このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0603Mon4期生ありがとう。柴田柚菜

みなさん、こんにちは!

 

千葉県出身 高校2年生 16歳

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_0010.jpeg

6月になりましたね。最近目が痒くてくしゃみと鼻水が止まらないんですよ。

風邪をひいたかと思ったら、どうやら寒暖差アレルギーというものらしいです。

目がかゆいです(-_-)

 

最近は単独ライブが終わってから少し時間があったので、家族でおでかけをしたり、野球観戦をしたり、お買い物をしたり、友達と遊んでもらったり、、満喫しています☺︎

 

次は全国ツアーに向けて頑張るぞ!!

 

 

 

 

◎4期生単独ライブありがとうございました!!!!

 

4期生11人で横浜アリーナという大きなステージに立たせて頂けたことがすごく嬉しいです。私たちの力ではなく先輩方やスタッフさん、ファンのみなさんがいたからこうして単独ライブができたと思います。本当にありがとうございました!

すごく楽しかったし学んだこともたくさんありました。

まだまだひとりでは何もできない私ですが、これから乃木坂46の一員として自分のできることを全力で頑張ります!

 

全員センター企画では、"いつかできるから今日できる"のセンターをつとめさせて頂きました。

乃木坂に加入する前から一番好きな曲で、自信を無くした時とか不安な時とかやるぞー!って思った時などにこの曲を聴いたり歌ったりして前向きな気持ちになり、そしてたくさん背中を押してもらっています。 

曲の始まりの一人で歌うところは、「緊張したでしょ?」と聞かれますが、なぜか緊張しなくてすごく楽しかったです!

でも笑顔でやろうと意識しすぎたあまり、映像を見たら笑いすぎて目が開いていませんでした(._.)

 

ゆなの名前のタオルや青と黄緑のサイリウム、いーーっぱい見つけました。

始まる前は不安だなぁと思っていたのですが、みなさんとの距離も近くてしっかり見えたので本当に安心して 頑張ろう!! と思えました。

ライブに向けて練習をしていて、心が折れそうな時や自分に負けそうな時も、コメントを読んだり、頂いたお花の写真を見たり、握手会に来て下さるみなさんのことを思い浮かべたりしたら頑張れました。たくさん支えられています。

 

改めてみなさんのことがだいすきです!

 

前回のブログのコメントでライブの感想をたくさん読みました!

すごく嬉しい言葉ばかりで、私が人を勇気付けられたり、元気をもらえたなど言ってもらえることがすっごくすっごく嬉しかったです。

 

乃木坂に加入していなかったら、こんな経験出来なかったし、ファンとの1人して観に来ていただろうと思うと不思議です。

 

本番やリハーサルで悔しい思いをしたり、反省点や悔いが残るところもあるけど、この思いの分だけ成長できると思っています。

苦手なことも多いし不器用でマイペースだけど、これからもずっとずっと応援していただけたら嬉しいです。頑張ります!!!

IMG_9239.jpeg

 

 

 

◎そして!!!

個人PVが公開されました!

 

「ガム踏んだ。」というものなのですが、みなさんもう見て頂けましたでしょうか?(..)

役が自分に合っているところがあり、すごく楽しくお芝居ができました!

風船ガムを膨らますのは久しぶりだったので、少しだけ練習をしました!

あと!絵を描きました!上手なので注目して見てみて下さいね(・_・)

 

ちなみに、MVで使われているガムやチョコのボトルは作って頂きました!

とてもデザインが凝っていて可愛いんです(..)

IMG_6584.jpeg

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。すごく楽しかったです‼︎

 

私の中で大切な作品なので、少し恥ずかしいけどみなさんにもぜひ何度も見て頂けたら嬉しいです(*´-`)

 

ガムは紙に包んで捨てましょう

 

 

 

 

◎今回も少しだけ質問に答えます!

 

○好きな髪型は?

下ろしているより結んでいる方が好きです!

普段はポニーテールやハーフアップをしていることが多くて、ときどきツインテールもします!今回のライブでもポニーテールにしてもらいました!

どうでしたか~?似合ってましたか~?

 

○他の人から理解されない自分の好きなもの

飛行機!空港!!

小さい頃から空港によく連れて行ってもらっていて、中学生の頃から気分転換に1人で空港に行くことが多くなりました!

飛行機に乗りたいよ~~✈️

 

○かき氷は何味が好き?

ブルーハワイとレモン

 

○ご飯派?パン派?

パン派!

 

○好きなお寿司のネタはなに?

いくらとえび!!のりまき!

それ以外はあまり食べたことないんだけどね、実は魚介類が食べれるようになったのは最近のことなんです。

でもいくらとえびとたまご?とのりまきは小さい頃から食べられます!

 

○高校野球はすき?

高校野球も好きです!高校野球を見ていると、やっぱり野球見るの好きだな~って思うんです。今年も応援しに行きたいな~。

 

○いつも手放せないものある?

保湿?薬用?のリップクリーム!

すぐに乾燥しちゃうんです(..)

 

○乃木坂で一番好きな曲はなに?

たくさんあります、ありすぎます。

"キスの手裏剣"と"4番目の光"は自分たちが歌わせて頂いているのでもちろん大好きです。

常によく聞いているのは、"設定温度"と"その先の出口"と"ひと夏の長さより"と"自由の彼方"と"でこぴん"と"空気感"と"言霊砲"と"空扉"と"あんなに好きだったのに"です。

時々よく聞いているのは、"日常"と"新しい世界"と"Another ghost"と"欲望のリインカネーション"と"ここにいる理由"と"Against"と"意外BREAK"と"大人への近道"と"制服を脱いでサヨナラを..."と"僕だけの光"と"私、起きる。"と"雲になればいい"と"私のために 誰かのために"です。

最近よく聞くのは、"Am I Loving?"と"ゴルゴンゾーラ"と"曖昧"と"ありがちな恋愛"です。

夏が近づくと"オフショアガール"が聴きたくなります。

一番好きなのは、うーん、、、

やっぱり決められません、すみません(._.)

 

○仲がいい、よく話す先輩はだれ?

北野日奈子さんです!

とーーーっても優しくて、困っているといつも助けてくれて、目が合うといつもニコニコ笑ってくれて、よく連絡をして下さったり、一緒にわんちゃんの話ができたり、話していると私の目線にもなって相談に乗ってくれたり、いつもついつい頼ってしまいます。

お姉ちゃんみたいなひなこさん、だいすきです(*´-`)

 

○座右の銘は?

心を広く前向きに☺︎

 

○口癖はなに?

「まって」 とよく言います(清宮レイより)

 

○朝のルーティーンはなに?

運動会といえばこの曲みたいな「天国と地獄」という曲を聞きながら準備をします。

友達に教えてもらったのですが、これを聞くと動きが早くなるらしいです。

でも、この曲だけだと嫌なので朝の気分で好きな曲と交互に聞くことが多いです!

 

ちなみに朝は大の苦手です。

 

 

今回の質問コーナーはこれでおしまーい!

また次も答えたいと思うので、

コメントで質問して頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

◎今週の土曜日の6月8日は待ちに待った握手会!やっと!!やっとだね!

話したいことたっくさんあります、いっぱいお話ししようね~~

ライブや個人PVの感想もぜひ聞かせてくれたら嬉しいです!

握手会のこと考えたら何でも頑張れるんだ~

考えるとワクワクして寝れないよ~

待ってるね♡

 

 

そして、、!6/8はあやめん誕生日です!!

IMG_7339.jpeg

普段は大人っぽいけど、ときどき抜けているところが可愛いあやめんが好きだよ♡

ゆなはこんな頼りないけど、いつでも相談したり頼ったりしていいからね!

 

 

 

 

不器用で文章を書くのも苦手なのですが、自分なりに頑張ってみました。

IMG_9588.png

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!またね

 

 

(6.3   柴田柚菜)

 
2019/06/03 20:12

コメント(856)

お疲れ様なのです。
一つの大きなイベントが終わった後は、
遊ぶに限るね!
次に向かってレッツゴーです。

不器用でも気持ちが伝われば、
OKではないでしょうか?
此からも楽しみにしてますよ!
体調に気を付けて!
んじゃね~!
かわいいな〜
ゆんちゃんライブお疲れ様でした!
ゆんちゃんセンター見たかったなぁ〜
全ツ大変だと思うけど、頑張ってね !
6/8の個握で会えるのを楽しみにしてるよ〜(*^ω^*)
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうheart01

4期ライブお疲れ様です!単独ライブの練習で忙しい日々から少し経ち、自分の時間ができてリフレッシュみたいで良かったですdog
1枚目の写真の髪型めっちゃ似合ってて好きですheart04めっちゃ大人っぽい!

もう少しで夏のツアーもあるけど、体調に気をつけて頑張ってね!

次のブログも楽しみにしてます!ではまたっ!
4期生のライブみたよー本当に感動した
ありがとう〜
みんな成長してると感じる笑
これからも頑張ってー
ずっと応援しまーす
飛行機と空港!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!

そして4期生単独ライブお疲れさまでした!!
全員センター企画はいつできやったんだね!!
ライブ参戦できなかったから写真でしか頑張ってる姿見れなかったけど活躍してる様子伝わってきました!
またいつか4期生単独ライブ開催する機会があったら参戦してみたいです!(できれば関西で…)

そして次のライブは全国ツアーだね!!
当たるか分からないけど大阪のライブの応募したので当たってることを祈ってます…ゆんちゃんの歌って踊る姿が見たいです!


個人PVも見たよ!
凄い世界観のPVだけど本当に面白かったし、ゆんちゃんの演技もとてもよかったです!
あと、ツイッターで島田欣征監督と、共演した島山裕允さんに感謝の気持ち伝えておきました!(ありがたいことに返信もらえました)

「ガムは紙に包んで捨てる」
これ絶対ですね!!

今週末仙台の握手会か~
自分はいけないけど、京都の握手会の券取ってるのであと1か月本当に楽しみです!!



最後に質問を……
・ロッテの応援歌の中でゆんちゃんが好きな応援歌は何ですか??


またコメントするね!!    はやと
4期生ライブすごく良かったです!お疲れ様でした!!

さっきのぎおびで北野さんも「私は人見知りしちゃうんだけど、同じ千葉県の柚菜ちゃんは話しかけてくれて嬉しい!」って言ってましたよ!
雑誌にも書いてましたし
私も同じ千葉県出身なのでなんだが嬉しいです!!
またエピソードとかツーショットとか期待してます!!

全ツの準備などで忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!
ゆなちゃん‪可愛い好き‪⸜❤︎⸝‬
これからも応援してます‪‪︎☺︎❤︎
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生 LIVEおつかれさまでした!!最近暑くなってきたから、熱中症とか、体調に気をつけてがんばってね!!
これからも応援してる!!!!
ブログ更新ありがとう!!

ツインテール可愛すぎるよ!!アレルギーは大変やね。お気をつけください。
個人pvめっちゃ良かったです!何回も見ちゃいます!
好きな乃木坂の曲多いね!その気持ちわかるよ笑

質問!年上の女子でも握手会行ってもいいかな?既にアルバム個握にも行っちゃったけど笑

体調には気をつけてください!!


応援してる
ゆなちゃん同じロッテファンなのすごい嬉しいなsmile
ひとつ質問!ロッテで好きな選手は?あと好きな応援歌は?
回答お願いしますhappy01
ライブ楽しかった^ ^
いつでき良かった〜

某も寒暖差アレルギー↓↓
目も痒くなるし、寒いときはじんましん、お風呂に入ると身体真っ赤で結構大変T_T
免疫異常のケースが多くて治療は難しいんだって。
でも急に治ったりすることもあるみたい。
ブログ更新ありがと!
1枚目の写真の可愛さハンパないって笑
いつも可愛い写真ありがと!

横アリのライブお疲れ様でした。
ライブ行くことは出来なかったけど、大阪から柚菜ちゃんのこと応援してたよ!!
柚菜ちゃんのいつでき生で見たかったなぁ、、、
いつかまたセンター企画とかあったら色んな曲できるといいね!!
怪我なく無事にライブ終えてくれて良かったです!

名古屋と大阪のライブ申し込んだから当たるように願っといて!笑笑

レイちゃんと仲良いのめちゃくちゃ微笑ましい笑
かっきーとも仲良いんだよね!?
今度のブログはかっきーとのツーショットも撮ってくれたらありがたい!笑

次は大阪の個握参加するからいっぱい話そうね〜!
楽しみにしてまーす!
じゅんや
ブログありがと〜!

まずは4期生単独ライブお疲れ様〜!
見に行けた!凄い楽しかった!

全員センターのいつかできるから今日できる
めっちゃ良かったよ!
握手会でも好きって言ってたしセンター企画でかなって良かったね‎☺︎

また4期生ライブやってほしいなあ。
ほんとに楽しかった。ありがとう!

またコメント書くね!!
3回目のブログ更新ありがとう!

ゆなちゃんかわいい!!!heart02
頑張ってね〜!
応援してるよ〜heart04
寒暖差アレルギーお大事に!
今週の金曜日は全国ツアーの抽選結果なのでとてもワクワクしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
当たったら、ゆなちゃんのサイリウムカラーとタオル掲げて応援するよ〜
ゆんちゃん、ブログありがとー
4期生ライブのいつでき、すごいよかったよ!
土曜日の握手会行くから、よろしくね
ライブお疲れ様でした!
柚菜ちゃんブログありがとう~
4期生ライブのいつできめっちゃ泣きました。
パフォーマンス可愛いしかっこよかったよ(^^)

個人PV大好き~
6/8握手会いきますbaseball
柚菜ちゃん
こんばんは

4期生単独ライブお疲れ様でした!
観に行ったよ!
すごく楽しかった。
柚菜ちゃんが目の前の花道でパフォーマンスしてくれて、めちゃめちゃ感激したよ。
嬉しかった、楽しかった。
全員センター企画良かったね。
いつでき、すごく歌が上手だった。
仲間もみんな歌が上手いって言っていたよ。
良いところは伸ばしていこう!
こんな話を月末の握手会で話したいね。
今から待ちきれない。
一緒に頑張って行きましょう!

スタープラチナでした。
ブログ待ってましたぁ!!!
改めてライブお疲れ様☺️あぁ行きたかったぁ…
全ツは絶対に行きたいなぁぁぁ。
それにしても好きな曲多すぎ(笑)
でも分かるよ、その気持ち。
どの曲も聴くとエモすぎるし、好きな曲なんて1つじゃ収まらないし、乃木坂っていいよなぁと
次はSing Outの個握で行かせてもらいます。
マリーンズトークも楽しみにしてるね!
全ツも頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
ゆんちゃんにいつも支えられているよ
6/8はいけないけど6/30いくね!
ゆんちゃんブログありがとう!そしてお疲れ様!!
実は僕も野球やっててプロ野球観戦行くので是非話したいなーって思ってます!! もうすぐ全国ツアー始まるね!振り付けとか大変だと思うし夏だから暑いし色々大変だと思うけど自分のペースで頑張って!!無理しないでね!23枚目は色々あって握手会行けないけど24枚目から行けるのでその時はたくさん話したいです! 応援してます!
ゆんちゃんおつかれー!

横アリ単独ライブ行かせていただきました!
めちゃくちゃ楽しかった!

スタンド席で頑張ってアピールしたんだけど気づいたかな?笑
タオルとペンライトでアピールしてた笑

ほぼ真正面でダンスしてくれてかなり楽しめた大学生です笑

今度個握東京行くので待っててください!


今日はここまで!

以上

たくまる
ブログ更新ありがとう。
柚菜の番が回ってくるのすごい楽しみにしてた。

改めて単独ライブお疲れ様。
最初から最後まですごい楽しかったよ。
4番目の光から始まってセカラバとかライブ定番曲いっぱいやってすごい楽しかった。
立ち見席だったから柚菜と近い距離とかにはならなかったけどモニターとかセンターステージ見てると柚菜の笑顔ですごい元気もらえたよ。
やっぱり柚菜はすごいアイドルだね!
改めてすごい楽しい時間をありがとう。

今週末握手会なんだね。
柚菜に会える方羨ましいなー。
先月柚菜と握手してすごい楽しかったのに高3になって就活とか勉強とか金銭的な面であんまり遠出出来ないから次柚菜に会えるの9月になっちゃうんだよねー。
早くいろんな話したくてしょうがないのに。
結構時間空いちゃうけど「かぶと」って名前まだ覚えててくれたら嬉しいな。

柚菜が乃木坂に入ってすごい勇気を与えてくれる存在になってくれてるのにも関わらずコメントとかで柚菜にも勇気与えられられてるって思うとすごい嬉しいな。
お互いこれからもギブアンドテイクとは行かないけど精一杯応援させてね!

やっぱり1つ下の子がこれだけ頑張ってるとなるとなんか負けてられないなって就活とかの励みにすごいなってるよ。
誰にでも自慢できる誇りの推しです。
改めて乃木坂に入ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとうね!

これからもずっと応援させてね!
頑張って!

かぶと
ゆなブログ更新ありがとうね!!

ライブでのゆな、とっーーーーても輝いてたよ!!

僕もゆなちゃんのこと大好きですよ!

ゆなのポニテ特に好きです笑

質問は〜これから夏ですがこの夏は何がしたいですか?
最近ハマってる食べ物はなんですか?
ゆなちゃんこんばんは!
4期生ライブお疲れ様でした!
私は行けませんでしたが、
大成功したみたいでなによりです。
今度神奈川の握手会行くね!
ゆなちゃんとは共通点多いから、話すネタが尽きないと思う!
好きな乃木坂の曲も被ってるし、
全ツ当たるといいなー!
暑い日が続きますが、お体に気をつけてほどほどに頑張ってね
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとうsun
4期生ライブでは、ゆなちゃんの歌の上手さにびっくりしたよー。少しだけ意外でした。4期生の結束力や熱量が伝わってきて、乃木坂を応援してかなり長いけど、こんないいライブは滅多に見れないと思いました。今週末は仙台個握ですね、ゆなちゃんの握手券購入できたのでお会いするのを楽しみにしてます。
こんばんは!
柴田ちゃんのポニーテール姿見たかった
今度握手会行った時にやって欲しいなぁ笑
4期生の中で一番好きです
これからも頑張ってね!
けいちゃん
ブログありがとう
4期生単独ライブお疲れ様
4期生の今日はどれも好き!!
これからも頑張ってね
ガムは紙に包んで捨てるね
ゆなちゃんーーブログ更新ありがとう!!
質問ですっ!!
ゆなちゃんが、好きな漫画とかアニメとかってありますか??あったら教えて欲しい!wwnote
ガム踏んだ。真面目にかわいすぎた!heart04
これからも応援してます!happy01
はるかより
こんばんは、ゆなちゃん。
ライブ楽しめたのなら何よりです。happy01
これからは、いい意味で慣れてくるだ
ろうから、もっと楽しくなると思う。
自分色を自然に出せたりしてね。
個人PV見たよ~。
今どきの女子高生でしたね。happy02
何か本気になれない、冷めた感じが
よく出てた。明るい紫のガムさんとの
温度差が面白かったです。
ワンシチュエーションで難しかったろ
うけど、よく頑張りました。good
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!(T_T)♡ライブに行けなかったから握手会行きたいな〜〜!いつもゆなちゃんのターンを待ってうずうずしてます❤︎ いつか会えますように!身体に気をつけてがんばってね!✌
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

4期ライブ観にいったよ!目の前で踊ってる時あったんだけど可愛すぎてやばかった!特にゆんちゃんの笑顔がめっちゃ好き!あと歌めっちゃ上手くて感動した!

個人PVも見てて幸せな気分になれる最高のPVだった!

宮城個握行くからよろしく!

これからも無理し過ぎずに頑張って!めっちゃ応援してる!
漢字は違うけど私もゆなっていいます!なので勝手に親近感わいてます(笑)応援してます☺︎
柚菜ちゃんブログありがとう!
改めて横アリ4期生単独ライブお疲れ様でした!4番目の光が流れた時から終わるまで、最高の時間でした!本当に楽しいライブをありがとう!そして柚菜ちゃんがセンターを務めた「いつかできるから今日できる」鳥肌が立ちました。ソロのところ、笑顔で歌ってましたね。緊張ではなく楽しさの方が勝っていた証拠ですね!目が細くなる柚菜ちゃんの笑顔、大好きです。精一杯、青と黄緑のサイリウムを振り柚菜ちゃんのタオルを掲げてました。少しでも力になれていたら嬉しいです!
今回のライブでの反省点。柚菜ちゃんのペースで1つずつ克服して言ってください!僕たちもしっかり見守ってますよ!
ライブ後はとてもリラックスして生活を送れていて安心しました!休息も大事です!ゆっくり休めて良かったです!いろんなところに行けていいなー!
個人PVも出ましたね!楽しくお芝居をすることができて良かったです!とてもいい作品でしたよ!
質問にあった好きな曲や朝のルーティン、すごく興味深くて朝のルーティンは僕も実際にやってみようかなと思いました!朝弱いので、、
6月8日の握手会、行きます!ライブの感想、柚菜ちゃんに聞きたいこと沢山あります!会えるの楽しみにしてますね!
素敵なブログ、ありがとう!また次回を楽しみにしてますね!
言葉には力があると信じています。
ゆなさんの、ブログもきっと誰かに届きます。
あなたの声が僕らの力になります。ほんとですよ。
応援したい、そんな風に思わせてくれたアイドルは紛れもなくあなたですから、これからも頑張ってください…と言われる事は多いと思うので、今日はお礼を言わせてください。
ありがとう。
行けなかったけど、横アリお疲れ様❗
ブログありがとう❕
全ツでは青と黄緑のサイリウム振るよ
ゆんちゃんブログありがと
ゆんちゃん大好き
質問です
4期生の中で一番仲いいのは?
答えてくれたら嬉しいな!!
次のブログも楽しみです!
ゆんちゃん単推しです
これからも応援しています!
ゆんちゃん〜!ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした☺︎
観に行く事は出来なかったんだけど、きっとゆんちゃんたちの頑張りを見てくれた人たちに気持ちが届いてると思う!
夏のツアーはもっともっと成長したところを観られるように楽しみにしてる!!!

乃木坂で好きな曲いっぱいあって絞れないの分かるよ。。笑
むしろゆんちゃん自身が聴いてる曲を今後ゆんちゃんが歌って踊るかもしれないと思うとワクワクぅ〜

朝のルーティーン教えてくれてありがとう笑
どうしても脳みそ働かなくてのんびりする事もあるけど、ちょっと参考にしてみます!


体調管理に気をつけて!

プロ野球は交流戦ですね〜。自分の好きなライオンズが打ちに打ちまくって勝てばいいなぁ(願望)

またブログ楽しみにしてます〜!!

それじゃ!
龍斗
ブログありがとう!

単独ライブお疲れ様!
いつできの歌が上手すぎて痺れました!!もっと歌声聴いてみたいです!

きいちゃんと仲良いんだね!いつか絡み見てみたいなー!

全国ツアーも楽しんでください!自分も楽しみにしてます!
いや、かわいすぎか!!
ライブめっちゃ良かったよ!
特にセンター企画のいつでき最高だった!
月末個握行くから待っててー!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!
はやく握手会行きたいよ~happy027/28のパシフィコ横浜行くからよろしくね!!
柚菜ちゃんが好きな青色で柚菜ちゃんビブス作ったから着ていくね!
柚菜ちゃんブログありがとう❗️

自分は地方で中々イベント参加出来ないけど
握手会とか地方に回ってきてくれるイベントは
会いに行けるので楽しみにしてるね☺️

柚菜ちゃんのソロパートすごく評判良いから
僕も早く歌聴きたいなぁ、全ツ楽しみにしてます❗️
体調気を付けてねー✋
ゆんちゃん! ブログ更新有難う!!

横浜アリーナの4期生単独ライブ、観に行ったよ!
楽しく笑顔でパフォーマンスしてる姿がとても良かった!
センターやった「いつでき」!
僕も試合前に気持ちを作る時とかに聴いてて、好きな曲なんだよね。

ゆんちゃんに背中押してもらったなぁ。
ライブの次の週に、僕自身大きな挑戦があったから、これを聴けて頑張れたよ!

好きな曲の質問もあったね。
なかなか決められないのわかる笑笑
いい曲が沢山ありすぎて選べないよね笑

個人PV、観たよー!
「ガム踏んだ。」他の作品とはまた一味違う、笑いありのストーリーでよかった!!
普段はニコニコ笑ってる姿も印象的だけど、また違った表情も観れたのがよかったなぁ…。
スタッフさんの力の入れ方、小道具まできちんと作られててすごいよね。
しばた駄菓子ってのが可愛い笑

僕も朝苦手なんだよね……
よく2度寝しちゃう…
なかなか起きられないから、絶対に起きないといけない日は、離れたところに目覚ましを置いて、爆音鳴らしてる笑
ご近所さんごめんなさいって感じだけど……笑
ゆんちゃんがやってるのも試してみるね。
たぶん早くなると思う!笑

握手会近づいてきたね。
僕が参加できるのが9月の愛知での握手会だから、少し先のことになるんだけど、楽しみにしてるね。
それじゃ、日々の活動を楽しんでね!


また書くね。


島根県 かずき
ゆんちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!
4期生単独ライブ、無事に駆け抜けることができて本当に嬉しいです。
今週末の握手会には参加できないけど、六月末の握手会に参戦するので楽しみにしてますgood
体調には気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES