このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat生田絵梨花だいすき〜♪595

 
まいやん
かなちゃん
 
卒業おめでとう!!
 
9年間一緒に走ってこれて
幸せだったぁ。。
 
 
 
 
 
送り出した後も
じわじわと寂しさを噛み締める日々です( ; ; )
 
 
 
まいやんの卒業配信ライブ
見てくださった皆さま
ありがとうございました。
 
本番もリハも、まいやんを囲む尊い瞬間に何度もじーんとしました。
 
まいやんはみんなの憧れの女神だけど
それだけじゃなくて
沢山の愛情と熱意を向けてくれたその人柄に惹かれて
大好きが伝染していったんだなぁと思います。
 
 
9年間そばにいられて 沢山笑い合えて
嬉しかったです。
 
本当にありがとう...!
 
 
 
まちゅ┃_・)ジー♡笑
 
 
これからもずっと大好きー!!!
 
  
 
寂しいけれど、みんなで支え合いながらがんばるぞ〜( ; ; )
 
来年はファンの皆さまと会えるのかしら( ; ; )
 
もう今年おわるね( ; ; )
 
大切に過ごそう( ; ; )
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2020/11/07 17:42

コメント(2231)

すき
いくちゃん、更新ありがとう。だいすき!
いくまいの きっかけ じーんと胸にきました。素敵でした。
いくまいのイチャイチャが観られなくなるのは寂しいけど
いつかどこかで いくちゃん作曲まいやん作詞のデュエットが観られる事を脳内妄想リクエストしております。実現化希望!

いくちゃんの心からの笑顔にいつも元気を頂いております。
いくちゃんが元気でいられる様にこっちからは沢山応援する!
いつもありがとう。
俺もこれからもずっと大好きだよ(^-^)
いくちゃん本当にだいすき〜
まいやんの卒業でこれから本当に寂しいけど、またいくちゃんに会えるのを楽しみに頑張っていこうと思う〜
来年は会えますよーに
いくちゃんコンニチワ
とうとうまいやんとかなりん卒業しちゃいましたね・・・
笑顔で送り出すとは言いつつも寂しいのは当然ですね・・・

まいやん卒コンを妻と観させていただきました。
最初からおっさんもウルウルしてしまいましたが、「きっかけ」でのお二人が寂しい笑顔で歌われているのがものすごくキレイで切なく、だけどこの先も二人は大丈夫なんだろうなと思わせてくれました。
乃木坂ってほんといいグループだと思います。
残ったメンバー、また入ってくるであろうメンバーで大事にしていってください。

今年ももう終わっちゃいますね、いくちゃんは来年の舞台のお稽古とか忙しいと思います。コロナだけじゃなくインフルとかにも気を付けてステージで素敵な声を響かせてください。
舞台チケット取れるといいな・・
ライブも行けるようになるといいな・・・

ではまた~
いくちゃん!ブログ更新待ってました!!ありがとう〜〜!
さいきん、いくちゃんの、
あなたのために弾きたいにはまっててずっときいてる!美声すぎる!
また単独コンサートしてほしい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
絵梨花さんおはよう。

昨日はブログ更新ありがとう。

LIVEお疲れさまでした。

絵梨花さんありがとう。

来年は絵梨花さんに会えますように。

絵梨花さん大切に過ごしますね。

風邪を引かないように気をつけてね。

永永無窮に応援しています。
まいやんの卒業、寂しいですね。
今年は乃木坂ちゃんに会えなくてファンの皆も寂しかったと思います。
来年はお会いできるといいですね。
寒くなってますので、お体に気を付けて。
いくちゃん。
まいやんの卒コン、ありがとう。
乃木坂にはいくちゃんがいる。
という時間が当たり前からだんだんと貴重に感じるようになりました。
一期生の叩き上げプロフェッショナルメンバーが少なくなり、寂しくなりますが、どうかこれからの乃木坂をお願いします。

いくちゃんはいくちゃんらしく、ね!
いくちゃん、まいやんとのきっかけ、最高だったよ!
いくちゃん大好き
いくちゃんブログ更新ありがと〜
卒コンお疲れ様!
まいやんとのきっかけ感動しました。
最後の最後で見れたこと本当に嬉しかった!
これからもまいやんもいくちゃんのこともずっと応援してます!
来年はいくちゃんに会えることを願ってます!
早く会いたいですweep
来年たくさん会えますように
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様!!私も今年は大事な年なので、来年いくちゃんに笑顔で会えるように頑張ります!!!!!

素敵なライブをありがとう(*´﹃`*)
ブログありがとー

いくまい(;_;)(;_;)(;_;)

いくまいのユニットがないのは残念だったけど、

二人でのきっかけめっちゃ素敵でした!!!

いくちゃんこれからも応援してます!
生ちゃん!!ほんとにほんとに大好きです!!!ブログ更新ありがとう!!!!
私は生ちゃんのような強い芯を持った女性になりたいんです!!
これからもずーーっと!ずーーっと応援してます!!来年は会えることを願ってます。
更新ありがとうございました。感謝感謝の一言につきます。いくちゃんらしく頑張って下さい。
いくちゃんブログ更新ありがとう〜

まいやん•かなりん卒業しちゃいましたね、、、
寂しい気持ちも大きいですよね。
まいやんの卒コンでは一期生が笑顔でいる場面が多かったのが印象的でした。
いくちゃんも寂しいって気持ちはあったと思いますが、笑顔で楽しんでる場面が多かったように感じます。
大好きないくちゃんのアイドルとして踊ったり歌っている姿を久しぶりに見ましたが、やっぱりライブでキラキラしているいくちゃんが大好きです。

今年は直接的に握手会で会ったり、ライブで会ったりできなかったですが、来年は会えるようになってればなと思っています。
僕は舞台で今年たくさん観れてはいるので、スゴく幸せなことだと感じてます。
来年はレミゼあるので、絶対観に行きますね!!!!
あと来週のトークショー当たってるので、今年はそこと音楽番組で観れるのが最後かな?
今年もあとちょっとですが、最後まで体調崩すことなく、楽しんで終われたらいいですね。
また時間あったらお手紙とか書きます!!

タマ
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
まいやんの卒コン良かったね。
いくちゃんピアノとハモリのきっかけ最高だったね。
これから、いくちゃん、まいやん、まちゅのトリオのからみコントが見れなくなるのは残念だけど、3人ともにこれからも仲良く頑張って下さい。
モバメで言ってた、現在進行中のいくちゃんの仕事、発表が楽しみです。
年末に向かって体に気を付けて頑張って下さい。期待してます。
いくちゃんブログ待ってたーーー
生ちゃん、ブログ更新有難う。
いくまいは、永遠。
思い出は、消えない。
私は、生ちゃんがいたから、乃木坂ファンになり、生ちゃんがいたから頑張れた事がたくさんあります。
まなったんと乃木坂をまだまだ、ね。
でも、でも、身体が一番大切。
時に休んで、、自転車のペダルと一緒。
会える日を楽しみに頑張ります。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう‼
みんな大好き!!
いくまいは永遠に...。

愛媛県在住  中3女子  音より
生ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてまいやんの卒業コンサート本当にお疲れ様でした!
卒業した2人のことを最後まで支えてくれてありがとう!
生ちゃんは舞台もして、仕事に全うしている姿に本当に尊敬します
体だけは大事にしてね
そしてこれからもよろしくね!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
ほんと元気になってくれてよかった!
これからも頑張ってね!!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
写真めちゃかわいい!♡
1期生がほんとに少なくなって悲しい、!
早くライブとかで会える日が来ますように~!
久しぶりのブログありがとう!
来年はライブで会えるならいいな
いつでもまいやんとかなりんはいくちゃんを応援してるからいくちゃんはいくちゃんらしく2人の分までこれからも頑張って!応援してます!
[質問]
いくちゃんが今までで一番楽しかったなーって思ったことは?
まいやんの卒コン、お疲れ様でした!

いくちゃんとまいやんが姉妹のようにやり取りしている様子にたくさん和まされました。
まいやんをいくちゃんとさゆりんで取り合うのも見てて微笑ましかったです!

これからも仲良しな、いくまいコンビでいてくださいね(^^)

それから少し前の乃木中で、まいやん卒業企画がありましたね。
テニスボールリレーで、慌ててるいくちゃんがかわいかったです!
そんな一面と歌や演技、ピアノなどをそつなくこなすところのギャップがすごく好きです!
いくちゃんありがとう!!

「明日がある理由」のパフォーマンス、
生ちゃんノリノリだったね!

久保ちゃんのお尻ポンポンしてたでしょ。
まいやんイズムの継承? ですね。(笑)

生ちゃんが楽しそうだとこちらも楽しくなる。
ずっと、応援してます。
ブログ更新ありがとう!
新制服姿楽しみにしていますね。
いくちゃん!ブログありがとーー!!

卒コンみたよ、、、オフショアが好きだったーー!まっつんとの3人すごい好き!

これからまいやん、かなりんいないけど、まだまだ一期生盛り上げてこー!笑

マイチャンネルで同窓会配信して欲しいな〜笑
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
モバメのお知らせからずっとワクワクしてましたよ!
いくちゃんも素晴らしい人柄の持ち主だと思います。
来年こそはいくちゃんと会えることを信じたいです!
これからも体調に気をつけてミュージカルなどお仕事頑張ってください。大好きです。
いくちゃんブログ更新ありがとう
最後までまいやんの隣で笑ってくれて本当にありがとう
1期生最高なメンバーだよ!
いくちゃん大好き!
いくちゃんありがとう〜!
いくまい最高〜!!
いくちゃん、こんちくわー!!
俺は一般チケットで視聴したよ!
いくちゃんのピアノ演奏見れて良かったhappy01
来年は現地でいくちゃんの生ピアノ演奏を
見たいなhappy01

いくちゃんは顔が美人でピアノが出来て
歌も上手だから三拍子そろっててすげぇやhappy01
いくちゃん大好き!!!
いくちゃん!
大好き❤
いくまい最高だったよー
ライブお疲れ様でした!
画面ごしでもいくちゃんの顔さえ見れれば嬉しいですのでこれからも体に気をつけて元気な姿を見せてください!
いくちゃん!ブログ更新待ってました!!ありがとう〜〜!
さいきん、いくちゃんの、
あなたのために弾きたいにはまっててずっときいてる!美声すぎる!
また単独コンサートしてほしい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いくまいだー!
まちゅ笑可愛い♥
笑顔がステキ
生ちゃん!(. ❛ ᴗ ❛.)いつも、とっても素敵だよ!( ◜‿◝ )♡麻衣やん、花奈りんが卒業して、寂しくなるねぇ!(╯︵╰,)生ちゃん、これからも乃木坂46を引っ張ってくださいね!( ╹▽╹ )応援してます!(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
いくちゃんブログ更新ありがとう。ライブありがとうございました。またミュージカルやライブに行けたら嬉しいです。これからも応援してます。体調には気をつけてください。いくまいほんとにサイコーでした。
生ちゃん、ブログありがとう!
いくまいが見られて本当に幸せだった!
これからも仲良くしてね〜!!heart02
いくちゃん、こんにちは(・∀・)

いくちゃんの隣で優しく笑ってるまいやんをみるのが好きでした!

寂しいけどまいやんの活躍はこれからも沢山みれるだろうしこれからも乃木坂と同様応援していきます。

来年は絶対ライブして、握手会でいくちゃんに会いたい!バスラは出来るのかが気掛かりやね。

黒髪のいくちゃん大好きです、またコメントするね、いくちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
いくちゃんまいやんとの絆永遠だね!最高の心友だね。
えりか様と至高の姉妹。
この二人が同じグループにいたなんて
奇跡ですわ。

かなりんも本当に乃木坂を盛り上げて
くれたよね。
最後まで工事中でも面白くしてくれて。
本当に有能な存在でした。

いくちゃん達残ってるメンバーには
まだまだ乃木坂を引っ張っていって
欲しいデス。
いくちゃん、大好きだよ。これからもいくちゃんを応援するね。1期生のメンバーとして頑張ってね。いくちゃんなら出来るよ。自分を信じてリラックスだよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER