このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed4期生言葉探し中... 早川聖来

こんにちは、早川聖来です。
 
 
 
夏が始まりましたね!!
 
 
いかがお過ごしですか??
 
 
 
私は毎日楽しいです!!!
 
最近本屋さんにいくと乃木坂文庫があって自分がおるからへんな感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
夏って楽しいって言葉以外で今の気持ちはどうやって表現していいかわからんねんで
 
 
なんかいい言葉ってあるかな??
 
 
 
 
 
 
本当に今年の夏は去年とは違う特別な夏を過ごしているような気がする!!!
 
 
7月になって真夏の全国ツアーが始まりました
 
初めて先輩と一緒の全国ツアーはとっても緊張しますが楽しいです!!皆さんに優しくしていただけてせいらは幸せ者なんです。
 
 
堀さんとお写真撮っていただきました!質問したらなんでも教えてくれてさらに私のクセまで見抜いて改善する方法を教えてくれるので頼りになる先輩です!
 
前よりもっともっともーっと大好きになりました
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当に今回のライブでは先輩方にたくさん助けていただいて感謝しかありませんでしたm(_ _)m
 
 
特に本番前にどうしようって不安になって泣いていたら山崎怜奈さんが「一緒に確認しよう!」って静かなところで振りと立ち位置を1からクイズみたいに確認してくださって本番は大きなミスはなく終えることができたんです!
本番前の貴重な時間を私に割いてくださるのが頼もしすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)
 
れなさんに今度好きなお菓子あーげよって思いました。
なにが好きなんかな〜?
 
 
 
同じく心配して駆け寄ってきて大丈夫だよ〜って抱きしめてくださった桜井玲香さん。抱きしめてもらった時に
あっ、キャプテンだ
って納得するくらい安心できるハグでした。
 
 
乃木坂をずっと支えてきたれいかさんが9月1日で卒業されると聞いて、れいかさんが卒業するのが不安だって思わないようにもうこれからライブ前には泣かないようにしたいです。
 
まだ入ったばかりなので私にはこんなことしかできませんが
少しずつ卒業していく先輩方が安心できるようにするのが残る人の役目だと思うんです。
 
 
泣きませんよ!!
 
※本番前に限る
 
 
 
 
そういえば、実はまだ琴子さんとお話しできていません。ライブのMCで仲良くなりたいっていうお話をさせていただいたんですけれど逆に意識してドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。どないしよ!
 
 
夏が終わるまでにはツーショットを目標に頑張りたいなぁ...
 
 
 
 
 
メンバーの方々は知れば知るほど好きになっていきます!!
もしかして私もファンなんかな??
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
握手会も楽しかったです〜!!きてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
6月30日に東京ビッグサイトで、
7月7日に京都パルスプラザでさせていただいたんですけれど
 
本当に楽しくてあっという間でした〜!!
 
 
 
葉月さんのことはーちゃんって呼んでます(*´꒳`*)
はーちゃんお目目がきゅるるんってしてて可愛いです!!
 
7月7日の握手会の途中で発表があったんですけど、乃木坂 46 版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019の舞台に出させていただけることになりました!
セーラーマーズ役です。
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
握手会でもたくさんの人におめでとうって言っていただけて
 
うれしいなぁ(*´∇`*)
 
 
小さい時に名前がせいらなのでセーラームーンってからかわれてたんですけど、まさか自分がセーラー戦士になれるなんてびっくりです!!
 
 
乃木坂46が好きでセーラームーンを知った方、セーラームーンが好きで乃木坂46を知った方、どんな方にも失礼の無いように全力で頑張りたいです。
 
 
最近は前回のセーラームーンのミュージカルのDVDをみて勉強中です。
寺田蘭世さんと高山一実さんが同じ役をしているんですけど人によって雰囲気が違うので私も私しか演じることができない火野レイちゃんを演じることができたらいいなって思います!!お二人とも袴姿がお美しいです...
 
 
お花もたくさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも綺麗でぴもぴもしちゃいます。
 
東京ではぴたっと付箋を貼っていましたが京都では七夕なので七夕仕様のメッセージを作ってみました〜!
付箋もそうやねんけど前日にいっつもみんなに会えるのワクワクして書いたり作ったりしています。あのワクワクする時間が私の幸せの時間です!
 
みなさんにあってる時も幸せやけど会えない時間が私にトキメキをくれる時間なので幸せです!
 
 
みなさんが少しでも楽しんでいただけていたらせいらはうれしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ライブの次の日に欅共和国にお邪魔させていただいました!!
ライブでペンライトを振ったのが人生で初めてやったんですけど、ほんまにたのしかったです(*´꒳`*)
 
ペンライトってこんなに降るの楽しかったんやー!って思いました。パフォーマンスも本当にすごくて、同期の欅坂46の二期生もすっごい素敵で、かっこいいし、可愛いし、
 
あれ、もう私ファンかな?
 
 
 
楽しすぎて本当に時間があっという間でした。同期の子が先輩と混じって違うグループで頑張っているのを見ると私たちも負けてられへんなー!って!頑張ろう!ってなりました!
 
 
 
ちゃっかりTシャツ着ている早川聖来と、田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃんです。
2人とも可愛いよ〜!!
 
 
坂道合同オーディションに合格した後に一緒にレッスンしていたのでもしかしたら私も欅坂にいた可能性だってあったし、この2人ももしかしたら乃木坂やったかも知れへんって考えたら不思議な感じしませんか〜??
 
 
これからも坂道合同オーディションのドラマは続くと思うので応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
もっと写真載せたいけど今回はここまでになります。
 
京都の浴衣の写真はおっきく載せたかったけどちっちゃくしか載せられへんかったから生写真みてどんなんか想像しておいてくださいな(*´꒳`*)
 
 
 
京都の個別握手会の後に大阪のお家に帰ってんけど、電車に祇園祭とか天神祭のお知らせがあって夏やなぁって改めて思いました。
 
 
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね〜!!
 
 
あー!花火大会いきたぁぁい!
 
 
 
あてにならん質問コーナー!!
 
 
◯どうしたら握手会で覚えてもらえますか?
 
→うーん、名札は付いているとすごく覚えやすいかな〜??
顔は覚えてる方やねんけどなぁ。名前は覚えるのちょっと苦手(*´ω`*)でもたくさん会うと覚えられる気がする!あとブログによくコメントしてくれると名前覚えやすいかなー?
 
 
 
◯東京観光の中で1番良かったとことか思い出とか教えてください!
 
→浅草です!美味しい食べ物いっぱいあって好きやなぁ。
レイと一緒にお金持ちやったら人力車のれるのになぁって言ってました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
こんな感じで今回は終わりたいと思います!!
 
明日はやくぼですね〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
まだまだ夏を楽しんでいきましょうね〜!
 
またね〜
 
 
(2019.7.10  早川聖来)
 
 
2019/07/10 22:00

コメント(856)

名古屋公演お疲れ様でした!
改めて同い年の人間として誇りに思います。
他のメンバーに負けない気持ちで頑張って下さい!
心から応援しています
今度名札付けて握手行きますね
れなちさんに読まれてるでぇ!!!

自分からお話ししに行くの偉いねえ。
「これからも坂道合同オーディションのドラマは続く」っていいね,最後まで見届けます,ぴもぴもします.
せーちゃんブログ更新ありがとう!!

京都の握手会楽しかった︎︎︎︎︎☺︎
また会えるのたのしみだな〜
可愛いい!
せーたんブログ更新ありがとう!!
この前京都の個握の時可愛すぎた!!かずくんってあだ名つけてもらいました!!
次の大阪全握も行くよ〜!
ブログ更新ありがとう!!
名古屋のライブ行ったよ!一緒に行った友達にせーちゃんの良さを説明してました笑
セーラームーンの舞台は行きたいけど、東京だから難しいかも。。
乃木坂文庫は購入させていただきました!海外の方の本は読んだことなくて、新たな発見になった!
愛知の握手会楽しみにしてるね!
せいらちゃん!!ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様です!!
はやくせいらちゃんが歌って踊ってるとこ観たいな!
セーラームーンがんばってね!
せいらちゃんがでるってきいてめっちゃ嬉しかったです!
みにいきたいな!!
花火大会良いよね!
私の家の近くの河川敷で急に行われる花火大会あるんやけど、毎年楽しみにしてる!
淀川花火大会とか天神祭とか行ってみたいな!、
全国握手会せいらちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
名札つけていくね!
次のブログも楽しみにしてます!
先輩方からたくさん学んで人としても成長していこうな!

京都個握、4部しかなかったけど楽しかったよ!
夏祭り行って、花火大会行って、海行ってっていう妄想で最高だったね!笑

また神奈川の4部いくね!
せーたん、
せーたんには、皆んなを引き付ける魅力があると思うよ!
だからせーたんは「幸せ者」なんだよ!
せーたん、こんばんは。
真夏の全国ツアー、名古屋での2日間お疲れ様でした。
先日の東京と京都での個握、どちらもお疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂46版 ミュージカル美少女戦士セーラームーン、セーラーマーズ/火野レイ役での出演、おめでとうございます。僕は見に行けませんが、応援しています。せーたん、頑張ってね。
せーたん、欅共和国に行ったんですね。楽しめてなによりです。
田村保乃ちゃんと松田里奈ちゃん、めっちゃかわいいですよね。
もちろん、せーたんもめっちゃかわいいです。
キャプテンの桜井玲香さんが卒業を発表しましたね。僕はびっくりしました。とてもさみしくなりますね。
4枚目の写メのせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
京都の握手会めっちゃ楽しかったです!
聖来ちゃんに完璧に釣られたので次の個握も絶対行きます。
セーラームーン舞台おめでとう!
全ツーと舞台の練習と忙しいと思うけど体調管理に気をつけて頑張ってください。
7/7の握手会に行きました!
せーたんに癒されすぎてもう完全に推しになりました!☺️

これから色々やる事が多くて大変だと思いますが
応援してるので精一杯頑張って下さい

名前と顔覚えてもらえる位握手会行きます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

せーたん、ブログ更新ありがどう!
京都個握ではじめましてでした!
写真の時点で昇天しかけたせーたんの浴衣が生で見れてもう昇天しました( ᐛ )
関西会場しか行けんけど、名札作ってふつうに名前覚えてもらえるくらい通うことを決心しました。。。
握手は緊張するんで優しくしてな!!笑
せいちゃんブログ更新お疲れ様です(o^^o)
京都個別握手会でハピバソング歌ってもらってすごく嬉しかったです!sagittariusセーラームーンの舞台見に行くんで頑張ってください!応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずセーラームーンの舞台出演おめでとうほんとに…
めっちゃ嬉しいし絶対見に行くから楽しみにしてるね!
次聖来ちゃんと会えるのが名古屋全握になるけど
聖来ちゃんニャンちゅう覚えてくれてるかな…忘れてるか凄く心配だけど忘れてたらまたニャンちゅうのモノマネして
聖来ちゃんの頭の片隅に「なんかニャンちゅうやってるやつおったな。」位の感覚でもいいので覚えてくれてたら嬉しいです

次は福岡ライブやけど怪我と体調に気をつけて楽しんできてね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜(*´ ˘ `*)
いつも可愛い写真と文章に癒されてます!

乃木坂文庫買ったよ〜!
表紙のお花を聖来ちゃん可愛すぎてお部屋に飾ってます!笑

セーラームーンの舞台おめでとう〜!!
遠くて見に行けないけど応援してます!⸜( ´˘` )⸝

福岡の7月20日のライブ、手作りのうちわ持ってくので見つけて貰えたら嬉しいです!(*´ ˘ `*)
ブログ更新有難う!

優しい先輩たちに囲まれてるみたいで良かった良かった!

この間の7/7京都個握せーちゃんの所行かせて貰ったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
とりあえず浴衣が似合い過ぎてた!
3部までしか券が取れて無くてセラミュの発表あった時にはもう握手全部終わっちゃってたから直接おめでとうって言えんかったんが悔やまれるけどまた今度言いに行くし、何としてでも現地で観たいと思います!

握手会後、映画の舞台挨拶にも行かせて貰いました
挨拶中に観てて思ったけど矢久保ちゃんと一緒におる時せーちゃんってイケメンになるよね笑笑
記念撮影もあっていい思い出になったよ!

言いたいことまだまだあるけど文章にするのヘタクソやからこの辺で終わっときます笑笑
暑さに負けんと頑張ってね!!
応援してます!!

最後に質問!
今まで観た映画で1番好きなものを教えてください!!
もうすっかり夏やねー

おんなじように、祇園祭の広告を見ると、また夏が来たなー!って思います。祇園祭の、あの雰囲気好きなんですよね。

夏はじめーっとしてるし梅雨もあるし、でも、何だか爽やかな雰囲気もあるし。

日本の四季っていいなーって思う今日この頃です。

握手会、いきたかったんやけど、当日仕事が入っていかれへんかってん…もうすぐ生誕Tシャツも届くし、24thの握手会はそれきていくね!
いつもブログ更新楽しみにしています!
名古屋の全国ツアー見に行かせてもらいました。
輝いているせいらちゃんの姿、しっかり見えてたよ!

忙しい中、セーラームーンも始まって大変だねsweat02
けど自分のペースで、パンクしないように頑張ってね!

あと、琴子とも仲良くなれたらねいいね笑
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

せいらちゃんが夏を楽しんでるようで良かった〜
おれは最近ちょっとやなことがあって…それもちょっとまだ続きそうなんだよね…
8月半ばまでぐらいの辛抱!!
乃木坂のみんなのいろんな写真が、せいらちゃんのブログが!本当に今のおれの心の支えになってるの!
頑張って今を乗り越えて、全国ツアーin神宮楽しみたいな!!
がんばろ.°(ಗдಗ。)°.

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
ブログ更新お疲れ様!!!
この前の京都の握手会いったよー!!浴衣めちゃくちゃ可愛かったしほんまにお祭りデート行きたいわー笑笑
キューズモールのトークショー以来のせーちゃんやったから緊張して全然喋れへんかった、、、次の握手会はもっとクールにこなせるように頑張ります!
セーラームーンの舞台楽しみにしてる!!
あと、来月ははじめての生誕祭やね!せーちゃんにお祝いの言葉伝えるために奈良から原付で関東まで!は多分無理やから大人しぬ夜行バスで向かいます。これからの活躍に期待しています!しんどい時もあると思うけど無理だけはしたあかんでーpig
奈良のシティーボーイより
こんばんは。
始まりましたね、夏が。sun
倒置法。happy02
夏の表現かぁ。
「軽装になって身も心も軽くなる」と
いうのはどう?
それよか、吹き出し付きの写真、めっ
ちゃ綺麗じゃん。lovely
大人っぽいね。
去年と違う夏、そりゃそうさ。見る側
から見せる側へ。これから毎年という
か、毎日そういう生活になるから、気
合入れて行こう。punch
先輩みんなやさしいね。れなちの指導
はれなちらしいし。happy02
そうですね一番のニュースはセラミュ
だね。moon3おめでとう。shine
せいらちゃんの黒髪がマーズに合って
るし、期待してます。せいらちゃんは
せいらちゃんらしいマーズでね。
悪霊退散sign03
こんばんは せいら殿♪ヽ(´▽`)/梅雨寒なのに蝉の声!夏は来てるんだな 風邪に気を付けてね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ブログ更新ありがとう☺︎24枚目個別握手会いくよ!
牛乳とご飯すっごい美味しいよ!せいらちゃんは食べる?笑
せーちゃん!ブログ更新ありがとう!
こずえの友達やでぇ〜笑笑
この間の京都の個別握手会めちゃくちゃ楽しかったわぁ〜
せーちゃんの浴衣も見れたことやし券少なかったけどめちゃくちゃ楽しませてもらいましたー!
それと映画見に行ってきたよ!
バレエずっとしてきたせーちゃんやからこそお見立て会のミスは悔しかったんやろなー
これからの乃木坂に欠かせへん存在やと思うし悔しいこといっぱいあると思うけど今まで通り頑張ってな!
次のシングルはもっといっぱい握手できたらいいなぁー
体調管理には十分気をつけてなー!
ほな!またねー!
こずえの友達のりんでしたー
真夏の全国ツアー名古屋公演お疲れ様〜
2日目の4期のMC最高だったよ〜!!!聖来ちゃんの笑顔素敵すぎでした!笑顔にやられて途中から記憶を失いましたsmile
質問です!!
東京に来て通じないなぁって思った方言とか言葉ってありましたか〜?大阪では通じてるのになぁ〜って思うことはありますか?
せーたんヽ(*´▽)ノ♪
ブログ更新待ってたよぉぉぉぉ♪♪

ナゴヤドームの感想とか、前のブログのコメントにたくさん書いたんだけど、あらためて。
ナゴヤドーム2daysお疲れ様でした!
ユニットで演った『自由の彼方』のダンスもキレッキレで、とても初ツアー参加とは思えないほど堂々としてたし、『4番目の光』の「この坂道 登れ!」ってとこもナゴヤドームに力強く鳴り響いてたね。
誰かに「誰推し?」って聞かれたら、本当に胸張って「せーたん推し」って言えるくらい、せーたんは輝いてたよ♪
「小倉トーストと聖来どっちが好き?」なんて胸キュンフレーズも飛び出し、食い気味に「せいらぁぁぁぁぁぁ!」って叫びましたww

れなちにもたくさん教えてもらったんだね。
れなちは本当に優しい先輩だから、たくさん甘えてたくさんの事を吸収して教えてもらってね☆
なにせ、れなちは“バード”の異名を持つほど、腕のフリがしなやかで美しいので。

そして、キャプテン桜井玲香さん。
本当に卒業が残念でなりません。
まだまだ乃木坂にいて、乃木坂のやわらかな雰囲気を4期生に伝えてほしかったし、パフォーマンスを伝授してほしかったです。
残り50日しかありませんが、桜井さんの横に張り付いて、パフォーマンスと乃木坂イズムをしっかり受け継いでください。

かりんちゃん引率で欅共和国にも行ったんだね!
ライヴって楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
せーたんにも、もっともっと「ライヴって楽しい!」「乃木坂って楽しい!」って思ってもらえるように、僕もしっかり推していきます!

そして、セーラームーンミュージカル!
ご出演決定おめでとうございます!
またせーたんの演技が観れるなんて嬉しいです!
必ずチケットゲットして観に行くね!

ツアーに握手会にミュージカルの稽古に忙しい日々が続くと思いますが、どうかお身体大切に。

また京セラドーム大阪2日目に逢いに行くね♪
琴子さんと仲良くなれるように頑張ってください!
個握ありがとー美人でした。ライブで言うてた琴子先輩と話せるように願ってます。映画の舞台挨拶も行きました美人でした。さすが してぃがーるやと思ったsmile マーズ楽しみにしてます
せーたん!初コメントです。乃木中の4期生紹介の時から推しで、推しメンタオルも買いました
今回のシングルは握手は全握だけになっちゃうんですけど、推しメン前にするといつも頭真っ白になるんでならないように冷静に、認知もらえるように頑張るカンナ!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!

セーラームーンの舞台おめでとう!
先輩と一緒に舞台をやるのは初めてだよね?
それがセーラームーンなのは、何か運命的なものを感じる!
一生懸命取り組めば、きっと作品も応えてくれると思うから頑張って!!
せいらちゃんはそれができる才能があると思う!

4期生のみんなは、坂道合同オーディションという今までにはなかった形でオーディションを受けているから、所属するグループが違っていたかもしれない、というのも新しい現象だよね。
せいらちゃんや4期生のみんなはどこのグループにいたとしても、良い結果を残せるんだろうな、って思うけど、個人的には4期生のみんなが乃木坂46に入ったのは必然的なように感じるし、正解だったように思ってるんだ!
自分は乃木坂46のファンだったから4期生のみんなに出会えたわけで、好きになるきっかけの中でやっぱり乃木坂46に入ってくれたことがけっこう大きいから。
だから、上手く言えないけど、ありがとうね。
これからも応援してる!

質問です!
せいらちゃんは走るなら短距離と長距離どっちがいい?
教えて欲しいです!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
せーたん!ブログ更新ありがとう!

セラミュおめでとう!!!見に行くね〜〜
せーたんらしく頑張って!!
言い忘れてました!
京都の舞台挨拶みにいったよー!
ほんまに可愛すぎました〜♡
全ツに握手会に本当にお疲れ様です。
体調に気をつけてね!


セーラーマーズ役、おめでとう!加入からの努力でいろんなことを実現してる姿を見ると 自分も頑張らないとなと思います。

聖来マーズは見に行けないけど 横浜の個握にはお邪魔します。


soccer (カバーニかっこよかったね)
ブログありがとう!

夏始まったね!
名古屋ドームの1日目言ったんだけど、太陽ノックを元気いっぱいに踊る姿だったり、自由の彼方をしやなかに踊るせいらちゃんが魅力的すぎて双眼鏡でずっと覗いてました笑

ドキュメンタリーでも前半はずっと泣いてるせいらちゃんが映ってたからね、泣かなくてもいいように納得のできるパフォーマンスができることを祈ってます!
始まる前はメイクとかも崩れちゃうし泣かないように頑張ってね笑

あと!セーラームーン本当におめでとう!!!
絶対観に行きます!!!!
レイちゃん役絶対似合うと思うし、舞台でのせいらちゃんを早く観てみたかったかはもう今からめちゃくちゃ楽しみです(´∀`*)

また次のブログを楽しみに待ってます♡
聖来!ブログ更新ありがと!!
そして、セーラームーンおめでとう
ロミオとジュリエットの時も1番輝いてたからだね!
俺も兵庫やから、天神祭とかめっちゃ親近感わく!!
でもめちゃめちゃ人多いよね

キャプテンの話、泣いちゃった
ファンから見てもとてつもなくいいキャプテンだけど、メンバーだと余計に感じるよね。ホンマに最高のキャプテン。
最近ね、めちゃめちゃアイドルに憧れる!
なれないけどね笑
あんなに大勢のファンの前で歌って踊って、話したりできたら気持ち良いし、楽しいだろうな!って思う。でもそれだけじゃないよね。不安に押しつぶされるような時もあると思う。もし、聖来が不安に押しつぶされそうになったら、俺が全力で応援するね!!聖来は笑顔が1番似合うよ!!
夏の女早川聖来!これからもっと暑くなるけど体調気をつけてツアーとかも回ってね!


1個質問!
男性の髪型は、短髪派?それとも長い派?



これからも頑張ってね!
ずっと応援します!
かずのしん
わたしの大好きなかずみんもセーラーマーズ役をやってて、次はせいらちゃんがその役をやってくれるの嬉しいです(^^)せいらちゃんは綺麗な顔立ちでマーズにぴったりだと思います!かずみんもせいらちゃんがマーズ役やるのすごく楽しみにしていてせいらマーズのグッズも買うって意気込んでましたよ(^O^)せいらちゃんらしいせいらマーズ、楽しみにしてます(^^)
せーちゃんのブログは
読んでて楽しいです!
先輩たちとのエピソード素敵だし
もっと聞きたくなるなー!
とりあえずセーラームーンおめでとう!!
頑張ってね!!!応援してるよ!
ライブも頑張ってね!!
天真爛漫なせーちゃんの笑顔を楽しみにしてます!
せいちゃん!今日もブログ更新ありがとう〜!
せいちゃんのブログを楽しみに毎日頑張れてます(﹡ˆˆ﹡)heart04heart04

玲香ちゃんの卒業発表とってもびっくりしたね…
せいちゃんには本当に関係なくて私情だらけのコメントになるんだけど、私乃木坂を好きになったきっかけが玲香ちゃんだったの。
玲香ちゃんを好きになって乃木坂を好きになったら、せいちゃんに出会えて……

でね、本当に本当に我儘なお願いなんだけどね
玲香ちゃんとのツーショットがみたいなって思ってる。。

いつか見れたらいいなぁなんて思ってたんだけど、卒業が決まっちゃったから……‪( •̥ ˍ •̥ )‬snow

迷惑だったら聞き流してね、ごめんね、、、

話は変わるけど、私は汗っかきだし日に焼けやすいから夏がちょっと苦手なんだ〜!!
でもせいちゃんが好きな季節って思ったら毎日少しだけ楽しく過ごせそうな気がする(笑)

出口が見えなくなっちゃったけどこれでおしまいにするね!長文失礼しました( ´⚰︎` )sweat01

つぎのブログも楽しみにしてるね〜〜!!
ブログありがとう!
京都個握いったよ!
生誕メッセージ書いたけど名前Shibaで送ってるの僕です!
京セラドームと神宮全ツいく!
せーたん、ブログ更新お疲れ様&ありがとう!

まずはセーラームーンミュージカル出演、
本当の本当におめでとう!!!
実は去年、高山先輩がマーズ演じたVer.を
観劇したんだけど、袴姿も変身後も
凛々しくて、すごく素敵だったんだ。
僕自身、マーズ推しなので思い入れが
あるのだけど、今年はせーたんが演じて
くれるなんて!!
こんなに嬉しいことはないよ。。。

せーたんはせーたんらしく、マーズを
演じきって欲しいな。きっと、プリンシパル
の経験も助けになるはず(^^)
絶対見に行くからね。
7/28の横浜個握でもお祝い伝えに行くよ♫

もしかすると、真夏の全国ツアーと並行
して、ミュージカルのお稽古あるのかな?
これから夏本番だから、体調には気をつけて
頑張ってね!

あ、葉月ちゃん(はーちゃん)との2ショット
可愛すぎ!!
マーキュリーとマーズだと思うと胸が熱く
なるね(´∀`*)

ではでは、長くなったけど、次の横浜個握で
会えるのを楽しみにしてるねー♫♫♫
ブログ更新ありがとう!
6月30日に初めて聖来ちゃんの握手会に行きました!
めっちゃ可愛くて倒れそうでした!
次の握手会もいこうと思ってます!
僕はブログでも敬語を使ってしまいます
ブログ更新ありがとうございます!
シンプルに好きです!
夏楽しみましょうね!
ブログありがとうございます!

すごく内容が濃くてボリューミーなブログなのにすぐ読み終わってしまうような感覚を覚えるほど楽しいブログ書いてくれてほんとにありがとうございます!

せいらさんの個性で演じる舞台セーラームーンも楽しみにしてます!
聖来ちゃん、セラミュおめでとう。
巫女さんと紅いパンプス、似合うだろうなあ(´∀`*)

ユカシです。

まだ先ですが、7/28個握で会いに行けそうです。
いっぱいお話できるといいな。

聖来ちゃんの癖ってなんだろ、今度教えてね。

それでは、楽しみ楽しみ(´∀`*)
お疲れ様です!
この前の名古屋のライブで、近くでみてから
どハマりして、推すことに決めました!
これかもついていきやす
せいらちゃん!こんばんは。松本先輩です!
名古屋でのライブお疲れさま!あと握手会もお疲れさま!
舞台挨拶の時も見つけてくれて嬉しかった〜。
あとあとセーラームーン絶対観に行くねぇ^ ^
色々あって大変な時期やと思うけど、せいらちゃんらしくマイペースで頑張ってね〜ずーっと応援してます!
それではまたっ
松本先輩
6月30日の握手めっちゃ楽しかったです!!
セーラームーンの舞台決定おめでとうございます!!
マーズ役すごいです!!
体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES