このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0522Wed4期生さぼてん 北川悠理

うれしいことがあったとき、自然と私は空を見上げます。

悲しいことがあったときも、ふと目のはしに飛び込んできた水色に心を助けてもらったりもします。

私がうれしくても、悲しくても、笑っていても、泣いていても、ぼーっとしていても、いつも空はそこにいて、干渉はしてこないけど、あたたかさで包みこんでくれています。

でも、空がなにものなのか、私にはわかりません。

どんなときも同じあたたかさで見守っていてくれるのかと思ったら、そうではないときもあります。

というのは、空は見ている人の心によって、その時の気持ちによって、まったく姿を変えてしまうと思うということです。


同じ空って二度とないのに、さらに人によってフィルターのかかり方も変わってしまうとなると、不思議な感じがします。




みんなと同じ空を見ながら、私だけの空を見ている。




なんだか空は素敵だな、と。




というわけで、サイリウムカラーは水色とオレンジで空と朝焼けの色にします。


空を見ていると落ち着くし、あたたかいぽかぽかとした気持ちになるし、やさしさでつつみこんでもらえるし、少し、背中を押してもらえたりもします。


朝焼けは希望が見えて、朝を迎えられたしあわせを毎日感じられます。

朝焼けの太陽がいつも宝石のようにキラキラ見えるのがとても好きです。

スプーンですくえそうなピンクのグレープフルーツのような☺︎


もし、もし、もし振ってくださる方がいらしたら、私も誠心誠意、見つけさせていただけるかぎり見つけたいです...!

会場は広いけど、きっと心の「ありがとう」の気持ちセンサーにひっかかって、目で気づくよりも先に心で気づけそうな気がします☺︎




あっ、お久しぶりです。

北川悠理(きたがわゆり)です。

ちなみにコールはゆりちゃんがいいな~と。




あと、今すごく言いたいこと。


"本当にありがとうございます"


ありがとう、は私が昔からずっと1番好きなことばです。その気持ちをこんなにたくさんいただけて、その気持ちがこんなに心を埋めてくれて、幸せものだなぁ...と毎日感じます。

ありがとうって言われることももちろんうれしいけれど、ありがとうって言えること、

それってすごくすごくしあわせなことだなぁと毎日かみしめています。


ありがとうって思わせてくれて本当にありがとうございます。




と、またまじめになりすぎてきてしまったところで、先週に引き続き自己紹介を...!


☺︎私は図書室が好きです。

図書室でひたすら面白そうな本のタイトルを探します。でもあまり読みはしません。趣味です。

最近借りた本はドラえもんとチェコ語の本と空の本と服づくりの本と人工知能の本です。パラパラめくって楽しむのが好きです。


IMG_5754.jpeg

☺︎最近の自撮り!

4期生のみんなやマネージャーさんにもアドバイスをいただきながら日々練習しております。

自撮り苦手なみなさん...

①これは斜めにする

②横向きにする

③余白をつくる

という教えてもらったテクニック?を使ってみました!

腕が筋肉痛になりました!



IMG_5771.jpeg

早川聖来ちゃん

私の手袋に命を吹き込んでくれました。

そして、前にドラえもんのUFOキャッチャーに挑んで失敗して落ち込んでいたときにお菓子を買ってなぐさめてくれました☺︎



明日は柴田柚菜ちゃん!

ゆなちゃん~☺︎

ゆなちゃんはゆりがおっちょこちょいしても笑ってフォローしてくれるやさしさです...!

隣にいることが多いです。

IMG_5773.jpeg




☺︎最近いちばん興味があるものはさぼてんです。



とってもありがとうございました☺︎

2019/05/22 23:04

コメント(612)

ちなみに…ハルジオンのイントロから歌い出しで泣いちゃったってこと伝えておきます!
寿限無、感動しました。凄い❗
クロワッサンが本当に美味しいと思うんよ!
でもチョコチップメロンパンも好きなんよ!
もーどーしよう笑
自撮りはうまくいってますか…?
今はダンスレッスンとか忙しいんかな?
ゆりちゃんが日々楽しさを感じつつ過ごしていられたらこっちはうれしいです(ほっこりした顔)

CDが届きました。
個握1枚だけやけどとってみたから何話すか今から考えてます。
何が好きなんかなどんな話に食いついてくれるんかな想像が膨らみます
京都個握やし関西弁吹き込もかなとも考えてます
吉本新喜劇はめちゃくちゃおもろいから是非四期でブームを巻き起こしてください笑
関西弁をちゃんとしたイントネーションでしゃべれたらめちゃくちゃ好印象やねん(ワイ調べ
とりあえずなんでも聖来ちゃんに訊いたらわかると思うから話しといて(?)笑
まだ1ヶ月先やけど楽しみにしてます!
では、
更新ありがとう。
ゆりちゃんのブログが一番好きだよ!
ゆりちゃんの考え方とても好きだから、少しでもその考え方に触れることができるのが嬉しい☺︎
ファンレター郵送で送ったから、時間あるとき読んでくれると嬉しいな。
     ゆりちゃん・こんばんわー!!wobbly

4期生ライブ全てが思い出になったし目の前に、ゆりちゃんも来たし最高でした!!

  キスの手裏剣のほっぺのポーズかわいいよね!!

質問:好きなかき氷のシロップの味ってありますか??
4期生がだいたいぜんぶ展に行ったときの写真を見ました(^^)
悠理ちゃんポニーテールで可愛かったです。

4期生ライブ、かっこよかったです。
悠理ちゃんのパフォーマンスもかっこよかった。
感動したよー。ありがとうconfident
作家になれるんじゃない!?
こんにちは。いつも応援しています。

僕は学校でいじめられています。
きっと家が乏しくていつもおんなじ服ばっかり着てるからいじめられるんだと思う。
靴を隠されるのももう慣れっこです。こんなの1時間くらい探せば見つかります。

でも、こないだ許せないことがありました。
僕が乃木坂ファンだっていじめてる奴らに知られたら、それを馬鹿にされたことです。

乃木坂は僕にとって太陽みたいなものです。いじめられても乃木坂メンバーの顔をみれば、いくらだって耐えられます。
そんな乃木坂を馬鹿にした奴らを許せません。

だから、いじめられてもいいから乃木坂のことをもっと知って欲しいと思ってます。きっと素晴らしい乃木坂の全てを知れば、馬鹿になんて出来なくなるだろうから。
みんな乃木坂のファンになってくれると思うから。

こんなコメント読んでくれるかわからないけど、いつもいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。
こんにちは~

今年も、、もう、6月だね~

、、今日は、、新しいブログ担当の日だね~

、、さぼてん、、(笑)って、わけじゃないよね~(笑)

、、さぼてん、、チェックしようとしたら、、(笑)

、、とんかつチェーン店、(笑)が、出てきた。。

、、さぼてん、、興味深いのは、、自家不和合性~他の個体のものでないと、受粉しないみたいだね~

、、じゃあ、、今日のブログ楽しみにしているね~
ゆりちゃん、これからも応援していきます!大好きだよ!heart04 高校3年生女子より
こんばんは!
コールとサイリウム了解しました!
忘れないようにメモなりなんなり、してきまーす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES