このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri4期生らしさ 矢久保美緒

 
 
 
はじめまして!!!
 
 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
名前順なので11番目でした〜〜 お待たせ致しました☺︎
 
 
 
自己紹介をします〜
 
 
 
矢久保美緒 (やくぼ みお)
 
東京都出身 高校2年生 16歳です。
 
誕生日は8月14日 血液型はB型です。
 
 
「みっちゃん」とよんで頂けたら嬉しいです!
(4期のみんなからは やくぼ とよばれています、、、、)
 
 
=LOVEさんやじゅじゅさんなど、アイドルさんが大好きです!!
 
 
サイリウムカラーは ピンク×黄色 にしたいと思っています☺︎
 
 
 
 
 
こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
色々なことを経験させて頂けて、たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています( .. )
 
 
 
お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパル、、、、などなどたくさん
 
 
 
 
長くなってしまうのでまた今度にしますね
 
 
 
 
 
( . .)"
 
 
 
 
 
いま横にいたから写真撮らせてもらったよ
 
 
 
誰でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜?ニコニコ
 
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
私はキラキラ輝く先輩方に憧れて、乃木坂に入りたいと思いました。
 
 
だからこそ、大好きだった乃木坂を壊したくない。
 
 
自分らしさも忘れず、だけど 乃木坂らしい そんな人になりたいです。
 
 
今の私には足りないものがたくさんたくさんあって、遠い目標です。
 
 
でもいつかは、私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はさくです〜〜〜♡
 
 
さくは優しくてかわいくてかわいくてかわいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
顔が好きッッッ!!!!!!
 
 
大好き
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
質問とかコメント書いてくれたら嬉しいなあ〜
 
あしたも読んでね〜〜〜♡
 
 
 
2019.05.17 矢久保 美緒
 
2019/05/17 19:30

コメント(834)

みっちゃん初ブログありがとう(^-^)v次のビッグサイト個握で初めて会えるのを楽しみにしてます!頑張ってね!応援してます\(^^)/
みっちゃん初ブログ更新待ってました!

ブログにも書いてあるけど、プリンシパルの時に自分のアイドル像を真剣に言ってて虜になりました。
大阪、名古屋個握にも参加しました!
大阪の時には無表情のコールをしたのが思い出で楽しかったです!あと、名古屋の5部は遅くなってごめんなさい。
嘘泣きしてたみっちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(笑)
今度握手行くときには頑張って手裏剣関連か忍者系の必殺技を考えるようにしときます!
今週の4期単独ライブにも参加できるので、みっちゃんの踊ってる姿を目に焼き付けたいと思います。
練習頑張って体調にも気をつけてください。
またブログ更新したらコメントします!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、初夏の風を巻き起こす、サマーブリーズもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

握手会があった日から数日はツイートで『矢久保美緒』で検索してレポ見たりしてるもーりーですcatface

みんな楽しんでていいなぁって思う
(´・_・`)

まだ1会場しか行けてないからねsweat01
みっちゃん推しの人と仲良くなりたいので会場とかで連番とかできたらいいなぁと思ってるしだいですclip

ところでみっちゃんはゲームとか、あとアニメとか見ないのかな?
もしあったらそれも教えてほしいかもshine

なんか色々と握手会で質問とかするのもいいかもって思ってるけど
ここで聞いておきたいってのもあるんだよね(笑)

あとは美緒ちゃんって呼ぼうとしてたけど
『みっちゃん』がいいと言ってたので握手会でもみっちゃんって呼ぶね

こっちも慣れたり、名前もし覚えたらでいいから
呼んでもらいたいねーhappy01

もーりーだからなんだろ?そのまんまもーりーでもいいし、ちゃん付けでもいいしw
ふざけた呼び方でもいい

なんかそうゆうほうがより友達っぽいとゆうか距離近くなる感じするからさ

何かまとまらない感じのコメントになってきたからこのへんにしとこ(笑)

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー




みおちゃん頑張れーwww
初めまして!!
4期生の推しメン誰にしようかなと思い考えて、矢久保ちゃんに決めました!!
乃木中の4期生紹介で矢久保ちゃんが可愛くて好きなりました。
これから頑張ってください。
みっちゃん、初めまして。
少々今更感はありますが、初コメントしたいと思います。
俺は田舎住まいの高校3年生でみっちゃんの1学年上になります
でも、早生まれなので生まれ年は2002年で同じです、ややこしい(--;)
俺はお見立て会もプリンシパルも握手会にも行ってないし大学に上がるまでは受験があってイベントには行けないと思うけど、乃木坂工事中とかは出来るだけCheckしたいと思ってます!
コメントも最低限たまにはしようと思うので見かけたら読んでもらえると嬉しいですo( ^_^ )o
さて、俺がみっちゃんを好きになったのはオーデションのshowroom審査のときです。
みっちゃんが「謝罪ちゃん」って呼ばれていた頃ですね
顔出しこそしてなかったけれど、些細なことでも感謝したり、謝ったりできるできるみっちゃんのことが大好きになりました。
それからみっちゃんの姿を見るようになっても、みっちゃんを好きな気持ちは変わってません。
俺は箱推しなので他にも好きなメンバーは居るけれど、(箱推し嫌いならごめんね)みっちゃんのことも頑張って応援したいと思います!
さて、お見立て会やバスラに握手会、工事中の4期生紹介企画、ブリンシパルなどなどたくさんのイベントをこなして、「乃木坂46の矢久保美緒」としての活動を始めたみっちゃん。
みっちゃんは「たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています」と綴っているけれど、それを聞いて俺はちょっと安心しました。
だって、それって、これからの活動に対する不安みたいなマイナスの感情1色じゃないってことだと思うから。
プラスもマイナスも「混ざって」いるからこそのコメントだと思います。
これからいつかマイナスの感情が消えて、プラスの感情1色に染まったって感じられる瞬間が来ることを願ってます!
みっちゃんの言うような、「乃木坂らしさと自分らしさを兼ね備えたアイドル」にみっちゃんがなれるように、俺もたくさん応援したいと思います!
みっちゃんは「誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです」と言ってくれました。
俺もみっちゃんやほかの乃木坂メンバーから元気や勇気を受け取るだけでなく、元気や勇気を与えてみんなを支えられる、そんなヲタクになりたいと思います!
では、最後にいくつか質問を。
・得意科目、苦手科目は?(乃木坂工事中で学力テストあるかもね)
・アイドル以外で聴く曲ある?
・乃木坂で一番好きな楽曲は?
取り敢えずはこの3つを。
何だか取り留めのない上にめちゃくちゃ長いコメントになっちゃいましたね(--;)
では、おやすみなさい。次回のブログも楽しみにしています!
やくぼん!おはよー!
ヤクボミオシカ!ヤクボミオシカ!
シュッシュッシュシュシュシュシューー♪
4期生ライブに参るよー!
楽しみーー!
みっちゃんおはよー♪

今日はあいにくの天気やね……
足元滑りやすいので気をつけてなー。

あと5日~~♪♪
カウントダウン入りました。
楽しみすぎる((o(。・ω・。)o))

みっちゃんリハとか頑張ってなー( •̀ᴗ•́ )/
自分も一日お仕事頑張りーまっちゅん♪♪

手短でごめんね。

またね~~♪♪

たっかん(4)
みっちゃん、ブログ待ち遠しかったよ~
アルバム個握楽しかったわ♪
次のシングル個握もとったよ(^.^)
今から待ち遠しいわ…

あっ、でもやっぱりみっちゃんより「やくぼ」の方が言いやすい(笑)
みっちゃん、おはよー
島根のもんじろうです。

朝コメははじめてだ!

今日は天気悪いね~
元気パワーで吹き飛ばしていきましょう!
4期生ライブ楽しみだな(≧▽≦)
ステージバックだけど、みっちゃんのタオル
持っていくからね♪

リハも追い込みだね。
がんばってね。

それではまたコメします。
今日も1日笑顔で頑張りましょう(#^^#)
工事中見ました〜
やくぼちゃんの縦笛を吹く人もまあまあうまかったよ笑
俺はめちゃくちゃ絵が下手やから絵が描ける人羨ましい!
4期ライブはチケット取れんかったけど、岐阜県から応援してます!リハ頑張ってね!
みっちゃんって呼ぶね!!!
めちゃめちゃ大好きです!!!
質問!!
ご飯派?パン派?
お疲れ様❗
今日は凄い天気ですね❗
リハーサルとか大変ですが、
体調大丈夫ですか。
美緒ちゃんのことだから、らしく
頑張っていることと思います❗
ライブもう少しですね❗
美緒ちゃん、頑張れ❗
美緒ちゃんの頑張る姿を想像しながら、
当日の横浜アリーナまで自分も仕事の
嫌なことを乗り越えたいと思います❗
またね❗3話

質問です!
ライブの時とかなんてコールすればいいの?
みっちゃん?美緒ちゃん?矢久保?
美緒ちゃんこんばんわ♪

あのね、質問とかお願い何個かするね(´∇`)

①「ヤクボミオ」であいうえお作文作ってほしいな( ゜o゜)

②乃木坂46のメンバーの2推し3推し聞きたいな(*´ー`*)

③コール統一するなら"みっちゃん"かな?"美緒ちゃん"かな?"やくぼ"かな?

④ボブカットとかショートカットとか興味ある?してみたいな~とか思ったことある?

6/30の個握まで待てないんですけど( ̄▽ ̄)

またコメントするね(’-’*)

スライム太郎次郎の のっちより
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

みっちゃんを好きになったのは、
プリンシパルの初日でした!
みんなのアピールに対して、終始相槌打っている姿や、
せーちゃんがぜんぶ役に選ばれた時に、
せーちゃん以上に喜ぶ姿を見て、
感動し、好きになってしまいました!!

まだ握手会でお会いできてないのですが、
4期のライブや23rdシングルの握手会には参加しますので、
本当に楽しみです!



sign05 質問です sign05
みっちゃんは何をしている時が、1番幸せですか?もしくは楽しいですか?


あっ、あとお願いが一つあります!!
最近はやりのスナップチャットでの赤ちゃんフィルターのみっちゃんが見たいですww
絶対可愛いので、ぜひぜひ!!
他のメンバーと一緒でもいいので、
お願いしますww

これからも応援し続けます!

25日のライブ全力で楽しんでください!!
前のインテックス大阪で、5部だけだったけど行きました!5回ぐらい行ったかな!覚えてるか分からないけど、前も言った通り次も行く!早く会いたい!
焼きそばパン、ライスカレー、たくあん、フライドチキン、からあげyeah、からあげyeah、からからからからからあげ姉妹
みっちゃんおはよーー。

今日はめっちゃ暖かいねーー。
27℃まで行くみたいだから……
水分補給しっかりしてね!!!

4期生ライブめっちゃ楽しみやわー((o(。・ω・。)o))

みっちゃん今日もリハとか色々頑張ってなー♪♪

今日もみっちゃんが楽しいと感じる一日になりますように!!!!

自分もお仕事頑張りーまっちゅん♪♪

手短でごめんね。またかくねー。ではでは。

たっかん(6)
みっちゃん、こんにちは。
4番目の光のMV、僕は見たよ。とても明るくて、フレッシュなMVですね。4番目の光、めっちゃいい曲ですね。みっちゃん、めっちゃかわいかったよ。
23rdシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みっちゃん!「4番目の光」のMV見たよー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
すーーーーっごい可愛かった!!!!!
スカートひらひらさせる振りもみっちゃんのリップシーンもめっちゃくちゃ可愛かった〜٩(。>ω<。)و
4期生の仲の良さもMVから感じられた(*´ ˘ `ㅅ)
初めてのMV撮影どーだった?
自分一人だけで撮られる時とか緊張するの??
撮影の感想とかも教えてね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、天を駆る(かる)天空の勇者、スカイヘブンもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

ライブもうすぐだねsign03

もーりーは残念ながら行けませんが、初の四期生だけのライブ
緊張もあるだろうけど、目一杯たのしんできてねhappy01

最高のライブになりますようにshine

コールは決まったのかな?

みっちゃん、美緒ちゃん、矢久保

どれもコールには適した文字数だけど
過去のメンバーの経緯を見ると
みんなが頭に思いま浮かべやすいとスムーズに声でるんだよね

推しの人にとってはみっちゃんも美緒ちゃんも発信してくれれば間違いないけどsad

乃木ヲタさん全員に覚えてもらうには

『矢久保』が一番だとは思う

まあでも、みっちゃんが一番呼んでもらいたいのがベストだから参考までにねcatface

そういえばレポの中にみっちゃんのことをいじってるものがあったけど・・・

愛あるいじりなら双方楽しめていいんだけど
なんか順位がどうとかのはいじりじゃないなぁって思ったbearing
みっちゃんがどう思ったかはその場にいなかったからわからないけどさ

もーりーはできるだけみっちゃんが楽しかったと言ってくれるような握手をしたいなぁと思ってます

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みおちゃん、こんにちは(^^)
島根のもんじろうです。

4期生ライブもうすぐですね〜
わくわくしてます♩
追い込み大変だろうけど、頑張ってね(^^)

そうそう、4番目の光MVみたよ〜(*´-`)
なんかエモかったっす!
みんなの仲良し感出てて素敵なMVでした!

寒暖差が大きい日が続くので、体調崩さないようにね。
それではまたコメします。

午後も頑張ろう!
     みっちゃん・今日も暑かったね~!

 4番目の光のMV見たよ!見れば見るほど良いね。

      最初の方の歌詞が特に好きです。


 質問:アイスは毎日食べても飽きない派ですか??
わぁい〜みおーマイ推しメン〜癒される〜
これからよろしく!!!!!
矢久保さんはじめまして。
るふたんと申しますヾ(・◇・)ノ
コメントしますw
矢久保さんブログありがとう♪

プリンシパル初めて矢久保さん見たときに可愛いと思いました( *・ω・)ノ
もちろん推しは矢久保さんです♪
矢久保さんもファンの方と同じアイドル好きだから嬉しいよ♪
なんかいろいろ話したくなったよ(*´∀`)

矢久保ちゃん文章で印象に残ったのがありました♪
私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。

↑の文章すごく印象に残りました。

矢久保ちゃんには是非そうなってほしい(*^▽^)/★*☆♪

アイドルってそこが1番大事だと私は思っていますヾ(・◇・)ノ
だから矢久保ちゃん応援するからね(*´∀`)

矢久保ちゃん握手券取ったから行くからね( *・ω・)

その時はよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

質問します(*^▽^)/★*☆♪

矢久保ちゃん仕事をする上で何か心がけしている事とかありますか?(*´∀`)
よかったから教えてください( *・ω・)ノ

またコメントします(*^▽^)/★*☆♪

矢久保さん。

4期生では。
矢久保さんがNo.1\(゚∀゚)/だからね( *・ω・)
みっちゃんのコスメ紹介みたいなー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ次のブログたのしみにしてるね!
初ブログありがとう♪
みっちゃんを見ていると癒されます(*^^*)
次回のブログも楽しみにしています^^
ANNでみっちゃんのインタビュー聴きましたー!

語尾にニコニコって付けるのにハマってるんですね!
実際にブログにも付けてましたね!
とても可愛いですhappy02

☺︎ ← これもニコニコを表してるんですかね?
こんばんは!
5/1にプラチナフラッシュさんのチェキ見せた ゆづきピグレですhappy01
乃木坂46ANNのコーナーで今、矢久保ちゃんのコメント聴いたよ!
あっ、みっちゃんか笑笑 謝罪ちゃんから始まって、みっちゃん呼びになるのに慣れるまでもうすこしかかりそうです…ごめんね

Mステに出れるの楽しみにしてるから、出れるように頑張って下さい!
4番目の光のMVもみたよ!
3列目でも矢久保ちゃんらしさが出てて直ぐに見つけられたよ!
可愛かったsad これから前に、いつかセンター取れるように頑張ろうね!
みっちゃんおはよーー。

今日はめっちゃあついねーー_(:3 」∠)_
でもこういう日は青空が綺麗で……
こころもはれるよね!!

それにしても楽しみすぎるなー。
マジで((o(。・ω・。)o))
やくぼみおしかコールとか言えるなら言いたいなぁ……

みっちゃん今日もリハとか色々頑張ってなー♪♪

今日もみっちゃんが楽しいと感じる一日になりますように!!!!

今日も一日自分もお仕事頑張りーまっちゅん♪♪

手短でごめんね。またかくねー。ではでは。

たっかん(7)
矢久保ちゃん、お疲れ様です!
初めてコメントしますm(_ _)m

乃木坂工事中の4期生紹介で気になって、4月の大阪でのアルバム個別握手会で矢久保ちゃんのレーンに行かせていただきました。
すごいベタな感想ですが、めっちゃかわいかった~( ☆∀☆)

というわけで6月から始まる個別握手会も矢久保ちゃんのレーンに行かせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、大阪の握手会に行ったと書きましたが東京出身で今も東京に住んでます。

さて
もうすぐ横浜アリーナでの4期生ライブですね。覚えることが多くて大変だと思うけど頑張ってください( ノ^ω^)ノ
自分はチケット取れなかったので見に行けませんが( T∀T)

そういえば
昨日の『乃木坂46のオールナイトニッポン』で矢久保ちゃんの紹介コメントが放送されてましたね。聴きましたよ。語尾に「ニコニコ」をつけるというエピソードがかわいすぎて深夜に幸せな気分になりました(* ̄∇ ̄*)

今後もコメント書くと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#1
美緒ちゃんこんばんわ♪

まずは個握追加販売おめでとう♪今日から5次受付だったね(’-’*)

東京とか横浜とか応募したかったけど距離がね~( ´△`)遠いのよね(T-T)

でも京都は応募したから当たるといいな~
当たれ~~~\(^^\)

もうあさってライブだね(*´-`)
熊本から応援してるね( 〃▽〃)

またコメントするね(´∇`)おやすみっ♪

スライム太郎次郎の のっちより
みっちゃん、四期ライブ楽しみにしてます!

ライブがんばってくださいー!
みっちゃん、ライブリハお疲れ様shine

遂に4期の単独ライブが迫ってきましたねup
ゆなちゃんのブログに書いてあったけど、
プリンシパルを経て強まったチームワークを見れるのが、
ホントに楽しみですsign05
サイリウムはピンクと黄色をちゃんと振るねsign01
みっちゃんも思っきし、楽しんじゃって下さいhappy02

それと"4番目の光"のMV観ましたよ!!
4期のこれからを期待させるような曲で大好きです!!
キスの手裏剣と同じくらいにsign03
みっちゃんの大人っぽい表情や
元気な可愛らしい姿も見れてずっと見ちゃいましたsign05

またコメントしますねww
やくぼちゃん、これからも4期生の3推しですが、よろしくお願いします。
とうとう明日、4期生単独ライブだね!客席から応援してる!
サイリウムもピンク×黄色でずっと振り続けるね!
頑張って!!!
愛してんぜ音色〜
みっちゃんおはよーー。

今日もめっちゃあついねーー_(:3 」∠)_
暑すぎて溶けるわ……

今日は、初日公演みてきますよーー♪♪
かなさんのダンスめっちゃ楽しみすぎる(*´ω`*)

みっちゃん今日もリハとか色々頑張ってなー♪♪
明日のライブとってもとっても楽しみにしてるよー
((o(。・ω・。)o))

全力でみっちゃんコールするで!!

今日もみっちゃんが楽しいと感じる一日になりますように!!!!

今日も一日を謳歌します!!!

手短でごめんね。またかくねー。

たっかん(8)
quiz knockとのコラボ見ました。
一瞬、チャンネル間違えたのかと思ったら、本物の伊沢、山本、ふくらPの声やないかーい。
僕、quiz knockのファンなので胸熱でした。フルで見れるの期待して待ってまーす。
お疲れ様❗
この間の大雨に続いて、今度は暑さ❗
体調は大丈夫ですか?
明日ですね❗
みっちゃん(美緒ちゃんから変えますね)は
楽しみ?それともド緊張?
ちょっと北スタンドで席が遠いですが
サイリウムカラー、タオル、みっちゃんと
コールするので、頑張れ❗
今日はアンダーライブを拝見させて
頂きます❗今日もみっちゃんにとって
良き日でありますように❗
4話
みっちゃん、こんばんは。
みっちゃんの個人PV、乃木坂46クイズ予告編、僕は見たよ。めっちゃおもしろそうなPVですね。僕ははやく本編が見たいです。
みっちゃん、めっちゃかわいかったよ。
23rdシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
 突然ですが問題です!明日は何の日でしょうか??
  答えは横浜アリーナに行けば分かります!!笑

     体調に気をつけながら楽しもうね~!
みっちゃん 4期生ライブ楽しんでね♪応援してます♪
ヤッホーみっちゃん!特典映像予告編見たよ!マサカあのクイズノックとコラボするとは…。伊沢さんや山本さん、福良さんがやるクイズ企画はめっちゃ楽しいからね!私はクイズノックの大ファンなのでとても楽しみです!みっちゃんがどんなクイズをしたのか早く見たい!…マサカみっちゃん実はクイズ王やったりして!?
みっちゃんこんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
みっちゃんの私服がいつもタイプなんだけどどこで買うことが多い??
あとむとたん(黒い犬)見せて欲しいです‎υ´・ ﻌ ・`υ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

(。▔•ω•▔ )ども、太陽にも負けぬ輝き放つ、サンシャインもーりーです

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


あっつぅぅぅぅぅぅうい!!

٩(◦`꒳´◦)۶

こんな暑い中ライブsign03
ついにきたsign03
四期生ライブsign03

ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!

行けないけどさ

壁∥Д・)ぼそっ

今日は九州に来ているので九州の空の下から応援してるよhappy01

結局あれだ、コールはなんだろ?
やっぱりみっちゃんでいいのかなぁ?
どうなるかライブ本番!?

そしてどんな歌を歌うのかそれも楽しみだねー
レポを楽しみにするしかないけどcrying

熱中症だけには気をつけてパフォーマンス頑張ってねshine

そしてそして、個人PV?だっけ
みっちゃんの見たよ~

可愛いかったsign03拡散拡散catface

これは本当に本編楽しみだわ
期待して待ってるよ

よーし、じゃあ今日もファイトsign01

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
お疲れ様❗
ついに当日ですね❗
やっぱり緊張はすると思いますが、
らしく楽しむこと、楽しんじゃいましょう❗
みっちゃん、頑張れ❗
こちらも負けない位、頑張りますよ❗
では、ファイト❗アリーナ❗(笑)
5話
私は、みっちゃんが好きな言葉「松村沙友理」さん推しですが、幸運にも今日のライブに参加できることになったので、みっちゃんのパフォーマンスに特に注目して楽しみたいと思います。

今、静岡から向かっています。

楽しんで、笑顔で、頑張ってね!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES