このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed4期生言葉探し中... 早川聖来

こんにちは、早川聖来です。
 
 
 
夏が始まりましたね!!
 
 
いかがお過ごしですか??
 
 
 
私は毎日楽しいです!!!
 
最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで
 
 
なんかいい言葉ってあるかな??
 
 
 
 
 
 
本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!!
 
 
7月になって真夏の全国ツアーが始まりました
 
初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しくしていただけてせいらは幸せ者なんです。
 
 
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のクセまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です!
 
前よりもっともっともーっと大好きになりました
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでしたm(_ _)m
 
 
特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認しよう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださって本番は大きなミスはなく終えることができたんです!
本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。
なにが好きなんかな〜?
 
 
 
同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ〜って抱きしめてくださった桜井玲香さん。抱きしめてもらった時に
あっ、キャプテンだ
って納得するくらい安心できるハグでした。
 
 
乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたいです。
 
まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが
少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです。
 
 
泣きませんよ!!
 
※本番前に限る
 
 
 
 
そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたいっていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。どないしよ!
 
 
夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ...
 
 
 
 
 
メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!!
もしかして私もファンなんかな??
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
握手会も楽しかったです〜!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
6月30日に東京ビッグサイトで、
7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんですけれど
 
本当に楽しくてあっという間でした〜!!
 
 
 
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(*´꒳`*)
はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!!
 
7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました!
セーラーマーズ役です。
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけて
 
うれしいなぁ(*´∇`*)
 
 
小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!!
 
 
乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知った方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。
 
 
最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。
寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うので私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって思います!!お二人とも袴姿がお美しいです...
 
 
お花もたくさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。
 
東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを作ってみました〜!
付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったりしています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です!
 
みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸せです!
 
 
みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!!
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかったです(*´꒳`*)
 
ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、
 
あれ、もう私ファンかな?
 
 
 
楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループで頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりました!
 
 
 
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。
2人とも可愛いよ〜!!
 
 
坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへんって考えたら不思議な感じしませんか〜??
 
 
これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。
 
京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(*´꒳`*)
 
 
 
京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知らせがあって夏やなぁって改めて思いました。
 
 
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね〜!!
 
 
あー!花火大会いきたぁぁい!
 
 
 
あてにならん質問コーナー!!
 
 
◯どうしたら握手会で覚えてもらえますか?
 
→うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな〜??
顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*´ω`*)でもたくさん会うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかなー?
 
 
 
◯東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください!
 
→浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。
レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
 
明日はやくぼですね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
まだまだ夏を楽しんでいきましょうね〜!
 
またね〜
 
 
(2019.7.10  早川聖来)
 
 
2019/07/10 22:00

コメント(856)

せーたん、こんにちは!
航大です。

仕事休憩入ったからコメント書くな〜

今年の夏は俺自身初めての全国ツアーに参戦できたからいつもよりもうすでにアツいわ〜
去年までびっくりするぐらい当たらんかったから、今年は見に行けて良かったわ〜
しかもせーたんの自由の彼方のパフォーマンスも見れたしね^ ^

今回は先輩との写真多いな〜
馴染めてるみたいでええねぇ^ ^
未央奈と葉月との写真、可愛いなぁ(*^^*)

ちなみに俺は未央奈と同い年なんよ〜
いくちゃんとかきいちゃんとかも同い年!
っていうどうでもいい情報ぶっ込んどく笑


あと玲香ちゃんね。
また寂しくなるな〜
けどせーたんのブログ読んだら、ちゃんと先のこと見据えて考えててまだまだ乃木坂46も大丈夫やなって思った!
俺も微力ながら支えます^ ^

れなち、優しいな〜
乃木坂46にはすごいええメンバー揃ってるね!
琴子とも話せるようになったらええね^ ^
ツーショット期待してるな〜(╹◡╹)


それと改めてセーラームーン出演決定おめでとう!!
プリンシパルでの演技が評価されてのことやと思うから嬉しいよな〜
俺もプリンシパルの初日でせーたんの演技見た時、この子すごいなって素直に思ったもんな〜
そこぐらいからだんだんせーたんに興味持って今はもう首ったけっていう( ̄▽ ̄;)
せーたんの魅力すごいわ。

4期生単独ライブの時にせーたんの歌声もすごいええなって思ったから歌も楽しみやわ^ ^

あと今回の共演者の久保ちゃんな!
去年、ザンビの舞台見に行った時に久保ちゃんのお芝居と歌すごい好きになったんよな〜
せーたんが久保ちゃんと共演してるの見るのも楽しみやわ^ ^


まだ書きたいことあるけど、そろそろ仕込みしに戻らなあかんから今回はこのへんで!
また仕事終わって帰ったらコメント書くな〜

ほなまた!


航大


お嫁さんにしてください笑
大好きです!
はじめてコメントします。
聖来ちゃんのブログすきです!
セーラムーンの出演おめでとう!観に行きます!
大阪のライブ行くので今から聖来ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
わたしにとって聖来ちゃんは憧れの存在です!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!!
せいらであいうえお作文した人おったやろ?僕です笑

せかいで
いちばん
らぶ
せいら

のつもりやってんけど、うまく伝えれんかった、ごめん(>_<)

また握手会行くね!!
せいらん
ブログ更新ありがとう( ; _ ; )
ほんとかわいいですううheart04
ハロー!
フィリピンからのGABBYREDです!
今日は星来ちゃんのブログにコメント初めてです
僕はめっちゃくちゃ4期生が好きで、
いつも番組とかで観てます!
特に星来ちゃんが好きです!
可愛らしいでもすごくダンスとかうたが上手いなところが好きです。
そしてれいかさんのこと書いてくれてありがとうございます!
更新ありがとうございます
いつか握手会で会いたいなぁ〜
ブログ更新ありがとう!

全ツ名古屋と京都の個握行きました!どっちも聖来ちゃんの笑顔がとてもキュートで最高でした!
握手は初めてやったけど、本当に可愛くて、はんなりとした話し方にめちゃくちゃ癒されました!

またライブや握手会楽しみにしてます!体調には気をつけてこの夏楽しんでください!
ぜったい乃木坂ファンだよね。
優しい先輩ばかりで嬉しいねえ
せーたんsign03

まだ握手会の余韻が残ってますよ。

昨日仕事帰りに
『いつのまにか ここにいる』
見てきました。
すぐにコメントしようと思たんやけど、
ブログの順番聖来やったと思い出し、
今日コメントしております。

ネタバレになるから、
あかんのかもしれへんけど、
まあ乃木坂の子達は
ほんまによう泣くねbleah

無茶苦茶泣いてる子もいたよねhappy01
誰とは言わへんけどね。
その子がまた、ファンの大声援で
すごい笑顔‼️変わり身の早さ抜群good
誰とは言わへんけどね。

8月4日は大阪全握やなぁ。
もう23枚目も通常盤が売るほどあるし、
かといって、タイプも一揃いはあるんやけど、
困るなあ…もうひとセット買うて
インテックス行くか⁇迷うなぁ。
と言うより金が無いimpact

今回もほんまに楽しいブログをありがとう。
次も楽しみにしております。

泣き虫せーたんへ
やっさん25より

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
せーたんsign03

そうそう、れいかキャプテンの卒業する
9月1日の全ツ神宮千穐楽には、
私やっさん25も、
仕事の合間を縫って夜行バス往復で参戦します。

発券したらどのへんかをブログにコメントするね。
青青サイリウムとタオル見つけてやsign01

伝え忘れたのでコメント送っておくわな。

ほなねbye−byeheart04heart04
聖来ちゃん
実は京都での握手会が令和初の握手会でした笑
平成終わりは聖来ちゃんじゃなかったけど令和最初が聖来ちゃんでよかった!
熱く燃える心踊る季節・・・impactドーンdashrun

長い長い! coldsweats01

沢山燃えて下さいね。




聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
聖来ちゃんの穏やかーな関西弁、すごい好き!
穏やかーなっていうのは私の想像ですが、きっとそうなんだろうな~(*´ `*)

セーラームーンの舞台、セーラーマーズ役おめでとう!聖来ちゃんの舞台決まったっていうの見た時、私も嬉しくなった!
本当におめでとう!頑張ってね!応援してます!

欅坂メンバーとの写真すごくいい!
仲良いのがすごく伝わって和む( * ॑˘ ॑* )

全ツ、最後まで頑張ってね!
次のブログ更新楽しみにしてまーす!
えっ?浴衣はお預け??
是非次回は載せてね。

聖来ちゃんブログ更新ありがとー!
いつもブログ楽しみにしてます^ ^
これからもずっと応援しています
頑張ってください!

9月の愛知の全握行きます!
あと明日誕生日です〜


せーたん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)

セーラー戦士!!せーたん♪♪♪
超絶応援するで~♪♪♪

美少女が関西弁使ってると
ほんまにめっちゃ可愛すぎる!!!

せーたんがそやね♪♪♪

大好きやで!!!

『せーたんはタンポポの人生の聖なる天使だよ!!』

またね♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより
夏始まったあ!!!
うぉーい!!!
たのしも!
早川さんお疲れさま!
桜井さんの卒業、かなりショックです、、
卒業のお知らせは何回経験しても慣れることはありませんね(汗)本当に辛いです、、
ファンですらこんなにショックなのですから、
メンバーの皆さんは本当に辛いと思います。
どうか悔いのない日々を過ごして下さいね!


ええ先輩ばっかりで良かったなー( ˙꒳​˙ )

プリンシパル見たときからいつか舞台の仕事くるって思ってたけどこんな早いとは。頑張ってね‪( ˙꒳​˙ᐢ )

名古屋2日間お疲れ様でした!次は福岡頑張って!
せーたん、ブログ更新ありがとう!!
いつか絶対握手会行くけ待っとってねー✨
ほんとにほんとに大好きっ♡
だいすきです!憧れです!♡
せいらちゃんみたいな顔とスタイルに生まれたかった!
はじめてコメントします
せいらちゃんの雰囲気やお顔がタイプですきです
これから応援させてください
聖来ちゃんこんばんは‼ブログ更新ありがとー
堀ちゃん、葉月とのツーショット可愛い(*≧з≦)顔小さい!
堀ちゃんと葉月いい子だが~
聖来ちゃんの関西弁めっちゃ好きなんよね。おっとりしとって可愛い!
セーラームーンおめでとう‼ 楽しみにしとるよ。
ほのちゃんとりなちゃんとの写真可愛い!
体調に気をつけて頑張ってね。
質問 私はたこ焼きによく明太子入れるんだけど聖来ちゃんはタコ以外に入れるもんある~?
またね
聖来ちゃんこんばんは!
梅雨入って寒くなってきてるから体調には気をつけてね!
あと、早くモバメやって欲しいな〜
モバメ始まっちゃったら今まで以上に好きになっちゃうけどw
ブログ更新有難う。

先日の舞台挨拶に行ってきたよ。
相変わらず可愛かったです。

また「緊張する」と言いつつも色々な
話を聞けてとても面白かったです。

愛を確認するダンスは最高でした。
共時性美少女せーたん様

お疲れ様です。

ブログの感想、2回目です。

せーたんのブログを読んで改めて思うのは、せーたんのアイドルとしての魅力の源泉はなんといっても「人間力」。そしてそれはやっぱり相手を思いやる心から生まれるものなんだな、ということです。

握手会の準備で付箋紙や七夕のメッセージを作っているときのワクワクする時間が幸せ、という話がありましたが、これはせーたんがファンの気持ちになって、ファンがどうすれば喜ぶか、何をしてあげたら嬉しいか、考えながら作業をするからじゃないでしょうか。

英語で、"sympathy"(シンパシー)という言葉があります。日本語ではよく「同情」と訳されますが、「同情」というと、他人をかわいそうに思う、というような意味になりがちですが、本来はそんな狭い意味ではありません。

英語というのは、ギリシア語やラテン語といった古い言葉から成り立っていることが多いのですが、sympathyもそうで、sym(またはsyn) はギリシア語で「同じ」、pathは「心」を表します。つまり、「心を同じにする」=共感、同感、思いやり、相手の気持ちに寄り沿う、といった意味が込められています。

まさにせーたんのためにあるような言葉。

映画では、想いが伝わるためには「想像力を駆使しなければならない」という意味のフレーズが出てきますが、まさにそれが自然に出来ているとしたら、それはせーたんのアイドルとしての大きな強みだと思います。

そして、お気づきかもしれませんが、昨年レコード大賞を受賞した超名曲『シンクロニシティ』="synchronicity" のsynも、sympathyの symのように「同じ」という意味です。chronは「時」をあらわすので、synchronicityは「同時性」「共時性」といった意味になります。これはユングという有名な心理学者が提唱した考え方で、簡単に言うと「人は集団になると、無意識のうちに心の奥底でつながっていることがある」というような考え方で、「集団的無意識」とも言います。例えば「虫の知らせ」とか「以心伝心」のように、言葉を交わしていないのに、心や感情が伝達される、という現象を指します。

この「集団的無意識」という言葉も、映画に登場しますね。見つけてみてください。

乃木坂46の先輩方は、「いっつもメンバーと一緒にいる、一番長く時間を共有している」 だから、「いるのが当たり前の家族みたい、空気みたい」とよく言いますが、そうして過ごした7年の間に、このグループの中に「集団的無意識」が生まれ、つまり「特に何も言わなくても分かり合っている」というアイドルグループとして理想的な状態にまで至っているということではないかと想像します。そしてそんな彼女たちが今、Sing Out ・・・ 「集団」の外の、世界中の人々にまで想いを伝えることの尊さと、言葉ではなく「存在」を示すことで伝わる想い、のことを教えてくれようとしています。究極のアイドルグループとして。

その根っこにある想いは、sympathy。

だから 早川聖来 は、きっと乃木坂46が大切にしてきたものを継承し、守っていける女の子だと信じています。もちろん、他の4期生の皆さんも。一人じゃない。仲間と一緒に、エンブレムに相応しい未来を、せーたんらしく創っていってください。

ずっと応援しています。

2019.7.11
Nao-Q


京都パルスの個別握手会楽しかったです!
聖来ちゃんめっちゃ可愛いかった !
せいたん、こんばんはfullmoon

今日の三重県は朝から雨rain
早く梅雨明けないかなsweat01

今週の土曜またまた大阪に観光に行ってきますheart04
たこ焼きいっぱい食べようっとrestaurant

逆にせいたんは三重県に来たことある??

はやかわbaseball
名古屋ライブお疲れ様です。

優しい先輩方ですね、想像するとほっこりします。

セーラームーン舞台おめでとう!応援しています!
初ミュージカル出演決定おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我とかしないように体調には十分気をつけてね(*^^*)
めっちゃ美人やん
こんばんわ
もうすっかり夏やね~

乃木坂文庫での夏もええな~!
4期生が加わって特別な夏やでー!!

真夏の全国ツアーはワクワクするねー!
堀さんとの写真にはドキドキするな~♪

れなちさんにはアメちゃんあげてなー!!
先輩方とはいっぱい仲良くして欲しいよ☆

キャプテンの卒業はほんまに驚いたでー!
後輩達の頑張りを沢山見せてあげてや~☆

琴子さんはアニメのお話が大好きやで~~

握手会とても楽しめた様子でよろしー!!
はーちゃんもお花達もほんまポップやね♪

セラミュ出演おめでとうございます✨
セーラームーンとっても似合いそうやん♡

欅坂46の同期生もとても応援してますよ!
お互いに協力して坂道を登って下さいね☆

それぞれの坂道を駆け上がって欲しい~☺




聖来さんっ。

先日は京都での個握、お疲れ様でした。
シティーガールを目指しているようですが、乃木坂メンバーは地方出身者も多く、方言とか、それぞれの地方の特色を出すのもまた良い事ですね!
聖来さんもブログで大阪弁を使っているので、大阪のオジサンには一層親しみやすく感じますよ。
そう言えば、たこ焼き機を買ったんですね。次回はちゃんと美味しいたこが入ったたこ焼きをレイちゃんに食べさせてあげましょう!
いよいよ暑くなって来ましたが体調管理に注意して頑張ってください。
6月30日の個握に行ったよ!可愛かったhappy01
福岡2日目に行くからせいちゃん見付けるよ!
早川さん、こんばんは。

まだ東京では梅雨が明けませんが、夏本番はもうすぐそこまで来ています。真夏の全国ツアーが本格化する頃には照りつける太陽、青い空と海、もくもくと湧き上がる入道雲が大活躍していることでしょう。

夏を楽しんでいる気持ちを表す的確な言葉……うーん、やっぱりあれこれ説明しなくてもただ一言、「な・つ・だ!」だけでOKでは? もちろんこの後には「♪君にスカーイダーイブ!」と続きます(にこ)。

乃木坂46恒例 真夏の全国ツアーに早川さんたち四期生は初登場。初めてのことも多くて大変でしょうけれど、先輩たちと楽しい時間をすごしてくださいね。

山﨑さんにダンスのおさらいを見てもらったエピソードにほっこり。「クイズみたいに確認」するところがクイズ好きの山﨑さんらしいです(笑)。

そんなツアーの最中に発表された桜井さんの卒業。頼りがいのある先輩の卒業は寂しいかぎりですが、乃木坂46の未来を託せる後輩がいてくれることが卒業していくメンバーにとっての希望です。輝ける希望となるべくがんばっていきましょう。

ミュージカル『セーラームーン』への出演決定、おめでとうございます。新しい五人がどんなセーラームーンの世界を創り上げていくのか、今から楽しみです。期待しています。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
タケ坊だよー^ ^
ブログを更新するたびいつもお世話になってます!

これまでのせーたんブログの写真見てたら、せーたんの個握に
行きたくなってしもうたと感じる今日この頃ですsun

なので、次のシングルが出たら必ず個握予約します!!!
(日付調整は何とか仕事先にお願いしてみる^^;)

読書の夏がやってきたねー
タケ坊は歴史系の本を読むことが好きで、今年は1ヶ月かけて読み込もうっていう目標を立ててるねん
ただ、今年から社会人人生が始まるから、体力がついていけるかどうかだけ心配(涙)

早く会いたい。会ってたくさんせーたんと話したいです。
いつか会える日まで、タケ坊の名前を覚えておいてね^ ^
僕もせーたんに名前を覚えてもらえるよう、毎週コメント残します!
話したい話題わんさかあるんで、毎回が楽しみなんです^ - ^
それじゃあ、今日はこれで終わるな〜
毎日いつもお疲れさま!
そして、いつも近況更新ありがとう




こないだの京都3部握手したよー。
浴衣姿にドキッとしたw
初めてせいらとの握手で
ちょっと言葉とんだし(笑)
浴衣反則やー。美しかったー。

れなち、優しいなぁ。
これが乃木坂の良さよねぇ。
せいらも後輩が出来たら、
この経験を糧に積極的にアドバイス
してあげやなねー。

先輩の中にも人見知りな人も
いてるからね。
せいらの柔らかい雰囲気でこのツアー中に
近づいて話しかけてほしいなー。

書きたいことたくさんやけど、
セーラームーンやわなぁ。
握手した15分後くらいに発表になって
直接おめでとうって言いたかったわぁ(>_<)

マーズやからなぁ、
かずみんやらんぜからアドバイス
もらって勉強せなねー。
じゅんなとかほんまに舞台経験が
豊富やからいろいろ聞いて、
演じることの楽しさを感じてほしいな。

ライブにセーラームーンに
忙しくなりそうで、
体調に気をつけて頑張ってねー。
次は福岡2日とも遠征やー!
京都の個握ありがとーぅ!
聖来ちゃんとお話出来てよかったnote
セイラームーンの舞台決定おめでとうbirthday
この舞台は聖来の為の舞台って感じやねcatface
(聖来ームーン。なんちゃって笑)
これからまだまだ握手会やツアー、舞台もあるけど体調管理に気をつけて頑張ってねsign01
まずは福岡!ひつじちゃんと参戦する!
聖来ちゃんブログ更新待ってたよー!初めてコメントします!
この前の共和国には突然現れて驚きすぎてテンション上がって欅のライブやのに乃木坂の名前ばっかり叫んでて迷惑かけました…京都の個握では二部三部と聖来ちゃんの浴衣姿見られてむっちゃ嬉しかったしやっぱり可愛かった!「名前覚えてる?」「うーん」「とあだよ!」「あー、さっきもこのやり取りしたわ」って思い出せてない聖来ちゃんばり可愛かった笑今度の全握は名前も覚えてもらえるように名札付けて行くね!でもその前に福岡の全ツに行くからその時まで体調には気をつけてね!その日にセーラマーズ役決まってやっぱり演技が上手なんか〜と、まだ観に行ったことないから行きたいなぁ大阪でやらんかなー、次のブログも楽しみにしてます
聖来ちゃんこんばんは!

先輩方と仲がいいですね。
乃木坂メンバーへのアンケートで注目している人に聖来ちゃんの名前を挙げてる人がたくさんいたのも納得

セーラームーンおめでとうございます。
かずみんも755で祝福していましたね

聖来ちゃんはカッコいい戦士になりそう

またね!
せーたん、こんばんわ。

まずはセーラームーン出演おめでとう!
舞台、楽しみにしてます。

そういえば、横浜での映画初回舞台挨拶お疲れ様でした。
まゆちゃん・さくちゃんとのほのぼのした掛け合いが楽しかったです。

その足でコニファーフォレストに向かったんだけど、せーたんも欅共和国に入国してたんだね!
合同オーディションの仲間に触発されたみたいだけど、負けずに頑張れ~。

来週いよいよ福岡に参戦します!
勇姿を目に焼き付けたいと思うので、きらっきらのせーたんを期待しております。

では、またね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
真夏の全国ツアー名古屋お疲れ様!
めっちゃ楽しかったよ!
2日間とも参戦したけどめっちゃ良かったし、セトリもめっちゃ良くて、最高のLIVEだったよ!
4期生によっては初やったけど、めっちゃ輝いていて、楽しめてるんだろうなって見えたし、初なのに堂々と踊っていて良かった!
まだ全国ツアーは始まったばかりだから、これから福岡、大阪、神宮とあると思うけど頑張ってね!
琴子ちゃんと仲良くなれるのとお話できるとええね!
報告待ってるよー

舞台の出演おめでとう!
セーラームンの舞台に4期生が選ばれて嬉しかった!
舞台始まったら見に行きたいな!
4期生のメンバーがどんな感じでお芝居するのか楽しみだし!
頑張ってね!

握手会お疲れ様!
体調崩しているメンバーが多いみたいだから気をつけてね!
またコメントします!
聖来ちゃん こんばんは

全国ツアーが始まって先輩
と話す機会が増えて今まで
にない夏になってる様です
ね 楽しんでる聖来ちゃんを
見てるとこちらも楽しくな
ります 写真もカワイイもう
すっかりファンです
それからセーラームーンの
舞台 びっくりぽんやね どん
なセーラー戦士になるか楽
しみです ツアーは始まった
ばかりですが熱い夏にして
ね〜 琴子ちゃんとツーショ
ット待ってまーす

夏の夜は パジャマじゃ暑い
やっぱじゃま

またね




握手会とライブお疲れ様です♪

京都では楽しませていただきました!

セーラームーンのミュージカル頑張って
ツアーお疲れ様(^^)
怜奈ちゃんも聖良ちゃんに懐かれて嬉しいって言ってたよ!
琴子ちゃんだけじゃなくキャプテンとも写真撮れると良いね!

セーラーマーズはあの渋い声出せるかなぁ(笑)
欅のライブに飛び入り参加とかしてみても良いかもねsmile
舞台楽しみにしてるー
いろんな言葉入れて楽しんでる笑
可愛い写真ありがとうー


セーラーマーズ本当におめでとうせーたん!


去年の夏、スマホの画面の中にいた皆が
TVに出たりドームで歌って踊って、なんだかすごいなあ

ファイト:)
更新心待ちにしていました。
いつも盛り沢山な内容で嬉しいです!
仕事の都合で全国ツアーは名古屋の参加だけでしたが、9月の握手会楽しみにしています。
月間の天気予報では今年も暑くなりそうですが、
体調崩さないようにしてくださいねnote
 火野レイさん、『美少女戦士セーラームーン2019』出演おめでとう! キャストも新たに乃木坂メンバーがセーラー戦士に変身。前回の映像という格好の教材もある事だし楽しみですね♪
 真夏の全国ツアー、ドーム&スタジアムを縦横無尽にパフォーマンスして盛り上げて行きましょう!
 握手会お疲れSummer! 七夕にはキュートな織姫に出会えた皆も心ときめいた事と思います♪
 乃木坂文庫フェア、ズラリと並んだ姿は実に爽快。多感な時期に読んだ本は一生物の出会いになる事もしばしば。想像力の翼を広げて自分だけの宝を発掘して欲しいものです♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES