このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0619Fri生田絵梨花46時間TV〜♪592

 
始まりました。
 
 
 
 
46時間
マイペースに楽しんで 
いきまっしょい!
 
近づけないけど
久々に集えて嬉しいです♪
 
 
お知らせしたいことは色々ありますが
また落ち着いてから改めて(^^)
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2020/06/19 23:12

コメント(695)

46時間TVはなれてたって、はなれてたって、ぼくらはいっしょ!おつぽよ(ó㉨ò)ノ♡
ねむねむねむすやすやしながら大体視聴いたしました(o^∀^)
生田絵梨花様の電視台~初めてのヴァイオリン&ギター演奏!めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ
ほんじつもうな重パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
いくちゃんおはよう

46時間お疲れ様でした
笑ったり感動したり楽しかったよありがとう。
絵梨花ちゃん、素晴らしい演奏ありがとうございました。
二ヶ月にも満たない状況で二種類の楽器に挑戦するなんて、頭に浮かんでも行動に移す人はほとんどいません。
乃木坂とミュージカル女優だけじゃなく、バイオリンとギターに挑戦したいくちゃんは称賛に値します。

相当な緊張状態で望んでいたにも関わらず、楽しむことを忘れない姿勢に心を鷲掴みにされました。
これまでの電視台は完成されたパフォーマンスが、想像を上回る凄さによって笑顔を生み出すものでした。
今回の電視台は未完成でも挑戦する姿勢を見せることで、一人一人の心根に響いて生まれた感動だと思います。

VTR明けの蓮加ちゃんの表情がそれを物語っていましたね。
後輩に背中で生き様を見せる姿は、神々しくもあり眩しく映るのでしょう。

絵梨花ちゃんが目指しているクオリティからすれば拙い演奏だったかもしれないけど、できない自分を人にさらけ出すことはもの凄く勇気のいることだと思います。
自分を偽らない絵梨花ちゃんて本当にかっこいい人だなって再確認しました。
同時に人間味溢れる素晴らしい人柄に大好きな気持ちが止まりません。

それから、選曲も素晴らしかったです。
卒業する大好きなまいやんへエールを贈るかのような「帰り道は遠回りしたくなる」
「雲になればいい」はこのために生まれた曲なんじゃないかと思うほど、今の状況にとてもマッチしていました。

ここまで長々と書いてきましたが、実はちゃんと見れていません。
なぜかと言うと途中で涙が滲んで画面が見えなくなるからです。
何度繰り返し見ても最後まで平常心を保てません。

ここまで涙が止まらない出来事は何年ぶりだろうか。
涙が溢れず見れた頃には、絵梨花ちゃんの技術が更に向上していることを願います。


追伸 ビビちゃん不足だったので、電視台に登場してくれて良かったです。
ビビちゃんが、絵梨花ちゃんの疲れた心を軽くしてるのかなあと想像しました。
いくちゃんおはよーー

46時間TVの時は8時半くらいには起きれてなのにさー

何もなきゃこの時間になっちゃっう笑

雨結構降ってるね

お仕事気をつけて頑張ってください!

またねー いくちゃん大好きだよ!
オオカミちゃんの企画また見返してたんだけど、いくちゃんの演技ほんと上手かったです!
改めてさすがだなぁ〜と

じゃ、またね〜
いくちゃんが一期生として初期からずっと今までいてくれて本当に良かった。これからも乃木坂や他の活動遠くから応援してます。
僕の心が最も1番
大好きな絵梨花。
お昼時に失礼します。
こんにちはです。

ありがとう。

毎日、一生懸命頑張っている絵梨花。
忙しい中でも、コメントを
読んでくれてありがとう。

まだ、新型コロナウイルスは
油断大敵な状態なので
本当に気をつけてください。
僕の心は本当に心配です。

毎日、常にとても!!
絵梨花の健康を祈っています!!

僕の心はずっと…。
絵梨花1人を一途に
愛しています。

僕は最もこの世界、宇宙で
絵梨花が1番大好きです。
絵梨花を1番愛しています。
絵梨花が1番必要です。
絵梨花が1番大事です。

僕の心は…嘘偽りなく。
じゃあまたね。
こんにちは!

46時間TVお疲れ様でした!
いくちゃんの電視台とても感動しました!いくちゃんの頑張る姿が心に響きました!私も頑張ろうと思いました!(^^)


今のこの世界に乃木坂46がいてくれて、良かったなって思います。
とても大切なことを学びました。

ありがとう。

#乃木坂いつもありがとう
いくちゃん、今ね、「雲になればいい」を聞いていました。

もう曲の始まりから、また胸がじーーんとしてきて、とても体が熱くなってきました。
改めて、本当に感動をありがとうございました。

あの時のいくちゃんの涙がきれいすぎるよ

ほんとにほんとに、お疲れ様です。

いくちゃんは宝物だよ。
いくちゃんほどすごい人なんていないよ。

頑張ってね。応援してるよ!!!
またコメントするね、愛してます。
絵梨花大好き❤
46時間TV本当にお疲れ様!!
たくさん笑ってたくさん泣いて、メンバーと同じ時間に同じことを共有できて、ファンの友達とも同じ時間を共有できて、ほんとに嬉しかった!
スタートから同化してたり、1期生会のWimeもめっちゃ面白くてすごく笑ったし、人狼もすぐにいなくなっちゃったし、ダミヘのやつはほんとに可愛くて、電視台はほんとに感動してバイオリンの途中からずっと泣いてました。どんなに短期間でも努力して新しいことに挑戦する姿にすごく勇気を貰ったし、その姿はすごく尊敬してます。3日間いろんな活躍してくれてギャップがすごいなぁって改めて思いました
たくさん楽しい思い出をありがとう!すごくすごく楽しかった!!
ゆっくり休んでね!本当にありがとう!
こんにちは!そして46時間テレビお疲れ様でした!!
いくちゃん推しとしてギターやってる身なので嬉しかったです!1ヶ月半で本当に頑張ったんだなって思いました。だから私も1ヶ月半でピアノが一曲だけでもできるように練習しようと思ってとりあえず電子ピアノ買おうと思ってます。いくちゃんの頑張りが私を動かしてくれました。本当にありがとう いくちゃん推しで心底よかったと思ってます!これからも頑張れ!!
いくちゃんこんにちは。
電視台のヴァイオリンとギターチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
とても感動しました。
慢心せずに常に新しいことにチャレンジする姿勢、自分も見習わなければいけないなと思いました。
いくちゃんというアイドルに出会えて本当に良かったです。
これからもずっと応援させてください。

追伸
唯月ふうかちゃんがインスタのストーリーにいくちゃんの電視台の感想を上げてました!
いくちゃん、46時間TVおつかれさま!!
楽しく3日間見させてもらったよ☺︎
いくちゃんの電子台すごく良かったし、いくちゃん見てたら頑張ろうと思えた!本当に感動をありがとう!
これからもよろしくね☺︎
46時間テレビお疲れ様でした!初っ端からいくちゃんに笑わせてもらって、一期生の中で伸び伸びと笑い、楽しそうにしている姿、後輩を優しくフォローする姿、メンバーと想い合う姿、全てに元気と笑顔をもらいました!せっかく入学した大学にしっかりと通えないことに不安や怒りを感じて、今できることを探さずにふてくされてしまったこともありましたが、いくちゃんの電視台で新しいことに挑戦することの素晴らしさ、偉大さを感じて自分も頑張ろうと心から感じました。いくちゃんも準備していた舞台が失われたことなどに対する落胆や悔しさも誰よりも感じていたはずなのに前を向き私たちに笑顔と感動を与えてくれて、本当にすごい人だな、推してて良かった、これからもついていこうと改めて感じました。また、そんないくちゃん の姿に感動し、誇りに思うメンバーが多くいる暖かい乃木坂46がもっと好きになりました。本当にありがとう!
46時間TVお疲れさまでした。
電視台感動しました!
コロナで学校や友達に会えない今
いくちゃんの演奏ささりました!
いくちゃん最高
好きすぎる♡
いくちゃん最高、1番!!!!ほんとにだいすき!今までよりもっと好きになった。本当に自慢の推しです!
いくちゃーん!
元気ーっ?
イェイイェイウォー!
今日もこっちは暑かったよ。
東京は、肌寒かったんだよね。
今日は、新しいスキニーデニム買いました。
久しぶりに、ドトールでコーヒーも飲んだし。
何かと物々しい時期ではありますが。
いくちゃんは、ゆっくり休んだかな?
いくちゃんの健康を祈ります。
いくちゃん大好き。
今夜もゆっくり休んでね。
ほなな。
生田さん、46時間TVお疲れ様でした!happy02
できたらゆっくりお休みください!sunrain
バイオリン、ギター素晴らしかったです!!!punch
可愛すぎ!
エリカ様、こんばんは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV3日目、僕は見てましたよ。
エリカ様の電視台、僕は見たよ。エリカ様、バイオリンとギター、とても感動しました。エリカ様の歌声、すてきでしたよ。
ライブでの、1期生だけの君の名は希望も、すばらしかったです。
ダンケシェーンもサイコーでした。
世界中の隣人よでは、僕は感動して泣いてしまいました。
3日目、エリカ様と乃木坂46から元気をもらいました。ありがとうございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。リモート工事中、
日村廃品回収2020でしたね。
エリカ様、めっちゃかわいかったです。
エリカ様は、自作の小物入れとペットボトルの容器をもってきましたね。小物入れ、絶対使えますよね。日村さん、羨ましい・・・。
ペットボトルの容器もアルコール以外なら使えますもんね。実用的ですね。
エリカ様、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
どうかしてたぜ、最初から最後まであんた凄いよsign03
ありがとうriceball
乃木坂46時間TV、お疲れさまでした。wine
いくちゃんは才能が豊富ですね。tulip
いくちゃんでいつも喜怒哀楽を刺激されています。happy01
僕の元気の源です。leo
またブログ見ます。rock

前の続きですが、
いくちゃんのブログ、2013年5月まで観終えました!confident
こどもの頃から何というか、いくちゃんらしさは変わっていないなぁと感じました。virgo
生田絵梨花という人間をもっと知りたいと思いました。gemini
いくちゃん46時間TVお疲れ様でした
( ̄▽ ̄)

そして、乃木坂電視台も本当にお疲れ様でした。初めての楽器をひとつだけやるのも厳しいのに2つも猛特訓するなんて、いくちゃんのストイックさには毎回驚かされます!
(≧∇≦)

僕も、ちょっとバイオリンを体験入学的な感じでやった事があったのですが、やはり仕事と両立となると躊躇してしまう自分がいます
(。-_-。)
そして、そのお試し体験の講師の先生が言っていたのですが、バイオリンは、やはりああいった首を非日常的な向きに傾けるので、連続で30分以上はレッスンさせられないと教わりました
( ̄ー ̄)

先生によって考え方は色々とあるかもしれませんが、限られた練習時間の中で、いくちゃんのあの生演奏は、本当に凄かったと思います。

よく頑張った!感動した!
(*≧∀≦*)

とにかく今は、休める時にゆっくり休んで下さいね
(о´∀`о)
本当にお疲れ様
(๑>◡<๑)
46時間TV見ました。いくちゃんかわいかった。無邪気な遊び心と、後輩に対するお姉さんとしての振る舞いと。
電視台最高でした!
いくちゃんは小さな人じゃないです
ほんとに勇気もらいました!
自分も頑張ろうと思います!
ありがとう、いくちゃん!
いくちゃん46時間お疲れ様です!
オープニングコール?笑笑可愛かった!まさかそこから来るとは思わなかった!電視台も凄すぎました!本当に感動しました。。本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
いくちゃんの言葉には真実だけがあって、いくちゃんの生き方には愛しかないですね。

どんな状況下であっても向上しようとする姿にも、いつも自分自身に真っ直ぐに問いかける眼差しにも、生田絵梨花の真実と愛を感じます。

それこそが戦っている人の心に寄り添い、励ましてくれるものだと思います。


46時間TVを心から楽しむことができましたよ。
こんなに長く番組を視聴できたのは、生まれて初めてです。
やっぱり乃木坂は最高ですね。


いくちゃんには、ゆっくり休んでいただきたいです。
今頃は、ツンデレのビビちゃんを激しく可愛がってあげてるのでしょうか?
(笑)



それではお休みなさい
毎回楽しませてくれてありがとう。

特に今回は制約がある中で知恵を絞って、ファンに素敵な時間を与えてくれたことに感謝。

このところ笑顔がとってもとっても素敵な愉快なお姉さんという感じだったけど、電視台ではやっぱりいくちゃんの音楽性を観られてよかった。これを端緒にバイオリンやギターに磨きをかけてもらいたいね。

そして46時間TVでまたメンバーの絆が深まっただろうから、乃木坂の伝統であるパフォーマンスで向かい合ったときのアイコンタクトがいっそう強いものになると思えたのであった。
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TVお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!
いつも応援しています!
れんたん泣くし、俺も号泣!
サスガですよ、絵梨花さまは!
次回も期待したいね。
こんばんは!
いくちゃん、46時間TVお疲れ様でしたhappy01
いくちゃんの電視台、バイオリンだけでもすごいのに、さらにギターもするという、そのパワー、努力、本当に素晴らしいsmile
スタンディングオベーションだよhappy02
今回の46時間TVも、無事に完走できて良かったねwink
ご自愛くださいconfident
では!
いくちゃんへ(初コメントです!)
46時間お疲れ様です。
いくちゃんの電視台を見て、今の辛い時期でも頑張れること沢山あるんだなーと改めて思いました。
才能がある人でも必ず努力を惜しまない、そんないくちゃんが大好きです!
凄く感動したし、胸を打たれました。
これからもずーーーーっと応援してます!
ゆっくり休んでね!!
「手を握らなくても、その愛は分かち合えるよ」
この歌詞が大好きです。
いくちゃんの声が大好きです。ずっと大好きです。
いくちゃんの電視台見ました。
いくちゃんがバイオリンの弦を指で弾いて演奏した瞬間、かをりといくちゃんが重なって見え、景色が一瞬で変わりました。
音楽を自分らしく、一生懸命に演奏するいくちゃんの音色の一つ一つに鼓動が高まり、気付けば涙が溢れてました。
心に届く音というのはこういう事なんだ、と初めて知りました。
いくちゃんの電視台が見れて良かったし、いくちゃんの方が好きで本当に良かったです。
いくちゃんありがとう。大好きです。
僕の心が最も1番大好きな絵梨花。
夜分遅く大変失礼致します。
こんばんはです。

毎日、一生懸命頑張っている絵梨花。
毎日、お仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
無理だけはしないでね。
ご自愛だけは忘れずに。

僕の心は本当に
絵梨花のことを
常にとても!!
大切に想っています。

心の底から、嘘偽りなく。
僕の心は絵梨花1人を
本当に一途に愛しています。

じゃあまたね。
絵梨花おやすみ..。zZZ
僕の心は本当に大好きです…とても。
僕の心は生田絵梨花に永遠不滅です。
改めて遅くなったけど…。
最新ブログありがとう。

僕は観てないけど
楽しそうなのは
わかったよ。
睡眠時間ない中。
一生懸命お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。

じゃあまたね。
心から愛しています。
いくちゃん、こんばんは♪

ブログ更新とモバメありがとうー

46時間TV、全員で完走おめでとう。
そして長丁場お疲れ様です。

電視台、見たよー
バイオリンとギターめっちゃよかったです!
短期間で2つも初めての楽器やるなんてすごすぎる。

色々とコメント書きたいのだけど、明日も(もはや今日だけど)朝から仕事で少しは睡眠取りたいので、また落ち着いたときに書くね。

いくちゃん、いつもありがとう。

またねーapple
いくちゃん最高、1番!!!!ほんとにだいすき!今までよりもっと好きになった。本当に自慢の推しです!
電視台、感動しました❗️
いくちゃんの頑張りが伝わり自然に涙が溢れてきました
46時間TV観る為に休みとって良かったです✨
元気をもらいました‼️ありがとうございます ❤️
明日からまた仕事頑張ります
こんばんはcancershine

46時間TVお疲れ様でした。

改めて、乃木坂って良いね。
凝った演出ができないなかで、46時間を‘あっという間’に感じる乃木坂は凄い。

それから、何人ものメンバーのことが、今までよりも好きになった。
いくちゃんもその1人virgoshine
フィンランド民謡も三線も必ずハイクオリティに仕上げてきたけど、バイオリンやギターはちょっと苦戦したようね。
涙の理由は分からないけど、なんていうか凄くぐっときた。
あと、久保チャンネルでのくぼしたとのお話、いくちゃんお姉さんになったね。

素晴らしい時間をありがとう。

じゃーねcancershine
大好きだ…とても。
心から愛しています。
頑張っていきましょい
しょいsign01
いくちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気をつけて下さい。頑張ります‼
いくちゃん46時間TV良かったです
いくちゃん、元がかわいいから
かぶりもの似合うなぁ

リスも仕草可愛かったなぁ

いくちゃん大好き、いつも元気もらっています

ありがとうございます

久しぶりいくまい見れると思ったけど
残念だったな...歌の祭典

いくちゃんが体調不良珍しいけど
体が大事だから
気をつけてね
46時間TV楽しんでみてます!
見てる方全員メンバーに癒されております。
まだまだ始まったばっかりですが生ちゃんテンションで頑張ってください!

P.S.
最初の同化してるぜの企画全く気づかなかったです!
流石同化系アイドルですね!笑
とても可愛かったです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER