このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0603Mon4期生ありがとう。柴田柚菜

みなさん、こんにちは!

 

千葉県出身 高校2年生 16歳

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_0010.jpeg

6月になりましたね。最近目が痒くてくしゃみと鼻水が止まらないんですよ。

風邪をひいたかと思ったら、どうやら寒暖差アレルギーというものらしいです。

目がかゆいです(-_-)

 

最近は単独ライブが終わってから少し時間があったので、家族でおでかけをしたり、野球観戦をしたり、お買い物をしたり、友達と遊んでもらったり、、満喫しています☺︎

 

次は全国ツアーに向けて頑張るぞ!!

 

 

 

 

◎4期生単独ライブありがとうございました!!!!

 

4期生11人で横浜アリーナという大きなステージに立たせて頂けたことがすごく嬉しいです。私たちの力ではなく先輩方やスタッフさん、ファンのみなさんがいたからこうして単独ライブができたと思います。本当にありがとうございました!

すごく楽しかったし学んだこともたくさんありました。

まだまだひとりでは何もできない私ですが、これから乃木坂46の一員として自分のできることを全力で頑張ります!

 

全員センター企画では、"いつかできるから今日できる"のセンターをつとめさせて頂きました。

乃木坂に加入する前から一番好きな曲で、自信を無くした時とか不安な時とかやるぞー!って思った時などにこの曲を聴いたり歌ったりして前向きな気持ちになり、そしてたくさん背中を押してもらっています。 

曲の始まりの一人で歌うところは、「緊張したでしょ?」と聞かれますが、なぜか緊張しなくてすごく楽しかったです!

でも笑顔でやろうと意識しすぎたあまり、映像を見たら笑いすぎて目が開いていませんでした(._.)

 

ゆなの名前のタオルや青と黄緑のサイリウム、いーーっぱい見つけました。

始まる前は不安だなぁと思っていたのですが、みなさんとの距離も近くてしっかり見えたので本当に安心して 頑張ろう!! と思えました。

ライブに向けて練習をしていて、心が折れそうな時や自分に負けそうな時も、コメントを読んだり、頂いたお花の写真を見たり、握手会に来て下さるみなさんのことを思い浮かべたりしたら頑張れました。たくさん支えられています。

 

改めてみなさんのことがだいすきです!

 

前回のブログのコメントでライブの感想をたくさん読みました!

すごく嬉しい言葉ばかりで、私が人を勇気付けられたり、元気をもらえたなど言ってもらえることがすっごくすっごく嬉しかったです。

 

乃木坂に加入していなかったら、こんな経験出来なかったし、ファンとの1人して観に来ていただろうと思うと不思議です。

 

本番やリハーサルで悔しい思いをしたり、反省点や悔いが残るところもあるけど、この思いの分だけ成長できると思っています。

苦手なことも多いし不器用でマイペースだけど、これからもずっとずっと応援していただけたら嬉しいです。頑張ります!!!

IMG_9239.jpeg

 

 

 

◎そして!!!

個人PVが公開されました!

 

「ガム踏んだ。」というものなのですが、みなさんもう見て頂けましたでしょうか?(..)

役が自分に合っているところがあり、すごく楽しくお芝居ができました!

風船ガムを膨らますのは久しぶりだったので、少しだけ練習をしました!

あと!絵を描きました!上手なので注目して見てみて下さいね(・_・)

 

ちなみに、MVで使われているガムやチョコのボトルは作って頂きました!

とてもデザインが凝っていて可愛いんです(..)

IMG_6584.jpeg

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。すごく楽しかったです‼︎

 

私の中で大切な作品なので、少し恥ずかしいけどみなさんにもぜひ何度も見て頂けたら嬉しいです(*´-`)

 

ガムは紙に包んで捨てましょう

 

 

 

 

◎今回も少しだけ質問に答えます!

 

○好きな髪型は?

下ろしているより結んでいる方が好きです!

普段はポニーテールやハーフアップをしていることが多くて、ときどきツインテールもします!今回のライブでもポニーテールにしてもらいました!

どうでしたか~?似合ってましたか~?

 

○他の人から理解されない自分の好きなもの

飛行機!空港!!

小さい頃から空港によく連れて行ってもらっていて、中学生の頃から気分転換に1人で空港に行くことが多くなりました!

飛行機に乗りたいよ~~✈️

 

○かき氷は何味が好き?

ブルーハワイとレモン

 

○ご飯派?パン派?

パン派!

 

○好きなお寿司のネタはなに?

いくらとえび!!のりまき!

それ以外はあまり食べたことないんだけどね、実は魚介類が食べれるようになったのは最近のことなんです。

でもいくらとえびとたまご?とのりまきは小さい頃から食べられます!

 

○高校野球はすき?

高校野球も好きです!高校野球を見ていると、やっぱり野球見るの好きだな~って思うんです。今年も応援しに行きたいな~。

 

○いつも手放せないものある?

保湿?薬用?のリップクリーム!

すぐに乾燥しちゃうんです(..)

 

○乃木坂で一番好きな曲はなに?

たくさんあります、ありすぎます。

"キスの手裏剣"と"4番目の光"は自分たちが歌わせて頂いているのでもちろん大好きです。

常によく聞いているのは、"設定温度"と"その先の出口"と"ひと夏の長さより"と"自由の彼方"と"でこぴん"と"空気感"と"言霊砲"と"空扉"と"あんなに好きだったのに"です。

時々よく聞いているのは、"日常"と"新しい世界"と"Another ghost"と"欲望のリインカネーション"と"ここにいる理由"と"Against"と"意外BREAK"と"大人への近道"と"制服を脱いでサヨナラを..."と"僕だけの光"と"私、起きる。"と"雲になればいい"と"私のために 誰かのために"です。

最近よく聞くのは、"Am I Loving?"と"ゴルゴンゾーラ"と"曖昧"と"ありがちな恋愛"です。

夏が近づくと"オフショアガール"が聴きたくなります。

一番好きなのは、うーん、、、

やっぱり決められません、すみません(._.)

 

○仲がいい、よく話す先輩はだれ?

北野日奈子さんです!

とーーーっても優しくて、困っているといつも助けてくれて、目が合うといつもニコニコ笑ってくれて、よく連絡をして下さったり、一緒にわんちゃんの話ができたり、話していると私の目線にもなって相談に乗ってくれたり、いつもついつい頼ってしまいます。

お姉ちゃんみたいなひなこさん、だいすきです(*´-`)

 

○座右の銘は?

心を広く前向きに☺︎

 

○口癖はなに?

「まって」 とよく言います(清宮レイより)

 

○朝のルーティーンはなに?

運動会といえばこの曲みたいな「天国と地獄」という曲を聞きながら準備をします。

友達に教えてもらったのですが、これを聞くと動きが早くなるらしいです。

でも、この曲だけだと嫌なので朝の気分で好きな曲と交互に聞くことが多いです!

 

ちなみに朝は大の苦手です。

 

 

今回の質問コーナーはこれでおしまーい!

また次も答えたいと思うので、

コメントで質問して頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

◎今週の土曜日の6月8日は待ちに待った握手会!やっと!!やっとだね!

話したいことたっくさんあります、いっぱいお話ししようね~~

ライブや個人PVの感想もぜひ聞かせてくれたら嬉しいです!

握手会のこと考えたら何でも頑張れるんだ~

考えるとワクワクして寝れないよ~

待ってるね♡

 

 

そして、、!6/8はあやめん誕生日です!!

IMG_7339.jpeg

普段は大人っぽいけど、ときどき抜けているところが可愛いあやめんが好きだよ♡

ゆなはこんな頼りないけど、いつでも相談したり頼ったりしていいからね!

 

 

 

 

不器用で文章を書くのも苦手なのですが、自分なりに頑張ってみました。

IMG_9588.png

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!またね

 

 

(6.3   柴田柚菜)

 
2019/06/03 20:12

コメント(856)

ゆんちゃん、ナンチです♪
おはようさんsun
昨日追加個握申し込んだよgood
当たれ~punch

ブログ更新、楽しみにしてますね
何が書いてあるかなsign02
ゆんちゃんゆんちゃんゆんちゃん!!!
やっぱり描きたいからかく!
おはよー!
きみと波にのれたらの試写会の感想を書いた通り手紙で伝えるか、それもとどう伝えたらいいか難しくて2時まで起きてた(笑)結局ここにきました。

映画は一回見たら満足する私が6回くらい地上波放送された時のロックしてみてるくらい好き ちなみに真夜中に、似たような?試写会見てきたからかまた見たくなってしまって文を考えながら君の名は。を見てた。
君の名は。また30日くらいに地上波で放送するみたいだね。
ああ、うれしい

試写会今回は当たったわけじゃなくて、
なんとかスケジュールうまくいった
そのくらいなんかが気になる映画だった
あとから考えたけど、そうか、私たちは海で付き合うことが決まったんだ、だからその関連の映画を心の底から見たくなったのかもしれないと思った。

いちばん多く心に残ったのは千葉ポートタワー。
他にも、鴨川シーワールド、九十九里ビーチタワー、九十九里一宮海岸、原岡桟橋、幕張の海のちょっと出っ張ったところ、が出てきた気がする。千葉県がテーマの青春アニメ映画で、主人公が住んでるのも、もしかしたら私の駅が最寄りだったりして。とか思ったり。想像が膨らむ、こんなにアニメ映画を見てワクワクすることってあるだろうか。

私は駅にものすごく近いからバスで40分で九十九里浜に行くことができるのに全く行かないし、沖縄みたいな綺麗な海に憧れていたから最近行くこともなかったし、そもそも毎日東京に通勤するようになって東京はもともと好きだから一時間ぴったりくらいで着くのになんで都内に住んでないんだろうなんて贅沢な悩みを最近持つようになってたし
サーフィンのお話だからオフショアガールめっちゃ思い出した。

もう、千葉ポートタワーにはいい思い出しかないし元からファンだからもんのすごい嬉しさだったな。いつか行ってみてくれたらうれしいかも??
いったことあるかもねsunsun
千葉トークめっちゃ書いてる(笑)(笑)
千葉住みの人に伝わってほしい映画だなー

巨大なイルカのぬいぐるみをずるずる引きずって歩いたり、キーホルダーがイルカだけ妙にリアルなんだよねー。
見てくれたら全てがわかるから興味があったら是非!
ゆんちゃん、こんにちは(^ ^)
大阪は薄曇りで蒸し暑いよ。
今日はブログの更新やね、今か今かとワクワクして待ってます!
今からお昼ごはんで和ラー食べます。
ゆんちゃんにも早くCM来たらいいね。

話は変わりますが、今日JALに新しい飛行機「エアバスA350」届いたね。めっちゃカッコいいよ。乗ってみたいなぁ。

残り半日頑張りましょう!
乃木坂工事中のスタジオライブみました!

ずっと気になっていた、「雨雲の~」

やっぱり、ゆんちゃんだったんだね!

最高の歌声だよ!

これからも素敵な歌声聞かせてね

そーりより
個人PV見たよー
ガム面白かった(笑) そして可愛いっておもった
これからも応援してるね!ちなみにポニーテールの子好きです
thunder

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES