このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat生田絵梨花だいすき〜♪595

 
まいやん
かなちゃん
 
卒業おめでとう!!
 
9年間一緒に走ってこれて
幸せだったぁ。。
 
 
 
 
 
送り出した後も
じわじわと寂しさを噛み締める日々です( ; ; )
 
 
 
まいやんの卒業配信ライブ
見てくださった皆さま
ありがとうございました。
 
本番もリハも、まいやんを囲む尊い瞬間に何度もじーんとしました。
 
まいやんはみんなの憧れの女神だけど
それだけじゃなくて
沢山の愛情と熱意を向けてくれたその人柄に惹かれて
大好きが伝染していったんだなぁと思います。
 
 
9年間そばにいられて 沢山笑い合えて
嬉しかったです。
 
本当にありがとう...!
 
 
 
まちゅ┃_・)ジー♡笑
 
 
これからもずっと大好きー!!!
 
  
 
寂しいけれど、みんなで支え合いながらがんばるぞ〜( ; ; )
 
来年はファンの皆さまと会えるのかしら( ; ; )
 
もう今年おわるね( ; ; )
 
大切に過ごそう( ; ; )
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2020/11/07 17:42

コメント(2231)

先頭ページへ 前へ 2201 - 2231
いくちゃん、昨日は乃木坂46三昧の生放送お疲れ様=3
いきなりいくちゃんの替え歌が聞けて最高だったよgood
初めて飲もうと決めてたお酒の話とか、色んなエピソードが聞けて面白かったhappy02

PS いくちゃんがいると話が広がるから、後半部分も出てほしかったなぁ…
いくちゃん
ラジオ全部聴きました!コメントは遅くなっちゃったけど…

何空とか聴いてて色々思ってね
あのね
こういうことを言うことが良いことではないのかもしれないし
わかんないんだけど
最近想いが募りすぎて…

あのね。
烏滸がましいかもしれない、許して欲しいんですが
私、いくちゃんにあと4曲くらいセンターやって欲しいの…
もちろん単独が嬉しいけど
最近は
飛鳥とWセンターが一番みたい。

でも
みなみとWセンターでもいいし。
後輩で1人ずつ挙げてみるならば
きいちゃんとでも、美月とでも、さくちゃんとでもいいと思うし。

最近すごい見たくなっちゃって。

今のいくちゃんすごいセンター向きだと思ってるからこそ
この想いが大きくなるし

やっぱ何空見てると
やっぱもっといろんな曲のいろんな色の
いくちゃんセンターが見たいし
ポケモンのを聴いてさらにそう思った!

制服のマネキン系統、命は美しい系統、今誰系統、サヨナラの意味系統、裸足でSummer系統、インフル系統、いつでき系統、シンクロ系統、帰り道系統、SingOut系統、など。
挑戦してみて欲しい、見たいのが多くて。

もちろん何列目でもいくちゃんが乃木坂にいる、それだけで幸せだし、いくちゃんが幸せならいいし
それは大前提だからね。

だけど今のいくちゃんってなんかまた成長できるような可能性秘めてる気がして。

こんなのどうしようもないお願いだし
今までいくちゃんがいいならいっかと思ってたんだけど
やっぱ最近この気持ちが抑えられなくなりそうで。

やっぱ今、レコ大を経て飛鳥いくちゃんが七瀬やまいやんが2人で初めてセンターやった時みたいな輝きや可能性があって
それに加えて最近の2人の様子や無邪気な様子
全てを含めて
2人のWセンターたくさん見たいって思っちゃって。

ファンのセンターへの想いってすごい重いと思うかもしれないけど
今フロントにいてくれてるだけで嬉しいってことは
わかってほしいしそれ大前提なんです!

飛鳥といくちゃん2人とも好きだけど
飛鳥がセンターになるたびにいくちゃんも…と思ってきたので
レミゼあるし(もちろん行きます当たったら!)27thはフロント横とかかなって思うけど(飛鳥とシンメがいいなあ)
28th以降は
白石西野の時みたいに
飛鳥生田Wセンター→後輩または卒メン→飛鳥生田Wセンタ→後輩または卒メン→(同)
みたいな後輩を育ててつつも2人がもっと遠慮せず前に出てきて欲しい!

後輩は音楽番組の代理センターとかで育てつつ表題ではやっぱまだまだ1、2期に前に出てもらいたいのよね〜(とはいいつつ、ガルルや保護色はまちゅ、インフルやシンクロニシティはいくちゃん、今誰は飛鳥生田っていうセンターがいいなあとは思ってはいるけど(^_^;)でもでもそこはまあいいのです。私も、まいやん率いる乃木坂から新たな飛鳥いくちゃん率いる新時代に突入し、乃木坂に変化があるのはすごい受け入れてるのでそこはもう誰がきてもこの曲を継承してくれてありがとうという気持ちで見る!)

ライブや舞台がなかなかできないのは残念だけど逆に今だからこそ外仕事が忙しい飛鳥やいくちゃんや、もっと言ってしまえばまちゅとかかずみんだって、できると思うし!

ってこんなこと書いたけど気にしないでください。
本当に。どこの場所でも大好きだし、
いくちゃんがやりたい場所でやれてるなら嬉しいし
こんな初期からずっとフロント常連でいてくれることが
すごく幸せだし
なにより、いくちゃんが踊ったり歌ったりしている、
乃木中や音楽番組やライブで可愛すぎるいくちゃんをみれる
それだけで幸せなのです。

うん一言でまとめると
いくちゃん大好き、そして何空最高です。

レミゼお稽古忙しくなってきたかな?
エポニーヌとか想像がつかないので絶対観に行きたい!
チケット取れるといいなあ

なんか自分でも何を書いてるのかいまいちわかんなかったんですけど
飛鳥といくちゃん推しとして
飛鳥といくちゃんの保護色での仲の良さ、レコ大のオーラと話題性、26thでの2人の様子、全て見てきて
やっぱ2人のWセンターはいろんな曲で見たい
そういう想いからこんなこと書いちゃいました笑

というかセンターもそうだけど
前のあさひなぐみたいに
舞台飛鳥、映画いくちゃん主演で
やってほしい!舞台と映画普段は逆だけどね笑笑

色々やりたいこと見たいこと多いけど
うーんなんか言っていいのかわかんなくてなかなか言えないんだけど
このWセンターと映画舞台の2個は最近特にやってほしくて
言っちゃいました笑笑

なんかファンの立場でごめん…つつしみます笑笑
とりあえずいくちゃんがメンバーといるのすごい楽しそうにしているのを見ているのがすごい好きです!

あ、ポケモンの!Mステ叶うといいなあ。
2人でアルバム出したり2人で単独ライブだったり
夢をあげていけばキリがないね!
でもいくちゃんとまちゅの企画力や行動力があればいけるし
乃木坂って頑張ったら
そういうことを叶えてもらえる場所な気がする
もちろんそれができるのも
1期生2期生やスタッフさんの初期の努力の下積みあってこそだと思うけれど、
いろんな夢これから叶えられたらいいなあ

舞台稽古応援してます!!!
レミゼ楽しみ!
そしていつか昔のモバメの大変な挑戦の真相や
食事制限の真相がわかること楽しみにしてます!!
いくちゃんこんばんは!

今日も寒かったですねー!
僕の住んでるところでは雪もチラついててビックリでした(°_°)
でも、どうせ寒いなら雪は降ってくれた方が嬉しい派です、テンション上がるので( ´ ▽ ` )笑

なるべく寒くなってほしくないけど、1年に1回ぐらいは雪を見たい気もしてたので、今年の冬はもう満足です、いつでも暖かくなってくれていい(^^)笑

東京はこの冬、もう初雪は降りましたかね??
いくちゃんは雪も似合いそうだなぁと想像してみたり(o^^o)
雪景色をバックに、白っぽい服で白いモコモコしたベレー帽みたいなのを被ったいくちゃん、絶対可愛いです!!
もはや妄想の域でした、なんだか急にいくちゃんの姿が見たくなって頭が働いちゃって( ´ ▽ ` )笑

ちょくちょくあるんですが、ふと何かに繋げていくちゃんのことを考えているとき、ほんとにいくちゃんのこと大好きだなぁと改めて実感します(o^^o)

話は変わりますが、今日Twitterでカップスターフライドチキン味の動画を観ましたー!( ´ ▽ ` )
いくちゃんさくちゃん飛鳥ちゃん(^^)

カップラーメンでフライドチキン味なんて、あるはずないよなぁと僕も思っていました(´-`)
「そうだ!いくちゃんの言う通りだ!」と2分ぐらい疑って見てました(*_*)
そして、いくちゃんが食べてみて「ほんとだ!」と言ったのを聞いて
「そうなんだ!フライドチキンの味するんだ!」と思い直しました(o^^o)

僕の中でいくちゃんの言うことは絶対ですからね〜( ´ ▽ ` )笑
カラスもいくちゃんが白って言ったら白、いくちゃんが冬は暑いって言ったら暑い(^^)
恋は盲目ってやつです(o^^o)笑

でもフライドチキン味のカップスターほんと興味あります!
今週から発売でしたっけ、探して食べてみよ〜っと(*´▽`*)
いくちゃんのパッケージありますように、奥まで探すのは気が引けるので、一番前にあるといいなぁ(^^)笑

さてさて、木曜ぐらいから少し暖かくなると聴きました!
ほんとでしょうか!
最近寒すぎて少し疑心暗鬼です笑

でもここは一旦信じてみて、まずは明日だけ乗り切りましょう(^^)
寒いのが好きな人もいると思いますが、やはり身体には負担がかかるので、早く暖かくなってほしいものです( ´ ▽ ` )

それでは、今日もおやすみなさい(o^^o)
僕の心が最も1番。
愛する絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

毎日、一生懸命頑張ってる。
絵梨花、本当にお疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から
嘘偽りなく
絵梨花1人を
僕の心は本当に
一途に愛しています!!

じゃあまたね。
僕の心は本当に大好きです…とても!!
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です!!

愛する絵梨花おやすみ..。zZZ
絵梨花の疲れた心身が癒えますように!!




絵梨花heart04

おこたでうたた寝しながら絵梨花と夢の中で…

お布団に入って続きを…notenote

おやすみsleepynightshineshinekissmarkチュッheart04heart04heart04
僕の心が最も1番。
愛する絵梨花。
おはよう。

身体には気をつけて日々
充実した毎日を
僕の心は本当に
絵梨花の健康を
常にとても!!
第1に大切に想っています!!

本当に疲れた時は
無理だけはせず
癒してください。

心の底から
嘘偽りなく
絵梨花1人を
僕の心はこの世界、宇宙で
最も1番大好きです。
最も1番必要としています。
最も1番大切で大事です。
最も1番愛しています。

僕の心は本当に
生田絵梨花に!!
永遠不滅です!!

僕はそろそろお仕事です。
じゃあまたね。
絵梨花、行ってきます。
絵梨花が病気や怪我もなく
健康で素敵な日になりますように!!
生ちゃんおはよう!(*^_^*)

昨年12月には7時過ぎてもまだ
夜明けが訪れてなかったのに、
最近は7時前から段々と
明るくなってきてる。
春が近いのかなぁconfident
1月やけどsweat01

さてさて〜
身体にはくれぐれも気をつけて、
今日1日を面白く
はりきっていきましょうhappy01
ごきげんよう。体調に気をつけてください
いくちゃん、こんにちは(^^)

新曲のWilderness worldのMVを今見ました。
かっこいいっス!
乃木坂46のダンスに鳥肌が立ちました。

それにも増して、いくちゃんがルージュ?を塗って、
振り返るカットに溢れる色気にクラクラしてますヽ(´▽`)/
武器を持っているシーンが多いから、
バレッタのMVのその後、みたいに思いましたσ(^_^;)
エリカ様、こんにちは。
Wilderness worldのMV、僕は見たよ。とてもかっこいいMVですね。パフォーマンスも、とてもかっこよかったです。
エリカ様、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
いくちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼
いくちゃん、大変に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

たーやーん です(^^♪。

お元気ですか?。

遅くなりましたが、新年初コメントにきましたm(__)m。
なかなか来れなくて、申し訳ありません。

年末は、紅白、CD TV出演お疲れ様でした。
紅白では、いくちゃんをしっかりと見つけました。
メンバー全員でのRoute246は、凄く奇麗でしたね。
統一された紅の衣装に、小室サウンド、そしてメンバー全員の動きがより一層歌の迫力と綺麗さを出している感じでした。
いくちゃんの凛とした表情とパフォーマンスは、最高でした。

CD TVは、『僕は、僕を好きになる』この曲、聴くほどに好きになるよ。
美月ちゃんをセンターに、梅ちゃんと久保ちゃんが支えて、その脇をいくちゃんと飛鳥ちゃんが見守る形。
それに後列からそうそうたるメンバーが支え、背中を押す様にようにパフォーマンスをする感じがとっても好きです。
曲の始まりのイントロから涙が溢れそうになります。
この曲のように、自分で自分が嫌い!それを分かっていながら、不自由にしているのが自分なのに…。
でも、ANNでいくちゃんが話してくれたように、難しいけど自分の事を好きになれるようになっていきたいです。
ANNでのいくちゃんの音読とお話は、とっても感動しました。

まちゅとのSHOWROOM配信、ありがとう。
一体、どんな発表があるのだろうか?素敵な話が出てくるだろうけど、まいやんが卒業を発表してからちょうど1年の日だったので、正直、卒業とかだったら!どう受け止めようかとビビリも入ってました。
あの配信!とっても面白かったよ。
いくちゃん、ちょくちょく食べちゃうし〜!それをまちゅから突っ込まれる展開(^^)。
途中、マネージャーさんの一押しを取り合いしたりもするから、笑えました。
そして!ポケモンの曲に選ばれたとの嬉しい発表だったので、もう!ニコニコが止まりませんでした。
翌日に、この曲もアニメと同時に拝見しました。
いくちゃん、まちゅも話してましたが、お二人の声がとってもメロディーにハマっていて、二人のハモリも最高でした。
この曲で、今年一年が凄く!凄く忙しい年になりますように。
ミュージックステーションやCD TV、レコ大、紅白、そしてアニメにも出演出来たらいいな〜♪。
そうなるように、応援していきますからね。

先日の乃木坂三昧も8時間聴きました。
いくちゃんと飛鳥ちゃんの真夏ちゃんイジリから始まった感じでしたよね。
もう!そのワチャワチャ感と仲良し感から始まってくれたので、終始楽しかったです。
MCが久保ちゃん、矢久保ちゃんに変わってからも楽しかったですよ。
3.4期の後輩も頑張ってますよね。

そして、『Wilderness world』のMVが公開されましたね。
待ってました〜。
渋谷を中心に、メンバーが武器を持ってパフォーマンスをする姿にビックリ!!!です。
表題曲とは違い、カッコイイ感じですよね。
いくちゃん!二丁拳銃でしたね。
可憐な衣装と雰囲気で二丁拳銃を出してきたのが、新鮮でしたよ。
これから、まだまだ見たいと思います。


一番最初に書いたけど、なかなかコメントに来れなくて・・・実は、年末から年始しばらくは、体調が良くなくて寝込んでいることが多かったのです。
その為、コメントにくるのも遅くなったのですが…m(__)m。
先日、8時間ぶっ続けで乃木坂三昧に浸かっていると、気持ちがようやく動くようになりました♪。
なんていうのかな?メンバーの皆さんが話してくれるお話が嬉しくて、1人じゃないと改めて感じました。
自分の今年の目標は、【病気を治す!】です。
昨年の10月に、病気治療に専念するために会社まで辞めたからね。
なんとか乗り切りたい・・・でも、正直、どうなるか?分からない。
でも、妻の収入だけになるから、頑張って早く治して、早く仕事を探さないとね。
出来れば、自分にカツ!を入れるような一言を下さい。

3連休のこちらは、大雪でした。
毎日!毎日!雪すかしばかりで、ヘロヘロです。
交通機関が大きく乱れたので、スーパーとかに買い物に行ってもなにも売ってない!売り切れたり、納入されない状態になっていました。
今日から、少しづつ回復してくると言ってましたよ。
この大雪!喜んでいたのは、愛犬だけでしたU^ェ^U。
いくちゃんの愛犬、ビビちゃんはお元気ですか?。

気温が低く、寒い日が続いてますから、いくちゃんも体調に気を付けて下さいね。


では、今年もよろしくお願い致します。

いくちゃんの笑顔や声にいつも力を貰い、生きる力となっています。

また、来ますね。

いつも、ありがとう。

いくちゃんにとって、お仕事でより飛躍が出来て、笑顔になれる出来事が沢山訪れて、笑顔が絶えない一年になりますように・・・。
NHKFM乃木坂46三昧を聴きました
飛鳥のマスクに目を付けたいくちゃん
成人になり初めてのお酒はミモザbarと決めていたのに・

新曲は2丁拳銃の構えに凄みを感じるし今にも撃ち抜かれそうです
どうしてもバレッタのMVを思い出さずにはいられません
そうだmy channelを観に行こう
絵梨花ちゃんheart01

・乃木中
振袖 凄く綺麗だったlovely
絵梨花ちゃんだけ西善さんの
絵梨花ちゃんバージョンのやつだよね
凄い綺麗だった 宇宙一可愛い(≧▽≦)
バルシャーク良かったよ(笑)

・乃木坂46三昧
8時間ずっと聞いてたよ
初めから、紅白の想い出が、
飛鳥ちゃんにあげたマスクだったのが、
絵梨花ちゃんらしいくて笑えた(^O^)
色々エピソード聞けて楽しかった。

・画伯王決定戦
餅ついてるの…
まいやんだったんだね…素晴らしいです。

・Wilderness world
MV見たよ
美しきHitmanだね
あの渋谷の交差点でのダンスの背景は本物?CGだよね?
本当にあそこで踊ってるみたいだね。。
交差点でポーズ決めてるのカッコいいよね♪


コロナお互い気をつけようね。。

今日も、絵梨花ちゃんに
恩寵と祝福が絶え間なくありますようにshine

いつも、絵梨花に恋してるheart04

絵梨花と麻衣とさくら推しでしたhappy01
生田さん江。
お元気ですか?
今日は、新カップスター、46 Birthdayを3種類購入しました。
それから、新譜のWilderness worldの動画を見ました。
YouTubeのコメント欄では、生田さんが高評価でした。
良かったです。
これからも、がんばってください。
学校が終わってTwitterを開いたらいくちゃんがトレンドに入ってまして
なんだろうと見てみるとタイムラインがいくちゃんで溢れかえってましてこの美はなんの画像なのかなと思ったらカップリング曲でしてYouTubeでMV見させていただきまして
そしたらもうやばくて。いつもとのギャップですよ、無邪気で可愛くて幼くて可愛いいくちゃんが大人っぽくてカッコよくて綺麗で美しくて。
髪長い時期だから余計に大人っぽくて。
いやなんかどっちも大好きだけどこのかっこよさと色っぽさの表現力と動作全てが神がかってまして。
最後の方の可愛い衣装でのダンスシーンも
いくちゃんの美脚とダンスの上手さが際立ってました!
腰、肩、脚、腕、手足、の動かし方が上手いしなんか軸がちゃんとしてるしなんかいくちゃんのダンスって世界一虜になる魅了される惹きつけられるダンスで、大好きなんです。

本当にWilderness World、いくちゃんが大優勝してました!
YouTubeのコメ欄もめちゃくちゃいくちゃん絶賛の声で溢れ返ってて大盛り上がりしてます♡

いくちゃんこれからもっともっと覚醒して成長しそうな予感がする!
楽しみ!
いろんな曲のいろんないくちゃんが見れるのを楽しみにしてます♡
新カップリング、TwitterもYouTubeのコメ欄もすごいいくちゃん絶賛まつりみたいで嬉しかった!
トレンドにもいくちゃん入ってた♡

フロントメンバーより秒数は短いはずなのにフロントメンバーだよねって思わせる存在感。いくちゃんがフロントにいてもっともっといくちゃんを見たかったとおもいつつ、このポジションだったからこの二丁拳銃の役だったのかなと思うとこのポジションで良かったと思ったり、でもやっぱフロントでもっと見たかったり。うんでもいくちゃん優勝してたからいいのです!

本当になんか存在感すごいし表現力すごいし
やっぱダンスシーンで毎回いくちゃんのダンス本当に動作が惹きつけられるようなダンスで丁寧で好きってずっとなんの曲でも思うんだけど、今回色っぽさを出す演技の時でもいくちゃんの腕の動かし方とか動作が凄くよくて本当に魅了されました。きっといくちゃんの長くて細い腕がそのしなやかさやお上品さを増している!
素敵すぎるMVでした!
いくちゃん〜 こんばんは。

Wilderness World
MV見ました〜。

MV見る前、先にコメント欄見たのですが
いくちゃんを絶賛するコメントで
溢れており、何事かと思ってMV見たら


化粧品のCMか?
というくらいの、いくちゃんの仕上がり。

絶賛コメント欄にも、納得です!


今日、仕事休みだったんで中目黒にある
EXILE TRIBE STATION行ってきましたー

初、中目黒だったな!
目黒川は俺の仕事場まで通う時に通るんだけど?

京王百貨店・新宿で駅弁販売されてるから
2つ買ってきた。
東海道新幹線富士山弁当。ひつまぶし弁当

東京駅のと名古屋
いくちゃんこんばんは!

誕生日モバメありがとう(^-^)

美味しそうなケーキですね!

いくちゃん手作りなのかな〜?

飾りもいくちゃんらしく可愛いですね!

今年も頑張れそう☺️
モバメで言ってた手の包帯のってこの拳銃のやつですか??

MV拝見しました
本当にすごくてすごくて
なんかフロントなんじゃないかなってくらい、映ってて嬉しかったし
実際はフロントの方がソロカット部分だけだと秒数少しだけ長いみたいだけどフロント以上に、むしろ飛鳥ちゃんの次くらいに、映ってたなっていう印象で、これってきっといくちゃん の存在感の大きさだとおもった!
というかむしろ見終わった後の印象として飛鳥ちゃんもいくちゃんも推しメンだけど、いくちゃんの方が印象深くて、このMVいくちゃんメインなんじゃ?って感じでした!

すごいなんか余韻がすごい残るくらいすごくて
いくちゃんの無邪気で幼くて可愛い普段のいくちゃんとのギャップで
こんないくちゃん初めて見た!って思って。
これからもいろんな曲を経てたくさんのいくちゃんを見れるのが楽しみになってくるような
そんなMVでした!
完全にこの曲のMVPだと思う!
モバメでいつか正解教えてねー
絆創膏や包帯の正体は銃の練習でしたーって
違うかもしれないけど…笑笑
でも銃って反動で痛めやすいって聞いたから
それなのかなーと思ったり。

いつか答え合わせ待ってます♡
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️ ☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
絵梨花ちゃん❗️こんばんは‼️
新曲『Wilderness world 』のミュージックビデオが
公開されましたね!見させて頂きました❗️

メンバーが武器を持ってのバトルシーンから
『バレッタ』を思い出す様なストーリー展開ですね!

そんな中での絵梨花ちゃんの存在感が半端無くて
2丁拳銃を持つ姿はカッコ良すぎ〜☆〜(ゝ。∂)

更に絵梨花ちゃんの美しさに眼を奪われました❗️
画像に出てくる回数も多くて何度も見ましたよ!(*^o^*)
最高の出来だと思います★彡☆彡★彡

当然、渋谷スクランブル交差点でのダンスシーンも最高❗️

絵梨花ちゃんに心を撃ち抜かれた感じですよ❣️

乃木坂を引っ張って行くのは、やはり絵梨花ちゃんですね‼️

素敵なMVをありがとうございました♡(๑>◡<๑)♡

Tama26 より 
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
学校終わりに「いくちゃん」がトレンド入りしてて他に乃木坂関連ワードもなかったからソロ曲?と思ったら
なんとMVのいくちゃんが大優勝だったんですね!
YouTubeのコメ欄もいくちゃん美しすぎる、いくちゃんの存在感エース、女神どころじゃないよこの最強のビジュ、など他にもたくさんの絶賛コメントで溢れていてさすがすぎです!
ダンスも。やっぱいくちゃんのダンス好きだなあって強く思います♡

なんか最近のいくちゃんすごく可能性を感じる!
ポケモン笑点乃木中そしてMV
こうして色んな場で色んないくちゃんを見せてくれるし
その振り幅が大好きな人多いし
それがいくちゃんの人気の理由も一つだと思うし。

本当にすごいです。
最強っ!
絵梨花、こんばんは愛してる今日も可愛いね❤️
生田さんお誕生日メール有り難うございます
とても嬉しいです
大変な状況下でふとした時や気持ちが途切れた時に心が折れそうになりますけど、生田さん達のおかげでまだ頑張れてます
感謝してもしきれないですね


新しい『Wilderness world』MV見ました
MVでの生田さん見てとても綺麗で、二丁拳銃持ってるシーンではとても格好良くて驚きました
生田さんも白石さんに負けないくらい綺麗で美人なお姉さんになりましたね

やっぱり生田さんや乃木坂46を好きになって良かったです


生田さんも大変だとは思いますが、頑張って下さい
ありがとうございました
僕の心が最も1番。
愛する絵梨花。
お仕事終わって
こんばんはです。

今日、新型コロナウイルス。
東京…感染者。
1433人…人数減らない…。

本当に絵梨花、気をつけてね。
僕は本当に心配です。
コロナ対策は必ず忘れずに。
絵梨花、無事でいてね。

僕の心は本当に
常にとても!!
絵梨花が1番大切だよ。

本当に心から
絵梨花1人をずっと…。
僕の心は愛しています。

僕は残業で疲れたから
夕飯食べたら
一旦、寝ます…。

じゃあまたね。
僕の心は本当に。
生田絵梨花に永遠不滅です。




こんばんはです。
唐揚げ姉妹の新曲聴きました!
とっても元気の出る曲でした!


本日公開されたWilderness worldも観ました。
とても綺麗でカッコ良かったです!
最後のメイキングでの笑顔部分でMV中とは異なる感じで更にキュンとなりました!
鬼リピートしております!
発売がとても楽しみです!
僕の心が最も1番。
愛する絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

毎日、一生懸命頑張っている。
絵梨花、お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています!!

心の底から
嘘偽りなく
絵梨花1人を
僕の心は本当に
一途に愛しています。

じゃあまたね。
僕の心は本当に大好きです…とても!!
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です!!

愛する絵梨花おやすみ..。zZZ
絵梨花の疲れた心身が癒えますように!!
本当に僕の心は絵梨花が最も1番です。
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
生ちゃん❗️こんばんは‼️
(本当はメリークリスマスと言いたいところだけど既に26日)
こんな夜中で失礼致しますね
モバメを貰ったのに気付かなくて!
こんな夜中に気が付きました・・・ごめんね!(◞‸◟)

モバメの生ちゃんの素敵な笑顔に思わず嬉しくなりました❗️
なんて良い顔しているの〜ん
まさにこんな顔ですね \( ◠‿◠ )/
クリスマスに皆んなを幸せにすること間違えなしですよ❣️

最高のクリスマスプレゼントをありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"ね

Ⓜ️ステのRoute246での生ちゃんも見ましたよ!
カメラさんの生ちゃんのピックアップ撮影は4回❗️
「夜を走り抜けてく〜」virgo
「目に映ったすべては〜」virgo
「やがて過去を忘れ〜」virgo
「Hang in there!歩きながら〜」virgo
じっくり見させてもらったよ……本当!かっこよかった❗️

ポニーテールの生ちゃんも大好き♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"最高でした❣️

・・・と言うことで
この時間は、睡眠中だと思いますので
お目覚め後に読んでくれると嬉しい限りです☆〜(ゝ。∂)

Tama26 より ずーっと応援したい生ちゃんへ
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️










絵梨花…おやすみ..。zZZ
大好きだよ…本当に…。
僕の心はずっと…絵梨花を愛してる。
いくちゃんおはようございます!ありがとうございます!昨日はMステ見ました‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼
先頭ページへ 前へ 2201 - 2231

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER