このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri4期生らしさ 矢久保美緒

 
 
 
はじめまして!!!
 
 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
名前順なので11番目でした〜〜 お待たせ致しました☺︎
 
 
 
自己紹介をします〜
 
 
 
矢久保美緒 (やくぼ みお)
 
東京都出身 高校2年生 16歳です。
 
誕生日は8月14日 血液型はB型です。
 
 
「みっちゃん」とよんで頂けたら嬉しいです!
(4期のみんなからは やくぼ とよばれています、、、、)
 
 
=LOVEさんやじゅじゅさんなど、アイドルさんが大好きです!!
 
 
サイリウムカラーは ピンク×黄色 にしたいと思っています☺︎
 
 
 
 
 
こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
色々なことを経験させて頂けて、たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています( .. )
 
 
 
お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパル、、、、などなどたくさん
 
 
 
 
長くなってしまうのでまた今度にしますね
 
 
 
 
 
( . .)"
 
 
 
 
 
いま横にいたから写真撮らせてもらったよ
 
 
 
誰でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜?ニコニコ
 
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
私はキラキラ輝く先輩方に憧れて、乃木坂に入りたいと思いました。
 
 
だからこそ、大好きだった乃木坂を壊したくない。
 
 
自分らしさも忘れず、だけど 乃木坂らしい そんな人になりたいです。
 
 
今の私には足りないものがたくさんたくさんあって、遠い目標です。
 
 
でもいつかは、私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はさくです〜〜〜♡
 
 
さくは優しくてかわいくてかわいくてかわいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
顔が好きッッッ!!!!!!
 
 
大好き
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
質問とかコメント書いてくれたら嬉しいなあ〜
 
あしたも読んでね〜〜〜♡
 
 
 
2019.05.17 矢久保 美緒
 
2019/05/17 19:30

コメント(834)

みっちゃん!!

今度握手行くからよろしくね
矢久保ちゃん!いやみっちゃん!!
これから頑張ってね!応援するよ( ´ ▽ ` )
握手会は取れなかったけど4期ライブは取れたから見に行くね!

可愛いーーーー!!!
ライブ行くよー!!
同い年とは思えん笑
こんにちは(^^)/

ブログ待ってたよ~

ガクだび見ました
加入していきなり小学校閉校のロケってすごいね

いつも応援してるよ
やくぼちゃん初ブログ更新ありがとう。
これからも頑張ってください。絶対に元気や勇気を与えられる存在になれます。次のブログも待ってます。
4期ライブのチケット取れたから行くね!キスの手裏剣楽しみ!!
楽しもうね!!
 みっちゃん
おはよう こんにちは こんばんは
やっと、みっちゃんにメッセージが送れるんだね。

乃木坂工事中の4期生の紹介企画で、一生懸命なコール、サイリウムを振る姿のあまりの可愛さにすっかりハマってしまいました。

先週11日、東京から名古屋へ遠征してみっちゃんに会いに行きました。
3部だけだったけど、タイミングよく3部最後に握手できました。

23thの関東での個握も券を取っているので握手会でみっちゃんに会えるのがいまから楽しみです。

25日の横浜アリーナの4期生単独ライブ、チケットが取れたので参戦します。みっちゃんのサイリウムカラー、ピンク×黄色で固定します。

4期生だけで横浜アリーナのステージはかなりのプレッシャーと思うけど、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみしてます。

みっちゃん、ガンバって!


どーも初めまして。

あかすりと名乗ります(^_^)

以前はなぁちゃん推しで他のメンバー2推し的な形で応援してましたが、なぁちゃん卒業後は箱推し状態で応援しとります。
んなわけで、4期生も同じように応援していきますんでよろしくお願いします。
ひんぱんに書き込みはしないけど、テレビ等でいいところを見せてもらった時や、行ったイベントの感想なんかを書き込んだりしていきます。
みおちゃん ほんとにかわいい
いつか会いに行きます!!!♡
こんにちは!!
何回コメントしても弾かれる…これで4回目(泣)
何でだろ、悔しい、何がダメなのかな(;;)
とうとう次の日になっちゃった( .. )
同じ文をそのまま載せとるけど 、これだったらまた弾かれるのかな…分からないけどもう一回送ります!届け!!

▽▽▽

美緒ちゃんんん!!!
やっとブログ回ってきたね~!!ヽ(;▽;)ノ
待ちすぎて首が長ーーくなった!!(笑)

あ、ご挨拶が遅れてしまいました(;^o^)
夕芽 (ゆめ) です!!
お手紙3回出してるんだけど届いてるかな…?

うわ~もうずっと楽しみにしてたから何書けばいいか分かんないよ~!!!(><)

推し始めた経緯も好きなところもshowroomの話もプリンシパルの感想も何もかもお手紙に書いちゃったもんな~(笑)

とにかく!これからブログにコメント出来るのが嬉しい(;;)
お手紙書くのも大好きなんだけど、いつ届くか分からないからね~(;o;)

ん~最近の出来事で手紙に書いてないことあったかな……
あ!この前ゴンチャでタピオカ買ったから美緒ちゃんの生写真でフォトイートしたよ ∩^ω^∩(ドウデモイイ)

あれ、ぐだぐたになっちゃった(笑)

これからもたっっくさんコメントするからぜひ見てね(^^)♡

また来るね!!

p.s.これからみっちゃんって呼ぶ!♡♡


おはようございます。乃木坂を壊さずに自分らしさを出していきたいという気持ち、素晴らしいなと思っています。これからも何かあったときはその気持ちに立ち返って夢ややりたいことを実現してくださると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。
みっちゃん!!
ブログ待ってました〜
応援してるから頑張ってね^ ^
ブログうれしー!!
:14sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

(。▔•ω•▔)ども、転んでもただでは起きない、七転び八起きもーりーです

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


『Sing Out!』の個握販売も始まったよねshine

関東は全て投げてなんとかみっちゃん取れましたconfident

もうちょい足していきたいと追加応募したらもうハズレてしまいショックだったけど
(´・ω・`)

でもまたあの元気なみっちゃんと会えると思うと楽しみで仕方ないよー
そのときはよろしくね
٩(◦`꒳´◦)۶

先輩メンバーとはお話しましたか?
したとしたら誰か教えてね

まっちゅんとは話たのかなぁcatface

四期生メンバーとの絡みや先輩メンバーとの絡みもあげてもらえたら嬉しいかな

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
ブログありがとー
これから頑張って!
みっちゃんsign01名古屋の個握行ったけど可愛い過ぎて改めて好きになったーheart01
23rdの個握みっちゃん名古屋いないけど全握で待ってるねgood体調に気をつけて無理しないように頑張ってcoldsweats01

コナンが好きみたいだけど今でも好きー?
やくぼ更新あざす!
幕張全握とこの前の幕張のアルバム個握行ったやつです。
この前のアルバム個握の時、まだやくぼと話すことあんまなくて飛んで叫ぶだけのマジでやべぇ握手しちゃって、軽く後悔してるんで次は話すことビッチリ書いたカンペ持って行きますわ笑
これからも時間があれば通うようにするから、覚える余裕あったら顔ぐらいは覚えてね笑
そんじゃ、またコメントするから更新よろしくね!!

たっつんより
みっちゃん!
showroom審査のラジオ配信の時から応援してたからこうやって今乃木坂でがんばってくれててめっちゃ嬉しいよ!
ずっと応援してるから、これからのもっともっと活躍する姿を期待しています!
矢久保ちゃん応援してるよー!

ライブに向けて頑張ってください!

野に咲く花のように
初ブログ更新おめでとうございます!
次のブログ更新とこれからのご活躍を楽しみにしています。
みっちゃんこんにちは~
みおちゃんがみっちゃんなら
僕もみっちゃんで
みっちゃん×みっちゃんで行こう!

プリンシパル1公演だけだけど行かせてもらいました!
みんなの堂々とした舞台おもしろかったです。
ロミオがカッキーでジュリエットがせいちゃんで
全部役がゆりちゃんの回でした~

実はお見立て会も行かせてもらってます!
3期生のときに行ってあげれなかったから4期生は色々行ってあげたいな~って思ってたので

これからもみんなをいっぱい応援してあげたいです。

もちろん4期生ライブ行くよー!!
ちなみにアンダーと選抜はハズレました笑

大阪から頑張っていきますね。
はじめまして。

土曜日のライブ楽しみにしてます。
コメント書くのが遅れてゴメンね。。
プリンシパルでみっちゃんがアイドルの王道を目指す!と言っていたのが印象的だったよ。
四期生ライブ、手裏剣初披露かな?
楽しみだ\(^-^)/
みっちゃん、初ブログ更新ありがとうございます‼︎‼︎

先週の名古屋個別握手会で、5部のみでしたが初めてみっちゃんレーンに行きました。

自分夜勤明け状態だったのですが、みっちゃんの明るさと元気さで疲れが飛びました‼︎

23rd個別握手会も握手券取れたので、また伺います‼︎
みっちゃん
初ブログ ありがとう
サイリュウムカラー ピンクⅩ黄色 了解しました
4期ライブ 行くよー 楽しみです
矢久保ちゃん!
待ってましたー!
私たちファンも矢久保ちゃんらしさを探すので、矢久保ちゃんも矢久保ちゃんらしさを少しずつでいいので探してくださいね!
矢久保ちゃんらしさが見つかった時はぜひ教えてくださいね!
その時まで矢久保ちゃんを応援し続けます!
やくぼちゃん、こんにちは。。。。。

反応が遅れました、、、ごめんね
         アイウエオ順だと、なかなか回って来ないね、、、

くったくのないかわいい笑顔と
オタク的なノリの      アンバランスがいいですね、、、

☆アルバム幕張個握 4部に伺いました、、、

 会話は以下のとおり、、、やくぼちゃんのホルダーを下げて
             なんか、がらっ八的な雰囲気だったかな、、、

 29レーン 17:40 「おもてなし会にも行ったし、
           21日のプリンシパルにも行ったよ。
           やくぼちゃんは、それ以外全部役に挑戦して、
           早川ちゃんに負けたね、、、」

         ⇒ 『、、、』

         ⇒ 「やくぼちゃんに入れたよ、頑張ってね、、、」

         ⇒ 『ありがとう、、、』

         なんて、お話ししました、、、

 因みに、この時は、知らなかったので、
     みっちゃん ⇒ やくぼちゃん でしたが、、、
 23rd も確保済みですよ、、、、、


☆横アリ 4期生ライブ 当たりました、、、

 ピンク×黄色 で、サイリウム振りますね、、、

 「キスの手裏剣」 歌は聞いたけれど、ダンスはどうなのかな、、、

 先日公開された「4番目の光」も披露されるのかな、、、
 とても爽やかな曲で、4期生の高音部がきれいですね、、、

 練習、大変でしょうが、楽しみにしています、、、

☆『ガクたび !』大活躍でしたね、、、

 四期生は、いきなりの参加で、何とも早いね、、、
 矢久保ちゃんのかわいい笑顔が素敵でした、、、

 久我小のお子さんたちも よい想い出になったことでしょう、、、

☆23rd個握も 7月は確保しました、、、


慣れないことも多いと思いますが、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
美緒ちゃん、はじめまして。
ブログ更新ありがとう。

みおちゃんを初めて見たのは乃木坂工事中でした。
あの時のからあげ姉妹のコールは多分これから先ずっと忘れないんじゃないかな。笑

これから先、様々な経験を通して、自分の魅せ方を見つけながら、美緒ちゃんらしさがどんどん現れてくることを楽しみにしています。

これからのアイドル活動。
何色にも染まることができることを忘れずに、乃木坂46の4番目の光となっていってくださいね。

応援しています。

それでは、またの更新、楽しみにしてますね。
みっちゃんこんにちは 大阪の全握では
少しだったけどみっちやんの優しさに
触れられました。ありがとう
これからも応援してますね。
また会いに行きます。

お疲れ様です!

みっちゃんは4期の中でも1番ファンの気持ちがわかるメンバーだと思うし、一緒に盛り上げていきましょう!

応援してまーす\(^^)/
みっちゃん

こんばんわーー♪♪

おはようを書こうと思ったけど……
気づいたらこんな時間に……
寝すぎましたわ(笑)

みっちゃんは、勉学なうかな??
頑張ってなー(*^_^*)

握手会ね。
会う度に、あー!!って言ってくれるの本当に嬉しかったんよー。
覚えてくれたんだ♪♪
ってすごく感じてた((o(。・ω・。)o))

23rdも楽しみです!ほんまに。。。

今日も一日みっちゃんが楽しい一日でありますように♪♪

手短でごめんね。
また明日~~~♪♪

たっかん(3)
みっちゃん初ブログおめでとう!
また握手会行きたいです!
鳥取県から応援してます!
コナンの映画は見に行った?
みっちゃん~よろしく!!!

7月28日の握手会はみっちゃん会えます

香港から応援するの~

来週の四期生ライブ頑張って~
美緒さん。初めまして!
豚野郎です。
プリンシパルでユニークな演技を見て一度お話したくなりました。
いつか時間の合う日に握手会にお邪魔しますね。
その日を楽しみにしています。
それではまた。
好きな服のブランド教えてほしいです!heart02
四期生単独ライブ行くよーーーー\(^o^)/

楽しみ〜(๑・̑◡・̑๑ )
いやぁ~

みっちゃんの調子はどうですか?

みっちゃんの方の調子はどうですか?

いやぁ~しかし多くなった!

俺が4年前から一般人としてコメントをするようになってからハンドルネームを「○○人」にする人が多くなった。

一般人だけど、この中ではちょっとした有名人なのかもテヘッ!

...あれ?冬??急に寒くなってきた( ´;゚;∀;゚;)

体をあっために天下一品こってりラーメン食べに行こ~っと♪

happy02impactnoodledash
住んでる場所が悪く握手会にいけてないのですが、一番の推しです!

無理だけせずがんばってください!
グループが残してきた楽曲や作品そして雰囲気は
壊れませんよきっと。
メンバーが変わればグループが変わって行くのは
必然でしょうから、みっちゃん?がのびのびと活動
されるのを心より期待してます。
がんばれーい!
お疲れ様❗
今日も1日お疲れ様でした❗
乃木中、拝見しました❗
美緒ちゃんの他のメンバーが
話している時の聞く姿勢が
いいなぁと感心して見てました❗
優しさを凄く感じます❗

2話
初ブログおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
これからよろしく~(^-^ゞ
みっちゃんおはよーー。

今日も暖かいねーー。
4期生ライブまでお仕事ラストスパート。
めっちゃ楽しみやわー((o(。・ω・。)o))

みっちゃんもリハとか頑張ってなー♪♪

今週もみっちゃんが楽しいと感じる一週間になりますように!!!!

自分もお仕事頑張りーまっちゅん♪♪

手短でごめんね。またかくねー。

たっかん(4)
みっちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。絵心対決のお題は、縦笛を吹く人でしたね。みっちゃん、絵とてもじょうずでしたね。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やっとですね,

美緒は,やっぱりミオだよね

オタに属する
オタによる
オタのためのアイドルになってね

オタに対する感謝を忘れずに・・・

これからも頑張ってね.楽しみにしています.

バーチ
みっちゃん初ブログありがとう。
コメントが今更になっちゃったけど…

オーディションの頃、たまたま見つけてからずっと応援してきて、アルバムの幕張個握で初めて握手させてもらって、その時もこっちが緊張して拙い話だったのに、ずっと目見て一生懸命話聞いてくれて、本当にあのSHOWROOM時のまんま、根っから性格のいい子だって分かったし、これからもずっとずっと応援していきます。
ループした時におかえりって言われたり気づいたりしてくれた時はそんなの初めてだったからびっくりしたし、すごく嬉しかったな…
また23rdで個握いっぱい取れたからよろしくね…!
今度はみっちゃんを楽しませられるように自分も頑張るので…笑

4期ライブも無事当選したのでみっちゃんの一生懸命頑張る姿を目に焼き付けます!!
楽しみにしてるよ!!!
みっちゃんブログありがと!
初ブログですね!
みっちゃんは乃木坂工事中の
4期生紹介コーナーの印象が強いですね笑
     みっちゃん!今日も暑かったね~

乃木中見たけど、たてぶえを吹く絵がゲームのキャラぽい!!

あと!雑誌で、松村さゆりんごさんが・・・みっちゃんと何か一緒にやってみたいだって!!

  謝罪ちゃんって名前知ってるらしいよ。すごいね!


みっちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

初めまして!
乃木坂46を結成から応援しているものです(*´꒳`*)
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

ついに4期生のブログが始まりましたねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
待ちに待ってました笑
自己紹介もありがと〜(*゚▽゚*)
サイリウムカラーはピンク×黄色ですね(*゚▽゚)ノ

お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパルなどなど日々の活動お疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

横顔の写真はかきちゃんかな?(*´-`)

自分らしさや乃木坂らしさを極めて行って理想の存在になれたら良きですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これから応援して行きますheart02
さくちゃんの写真もありがと〜(๑>◡<๑)

質問です٩(^‿^)۶
・4期生のエピソードでこれはファンの方に知って欲しいというお話はありますか?
・欅坂や日向坂に推しメンのメンバーさんはいますか?
みっちゃん、みっちゃん
みんな、みっちゃんて呼んでるね!
もう馴れましたか?
個人的には「美緒ちゃん」もいいんだけど・・・

それと、後ろ姿の写真は誰?
4期なら、あやめちゃんしか思い当たらんけど、正解は誰なの?
気になる、今度教えて!!

それでは、またコメントするね!
ばいば〜い!
初めまして。遅くなりました。
一周目、ラストだね。待つのも大変でしょ?

みっちゃんね、了解。早く個握取らないと、呼べないなぁ。当たりますように。

自分が憧れていた場所にいざ、参加することになると、怖いし、心細いよね。だけどあなたが入ったことによって、更に輝く場所にしていければ、素敵なことじゃない?楽しみだね

まずはやってみること、そこから先はまだ色々な選択肢があるから、自分に一番合いそうなものを選んでいけばいいと思うよ。もちろん思い通りにならないときもあると思う。でもそこで立ち止まらずに、また違う道を探してみるのも楽しいよね。
たくさんの人達が、あなたを導いてくれるから。自信持って進んでいこうね。

まずは週末の単独ライブ、みんなで成功さすようね。応援してるよ。

またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES