このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1025Mon生田絵梨花みなさんへ


2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します。
 
中学3年生で入って24歳になるまで
本当に幸せな10年間を過ごさせていただきました。
 
随分前から卒業はどこかで意識していたはずなのに
気がついたら離れたくなくなっていました。
 
それほどみんなと過ごす日々が愛おしかったです。
 
考えて、思い直して、考えて... の繰り返し
じっくり時間をかけて ようやく
旅立つぞ!と覚悟を決めることができました。
 
突然このような形で発表になり
みなさんを動揺させてしまっているかもしれません。
 
思い出を浮かべると、寂しくて仕方がないです。
 
でも、この決心を受け入れてもらえたら
嬉しいです。
 
 
乃木坂に入る前は堅物だった自分が
年少組で怖いもの知らずのまま突き進んでいるうちに
いつの間にか変な人になっちゃったっぽくて、笑
 
振り返ると恥ずかし〜と思うことばかり...
だけどなんだか眩しいね。
 
今はすっかり年長です。大人になっていくにつれて
強くなれた気もするし、臆病になった気もします。
 
笑うことも増えたけど、涙を堪えることも増えました。
 
一人じゃどこかで潰れていたなぁって。
 
どんな時も、どんな自分でも
手を繋いでいてくれたメンバー
背中を押してくださったファンの皆さん
導いてくださったスタッフさん
支えてくれた家族
 
みんなのおかげで
ここまで歩んでくることができました。
 
たくさんの愛を分けてくださって
本当にありがとうございます。
 
 
卒業後も、形は変わりますが
新たな生き方や表現を模索しながら
皆さんと交わっていくことができたら
とても幸せです。
 
 
アイドルとしての人生は残り2ヶ月
 
10周年アルバムや、東京ドーム、歌番組、ミーグリ...
卒業コンサートも12月に開催させていただける予定です。 
 
一つ一つみなさんへ想いを込めて
大切に噛み締めたいと思います。
 
 
乃木坂で巡り会えたことに
心から感謝しています。
 
 
大好きです。
 
 
 
生田絵梨花
2021/10/25 19:00

コメント(6689)

絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️
再度コメントで。やっぱり寂しいよーいくちゃん。
同じ女性としてすごく憧れでした。

卒コン絶対に行きたい!!いくちゃん大好き!!
今までありがとう
これからも応援してます
生ちゃん好き
ついにいくちゃんが、、という感じです。。
いくちゃんを好きになってからまだ1年ちょっとだから会えないままでいるけど大好きないくちゃんが大好きな乃木坂にいる間に感謝を届けたいです、!
残り2ヶ月ここまで以上にいくちゃん推していくのでいくちゃんも沢山楽しい思い出を作っていってください!
最後にいくちゃんに会えますように!!!
10年間お疲れ様でした!
乃木坂を好きになったきっかけがいくちゃんでした。
約6年いくちゃんを推しメンとして応援することが出来て幸せでした。
10年間本当にお疲れ様でした!
いくちゃんの笑顔が大好きです。
これからも笑顔が見れますように。
ついにこの時が来ましたね。とても寂しいですか、これからも応援させてもらいます。
いくちゃん
今日もお疲れ様です

今年は、卒業発表すると自分の中で予想してたメンバーが軒並み卒業発表したので、現実になると本当に寂しいです
→予想外だったのは大園桃子ちゃんくらい

今年は卒業するって言うメンバーは、これ以上いないでくれって思ってたけど、いくちゃんが決めた事なら、ちゃんと送り出します

いくちゃんと俺は同い年で、乃木坂が結成した頃からファンだったけど、当時は中3でした
→乃木坂ってどこの自己紹介のショパンのエチュードの下りから見てたよ笑

10年経って色んな経験して、いくちゃんはものすごく、強くなったと思います
今のいくちゃんなら、どこへ行っても通用すると思います
本当にお疲れ様でした

残り2ヶ月ですが、この2ヶ月を悲しむのではなくて、少しでも悔いの残らないように、全力で応援して笑顔で送り出せたらなって思います
いつ卒業発表したって、急な話になってしまうと思うので、逆に2ヶ月の時間があるって前向きに捉えたいと思います
→明日卒業とかじゃ困るけどね笑

俺がいくちゃんに会えるチャンスは、卒コンくらいしかもう無さそうだから、望み薄な気がしますが卒コン当たれば行きたいと思います
→最後にいくちゃんの美声を聞きたいけど、当たるかな…
東京ライブは外れてて、2次受付の結果待ちだけど、これも望み薄な気がする笑

残り2ヶ月、いくちゃんも悔いが残らないように頑張って下さい
ありがとうございました
これからも応援していきます。
素敵なミュージカル作品でお会いしましょう!
卒業おめでとう!

高3の今に至るまでの5年間、いくちゃんのいる乃木坂を追いかけた日々はかけがえのない青春でした。参加したライブやミュージカルの数々はどれもいい思い出です。誰よりも輝く笑顔が大好きで、いつも励まされました。今までもこれからもずっと僕の憧れです!

本当にありがとう!!
いくちゃん、乃木坂46としての道を最後まで、全力で、いくちゃんらしく頑張ってください。
最後まで楽しんでください!!!!
そんないくちゃんがやっぱり一番大好きですから。
まずは卒業おめでとうございます
6年前のちょうど今くらいの時期に、たまたま雑誌に載ってるあなたを見て以来、ずっと応援していました。
今後も、いくちゃん、乃木坂46共に応援を続けます!
1期生減って悲しいです。
卒業後も応援してます
いろいろ考えていてコメントが遅れました。
まだ読んでいてくれてるかな…?

まずは「ありがとう」の気持ちしかないです。
まさか私がアイドルを好きになるなんて…!そのきっかけがいくちゃんでした。

これまでもこれからもずっとずっと大好きです!
ニコ〜
10年間おつかれさまでした。
いくちゃんの活躍でいろいろ楽しませてもらったり励まされてきました。
卒業までの2か月、そして卒業後もまたいろいろな活躍を見せてください。
最初に10年間本当にお疲れ様でした。乃木坂のファンになるきっかけを作ってくれたのはいくちゃんでした。いくちゃんの何事にも真剣に取り組む姿やたまに見せる無邪気な可愛さに惚れました。卒業はとても寂しくてまだ受け止めてきれない気持ちもありますが、いくちゃんが選んだ道を自分はいつまでも応援していきます❣️本当に10年間お疲れ様でした。卒コン楽しみにしてます♪
いくちゃん!!

卒業は本当に寂しいけど、10年も乃木坂に在籍してくれて
本当にありがとう。

いくちゃんがいたから乃木坂46を好きになりました。
いくちゃんがいたからミュージカルを好きになりました。
いくちゃんがいたからピアノを好きになりました。

いくちゃんが与えてくれたものは
自分にとってかけがえのない大きいものになりました。

いくちゃんが頑張っている姿を見て
看護師になる決心がついたんだよ!!

本当に本当にありがとう。

卒業しても、今度はソロとしてまた仙台でライブにきてね!!
その時は必ず会いに行きます!!
10年間、本当にお疲れ様でした
今までたくさんの幸せをありがとう
これまでもこれからもずっと大好きです
いくちゃん、10年間お疲れ様でした。

生田絵梨花という人間味に魅せられて、そんないくちゃんを推すことができて、ものすごく幸せな時間を過ごせました。

いくちゃんのいつも前向きなところ、いつも笑顔なところ、いつもストイックなところ、いつも誰にでも優しいところ、いつもお茶目なところetc、、、

いくちゃんの生き方全てを尊敬して崇拝しています。
乃木坂46のいくちゃん、ソロのいくちゃんも変わらず応援し続けます。
たくさんの幸せをありがとうございました。
絵梨花、愛してる。
5年前、乃木坂に出会って、
いくちゃんを応援し始めて、
本当に毎日が楽しかったです。
もちろん嬉しい事も悲しい事も
つらい事も沢山あったけれど、
乃木坂があったから、
いくちゃんが居たから、
明日も頑張ろうと前を向いてこれました。
間違いなく私の青春は乃木坂と共に、
いくちゃんと共にありました。
推せて幸せでした。
10年間ありがとう!
そしてお疲れ様でした!
これからも生田絵梨花さんを
応援し続けます!!
大好きです!!!
いくちゃん、10年間本当にお疲れ様でした!
乃木坂46のファンになったのは、コンビニでふと何度目の青空かを初めて耳にしたのがきっかけでした。
そこから乃木坂46というグループを好きになることができました。
いくちゃんの笑顔や歌声が大好きでした!乃木坂での活動は終わってしまうけど、ミュージカルや舞台、テレビなどでもっともっと活躍されていくと思います。これからもずっと応援させてください!
10年間、本当にありがとう。
正直、いざ卒業と聞くととても寂しいです
お父さんの影響で好きになった乃木坂46。好きになった当初から約6年以上変わらず生田絵梨花さん推しです!乃木坂46は、知れば知るほど素敵な
グループですし、私の生活には必要不可欠な存在になっていました。
少し早いですが10年お疲れ様でした。そして乃木坂46に入ってくれて
ありがとう。残り約2ヶ月ですが悔いの残らないように楽しんで活動してください!そしてこれまでもこれからもずっと大好きです。
ずっと前から覚悟はしてたはずなのに、昨日から涙腺ゆるゆるすぎて、ブログ読んでも、モバメ読んでも、涙が止まりません。
でもここまでいてくれて本当にありがとう。
頑張ってるいくちゃん見てると自分も頑張らねばっていつも勝手に励まされてたし、無邪気な子供みたいな笑顔見ると自然とこっちまで笑顔になりました。
同性のアイドルをこんなに好きになるとは思ってなかったけど、応援しててすごく楽しかった。
同期や後輩やマネージャー、みんなから愛されてるのはいくちゃんの人柄なんだろうなぁ。
あと2ヶ月、大好きなメンバーとたくさん思い出作れますように。
これからもずっと応援してます。
たぶん俺の小指の第1関節から上らへんはいくちゃんで出来てる。そんな気がします。小指見て今までの日々を思い返しますね。これからは俺も羽ばたいてかないと。生きる糧ってこういうことを言うんだなあ。
これからもラブユーは続くので何しても生田絵梨花で居てくれれば何してもラブユーです。今までもこれからもありがとうございます。
いくちゃん、
10年間、乃木坂での楽しい思い出を
いっぱい届けてくれてありがとうね。

ミュージカルと乃木坂の掛け持ちは、
いつもとっても大変だったろうけど、
天才で努力家のいくちゃんは、
誰よりも努力して頑張ってたよね。
ほんとにありがとうね。

思い返せば、「乃木どこ」の特技披露回で、
見事なピアノ演奏を披露してくれて、
「こんなに可愛い子が弾いてたら、
ほれてしまう。」の
バナナマンさんの言葉通りに、
いくちゃんにハマっちゃったんだよね。

握手会では、いつも いっぱい相手してくれて、
ありがとうね。
いくちゃんといろいろ話せた時間は、
本当にしあわせだったよ。

いろんなコンサートでも、
いくちゃんは、いつも、
ずば抜けた素晴らしいパフォーマンスで、
楽しませてくれたね。

そういえば、
「君の名は希望」での
佐久間さんとの共演は、
とっても印象深かったよ。

それから、
いくちゃんの一時休業の発表の時には、
すっごくびっくりさせられたよ。
でも、神宮球場での突然の登場での
衝撃の復帰の時は、
すっごくうれしかったよね。

ミュージカルでは、
それまでいっぱい努力してきてた
いくちゃんの才能が、見事に開花したよね。
「虹のプレリュード」、「リボンの騎士」、
「ロミオ&ジュリエット」、「モーツァルト」、
「ザ・グレート・コメット」、「レ・ミゼラブル」と、
どれも、劇場での いくちゃんの歌と演技には、
すっごく感動させられたよ。

いくちゃんの乃木坂での集大成になる
卒業コンサートは、
とっても楽しみにしてるね。

卒業した後も、
ミュージカルやドラマや映画とかで、
頑張っていってね。
いくちゃんをずっと応援してるからね〜。
いくちゃん様へ

卒業おめでとうございますshine

いくちゃん様に出会えた奇跡fuji

いくちゃん様は僕たちの心の中の青空のようですsun

僕たちも幸せな10年間を過ごさせていただきましたheart01

本当にありがとうございますhappy01

これからも素晴らしく日幸せでありますようにclover

今までありがとう!
これからも応援し続けます!!
いくちゃん、こんばんは。
10年間お疲れ様でした。
来年から乃木坂46のいくちゃんを観れないと思うと寂しくて仕方がないけどいくちゃんが考え抜いて決めたことなので応援します!

思い返すと自分が疲れたり苦しい時にはいつもいくちゃんから元気をもらってました。ありがとう!
目標に向かって何事にも真剣に手を抜かず取り組むいくちゃんの姿勢を観て自分の抱えてる事なんか大した事じゃないと思ってがんばれてます。バラエティ番組でのいくちゃんも大好きです。

アイドルとしての2ヶ月間、メンバーと一緒に楽しんでね。
これからも応援させてもらいます!
お疲れ様でした。
今は寂しい気持ちがいっぱいですが、卒業後の生田さんも楽しみにしています。
いくちゃんこんばんは(o^^o)

卒業発表から一夜明けて、どんな1日だったでしょうか?( ´ ー ` )
気持ち的には落ち着いたというか、少し肩の荷が下りたりしてますかね?(^^)
世間も驚いてはいますが、いくちゃんに感謝の言葉を綴る人しかいなくて、みんないくちゃんの味方だぁって感じました、やっぱり凄いなぁいくちゃんは( ´ ▽ ` )

モバメもありがとうございます、翌日に送ってくれるの凄く嬉しいです(o^^o)
送ってくれる気がして待ってました( ´ ▽ ` )笑

いやほんとに、ある程度想像はしていましたが凄い数のコメントと、コメントが増えていくスピードが尋常じゃなくて、僕の想像って甘いなぁって。笑
いくちゃんに感謝の気持ちや労いの気持ちを伝えたいと思っている人が物凄くたくさんいるんですよね、僕もその中の1人です(^^)

コメント読んでると、言葉で伝えてくれてありがとうございます(*´ー`*)
僕も昨日コメントしました、凄い量の中ですが、きっと届いてると思っています、今日のこのコメントも(^^)

僕もいくちゃんに自分の人生に関わってもらったのは間違いありません(o^^o)

初めて誰かの写真集を買いました
芸能人との握手会に初めて行きました
音楽経験もないのに三線とキーボードを買いました
ドッペルドミナントという言葉を知りました
民衆の歌をフルで歌えるようになりました

初めてこんなに人を好きになりました
自分じゃない誰かが喜んでいることで自分も嬉しくなるのは初めてでした
傷ついているときにどうにか心に寄り添えないかと全力で考えたのも初めてでした
好きでいる時間、応援している時間が物凄く楽しいです
幸せをたくさん貰いました

行動的なことから心情的なことまで、いくちゃんが僕に与えてくれた影響は計り知れません、上に書いたのもほんの一例です(*´▽`*)
スペースが許されるならひたすら書き連ねたいぐらいです(^^)笑

それぐらい人生に大きく関わってくれていました、全てポジティブな方向で(*´ー`*)

そして、卒業に向けて準備を進めているということで、これからの2ヶ月間であったり、コンサートのことであったり、たくさん考えてくれているのでしょうか、ありがとうございます(^^)
でも、気を張りすぎないでくださいね( ´ ▽ ` )

いくちゃんにとって濃密な10年間、そこから離れると決めた覚悟、その集大成を形にしたいという想いが強いと思います、きっと自分のためにもファンのためにも(*´ー`*)
いくちゃんがアイドルでいる、乃木坂でいるこれからの2ヶ月間や最後の瞬間はもちろん特別に大切な時間ですが、
これまでの時間も特別に大切な時間だったことは言うまでもありません(^^)

「終わり方」って大事だと思いますが、いくちゃんを大好きでいた時間や応援してこれた時間、大きくなった愛、熱すぎるぐらいの情熱
いくちゃんが築いてくれた時間や感情など、これまででも大事なものはたくさん貰っていますから(o^^o)

それと「ファンのために」って思いすぎないでくださいね、いくちゃん優しいからその想いも大きそうで( ´ ー ` )
もちろんそう思ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです、大好きな人が自分たちの方を向いて想ってくれるのは何よりも幸せなことです(o^^o)

でもやっぱりファンとして、いくちゃんの幸せを第一に願いたい、いくちゃんが楽しい時間を過ごしてほしい、やりたいようにやってほしいという気持ちが強いのも確かです(^^)
いくちゃんが楽しそうに笑っているのが、巡り巡ってファンにとっても1番嬉しいことですから(*´▽`*)

と、言われても難しいですよね、最後って1回しかないから。笑
でも、そう思ってる人がいるよってことが届いて、少しでも肩肘の張りが和らいだらなと思っています(*´ー`*)

大丈夫です、何があっても味方ですし、いくちゃんのことが大好きなのは地球が逆回転したって覆らない(o^^o)

思い悩むことがあったらブログでもモバメでもいつでも相談してね!何でも答えるから!
と何やら頼りがいのある感じで言ってみます( ´ ▽ ` )笑

先のことは分かんないですね、明日何が起こるかすら誰も分からないんですから(^^)
その時その時で、いくちゃんと一緒に笑っていられたら幸せです( ´ ▽ ` )
今日送ってくれたモバメで、既に笑顔になれています、ありがとう!
これからも、今まで以上にたくさん一緒に笑いましょう(o^^o)♪

あと2ヶ月かぁ、1秒がこんなに大切な期間は後にも先にもないだろうなぁ。
寝てる時間が惜しいほどです、寝たくないなぁ。笑
夢に出てきてくれませんか?( ´ ▽ ` )笑

変なこと言ってないで、明日も頭回転させて、いくちゃんのことを想えるように寝ます(^^)笑
おやすみなさい(*´▽`*)

大好きです(o^^o)


10年間お疲れさまでした!
ここまで乃木坂にいてくれて本当に嬉しかったです。
いくちゃんをきっかけに乃木坂を知って、いくちゃんを推して最高に楽しい時間でした!
乃木坂を卒業することには寂しさもあるけれど、これからのいくちゃんの活動も全力で応援していきます!
これから東京ドーム、卒コンと忙しい期間も続くと思いますが、体調には気をつけて最後の2ヶ月間過ごしてください!

本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう!!
10年間本当にお疲れ様でした!
私はいくちゃんと出会えて人生が変わりました。
何事にも手を抜かずひたむきに取り組む姿、無邪気な笑顔でみんなを幸せにしてくれるいくちゃんを心から尊敬しています。
私の人生にとって、いくちゃんはすごく大切で大きな存在です。
いくちゃんに出会えてから沢山の事に気づかされ、支えられ、
頑張るエネルギーでした。本当にありがとう。
乃木坂46の生田絵梨花はもう少しで終わってしまいますが、
最後まで全力で推させてもらいます‼︎
7年間いくちゃんを推してきて、本当に幸せでした。
これからもずっとずっと応援しています。大好きです!!
いくちゃん卒業おめでとう!
なんて書き出したらいいか分からず、なかなか情緒不安定でコメント送るの遅くなってしまってごめんなさい。
僕にとっていくちゃんは大好きなのはもちろん、憧れで何よりの生きがいでした。

僕は初期の頃から応援できていた訳じゃないし、あまり大きな口は叩けないけど、あのいくちゃんでも自分から発言できなかった時代があったと知った時は衝撃を受けました。
僕もついこないだまで自分の意見を主張するのが怖くて、皆んなの意見に乗っかることしかできない人間でした。でも今ではいくちゃんの成長ぶりを知ってちょっとだけ、自分の考えを人前で言えるようになりました。

日常の些細なことや、思いついたことをその都度メモする癖もいくちゃんに習って物事を少し上手く進めていけるようにもなりました。

全部書くとキリないからこの辺で留めておきます。こういう何気ない仕草も生田絵梨花ちゃんに憧れて、好きになれたからこそできるようになったことです。本当にありがとう。

あと僕はいくちゃんの笑顔が本当に大好きで生きがいでした。ミーグリでは少しでもいくちゃんに元気になってもらえたら、笑顔になってもらえたらと毎回何するか考えて、でも結局話脱線しちゃって笑いあって、、、
そんな日々がすごく楽しかったです!!

アイドルのキラキラいくちゃんを見られなくなるのは勿論辛いけど、それよりもいくちゃんが今後何をしてくれるのか、そのワクワクの気持ちの方が大きいです!卒業となってもこう思わせてくれるいくちゃんは本当にすごい人です。

ごめんね結局まとまらなくて、、、。
僕の憧れに、生きがいになってくれてありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。
生田絵梨花ちゃんと出会えて本当に良かったです!あと2ヶ月のアイドル人生目一杯頼んでね!!1守護霊として見守ってます!!!
大好きーーーー!!!

きゆう
いくちゃん、10年間お疲れ様でした--
今後の活躍も楽しみにしています!
ss
何度生ちゃんに救われたか…
いつか恩返しができるように頑張ります‼︎
いくちゃん、最後まで応援するよ!残りわずかだけど頑張れー!
立派な女優さんになりましたら、ニューヨークのブロードウェイにいくちゃんのミュージカルを見たい ずっと大好きだよ!永遠に応援しています!
いくちゃんの笑顔が大好きです。
あなたが笑えば、僕も笑えます。
あなたが幸せなら、僕も幸せです。
もし太陽が消滅しても、いくちゃんが笑っていれば、少なくとも僕は生きていけます。そのくらい、いくちゃんの笑顔は輝いています。
これからも笑っていてほしいです。幸せになってほしいです。
今までも、これからも、応援しています。
ありがとう。大好きです。
中学生の頃、初めて好きになったアイドルが乃木坂46の生田絵梨花でした。
あなたのおかげで今も楽しくアイドルオタク生活をしています。
残り少ないアイドル人生、応援しています。
いくちゃん10年間お疲れ様でした。

いくちゃんの実力とハードスケジュールからして卒業発表はいつあってもおかしくないと何年も前から覚悟していました。

しかし、いくちゃんがいなくなった後の乃木坂は1度も想像できませんでした。

それくらい乃木坂にとって大きな存在で、楽曲にしても冠番組にしても、いくちゃんがいつも中心にいて、みんなを笑顔にしてくていて、乃木坂のイメージを1番体現しているのがいくちゃんだと思っていました。 

それでいて、日本最高峰のミュージカルに何度も出演したり、単独でアンプラグドやトリビュートアルバムに参加する等、「生田絵梨花」という存在は私たちファンの誇りでもありました。

覚悟はしていたといいましたが、寂しいものは寂しいです。
卒業までそんなに時間はないけれど、最後まで応援してます。

そして、メンバーにからむいくちゃんの目撃・報告情報を楽しみにしてます。
いくちゃん

卒業しても応援してます。
いつかこの瞬間がくるのは分かっていたけど、いざその瞬間がくるととてつもなく辛いです。すっごく悲しいし、信じたくはなかったけど、受けとめます。きっと私には想像もできないくらいいくちゃん自身は悩んだはずだし、いろいろなことを考えていたはずだから。いくちゃん!10年間乃木坂46として頑張ってくれてありがとう!本当にお疲れ様でした!あなたがいるから私は毎日頑張れています!私と同じことを思っている人がこの世界には何人もいます。あなたの笑顔が多くの人を救っています。その努力する姿本当に尊敬しています。たかが一人のファンですが、それでも、私の人生にはいくちゃんがいます。人生で初めての推しがいくちゃんです。残り2ヶ月乃木坂46としてのいくちゃんを全力で応援します!そしてもちろんその後の人生も応援します!絶対最後に会いに行くからね。本当にありがとう。もっと早く出会いたかった。
私が中学2年生のときにTEPPENで楽しそうにそばかすをピアノで弾くいくちゃんをみてファンになりました。
学生生活の間に辛くなったり苦しくなったりしたときはいつも、どこかでいくちゃんもきっと頑張ってるからがんばろう!そうやって乗り越えてきました。
3年前に私は母を病気でなくしました。心が折れそうになったとき「この次の青空はいつなのかわからない だから空見上げ 何かを始めるんだ 今日できることを」この何空の歌詞にすごく支えられました。
私は来年の4月には社会人になります。乃木坂46のいくちゃんを応援できたことは私にとって学生時代の青春でした!
いくちゃんの存在や歌声に支えられて強く生きてこれました!それはきっとこれからも変わりません。

いつもかっこいい素敵な姿をみせてくれてありがとう。
これからもずっと応援しています!
そして乃木坂としての2ヶ月間、いくちゃんにとって楽しいことが沢山ありますように、、!
卒業おめでとうございます。ライブ、ミュージカルなど、ホントにいっぱい力をもらいました。私の中で結成当初から乃木坂の象徴はずっと生ちゃんでした。卒業してからもずっと応援してます。
いくちゃん…遂に乃木坂46を卒業されるのですね…10年間お疲れ様でした☺️初めてアイドルの写真集を買ったのがいくちゃんで、こんな素敵な女性になりたいって思いました… 卒業までまだ日数はあるけど、新しい場所でも頑張って下さい!応援しています(*^^*)
絵梨花さんこんばんわ♪
メールありがとうございます♪
ブログコメント見て頂いてるんですね♪
絵梨花さんはたくさんの人に幸せを届けてるんですね♪
僕は言葉で伝えるのがあまり得意ではありませんが、言葉では表せないくらいたくさんたくさん絵梨花さんに感謝していて、本当に世界で一番愛しています♥♥♥
絵梨花さんも色々と考えることがあって大変かと思いますが、絵梨花さんなら大丈夫です!
僕含め絵梨花さんファンの方々は、絵梨花さんが決めたことならどんなことも受け入れます♪
私も1日経って、前向きに考えよう!と思ったり、やっぱり寂しいなぁと思ったり、感情がまだ迷子のところはありますが、絵梨花さんが笑おう!と言うなら、僕も笑います!♪
ニコ〜♪♪♪
発表があってから、心がザワザワしてましたが、絵梨花さんのメールを見てほっこりして、幸せを感じて、心が落ち着きました(*´ω`*)
絵梨花さんの言葉はいつも色んな場面で僕を救ってくれます♥
ホントに絵梨花さんは僕にとって女神さまだと思います♥♥
かわいい笑顔のお写真もありがとうございます♥♥
絵梨花の笑顔が僕の生きる活力です♪
本当に癒やしを頂いてます♪
寂しいことばかり考えず、残された時間を大切に、精一杯絵梨花さんとの幸せな時間を過ごしたいなと思ってます♥♥♥
今日もお疲れさまでした♪
明日もいい1日になりますように♪
大好きです♥♥♥
いくちゃん卒業おめでとう!!
何事にも妥協しないで、全てをこなすいくちゃんを見ていつも元気もらってます!卒業しても推し続けます!
10年間お疲れ様てました!
何から伝えるべきか‥

乃木坂46に興味を持ったのが、命は美しいのリリース前で

過去の乃木どこを含む映像とかを見あさっていた先で

いくちゃんを知ることが出来ました。

いくちゃんは、努力の天才で、太陽のように明るくて、

一瞬で虜になり、はじめてアイドルの推しというものを

見つける事が出来ました。

数々の名場面や活躍が思い出される中で、自分の中で

一番悔いが残ってしまったのが、いくちゃんの

ソロコンサートに行くことが出来なかった事です。

卒業コンサートは絶対に生で見たいし、必ずチケットを

ゲットします。

いくちゃんは、残りの乃木坂46の時間をいくちゃんらしく

思いっきり楽しんでください。

いつまでも応援しています。

大好きです。
ここまで乃木坂46で頑張ってくれて本当にありがとう。寂しいけど、卒業おめでとうございます。決心して自分の道へ進むいくちゃんをこれからもずっと応援してるよ。いくちゃんが大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生田絵梨花 ARCHIVES