このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0113Wed生田絵梨花2021〜don♪596

 
2021年、始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
年末の写真♪
 
みんなで一緒に年越せて
バナナさんにも挨拶できて
嬉しかったぁ。
 
 
みおなとソーシャルハート♡
 
 
 
年始の乃木中
西善さんに振袖お貸しいただきました(^^)
華やか〜〜
 
 
 
今日公開されたMV「Wilderness world 」
 
渋谷そのまま再現されたセット
凄かった!! 思わずキメちゃったよね。
 
 
 
 
今年は皆さんと会えますようにっ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2021/01/13 19:48

コメント(1915)

先頭ページへ 前へ 1901 - 1915
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
黒色お洋服コーデの生田絵梨花様だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
9thバスラ‼おつぽよ‼1期生の皆様8人のパフォーマンス‼生田画伯‼きらりん☆レボリューションできゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おはようございます。

バースデーライブめちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり乃木坂といえばライブですね。
普段の歌番組もいいんですけど、配信とはいえやっぱりライブは違いますねー。乃木坂のみなさんのことがさらに好きになりました。


ちょっと興奮して寝不足気味の今日でした。
ではでは。
いくちゃん。おはよう。モバメありがとう
バスラお疲れさまheart01
チケット買ったんだけど、急な仕事が入った為、見れなかったんだよ。悲しいよぉー(泣)
でも、リピートで配信見れるみたいだから見るよ。
ごきげんよう。気温差ありますけど体調に気をつけてください
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

昨日は9thバスラお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
みんな楽しそうで良いライブやったね♪
何空やっぱり良いねgood
色んな曲が色んなメンバーを
センターにして歌い継がれているのが、
やっぱり良いなって思った。
アンコールのダンケシェーンで
真夏さんのポンコツ振りで、
玲香さんもポンコツキャプテンやったな、
と逆に温かい気持ちになったよ〜。

昨日一昨日のモバメありがとう٩( 'ω' )و
ドヤ顔smile
生ちゃんのタオル持って応援してたよ〜!
前夜祭後の乃木坂誕生日ケーキ
持ってる生ちゃんの嬉しそうな姿に
ほっこりconfident

舞台稽古もあるから、
大変やろうけど、
身体にはくれぐれも気をつけて。
今日1日を面白く
はりきって楽しんでいきましょうhappy01
いくちゃんおはようございます!

昨日はバースデーライブ、一昨日は前夜祭お疲れ様でした。
両日とも楽しく拝見しました。

前夜祭見てたらこのライブはもうこんなに前なのかとか色々と懐かしくなりました。
当時の裏話とか聞けて良かったです!

そして昨日はバースデーライブ楽しく見ました。
配信だから出来る演出などあって良かったです。
1期生だけで歌ってるところは「サヨナラの意味」で涙腺が崩壊しました。
1期生だけで歌ってるのが何とも…
ライブ後の配信でのイントロクイズでは「低体温のキス」を正解したのは流石でした!
僕は曲はわかるけどタイトルが出てこないのがちらほらありました。
イントロだけでは全然わからない曲もありましたね笑

いくちゃんが昨日10年あっという間だよと話していましたが、応援してる期間もあっという間でした。
あっという間という事は、それだけ楽しく応援出来たと思ってます。
10周年目も変わらず応援していきます!

では(@^^)/~~~
いくちゃん!朝のテレビのニュースで何空がメインで取り上げられてた!嬉しい!!改めていくちゃんセンターすごい好きだしセンター向きだなあいくちゃん、ってすごい思った!何空ってさなんか「これぞ乃木坂」って感じの雰囲気ってずっと言われるよね。それって飛鳥ちゃんをはじめとするメンバーやファンからも乃木坂のイメージにぴったりな象徴的存在と言われるいくちゃんがセンターをやってるのってすごい大きい気がする!きっといくちゃんがセンターじゃなかったらこんなに素敵な世界観になってなかった気がするよ!もちろん楽曲や歌詞も素敵なんだけどいくちゃんだからこそこも神々しい純白のように透明感で溢れキラキラしてる世界観も出せるのだと思う!

素敵です。大好き
朝の情報番組というかニュースで乃木坂のライブが取り上げられてて、そのメインに何空が取り上げられてた!
すっごい嬉しいし改めていくちゃんセンター!って嬉しいし、
すごい好きだしいくちゃんのセンター合うな好きだなって
すごいすごいすごい感じます!
センターいくちゃんだからこそこも神々しい純白の似合う素敵な楽曲になってると思う!
さすが乃木坂のイメージにぴったりで象徴の存在とメンバーからもファンからも言われるいくちゃん!
でも高校生のいくちゃんからは成長してる今のいくちゃんならばもっと色んな楽曲のセンターできるし向いてるし見たい!

ネットニュースはさ、もちろんいくちゃんの最初のMCコメント載せてくれてるとこも多いけど、やっぱなんかぐるカーのセンターは飛鳥、と誤報が広まってたり、次世代センターが取り上げられるか「エース齋藤飛鳥」と取り上げられるかということが多い印象だからこそ、テレビの方ではいくちゃんやいくちゃんのセンター何空がメインだったのがとっても嬉しい。いくちゃんは乃木坂の顔ですからね♡

早く9thのBlu-ray出て何空を永遠リピしたいくらい何空が好きです!
あとはねマネキンの「僕に任せろ」のいくちゃんいつもに増してカッコよくて一期生って強いなって改めて感じたし、やっぱ生生星の曲のセンターはいくちゃんかみなみちゃんがぴったりだな、そしてマネキンは特にいくちゃんがぴったりだなってすごい思いました!

いくちゃんに色んな曲のセンターやってもらったらすごい色んないくちゃんが見れそうでこれからのシングルに期待だしたくさんそういう姿を見ていきたいなって改めて思った!
ありがとう!
いくちゃん、バスラ前夜と当日、2回ずつ観ました。
楽しかったよ。ありがとう。
123がなかったのはさみしかったけど期別に期待してますね。
からあげが公式ライバルを追い越すという目標、カッコイイです!笑
でも、思い出してみるとAKBさんを越えなければならない
目標と言った生駒ちゃん、あの時今の乃木坂46を想像出来たでしょうか。
そう、そうです努力次第でからあげ姉妹が本家乃木坂46を追い越す日がもしかしたら・・・
と考えてしまいます。

また素敵なパフォーマンスをみせてください。

またねchick
ライブおつかれー
昨日の最初は
生田絵梨花組と齋藤飛鳥組って感じだったねー
いくちゃんグループのインフル何空
飛鳥グループのシンクロ帰り道
そして前半いくちゃん後半飛鳥センターの君の名は希望
序盤からエンジン全開だなあってセトリで最高だったよー

特にインフルと何空。
別格でした。
昔からインフルのいくちゃんの表情とかダンスがまじで何空の次に好きなので大好きなんだけど、ダブルセンターの1人としてこの曲やって欲しいレベルにいくちゃんのインフル大好きなので最初から叫びました!
何空はもう言わなくても伝わっていて欲しいくらい大好き。いくちゃんのセンター曲!!もうこの世で1番好きな楽曲です。何空の時には乃木坂を知らなかったけれどあとから好きになったわたしにとっても何空は本当に1番大切な曲です。それはこれからいくちゃんのセンター曲が増えて言っても変わらない。センター曲が増えたら1番大好きな曲が増えるけど何空もずっとずっと大好き。いくちゃんがセンターなら全曲好きになると思う、だってセンターのいくちゃんはどんなセンターよりも輝くから。別格。私が乃木坂を好きになったきっかけもシンクロニシティあたりの時に披露された何度目の青空か?のいくちゃんを見てです。いくちゃんの何空はもう乃木坂にとっても代表的な転機となる楽曲ですよね。初めての紅白内定ですもん。素敵なことです。

マネキンのいくちゃんはインフルのいくちゃんを少し感じるよね!
めちゃめちゃかっこいい!
「僕に任せろ」のとこいくちゃんカッコ良すぎてもうやばかった!

とにかく最高のライブでした!やはりライブのいくちゃんは色んないくちゃんの中でも別格で1番1番輝いているし1番楽しそうだから、やっぱりライブのいくちゃんが1番好き!メンバーや乃木坂が大好きだからなのかな、すごいライブのいくちゃん輝いてるのよ!
素敵なライブありがとう!
いくちゃんのパフォーマンスへのコメントがみんな凄い!
感動の嵐!

前夜祭から9th当日までの振舞い、というか身の置き方、素敵でした
全体のサポートをしなきゃって、目立たないかもしれないけど、気持ちが溢れてた
伝わってきました

益々存在感が増しちゃった
これからも応援するしかない!
僕の心は…生田絵梨花を。
永遠不滅に愛しています。
いくちゃん
私は、1年前に、乃木坂を、いくちゃんを、知ったの。
だから握手会は行ったことなくて
ミーグリもそんな枚数ないと話せないなんて知らなくて数枚で応募したら落ちちゃって1次も2次も落ちちゃって。
だから今日のミーグリの皆さん見ていいなあって。
いくちゃん、この一年で私はいくちゃんのこと本当に大好きになったよ
今はもうお部屋がいくちゃんのグッズでいっぱい。
レミゼも楽しみだけどやっぱりアイドルのいくちゃんが好きだから1期生ライブはもっと楽しみ。
でもレミゼもう一回オーディション受け直したんだってね。エポやりたいから。すごいよ!
乃木坂でも存在感増し外仕事も挑戦を続ける
素敵よね
でもやっぱアイドルいくちゃんが好きで好きで好きで。毎日ライブ見返したり乃木坂工事中見返してます!
海外ロケできるようになってほしいよねー

今日からあげ姉妹の写真みたよー
かわいすぎ!
2人とも見た目がまだまだ10代よ。
最強に可愛すぎるペアです

いくちゃん大好き大好き
2020年1番成長したのいくちゃんだと思うよ
存在感がどんどん増してる!
もっと応援したくなる!
センターをたくさん見たいってのもあるしね!
何空大好きで毎日聴いてるよー

乃木坂の新章を率いていく存在
もっともっとファンも応援したい!
大好きです!
一年前出会えてよかった!
生ちゃんさん、本当に1期生ライヴ、今は8人になっていますが、約10年の絆は実に深くて、それが1期生ライヴに溢れてましたね。
生ちゃんさんのぶりぶりの衣装や、歌はほとんどなかったので「13日の金曜日」とても可愛らしく楽しいパフォーマンスでしたよ。
あとまあやさんの「ガ-ルズル-ル」での王様も似合ってましたね。
(^.^)
CRYSTALより。
ブログ更新ありがとうございます。
先頭ページへ 前へ 1901 - 1915

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER