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
ライブ終わりに大慌てで文書を作成したのでいつもより短いのですが、許してください!次はもっともっとかくぞ!!
 
遅くなってごめんなさい!!
 
 
ツアーとか握手会とか沢山あって皆さんと会える時間がいっぱいで嬉しいねん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ぴもぴも
 
 
 
 
今回はこんな感じ!明日はせいらのだーいすきやくぼやで〜
 
またなー!!!
 
 
 
2019/07/21 23:06

コメント(825)

はい好き
すきーわー
すき
すき
ああかわいい
せーてゃすき!
好きっちゃ
お疲れ様!かわいかっとー!
せいたん最高!
聖ちゃん福岡2公演おつかれさま!忙しい中ブログ更新ありがとう。


ずっと楽しみにしてた(^^)


聖ちゃんに伝えたいことあるからまた長くなっちゃうけど、時間あるときに最後まで読んでくれたら嬉しいな。




実は月曜から金曜まで学校の宿泊実習があってスマホ取り上げられてたから、一週間乃木坂のいない生活を送ってて辛かった。笑


スマホ返されて、電源入れたらホーム画面が聖ちゃんだったからそれ見て疲れが吹っ飛んで元気でたよ!!!笑


そしてすぐに4番目の光を一週間ぶりに聞いて鳥肌たった。笑

本当に4番目の光はいい曲。歌詞が胸にささるし、4期生11人が頭の中にばぁぁーーーって思い出して、4期生単独ライブを思い出すな〜(未だに余韻がすごい)




話戻しますと、

先週の日曜日に24枚目の選抜発表あったね。自分が応援してる4期生からはさくちゃん、かっきー、あやめちゃん、が選抜入り!4期生11人いる中でこの3人が選抜入りしたのは、3人の努力があったのは当たり前なんだけど、聖ちゃんを含む残りの8人のおかげでもあると思う。何を言いたいかというと、4期生全員で掴み取った選抜三枠だと思うんだよね。
今回3人が選抜フロント入りしたのは、紛れもなく乃木坂の世代交代を意味しててこれから4期生が乃木坂の顔になる時代が来るということ。
そして、今までは4期生単独で活動してきたけど、今回は4期生も選抜、アンダーに入って4期生が1.2.3期生と共に活動ができるということが自分はとても嬉しい。改めて4期生が乃木坂の一員ということを実感する。
4期生が加入して間もない中でこのように先輩たちと同じように活動できるのは、プリンシパルとか単独ライブとか握手会とか数多くの活動を全員が必死に努力してきたからだと思う。そしての姿が認められてるから。
これから4期生ものぎおびが始まって、乃木坂46としてのお仕事が増えることがとても嬉しい。聖ちゃんをそして4期生を本気で応援してるから。



聖ちゃんはアンダーメンバーとして活動していくけど、やっぱりプレッシャーとか不安とか絶対あると思う。でも聖ちゃん1人じゃないから大丈夫だよ。隣見れば今まで一緒に活動してきたレイちゃん、やんちゃん、矢久保ちゃん、ゆなちゃん、さぁちゃん、まゆちゃん、ゆりちゃんがいるし、先輩たちもいる。応援してるファンもいる。アンダーの先輩たちは選抜に這い上がるために必死に活動してる。今までの4期生だけの環境とは違って厳しい環境だと思う。でも先輩たちに負けないくらい、先輩たちを越すくらいに頑張ってほしい。


すごい上から目線になっちゃってごめんね。でもそのくらい聖ちゃんのことを応援してて、期待してて、大好きだから。



早川聖来には誰にも負けない人を魅了するパワーがある。
その人柄と優しさと笑顔と明るさと一生懸命さと可愛さをアンダーの場でさらに磨いてほしい。
聖ちゃんが今以上にパワーアップする姿をずっと近くで見ていたい。
これから先ずっと聖ちゃんの活動を乃木オタの誰にも負けないくらい応援する!!!!




次聖ちゃんに会えるの28日の個握だね!


すっごい楽しみ〜(^^)


部活の話とか本の話とか宿泊実習の話とか話したいこと山ほどあるんだけど、握手会の時に話すね〜




まっててね〜!



ふみや
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
毎回めっちゃかわいい姿が見れて最高です!!
ライブでもダンスがキレッキレでやばすぎ!!
バレエで培ったしなやかな動きすごすぎ!
セーラームーンもがんばってね!
応援してます!
何が大事かは俺が決める
好き!
全握いくね!
いつも笑顔にさせてくれてありがとう
次の握手会めちゃめちゃ券とります
まっててください
けいすけ。
福岡公演お疲れ様!
ライブお疲れ様!今日も可愛かったよー!
ゆっくり休んでね!
可愛すぎるって
福岡めっちゃ行きたかったー!!
ライブお疲れ様でしたー!!
せいらちゃん可愛すぎ
福岡全ツお疲れ様!!!
大阪行くからねー!
更新ありがとう

I枚目の写真可愛すぎ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
福岡の1日目の挨拶よかったよ!
せいらちゃん


お疲れ様!

ゆっくり休んでね!

だいすきだよーheart01
はたっち〜
やっほー!

福岡のライブ、どうしても用事が外せんくて行けんかったのがつらい、、、、
行きたかったなぁ、、、


夏のツアーも名古屋と福岡おつかれ!


残りのライブも体に気をつけて頑張ってなー


24枚目も発売が決まって、また、はたっちと全握と個握で会えるの楽しみにしてる!!!


たくさん当ててみせるw


これからも応援してるから、頑張ってなー☺️

最後に質問タイムー
はたっちは緊張したりする時どーやって対処してる?
すき
せいらちゃん 

ほっぺたひっぱっての 
きよ です。 


福岡2日間 お疲れ様!

僕は次の大阪から参戦です
2日ともリザーブシートから応援するね


まだまだツアーや握手会が続くので
体調には気をつけて
怪我なく突っ走ってね


でわでわ


happy01
せいらたんすき!
福岡おつかれさま!
楽しかったし、自由の彼方のダンスすっごい鳥肌たった!
こそぐったいは使います?(こそばいと同義)
ブログ更新ありがとう!
神宮すごい楽しみだ!!
ホットギミック見なきゃなあ笑
応援してるね!!
せーたんきたああああ ほんまテンション高いの好きやで!
まず、ライブお疲れ様ーheart04
せーちゃんブログ更新ありがとう!
福岡公演お疲れ様!
ホットギミックも面白かったし、ドキュメンタリー映画もすごいせーちゃんが抜かれてて嬉しかった!
愛知住みだから愛知以外行けないけど、残りの公演も頑張ってね!
ブログ更新ありがとうsun

ライブお疲れ様〜

最近たこ焼きやったけど、案外あれ、難しいもんやねcatface
ブログ更新ありがとう!
聖来ブログ更新ありがとう!

選抜発表で4期生が3人入って俺も嬉しいし、聖来が選抜に入る日まで僕は応援します。
またブログ更新待ってます!
ブログ更新ありがとう! 
いつもかわいい写真をたくさんありがとう!

全国ツアーの福岡終わったばかりやね!
お疲れ様!

せーちゃんが楽しく特別な夏を過ごしているみたいで僕も嬉しいよ!

ツアーを通じていろんな先輩と仲良くなっているみたいで嬉しいよ!
とくにれなちはすごいいい先輩だね!


改めて、セーラームーンの舞台出演決定おめでとう!
絶対に観に行くからね!
応援してるよ!


ツアーはまだ大阪・神宮とあるけれど体調崩さず頑張ってね!
ずっと応援してるよ!
アラジン好き
ぼくはジャスミンになりたいお
ふみりん
全ツお疲れ様!
俺は行けなかったけど大阪、神宮行くから見つけてくれると嬉しいな!
Platinum FRASH も今日買ってきたよ!せーちゃんの大人っぽい姿が見れてとても良かったです!
早くせーちゃんに会いたいな!
暑いから体調気をつけてね!

ゆめとより
乃木坂はロックだ‪が名言すぎる。
心を燃やして頑張ってね。
天気の子見に行こ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜

こーじーです!
ライブお疲れ様!!
大阪と神宮すごく楽しみにしてるね〜
特に大阪は聖来の地元やし、めちゃめちゃ楽しみ!!
怪我のないようにリハとか頑張ってね!!

写真どれもこれも可愛くて即保存したよ(笑)
いつもいつもありがとう!!

最近、頑張ってることは将来の夢に向かって勉強頑張ってるよ!
一緒にがんばろうね!!

これからもたくさん支えるよ!いつも笑顔ありがとうー!

またブログ更新するの楽しみにしてるね!!
おはようこんにちはこんばんは〜
ブログ楽しみにしてました!


ライブお疲れ様!
僕は残念ながら行けなかったけど、大阪で参戦します!
とても、楽しみです!

いつの間にかここにいる見ました!
これからの乃木坂にとって4期生の存在がとても大事だということを改めて感じました。
4期生のみんなのこと、これからも応援させてください!


【【 質問 】】

先週、乃木坂工事中で「これなら語れるグランプリ」やってたけど、せいらちゃんの「これなら語れる!」っていうもの何かありますか?
ブログ更新ありがとうーー!
真夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でしたrock
早く神宮でパフォーマンス見てみたい!!!
7/28の個握めっちゃ楽しみにしてる!!
ゆっくり体休めてねーー!
ライブお疲れ様!!
聖来が楽しかったのが何よりだよ

今頑張ってることは特にないけど、この際何か見つけてみようかな〜(笑)

じゃあ、またね!!
次の更新待ってます
せいらちゃん!

ライブお疲れ様
次の大阪のライブも頑張ってね❗

なーなより
せーたん!!ブログ更新ありがとう!!!

全ツ福岡お疲れ様!!
神戸からは遠くてチケット運にも見放され見に行くことは出来へんかったけど、せーたんの活躍はみんなから聞きました!!!
博多弁の告白、めっちゃ聞きたかってんけどなぁ〜( ; ; )
地元大阪での告白待ってんで!
乃木坂魂大阪で待ってますね!!

選抜発表されましたね。
センターはさくらちゃん、そして両隣にかっきーとあやめちゃん。
いきなりセンターに立って精神的にもしんどいやろうし、せーたんの支えが必要不可欠やと思います。
しっかりサポートしてあげてくださいね!

せーたんの舞台やダンスに対する情熱、自信そして探究心は必ず花を咲かせると確信してます。いつかは乃木坂46を代表するようなアイドルになると信じてます。
これからも先、ぜひ僕達に応援させてください!いつまでも支えさせてもらいます!

僕も今頑張っていることあります!
それはドイツ語です。ヨーロッパ最大の言語ドイツ語はEU内でも強い影響を持っています。
将来の為、大学でドイツ語頑張ってます!
年内にはドイツ語検定4級を取れるように頑張ります!
せーたんも応援しててくれたら嬉しいです!!

また大阪で会いましょう、おおきに!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
福岡のライブ行ってまた自由の彼方見たかった〜!笑
聖来ちゃんなら大丈夫!聖来ちゃんが選抜に選ばれる日までずっと応援する事を誓います!!
映画を観て聖来ちゃんの何事にも真剣に取り組む姿にとても感動しました。
神宮のライブを楽しみにテスト頑張ります!
これからも応援してます!!
ブログありがとう!

全ツ福岡2日間お疲れ様〜
ゆっくりできる時間はあんまり無かったと思うけど楽しめてたら良いな〜
次はいよいよ地元大阪だね!
回を重ねるごとに不安なことも出てくると思うけど、まだまだ緊張だらけだった4期生ライブの時でさえものすごく堂々としててカッコよかったし自信持って頑張ってね!

のぎえいご出演おめでとう〜〜!!
また1つ見れる場面が増えると思うと本当に嬉しい!
いつもの楽しそうな感じであの番組に出てるのが見れるのは楽しみだな〜
1週間ワクワクしながら待ってまーす!

今日もしっかり休んで疲れ取ってね
来週の個握、元気な姿で会えるのを楽しみにしてます!
すき
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
福岡公演お疲れ様m(_ _)m
自分は大阪初日と神宮最終日に観に行くよ(^-^)
それまで、仕事頑張るわ\(^o^)/

次は28日の個握に行くからよろしくね(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES