このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0522Wed4期生さぼてん 北川悠理

うれしいことがあったとき、自然と私は空を見上げます。

悲しいことがあったときも、ふと目のはしに飛び込んできた水色に心を助けてもらったりもします。

私がうれしくても、悲しくても、笑っていても、泣いていても、ぼーっとしていても、いつも空はそこにいて、干渉はしてこないけど、あたたかさで包みこんでくれています。

でも、空がなにものなのか、私にはわかりません。

どんなときも同じあたたかさで見守っていてくれるのかと思ったら、そうではないときもあります。

というのは、空は見ている人の心によって、その時の気持ちによって、まったく姿を変えてしまうと思うということです。


同じ空って二度とないのに、さらに人によってフィルターのかかり方も変わってしまうとなると、不思議な感じがします。




みんなと同じ空を見ながら、私だけの空を見ている。




なんだか空は素敵だな、と。




というわけで、サイリウムカラーは水色とオレンジで空と朝焼けの色にします。


空を見ていると落ち着くし、あたたかいぽかぽかとした気持ちになるし、やさしさでつつみこんでもらえるし、少し、背中を押してもらえたりもします。


朝焼けは希望が見えて、朝を迎えられたしあわせを毎日感じられます。

朝焼けの太陽がいつも宝石のようにキラキラ見えるのがとても好きです。

スプーンですくえそうなピンクのグレープフルーツのような☺︎


もし、もし、もし振ってくださる方がいらしたら、私も誠心誠意、見つけさせていただけるかぎり見つけたいです...!

会場は広いけど、きっと心の「ありがとう」の気持ちセンサーにひっかかって、目で気づくよりも先に心で気づけそうな気がします☺︎




あっ、お久しぶりです。

北川悠理(きたがわゆり)です。

ちなみにコールはゆりちゃんがいいな~と。




あと、今すごく言いたいこと。


"本当にありがとうございます"


ありがとう、は私が昔からずっと1番好きなことばです。その気持ちをこんなにたくさんいただけて、その気持ちがこんなに心を埋めてくれて、幸せものだなぁ...と毎日感じます。

ありがとうって言われることももちろんうれしいけれど、ありがとうって言えること、

それってすごくすごくしあわせなことだなぁと毎日かみしめています。


ありがとうって思わせてくれて本当にありがとうございます。




と、またまじめになりすぎてきてしまったところで、先週に引き続き自己紹介を...!


☺︎私は図書室が好きです。

図書室でひたすら面白そうな本のタイトルを探します。でもあまり読みはしません。趣味です。

最近借りた本はドラえもんとチェコ語の本と空の本と服づくりの本と人工知能の本です。パラパラめくって楽しむのが好きです。


IMG_5754.jpeg

☺︎最近の自撮り!

4期生のみんなやマネージャーさんにもアドバイスをいただきながら日々練習しております。

自撮り苦手なみなさん...

①これは斜めにする

②横向きにする

③余白をつくる

という教えてもらったテクニック?を使ってみました!

腕が筋肉痛になりました!



IMG_5771.jpeg

早川聖来ちゃん

私の手袋に命を吹き込んでくれました。

そして、前にドラえもんのUFOキャッチャーに挑んで失敗して落ち込んでいたときにお菓子を買ってなぐさめてくれました☺︎



明日は柴田柚菜ちゃん!

ゆなちゃん~☺︎

ゆなちゃんはゆりがおっちょこちょいしても笑ってフォローしてくれるやさしさです...!

隣にいることが多いです。

IMG_5773.jpeg




☺︎最近いちばん興味があるものはさぼてんです。



とってもありがとうございました☺︎

2019/05/22 23:04

コメント(612)

4期生単独ライブお疲れ様!!!

まず、幸せな時間をありがとう。楽しくてキラキラした時間をありがとう。乃木坂に入ってくれて、4期生単独ライブで一生懸命パフォーマンスしてくれてありがとう。全部届いてます☺︎

全力でオレンジ×水色のサイリウム振って応援しました!届いてるといいな☺︎
ハルジオンでセンターになってる悠理を見て、とっても感動しました。
コールアンドレスポンスの時もありがとうの5文字を選んで言ってて悠理らしいなーって思った!

今日のMCの部分で何回も言葉に詰まってたけど横で助けてくれるメンバーもいるし、自分のペースでこれからも頑張ってね!

今日はとってもありがとうございました☺︎ゆっくり休んでね!またね!!
ゆりちゃん

単独ライブお疲れさま
めっちゃ楽しかったよ! センター企画で
ゆりちゃんがハルジオンを歌ってくれて
嬉しかった!ゆりちゃんに似合う曲だと
思ってました。今日はゆっくり休んでね!お疲れさま

まさゆき
ゆりちゃん
ライブお疲れ様でした。
今日は期待通り?ハルジオンが咲く頃の
センターやってくれてありがとう。
会場の白×黄色のサイリウムどうでしたか?
4期生単独ライブ行ってきたよー!
ゆりちゃんのタオルを買って水色とオレンジの
サイリウムぶん回してました!
感想をたくさん言いたいので今度
握手会行こうと思ってる今日この頃の俺です。
チェコ語の本借りたって書いてたけど
自分中学の時にチェコに住んでたから
めちゃんこ嬉しいし親近感わいたよ!
話は戻るけど今日のライブ見てシンプルに
目から汗が流れるくらい感動しました。
乃木坂ってやっぱり最高だな、そして
4期生最高だなって心から思いました。
そんな最高の4期生の中でも一番ゆりちゃん
が輝いていたと思います。これからも
ずっとずっと応援してます!
今日もぽかぽかポッカレモン!
ライブお疲れ様でした。

どうでした?楽しめました?
思い通りにできました?反省点はありました?

景色は綺麗でした?思い出になりました?

乃木坂に入って良かったですか?

たくさんたくさん感想聞かせてくださいね。

ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しませてもらいました!
また握手会行くのでそのお話したいなー!

4期生単独ライブ行きました\(^0^)/

1か月間ずっと練習を重ねてきただけあって
素晴らしいパフォーマンスでしたよshine

セットリストも神がかっていて
なかでも全員センター企画は11人全員が
それぞれキラキラしていて素敵でしたhappy01

きょう4期生初の単独ライブを観れたことが
誇りに思えるような、そんなライブでした~。

本当にお疲れさまでした。
また単独ライブがあるならぜひ、応援に行きたいです。

ではでは、ゆっくり休んでね~。


やっぱ乃木坂ダナー!!
人工知能に興味があるんだ?
俺は興味もあるけど恐怖もあるなぁ~

「人工知能は人間を滅ぼしますか?」
っていう質問に笑顔で「yes!」

って答えてる映像を見てちょっと
怖くなった...(;^o^)

そうなった時の事を俺は考えているよ~
それはねAIが鼻声の時を狙えばいいんだ~

コンピューターウイルスという病気に
かかっている時を狙えばね~!!

wobblyimpactpcdash
はじめまして!リョウと言います。
ライブ最高でした。乃木坂のライブ初参戦だったのですが、悠理ちゃんきっかけに見事にハマりました。立ち見席からでも悠理ちゃんの可愛さと全力さが凄く感じられて大満足です。プリンシパルの時よりもっともっと歌もダンスも上手になっていて、その堂々とした姿に感動しました。悠理ちゃんこそ僕にとっての「人生の原動力」ですよ。今後もずっと応援し続けます。
6月7月と握手会へ行くので色んなお話をしたいです!
今日は本当に本当にありがとうございました!どうかゆっくり休んでください!!!
初めてコメントします!くわちゃんと申します!

よろしくお願いします!

今回は4期生ライブの感想をどうしても言いたくてコメントさせていただきます!

北川ちゃん!本当に本当に素晴らしいライブをありがとう!今回のライブでもっともっと乃木坂46が大好きになりました。

沢山感動して、沢山のことを感じて、一晩寝ましたがまだふわふわした感覚から抜け出せません。それだけ心に影響を与える素晴らしいライブでした。

僕は、人前で話すのが苦手で、頭の中がぐちゃぐちゃになって話せなくなってしまうことがたくさんあります。

ゆりちゃんももしかしたら頭が真っ白になってしまったり、なかなか言葉が出てこなかったりするのかなって思います。

でも!ゆりちゃんの伝えたいこと!言いたいこと!ファンの皆さんは全部聞いてくれてるよ!ゆっくりでも!言葉がまとまらなくても!伝わります!

一生懸命ゆりちゃんが話す姿。みんなに伝えようとする姿に自分を重ね合わせてしまい、泣いてしまいました。

また、メンバーが泣いている時優しく手をかけるところ、ファンの皆さんに一生懸命手を振る姿をみて、これからもずっとずっと応援したいなって思いました。

今日はゆっくり休んでね

感動をありがとう
4期生単独ライブお疲れ様でした!
ハルジオンが咲く頃センター!
とても可憐でキラキラ輝いてました☺️
この1ヶ月間とても大変だったと思うけど
歌声ダンスどれも素晴らしかったです!
コール&レスポンスも盛り上がりましたねcancer
悠理ちゃんの言葉には芯のあるパワーがあって
温かい気持ちになるし、感動しちゃうわcancer
ぽかぽかした幸せな時間をありがとうございました\(^^)/
ゆりちゃん、昨日は4期生ライブお疲れ様でした

ちゃんと、遠くから、水色とオレンジのサイリウム振って温かくあなたを見守ってました

ブログの更新が待ちきれなくて、何回も繰り返し送る事をお許しください

沢山伝えたいことがあります

4/20昼公演のプリンシパルで、ゆりちゃんを見つけました。素敵な11人の4期生の中で。

運営のプリンシパルブログにもその時、コメントを残していました。何人かに気なったメンバーの一人がゆりちゃんです。

自分の想いを観客の前で、振り絞るように伝えるのに精一杯伝えてるゆりちゃん。今も覚えています。

正確に踊る、歌う、演技する。これも大事だと思う。それ以上に、一生懸命想いを伝える、気持ちを伝える。

自分の胸には突き刺さりました。

それから、たったの一ヶ月

サンシャイン劇場の800人の前から、横浜アリーナの15000人の前で単独ライブ

4期生のみんな、本当に頑張ってたよ。
最高のライブだったよ。

努力、感謝、笑顔

みんなはもう、正真正銘の乃木坂46だったよ

センター曲でハルジオンの咲く頃
素敵だったよ。感動して涙が止まらなかった。

ゆりちゃんの素敵なところ、昨日また一つ見つけました。

それは歌声

ソロパートも良かったけど、全員曲の時、ゆりちゃんの声が印象的でした

綺麗な歌声で、ハーモニーしてたよ

M Cの時、直ぐ言葉が出ない時
他のお客さんは、頑張れって言ってたけど

少し変な事言うけど、僕にはとても愛おしい瞬間なんだよ

想いを、気持ちを言葉にするまでの、沈黙
どれだけ時間がかかっても、待ち続けたい気分だった

ゆりちゃんを心から応援してるんだって確信しました

本当に、「あり、がとう」

あなたに、直接伝える日が待ち遠しい

握手会チケット落選したり、中々仕事で行けないからごめんね

それまでは、テレビや雑誌。
なにより、ブログで。ゆりちゃんを応援します。楽しみにしてます。

また、コメントするからね。

本当にお疲れ様でした
本当にありがとう

そーりより






オレンジと空色覚えました!
受験終わってライブ行けるようになったら全力で振ります!!
ゆりちゃん おはよう。
昨日は4期生ライブお疲れさまでした。
観に行かせていただきましたよ、とても楽しかったです。
大きな会場であれだけ魅せるなんてお見事です。

途中は昔の先輩たちの姿を思い出させる演出などもあって懐かしく感じました。
4期生の今後が更に楽しみです。

これからもいろいろあると思うけどもみんなで乗り越えていってください、応援してます。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
質問なんですが、
好きなお花とかありますか〜?
ゆりさん、おつかれさまです。
4期生 横アリ乃木坂46 ライブ
ありがとうです。
ハルジオン いい曲ですね。
衣装も改めて 素敵でした。
柔らかな優しさや
ステキな時を紡ぐ言葉
ありがとうです。
心溢れる コメント好きやよ。
早よ、個握でお話ししたいなぁです。
きっと、伝えきれなくて
じゃあ って
あるかな…。
乃木坂46に来てくれて ありがとう
って、ゆうたとき、
いえいえ って くびブンブンしてたけど

ホントに、ありがとうです。
これからも楽しみです。

ゆりちゃん こんにちはhappy01
ライブお疲れ様でしたnote
あいかわらず?ライブ中も独特の雰囲気で和ませられ
ましたcatface
全員センター ハルジオン良かったよgood
会場に綺麗なハルジオンの花が咲きましたねnote

もうこれはゆりちゃんの定番曲なんでしょうか?
これからも変わらない雰囲気で頑張って。
個人的にはあの喋り方とか好きですcatface

じゅげ~む、じゅげ~む、ごこうのすりきれっ♪




空みたいな君の笑顔や言葉にふれていると
ひたすら幸せで、その一瞬一瞬さえも
自分にはこの世界が違って見えてくるよ
やさしさに包まれたステージ
君には見えていたかな?
あの時ハルジオンの花が咲いたことを
映像や写真ではなくあの時あの場所で自分の眼で肌で直接感じられたあの光景を感動を忘れません

あの瞬間を忘れません


星の数ほどの出会いの中で実際に自分が出会う数には限りがあるけど
その中で出会えた偶然を大切にしていきたいです

沢山ある乃木坂の歌の中で「ハルジオンが咲く頃」を北川さんが選んでくれて言葉では言い尽くせない気持ちが溢れました
4期生ライブに行けてよかった
あの場所に居れて幸せでした

北川さんの持つ雰囲気や言葉にふれて自分の心は少しずつ少しずつ動き始めています…


 とっても、とっても、ありがとう。。。


昨日の余韻に浸りながらありがとうの気持ちを伝えたくて短いけどコメントします。




何気ない日常に感謝して今日も一日大切に過ごしましょう(*´▽`*)


 2019 5/26 東京 11:32





☆彡運命は努力した人に"偶然"という橋を架けてくれる☆彡


悠理ちゃんライブお疲れさまでした。
推しタオルに水色×オレンジで頑張りましたよ(^^)/
みんなのゆりちゃんコール聞こえた〜

今の自分に納得できるライブだったかな?

ハルジオン素敵でしたよ。バックステージ側の席だったので近くで見ることが出来ました。
あのハルジオン柄の衣装も悠理ちゃんに凄く似合ってました。
会場みんながサイリウムをハルジオンカラーにしてくれたの見れたかな?

初々しい全力のライブ堪能出来ました。

あれだけの曲数を覚えるの大変ですよね。
ただ、乃木坂には先輩達が築いてきた素晴らし時間の中で沢山の曲あるからこれから少しづつ出来る曲が増えると良いですね。

個人的にはゆりちゃんには何度目の青空かとか無口なライオンなんかパフォーマンスして欲しいな。

繰り返し
ハルジオン本当にゆりちゃんに合ってました!
素敵でしたよ

また、握手会で直接感想伝えさせて下さい
溢れ出る知性の暴力好き
ライブお疲れ様でした!
近くで悠理ちゃんを見れて幸せな時間でしたー
綺麗なハルジオンが咲きましたね✨
北川さん、4期生単独ライブお疲れ様でした。

凄く楽しかったよ〜

ハルジオンが咲く頃、良かったよ!

ありがとうを大切にする北川さんが好きです!

握手会で会えるのを楽しみにしてます!

またね

餃子
おつかれさまです^^

一日中パソコンの前なので、席を離れるときは空を見るようにしています。
ホッとしますよね♪

サボテンも癒しになります^^


悠理ちゃん、こんばんは。ネットニュースで知ったのですが、悠理ちゃんは横浜アリーナでの四期生ライブにおいて、卒業したまいまい(深川麻衣)のセンター曲である「ハルジオンが咲く頃」を披露したようですね。「ハルジオンが咲く頃」は、悠理ちゃんがセンターを務めるのにぴったりの曲だと思っていたので、個人的に嬉しく思いました。




ゆりちゃんブログ待ってたよーー!

なんか詩人みたいだねw
次も楽しみにしてるよ!
ゆりちゃん可愛かったよ!
3月に個握行きました!神対応ありがとう!北海道から行った甲斐がありましたcancer真摯というかなんというかすごく嬉しくなる対応で最高だったよ!推しメン増えたわ。

このブログの文章めちゃめちゃ惹かれるわ。もう何回も読み返してる笑モバメ始まったら登録するねleo
お疲れ様♪

なんか噂によるとライブ凄過ぎて

横浜アリーナがちょっと動いたらしいね?

少し横に移動したとか...happy02impactchickdash
応援してるよ!がんばれ!!
ゆりちゃん、昨日はお疲れ様でした!
私もアリーナA席で行かせていただいきましたhappy01ゆりちゃんのタオルとサイリウム持ってて、トキトキメキメキの時1回ちょっと長い間目が合ったと思う…happy02
全てにおいて頑張ってやってるゆりちゃんを目で追ってましたeyeゆりちゃんはもちろん4期生みんなが好きになったライブでした。この調子で、ゆりちゃんらしく先輩を追いかけて行ってくれたら素敵だなぁと思いますconfident私もゆりちゃんを追いかけていきますsmile

ライブでますます握手会に行きたくなったのに、今してる怪我のせいでいけませんweep怪我が良くなり次第、絶対に会いに行きます!また次の機会を楽しみに、本当に楽しみにしてます。ゆりちゃんみたいに私もぽかぽかした気持ちでcloud

和奏ribbon
空を久しぶりに見上げて見ようと思います
悠理ちゃん、4期生ライブおつかれさま!

大盛り上がりな素晴らしいライブでしたね。
めっちゃ楽しかったです!
水色とオレンジのサイリウム持って、ひたすら悠理ちゃんを追いかけて観ていましたよ。


全員センター企画。
悠理ちゃんの『ハルジオンが咲く頃』本当に素敵でした。
一人ずつ曲が披露される中、悠理ちゃんは何の曲だろうなとぼんやり考えながら観ていたんですが、
まさにあの衣装で悠理ちゃんが飛び出てきたとき、完全に心が奪われたような気持ちになりました。

なんと清楚で可憐で美しい姿なのかと。
そしてやわらかでやさしい歌声。
衣装も曲も本当に悠理ちゃんによく似合ってました。
何よりも悠理ちゃんの一生懸命な様子には、とても強く胸を打たれました。
悠理ちゃんキラッキラに輝いていたよ。

まだ日は浅いけど、悠理ちゃんのファンになって良かったなあと、サイリウムを白に変えるのも忘れて(ごめんね)見とれ聴き惚れていたのでした。


ライブの感想は次のブログでと思ったけど、昨夜の余韻と感動で自分を抑えることができず(笑、一番に伝えたかったことを一先ずこちらに書きました。
また書きますね。

とても素敵な夜でしたね。
幸せな時間をありがとう!
ゆりちゃん!!
ほのぼのしてて好き!
はじめまして。
私はずっと乃木坂が大好きでした。けどブログにコメントするのは初めてです。
北川悠理さん、あなたのブログに衝撃を受けました。なんて綺麗で透明な文章なんだろう。言葉選びや語尾、文章の構成、全部全部大好きです。
私はずっとアイドルが好きでした。でも初めてアイドルを顔ではなく、文章で好きになりました。今すごく悔しいです。ふふっ今泣きながらコメント打ってます。悔しい。すごく悔しいです。
モバメもやったこと無かったんですけど、あなたの文章をもっと読みたいと思ってしまいました。あ〜悔しいなあ。私面食いのつもりだったんですけど。ずるい。こんなに綺麗な文章なのにどことなく不思議で影のある言葉選び、好みです。ずるいです。
握手会、愛知は不参加なんですね。残念です。もしかしたら京都の握手会に行くかもしれないです。これも初めてです。ライブは大好きなんですけど握手会の良さがわからなくて。でも今ならわかります。直接あなたに会って話したい。この衝撃を伝えたい。もう、ほんとに悔しい。他に推しメンいたはずなのに。ずるい。
またブログ楽しみにしています。
こんばんは、いつも黄色の帽子の

トモヒラです(o^^o)

ライブ最高でしたー

ハルジオンの時、ユリちゃんのサイリウム

色にしたんやけど、みんながハルジオンの色に

したから、合わせました(^ ^)

ドラエもん作ってくれるのん

30年後は遅いよー

また、握手会行きます(o^^o)

沙耶香のこと教えてねー
ブログ更新ありがとう!
冒頭から北川節全開で流石だなって思いました。
自分も空を見るの結構好きなんでちょっと親近感がわいて嬉しいな。
次も素敵な自撮り写真楽しみにしてるよ!
心から応援してます!(ง •̀ω•́)ง
こんにちは!
ゆりちゃん…!
初めてコメントします。
携帯の調子悪くてゆりちゃんのブログにコメントが出来ないでいました泣
文字が入力できなくて泣
でもなぜか今日は文字が打てます笑

4期生ライブお疲れ様でした
私は観に行くことができなかったのですが
ニュースなどでたくさん見ましたよ!

ゆりちゃんはハルジオンのセンターをやられたんですね!
めっちゃ似合います!!!!!!!
衣装も可愛くて似合ってました!

4期生のみなさんが頑張ってきたんだろうなっていうのが伝わってきます…!


ゆりちゃんは、文章を書くのが得意なんですか??
ブログは何度読んでも引き込まれてしまいます

最後のサボテンに興味がって言うので笑ってしまいました笑
もうほんとに可愛いです!

これから大変なことも多いかと思いますが
頑張ってください!私たちファンはずっと応援しています!!

またコメントしますね!
ブログ待ってたよ〜!

4期ライブお疲れ様!
加入して時間もまだあまり経ってなくて、初の単独ライブということもありとても不安だったと思うけど、ライブ中とても輝いてたよ!!!ホントに!!
ずっとゆりちゃんカラーのペンライト振り回してたよ笑笑

ありがとうっていい言葉だよね
ありがとうって言ってもらうだけで頑張ってよかったと思えるし、次も頑張ろうと思える
僕もゆりちゃんが乃木坂に入ってくれて本当にありがとうって思ってるよ!!

最近太陽が本気出してきて5月とは思えないくらい暑いけど体調に気をつけてね!!
僕から太陽にもうちょっと休んでていいよって言っておくから笑笑

さぼてんに興味あるんだね!
じゃあ僕はさぼてんになれるように頑張ります笑笑

これからも応援してるよ!
こんばんは。

4期生単独ライブに行って‪北川悠理‬ちゃん凄く良い子そうだし凄い頑張ってるな!ってのが伝わってきて帰る頃には悠理ちゃんに凄く惹かれてしまいました。

感想での今日の経験が人生の糧になるって言葉が凄い素敵でした。
ブログに綴る言葉も素敵ですね!

僕は1期生の井上小百合さんが好きで
さゆちゃんが良く有難うっていう感じでありがとうっていう言葉を使うんだけど
「有ることが難しい」
と漢字で書くと
全てが当たり前だと世の中や自分に甘えず
ひとつひとつ貴重で大切だ
重んじて生きれる人になりたいって言ってたのをおもいだしました。

もしかしたら感謝を大事にする子に惹かれ易いのかもって気づきました笑(単純かもしれない笑)

これからも悠理ちゃんの活動を追っかけて行きたいと思ったのでまたブログにコメントしますね!
これからモバメも始まるだろうし自撮り向上頑張って下さいsmile
   北川ちゃん←北川ちゃんって新しいね!笑

4期生ライブ見に行ったけど、ゆりちゃんのトークに
癒されたり。センター企画や心の薬で泣いたり。

全てが思い出になりました!!少しづつコメントするね


  ☆☆乃木坂に来てくれてありがとーーー!!!☆☆

こんにちは〜!!
ゆりちゃんのブログ毎回楽しく読ませて頂いています!!
ゆりちゃんの文章力凄すぎて…!!!
少し分けて頂きたいです!(笑)
これからもずっと応援しています!!
頑張れ〜!!大好きだよ!!
4期生ライブを観させて頂きました。
アリーナを一生懸命走っている姿がとても可愛かったですhappy01
悠理ちゃんのハルジオンも可愛かったです。
そんな悠理ちゃんに心が癒されました。ありがとうございました。
これから頑張って下さい。
はじめてコメントします♡
4期生の中でゆりちゃんが1番気になっていてブログを読んでさらにその気持ちが大きくなりました(*^^*)言葉がすごく綺麗で丁寧でびっくりしました!今度握手会に行ってみたいな〜shineまたコメントするね!これからもブログ楽しみにしてます!!
悠理ちゃん、4期ライブお疲れ様でしたm(__)m

緊張したかな?楽しかったかな?練習のせいかはちゃんとだせたかな?
早く感想を聞きたいけど、、、リレーブログって待ち遠しい(´ー`)σ

メインステージの真横の席で、しかも悠理ちゃんのポジションとは基本逆サイド。。。
一所懸命団扇とサイリウムでアピールしたけど、気持ちは届いたでしょうか(。´Д⊂)

でも、ライブは本当に楽しかった☆
4期の11人がレッスンを頑張ってきて作り上げたライブはとても気持ちが伝わってきて、みんなキラキラしてて、まさに雲一つない突き抜けるような青い空のようで、
その中でも悠理ちゃんの姿をみつけるとまさに心がぽかぽかってなるんだよねー((o(^∇^)o))

長くなったのでこの辺でやめます(笑)
遅ればせながら4期ライブ、最高でした。

ハルジオンでゆりちゃんが出て来た時、本当に感動して泣いてしまいました。

ライブが終わった後は最高にポカポカした気持ちになったよ。

次はいつ会えるのかな?7月の個握かな?
話せるのを楽しみにしています。
ゆりちゃん こんばんは

23rdシングルの個人PV見ました。
いつもゆっくりな悠理ちゃんが
まさかの落語に挑戦とは笑

さすがにプロの方ほど流暢にはいかなかったけど
最後ちゃんと出来ててすごいなーって関心しました。

またコメントしますね。
遅くなってごめんね!
ハルジオンありがとう。
4期生ライブお疲れ様でした!!
個人的にとても好きなハルジオンのセンターをやってくれてとても嬉しかったです!涙が出そうなくらい感動しました。
ブログもほんわかしていて癒されます!!
次の更新も待ってるね!(ありがとう)
4期生ライブお疲れ様でした!!
個人的にとても好きなハルジオンのセンターをやってくれてとても嬉しかったです!涙が出そうなくらい感動しました。
ブログもほんわかしていて癒されます!!
次の更新も待ってるね!(ありがとう)
ゆりちゃんこんにちは!
いきなりですが質問です!
サイリウムカラーのオレンジは朝焼けがイメージなのは分かるけど、ゆりちゃんにとって夕焼けはどう印象を持っていますか?
もしよかったら答えてくれると嬉しいです!happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES