このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0518Sat4期生こんにちは~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








耳出してるの~





ブログ2週目!リレーブログって楽しい!



前回のブログで、沢山のコメントを下さった
皆様、ありがとうございました!
全部読みましたよ~(^^)
本当に嬉しいです。元気貰えます。



質問も、少しずつですが答えていこうと思うので、お待ちしています~( ¨̮ )





あ、呼び名の質問が凄く多かったので、答えようかな!


4期生の皆からは、さく さくちゃん と呼ばれることが多いです~。

なので、さく とか さくちゃん とか さくら
でいいですよ!









さて今回は、前のブログのお話の続きから!




まずは、2月に行われた
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

初めて、先輩方に混じって参加させて頂いた
ライブだったのですが、
改めて、先輩方の偉大さを感じました。
出番がない時、裏のモニターで先輩方を見ていたのですが、本当にかっこ良くて、輝いていて感動しました。

そんな先輩方と一緒のステージに上がれたのは決して自分の力ではなく、先輩方やスタッフさん、応援してくださる皆さんのおかげです。








そして、12月3日に行われた
4期生お見立て会

何もかも初めての私達にとって
1番最初のステージ。

どうしようもない緊張と不安でいっぱいでしたが、来て下さった皆さんの温かい声援と、会場いっぱいに広がる綺麗なサイリウムが嬉しくてとても感動しました。
初めてサイリウムを見た時の感動は、忘れられません。

この初心の気持ちを忘れたくありません。
ずっとこの気持ちを忘れずに、頑張っていきます!






そしてライブといえば!


5月25日に、4期生単独ライブが行われます。
4期生だけでライブができること、
本当にありがたいです。

絶対に成功させたい。

今は不安でいっぱいだけど、みんな頑張ろうね


4期生ライブ来て下さる皆様、
待ってます~(^^)
一緒に盛り上がりましょうね~~~


そうそう、サイリウムの色なんですけど、
桜色にしたいなぁと思っておりまして、
ピンク×白
にしようかな~と。













金川紗耶ちゃん


さや~‪‪☺︎‬
紗耶とは同い歳で、一緒に居るとふざけちゃいます。

何だろうこの表情、、(笑)





ここまで!









明日は、賀喜遥香ちゃん







かっきーが傍に来ると、何だか抱きつきたくなっちゃうんだ。大好きなのだ。





かっきー、明日よろしくね~♡







遠藤さくら
2019/05/18 11:30

コメント(1446)

おはよう!
ほっぺ大好きみつあきです!笑

今日は4期生の大舞台!!
きっと緊張もあるやろうけど、楽しんでね!

さくら色の綺麗な景色をさくらちゃんが見れますように。

愛を込めて みつあきより。
さくちゃんこんちはー

今日はついに4期生ライブ当日だね!
僕はいま会場に向かう電車に乗ってます
ずっと楽しみにしてたから昨日は眠れませんでした 笑
一緒に楽しい時間過ごそうね〜!

応援してるから緊張すると思うけど楽しく歌って踊ってね
さくちゃんのこと見てるぞーっ
ピンクと白のサイリウム探してね

暑くなるみたいだから熱中症にならないように水分いっぱいとるんだよー
さくちゃんおはようー^^

今日はいよいよ4期生単独ライブですね!
昨日の初日のアンダーライブはめっちゃ盛り上がって大成功だったみたいだから、この勢いもらってさくちゃんたち4期生も頑張ってくださいね!

僕はステージバックだけど、気持ちと声はしっかりステージの向こうに届けようと思ってます!
4期生楽曲の披露も楽しみです^^

お見立て会、3人のプリンシパルと、4期生たち観ていますが、どんどん頼もしくなっているので
京セラドームも経験していますし、横浜アリーナという広い会場でも自信をもって臨んでほしいと思います!

大丈夫!
会場はみんなさくちゃんたちの味方だから^^
さくちゃん、おはよー!
航大です。

今、海老名SAまで来たから横アリまであとちょっとやわ〜
横アリ行くの人生初やから楽しみ^ ^


乃木撮のやつとか昨日のレイちゃんのブログに載ってた写真、
あのほっぺギュってされてるやつ好きすぎるわ〜

朝から癒されました(*^^*)

それじゃ、今日はライブ楽しんでいきましょう!!
4番目の光とキスの手裏剣ヘビロテしながら会場向かいます(╹◡╹)

ではでは〜


航大
「わたしには、なにもない」
歌声とてもいいですね。
こんにちは☀


今日も凄く暑いね~~wobbly
僕は暑いのすごく苦手だし嫌いやから完全に弱ってますsweat02


今日はいよいよ4期生単独ライブだね。
緊張すると思うけど楽しんでね。
僕はライブには行けないけど応援してるから。
成功を祈ってます。


暑いので熱中症には気をつけてね。


最後にさくちゃんに質問します。

・行ってみたい国はありますか❔

ちなみに僕の行ってみたい国はドイツです。

またコメントするねbasketball
さくちゃん~

いよいよ4期生ライブだね!

とんでもない緊張感だと思うけど 今までレッスンをがんばってきた自分と4期生みんなを信じて ライブを楽しんでね!
さくちゃんなら大丈夫!

残念ながら 参加できないけど仙台から応援してるよ~happy01
公式のツイッターの動画みたよー!!
ちゃんとサイリウムをピンクと白にして、さくらー!ってコールするねー!
スタンドだから遠いけど、頑張って応援するよー!

とっし〜〜
さく、こんにちは!
忙しくてコメント見る時間ないかもしれないけど書きます。
いよいよ今日4期生単独ライブ本番だね、今までやってきたことを信じて、自分とメンバーのみんなを信じてすっごく楽しんでください!!
先週まではチケット当たらなくて見れないと思ってたけど見切れ席とれて本当に楽しみにしてました!!
ピンク×白のサイリウムたくさん振って、「さくら」ってめっちゃ叫びます笑
スタンドだけどもしトロッコとかで近くに来てくれる機会があったらめちゃくちゃアピールするし、その準備もしてきたよ!!
緊張はするかもしれないけどそれはたくさん練習してきた証拠だから不安になる必要は無いと思う。
それじゃあ本番頑張れ!!遠くから見守ってます!

誠志郎より
さくらちゃん
ライヴは明日行きます
日程が合わなくて、すいません
応援してます 
こんにちはsun

4期生単独ライブの当日ですね!緊張とか不安があると思うけど、自信もって楽しくライブを行ってください。まずは楽しくね!!ミスっても何とかなるし、ファンの方が神対応してくれると思うし思いっきり行きましょ(笑)

アリーナ席からでの参加になるけど、コールと応援しまくりますね(笑)セトリも楽しみだし、最高の思い出になりそうhappy01

さくちゃんのダンス目に焼き付けます!!頑張ってください!
無理せず、楽しく!
ファイトpunch

しょうた.-.
横浜アリーナでタオルとリストバンド買ったよ〜
さくちゃんグッズ持ってる人を沢山見掛けた!

みんな応援してるからライブ楽しんでね。

笑顔〜っ
さくちゃん、こんにちは!
航大です。


今、入場したで〜
やっと始まる!めっちゃワクワクしてる!!


これ見る頃にはライブ終わってると思うけど
頑張ってください!
マフラータオル、リストバンド、ラバーバンド買ったから準備万端やわ〜


ほなまた終わったら感想書きに来ます。


航大
さくちゃん!
4期生単独ライブ、おつかれさま!
さくちゃんのセンター、どれも良かったよ!
さくちゃんのシンクロニシティも良かった!

最後の挨拶の涙、
色々な想いはあるんだろうね。
でも、今日のさくちゃん、
ホントに良かったよ!輝いてたよ!

ファンとしては
今までの培ってきた努力とか
人知れず流したであろう涙とか
そっと、さりげなく察していられる
そんなファンでいたいな…。

ホント、今日は、おつかれさまでした!
そして、ありがとう!!!!!!
さくちゃん。こんばんは!
航大です。

ライブお疲れ様です!
もうほんまに最っ高のライブやったよ!!!
ステージバックでもすっごい楽しめてほんまに良かった!
たぶん今までで一番声出した笑

めっちゃ書きたいことあるんやけど、
明日朝から仕事やから今から車運転して帰らなあかんので、
手空いてからコメントちゃんと書きます。

とりあえずほんまに最高やったって伝えたい。
センター多くてプレッシャーすごいあったと思うけど良く乗り越えた!えらい!!頑張ったね!

シンクロニシティの
不意に気づいたら泣いてること
のとこのフリのさくちゃん見てほんまにウルって来た。
感動しました。


まだまだ全然話したいことあるけど、
ごめん、とりあえずここまでで!
短くてごめんね。


ほなさくちゃんは疲れてるやろうし早よ寝なあよ〜
今日はほんまにお疲れ様でした。おやすみなさい。


航大
さくらちゃん、笑顔が最高のライブでした‼️

いつも素敵な表情が最高でした✨



ライブ最後なあいさつ可愛いかった


全然まちがえてないよ、いつもセンターでたくさんの歌詞を歌いこなすことは並大抵な努力ではできないから!


また、色々と挑戦して先輩においつき、素晴らしい乃木坂をつくっていってね


本当にありがとう✨


そして、舞台からライブと
練習大変だけど、頑張って‼️


楽しい1日をありがとう
さくらちゃん!!

今日はお疲れ様でした!!

僕はアリーナ席の1列目で見させていただきました!
一回さくらちゃんがピースしてくれたの嬉しかったです!!

さくらちゃんは失敗しちゃったって悔やんでたけど、全然そんなことないよ!!ステージ上でさくらちゃんは輝いていたし、すごい元気ももらえた。じゅうぶんできてたよ!自信持って!!!

またこれからもっと大変なことがあると思いますが、頑張ってください!

僕も頑張ります!
さくちゃーん、( ^_^)/~~~

4期単独ライブお疲れさま!
すごい楽しく
すごい感動したライブでした

4期の絆は強いんだね
ますます好きになったよ!

次のさくちゃんのブログのコメントで
もっと書き込むねー

とりあえずゆっくり休んでください
さくらちゃん、4期生ライブお疲れ様でした!
先に謝ると、4期生は、さくらちゃんを推しすぎだろう…って多少否定的な気持ちで今日のライブに参加してました。
でもでも、今日ほとんどの楽曲でセンターを務めあげたさくらちゃんの姿に感動しました。
多分、オレみたいな意見を感じながら、プレッシャーのある中で4期生を背負ってたのですよね。
生駒ちゃん以来の、王道の単独センターになりうる素敵さでした。
1期生~3期生まで、みんな好きですが、単独での王道センターってなかなかいないですよね。
これからも期待しています、今日は本当に本当にありがとうconfident
さくちゃんこんばんは!!4期生ライブ行きました!!シンクロニシティマジで最高でした!!本当に本当に良かったです。改めて言わせてください。乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。いつも元気をくれて本当にありがとう。もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!これからもさくちゃんを全力で応援しますね!!
こんばんは
てるやんです

ライブお疲れさま
凄く楽しくて、あふれるほど元気もらいました!


今回のセトリを完成させるために
大変な練習を乗り越えてくれたんだなと
感謝の気持ちでいっぱいです。

センターポジションで人一倍プレッシャー
あったと思うけど、頑張りは伝わったよ!

これからも4期生11人で力を合わせ
坂を登ってください。応援しています。
さくちゃん、単独ライブお疲れ様でした!
センターの曲が凄く多くて、重すぎるくらい多くの物を背負っていたと思います。
でもね、単独ライブ凄く凄く楽しかったよhappy01
11人みんなが沢山沢山練習してきたのがしっかり伝わりました。
できなかった部分、悔しいよね。
でも「悔しい」って気持ちを聞いて、それは前を向けるチャンスだと思うから、言ってくれて嬉しかったな。
ファンの皆さんもきっと燃えたと思うよ。
まだまだ忙しさは終わらないけど、今日だけはゆっくり休んでね。
本当に本当に本当にありがとう!!
ライフおつかれ様!
すごい最高だったよ!
すごい美しいダンスだったし、可愛かったし、
最初からミスしないで出来る人なんていないから
気にしないでねー!
これからも応援してます!!
さくちゃん、こんばんは。


4期生単独ライブお疲れさまでした。
初の単独ライブとは思えない程素晴らしいパフォーマンスだったよ!セトリも最高でめっちゃ楽しかったnotes
「キスの手裏剣」「4番目の光」のパフォーマンスも見れたし、ホント神ライブだったhappy01
短期間で、あれだけの曲の振り入れと歌詞を覚えるの凄く大変だっただろうね。
みんな頑張ってて凄く良かった、輝いてたshine


11名一人一人に個性があって、初々しくて見てるだけで幸せな気持ちになったよ、みんな本当に可愛いかった。
でも、推しメンはさくちゃんだよ(^^)v


ライブで関東まで遠征したのは、本当に久しぶり、3期生・日比谷野音以来だからちょうど2年振り。
4期生としての初単独ライブを観れた事を、凄く幸せに感じています。記憶に残るライブをどうもありがとう。


今日は一泊して明日は「だいたいぜんぶ展」見てから帰ります。

今日のライブの感想を握手会で伝えたいなー
でも、次に参加できる個別握手会は、23rdのパシフィコ横浜!かなり先になっちゃうね(>_<)


今日は、一日お疲れさまでした、帰ったらゆっくり体休めてね!


次のブログ楽しみにしてるね。


じゃ、またねヽ(^o^)








さくらちゃん~


4期生ライブ お疲れさまでした

やっとプレッシャーから解放されたかな

とにかく今夜はゆっくり休んでねconfident



参加したかった~bearing


さくぴよちゃん!
4期ライブお疲れ様!!

めっちゃくっちゃ楽しかった!
個人的に好きな曲ばっかで
さくぴよちゃんの可愛い姿も綺麗な姿もかっこいい姿も笑える姿も全部見れて

シンクロニシティのパフォーマンス、特に「不意に気づいたら泣いてること」の表現が全身にゾワッと来るほどで、あの時の表情を見た瞬間に涙が出て、表現するってすごいなって思った

表現者としてのさくらちゃんに感動と尊敬の気持ちでいっぱいになりました
それほどすごかったよ!


他にも語りたいことはあるけど、それは握手会で話します笑
ミスもその時にしか出来ないライブのひとつの醍醐味だ!
大丈夫!


あ、てかアンコールの時にスタンド席で「さくぴよ」って書かれたスケッチブック持ってたの見たかな?笑
俺はさくぴよちゃんにレス貰った気するんだけどねねねね。
これも握手会で聞いてみるよ


長くなったからここまで、
またコメントするぞさくぴよちゃん!
さくちゃん 4期生単独ライブお疲れ様でした。

今ちょうど名古屋に着いたところです。ライブとても楽しかったよ。今まで乃木坂46のライブは結構参加したけど今日のライブは本当に見れて良かった。4番目の光から始まりキスの手裏剣とかさくちゃんがセンターの曲が多くて大変だったと思います。でもそれを最後まで務め上げた姿にこっちも泣きそうになりました。更に一段も二段も成長したね。

あらためて乃木坂に入ってくれてありがとう。今日はゆっくりと休んでください。
さくちゃんブログありがとう!
リレーでみんなの仲の良さが見えていつもほっこりしてるよ!

25日の4期生単独ライブ見に行ったよ〜
すごく楽しかったよ! さくちゃんちはまだまだと思ったところもあったみたいだけどレッスンちゃんと乗り越えてきてやりきったんだから自信持って!

キスの手裏剣やっぱ最高! もうさくちゃん可愛すぎて死ぬかと思った。 最高のライブをありがとう!
今日はゆっくり休んでね!




勝手だけど愛知のお隣の県出身だから余計に応援したくなるさ
握手会行きたかったけど券取れなかったからコメント頑張るね!
LIVEお疲れ様でした〜
とても可愛かったし、めちゃめちゃ心惹かれました!
これからも応援します!
いつか握手会行くからその時はよろしくお願いします〜

初めてブログコメントします!

単独ライブよかったです!
すごい可愛いし魅せられました。

最後のトロッコで目があった気が....します。
あってなくても嬉しかった。

ありがとう。

握手会に行きます。

楽しみです
さくちゃん、横浜アリーナでの4期生ライブ、お疲れ様でした。ステージの近くで、沢山のパフォーマンスを観させてもらい、とても楽しかったです。どうもありがとう。観に来て良かったです。チケットが取れたことにホント感謝、感謝です。

大事なところで間違ってしまってと泣いてましたが、大丈夫、この失敗が次にきっと活かされるから。さくちゃんなら大丈夫。

4番目の光、さくちゃんセンターでスタートでしたが、シンクロニシティもとてもカッコよかったよ。プレッシャーもハンパなかったかと思います。今日はゆっくり休んでね。
今日は本当にお疲れ様でした。素晴らしい時間をありがとう!
ブログの更新嬉しいです❗
今日のライブ参加できなくてすごく残念です
4期生発表当初から応援しています!
これからも応援していきます‼️
さくらちゃんに認知もらえるように頑張ろうと思います☺️
さく、4期生単独ライブお疲れ様でした!
言いたいことたくさんあって全然まとまらないけど読んでほしいです。
まず、4番目の光をはじめ、キスの手裏剣、セカラバ、ロマンスのスタート、あらロマなどたくさんのセンター本当にすごかったよ!前に出るのが苦手なさくらにとったらすごく不安だったと思うけどめっちゃよかった!センターすごく似合ってた!!
自信もっていいよ!
あとセンター企画のシンクロニシティ、さくらの表現力に鳥肌たった。ダンスも表情も間違えたのなんか全く気づかないくらいすごい輝いてた。さくら的に泣くくらい悔しかったと思うけどその気持ちがあれば今後もっと成長できると確信した。
アンコールのトロッコは見事に真逆の方に行っちゃって残念だったけど本当に最高のライブでした、すごく楽しかったよ!!
とりあえずライブ直後で率直な感想です、宮城の握手会でもっと感想言うからねー!

誠志郎より
ライブお疲れ様!!
伝えたいことあるけど、また明日書くね!
一言での感想を言うと、最高のライブでしたよー
楽しすぎた

一旦おやすみなさいnight
体休めてねー

しょうた.-.
さくちゃんこんばんは

4期生ライブ、お疲れ様でした!
友達と打ち上げして、今帰りです(´∀`=)

まずは、素晴らしいライブをありがとうございました!
まだ経験の浅い4期生だけでこのライブを作り上げるのはとんでもなく大変だったと思います。

まだまだ上を見るさくちゃんには納得のいかないことも多かったようですが、魂こもったパフォーマンスはちゃんと届きました。

その結果、私たちの結論は、遠藤さくらすげー(`・ω・´)です!
ソロ曲のサビのあのシーン、ゾクっとしました。

まだまだ上を見ているなら、、、登って行く姿を一緒に見られる、とてもしあわせな時間を共有できるってことです(*´Д`*)

ほんとはあって直接伝えたいけど、次の個別は6月30日なんです。
それまで毎日コメント続けるよー

またねー
4期生ライブ、お疲れ様でした。

さくらちゃんは全員センター企画以外の

ほとんどの曲でセンターに立っていて、

内心はもしかしたら不安やプレッシャーも

あったかも知れないけど、それが表に出ず

堂々とパフォーマンスしていたので、

▽∵▽は感動しました。

今日やった曲のほとんどは4期生は初めてやる

曲だから、全部一から覚える必要があるわけで、

その大変さを考えると、▽∵▽は尊敬しちゃいます!

乃木坂の曲って歌う、踊るだけじゃなくて、

表情も大切だよね。

さくらちゃんは全員センター企画でやった

「シンクロニシティ」だけじゃなく、

他の曲でも表情や表現力がとても素敵だと思いました。

いきなりの単独ライブでセンターを任された経験は

とても貴重なものです。

今日の経験を大事にして、更に素敵な遠藤さくらに

なってくださいね!
ライブお疲れ様です。
とっても楽しい時間になりました。
握手会でも感想言わせてね。
(時間空いちゃうけど)
さくちゃんライブお疲れさま!
見に行ったよ~
すごく楽しくて感動するライブをありがとう!
4期生単独ライブ初めてとは思えないくらい堂々とした
パフォーマンスやったよ!
さくちゃんセンターすごい多かったよな?
俺は嬉しかったけどさくちゃん大変やったんやろな~
って思ってた
パフォーマンスで前に誰もおらんし真ん中やしてすごい
大変な中かっこいいパフォーマンスやった!

プリンシパル終わってリハーサルしてる中で
握手会もしてくれててほんまにありがとう
MCでさくちゃんミスして悔しいと泣いてて向上心あって
責任大きかったんやなと感じました
一生懸命やってることがすごく伝わってきた

シンクロニティすげーってなった笑
ラストサビ前のところ表現力がすごかってん
さくちゃんのキメるときっていうんかな
その姿がかっこいいんよな
握手で話してるときと違うキリッとした感じ
すごくかっこいい!

4番目の光いきなりはズルい笑
感動するに決まったるやんか…
ストレートな歌詞が響いたな~

キスの手裏剣は楽しすぎる
しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅ~からのヘイ!て
楽しすぎるやんか笑
みんな手裏剣投げとったで笑
もっかいやりたいもん笑

今回のライブ通してさくちゃんのことがもっと好きになった
4期生いいな~って心の底から思えた
また単独ライブやってほしいな~
楽しすぎて一瞬やったもん笑

はやく仙台で感想伝えたい笑
その日結構握手券あるしちゃんと感想伝えに行くわ
そのときに4期ライブの感想書いたファンレターも出すな~

改めてライブお疲れさまでした
楽しい時間をありがとう
ゆっくり休んでな~
ライブお疲れ様なのだ。

今ライブ終わりでそのままコメントしてます。
とても、それはとてもとても楽しかった!
シンクロニシティ、ほんとにいい表情でしたよ、鳥肌がたちました。
期間が短く、ライブ中に流れた映像にも涙ながらに練習するさくらちゃんの姿が映っていましたがほんとに大変だったと思います。プレッシャーも私では想像出来ないほどだと思います… そんな中あれだけの笑顔で立派なパフォーマンスを見せてもらい、ほんとに満足です、楽しいライブでした!

本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
さくらちゃんーー! こんばんわー!

今日は4期生ライブだったねー!もう昨日なのか~

さくらちゃんたくさんセンター曲やっていてプレッシャーもかかったと思うけど自分的にはすごく上手く見えたよ!
自分が1番印象に残っているのはやっぱりセンター企画のシンクロニシティのセンターかな!
サビのとこの1人でダンスするとこが1番感情こもっている気がしたな!
今日はライブで疲れた疲労をとって先輩達といっしょにがんばってねー!

同い年としても応援しているからね!
さくらちゃんがんばってねー!

仙台と横浜の握手会行くね!(仙台は全部のあるよ~笑)

hikaru(ひかる)
さくらちゃんーー! こんばんわー!

今日は4期生ライブだったねー!もう昨日なのか~

さくらちゃんたくさんセンター曲やっていてプレッシャーもかかったと思うけど自分的にはすごく上手く見えたよ!
自分が1番印象に残っているのはやっぱりセンター企画のシンクロニシティのセンターかな!
サビのとこの1人でダンスするとこが1番感情こもっている気がしたな!
今日はライブで疲れた疲労をとって先輩達といっしょにがんばってねー!

同い年としても応援しているからね!
さくらちゃんがんばってねー!

仙台と横浜の握手会行くね!(仙台は全部のあるよ~笑)

hikaru(ひかる)
4期生単独ライブ凄く良かったよ!!
チケット取れてからずっと楽しみにしててセンター席でさくらちゃんを近くで見れて最高だった
シンクロニシティのセンターも凄いカッコよかった!
最後の感想でミスして悔しいって言ってたけど、次はもっと練習して間違えないように頑張って!次のライブも絶対見に行くから!楽しみにしてる〜
追加販売の握手会も取れたからそっちも楽しみにしてるね!
今日は最高のライブをありがとう!
さくらちゃん、あなたは恐ろしい……笑
スタイル良いからライブ会場ですごく映えるし、笑顔も素敵でキメ顔もかっこよくて、他のメンバーが覚えてきたことを喋ってる時はうなずいて祈りながら聞いてるし、ファンには分からないような失敗もすごく悔しがってるし…
正直言って今の乃木坂で1番次のシングルのセンターをやってほしい人だよ!
同い年とは思えないほどの輝き!本当にすごく輝いてたよ!!!
さくちゃん こんばんは
四期生ライブお疲れ様ー!

四期生11人での初めての大舞台
めっちゃ盛り上がって大成功だね!
全員センター企画素晴らしかったー!
さくちゃんのダンスもキレッキレで
とてもカッコ良かったよ!
練習の成果が充分出てたと思う

笑顔も可愛いくてとても素敵です
めっちゃ楽しくて最高のライブだったよ!
握手会で直接この感動を伝えたい!

今日はゆっくり休んでね
おやすみー☺

4期生単独ライブ行きました\(^0^)/

1か月間ずっと練習を重ねてきただけあって
素晴らしいパフォーマンスでしたよshine

セットリストも神がかっていて
なかでも全員センター企画は11人全員が
それぞれキラキラしていて素敵でしたhappy01

あえて難しい課題に挑んだ『シンクロニシティ』
素晴らしかったですよ!!

きょう4期生初の単独ライブを観れたことが
誇りに思えるような、そんなライブでした~。

本当にお疲れさまでした。
また単独ライブがあるならぜひ、応援に行きたいです。

ではでは、ゆっくり休んでね~。


やっぱ乃木坂ダナー!!
さくちゃん!ライブお疲れ様でした!
本当に凄く!凄く!ものすごーく楽しかった!
こんなにライブ楽しめたのは久しぶりです☺️

4番目の光やロマスタでめちゃくちゃ笑顔で踊ってるの見てあぁ可愛い・・・と思ってたら咄嗟やセカラバでキリッとした表情で踊るのを見てますます好きになりました☺️


全員センター企画のシンクロニシティ!
個人的にさくちゃんセンターならインフルかシンクロニシティ見たいなぁと思ってたら本当に来てめっちゃ嬉しかったです!

絶対似合う!絶対映える!と思ってて・・・実際見たら想像以上に綺麗で・・・・・・いいものを見させてもらいました・・・



MCでミスしちゃって悔しいと言ってたね・・・
キャプテンがこんなこと言ってました、、ミスするのは悪いこととは思わないと全力でやればいいんだと

でも悔しいって思うのはいい事だと思いますし次に繋げられればベストですもんね☺️

また全ツでさくちゃんの踊ってる姿を見るのを楽しみにしてます
またコメするね〜
頑張ってー
こんばんは~お疲れさまです。

4期生ライブに行きましたよ~
感情が次から次へとでてきちゃって、伝えたいことがうまくまとまらないままAM2時になりました笑

一言でサイコーと言う言葉につきます。
メンバー全員の輝いてる姿をみれたし、感動する場面もあったりすごく楽しかったです。
ありがとうございます。
ハウスの時に推しメンタオルに指を指していただいたり。(うん。俺にしてくれたはず…きっと)めちゃめちゃ嬉しかった~。

うまくまとめられたらまたコメします。

お疲れさまでした。
最後に乃木坂46に入ってくれてありがとう!

ではではまたね~。

☆のりっぴ☆
さくちゃん、こんばんは!
航大です。

今さっき和歌山帰ってこれました〜
けど流石に運転で疲れたから感想は明日の夕方の休憩時間にでも書きます。

余韻に浸りながら寝ます!
おやすみなさい。

航大
さくちゃん、おつかれさま!
ライブから一夜。ゆっくり休めた?

さくちゃんが昨夜言っていた、
乃木坂に入ってくれて良かったと
言って貰えるような存在になれるよう
頑張りますという言葉。
ココロに残っているよ。

いや、さくちゃん!あのね、
もうすでに、さくちゃんは
乃木坂になくてはならない、
そういう存在だよ。

さくちゃん、乃木坂に入ってくれて
ホントにありがとう。
そう凄く思った昨夜でした。

のぼっていこうね!
一緒に、だよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES