このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0518Sat4期生こんにちは~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








耳出してるの~





ブログ2週目!リレーブログって楽しい!



前回のブログで、沢山のコメントを下さった
皆様、ありがとうございました!
全部読みましたよ~(^^)
本当に嬉しいです。元気貰えます。



質問も、少しずつですが答えていこうと思うので、お待ちしています~( ¨̮ )





あ、呼び名の質問が凄く多かったので、答えようかな!


4期生の皆からは、さく さくちゃん と呼ばれることが多いです~。

なので、さく とか さくちゃん とか さくら
でいいですよ!









さて今回は、前のブログのお話の続きから!




まずは、2月に行われた
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

初めて、先輩方に混じって参加させて頂いた
ライブだったのですが、
改めて、先輩方の偉大さを感じました。
出番がない時、裏のモニターで先輩方を見ていたのですが、本当にかっこ良くて、輝いていて感動しました。

そんな先輩方と一緒のステージに上がれたのは決して自分の力ではなく、先輩方やスタッフさん、応援してくださる皆さんのおかげです。








そして、12月3日に行われた
4期生お見立て会

何もかも初めての私達にとって
1番最初のステージ。

どうしようもない緊張と不安でいっぱいでしたが、来て下さった皆さんの温かい声援と、会場いっぱいに広がる綺麗なサイリウムが嬉しくてとても感動しました。
初めてサイリウムを見た時の感動は、忘れられません。

この初心の気持ちを忘れたくありません。
ずっとこの気持ちを忘れずに、頑張っていきます!






そしてライブといえば!


5月25日に、4期生単独ライブが行われます。
4期生だけでライブができること、
本当にありがたいです。

絶対に成功させたい。

今は不安でいっぱいだけど、みんな頑張ろうね


4期生ライブ来て下さる皆様、
待ってます~(^^)
一緒に盛り上がりましょうね~~~


そうそう、サイリウムの色なんですけど、
桜色にしたいなぁと思っておりまして、
ピンク×白
にしようかな~と。













金川紗耶ちゃん


さや~‪‪☺︎‬
紗耶とは同い歳で、一緒に居るとふざけちゃいます。

何だろうこの表情、、(笑)





ここまで!









明日は、賀喜遥香ちゃん







かっきーが傍に来ると、何だか抱きつきたくなっちゃうんだ。大好きなのだ。





かっきー、明日よろしくね~♡







遠藤さくら
2019/05/18 11:30

コメント(1446)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1446
さくらちゃんおはよう☀️

ライブが楽しすぎたから正直今日は憂鬱ですcrying
ライブ終わってみて心境の変化はあったかな?
さくちゃんの悔し涙は忘れないよ。夏のツアーで満足のいくパフォーマンス出来るように頑張ってね!
こういうコメントとか握手会でしか伝えられないけど、ずっとずっと応援してます。

今週も暑い日が続くと思うけど、体調気をつけてね。
今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくちゃんこんにちは!
高3男子です
まずライブお疲れ様!最高だったよ。


間違えちゃって悔しいって言ってたよね、次に繋げていこー!がんばれー

4番目の光、何回聴いてもすごくいいんだ
曲調も好きだし、なによりmvでさくちゃんが楽しそうに踊ってたのがすごく好きだし、ライブでも鳥肌立つくらいかっこよかった!大好き

個人pvの予告も見たよー
さくちゃんの歌声、聴きやすくて好きです。自分では好きじゃないって言ってたけど僕は好きです
よー

僕は受験勉強しないとだから、これからしばらくイベント行けなくて寂しいけどブログ、いつかモバメを楽しみにしてる!絶対受かります

これからも頑張ってね、どんな時も応援してます。好きです

最後に質問です!
部活の思い出を聞かせて!
自分も吹奏楽部だったので。

またコメントします、
ばいばい
さく、こんにちは!

宮城の握手会まで2週間ということで初めて私服で握手会をする上で何を着ていいか迷ってると思います!
なので服のリクエストをしたいと思います!!

俺が着てほしいのはオーディションの時に着てた白いブラウス、そして7/7の京都の握手会に行けない人のために赤と緑と白の浴衣を早いけど宮城で着てほしいです!!

まだ着る服決まってないなら是非検討して欲しいです、よろしくお願いします。

それじゃあバイト行ってくる!

誠志郎より
さくちゃん、4期生ライブお疲れ様でした。
ほぼほぼ全員、出ずっぱりで大変だったでしょう。
そんな中、大多数の曲でセンターつとめて、お疲れ様です。
ダンス苦手っていたところから、よく頑張りました!

間違えたとこが悔しいと涙流していましたが、いやいや良く頑張ったよと涙もらいそうに…と書いてる今、涙がw

また書きに来ます!
さくちゃーん。

全ツのグッズ〜。
さくちゃんの個別うちわ、
率直に、可愛い♪

浴衣姿って(//∇//)♡

欲しいな…(//∇//)♡

買うからね(^-^)
さくちゃんこんばんは。

今日も暑かったねー
昨日は今年初めてガリガリ君を食べました(`・∀・´)

さくちゃんは夏を先取りしたことしましたか?
先取りというか、夏ですがヽ(´o`;

今日からまた社会人復帰(`・ω・´)
ちゃんとお仕事するから推し事できる!がモットーなのです。
さくちゃんも、メリハリを大事にね。

またねー。
さくちゃん、こんばんは。

PV毎日何度も聞いてちょっと嵌ってしまいました。
さくちゃんのイメージに合ってるよね。
清楚感満載の制服姿、歌声、歌詞、曲名等々。

曲名はさくちゃんの控えめな性格から付けたのかな。

本編はもうすぐだね。

楽しみにしてます。


4期生ライブ見に行きました〜
ほんとに全員がかわいかった!まじで!
正直さくちゃんが1番好きだから、可愛いさくちゃんが見れればいいや〜って思ってたけどみんなかわいすぎでビックリしちゃった笑
4番目の光、キスの手裏剣とってもよかったよ〜!またいつか見たいな!
心の薬とか失いたくないからとかライブではあまりやらない、1期生達が4今の期生の年齢くらいの時の昔の曲をやってくれたのもなんか嬉しかった!
全員センター企画、さくちゃんのシンクロニシティをはじめ、みんなそれぞれキャラクター、イメージに合ってて凄いよかった!!
さくちゃんは他の曲でもほぼ?全部をセンターでやってくれて多分だけどすごいプレッシャーとかあったと思う。僕らファンには想像もできないような。こんな言葉でいいのかわからないけど、よく頑張ってくれたね。さくちゃん推しとしてとても嬉しい時間でした!
他のアイドルのことはあんまり知らないんだけど、乃木坂は特に他のグループよりも『期』ごとの結束や絆を強く感じます。4期生もこれからもみんなで仲良くしてね!
ライブほんとに楽しかったよ!ありがとう!!またね!!!


こんばんさくら〜☺️
ライブの余韻が抜けません
本当に楽しかった!

キスの手裏剣の((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュー卍
の振りのところカラオケでオタ仲間達と考えた振りに割と似てて笑
これからもキスの手裏剣はカラオケで盛り上がる定番曲になると思う!笑

最後のさくちゃんの投げキッスのとこはもうみんなフォォー!となったと思います笑

明後日さくちゃんのブログ更新日だね
楽しみ

またコメするね〜
さくらちゃんこんばんわ。

初めてのコメントですhappy01

横アリの四期生ライブ参加しました!
素晴らしいライブでした。感動しました。

四期生の今しか出せない雰囲気が眩しくてキラキラしていて、心に響きました。

さくらちゃんのセンター、凄く良かった。
これだけの沢山の曲を披露するのに沢山練習したんですね、
それが伝わってくる素敵なパフォーマンスでしたよ。
ミスなんて全然感じなかったです。

シンクロニシティもとても素敵だった。
大好きなこの楽曲をさくらちゃんが選んでくれて良かった。
素敵なシンクロニシティだったなって思います。
特に〜ふいにきづいたらないてること〜のさくらちゃんの振りが感情がこもってグッときました。

4番目の光、素晴らしかった。
これからのあなた達に色々な事があるかも知れない。
それは良い事も辛い事も。
でもこの景色を思い出してくださいね。
0からみんなの力だけでこの素晴らしいライブをやりきった事を。仲間が、味方があなたの側にはたくさんいるからね。

キスの手裏剣
ラストでカメラに抜かれた時、投げキッス(の手裏剣)を投げましたね。これは私の心にしっかりと刺さりました。。
修行足りなくなんかなかったよ!

さくらちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう。
個握の券もとったからまた直接お礼を言いに行きますね。
ではではhappy01
昨日の夜から全国ツアーの先行抽選申し込みが

始まったね。

横浜の▽∵▽は神宮は当然申し込んだけど、

名古屋ドームも申し込んだよ~♪

当たりますように!


当たったら名古屋公演を観に行くのは

らりん(永島聖羅さん 1期生)の卒業ライブ

2016年3月以来だなぁ。
個人PVの予告編見ました
心にスッと染み込んでくるような歌声が凄く好きです!!
明日フラゲして本編もちゃんと見ます
さくちゃんの3回目のブログが明後日に迫り、ドキドキワクワクしてまーす!!
さくちゃんの書く、精巧な文章に優しくて真面目な人柄が現れててとても大好きです!!
楽しみにしてます〜〜

そして、いよいよ全国ツアーの受付が始まったね!!
さくちゃんたち4期生にとっては初めての真夏の全国ツアー!
この機会で色んな先輩方と仲良くなって、パフォーマンス力も上がって、大きく成長していくんだろうなぁ笑

僕は名古屋と大阪と神宮に行きたいなと考えてます〜!!
特にさくちゃんの地元、名古屋でのライブは僕も同じ愛知県民として、さくちゃんにとってアットホームな空間を作れたらいいなと思ってますー!

それじゃあ、明日も一日!ファイト!!

とっし〜〜
4期生ライブ最高すぎたよsign03
シンクロニシティめちゃめちゃよかったよ!
全力でペンライト白とピンク振ったよ!
個握も行くからよろしく!
名前覚えて〜〜heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
さくちゃん、おつかれさまぁ!

今日は、23rdのフラゲ日!
4番目の光、さくちゃんの個人PV。
改めて、楽しみです(^.^)

あとね!
さくちゃんとの個握券も届く日。
会いに行くからね…!待っててね!
おはようsun

ライブの疲れはとれたかなー?

23rdのフラゲ日らしいので、早くかって「4番目の光」聞きたいとこです!鬼リピして聞きますね(笑)楽しみやわ〜

昨日も暑すぎたよね。体調崩しやすいけど、頑張って行こうと思う!さくちゃんも、無理せずお仕事学校がんばってpunch

今日のコメントはこの辺で終わり。仕事行ってきます!
いつも応援しています!

しょうた.-.
さくらちゃんおはよう☀️
今日はSing Out!のフラゲ日です。
さくちゃんの個人PV見るのが楽しみなんだー。
見終えたら感想書くね!

今日は昨日よりは少し涼しいかな?でもまだ暑いから水分しっかり取って熱中症には気をつけてね!
今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくらちゃん!ライブよかったよ!
さくちゃんこんにちは〜

4期生ライブお疲れ様!!
ライブには行けなかったけど、凄くよかった!最高だった!とかいろんな感想を聞いたよ。
悔し涙も流れたみたいだね。悔しかった事も嬉しかった事も絶対に次につながるからね!
プリンシバルに単独ライブを経験して、これからもっともっと成長して行くさくちゃんをずっっと応援してるよ!!

ともくんより
さくちゃん、こんにちは!
航大です。

昨日の夜のコメントが一向に反映されやん、、、どうなってるんや(*_*)

仕事の休憩の合間にSing Out!フラゲしてきたで〜
Type-Aの歌詞カードに載ってるさくちゃんの写真いいね!キマってる!さすが^ ^
生写真はさくちゃん出えへんだわ〜(°_°)
集めるためにもうちょい買いたそかな〜

帰ってからMVと個人PV見るの楽しみ!
早く感想伝えたい。

ほな仕事戻るからこのへんで!
また夜コメントします!

早くコメントが反映されることを祈ります。


航大
さく、こんばんは!
最近暑い日が続いてるけど体調大丈夫ですか?さくは華奢だから体調崩しやすいんじゃないかなと心配になります。
吹奏楽で意外と鍛えられてるのかもしれないけど笑

俺は今日はこの前ブログのコメントに書いた大事なテストの結果が返ってきました。1つは不合格の点数だったけどまだ合格にできるチャンスがあるのでそれに向けてまた勉強頑張ります!そのあとは友達とダーツ行ってきました。3時間ダーツやり続けるのは楽しいけどめっちゃくちゃ疲れるー。でもまた行きたいと思います。
さくも楽しいことあったかな?あるといいな。

それじゃあまたコメントするね、昨日のコメントの宮城の服の件、是非検討してください。夏の全国ツアーのグッズのサンプルの写真でさくの浴衣見たけどやっぱりめっちゃ可愛くてさらに握手会で生の浴衣着てるさくを見たいと思いました!!

誠志郎より
さくちゃーん!

23rdフラゲ!
鬼リピ中です。
もちろん、4番目の光〜♪
MVも、ずっと観てられるネ。

本当に本当に
乃木坂46に入ってくれて、
ありがとう。
さくらちゃんのブログ更新まで待ちきれない〜〜
もしコメント読んでくれてたら嬉しいです!!
さくらちゃんが良く着るお洋服のブランドと私服の写真を載せて欲しいです、、
ブログに上がってる服が可愛すぎたので、女オタからするととっても気になります!‪‪☺︎‬
さくちゃんこんばんわ〜☺️

フラゲして個人PV見たよ〜
まるで青春物の映画を見てるようでした・・・すっごいドキドキした
すごい惹かれて・・・続き見たい!もっと見たい!と思いました
声も良くて歌も大好きです☺️
さくちゃんは将来映像のお仕事したい願望はありますか?


個人PV見てドラマや映画に出てるさくちゃんを見たい!と思いました☺️


今日握手券が届いたよ〜
これからどんどん人気上がるだろうからこんな枚数取れるのは今回が最後だと思うので一枚、一枚大事に使います☺️
明日はブログ更新日だね!
楽しみ

また明日コメするね〜
さくちゃんこんばんは〜

今日も1日お疲れ様!

明日はリレーブログ3周目だね〜
今から待ってるね!
さくちゃんブログ楽しみに明日も仕事頑張るぜーっ

髪切るか悩んでるんだけど…どう思う?笑
さくさんは男性の髪型ってどんなんが良いとかありますか〜?
さくちゃんこんばんは~

明日のブログ今からめっちゃ楽しみです

個人pv見ました!
素直にめちゃ感動しましたほんとうに
女優のさくちゃんもこれからどんどん見てみたいなぁ
簡単にただ良かったよーなんて僕が言えないくらいすごい苦労して撮影したんだなぁと思うよ、本当にお疲れ様です。

だいたい全部展行ったんだってね!
僕は2回行ったけどどの展示もすごくて、さくちゃんもきっと楽しめたよね!

ではこのへんで。
明日のブログ楽しみにしてる!
暑いから、体調には気をつけてね~
またコメントします
さくちゃんこんばんはー

仕事帰りにsing out!フラゲしたら、さくちゃんの生写真当たりました!
しかも4枚中3枚が4期生という(´∀`=)

これは、4期ライブを現地で盛り上げたご褒美でしょうか(*´Д`*)
このツキの強さで全ツ神宮を一日でも取れれば(`・∀・´)

明日は3回目のブログだね!
楽しみにしてますー

こんばんは!このブログ3回目のコメントです!

ようすけです!

明日更新の日だから読んでいただからか分からないけど
書きますbomb

遅くなりましたが、
5月25日に行われた4期生ライブいきました!!

下手側のセンターステージよりの出入り口の1番端にいました!
1番端で柵だったこともあって、全部が見やすかったです!

そして!!!
トキトキメキメキのときに走ってきたさくらちゃんに
タオルを柵の外側に出したら指差していただきました!

本当に嬉しかった、、、、
ありがとう!!

また細かいことは明日のブログに書きます!


質問、、
・4期生ライブで1番大変だった曲はなんですか??

またコメント書きます!

ようすけ
さくらちゃんこんばんわー!

今日はSingoutのフラゲ日だよー!
CDがたくさん届きましたー笑
さくらちゃんの握手券がたくさんあって嬉しい!
初回限定盤はまだ届いていないから届いたら個人PVの感想は言うねー。

今は色々と初めてのことが多いと思うけどお仕事がんばってねー!
自分の体調には気をつけてがんばってねー!
同い年としても応援しているからね!
さくらちゃんがんばろー!

hikaru(ひかる)
こんばんわー

今日も一日お疲れ様!今日はどうゆー1日でしたか?
自分はお仕事でした笑

とうとう明日が待ちに待った、さくちゃんのブログ更新ですぞよ!嬉しいですhappy02もう3週目になるもんね。明日楽しみに、ブログ更新待ってますhappy01

もう5月も後ちょっとで終わるね。だいぶ、お仕事とか慣れたかな?6月は梅雨の時期になるねー。雨好きじゃないんだよねrain気分が上がらないんよ(笑)
それでも頑張ってくよー

今日のコメントはここまでです。またコメントするね
応援しています!

しょうた.-.
さくちゃんへ☆

お疲れ様^^

コメント間が開いちゃってごめんねsweat01
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

とっても素敵なライブだったみたいでよかったね^^
僕はどうしても外せない用事で行けなかったけどcrying

友人からのたくさんのレポートや記事でまるでその場にいたように情報を得ました^^

本当は記念すべき初の単独ライブの場にはいたかったよweep

横アリにいられなくて本当にごめんね。。。。


そのせいか、4番目の光のMVをヘビロテしてます

率直にいって今回の楽曲の中で一番好きです
聞くだけで自然に笑顔になれるし
じぶんも頑張ろうって思うhappy01

世の中って毎日笑顔でいられたりはできないけど
でもさくちゃんたちが楽しそうに笑って踊って
そんな姿を見てるだけですっごく力をもらえます
頑張ろうって思える

人なんて弱いのだけど
大事なものや人のためには強くなれる
頑張れる

さくちゃんが乃木坂46として頑張ってる姿を見てるから
僕らも勇気や生きがいをもらえるし
前向きになれますhappy01

さくちゃんたちには本当に感謝しかなくて
ありがとうって何回言ったって足りないくらいshine

大変な事や辛い事
きっとたくさんあるんだろうって思う
そんな中で頑張って、僕たちに笑顔をくれるさくちゃんたちは本当にすごいって思いますup

だから僕はそんなさくちゃんのために少しでも力になれたらって思います

そんな考え自体がおこがましいのかもしれないのだけど
さくちゃんの頑張りの支えに少しでもなりたい

そんな風に思って応援していきたいですconfident


ちなみにうちの愛娘(愛猫)の茶々は相変わらず
食いしん坊で
甘えん坊で
だらだら寝てばかりいます笑

本当に毎日幸せそう笑

最後はうまくまとまらなくなってしまったけどsweat01
明日もその次も
さくちゃんにとって素敵な日になりますように

じゃあ、またねwink
こんばんは!

ちゃんとした感想は3周目のブログの時に書こうと思ったけどやっぱりこっちに書きます。

4期生ライブ、最高に盛り上がって、心の底から楽しめました!!
あれだけの曲数があって、しかも出ずっぱりで、
一から覚えることも、体力的にも、
本当に本当に大変だったんじゃないかなと思います。
でも、そういった部分を全く感じさせない内容で、
ライブに対して真摯に取り組んできてくれたからこそ
観せてもらうことのできた素晴らしいライブでした。
「乃木坂の詩」が終わった後の充実感、溢れてくる感動は、
僕にとって特別なものになりました。

今回でようやくしっかりと4期のライブを観れたんだけど、
さくらちゃんのダンスは、全体を通して丁寧で、
しなやかにまとまっていて、伸ばすところでは指先までピシッと伸びて、
しっかりと意識が行き渡っているんだなと感じる、とても綺麗なダンスでした。

センター企画で「真っ先にこの曲を選びました。」と思いを話してくれた「シンクロニシティ」
言葉のとおり、気持ちの入りようがひしひしと伝わってくるパフォーマンス。
ダンスも、気持ちがしっかりと乗っていた表情の移ろいも、
精一杯を魅せてもらえて、涙が止まりませんでした。
大きく変わっていく表情を魅せていくことは、
ものすごく難しかったんじゃないかなと思います。
でも、しっかりと届いてくるものがあったし、
最後のサビの「ふいに気づいたら泣いてること」は特に良くて
グッッッと惹きつけられて鳥肌が立ちました。
感動を上手く伝えられなくてごめんね。
この日さくらちゃんセンターのシンクロニシティを観れたこと、
ひとつの大切な思い出になりました。

曲についてもう少しだけ。
4期生の曲はどちらも盛り上がってめちゃめちゃ楽しい曲なんだけど、
「4番目の光」は、清らかさと、ここからなんだっていう意思を感じて、楽しさの中にいながら強く胸を打たれます。
「キスの手裏剣」は、ひたすらに可愛くてキュートで、
サビの手裏剣をシュシュしてるところ、指で小さなハートを作るところに完全にやられてました笑笑
あれはもう反則です可愛すぎます早くまた観たいです!!!
改めて、いい曲がもらえて本当に良かったねと
あらゆるところに感謝しかないです。

これは個人的に大好きな曲だからなんだけど、
「失いたくないから」をやってくれたのが嬉しくてたまらなかったです。
青春の煌めきや儚さを感じる、始まったばかりの乃木坂から歌い継がれてきたあの曲を、4期生が披露してくれる。ひたすらに感動でした。
「心の薬」からの流れ、そして「きっかけ」へと、
気持ちがいっぱいになるってこういうことだなと、満たされていました。

ライブの感想で、悔しさを滲ませていたことが、今でも脳裏に焼き付いています。
この日まで必死に頑張ってきて、それでも納得できなかったことがあったからこそ出てくる言葉だと思うし、それを自覚して正直に出せるところは、本当にすごいことだと思います。
そういう素直さを知れて、さくらちゃんのことがますます好きになりました。
この悔しさは絶対に糧になると思います。
これからもずっとさくらちゃんを見続けたいし、見届けさせてください。

長くて読みづらい文になっちゃってごめんなさい。
最高なライブ、素敵な景色を観せてくれて本当にありがとう!!
さくらちゃんが乃木坂に入ってくれたこと、改めて心の底から嬉しいです!!
なんかこれで最後みたいな感じになっちゃったけど笑笑
むしろこれからだね!
これからもよろしく!!!

じゃあまたね〜〜

しょう
さくちゃんこんばんは

今日からブログ3周目ですね。

楽しみ。

4番目の光 MV 見まくり。

Sing Out!発売日おめでとうございます。
個握の通常盤が届きました。

握手会が楽しみです。


さくちゃん、こんばんは!
航大です。

仕事から帰ってきたから、4番目の光のMVと個人PV早速見たよ〜

いや、やっぱBlu-rayって綺麗やな〜
4番目の光のMV綺麗すぎて感動した!

やっぱ大画面&高画質で見ると違うもんやなー
細かいとこまで見れるし、さくちゃんめちゃ可愛いしで最高やわ(*^^*)
最近、《もし雨が降ってぬかるんでも》のとこめちゃくちゃリピートして聴いてるんよ〜
さくちゃんのソロパート!ここめちゃ好きなんよ〜


あと個人PVね!
前のコメントでも書いたけどやっぱ歌声好きです。
いつかソロ曲出して欲しいな〜
それとラストの方のソロカットのシーン
あんだけ画が持つってすごいよな〜
結構尺あったけど、全然見てられるんやもん
さくちゃんホンマにすごい!可愛すぎるし、美しすぎる。
好きやわ〜

“わたしには なにもない”
なんてとんでもないよな〜
こんなに首ったけになれる人今までおらんだよ
それくらい魅力ある!!!俺が保証します^ ^

あとエンドロールで見たんやけど、
足利市がロケ地やったんかな?
ガクたびの時も栃木県行ってたから、また栃木なんやって思ってしまった笑

栃木県といえばかっきーやな〜
ブログに載ってる写真とか見る感じ仲良さそうでええね^ ^
写真かわいい!←めっちゃ今さらやし、流れ強引すぎる笑


明日はやっとさくちゃんのブログ更新日!!!
やっと3回目か〜って感じもするし、もう来たか〜って感じもするからなんか不思議。
一方的やけど毎日コメントしてるし、最近楽しみなイベントとか発表とか多かったから次のブログ楽しみにしてます!

それじゃあ、次のコメントはまだこのブログにするのか
次のブログにするんか分からんけど、またコメントしに来ます!
どっちになるかはブログ更新の時間によるかな〜

まあ今回はとりあえずこんな感じで〜
おやすみなさい。


航大
4期生ライブお疲れ様!
4期生ライブ最高すぎたよ!
ガールズルールめちゃめちゃよかったよ!
全力でサイリウムオレンジと緑振ったよ!
個握も行くからよろしく!
名前覚えて〜〜heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
今日のブログ更新楽しみに待ってますheart04heart01
4期生ライブお疲れ様でした!
めっちゃ行きたかったーーcrying
その代わり、今度個握で会えるから楽しみにしてます!

質問、一番好きな麺類はそばですか?
さくちゃん、おはよう。

個人PV見ました。
なんだか切なくなりました。
最後の涙はとても綺麗でした。
全編を通して清楚で控えめなさくちゃんのイメージに合ってて良かったよ。
使われている曲も凄く良いのでいつか披露してほしいです。

アイドルは色んな可能性を探ることができるね。

モデルだけでなく歌手や女優等の可能性も膨らんできてると思いました。

今日はブログ更新日楽しみにしてますね。
さくらちゃんおはよう☀️

今日からブログ3周目だね!ホントあっという間な気がする。
4期ライブが終わった今どう思ってるのか知れたらいいなー。
まだまださくちゃんの知らない事いっぱいあるから、少しでも知れたら嬉しいな。

今日は雨も降ってるから少し寒くなるかな?気温の変化が激しいから身体が重いよね。
体調には気をつけてね。
今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくちゃんおはよ〜!
今日のブログ楽しみにしてます!
むしろそれだけを楽しみに今日頑張ります!
シングル発売日にさくちゃんのブログ更新日っていうのはなんだか偶然とは思えないなぁ笑
さくちゃんも今日一日ファイト!!

とっし〜〜
さくちゃん、こんにちは!
航大です。

そういえば全国ツアーのグッズ情報がもう出てて早くもテンション上がった!
マフラータオルはもちろん、サンプルに写ってた団扇のさくちゃん可愛すぎたから買うな〜
夏は生写真は浴衣ver.出るんやろか?
出るんやったらさくちゃんのフルコンプするしかない!

生写真といえば、最近のやとwebshop限定のやつの7thBDライブ衣装のさくちゃんめっちゃ可愛いからお気に入りです!

俺毎回、さくちゃんの生写真を身につけていってるんやけど覚えてるかな?
さくちゃんが写真ありがとうって言ってくれたんやけど、なんかもうこちらこそありがとうございますって感じです。
前まで持っていってた紅白衣装の写真も好きなんやけど、次の握手会では7thBDライブ衣装の写真に変えてるかも!
あと4期単独ライブのTシャツ着てるやつも好き!
もうどれも可愛いわ〜


今回のコメントはぼちぼちこのへんで終わっときます!
またブログ更新されたらそっちにコメントするな〜



航大
さくちゃんこんにちはー^^!

Sing Out!全タイプ ゲットしましたー^^
タイプAのジャケットの中にさくちゃん発見して、
改めてさくちゃんが乃木坂の一員になったんだって感慨深い気持ちになりました!

そしてまずは個人PVが待ち遠しくて、さくちゃんの個人PV観ました!
坂道オーディションを受けることを決意したさくちゃん自身にも重なる所があるのかな?
さくちゃんのフレッシュな演技良かったです!
そして、エンディングテーマ。
誰の曲か気になったんだけど、まさかさくちゃん自身だなんて^^;
歌声めっちゃ透き通ってて何度でも聴きたくなりました!
最後の涙、本当に美しかったです!

4番目の光これからどんどん聴きますね^^
さくらちゃん、こんにちは。
23rdシングル、Sing Out!、僕は全タイプ買ったよ。
さくらちゃんの個人PV、わたしには、なにもない、僕は見たよ。
ちょっと切ないPVでしたね。感動しました。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃん!
ライブお疲れでした~!
さくらちゃんおはよう☀️

昨日はうたコンだったね!
さくちゃんは見たかな?
いつかさくちゃんも歌番組で歌ってる姿見たいなー。
4番目の光も披露して欲しいな!

今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくらちゃんおはよう☀️

昨日はうたコンだったね!
さくちゃんは見たかな?
いつかさくちゃんも歌番組で歌ってる姿見たいなー。
4番目の光も披露して欲しいな!

今日も1日頑張っていきましょhappy01
1枚目の写真可愛すぎ!!
先頭ページへ 前へ 1401 - 1446

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES