このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0113Wed生田絵梨花2021〜don♪596

 
2021年、始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
年末の写真♪
 
みんなで一緒に年越せて
バナナさんにも挨拶できて
嬉しかったぁ。
 
 
みおなとソーシャルハート♡
 
 
 
年始の乃木中
西善さんに振袖お貸しいただきました(^^)
華やか〜〜
 
 
 
今日公開されたMV「Wilderness world 」
 
渋谷そのまま再現されたセット
凄かった!! 思わずキメちゃったよね。
 
 
 
 
今年は皆さんと会えますようにっ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2021/01/13 19:48

コメント(1915)

いくちゃん☺️ 24回目の誕生日おめでとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
生ちゃん Happy Birthday
24歳おめでとう!年女おめでとう!笑
ふさぎがちな今の御時世やからこそ、こういうめでたい日は派手に!盛大に!お祝いしてもらって下さい←丸投げ笑
ケーキ顔面ダイブとかええよね〜◎(するんか!?
本日の主役的なタスキを掛けてアピールしまくって1日過ごすのんもオススメです笑(いやせんやろ〜
美味いもんでも食って素敵な誕生日をお過ごし下さいませ〜
迎えられる新たな1年が生ちゃんの笑顔いっぱいで…いや、笑顔溢れる?…いや、笑顔のみで過ごせる!…いや、笑顔しかない!?(いやもうええわ!笑
生ちゃんが楽しく笑顔で幸せに、心穏やかに過ごせます様遠い関西よりひたすらに、ただひたすらに願っております
これからもずーっとずーっと応援してるしな〜
大好きやで!!
24歳年女FIGHT!!笑
いくちゃん、お誕生日おめでとう!

いくちゃんの健康と笑顔が絶えないことを願っています。また、いくちゃんのやりたい事が全部できる世の中になることを祈っています。

いくちゃんの笑顔が大好きだよ~♪
生田絵梨花さんお誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!素敵な一日を過ごして下さい。




生ちゃん23歳の誕生日おめでとうcake

去年はコロナ禍で大変やっただろうから、
今年は素敵な1年になると良いねconfident

今年も配信ライブで
バスラするんやね٩( 'ω' )و
楽しみにしてますhappy02

僕は僕を好きになる。
ミーグリあるのか。
当選は難しいだろうけど、
応募してみるね(*´-`)

さてさて〜
誕生日の1日。
今日が素敵な1日になりますように!
そして身体にはくれぐれも気をつけて、
はりきって楽しんでいきましょうhappy01
お誕生日おめでとう!!
いくちゃんにとって素敵な1年になるよう願ってます。
誕生日おめでとう。今年もいくちゃんワールド全開で頑張って下さい。
いくちゃん、お誕生日おめでとうございますsunsun

たくさんの楽しい気持ち、嬉しい気持ちを届けてくれて、いつもありがとうconfident

いくちゃんにとって、楽しいことにたくさん出会える1年でありますようにshine
いくちゃん、おはようございますup

そして、ハッピーバースデーpresent

いくちゃんにとって素晴らしい一年になりますようにnight
生ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️
この1年も生ちゃんにとって素敵に、そして輝ける年になりますようにshine

人気者の生ちゃんだから沢山お祝いしてもらうと思うので発信待ってます(^-^)

今年もジャイアン炸裂してください(笑)
いくちゃん、誕生日おめでとう!!

いい1年になりますよ~に\(^o^)/
絵梨花、おはよう愛してる今日も可愛いね❤️お誕生日おめでとう絵梨花愛してる❤️ではでは❤️
いくちゃんへ

お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentcrown

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
いつも応援していますdog
こんにちは‼︎

そして、24歳のお誕生日、おめでとうございます…‼︎

そういえば、今日は相棒の真夏さんのcookpadLiveの日ですね♪
今日のテーマはスイーツパーティーらしいけど…

ゲスト、生ちゃんだったらいいなあ…‼︎
まなったんが作ったバースデーケーキで、お誕生日会みたいな♪

もちろん、ゲスト二人で、まいちゅんも一緒というのもアリですね‼︎

そういえば、まいちゅんが言っていた隠れ家的な焼肉屋さんとか、とろろ牡蠣天丼のお店とかは行けたのかな?
飛鳥ちゃんもついてきてくれたんだろうか(笑)。

折を見て、近況報告してくれると嬉しいです‼︎

そうそう、ここ数日でいくつか、大きなイベント系の開催発表がありましたね…‼︎

まずはバースデーライブ。
どんな形であれ、今年も無事開催されるようで、良かった良かった♪

実は、自分はバースデーライブ、一度も参加したことがないんです。
配信形式だと抽選漏れのリスクがないので、個人的にはありがたい面もあります♪
楽しみにしてますね‼︎

そして、26thシングル特典の全国イベント‼︎

生ちゃんも参加するとのこと、嬉しい限りです♪

こちらは抽選制。
人気者の生ちゃんの競争率は半端ないと思うけど、ここ一番のヒキの強さを見せたいと思います‼︎

画面越しでも、久しぶりに生ちゃんに会えることを想像すると、めっちゃテンション上がります♪
楽しみにしてますね‼︎

ではでは、また。

生ちゃんにとって24歳が素敵な1年になりますように♪
誕生日おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

24歳も自由に生田さんらしく、のびのび楽しんでください。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
⭐️☀️❤️☀️⭐️
     祝
   誕 24
 い 生 カ
 く 日 ラ
 ち お ッ
 ゃ め ト
 ん で ✨
   と
   う
⭐️☀️❤️☀️⭐️
いくちゃん!
お誕生日おめでとう!!

今日はなんとなんと、生田氏の24歳誕生日!!
23歳とはなんか響きが違うね笑
いくちゃんもどんどん大人の女性になるね〜

いつからだろうね
1/22が、1年で1番ワクワクする日になったのは
いくちゃんの誕生日だからってのは勿論なんやけど、好きな人の誕生日ってだけで、なんでこんなにワクワクするんかな笑
すんごい幸せな気持ちになるんだ〜!
今となっては、自分にとってもめっちゃ特別な1日だ。
今日はせっかくの誕生日ってことで、いくちゃんへの感謝の気持ちを話そうと思います!
2020年、自分にとってはいい一年とは言えなかったんだよね。やっぱいくちゃんとも会えなかったし、2019年に比べて、思い出の密度はすごく薄かったように思える。
でも、この1年は色んなことに気づけた1年だった。「いくちゃんに見合う男になる」って意気込んでずっとやってこれた。
「顔がかっこよくなりたい」「オシャレになりたい」「料理が上手になりたい」「犬苦手なのを克服したい」「勉強もっと頑張りたい」とか、2020年は色んなことを考えるようになったんだ〜!
そして、その考えた事を行動に移せた!って言ってもまだまだなんだけどね笑
何が言いたいのかと言うと、2020年頑張ってきたこと全部のきっかけがいくちゃんだったってこと!いくちゃんのためと言うと大それたことだし、自分はいくちゃんに見合う男になりたくて頑張ってるわけだから、これは全部自分のためなんだけどね!
それでも、自分の頑張りの源泉はいつだっていくちゃんなんだ!何かをやりたいと思う時、いつも頭に思い浮かぶのはいくちゃんだもん!
だからさ、今改めて言わせてください。
いつも、がんばる源になってくれてありがとう!
いくちゃんが居るから、今の自分がいるし、これからも成長できる!
なんか、いくちゃんの誕生日なのに、自分のことばっか話しちゃったね笑

あ、そうだそうだ、このコメントをいくちゃんが読んでくれてるのか分からないけど、いくちゃんに向けて、ファンレターを描きました!
去年の誕生日は、ポップアップカードをファンレターと一緒に送ったけど、今年は「押し花しおり」にしました!
押し花をつくるところから全部手作りだよ!
ま、お母さんにも手伝ってもらったけどね笑
少しでも、いくちゃんの幸せに貢献できればなと思ってます!自分はいくちゃんにいつも与えられてばっかだから、自分もいくちゃんに与えられる人になりたいよ笑

1/22 今日はいくちゃんの誕生日!いくちゃんが主役の日!いくちゃんを産んでくれた両親、いくちゃんを支えてくれた全ての人に感謝の意をひょうします!

24歳という1年が、いくちゃんにとって、とびっきり幸せな1年になることを、心から願ってます!
誕生日おめでとう ⤴️✨
いくちゃんの歌声と笑顔が大好きです
いつも癒されてます❗レミゼ観に行く予定です
介護で働いてるので県外に行動制限あり中々難しいですが舞台観に行くと思って楽しみしてますよ
いくちゃん!
誕生日おめでとう!
24歳も沢山楽しんでねー
あと、いくちゃんの生誕Tシャツ今届いたよ!
ありがとう
いつも大阪から応援してるからね〜
いくちゃん、お誕生日おめでとう!

2020年は大変な状況で、いくちゃんの舞台見に行きたいなって思っていたのに行けなかったことか残念でした。まだいくちゃんの舞台を生で見たことがないので見に行けるといいなぁ❁

私の17年間の人生でいくちゃんに出会えて良かった!!乃木坂46に入ってくれてありがとう✨
これからもずっと大好きです!

いくちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
大好き♡
いくちゃんお誕生日おめでとう!いつもいつもありがとう!
好きなところをあげていくとキリがないんだけど
いくちゃんを見ていると天性のアイドルだな、天性のエンターテイナーだなって思う瞬間がたくさんある!

外仕事でしっかり者で大人っぽくて頑張ってる姿で私も頑張ろうと思えるし、外仕事で気を張って沢山のベテランや大人に混じって頑張っている分、やっぱ乃木坂に戻ってくるとどこか嬉しくて、素でいるいくちゃんが愛おしくて。乃木坂にいるとき無邪気で可愛くて面白くて天使で可愛くて画面のこっち側の私たちに元気と笑顔をくれて幸せにさせてくれるし、WildernessWorldでは美しくて表情抜群でまいやんを受け継いだかのような女神っぷりで七瀬が卒業した時に飛鳥が受け継いだみたいにまいやんをいくちゃんが受け継いでいるきがして嬉しかった!

昔からダンスの時の腰や肩や腕や手や脚など動かし方が上手すぎてその角度までがなんかすごく上手でうますぎて魅力的すぎて虜になるし、ダンスや歌が最強すぎて、そして2020年は色々なことがあったから、色々な経験をしたからか、最近はパフォーマンス力もレベチの領域に入りかけてて、儚さの表現とかコロナ前の何百倍も上手くなってて
常に成長し続けていて、常に最強だって思うのに常にそれまでを超えてきて、常に私たちを驚かせてくれる素晴らしさを持っていて。
いくちゃんの何空や世界中の隣人よのセンターの時は特にやっぱいくちゃんキラキラしていて、私たちの心も幸せて溢れて、
からあげ姉妹のだってすごすぎるし、この可愛くて上手な声は!とポケモンファンまで惹きつけている姿、本当にいくちゃん凄すぎるって思ったし、2人が世界トレンドとかに入ってるのを見た時は、2人の愛され度を象徴してるって思ったし、もっともっと2人の新曲を聴きたい!って思ったし、夢を伝えてくれたから私たちもそれが夢になったし

まいやんが卒業して飛鳥と一緒に乃木坂を引っ張っていく姿を見て
すごい応援したいって思うし
46時間テレビをきっかけにどんどんファンが増えていてそれもすごい嬉しいし
生誕動画作ってたら乃木坂工事中でいつもいくちゃんはリアクションちゃんとしてるだけじゃなくて最強の笑顔で、いくちゃんの笑顔が可愛くて乃木坂工事中でのいくちゃんがほんとにほんとに大好きで。

うんなんかいくちゃんには嬉しいことをたくさん貰ってる気がするしこれからも待ってるしその恩返しとして全力でサポートと応援する!

これからも乃木坂46の中核、要、至宝、光、希望、太陽、として
頑張ってね♡

いくちゃんがメンバーといる時、それは私たちにとっても幸せな時間で、心を許せるメンバーと一緒にいられているからこ、いくちゃんのその天真爛漫な姿が私たちも見ることができるのがとっても嬉しいな♡

期別ライブ楽しみです!
一期生ライブ、絶対見ます!
初期曲とかAgainstとか生生星曲はやっぱ特別だし
なんならAgainstのソロダンス、生駒ちゃんレベルの難しいダンスをいくちゃんにやってみて欲しいし
シンクロとかいくちゃんセンターだったらいいなあとか
Wセンターでいくちゃん飛鳥ペアやっぱみたいなあとか
色々あるけど開催してくれるのがほんとに嬉しい!

レミゼもあるもんね
お稽古大変だと思うから私たち全力で応援します!
初のエポニーヌ。
絶対いくちゃんのエポ見てそのあと乃木坂のいくちゃん見たらまたギャップで大好き度増しそうな予感♡
いくちゃんのエポ想像できないけどまた一つ殻を破るきっかけにもなるのかな?
幼さと可愛さと美しさを兼ね備えたいくちゃんのコゼット大好きだけどギャップという面ですごいエポも楽しみなの!
絶対見にいく!チケット頑張る!

2021年もいくちゃんが幸せでありますように。
沢山の景色を一緒に見たいです!

今年も可愛さ、幼くて天真爛漫な姿、神レベルのワードチョイスとリアクションによる神レベルのバラエティスキル、最強の歌声と最強のダンスと最強の表現力、乃木坂Top3に入るいやもしかしたら1番かもしれないその全女子憧れのスタイルの良さ、最近の国宝どころか世界の宝のビジュアル、可愛すぎる弾ける笑顔、たーくさん爆発させてください♡


大好きです♡
おはようございます
いくちゃん誕生日おめでとうございます
24歳もいい年でありますように
BIRTHDAYLIVE楽しみにしてます
ではまた
お誕生日おめでとう
いくちゃんHappyBirthdayですね!おめでとうございます!。
いくちゃんの歌声はもちろん、人として大好きで応援しています。お身体に気をつけて活動してください。
9thバスラも決まりましたね。楽しみにしています。
絵梨花ちゃん、ハッピーバースデーpresent

今年も一年、絵梨花ちゃんを応援し続けますね。
健康をお祈りしていますpunch
いくちゃんお誕生日おめでとうございます!!

今年もいくちゃんにとって実り多き年でありますようにshine

そして誕生日繋がりで9thバスラの開催も決まったのでとても嬉しく思います!!

会場で生で観れないのは残念だけど、それでも今までのバスラには無かった期別ライブもあるとの事なので凄く楽しみにしてますshine
一期生ライブ絶対観ます!!

いくちゃんはレミゼの舞台稽古等で忙しい中、ライブリハやTVやラジオや雑誌等の仕事もこなさなくてはいけないので大変だとは思いますが、体調を崩さないように無理をしすぎずにお仕事を楽しみながら頑張ってくれたら大変嬉しく思います!!

これからもず〜っと一生応援し続けますsign03

誕生日おめでとう!
いつもいくちゃんの笑顔を見るたびに元気になれるよ!
ミュージカルやバラエティなどと並行しながらも乃木坂の活動に参加してくれることはとても嬉しいよ!
いくちゃんの歌声、ピアノの演奏はいつも俺の心に響いてるよ。
コロナがなかなか収まらないけど、1日でも早く収まることを願っていこう!
これからもいくちゃんがずっと幸せでいられることを願ってる!
出会えたことに感謝だよ。本当にありがとう!
いくちゃん♪

お誕生日おめでとう!!!

Be true to yourself!!

変え得るものと変え得ざるもの。

僕らは皆、その双方を併せ持つ。

これからもいくちゃんらしいいくちゃんでいてね♪♪

これからもいくちゃんには期待しているし、心を込めて応援する!!

くれぐれも健康には気をつけてね。

いくちゃん。

お誕生日、本当におめでとう!!!!!
絵梨花さん、Happy Birthday‼︎
今年はLes Misérablesで新しい役に挑戦する年ですね。
無事に幕が上がることを祈っています☆
「絶対0122に祝うマン」

いくちゃんまいちゃん
お誕生日おめでとうなのです
髪ボサボサでも頑張るゾウ
短くてごめんね( ・`ω・´)
いくちゃんお誕生日おめでとう!
これからも推し続けます
多分50年後も推します


絵梨花 誕生日おめでとう
絵梨花heart04

銀河系ナンバーワンのお美しくて心優しい、美声で思いやりのある絵梨花ワールドのお姫様lovelyshineshineshine

姫様を愛し、守るのはオイラでやんすpunchhappy02upupup

心と心がひとつになれば無敵なりsign03

絵梨花…

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart04heart04heart04

最愛なる絵梨花にぃ〜kissmarkチュッkissmarkチュッのぉkissmarkチューーーーーheart04heart04heart04
イクちゃん、お誕生日おめでとうございます。 私は、イクちゃんがイチ押しです。何故かというと、顔はもちろんタイプだし、歌がとても上手くてピアノもとっても上手いから。札幌での『レ・ミゼラブル』初日と千秋楽観に行きました。イクちゃんに会えて幸せでした。舞台も最高でした。✌イクちゃんの24歳が幸せな1年になりますように!❤
最後に、、

いくちゃんという存在によって助けられている人が、この世界にはたっくさんいます!だから何があっても大丈夫!いくちゃんが窮地になっても、絶対に1人にはならない!てかさせない!
持ちつ持たれつとはよく言うけど、いくちゃんが辛くなった時は、何かにすがってもいいんだよ!
いくちゃんは頑張り屋さんで、努力家で、しかもそれを見せない。それがいくちゃんの良いところだし、素敵なところ。でも、その強さは弱さの裏返しだと思う。辛い時は思いっきり泣いて、誰かにすがってみてください!何かに迷い悩んだ時、立ち止まった時、それはきっと、今より飛躍するための準備運動だ!いくちゃんはこれからもどんどん飛躍していくのだろうけど、自分もなんとか頑張る!24歳生田絵梨花の、宇宙一素敵な笑顔を今年もたくさん見られますように!

いくちゃん
産まれてきてくれて
乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!
宇宙一大好き!

た つ あ き

Happybirthday!!!

ps.1度は0時ぴったりに送ったんだけど認証されなかったから、もう1回おくります!
生ちゃん今日は!(*^_^*)

朝の私のコメント、
すみません間違いありましたsweat01
1歳間違えてた…

なんかねぇ、
昨日寝られず朝ぼーっとしててんsweat01
と言う言い訳でしたごめんwobbly

あらためて誕生日おめでとうshine
絵梨花ちゃん、パリからです。
今日は1月22日ということで、お誕生日おめでとうございます!24歳ということで年女ですね。

今は世界的にもコロナの混乱で活動が思ったようにうまくいかない日々が続いています。少しでも早くこの混乱が収まり、また素晴らしい歌声や表現を見せて欲しいですね。
今年は笑顔がたくさん見られる1年にしてください。絵梨花ちゃんの充実した24歳になりますように。
この度は24歳のお誕生日おめでとう御座います!
僕の永遠の推しメンです!
今年も多方面で活躍する生ちゃんの姿をしっかり見届けたいと思います!
これから先も、ずっと大好きです!
いくちゃーん!

Happy Birthday!
\(^o^)/

24歳、素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
いくちゃん、誕生日おめでとう ✨ ✨
いくちゃん 24歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも頑張り屋で それでいて ときどきぶっ飛んでいるいくちゃんが好きだし 尊敬しています。
いつだったか ひめたんと食事していた時 ひめたんが「 今日は1日なんとなく過ぎてしまった 」とかいうような事を言った時 いくちゃんが「 ちゃんと目標をたてて日々それに近づけるように努力しないとだめだよ 」とか言ってましたね。
若いのにすごいなぁと思いました。

Wilderness world のいくちゃんはかっこよかった。
女スパイ(諜報員)とか 潜入捜査官みたい。
これからも ファンの憧れの存在でいてね。












いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
いくちゃんこんばんは‼お誕生日おめでとうございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!
いくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(・∀・)キョウハナンテスバラシイヒナンダ!

9thバスラもオンラインでも開催されるみたいで嬉しいです。いくちゃんの歌声を聴いてダンスをみて全力で応援して、サイコーに楽しみ。

今年も沢山いくちゃんの活躍を応援する1年にしようと思います。

またコメントします、いくちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
絵梨花おめ
エリカ様、こんばんは。
エリカ様、Happy Birthday!。お誕生日おめでとうございます。
エリカ様にとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、エリカ様を全力で応援します。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お誕生日おめでとうございます。

心身に変わりがなければ
本当に何よりです。

心身に負担がかかる大変な時も
どうしてもあると思います。
どうか体調を崩す事無く
すごせる事を心から祈っています。

なるべく心身穏やかにすごせる事、
良い一年になる事を心から祈っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER